メスガキ勇者 VS 童貞魔王


メスガキ勇者 VS 童貞魔王

メスガキ勇者と童貞魔王の脱力・お色気ラスボスバトルChu!!

神託の選んだ救世主は今どき価値観のメスガキ勇者!!

少女『ティアナ』は神託の選んだ伝説の勇者。

正義と平和を愛し、人々が傷つくことを何よりも恐れる。
まさに勇者の名にふさわしい正義の人……ではなく。

その中身は今どき価値観の生意気なク○ガキ。

他人のことより自分のこと。
目立つこととお金が何よりも好き。

少女の立場と勇者のステータスを最大限に利用しており、

パパ活で世界中の王様と金持ちを骨抜きにして
さらに動画サイトとパトロンサイト、投げ銭生配信をフル活用して大儲け!

レベル上げは金で雇った傭兵を戦わせて自分は後方で見てるだけ、
高い装備はぜ〜んぶパパに買ってもらっちゃう!

勇者の名声とエッチだけで楽々冒険してきたメスガキ勇者。

そんな彼女の冒険。
最後に現れたのは真面目が取り柄の魔王様!

侵略に真面目すぎて未だに童貞な魔王(あなた)。

魔王として一生に一度の晴れ舞台。
勇者の光と魔王の闇が激突するラストバトル。

そんなクライマックスを期待していたのに……

性格反対、相性最悪の2人が送る
脱力・お色気・なんでもありのラスボスバトル・スタート!!

総再生時間 約33分

CV:大山チロル 様
イラスト:みぞれ 様
効果音:
VoiceBloom 様
Re:I 様
制作:足跡の水たまり

 


メスガキ勇者 VS 童貞魔王

【新作2本立て/5時間】ランダム要素で飽きない全身&耳舐めオナニーライフ♪+伊ヶ崎綾香の抜けるエッチなアドリブASMR【両耳舐め/射精管理編も】


【新作2本立て/5時間】ランダム要素で飽きない全身&耳舐めオナニーライフ♪+伊ヶ崎綾香の抜けるエッチなアドリブASMR【両耳舐め/射精管理編も】

何度聞いても新鮮な気持ちで楽しめる飽きないオナニーライフ+完全アドリブで超生々しいから、 女性にエッチな事”されてる”感抜群!生放送のノリでぐちゅぐちゅエッチに弄られる!?新感覚オカズASMR☆

【新作2本立て/5時間】ランダム要素で飽きない全身&耳舐めオナニーライフ♪+伊ヶ崎綾香の抜けるエッチなアドリブASMR【両耳舐め/射精管理編も】 [シロクマの嫁]

(//∇//) 舐め音にループ無し!たっぷり舐め保証☆
声優サークルだから可能な贅沢な全編舐め下し!収録時間分、心を込めてたっぷり舐めてます♪
リアルでえっちなくちゅくちゅ、はぁはぁ満載の舐め音をご堪能下さいませ(*´ω`*)

★…【ランダム舐めオナニーライフ編(約 2時間22分)】…★

★…【ランダム舐め責め編 舐めリスト】…★
まるで本物の女の子が気まぐれに舐めてくるみたい!?
ランダム再生でどこを舐められるかわからないドキドキ感を楽しめる☆

(1)右耳キス舐め(05:42)(2)右耳レロレロ舐め(04:18)(3)右耳耳咥え舐め(03:26)(4)右耳ぞりぞり舐め(03:36)
(5)左耳キス舐め(05:52)(6)左耳レロレロ舐め(03:35)(7)左耳耳咥え舐め(03:43)(8)左耳ぞりぞり舐め(03:51)
(9)右首筋舐め(03:51)(10)左首筋舐め(03:51)(11)両首筋舐め(04:21)(12)頭上舐め(03:44)(13)好き好きキス(03:37)
(14)右乳首責め(03:39)(15)左乳首責め(03:15)(16)両乳首責め(03:44)(17)焦らしフェラ(03:43)
(18)ぐぽぐぽフェラ(03:55)(19)アナル舐め(03:11)
……約 1時間15分

★…【ランダム射精管理編】…★
お好みの責められポイントを選びランダム再生!すると……。
いつ出せるかわからない!出せるタイミングは運次第なカウントダウンサポート音声に。
ランダムで、しかも種類が多いから飽きがこない!!まるで弄ばれている感覚を楽しめる作品♪
構成によっては超級ハードな射精管理に……!?フィニッシュのゼロも種類豊富!

