【ボイスドラマ編】迷惑系女装動画配信者の反省雌アナル調教配信


【ボイスドラマ編】迷惑系女装動画配信者の反省雌アナル調教配信

ゆきぴょい。女装動画配信やってます・・・。本名は満島真樹 です。T大学に通ってます・・・。 女装しておっさん釣ったり、詐欺グループの事務所に突撃取材とかやってます。 はい・・。こ、この度は、組長様に多大なる無礼を働いてしまい 本当に、すんませんでした! まさか、女装でつるし上げたおじさんが、組長さまだったなんて・・・。おもいもよりませんで・・・へへ。申し訳ございませんでした!! 土下座して謝りますんで許してください!

◆物語

迷惑系女装動画配信者の「ゆきぴょい」はこれまで、
視聴者数を稼ぐために人様に迷惑をかけまくってきた。
・女装して街を歩き、ナンパしてきたおっさんをネットに晒す
・反社会派組織の事務所に突撃取材
・見知らぬ通行人に擬似性液をかけて逃げる
等など・・・。
あるとき、動画の企画で反社会派組織のアジトに凸ったところ、
キレた組員達に拉致られボコボコにされる。
そして「そんなに女装が好きなら雌にしてやる」と言われ、マゾメス肉便器調教を受けることに・・・。

◆作品説明

尊厳破壊系サークル【あだちか】
今回は豪華CG集×ボイスドラマの二本立て
CG集はコミックテイストのモノクロ基本絵12枚(差分60枚)
ボイスドラマのCVは梅原亜衣様!
ハイクオリティで臨場感あふれる演技が魅力!
4トラック 総再生時間21:48
—声優情報—
梅原亜衣 様
https://twitter.com/umhr_ai
https://note.com/umhr_ai/

同作品を異なる媒体で楽しめる!
さらに、それぞれにオリジナルストーリーが含まれており
【合わせてご覧いただくとより作品をお楽しみいただけます】

▼CG集の予告ページはこちら
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ351117.html

◆プレイ内容

CG集・ボイスドラマ共通
・玉つぶし
・アナルレイプ&前立腺破壊
・勃起できなくなるまでチンポ叩き
・アナルオナニー配信
・ニューハーフヘルスで奉仕

ボイスドラマのみ
・アナルを灰皿代わりにされる
・無様な謝罪フェラ&チンポを咥えながら許しを請う

CG集のみ
・勃起できなくなったチンポで惨めな公開センズリ
・金玉にオモリをつけてどこまで伸びるかチャレンジ

 


【ボイスドラマ編】迷惑系女装動画配信者の反省雌アナル調教配信

新人同人声優、あかみいおりさんの「ヨダレ出ちゃいそう」なくらい気持ちいい1時間オナニー!【実演音声】


新人同人声優、あかみいおりさんの「ヨダレ出ちゃいそう」なくらい気持ちいい1時間オナニー!【実演音声】

同人声優あかみいおりさん2回目の実演音声は一時間耐久オナニー!!絶頂の目標回数は10回! 気持ちいい声と音、そして快感で出る言葉「膣に出し入れ気持ちいい…」は必聴です!!■収録時間:1時間13分 ■出演:あかみいおり

絶頂の目標回数は10回!

同人声優あかみいおりさん2回目の実演音声は一時間耐久オナニー!!絶頂の目標回数は10回!
指やバイブ、ローターを使い目標の絶頂回数を目指します。

気持ちいい声と音、そして快感で出る言葉「膣に出し入れ気持ちいい…」は必聴です!!

「よだれが出そうになる」くらい気持ちよくなってしまったあかみいおりさんの実演音声を存分にお楽しみください!

声優さんデータ
年齢:20代前半 身長:165cm 体型:普通 胸のサイズ:Dカップ
髪型:前下りボブ、ぱっつん(黒)
特徴、雰囲気:丸顔、童顔

内容紹介

1時間で何回イケるか?あかみいおりさんがチャレンジ!目標は10回!
途中にいくつかのミッションを用意!

