【見下し敬語】オトコなら我慢です★男なら出来て当然の簡単ゲーム「ジェンダーハラスメント1」〜オトコのくせに我慢もできないんですかぁ?〜


【見下し敬語】オトコなら我慢です★男なら出来て当然の簡単ゲーム「ジェンダーハラスメント1」〜オトコのくせに我慢もできないんですかぁ?〜

この音声作品は、女性を相手に、「男なら簡単にクリアできて当然」の簡単なゲームに挑戦していただくゲーム作品です。「男はゲームが好き」ですし、「男ならゲームに勝ってあたりまえ」。ゲームに勝って、女性に「男らしい」ところを見せつけてあげましょう。CV来夢ふらん様

女性に負けたい男に捧ぐ

【見下し敬語】オトコなら我慢です★男なら出来て当然の簡単ゲーム「ジェンダーハラスメント1」〜オトコのくせに我慢もできないんですかぁ?〜 [072LABO]

★この作品は日本の社会でも問題になっている、男性に対するジェンダーハラスメントに焦点をあてたゲームです。
★CV来夢ふらん様による、「男はオマンコが大好き」など、耳元でたまに囁かれる低音のハラスメントボイスと隠語をご堪能ください。

【見下し敬語】オトコなら我慢です★男なら出来て当然の簡単ゲーム「ジェンダーハラスメント1」〜オトコのくせに我慢もできないんですかぁ?〜 [072LABO]

 

男らしくしなさい?

この文章を読んでいる男性の方は言われたことがあるかはわかりませんが、世の中のほとんどの男性は以下のような事を毎日毎日毎日毎日女性から言われています。

・オトコらしくしてください
・オトコのくせに射精の我慢もできないんですか?
・オトコのくせに「ごめんなさい」も言えないんですか?
・オトコなんだからおしっこ飲めて当然ですよね?
・オトコなんだからオマ◯コ舐められますよね?
・オトコなんだからオ◯ンコ好きですよね?
・オトコなんだから足コキくらい我慢できますよね?
・オトコのくせにこの程度のスピードで泣いてるんですかぁ?
・オトコなんだからこのスピードは耐えられるますよねぇ?
・オトコのくせにチンポから涙がでてますよ?
・オトコなんだから適切なタイミングで射精してください?
・オトコの性器って思った通り雑魚ですね♪
・女のほうが偉いってわかりましたか?

この作品に触れ、社会問題を体感してみてください。

【勝ちたいけど負けたい】
この音声作品は、女性を相手に、「男なら簡単にクリアできて当然」の簡単なゲームに挑戦していただくゲーム作品です。「男はゲームが好き」ですし、「男ならゲームに勝ってあたりまえ」。ゲームに勝って、女性に「男らしい」ところを見せつけてあげましょう。

【ルール】
・女性がシコシコと言ってくれますので、そのペースに合わせてチンポをシゴいてください。
・「シ・コ」で1ピストンとなります。
・どうしても限界が来たらアイテムを使って休憩することができます。
・最初からプレーする場合は休憩アイテムを3つ持っています。
・休憩中に「ヘンタイ」と言われたらアイテムの効果が切れますのでまたシゴき始めてください。
・ペースに合わせられなかったり、射精をしてしまったらゲームオーバーとなります。
・負けた場合はゲームオーバーパートの指示に従ってください。
・ゲームオーバーになったら次回はコンティニュープレーとして、負けたステージの最初からのプレーも可能です。
・コンティニューの場合は休憩アイテムは0個でのスタートとなりますが、休憩アイテムはオナ禁日を1日挟むと1つ回復し、最大3つまで回復します。

トラックリスト

【見下し敬語】オトコなら我慢です★男なら出来て当然の簡単ゲーム「ジェンダーハラスメント1」〜オトコのくせに我慢もできないんですかぁ?〜 [072LABO]

 