《01》両耳舐めカウントダウン(03:31)
《02》両乳首舐めカウントダウン(02:44)
《03》フェラカウントダウン(04:10)
《04》パイズリフェラカウントダウン(04:22)
《05》オナホコキカウントダウン(03:03)
《06》生えっちカウントダウン(04:25)
《07》耳舐め手コキカウントダウン(04:27)
《08》全身舐められ射精許可(01:44)
《09》おま〇こ中出し射精許可(01:17)
《10》オナホに射精許可(01:30)
《11》口内射精許可(01:41)
《12》手コキ射精で発射許可(02:33)
……計 約35分

★…【耳ふー耳舐めタイマー編】…★
お耳ふーで時間を計り……。時間になったら耳舐めが始まるトラック。
(1)耳舐め作品などをより気持ちよく聞きたい時の準備運動に。
(2)時間を気にしなければいけない作業BGMに。
(3)不意打ちで舐められて気持ちよくなりたい時に……お使いくださいね!

(1) 右耳、左耳、両耳のふ~1分
(2) 右耳、左耳、両耳のふ~3分
(3) 右耳、左耳、両耳のふ~5分
(4) お知らせ右耳舐め&左耳舐め&両耳舐め&お知らせゼロ両耳舐め
……約 31分

【新作2本立て/5時間】ランダム要素で飽きない全身&耳舐めオナニーライフ♪+伊ヶ崎綾香の抜けるエッチなアドリブASMR【両耳舐め/射精管理編も】 [シロクマの嫁]

 

★…【オカズに使えるエッチなASMR編(約2時間13分)】…★

完全アドリブ!生放送のように自由に、そして自然体で行うフリートークASMR。
配信で抜くようなリアルさを味わうことが出来ます。

(1)手作りローションでくちゅくちゅカウントダウン(24:31)
手作りでローションを作ってくちゅくちゅプレイを疑似体験!!
水に粉を入れるとローションができるアイテムを使ってローション作りから、
そのローションをたっぷり使ってくちゅくちゅ手コキ♪
たくさんカウントダウンされて気持ちよくオナサポしちゃいます☆
(ローション手コキ/カウントダウン)

(2)ローションストッキングで亀頭責めカウントダウン(22:04)
手作りローションと履いてるうちに穴が開いてしまった私物ストッキングで亀頭責め!
ストッキングの音を色々楽しんだ後、ローションを浸してぐちゅぐちゅプレイ♪
優しくなでるように亀頭をこすったり、ストッキングで包み込んでのぐりぐり責め。
感覚が鈍らないように定期的に竿のシコシコに戻るから感度は抜群のまま!
最後は竿+亀頭をぐちゅぐちゅストッキングで擦られながらのカウントダウン!!
(ストッキングの音聞かせ/ローションストッキング/亀頭責め/竿責め/カウントダウン射精)

(3)オナニーシートでシコシコサポートとごっくん(24:33)
シリコン製のオナニーシートにおちん〇んを挟んでにゅるにゅるシコシコ。
オナホとはまた違ったヤラシイくちゅ音を立てながらくちゅくちゅしていきます。
オナホと違ってシートなので責める場所は思いのまま……♪
敏感な部分を徹底的にしごかれ、最後はカウントダウンでびゅびゅーっと射精!
先っぽから飛び出した精液はお口でキャッチしちゃいますね♪
(オナニーシートでシコシコ/口内射精/ごっくん)

(4)ディルドにコンドームをつけて遊ぼう!とお礼のフェラ(36:00)
コンドームを使ったことがあまりないのでこの機会にお勉強。
コンドームをつけてシコシコしてみると音の違いってあるのかな?
エッチな雑談をしながらコンドームをつけて色々してみます。
沢山遊んだ後は協力してくれたおちん〇んにお礼をしないといけませんよね☆
ってことで、お口でぐちゅぐちゅお礼のフェラチオ……♪
ディルドを使った本物に近いフェラ音は必聴です!
(コンドームの音実験/ゴム手コキ/ディルドフェラ/口内射精/ごっくん)

◆番外編01_ぶっかけザーメンローション(08:08)
リアルなザーメンの匂い、感触、色などを再現したローションで遊びます。
匂いを嗅いだり、手で伸ばしてみたり、試食もしてみました……。
気になる方はぜひ試してみてくださいね!

◆番外編02_筆おろし再現音声(18:22)
新しいディルドは筆おろししないと可哀想ですよね??
そんなわけで筆おろしシーンを再現してみました。
※実演音声ではありません。再現です。
※リアルさを出すためにレコーダーにて録音した非バイノーラル音声です。

……約 2時間13分

★…【おまけトラック】…★
《01》おまけ01_事後風?反省会(11:40)
《02》おまけ02_健全ローションマッサージ(17:07)
健全なマッサージなのにオカズにした人にはお仕置きですよ♪
《03》おまけ03_耳を鍛えるトーク(17:11)
耳が弱いのは皆さんだけじゃないのです。一緒に耳を鍛えましょう!

