セックスに乗り気じゃない無愛想ダウナーJKがエッチの深みにハマっちゃう【バイノーラル/KU100】


セックスに乗り気じゃない無愛想ダウナーJKがエッチの深みにハマっちゃう【バイノーラル/KU100】

クラスメイトのダウナーな女の子にお金を払い、セックスの約束をしたあなた。 初めはセックス自体は面白くないし気持ちよくもない、と反応の悪かった彼女。 しかし、あなたが何度もその体に挿入し続けるうちに、女の子は自分の中の快感に気付いていきます。 体の相性がよかったあなたとのセックス… 次第にその深みに堕ちていく…ハマッていく… CV:逢坂成美

内容紹介

クラスメイトの瑞来(みずき)にお金を払い、セックスの約束をしたあなた。

初めはセックス自体は面白くないし気持ちよくもない、と反応の悪かった彼女。
しかし、あなたが何度もその体に挿入し続けるうち、瑞来は自分の中の快感に気付いていきます。

体の相性がよかったあなたとのセックス…
次第にその深みに堕ちていく…ハマッていく…

金銭のやり取りもなくなり、少しずつ、快感の為だけのセックスに切り替わっていく。

そして最後はもちろん、生で……

※本作品は全編、「KU100」を使用して収録しております。
イヤホンもしくはヘッドフォンを使用して視聴することを推奨いたします。

収録トラック概要

◆◆◆◆トラック1 まぁ、適当に好きにしてよ (12:54)

セックスを楽しむこともなく、ただ淡々と話しながら寝転んでいるだけの彼女に挿入するトラックです。

好きな体位で、好きなように勝手にやっていいと言われたあなた。
セックスは盛り上がることもなく、本当に興味がない様子の彼女。
しかし、たまに現れる謎の違和感…この時の瑞来にはまだその正体はわかりません…

「喘いでいいよ、とかー、気持ちいいでしょ? とかー?
ぜーんぜんそんなことないから…」

◆◆◆◆トラック2 なんか、他の男子と違うなー (12:36)

反応の悪いクラスメイトとのセックス。
それでもあなたはその貴重な体験を忘れる事ができませんでした。

貯金を崩し、お金を握りしめて二度目のセックスをお願いします。

ところで瑞来は、いつもとは違うどこか不思議な高揚感を感じているようですが……

「お…おぉ…なんか、そこを突かれるとびっくりするね…
え…いや、うん…びっくり…
瞬間的にフワッてするっていうかー…なんだろうね?」

◆◆◆◆トラック3 なんだろ、この感じ… (19:24)

彼女とセックスできるのは、これで最後かもしれない…
なけなしのお金を握りしめ、彼女との三回目のセックスに至るあなた。

そしてこのセックスで、瑞来は自分の体の違和感を確実に感じ取ります。

また次ヤれば何かわかるかも…そう考えた彼女に、あなたはもうお金がない事を告げます。

「なんか変な感じー…
変な感じ…?なんだろこれ…」

◆◆◆◆トラック4 私から誘えばタダじゃん? (16:10)

あなたとのセックスに、今まで感じなかった違和感を感じた瑞来はあなたをセックスに誘います。

お金はなくてもいい、ただセックスで感じる”モノ”の正体を知りたくなってしまった彼女。
あなたに断る理由はもちろんなく、提案を受け入れて彼女とのセックスをします。

研究をするように、探るように自分の体を確かめていく瑞来。
少しずつ、少しずつ自分の言葉で、自分の体が感じる快感に目覚めていきます。

「ということはこれ…やっぱり感じてる…?
じわじわ広がってきてる、この感じ…私が知らないだけで、気持ちいいってこと…なのかな?

わからないよ…知らない感覚だし…
でも、もっと欲しい…みたいな気持ちにはなるかも…」

◆◆◆◆トラック5 これが、イクって、ことなんだ… (17:26)

セックスへの興味にもう止まれなくなった瑞来は、あなたを自宅に連れ込みます。
時間も何も気にしなくてよい場所で、セックスだけを感じるため…

そして、彼女はひとつの所へたどり着きます。

「あ、なんか…ほんと、やばい…
今、強く抱き締められるの、やばい…
わかんない…これ、ほんと私の体だよね?」

◆◆◆◆トラック6 生でヤるの、試してみたいんだよね… (19:14)