01 注意事項
注意事項です。

02 男の説明書
「ひかる」という名前の女性とゲームをすることになったあなた。男なら簡単にクリアできるゲームです。男なのに、もし負けてしまったら、女の子扱いされながら罰ゲームを受けることになるそうです。

03 ステージ1 フェラチオで男の我慢
「私は、女なので、女の口でフェラチオをさせてください♪」ここでは、男らしいチンポを女の口でフェラチオをされながら射精をしないように我慢します。そして勝ちを目指します。男が女に負けるなんてとっても恥ずかしいことですが、男ならきっと余裕です。

04 ステージ2 足コキで男の我慢
「男なんだから足コキくらい我慢できますよね?」シコシコボイスに合わせて足で踏まれながら、さらに「しこしこしこしこ♪」と煽ってきます。男なら余裕で我慢できるはずです。「私ぃ…今日はぁ…朝から靴を履きっぱなしでした」

05 ステージ3 顔面騎乗手コキで男の我慢
「男ってオマ◯コが好きですよね?」オマ◯コを顔に押し付けられながら、手コキで射精させられそうになります。さらにそのまま放尿。おしっこが口に注ぎ込まれてる最中もチンポは厳しく手コキされます。「どうせ男なんて、女の聖水を飲みたいでしょ?」

06 ファイナルステージ 耳舐めと淫語で男の我慢
左右で「オマ◯コ」と囁かれることにより、徐々に脳がおかしくなり、追い込まれていきます。そして更に、耳舐めで熱い唾液を流し込まれ、最速でシゴかれながら、耳元でシコシコ♪と言われます。あと少しで勝てるのにぃ〜。

07 【分岐ED・選択1】男汁中出しで黙らせて終了【射精】
射精タイム:1回目4分11秒、2回目9分26秒
エンディング1です。「女を黙らせたい」という場合はこちらをお選びください。こちらをお選びいただいた場合は、2回の発射シーンがございます。実際に2回発射したい場合は、ご自分で1回目をルーインドオーガズム射精にするなどして賢者タイムを回避してください。

08 【分岐ED・選択2】男汁を台無し射精させられムラムラしたまま終了【射精】
ルーインドオーガズム射精タイム:13分8秒
エンディング2です。今後も女性の言いなりになりたい場合はこちらをお選びください。射精はさせて貰えますが、ルーインドオーガズムで台無し射精となります。物語に入り込むために、カウントダウン時は、ご自身で調節してゼロのタイミングで手放しで台無し射精を行ってください。

09 お兄さんのあだ名は「マ◯コちゃん」【ゲームオーバー】
射精タイム:???
負けてしまったあなた。「男らしくない」ということで「マ◯子ちゃん」というあだ名が付けられ、メス扱いされることになりました。
ゲームオーバー後に「女はイッたあとも気持ちイイんだよ?」と無理矢理シゴかれます。

10 オトコ診断【Bonus Track】
本編は男性の方にプレーして頂く必要があります。ここでは、本編プレー前に、あなたが本当にオトコかどうか診断を行います。

【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約2時間19分(PR音声約12分44秒含む)
セット内容:mp3ファイル(シコ&クチュ:10ファイル、シコのみ:差分7ファイル、クチュのみ:差分7ファイル)、wavファイル(シコ&クチュ10ファイル)、アートワーク用画像3枚、特典作品イラスト2枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:香山リム https://twitter.com/_rimu
CV:来夢ふらん https://twitter.com/flanklm
脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)

072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

 


【見下し敬語】オトコなら我慢です★男なら出来て当然の簡単ゲーム「ジェンダーハラスメント1」〜オトコのくせに我慢もできないんですかぁ?〜

サキュバスの搾精日記~耳奥から搾り取られる精液~


サキュバスの搾精日記~耳奥から搾り取られる精液~

お姉さんサキュバスが…ロリっ子メスガキサキュバスが…貴方の精液を搾り取っちゃいますね

サキュバスの搾精日記~耳奥から搾り取られる精液~

お腹空いちゃったわ
獲物を探して精液搾り取らなくっちゃ

私好みのオス臭くて精液濃さそうな良い男。

焦らして焦らして…
たっぷり精液を搾り取ってあげるわね。

サキュバスにターゲットにされてしまった貴方。
寝ている間に耳を舐められチンポをぐちゅぐちゅぐちゃぐちゃにされて、たまらず起きてしまう。
イきたくてエロい口でご奉仕されたら我慢出来なくて…