★…【作品詳細】…★
・総再生時間 約5時間26分
※かさまし一切なし!ループや差分を含めない、純粋な再生時間です。
・wav(48kHz/24bit)&mp3

★…【クレジット情報】…★
出演/シナリオ:伊ヶ崎綾香
イラスト:藤島製1号
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

★…【レビューキャンペーン開催!!】…★

【新作2本立て/5時間】ランダム要素で飽きない全身&耳舐めオナニーライフ♪+伊ヶ崎綾香の抜けるエッチなアドリブASMR【両耳舐め/射精管理編も】 [シロクマの嫁]

11月27日(土)23:59の段階でレビューが反映されていることが条件となります。
レビュー反映までお時間かかる可能性もございますので、お早めの投稿お願いします!

★…【応募方法】…★
後日メールフォームをこちらに記載いたします。
返信されてくるメールに必要事項をご記入ください。

 


【新作2本立て/5時間】ランダム要素で飽きない全身&耳舐めオナニーライフ♪+伊ヶ崎綾香の抜けるエッチなアドリブASMR【両耳舐め/射精管理編も】

【リアル異種姦フォーリー】コンビニからの帰り道、家出中のネクラ吸血鬼を拾った。


【リアル異種姦フォーリー】コンビニからの帰り道、家出中のネクラ吸血鬼を拾った。

コンビニからの帰り道に吸血鬼の少女に逆ナンされ、吸血させてあげる代わりにエッチする話です。フォーリーサウンドにより、吸血鬼の特徴の一つである『羽根の音』を効果音として導入し、『人間とは違う生き物と性行為をしている生々しさ』と『性的興奮や、感情の起伏を羽根の動きで表す吸血鬼らしさ』を徹底的に表現した音声作品となっております。【CV:柚木つばめ様】

【リアル異種姦フォーリー】コンビニからの帰り道、家出中のネクラ吸血鬼を拾った。 [うえぶんり]

 

【リアル異種姦フォーリー】コンビニからの帰り道、家出中のネクラ吸血鬼を拾った。 [うえぶんり]

 

【リアル異種姦フォーリー】コンビニからの帰り道、家出中のネクラ吸血鬼を拾った。 [うえぶんり]

 

【リアル異種姦フォーリー】コンビニからの帰り道、家出中のネクラ吸血鬼を拾った。 [うえぶんり]

 

☆収録内容
・本編全5トラック【WAV/MP3形式】
・パッケージイラスト(ロゴあり・ロゴなし)

☆収録環境
・スタジオ収録/KU100

☆声優様(五十音順)
・柚木つばめ様 https://twitter.com/yuzuki_tsubame

☆スタッフ
・パッケージイラスト:黒筆ANnA様 https://twitter.com/KrohudeANnA
・ロゴ:にんじん様 https://twitter.com/akaicarrot_dsg
・編集(フォーリーサウンド):Touma様 https://twitter.com/Touma_sound
・企画・脚本:うえぶんり https://twitter.com/uebunri


【リアル異種姦フォーリー】コンビニからの帰り道、家出中のネクラ吸血鬼を拾った。

白髪目隠し褐色メイドとの中出し性処理性活【フォーリーサウンド】


白髪目隠し褐色メイドとの中出し性処理性活【フォーリーサウンド】

前髪で目が隠れている 白髪褐色メイドのシルバ ご主人様と 一緒にお茶を飲んでいると 性処理を頼まれる… ベッドへ移動して フェラでご奉仕することに! お庭を掃除している時でも お風呂に入っている時でも 求められれば えっちなご奉仕をすることに…

白髪目隠し褐色メイドとの中出し性処理性活【フォーリーサウンド】

体験版を是非チェック!

STORY

前髪が隠れている白髪褐色メイドのシルバ

ご主人様と一緒にお茶を飲んでいると生処理を頼まれる…

ベッドへ移動してフェラでご奉仕することに!

お庭を掃除しているときでもお風呂に入っているときでも求められればえっちなご奉仕をすることに…

CONCEPT

「白髪褐色メイドといちゃいちゃラブラブ性活を大満喫!」

白髪褐色メイドちゃんのご主人様になりませんか!

貴方に求められて、いつでもどこでもえっつをしてくれる可愛いメイドさんです!

前髪で隠れた目と同様に恥ずかしさも胸に隠しつつえっちをしてくれるのもポイントです!