【ミッション】

1、アダルトグッズを使わず(1 回以上)イッてください
2、指を膣内にゆっくり出し入れしてみてください
3、お尻を軽く(リズミカルに)叩いてみてください
4、ご自身の性器について解説してください
5、最近知ったエッチな言葉を教えてください。
6、リスナーさんを誘惑して射精に導いてあげてください。
7、淫語連呼してみてください。「おま○こ等」

音声と収録時間

  • 目標は10回絶頂!
    6:09
  • 10回絶頂目指す1時間オナニー!
    59:34
  • 終わりの挨拶
    7:40

イメージイラスト

あかみいおりさんをイメージしたイラストを同梱。基本1枚。
可愛らしい声とイラスト、両方でお楽しみいただけます。

音声:1時間13分 モノラル録音
イラスト:基本1枚(2560×1440/PNG)

出演:あかみいおり
イラスト:蜜図帆こも https://twitter.com/comodarobo

サークルCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/1947

————————————-
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

 


新人同人声優、あかみいおりさんの「ヨダレ出ちゃいそう」なくらい気持ちいい1時間オナニー!【実演音声】

『おじさん好きなJKに告白したらイチャラブ中出しSEXさせてくれた』JK両想いイチャラブ音声 耳舐め ASMR CV MOMOKA。


『おじさん好きなJKに告白したらイチャラブ中出しSEXさせてくれた』JK両想いイチャラブ音声 耳舐め ASMR CV MOMOKA。

マッチングアプリで知り合ったオジサン好きなJKに告白したらイチャラブ中出しSEXさせてくれた!JKにオジサンと呼ばれたい方やJKとぬちょぬちょ密着SEXしたい方にお勧め!!勃起しっぱなし即イキ確定!匂いフェチのJKが隅々まで貴方の臭いを嗅ぎまくる!耳舐めも確実!CVにはキュートなフェチズムを感じるMOMOKA。様をお迎え!是非サンプルをお聴きください!

作品紹介

マッチングアプリで知り合ったオジサン好きなJKに告白したらイチャラブ中出しSEXさせてくれた!
JKにオジサンと呼ばれたい方やJKとぬちょぬちょ密着SEXしたい方にお勧め!!勃起しっぱなし即イキ確定!
匂いフェチのJKが隅々まで貴方の臭いを嗅ぎまくる!耳舐めも確実!
CVにはキュートなフェチズムを感じるMOMOKA。様をお迎え!是非サンプルをお聴きください!

■おすすめポイント!

JKと息が伝わる濃厚密着エッチ!
JKと両想いイチャイチャキス!
JKの愛情パイズリフェラ!
JKとズコズコねちょねちょバック!
JKのHな耳舐めと優しい手こき!
JKとギュッとぬるぬる耳舐め!
JKから隅々まで匂われ首筋まで感じる息遣い!
JKとぐちゅぐちゅ本番中出しファック!!
JKと恋人同士をリアルに体感!!
CVにはMOMOKA。様をお迎え!!キュートでリアルなJKをご堪能下さい!
是非サンプルをお聴きください!

■シナリオ テキスト

おじさんっ……チンポだけじゃなくてぇ、耳舐めもすぎでしょぉ?
ぢゅるぅ、こうしてっ、なめるらけで、ちゅちゅう、ビクビク元気に反応しちゃってるしぃ、ぢゅるれろぉお、ちゅちゅつぅう!

れろぉお、ちゅちゅ、あはぁ、あむつぅ、どうぅ、綾の手っ、オチンポ掴むにはちょうどいいくらい柔らかくてぇ、気持ちいいでしょぉお、
ちゅぱ、手のひらクチュクチュになってるぅ、ぢゅぱぱあ、この耳みたいにっ、ドロドロで、ちゅぱちゅぱぁあ、るろぉお、んむちゅ!
しかもぉ、ぢゅぱ、ますますおじさん臭が濃くなってぇ、んふ、クンクンっ……あは、トリップしちゃいそうこんなの、ぢゅるうぅう、れろっ……
もっとぉ、激しくぅっ、あはっ、JKにオチンポシコシコされてぇ、はぁはぁ興奮するのって、サイコーでしょぉ?
ちゅちゅうぅ、れるぅう、ちゅぱぁ、勇気だしてよかったねぇ、ちゅろぉお、ちゅうぅう!
ちゅちゅぅう、れるぅ、あむぅ、あはぁ、あまり耳舐めで楽しみすぎるのもぉ、悪いしッ……

今度はぁ、ちゅるうぅ、シコシコのスピードあげちゃうねぇ、ぢゅるぅ、ほらほらぁ、シコシコシコシコォ!
ダメダメぇ、すぐイカないでぇえ、我慢我慢っ、でもぉ、シコシコはもっと早くしちゃうぅ、ぢゅるぢゅぅう、
シコシコシコシコォ、あはあ、腰がビクビク浮いてるよぉ♪
でももっと早くぅっ、ぢゅるぢゅるぅう、あはぁ!

