ママの膣内にお帰りなさい♪~二人のママに両側から愛される、お〇んちん甘やかし性活~


ママの膣内にお帰りなさい♪~二人のママに両側から愛される、お〇んちん甘やかし性活~

貴方に激甘なママ達にとにかくお耳もお〇んちんも甘やかされる性活。157分とボリュームもたっぷり!

▼こんな人にオススメです▼

ママの膣内にお帰りなさい♪~二人のママに両側から愛される、お〇んちん甘やかし性活~ [ひだまりみるくてぃ]

 

▼トラックリスト

【1.キレイキレイしましょうね(21:27)】
・お外から帰ってきた貴方を綺麗にするのは2人のママの、暖かいトロトロな舌♪
・両耳から吐息が耳に当たってゾクゾク、チューチュー吸われてビクビクしちゃう。

「帰ってきてくれてありがとう。可愛い僕ちゃん。今日も、いっぱい頑張ったんだよね?
沢山頑張ったのね。お外の世界は、嫌な事いっぱいだけど、それでも頑張った。偉いよ、本当に偉い」
…とにかく甘く貴方の帰宅を迎えてくれる二人のママ達。今日一日の頑張りを沢山ほめてくれます。

「ほらあんよ上げて~あんよは上手~。はーい、じゃあ次はパンツも脱いじゃおうね。あ、こらこらダメ、恥ずかしがらないの。
お母さんが、赤ちゃんのパンツを変えてあげるのは当たり前よ?ほらほらぁ。
…あはっ、うふふふ。裸んぼになっちゃったもう、完全に赤ちゃんになっちゃった。ふふふふ。
それじゃあ、僕ちゃんの事をキレイキレイしてあげようね。いーっぱい頑張って、沢山汚れちゃってるから。
ママたちの、あったかーいお口で、ペロペロ~ってして、綺麗にしてあげようね」

《プレイ内容》両耳舐め/二人首筋舐め/サユキ乳首カリカリ/サユキキス/アヤコフェラ

【2.おち〇んと乳首マッサージ(22:50)】
・ママの大きなおっぱいでお〇んちんを捕まえた♪されて、ちゅこちゅこ。
・もっと気持ちよくなれるように、乳首もぎゅー♪お〇んちんもゴシゴシされながらペロペロ。
・さらにお耳まで舐められて全身気持ちよくて蕩けちゃう…!!

「僕ちゃんの、大きくなっちゃった、甘えん坊になっちゃったおちんちんさんを、えいっ。
ふふふふふ! ママのおっぱいで、ぎゅーってしてあげる番。
気持ちいいのかしら? 柔らかいママのおっぱいで、おちんぽさん挟んで貰えて、うれちうれちでちゅね~」

「赤ちゃん乳首、クリクリクリ~カリカリカリカリ~。あはっ、あれれ? 僕ちゃん?
乳首さんカリカリってされて、おちんちんびくんびくんってしたね? 僕ちゃんは男の子なのに、乳首さんで感じちゃうの?
ふふふふふ、今度からはぁ、女の子の下着を用意してあげた方がいいかな?」

「気持ちいい気持ちいいでちゅね~。んちゅぅ。おちんぽぉ、じゅるじゅる~ってされながらぁ。ちゅぅぅ。
乳首クリクリされてぇ、んれ~、お耳もレロレロ~ってされて、溶けちゃうぐらい、ちゅぅ、ちゅくぅ。
気持ちいい気持ちいいでちゅね~。でぇもぉ、まだおもらちちちゃ、ダメでちゅよ~」

「ん~? ダメダメ、ストップ。ダメだよ。言ったでしょ? 僕ちゃんにはぁ、カッコいい男の子になって欲しいの。
だから簡単におもらししたら、ダメだよ。うふふふ、頑張って、ボク、頑張って♪
ほぉら、ママもお手伝いしてあげる。ボクが気持ちよくなれるようにお手伝いしてあげる。じゃーん。これなーんだ。
ママ特製の、乳首ブラシさんでちゅよ~。これでぇ、乳首ゴシゴシってしたらぁ。んんっ!
ちゅぅ、おちんちん、んれろぉ、またびくってした。くすくすくすっ!だぁめ、逃げたらダメよ。頑張れ頑張れ♪」