セックスは気持ちいいという事を知った瑞来。
そしてもう一つ試したい事があったと言う彼女。

生セックス

喘ぎ声を出し…キスをして…お互いを感じる…
へぇ…これが…セックスってゆーんだ…

「ふ、ふぁっ…ん…
いや、ほんと…気持ちいい、よ…
ちょっと怖いくらい…」

クレジット

「合計再生時間:1時間37分44秒」

◆商品内容◆
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)

◆声優◆
逢坂成美‎ 様
https://twitter.com/narumiaisaka

◆イラスト◆
カット 様
https://twitter.com/umeboshi10191

◆シナリオ◆
えとつな 様
https://twitter.com/etotsuna

◆タイトルロゴ◆
にんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg

◆制作◆
スマート挿入
https://twitter.com/Smart_Insert

 


セックスに乗り気じゃない無愛想ダウナーJKがエッチの深みにハマっちゃう【バイノーラル/KU100】

寝取られ電話報告 ~単身赴任中に僕の妻が保険営業マンと孕ませセックスをしていた件~


寝取られ電話報告 ~単身赴任中に僕の妻が保険営業マンと孕ませセックスをしていた件~

彼女が、あなたが単身赴任中に、 保険の営業マンに寝取られてしまう。 やがてあなたの妻は相手の男に孕ませをおねだりし始める。 その様子をあなたはただ電話越しに聞くしかなかった――!

◆概要

あなたの自慢の美人妻。

だが彼女は、あなたが単身赴任中に、
保険の営業マンに寝取られてしまう。

やがてあなたの妻は相手の男に孕ませをおねだりし始める。
その様子をあなたはただ電話越しに聞くしかなかった――!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

夫婦/日常/単身赴任/電話/
異変/違和感/すれ違い/
寝取られ/後背位/
告白/寝取られ報告/貞操帯/禁欲/
フェラチオ/ごっくん/顔射/
エッチ実況/オナニー指示/
相互オナニー/射精指示/
正常位/キス/ぶっかけ/
騎乗位/中出し/孕ませ/
電話/他人の赤ちゃん/妊活/
など

◆ストーリー

あなたはとある会社の営業マン。
同じ会社の美人な事務職アリサと結婚をすることが出来、順風満帆な日々を送っていたが、ある時から単身赴任生活となり、夫婦が遠距離で離ればなれとなったことから、平和な日々に亀裂が走り始める。
一人で寂しく家に残っている妻のもとへと、足繁く通ってくる保険の営業マン殿山。やけに頻繁に来ている殿山に対して、あなたは疑念を抱きつつも、しかしそれで妻の寂しさが紛れるのならと何も気にしないことにしていた。
そんなある日、妻へ電話をかけると、喘ぎ声が聞こえてきた。なんと、殿山とセックスをしている真っ最中だと言うのである。驚くあなたを放って、妻は殿山と濃厚に絡み合い、やがて絶頂を迎えるのであった。
次の日、妻はあなたに真実を告白する。寂しく家に残って生活しているところへ、強引に殿山に迫られて、ついに関係を持ってしまったと語る妻。あなたが絶句しながら話を聞いていると、妻のもとへ、また殿山が現れる。
やがて、また始まる、妻と殿山との背徳的な絡み合い。妻は殿山に対して濃厚なフェラチオをし始める。
だが、これはまだ始まりに過ぎなかった……。

==========

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:49
シーン1 | 01:57
シーン2 | 04:10
シーン3 | 07:01
シーン4 | 04:28
シーン5 | 07:23
シーン6 | 04:47
シーン7 | 05:49
シーン8 | 06:47
シーン9 | 02:22

総計 45分33秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

企画  :月雪華也
ボイス :こひらレイカ
イラスト:あや鳥

◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/615

◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html

「動画公開ページ」
http://novel2.web.fc2.com/douga.html

「小説公開ページ」
http://novel2.web.fc2.com/douga.html

◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

 


寝取られ電話報告 ~単身赴任中に僕の妻が保険営業マンと孕ませセックスをしていた件~

眠らぬ街のHALLOWEEN NIGHT♪ ~おちんぽくれなきゃイタズラしちゃうぞ?~


眠らぬ街のHALLOWEEN NIGHT♪ ~おちんぽくれなきゃイタズラしちゃうぞ?~

ハロウィンで賑わう街中でハロコスJK2人組に逆ナンされて、そのままホテルで一晩中ラブハメ3P♪ CV:涼花みなせ様/来夢ふらん様

コンセプト

ハロウィンで賑わう街中でハロコス仲良しJK2人に逆ナンされて、そのままホテルで一晩中ラブハメ3P♪
ドスケベパリピの”おとか”&”あまな”と一緒に、秘密のえちかわハロウィンパーティをたっぷり楽しめちゃうワンナイトラブ音声作品です。
今ドキ女子の仲良しコンビネーションによる、密着ダブル耳舐め手コキ・コスプレ着衣ハメ・淫語囁きオナサポetc…を是非ご堪能ください。