ちゅちゅうぅ、んふぅう、こっちの耳もまたぁ、興奮しておじさんの匂いたっぷりぃ、ぢゅるぢゅるぅう、おちんぽもお耳ぃっ、
あれあれぇ、おじさん男なのにぃ、オチンポだけじゃなくてぇ、乳首までツンツンになっちゃってるよぉ?
ぢゅるうぅ、女の子みたいにいじってほしいのおっ?

■シーン内容

———————————————————————————
▼シーン1 JKを部屋に連れ込みいい感じに・キス・耳舐め+おっぱい弄り!
Track01 16:15

———————————————————————————
▼シーン2 耳舐め+手こき・乳首弄り!
Track02 16:02

射精時間>15:14
———————————————————————————
▼シーン3 パイズリ+フェラ・愛撫・バック責め!
Track03 14:40

射精時間>09:36
射精時間>14:11
———————————————————————————
▼シーン4 じゅるじゅる耳舐め+奥までぬるぬる対面騎乗!
Track04 14:56

射精時間>11:47
———————————————————————————

※効果音なしシーンも御座います

▼総再生時間 1時間1分54秒

◆ファイル形式
FLAC形式
MP3形式 256kbp
WAV形式 96kHz/24bit
バイノーラル・ハイレゾ音質

ジャケットイラスト付き
サイズ大  差分複数あり

原作:オリハル
CV:MOMOKA。
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

イラスト紹介

『おじさん好きなJKに告白したらイチャラブ中出しSEXさせてくれた』JK両想いイチャラブ音声 耳舐め ASMR CV MOMOKA。 [雷夢]

 

登場人物

『おじさん好きなJKに告白したらイチャラブ中出しSEXさせてくれた』JK両想いイチャラブ音声 耳舐め ASMR CV MOMOKA。 [雷夢]

■登場人物
加藤 綾 (かとう あや)
ごく普通のJKだが、愛嬌がありクラスでも人気の存在。
しかし母子家庭で父の愛情を知らないので、おじさんにすごく興味がある。
おじんさんの汗や匂いが好きで、おじさんのスーツ姿をボケーっと見つめる事がある。
おじさんと近しい関係になりたいと思ってマッチングアプリで優しそうなおじさんを探している。
趣味は、特にないが和菓子が好きで緑茶と一緒に頂くのが好きである。

『おじさん好きなJKに告白したらイチャラブ中出しSEXさせてくれた』JK両想いイチャラブ音声 耳舐め ASMR CV MOMOKA。 [雷夢]

バイノーラル録音によるぬるぬるフォーリーサウンド!
特殊な録音方法によりより臨場感のあるエッチなサウンドになっております!
繰り返しなしループなしの撮り卸しのフォーリーサウンド!
汁のぬるぬる感をご堪能下さい!

 


『おじさん好きなJKに告白したらイチャラブ中出しSEXさせてくれた』JK両想いイチャラブ音声 耳舐め ASMR CV MOMOKA。

【密着耳元囁き乳首責め】坊ちゃん、今宵も乳首を責めに参りました♪四人の年上メイドさん達からたっぷり乳首をいじられて気持ち良~くたっぷりと射精させてもらえる毎日♪


【密着耳元囁き乳首責め】坊ちゃん、今宵も乳首を責めに参りました♪四人の年上メイドさん達からたっぷり乳首をいじられて気持ち良~くたっぷりと射精させてもらえる毎日♪

あなたは、女の人から乳首を責められて射精するのが大好きな変態坊ちゃん!今夜も、あなたの言うことなら何でも聞いてくれる年上のメイドさん達に乳首を可愛がられて心地良く射精させてもらっちゃいましょう♪

◆◇◆作品について◆◇◆

あなたは、お金持ちの坊ちゃん。
女の人から乳首を責められるのが大好きな変態です。

あなたの屋敷には、あなたの望むことならどんなことだってしてくれる年上のメイドさん達が勤めてます。
もちろんそれが「耳元で囁きながら乳首をいじってイカせて欲しい!」なんていう願望だったとしても、みんな嫌な顔ひとつせずに喜んで叶えてくれます!