ついには危険日にご主人様の赤ちゃんを望まれる大好きえっちも!

シルバちゃんとのあまあまな性活をぜひご堪能下さい!

人物紹介

シルバ

CV:柚木つばめ

前髪で目元が隠れている白髪褐色メイド

求められればえっちなご奉仕も…

TRACK LIST

  1. ご主人様と一緒にお茶を…
  2. ご主人様にご奉仕フェラ
  3. お庭のお掃除中にご奉仕手コキ
  4. バレないようにお外でこっそりえっち
  5. お風呂で洗体ご奉仕手コキ
  6. お風呂で絶頂中出しバックえっち
  7. 危険日中出し大好きえっち
  8. ご主人様と一緒に添い寝

TOTAL 2時間5分

スタッフ

作・演出 :テグラユウキ

出演 :柚木つばめ

イラスト :すーぱーぞんび

効果音・フォーリー :テグラユウキ

編集 :Foley Sound Works

 


白髪目隠し褐色メイドとの中出し性処理性活【フォーリーサウンド】

ツンデレ妹☆お兄ぃへの囁きハッピーバースデー【ASMR/バイノーラル】


ツンデレ妹☆お兄ぃへの囁きハッピーバースデー【ASMR/バイノーラル】

攻めるツンデレ妹と奥手な兄の甘いひとときです。

耳かきからフィニッシュまでの欲張り仕様

ある日の昼下がり自宅にて。
両親の外出中に兄の誕生日をしぶしぶ祝ってあげる妹の結衣。
金欠を理由にプレゼント以外のリクエストを受け付ける。
しかしそれは大好きな兄と一線を超えるための口実。
攻めるツンデレ妹と奥手な兄の甘いひとときです。

■トラックリスト
01. プロローグ(妹とお留守番)[2:07]
02. 俺の部屋で耳かき[1:52]
03. いじわるささやきオナホプレイ[10:19]
04. あまあま本番SEX[7:25]
05. エピローグ(いちゃラブ)[1:03]

■結衣(妹)CV
陽向葵ゅか 様
【HP】https://www.hinatayuka-amadoro.com
【Twitter】https://twitter.com/yukanyan2525

■ジャケットイラスト
まにや 様
【pixiv】https://www.pixiv.net/users/35502886
【Twitter】https://twitter.com/manya_drhr

■シナリオ
月宮魅艶 様
https://coconala.com/users/524507

■制作
circle I
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG02147.html

 


ツンデレ妹☆お兄ぃへの囁きハッピーバースデー【ASMR/バイノーラル】

【100分100円】ぎゃる天使と三人の絶望くん【囁き添い寝×全肯定×中出し】


【100分100円】ぎゃる天使と三人の絶望くん【囁き添い寝×全肯定×中出し】

これは、ただの音声作品ではありません。これは、一人の天使から心に絶望を抱える全ての人への愛の贈りもの。これは、あなたが本当の愛を知る為の三つの夜の物語。

はじめに

【100分100円】ぎゃる天使と三人の絶望くん【囁き添い寝×全肯定×中出し】 [ハチワレパンダ]

【コンセプト】
この作品は、人界に舞い降りた一人の天使が、絶望の淵にいる三人の男達をそれぞれの夜に優しく淫らに全力で癒す、それはもう完全に癒しに特化した、究極の抜ける癒し音声作品です。

【作品構成】
本編3トラックそれぞれで主人公(聴き手)が異なります。
ご視聴の際はそれぞれの主人公の設定に感情移入して頂くと、より没入感を得る事が出来ます。

※バイノーラルマイクによって収録された囁き声がメインの音声作品となっておりますので、イヤホンまたはヘッドホンを使用したご視聴をおすすめ致します。

*総収録時間:約1時間40分

●購入特典●
❶超高画質ジャケットイラスト2枚(ロゴ無し)
❷高画質ジャケットイラスト3枚(ラフ)
❸高画質キャラ設定イラスト2枚(ラフ)
❹梨唯咲の「おはよう」&「おやすみ」ミニボイス集*各2パターン

◆キャスト&スタッフ◆

◇声優:三瀬みゆり様
Twitter(https://twitter.com/mitsuse_miyuri )

◇イラスト:亜夢様
Twitter(https://twitter.com/reimu_black?s=21 )

◇効果音:Atelier Honey様【Atelier Honey*生活音集】
:ディーブルスト様【色んな効果音集100】

◇シナリオ:槙島稲荷
Twitter(https://twitter.com/maxima_inari )

◇企画・制作:ハチワレパンダ

ヒロイン紹介

【100分100円】ぎゃる天使と三人の絶望くん【囁き添い寝×全肯定×中出し】 [ハチワレパンダ]