《プレイ内容》サユキパイズリ/アヤコ乳首マッサージ

【3.ピロートーク耳舐め(15:04)】
「いっぱい出せて偉いね。いっぱい頑張って偉いよ。
いっぱい我慢出来たわね。沢山おもらし出来たわね。偉い偉い、いい子いい子♪」

なんでも褒めてくれるママ達に癒されながら…。出した後のピロートーク。

「あ、おちんちんさん大きくなっちゃうかもしれないけど、無理に弄ったりしないから安心して。
もしもまたヌキヌキしたくなっちゃったら、お手伝いはするけれど。
今は、ボクの好きなように、ただママのお口の、舌の熱さを感じて、リラックスしてくれると、嬉しいわ。
それじゃあ、お耳、ペロペロしてあげるね…」

両耳からママの舌で甘やかされて蕩かされる。おちん〇んをゆっくりシコシコしながら聞いてもいいし、
舐められてゾクゾクしながら眠りについても大丈夫。沢山甘えてくださいね!
《プレイ内容》両耳舐め/甘やかし

【4.ダブルパイズリでおちん〇ん抱っこ(22:37)】
・ママのトロトロミルクをお〇んちんにかけて、おっぱいでちゅこちゅこパイズリ。
・おっぱいからはみ出たお〇んちんの先っぽは、ママが優しくお口でよしよししてくれます。

「こんなにパンパンになるまで、おっきおっきしちゃってたのに、ママ気付いてあげられなくてごめんなさい。
でも、もう安心よ。ママ達が、おっきおっきしちゃったおちんぽさん、ちゃーんと気持ちよくしてあげるからね。
僕ちゃんのおちんぽ、おちんちんさんのお世話も、ママのお仕事だもんね♪
ママたちのおっきなおっぱいで、ボクの可愛いおちんぽさん、しゅりしゅりしてあげましょうね♪」

「ミルク出ちゃった。母乳、沢山出ちゃう。僕ちゃんのだーいすきな、甘くて美味しいママミルク、
いっぱいおちんちんさんにかけてあげるね♪ ママのミルクで、おちんぽさんいーっぱいにしてぇ。
トロトロになったところを、むぎゅうぅぅうううって。んんっ…! 僕ちゃんのおちんちん、捕まえた♪」
《プレイ内容》母乳でダブルパイズリ/ダブルパイズリフェラ

【5.アヤコママとおままごと(11:38)】
今日はアヤコママとおままごと。ママが赤ちゃん役になってくれて…。

「私、お腹が空いちゃったの。ミルクがぁ、ほちいほちいなの。ねぇねぇ、パパのぉ…ミルク。飲ませて?
ほぉら、私のぉ、お口に、下のお口にパパのミルクぅ、ほちいほちいなの。…お〇んぽさん、挿れてぇ?
お腹空いたよ~って、下のお口もぉ、お〇んこも、パパのお〇んぽさん欲しくてぇ、トロトロになっちゃってる」

しゅきしゅきのキスを沢山しながら、アヤコママの下のお口に沢山お〇んぽミルクを飲ませてあげてね♪
《プレイ内容》生挿入/キス/乳首舐め/中出し

【6.アヤコのお〇んちんトレーニング(29:48)】(あまあま難易度低め)
ママのお〇んこをもっと長く楽しむことが出来るように、トレーニングをすることに。
ママと沢山チューをしてお〇んぽさんを硬くします。その後は……。

「ゆっくり、お〇んぽさんがびっくりして、急におもらししちゃわないように、お〇んこでぇ、んん…。
ぎゅぅぅうううって抱っこしながら、んっ、んふぅっ!んぁっ、お〇んぽさん、いい子いい子って…んぁあ♪
ママのぉ、んぁ…お母さんの膣内で、んっ…んぁっ。ナデナデしてあげましょうね…♪」
《プレイ内容》生挿入/耳舐め/キス/乳首舐め/カウントダウン/中出し