トラック1では、おしとやかで穏やかな性格のメイドのアイリスが、あなたの耳を舐めながら乳首を可愛がり、同時に優しい手コキでしっとり心地良く射精させてくれます。
トラック2では、明るくノリのいいウェンディが、ローションを塗った指で乳首をクチュクチュといじりながら、自らの性器で型を取ったオナホを使って射精させてくれます。
トラック3では、少々S気質な性格のジュリアが、意地悪にからかいながら強めに乳首を刺激しつつ、足でお〇んちんをしごき、情けなくて恥ずかしい射精をさせてくれます。
トラック4では、包容力抜群の最年長メイドのマーガレットが、あなたのことを大切に包み込むようにしながら、じっくりと長い時間を掛けて、乳首責めだけによる夢心地の射精を体験させてくれます。

それぞれタイプの異なる四人のお姉ちゃんメイド達から、心地良いウィスパーボイスで耳と脳みそをトロットロにとろかせてもらいながら
たくさん乳首を可愛がってもらって、思う存分、気持ちのいい射精を楽しんじゃってください♪

◆◇◆トラックリスト◆◇◆

【1・清らかメイドの乳首責めと手コキで射精♪】(23:27) cv縁側こより

あら、坊ちゃんったら……早くも乳首責めの効果が出てきたみたいですね?
ほら……お〇んちんがムクムク~っと持ち上がって参りましたよ?
うふふ、なんだか、いじらしく訴えかけてるみたいですね?「ねぇねぇ、僕も触ってよぉ~」……って♪
そうでしょう?乳首だけではなく、お〇んちんも触って欲しいですか?
うふ、かしこまりました♪
そうしましたら、乳首とお〇んちんを同時に責めて、お射精させて差し上げますね。
左手で乳首を刺激しながら……右手でお〇んちんを握ってぇ……ゆっくりと上下にしごいていきますね?
シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ……力加減は、このくらいでよろしいでしょうか?
はい、ではこの調子で続けますね……シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ……
乳首も、なでなで、なでなで……
坊ちゃんの小さな乳首を、指の腹で撫で回します……なでなで、なでなで、なでなで、なでなで……
お〇んちんシコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ……
乳首を撫でられながら手でしごかれるの、気持ちいいですか?
足りないところがあれば、気兼ねなくおっしゃって下さいね?坊ちゃんの為でしたら、わたくし、何だって致しますからね?
シコシコ、シコシコ、なでなで、なでなで……あぁ……乳首が硬くなって参りました……
それに、お〇んちんの方も……わたくしの手の中で更に張り詰めて……熱く、太くなっています。
嬉しいです……坊ちゃんが興奮して下さっている何よりの証拠ですから……
では、その興奮を更に高めて差し上げますね……
んあぁ……んちゅ、ちゅぷ、ちゅぱ……このように、お耳を舐めさせていただきます……