ドスケベパリピのご紹介♪

  • 眠らぬ街のHALLOWEEN NIGHT♪ ~おちんぽくれなきゃイタズラしちゃうぞ?~ [Deep;Dahlia]

    ◇おとか (CV:涼花みなせ)
    パーティチックな興奮が大好きな小悪魔JK。趣味はお洒落&ボディメイク。
    元気で人懐っこく、スキンシップが激しい。身長は平均的で、胸はやや大きめ。
    清楚風サラサラ黒髪おさげと、余裕を感じさせる可愛い笑顔がチャームポイント。

  • 眠らぬ街のHALLOWEEN NIGHT♪ ~おちんぽくれなきゃイタズラしちゃうぞ?~ [Deep;Dahlia]

    ◇あまな (CV:来夢ふらん)
    自分の可愛さをガッツリ自覚しているメスガキ系JK。趣味は写真共有SNS&育乳。
    甲高い甘えるような声と余裕を煽るナマイキ低音を使い分けてオスを興奮させるのが得意。
    自分の小さい身体をめいっぱい使うパワフルなセックスが好き。

トラック構成

◆トラック01 プロローグ (07:06)
「やぁん♪ 今日はここぉ、ハロウィン一色なのに~♪ 普段着だと逆に目立っちゃいますよぉ…?」
「てかお兄さん、いい体してんじゃ~ん♪ ね、このあと暇~? よかったらウチらとホテルいかね~…?」

◆トラック02 ラブホ入室即ちんぽ♪ ドスケベパリピのダブル密着囁き手コキ♪ (26:42)
「気持ちいいですか? 気持ちいいですか? 気持ちいいですかぁ…? JKダブルコキコキ、もう我慢できない…?」
「おとかぁ、お兄さんのちんぽシコりながらおっぱいゆさゆさ揺れてるの超えっちぃ~…♪」
プレイ内容:ダブル囁き+手コキ+耳舐め
☆射精のお時間 23:52

◆トラック03 ハロコス着衣でおまんこナマハメ♪ あまなの小悪魔グラインド騎乗位♪ (17:39)
「えへへ、だってー、お兄さ~ん♪ よかったでちゅね~…♪ 自分のおちんぽで、女の子をきゅんきゅん感じさせちゃってますよぉ…♪」
「あーちんぽ最高゛っ! うんっ、ナカでいいよっ! あまなのおなか目掛けておちんぽみるくいっぱいちょうだいっ/// はぁっ、ん゛っ、あ゛ぁっ、んお゛っ!」
プレイ内容:あまな騎乗位+ディープキス+おとか耳舐め+乳首責め
☆射精のお時間 14:44

◆トラック04 サキュバスコスで媚び媚びおまんこ咥え込み♪ おとかのお下品喘ぎ&ばちゅばちゅ正常位♪ (18:52)
「妊娠キメましゅっ、おとか妊娠キメましゅっ! おとかのお腹かわいく膨らませてくらひゃいっ! 孕み汁っ♪ 赤ちゃん孕み汁いっぱいびゅっびゅくらしゃいっ!」
「んっ…、そうそう…♪ はげしくぱんぱん…♪ はげしくぱんぱん…♪ おとかの可愛いお腹、妊娠させちゃお…?」
プレイ内容:勃起応援+おとか正常位+ディープキス+あまな耳舐め+乳首責め
☆射精のお時間 15:51

◆トラック05 ふかふかベッドで一緒に休もっ? ラブホでお泊り&寝かしつけ♪ (06:33)
「わたしたちはこうして…お腹、ぽんぽん、ってしてあげますから…。」
「んふ~。おふとんもこもこ~…♪ お兄さんの体温もあったか~い…♪」