【7.サユキのお〇んちんトレーニング(29:45)】(ちょっぴりピリ辛難易度)
「ママと、繋がったまま、気持ちいいところいーっぱい責められたら、僕ちゃんはどうなっちゃうのかな?
んっ…ふふ、ほぉら、ダメダメ、だぁめ。パンパンダメ、ヘコヘコダメ。お〇んちんさん我慢我慢♪」

お耳を舐められながら、お〇んこでお〇んちんをぎゅぅぅぅってされたり、キスされながらお〇んこでなでなでされたり。
お〇んちんさん、おもらしできずに頑張れるかなぁ~?
《プレイ内容》生挿入/耳舐め/キス/乳首舐め/カウントダウン/中出し

▼作品仕様
・収録時間・・・2時間34分
・収録形式・・・wav(48kHz/24bit)&mp3
・購入特典・・・高画質ジャケットイラスト
・左右反転差分mp3付き

▼クレジット情報
アヤコ・・・逢坂成美
サユキ・・・伊ヶ崎綾香
イラスト・・・夜凪朝妃
シナリオ・・・菅野一二三
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部

 


ママの膣内にお帰りなさい♪~二人のママに両側から愛される、お〇んちん甘やかし性活~

【ASMR】うなずき彼女〜彼女と過ごす、いちゃラブじかん〜【CV:前田佳織里】


【ASMR】うなずき彼女〜彼女と過ごす、いちゃラブじかん〜【CV:前田佳織里】

「うなずき彼女」という作品名に恥じない「うなずき」の量! なんでも受け止めてくれる彼女と、至福の時間をお過ごしください・・・♪

プロフィール

【ASMR】うなずき彼女〜彼女と過ごす、いちゃラブじかん〜【CV:前田佳織里】 [なちゅらるぼいす]

白石慧音(CV:前田佳織里)

「うなずき彼女」の魅力・・・♪

【ASMR】うなずき彼女〜彼女と過ごす、いちゃラブじかん〜【CV:前田佳織里】 [なちゅらるぼいす]

【会話成分たっぷり!】
定番の耳かき等は省き、彼女との会話を楽しんでいただく作品です。
可愛い彼女はとりとめもないことをたくさん喋ってくれます。

【「うなずき彼女」という作品名に恥じない「うなずき」の量!】
日常会話では必須の「あいづち・うなずき」を随所にたっぷり入れてあります。
またボーナストラックでは様々なシチュエーションで終始うなずいてくれます!

【前方の指向性強化!】
収録スタジオの協力により、ダミーヘッドマイクの弱点である前方への指向性を強化。よりリアルな空間をお楽しみいただけます!

【作品について】
・高品質ダミーヘッドマイク(NEUMANN KU100 )を使って収録。
・WAVデータ 96kHz/24bit ハイレゾ音質
・MP3データ同梱
・イラストデータ
・ボーナストラック、カウントダウンボイス同梱

トラックリスト 合計1:38:56

  • 今日はお泊まりだね♪
    18:17
  • あ、起きた?
    20:26
  • そろそろ寝よっか?
    20:14
  • おやすみ♪ 好きだよ
    30:51
  • ボーナストラック♪
    9:08

前田佳織里さん直筆サインプレゼント!

【ASMR】うなずき彼女〜彼女と過ごす、いちゃラブじかん〜【CV:前田佳織里】 [なちゅらるぼいす]

【ご購入&レビュー掲載で、抽選で3名様に、前田佳織里さん直筆サインをプレゼント!】

対象期間内にご購入、レビュー掲載をされた方に前田佳織里さん直筆サインをプレゼントいたします!

【応募方法】

ご購入後レビューを書いていただき、その画面のスクリーンショットを、なちゅらるぼいす公式Twitter ( https://twitter.com/natyuvo ) をフォローの上、DMにてご共有ください。

抽選で3名様に白石慧音役、前田佳織里さん直筆サイン色紙をプレゼントいたします!