【梨唯咲(りぃさ)】

天使でありながら人間のギャル文化が好きで、自身もギャルっぽい話し方をする。

天使の中で最も人間に近い存在で、日頃から人間達を観察している。

計り知れない母性の持ち主で、絶望に支配されている人間を見つけると癒さずにはいられない。

特に男性に対しては癒す方法として自らの体を差し出す事も厭わない。

ドジな一面もあり、上司にあたる中級天使〝主天使〟様には頻繁に怒られている。

エッチは大好きでリードしたがるが、実は敏感なクリトリスが弱点。

プレイ内容

【100分100円】ぎゃる天使と三人の絶望くん【囁き添い寝×全肯定×中出し】 [ハチワレパンダ]

絶望も欲望も全てを包みこんで溶かしてくれるようなプレイの数々。

幸福感に包まれながら射精したいあなたへ。

#1 社畜のお兄さんへ《25:49》

【100分100円】ぎゃる天使と三人の絶望くん【囁き添い寝×全肯定×中出し】 [ハチワレパンダ]

新卒でブラック企業に入社した俺の毎日は、完全に会社に支配されている。

早朝に出勤し深夜に帰宅して短い仮眠を取るだけの日々。

夢も希望も無い。

ただ、こうして生きる為に命を削って働くだけの人生。

きっとこのまま、くだらない一生を終えて死んでいくんだ。

そんな諦めとともに何気なく顔を上げると、

そこには、

可憐で、美しくて、どこか妖艶で、まるで一匹の蝶のような、

そんな、一人の天使が立っていたんだ……

#2 一生童貞のオタクくんへ《29:37》

【100分100円】ぎゃる天使と三人の絶望くん【囁き添い寝×全肯定×中出し】 [ハチワレパンダ]

僕は三次元の女が嫌いだ。

あいつらはいつも自分勝手で我儘で、貞操観念のカケラもない下品な生き物だから。

それに引き替え、二次元の女の子達はみんな綺麗だし優しいし、僕をちゃんと一人の男として見てくれる。

だから僕は、モニターの中の彼女さえ居ればリアルの女なんて知らなくても十分幸せだし、心も体も満たされているんだ。

……いや……嘘だ。

本当は僕だって本物の女の子と親しくなりたいし、出来るなら可愛い女の子とキスとかエッチだってしてみたい。

でも……こんな見た目と性格じゃ、どうせ無理なのはわかってる。

きっと一生童貞のまま、孤独に死んでいくんだ。

それが僕の運命だから。

僕は無駄な希望は抱かない。

希望は崩れた時に絶望になるって知ってるから。

もう、傷つきたくないから。

きっと、このままでいいんだ。

……さてと、今日はどの彼女で抜こうかな。

パソコンのモニターに視線を送ったはずの僕の瞳に映ったのは、

二次元の中の女の子じゃなくて、

嘘みたいに綺麗で、無邪気な笑みを真っ直ぐに僕に向けてくれている、

温かい体温を持った、一人の天使だったんだ……

#3 死にたがりのヒッキーへ《40:46》

【100分100円】ぎゃる天使と三人の絶望くん【囁き添い寝×全肯定×中出し】 [ハチワレパンダ]

俺の人生は散々だった。

中学の時にイジメの標的にされて、それ以来誰も信じられなくなった。

それまで友達だと思ってた奴も、教師も、親も、結局みんな俺の敵だった。

もう、何年間この狭い部屋から出ていないのかもわからない。

ただ毎日、寝て起きて、ゲームして飯を食って、また寝る、それだけの繰り返し。

こんな人生に意味なんてあるわけがない。

俺は間違ってこの世に生まれて来ちゃっただけなんだ。

だから、そろそろ居るべき場所に帰らなきゃいけないんだ。

……本当は、俺だって楽しい事もいっぱいあったし、

両親にも先生にも感謝だってしてる。

でも、もうダメなんだ。

きっと全部手遅れだから。

もし、生まれ変われたら、次は意味のある人生がいいな。

神様。

もし本当に居るのなら、俺の最後の願い、叶えてよ。

さて、遺書も一応書いたし、さっさと終わらせよう。

部屋中の隙間にテープを貼り終え、いよいよ練炭に火をつけようとして、

何気なく後ろを振り返った俺の目に飛び込んできたのは、

涙で視界が歪んでいてもはっきりとわかるほど美しい顔で、可愛らしくこちらを睨んでいる、

一人の天使の怒った顔だったんだ……

 


【100分100円】ぎゃる天使と三人の絶望くん【囁き添い寝×全肯定×中出し】