◆トラック06 エピローグ (03:22)
「え? あまなちゃんいいの? わ、しかもそれ本アカ…♪」
「んふ~…♪ またいっぱい遊ぼ~ねっ…♪」

◆トラックEX ハロコス&乳出しお射精誘惑♪ えちかわJKあまあまオナサポ♪ (07:09)
「えへへ、おちんぽ元気元気~…♪ 今日もハロコスのおとかたちがぁ…、気持ちよ~くどぴゅどぴゅ、お手伝いしてあげますね…♪」
「どお~? 生脱ぎ~♪ あまなたちの脱ぎかけおっぱい丸見え~…♪ ほら、ちんぽ、手ぇ添え、てぇ…。」
☆射精のお時間 5:56

◆フリートーク 涼花みなせ (04:37)
おとか役・涼花みなせ様によるフリートークです。

◆フリートーク 来夢ふらん (04:34)
あまな役・来夢ふらん様によるフリートークです。

総再生時間 01:36:39

クレジット(敬称略)

SFX:
OtoLogic – https://otologic.jp
MotionArray – https://motionarray.com/
LOVE NIGHTMARE – http://b.dlsite.net/RG26912/

CV:
涼花みなせ – https://twitter.com/suzuka_minase
来夢ふらん – https://twitter.com/flanklm

ジャケットイラスト:
ろむむ – https://twitter.com/romromm_06

シナリオ:
白鴉鼎 – https://twitter.com/hakuakanae
Deep;Dahlia – https://twitter.com/deep_dahlia

企画・制作:
Deep;Dahlia – https://twitter.com/deep_dahlia

 


眠らぬ街のHALLOWEEN NIGHT♪ ~おちんぽくれなきゃイタズラしちゃうぞ?~

【極上】あいのNTRおま○こに妊娠するまで連続種付け♪【ハイレゾ】


【極上】あいのNTRおま○こに妊娠するまで連続種付け♪【ハイレゾ】

現役グラドルのあいに妊娠するまで連続で種付けする作品です、声優は人気声優の由蘭様♪

☆期間限定記念キャンペーン☆

【25%オフ!キャンペーン終了する前にお早めに】

全編48khz24bitハイレゾバイノーラル♪
あいの超ドスケベおま○こボイスは本編で!

抜きポイント

☆【1】極上の超絶ドスケベボイスで悶絶必至のNTRストーリーとなっております!

☆【2】イグゥ!!っとヒロインが唸る、圧倒的快楽に逆らえず体を何度ものけ反らせる!!!

☆【3】セックスのシーンは前作の喘ぎ中心とは違い、あいがドスケベ台詞でおま○こから潮を吹いてイき続けます!!!!

☆【4】高音質ハイレゾ音声になっております♪

☆【5】本編では体験版では決してお見せできないドスケベ台詞、セックスの喘ぎボイスがお聞き頂けます!

☆キャラクター紹介☆

名前 あい
年齢 29歳
身長 167cm
職業 現役のグラビアアイドル
性格 ち○ぽ大好き人妻、超美人

☆ドスケべstory☆

【1】☆現役グラドルの家で愛液に濡れるベッド☆
(おっぱい舐め/正常位/種付けセックス/おしっこ)

グラドル撮影の帰り際にかつて一度だけ体を許してしまった相手が現れる、その時のセックス写真を主人にばらされない為浮気セックスをする事に……

【2】☆現役グラドルの家のトイレでセックス☆
(おしっこ/おっぱい揉み/対面座位/種付けセックス)

トイレで一生セフレを賭けたセックスを提案されるあい、おしっこを漏らさないと自信満々なあいだったが……

【3】☆現役グラドルの家で妊娠セックス☆
(だいしゅきホールド/チュー/ベロチュー/おしっこ/妊娠セックス)

セフレの契約を終了したいと言われ動揺するあい、夫と別れて俺と結婚すればセックスしてやると言われ、心が揺れ動き遂に……

☆台詞☆

【好きぃ……セックス好きぃ……】
【らめぇ、ち○ぽぐるぅ、おまんごイグゥ!】
【チュー……チューをさせてくれぇ……】

【受精するからぁ……精液便所にぃ…何度も種付け……してくれぇ……】
【この……ち○ぽ大好きおまんごにぃ……貴様の精子でぇ調教してくれぇ……】

【イかせてくれぇ、またドスケベアクメ決めさせてくれぇ!】
【私は貴様専用の精液……便所だぁ……】
【大きいぢ○ぽでイギまくるの……きぼじ……】
【貴様のぉ……女にぃ……女にしてくれぇ……】

☆作品時間☆

135分以上!!!あいに妊娠するまで連続で種付けする作品です♪

☆制作☆

声優 由蘭様
イラスト Yuyu様
効果音 制服少女 他
ディーブルスト様「色んな効果音集100」

杏子御津様に出演して頂いた大ヒット作もキャンペーン割引中、キャンペーン終了する前にお早めに!