対象期間 2021年11月15日〜2021年12月末日まで

※当選者の方には1月中にDMにてご連絡いたします。
ご連絡後3日以内にご返信いただけない場合は再抽選させていただきますのでご了承ください。
また、プレゼント発送にあたりいただいた個人情報(氏名、住所等)はプレゼントの発送のみに使用いたします。

クレジット

CV:前田佳織里 ( https://twitter.com/kaor1n_n )
イラスト・キャラクターデザイン:ねむりねむ ( https://twitter.com/Nemuriris )
シナリオ:狛瀬やまと
音響制作:Moonbow Music Studio
演出、録音補佐:上出彩 ( https://twitter.com/aya_kamide )
製作:なちゅらるぼいす

 


【ASMR】うなずき彼女〜彼女と過ごす、いちゃラブじかん〜【CV:前田佳織里】

サキュ姉 爆乳異端サキュバスとの淫紋中出し契約


サキュ姉 爆乳異端サキュバスとの淫紋中出し契約

◆コンセプト

サキュ姉 爆乳異端サキュバスとの淫紋中出し契約 [あぶそりゅ~と]

 

◆キャラ紹介

サキュ姉 爆乳異端サキュバスとの淫紋中出し契約 [あぶそりゅ~と]

 

◆作品内容

サキュ姉 爆乳異端サキュバスとの淫紋中出し契約 [あぶそりゅ~と]

 

◆トラックリスト

サキュ姉 爆乳異端サキュバスとの淫紋中出し契約 [あぶそりゅ~と]

 

◆仕様・クレジット

収録時間:125分52秒(2時間5分52秒)
録音:3Dio ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク
ファイル形式:wav(mp3同梱)
SE:あり/なし 同梱

◆シナリオ
小柴雪代
https://twitter.com/yukishirokosiba

◆CV
風花ましろ
https://twitter.com/kzhn_msr

◆イラスト
桜庭光
https://twitter.com/loveindoghikaru

◆企画
あぶそりゅ~と(プレステージ)
https://twitter.com/abs_voice
https://www.prestige-av.com/dojin/abs-voice.php

◆初回割引キャンペーン

サキュ姉 爆乳異端サキュバスとの淫紋中出し契約 [あぶそりゅ~と]

 

サキュ姉 爆乳異端サキュバスとの淫紋中出し契約

長身むちむち幼馴染の片想い偏愛力ずく搾精2 ~修学旅行編~


長身むちむち幼馴染の片想い偏愛力ずく搾精2 ~修学旅行編~

180cmのおっきくてむちむちな肉体で力まかせに押さえつけられ、好き放題に搾精される話です。いくら避けてもベタベタ近寄ってくる 頭の少しイカれた幼馴染に捕まって、前作以上に搾り尽くされる修学旅行をお楽しみください♪

長身むちむち幼馴染の片想い偏愛力ずく搾精2 ~修学旅行編~ [シルトクレーテ]

180cmのおっきくてむちむちな肉体で
力まかせに押さえつけられ、
好き放題に搾精される話です。

いくら避けてもベタベタ近寄ってくる
頭の少しイカれた幼馴染に捕まって、
前作以上に搾り尽くされる修学旅行をお楽しみください♪

※ 今作からでも問題なくご視聴いただけます。

▼ 前作30%OFFセール実施中です (~12/6) ▼
『長身むちむち幼馴染の片想い偏愛力ずく搾精』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ321784.html

あらすじ

隣の家に住む幼馴染のちなつ。

小さくて可愛いモノ好きな彼女は
自分より背の低い貴方を異常なほど愛していて、
会えば必ず性的な悪戯をしてきます。

――今日からは3泊の修学旅行。

楽しくなるはずの時間も、
連日ちなつに搾り取られるかと思うと気が重い貴方。

相変わらず周りからは彼氏彼女と勘違いされており、
本当は大嫌いだと未だ誰にも言えずにいます。

わざわざ新幹線の座席を離した悪あがきも虚しく、
遠くから笑みを浮かべてやってきたちなつは
貴方の手を強く握った後、優しく引っぱり…。

キャラクター紹介

長身むちむち幼馴染の片想い偏愛力ずく搾精2 ~修学旅行編~ [シルトクレーテ]