【2・朗らかメイドの乳首責めとオナホコキで射精♪】(17:32) cv乙倉ゅい

ほら……聞こえますか、坊ちゃん?
にぎにぎするたびに、オナホの中でローションが……グチュグチュって音を立ててますねぇ?
この音、とってもいやらしくって……そして、とっても気持ち良さそうな音ですよねぇ?
この中に、坊ちゃんのオチ〇コが入っていくんですよぉ?
とろっとろで濡れ濡れの、エッチなオマ〇コオナホです……んふふ、ワクワクしちゃいますね?
では……勃起してるオチ〇コに、オナホの入り口を当てがってぇ……いいですか~?挿れますよ~?
はーい、ぬぷ……ぬぷ……ぬぷ……ぬぷぷぅ~~~ん♪
はぁい、入っちゃいましたねぇ♪
オナホの中にオチ〇コ、ぜぇんぶ入っちゃいました♪
どうですか、坊ちゃん?私のオマ〇コオナホの感触は?オチ〇コ、気持ちいいですか?
んふ、そうでしょ~?挿れただけもこんなに気持ちいいんじゃあ、動かし始めたらどうなっちゃうんでしょうかねぇ?
んふ……だけど……オチ〇コはちょっとお預けです♪
あは、そんな残念そうな声を出さないで下さい♪
オナホを動かす前に……こっちを先に……んふ……乳首をいじくっていきましょうね♪
人差し指を……乳首の上に置いて……こねるように回していきます♪
こうやって、乳首をこねこね~、こねこね~、こねこね~、こねこね~って♪
坊ちゃんの柔らかい乳首を、くにくに~、くにくに~♪ゆっくり大きく回してぇ、こねこね~、こねこね~♪
どうですか?坊ちゃんの大好きな乳首責めは?乳首をこねくり回されるの、気持ちいいですね?

【3・Sっ気メイドの乳首責めと足コキで射精♪】(20:45) cv来夢ふらん

ほら、両足でオチ〇ポを挟んでしまいますよ?ぎゅう~っと。
ふふ、これなら両手で乳首の相手をしながら、オチ〇ポの相手もできますね?
では、乳首をいじりながら、坊ちゃんの勃起オチ〇ポを、足でしごいていきますね?
勃起オチ〇ポを、ごしごし、ごしごし、ごしごし、ごしごし。
ふふふ、乳首をぐりぐりとイジメられながら、大事なオチ〇ポを足蹴にされて、とっても情けない恰好ですね?
ですが、坊ちゃんは感じてらっしゃるのですよね?
その証拠に、オチ〇ポは気持ち良さそうに震え、乳首はどんどん硬くなっています……まったく、イジメ甲斐のある変態さんですこと♪
ほら、乳首をぐりぐり、ぐりぐり、オチ〇ポをごしごし、ごしごし。
いいですよ、その声……どうぞ遠慮なさらず、スケベな喘ぎ声を出して下さいね?
今更恥ずかしいなんて事もないでしょうし、わたくしの前で、思いっきり滑稽な姿を晒してしまって下さいね?
ぐーりぐり、ぐーりぐり、ぐーりぐり、ぐーりぐり……ごーしごし、ごーしごし、ごーしごし、ごーしごし。
ええ、そう……そうですよ、坊ちゃん……あん、あん、あん……って、女の子みたいな声を上げながら感じてる坊ちゃん……とってもみっともないです♪
乳首、もっと強くつねって差し上げますね?ほら、勃起乳首が潰れるくらいに強く……ぎゅうぅぅぅ!っと。
ふふ、オチ〇ポが足の中でビクンと跳ねましたよ?そんなに乳首、気持ち良かったのですか?
ではもう一度……ぎゅうぅぅぅ!……ふふふ、のけぞってしまいますね?
もう一度……ぎゅうぅぅぅぅぅぅ!……あっ、少々痛かったでしょうか?
あぁ、これはこれは……申し訳ございません。
坊ちゃん、お顔をこちらに向けて下さいな……痛み止めのお薬を処方いたしますから……
では、お薬をどうぞ……ふふ……わたくしの唾液のお薬を……♪