【たくさん……精液注ぎ込んでくれぇ……】

 


【極上】あいのNTRおま○こに妊娠するまで連続種付け♪【ハイレゾ】

ツンデレ幼馴染といちゃラブするはなし


ツンデレ幼馴染といちゃラブするはなし

数年ぶりに再会したツンデレな幼馴染が、ぎこちなくも積極的に責めてくる!慣れないご奉仕から、徐々に大胆に、ツンデレからいちゃラブになっていく、そんなおはなしです。ASMRにこだわった「息吹きかけ」「耳舐め」「吐息」「喘ぎ声」は耳元で本当にささやかれているような臨場感を味わえます。

サークル設立記念+「はなしシリーズ」第1弾発売記念セール

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
***プロダクションみかん設立&発売記念セール***
サークル設立と本作発売を記念して
1100円(税込)を、28日間限定で30%割引の770円にて販売致します!

***SEあり音声となし音声、両方入っています!***
音声は、全部のトラックのSEありとSEなしそれぞれのバージョンを同梱します!

***ジャケットイラスト同梱!***
・メインイラスト(タイトル・クレジットあり)/1枚
・メインイラスト(タイトル・クレジットなし)/1枚
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

数年ぶりに帰ってきたらツンデレ幼馴染が大胆に責めてきて

高校生になって、数年ぶりにこの町にもどってきた。
そんなとき、かつて隣に住んでいた幼馴染の藤河伊織が急に家に訪ねてきて・・・
ぎこちないツンデレの幼馴染との、甘酸っぱい、いちゃラブストーリー。

***数年ぶりに再会した幼馴染***
数年ぶりに再会した幼馴染が、ツンツンながらもいきなり手コキを始めます。
なんだか、必死に優位に立とうと頑張っているようで。

***あなたに気持ちよくなってほしいから***
話をして少し昔のように打ち解けてきたかのような幼馴染。
どこからか仕入れてきた「男の子は耳に息をかけられるのが好き」との情報をもとに、
耳を責め始めます。

***好きなことをどう伝えたらいいかわからない***
そのままなし崩し的に、幼馴染が一生懸命お口でご奉仕。
まだところどころツンツンしたまま。

***あなたが好きなことをどう伝えたらいいかわからない***
幼馴染も興奮してきて、もう声も我慢できなくなって。

***はじめてが、好きなあなたでよかった***
はじめて、あなたと繋がれた。
ツンデレ幼馴染が、デレデレ彼女になりました。

***かまってくれないならいたずらしちゃうもん***
彼女になった元幼馴染はもう無敵。
かまってくれないあなたにいやらしい笑顔でいっぱいいたずらしちゃいます。

ツンデレ・幼馴染・いちゃラブ、王道のシチュエーションを、CV.兎月りりむ。でお届けします

「はなしシリーズ」第1弾は、王道中の王道でお送りします!
ツンデレな幼馴染が、最初はつんけんしながら責めてきて、徐々にあまあまイチャイチャな幼馴染へと変貌します。
兎月りりむ。様が、その魅力的な甘い声で、ツンデレ幼馴染からあまあま幼馴染まで演じ切っていただきました!
耳元でささやかれて、幸せいっぱいになること間違いなしです!

耳から幸せになるおすすめポイント

***圧倒的ASMR体験***
バイノーラルマイクKU100で収録!
ASMRにこだわった「息吹きかけ」「耳舐め」「吐息」「喘ぐ息づかい」は、まるで本当に耳元で囁かれているような本格的な臨場感が味わえます!

***ツンデレ→いちゃラブ***
幼馴染が、ツンデレで、慣れないながらも優位に立とうとして責めている姿から、徐々にいちゃラブへと移行していく様を、TAMAこんにゃく様のシナリオで、兎月りりむ。様に演じ切っていただきました!
いちゃラブ彼女になったあと、自信満々になった彼女(元幼馴染)が責めるトラック6も必見です!

トラックリスト(106:17)

  • ツンデレ幼馴染と再会するはなし~押しかけ緊張手コキ~
    14:55
  • ツンデレ幼馴染に耳舐めされるはなし~キス・耳舐め・手コキ~
    33:11
  • ツンデレ幼馴染にご奉仕されるはなし~お掃除フェラ・フェラ~
    11:52
  • ツンデレ幼馴染に責められるはなし~素股・騎乗位~
    14:35
  • デレデレ幼馴染といちゃラブするはなし~いちゃラブエッチ~
    17:48
  • ツンデレ彼女が責めるはなし~カウントダウン手コキ~
    13:56

プロダクションみかん「はなしシリーズ」渾身の第1弾!