 

トラック説明

長身むちむち幼馴染の片想い偏愛力ずく搾精2 ~修学旅行編~ [シルトクレーテ]

 

仕様

  • 収録時間 : 2 時間 13 分 + おまけ 4 分
  • 録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
  • ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
  • 差分 : 水音SEなし
  • パッケージイラスト付属

クレジット

■C.V.
大山チロル 様
■イラスト
ハヤブサ 様
■効果音
みじんこ素材 様
Atelier Honey* 生活音集 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
■制作
シルトクレーテ

 


長身むちむち幼馴染の片想い偏愛力ずく搾精2 ~修学旅行編~

学園催眠調教記録 〜真面目風紀委員の色白爆乳エロいむちむちボディを専用服従肉奴隷化〜


学園催眠調教記録 〜真面目風紀委員の色白爆乳エロいむちむちボディを専用服従肉奴隷化〜

辛辣で冷たい風紀委員JKは、誰もが羨む可愛さとえっちさ♪そんな風紀委員JKに催眠をかけて、なんでもし放題なあなたの所有物にしちゃう音声作品です♪

■作品概要

※スタジオ収録・KU100使用バイノーラル音声作品です※

※収録時間約2時間です※

※軽量版のMP3 & 効果音なしVer.ファイル付きます※

辛辣で冷たい風紀委員JKは、誰もが羨む可愛さとえっちさ♪
そんな風紀委員JKに催眠をかけて、なんでもし放題なあなたの所有物にしちゃう音声作品です♪

学園内でも一二を競うほどモテる風紀委員こと天沙羽深蒼を、誰も射止めることは出来ていません♪
特に、お嬢様JKを彼女に持つあなたに、彼女は何故か特に辛辣♪
そんな彼女が風紀委員権限であなたの部活を廃止しようとしているのですから、催眠でお仕置きをしないわけにはいけません♪

……でも、彼女はなんだか満更でもない様子?
身も心もいやらしい彼女のことを、催眠で徹底的にオナホ化♪
そして同時に甘い思いもしちゃいましょう♪

お下品淫語がたっぷり特盛り♪
尊厳を全部捧げるクソ馬鹿淫語奉仕をご堪能下さい♪

■収録内容

【0】プロローグ
突然、あなたの部活の廃部宣言をしにきた深蒼♪
理不尽な要求をしてきた理由にはどうやら色んな気持ちがあるみたい♪
とにかく催眠をかけてみると……?

【1】常識改変催眠前編 ~謝罪手コキ&ぶっかけ~
あっさり催眠にかかった深蒼は、『エロい雌の分際であなたの視界に入ったこと』を謝り始めます♪
それは彼女にとってはもう当たり前のこと♪
身体で罪を償おうとする深蒼の淫語と奉仕を堪能しちゃいましょう♪

【2】常識改変催眠後編 ~お詫びの御奉仕騎乗位セックス~
全裸土下座から始まる謝罪の騎乗位セックス♪
催眠セックスばかりか、個人情報も全部捧げてくる深蒼♪
彼女を完璧に所有物にする中だし交尾を楽しめます♪

【3】常識改変催眠おまけ ~送られてきた謝罪オナニー動画~
深蒼から送られてきた謝罪オナニー動画ボイス♪
徹底的なエロのみで形成されたボイスは繰り返し使える淫靡の結晶♪

【4】強制発情&メロメロ催眠 ~ご奉仕ベロチュー素股コキ~
催眠だったら、強制的に発情させて惚れさせることも容易♪
馬鹿みたいに媚びを売ってくる深蒼と蕩けるようなドスケベ甘々えっちを楽しめます♪
淫語とキスとラブラブ奴隷化素股コキをあっさり味わい尽くしましょう♪