【4・母性たっぷりメイド長の乳首責めだけで射精♪】(35:39) cv森野めぐむ

もう坊ちゃんの頭の中は、乳首をいじられてお射精したいという思いしかありませんね?
乳首をいじられてドッピュンしたい……ただ、それだけですね?
わたくしにお任せ下さい、乳首責めだけで射精する快感、存分にお楽しみ下さいね?
では、参りますよ……坊ちゃんの勃起した乳首を、人差し指と親指でつまんで……きゅ~ぅ。
このまま指をこすり合わせるようにして、こねていきますよ?
くにくに、くにくに、くにくに、くにくに……
いかがですか、坊ちゃん?乳首気持ちいいですか?乳首をこすられるの、気持ちいいですか?
うふふ、可愛らしい声が出てますね?乳首をいじられて、女の子みたいな声が出てしまってますね?
それではもっと、大きな声を出していただきましょうか?
乳首を指で挟んだまま、更にねじってこすり合わせていきます。
ほーら、ぐりぐり、ぐりぐり、ぐりぐり、ぐりぐり……うふふ、喘ぎ声が大きくなりましたね?
お部屋の外にまで声が漏れてしまうかもしれませんよ?
ですが、それでいいのです……感じたら感じたままに声をお出し下さいね?
右にひねってぐりぐりぐりぐり、ぐりぐりぐりぐり……左にひねってぐりぐりぐりぐり、ぐりぐりぐりぐり。
あらあら、坊ちゃん、腰が大きく動いてますね?
いつの間にか我慢汁まで溢れてきて、腰が動く度に、あちこちに我慢汁が飛び散ってしまっています。
乳首をたくさん刺激されて、お〇んちんも気持ちいいですね?
いかがです?お射精したくなっているでしょうか?お〇んちんからビュルビュル出てしまいそうですか?
うふ、そうですか?かしこまりました。それでは出してしまいましょうね?
では最後は……これです……乳首の上に人差し指を置いて……爪の先で引っ掻いていきますね?
いきますよ?こんなふうに……カリカリカリカリ、カリカリカリカリ……
うふふ、敏感になってる乳首を引っ掻かれるの、とっても心地いいでしょう?
乳首カリカリカリカリ、カリカリカリカリ、乳首カリカリカリカリ、カリカリカリカリ……
あぁぁ……気持ちいい……気持ちいい……乳首カリカリされるの、気持ち良くてたまらない……

合計再生時間:1時間37分24秒
ファイル形式:WAV MP3(効果音あり/効果音なし)

イラスト:とけーうさぎ
台本:白鴉鼎/夢色パラダイス

夢色パラダイス
https://twitter.com/yumeiroparadise

 


【密着耳元囁き乳首責め】坊ちゃん、今宵も乳首を責めに参りました♪四人の年上メイドさん達からたっぷり乳首をいじられて気持ち良~くたっぷりと射精させてもらえる毎日♪

【エッチシーン効果音同時収録】都会に染まらないための秘密のシキタリ♪~二度と忘れられないほど甘く童貞卒業する夜~


【エッチシーン効果音同時収録】都会に染まらないための秘密のシキタリ♪~二度と忘れられないほど甘く童貞卒業する夜~

優しく甘く、でもちょっと歪んだ初体験。初体験ってその人の今後の性癖に物凄く影響するんだよ?だから、二度と忘れられない初めてにして、私の事忘れられなくしてあげる。

【エッチシーン効果音同時収録】都会に染まらないための秘密のシキタリ♪~二度と忘れられないほど甘く童貞卒業する夜~ [ひだまりみるくてぃ]

 

▼ストーリー紹介

▼トラック詳細
【1.久しぶりのお姉ちゃんのお耳掃除】(20:06)
・癒やしの自然の音をBGMに、気持ちのいいお耳掃除。
《プレイ内容》耳かき/綿棒/梵天

【2.初めてなのに乳首で感じる】(23:11)
・一生忘れられなくなるほどの甘くとろけるキスで狂わされる。
・服の上から乳首をしゃぶられ、シャツにシミが……。背徳感感じる乳首舐め。
・焦らした後に一気に乳首を舐められておかしくなる。
《プレイ内容》優しくキス/服の上から乳首攻め/乳首舐め

【3.童貞卒業式】(21:28)
・じっくり追い詰められて、最高に気持ちいい瞬間に射精を。
・乳首だって立派な性感帯ということを徹底的に教え込まれちゃう。
お〇んこに入れたまま、動いていないのに乳首弄りでお〇んこにおもらし……。
《プレイ内容》キス/乳首弄り/乳首舐め/ぬるぬる乳首攻め・耳元囁き/ぬるぬる乳首攻め・耳舐め/中出し

【4.舌をぐちゅぐちゅお〇んこに入れる】(23:47)
・貴方の舌をお〇んちんに見立ててぐちゅぐちゅピストン!
・動いてないのに乳首攻めが気持ちよすぎてお〇んこに中出し。
《プレイ内容》クンニ/乳首舐め/ぬるぬる乳首攻め・キス/中出し

【5.目の前でオナニーされちゃう】(19:04)
・目の前で奏でられる生々しいくちゅ音。
・自分は我慢させられてるのに、目の前で散々煽られる!
《プレイ内容》目の前で指入れオナニー/見せつけディルド挿入/見せつけディルドフェラ