みかんのように甘酸っぱい青春をお届けするプロダクションみかんの「はなしシリーズ」第1弾!
最高の皆様のご協力で完成しました!

CV :兎月りりむ。 様 @lilim404
シナリオ :TAMAこんにゃく 様 @TAMA39795851
イラスト :天井モモ 様 @_AMa_i

企画・制作:プロダクションみかん @6FaUsDFiuwR75TG
※@~はツイッターIDです

王道シチュエーションの渾身の一作を、ぜひお楽しみください。

 


ツンデレ幼馴染といちゃラブするはなし

【催眠音声】メス堕ち~薬漬けにされた淫乱娼年騎士の売春奮闘記


【催眠音声】メス堕ち~薬漬けにされた淫乱娼年騎士の売春奮闘記

催眠を通じて売春する娼年騎士になりきってキメセクしながらメスイキしましょう ! !

音声概要

【催眠音声】メス堕ち~薬漬けにされた淫乱娼年騎士の売春奮闘記 [クリームパイ]

本作品は女の子の絶頂快感を体験したいという方々(メス堕ち希望者)向けの連続絶頂マゾ催眠音声になっております。

特殊な効果音と暗示を活用した催眠音声になっており、
現実世界では味わえないメスイキの快楽、
女の子の絶頂よりも強烈な快感を体験できるほか、
メス堕ち、媚薬漬け、強制売春、人格破壊、連続絶頂
などのプレイ内容も存分にご堪能いただけます。

———————–

よろしければ『サークルのフォロー』『Twitterのフォロー』をお願いいたします!

クリームパイ
@creampie_job
https://twitter.com/creampie_job

あらすじ

【催眠音声】メス堕ち~薬漬けにされた淫乱娼年騎士の売春奮闘記 [クリームパイ]

催眠喫茶店を訪れた自分に、音魔術師のお姉さんが特殊な強力媚薬を取り出した。

暖かい感覚が全身に染み渡って体を溶かしていく、
両手と両足がまるで切り落とされたようにどうしても力が入らない、
ただ重く感じるだけ。

「ね、騎士様。最近新しい闇娼館ができたって聞きましたよ。
なんか、男の子たちを誘拐して、薬漬けにするらしいんだって。
怖いんですよね~

あの媚薬で薬漬けにされたら、何も考えられないおバカになっちゃいますよ。
何も考えられないおバカになって発情して、
ほかの男たちのち○ぽをしゃぶるだけの娼婦になるんだって。

ああいう売春している少年たちは、
媚薬漬けにされて、
不眠不休でほかの男とセックスして、
きっと気持ちいいでしょうね♪」

頭がふわふわして、視界も揺れ始めます。
意識が暗闇の渦に巻き込まれたように、思考が少しずつ少しずつ崩れていきます。

「ようこそ、わたくしの娼館へ。
今日から、あんたにちゃんと売春してもらうね♪
その淫乱なケツ穴を、売春専用のドスケベケツマ○コに改造してあげる♪」

キャラ紹介

【催眠音声】メス堕ち~薬漬けにされた淫乱娼年騎士の売春奮闘記 [クリームパイ]

 

トラック内容

【催眠音声】メス堕ち~薬漬けにされた淫乱娼年騎士の売春奮闘記 [クリームパイ]

 

トラック内容 合計約2時間07分

  • 催眠導入 / 媚薬暗示
    48:52
  • 接客前の練習    ( メスイキ x 1 )
    21:26
  • 初めての接客    ( メスイキ x 2 )
    14:57
  • 公衆肉便器に転身  ( メスイキ x 4 )
    23:11
  • 指名        ( メスイキ x 3 )
    08:47
  • 最後の接客     ( メスイキ x ■■■ )
    07:28
  • 催眠解除
    02:42

クレジット

■声優、修正:藤村莉央 様
https://twitter.com/fujimura_rio

■イラスト:お茶(二番煎じ) 様
https://twitter.com/greenvodka02

■企画、シナリオ、デザイン、編集:クリームパイ
https://twitter.com/creampie_job

 


【催眠音声】メス堕ち~薬漬けにされた淫乱娼年騎士の売春奮闘記