【5】肉体操作催眠 ~正気のままY字バランスセックス~
あえて正気の状態にして深蒼をレイプ♪
身体の自由は催眠で奪いつつ、口も操り思ってもない台詞も言わせて羞恥も煽っちゃいます♪
無様にレイプ懇願させながら、抵抗する彼女に屈辱と快楽を味わわせつつ種付けしましょう♪

【6】素直になる催眠前編 ~朝勃ち処理のご奉仕フェラ~
先日のレイプは、常識改変された彼女には常識に思えているみたい♪
滑稽なほど素知らぬ顔してご奉仕フェラする深蒼にレイプのお礼もさせちゃいましょう♪

【7】素直になる催眠後編 ~マイクロビキニ猫耳コスプレで首輪つけて騎乗位セックス~
クライマックスの騎乗位セックス♪
深蒼に正気のまま下品な恰好で奉仕をさせちゃいます♪
性欲を煽ってしまった謝罪と、お詫びの種付け懇願は基本♪
そしてなんだか良い雰囲気にも…?

【8】素直になる催眠おまけ ~添い寝手コキで膣にコキ捨て射精~
深蒼の本音が味わえちゃう癒しとエロさの詰まった音声♪
睡眠導入にも使えちゃうえろぉい射精煽りのひそひそ囁き♪
リラックスしながら甘い気持ちで快楽を味わえます♪

【9】EXチャプタ― ~催眠無しのイチャイチャ素股~
もうちょっと深蒼とイチャイチャしたい♪
正気の彼女にセクハラしつつ性処理してもらえちゃいます♪

※収録時間:約120分
※軽量版のMP3 & 効果音なしVer.ファイル付き
※ロゴ無しフルサイズイラストも同梱♪

■キャラクター紹介

学園催眠調教記録 〜真面目風紀委員の色白爆乳エロいむちむちボディを専用服従肉奴隷化〜 [四風の街]

天沙羽深蒼(あまさわ みさお)
密かにファンクラブが出来ているほど可愛い風紀委員JK♪
文武両道で皆の憧れだけど、男っ気はないみたい♪
あなたとは中学からの同級生♪
なんだかあなたには特に当たりが強いけど、その理由は…?

■シリーズ前作50%OFFキャンペーン実施中!!

学園催眠調教記録 〜真面目風紀委員の色白爆乳エロいむちむちボディを専用服従肉奴隷化〜 [四風の街]

『学園催眠調教記録 〜高飛車お嬢様のむっつりスケベなロイヤルボディをドスケベ肉便器化〜』

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ296504.html

50%OFFキャンペーン実施中!!
期間限定 11月17日~12月14日

普段は高貴なJKお嬢様のお下品淫語がたっぷり特盛り♪
是非今のうちにご購入をおすすめ致します!

■クレジット

CV:MOMOKA。 様
シナリオ:まに 様
イラスト:蕨野まつり 様
編集:atelier AUTH_QUID 様
——————–
企画:羊飼灰太
制作:四風の街

 


学園催眠調教記録 〜真面目風紀委員の色白爆乳エロいむちむちボディを専用服従肉奴隷化〜

【KU100】無知ロリを大人化してエッチな教育してみました!【miniシリーズ】


【KU100】無知ロリを大人化してエッチな教育してみました!【miniシリーズ】

心はそのまま、体だけ大人になった「ロリ」ヒロインにエッチを教えちゃいます! 体の気持ちイイところたっぷり堪能、二人きりのイチャイチャプレイ♪ CV・柚木つばめ様

【KU100】無知ロリを大人化してエッチな教育してみました!【miniシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】無知ロリを大人化してエッチな教育してみました!【miniシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

●心はそのまま、体だけ大人になった「ロリ」ヒロインにエッチを教えちゃいます♪♪ CV・柚木つばめ様

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「りふれぼminiシリーズ」登場!
いつもよりもお手頃な価格&ボリュームで実用性に特化した
アナタが望む《シチュエーション・ヒロイン》の音声作品をminiシリーズとしてお贈りして参ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お邪魔しまーす! おにーさん、久しぶり! 元気だった?」