【6.焦らしの乳首舐めと耳舐め】(19:35)
・敏感な部分を焦らしながら責められ、限界に!
・最後まで耐えたらすごい。扱きたくて仕方なくなってしまう焦らしトラック。

【7.入れただけで出ちゃう】(15:33)
・さんざんお預けされたお〇んこでのピストンで一瞬で果てる。
・沢山頑張ったあとのご褒美あまあまエッチ!
《プレイ内容》生挿入/中出し/そのまま2回戦/あまあまご褒美エッチ

【8.絶対にお姉ちゃんに帰りたくなる】(06:04)
・管理されてるのに何故か幸せな管理生活が始まる……。

・・・収録時間 2時間28分《wav(48kHz/24bit)&mp3》
左右反転mp3差分&高画質ジャケットイラスト付き。

▼クレジット情報
出演・・・伊ヶ崎綾香
イラスト・・・ナツ
シナリオ・・・菅野一二三
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部

 


【エッチシーン効果音同時収録】都会に染まらないための秘密のシキタリ♪~二度と忘れられないほど甘く童貞卒業する夜~

自慰禁止 〜こんな私の切実なモノローグ〜 vol.9 なな・オナ禁編


自慰禁止 〜こんな私の切実なモノローグ〜 vol.9 なな・オナ禁編

自宅では、なかなかプライバシーを確保できない梅宮なな。そんな彼女に、千載一遇のチャンスが訪れる。それは、家族がキャンプで家を留守にすること。その日を最高の1日にするために、一週間のオナ禁を決意するが……。

自慰禁止 〜こんな私の切実なモノローグ〜 vol.9 なな・オナ禁編

自宅では、なかなかプライバシーを確保できない梅宮なな。
そんな彼女に、千載一遇のチャンスが訪れる。
それは、家族がキャンプで家を留守にすること。
その日を最高の1日にするために、一週間のオナ禁を決意するが……。

ところかまわず発情する娘たち。
スイッチが入ったら最後、もはや自制不能。
声を押し殺しながら、肉体が満たされるまでの秘めごと。

◇ INDEX ◇
1. 月曜日 チャンス到来に歓喜するなな
2. 月曜日 オナ禁を決意するなな
3. 火曜日 隣の関根君に発情が促進されるなな
4. 火曜日 楽しそうな家族を尻目に気を引き締めるなな
5. 水曜日 隣の関根君に発情がますます促進されるなな
6. 水曜日 発情の勢いでディルドを注文するなな
7. 木曜日 恥も外聞も捨て関根君に助けを求めるなな(関根君視点)
8. 木曜日 ディルドとご対面するなな
9. 金曜日 発情に駆られて校内を駆け巡るなな
10. 土曜日 我慢できずにディルドを使ってしまうなな
11. 日曜日 梅宮一族の襲来
12. 日曜日 梅宮一族の喧噪
13. 日曜日 梅宮一族の介入
14. 日曜日 梅宮一族の死角
15. 日曜日 梅宮一族の小才

< ボーナストラック >
準備室の情事(彼氏視点)

< オマケ >
お急ぎ便 15ファイル

◇ CV ◇
梅宮なな・梓乃

父・・・・鬼灯馨
母・・・・鳴坂みあ
つばさ・・Allan

りな・・・睦月新汰
先生A・・亘蝉
先生B・・綺音

祖母・・・イヅカ
伯父A・・熱深せいじ
伯母A・・百唐 菊乃、
さな・・・天音羽乃
せな・・・常盤はなこ
伯父B・・しぐれさみだれ
伯母B・・しづく
ひな・・・工原柚子

◇ 時間 ◇
本編93分 + ボーナストラック・オマケ17分

◇ 呼称 ◇
オマ○コ
オチ○チン

◇ ファイル形式 ◇
mp3(320Kbps)

※ 本作品には、修正音、BGMは一切入っておりません。
※ 本作品の一部またはすべての二次使用(複製・販売・レンタル・転載・アップロード等)を固く禁じます。

 


自慰禁止 〜こんな私の切実なモノローグ〜 vol.9 なな・オナ禁編