アナタのお部屋の隣に住む活発で元気のいいロリロリな女の子、坂田光莉(さかた ひかり)は、
両親不在の間、アナタの家にお泊りすることに

部屋にあった薬品の効果でドスケベボディな大人のおねーさんの姿になってしまった♪
すっかりアナタに懐いて信用している彼女は、
せっかくだから大人っぽい遊びがしてみたいと……♪

戸惑いながら抱きしめ合うと、徐々に火照りだす無知な体
濡れたパンツを脱がしてそのまま正常位中出しセックス♪

「おにーさんが教えてくれたセックス、もっとしてみたいな!」

無邪気に快楽を求めるその体は抑えることを知らず、
今度はアナタのことも気持ちよくしてくれる耳舐めパイズリご奉仕エッチ♪

そのまますっかり魅了された無知だった体は自ら腰振り騎乗位エッチまで♪

「この事は誰にも秘密ね。パパにもママにも!」

大人化した無知ロリにエッチな教育を施しちゃいます♪

CV柚木つばめ様による、元気であまあまロリボイスをたっぷりご堪能ください!

●エッチ推しポイント

アナタのことをすっかり信用している無知ロリを大人化してエッチな教育♪

「いろいろ教えてよ、おにーさん♪」

いきなり正常位中出しセックス♪

耳舐め&手コキ&パイズリのご奉仕プレイ♪

そのままはじめてのザーメンごっくん♪

無知ロリの快楽堕ち♪ 自ら腰振りエッチ♪

パパにもママにも内緒の秘密の関係、大人化無知ロリとのあまあまエッチに大興奮♪

●ヒロイン紹介

【KU100】無知ロリを大人化してエッチな教育してみました!【miniシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

名前:坂田光莉(さかた・ひかり)
雰囲気:元気なロリっ子
年齢:外見年齢20歳くらい
一人称:ひーちゃん
二人称:おにーさん

活発で元気のいいロリロリな女の子。処女。
両親とも仲が良く、素直に言うことを聞く。
逆に素直過ぎて不用心なところがあり、悪い大人に騙されないか心配される。

主人公と同じマンションに住んでいてお隣さん。
主人公は物心ついたころから知っている相手なので信頼している。

アニメやドラマなのでカッコいい大人のお姉さんにあこがれている。
主人公も知っていて、それを利用され大人化し、エロいことをされてしまう。

「おにーさんこんにちは! 今日はおにーさんもお出かけ?」
「わっ、わぁっ! すごい、ひーちゃん大人のおねーさんになってる!」
「んっ、んぅ……こうしておっぱいで遊ぶの、好きなの? そーなんだ」
「おにーさん、すっごく気持ちよさそうな顔してる♪ どうすればもっと気持ちよくなってくれるかなぁ♪」

●トラック紹介

【KU100】無知ロリを大人化してエッチな教育してみました!【miniシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

★miniシリーズでは、いつもの【スタジオりふれぼ】のハーフサイズくらいのトラック量ですが、お手頃価格で、しっかり実用性を確保した音声トラックをご堪能いただけます♪

合計約51分の音声を収録♪

タイトルコール(0:14)

トラック1 ドスケベボディに大人化した姪っ子○女と過激なスキンシップ(10:43)

トラック2 エロボディ化した○女の純潔を正常位で奪う(15:41)

トラック3 無知な大人化○女に耳舐め&パイズリご奉仕を教え込む(12:42)

トラック4 快楽を知ったロリが腰を振りまくる騎乗位(11:15)

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Studio_RefRevo

声優:柚木つばめ様( https://twitter.com/yuzuki_tsubame )
イラスト:カノラユ様( https://twitter.com/kauy7478 )
シナリオ:愛内なの様

制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月2〜3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておりますので、
応援よろしくお願いします♪

 


【KU100】無知ロリを大人化してエッチな教育してみました!【miniシリーズ】