第一夜はお姉さんの姿で。
第二夜は姿を変えて貴方を虜にしていくわね。

・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

・トラック1 16分9秒
第一夜_1 獲物は貴方で決まり

・トラック2 16分6秒
第一夜_2 もちろん本番はこれからよ

・トラック3 19分7秒
第二夜_1 姿を変えて貴方と_耳奥の気持ち良さを再び

・トラック4 17分31秒(ボイスのみ15分28秒)
第二夜_2 耐えられなかったお仕置き

WAV・MP3同梱

・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

台本・編集・CV 彩藤些希夜
Twitter https://twitter.com/ayafujisakiya
Ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/9217
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC-LnuUHI8N2Sb5-SGrtzSPA

・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

イメージイラスト 桃梨みかん様
Twitter https://twitter.com/momo74mikan

・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

使用SE ディーブルスト様の「色んな効果音集100」の中から数点使用させていただいております。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

制作:縁-en-

本作品に関してご意見ご感想等ありましたら
Twitterまたはメッセージにてご連絡ください。

※二次配布・無断転載・その他個人で聴く目的以外でのご使用は禁止事項とさせていただいております。

 


サキュバスの搾精日記~耳奥から搾り取られる精液~

【ASMR特化店舗】Cure Sounds-響花&花奏


【ASMR特化店舗】Cure Sounds-響花&花奏

ASMR特化の専門店「Cure Sounds」で水が滴る音、一緒にお風呂、森や夜道の散歩ロールプレイ、耳炭酸パック、粘土耳かき、両耳キス…などで癒される音声作品です。CV:柚木朱莉&こやまはる

Cure Soundsシリーズとは?

【ASMR特化店舗】Cure Sounds-響花&花奏 [ディーブルスト]

◆ASMR特化専門店「Cure Sounds」シリーズの新作は、ベテラン店員の「響花(きょうか)」と新人から成長した「花奏(かなで)」がメイン。
初めは受付にいた響花を指名してサービスを受ける事になりますが、彼女のサプライズにより花奏も参加してきて…!?

◆Cure Soundsシリーズとは?
音による施術「ASMR施術」で聴き手に癒しを与える事を目的としたシリーズです。
作中のキャラと同じく、ヘッドホンやイヤホンをつけたまま聴く事が出来、寝ながら様々な音…そして声優様の声を楽しむことができます。

◆本作の特徴
・様々な癒しの音
森の自然音、秋の夜の自然音、水が滴る音、入浴ロールプレイ、二人で身体洗い
粘土耳かき、炭酸耳責め、マウスサウンド、耳キス、耳ふー…といった様々な音を使ったASMR施術を行います。

・Cure Soundsでは初の掛け合い作品!
過去にDL特典ボイスで本作同様に響花と花奏の掛け合い音声を収録していましたが、メインとしては初。
左右の耳から二人の声や音を楽しんでください。

キャラ紹介

  • 【ASMR特化店舗】Cure Sounds-響花&花奏 [ディーブルスト]

    ・響花(きょうか) CV:柚木朱莉

    Cure Soundsで働くベテラン店員。
    美しい黒髪が特徴で物腰も柔らかく、優しく包み込むような声をしている。

    花奏の教育係を勤めていた事もあり、縁が深い。
    人懐っこい性格の花奏には調子を狂わされることも…。

    今回、来店したあなたを受付で対応するが、急に指名された事で驚きを隠せないでいる。

  • 【ASMR特化店舗】Cure Sounds-響花&花奏 [ディーブルスト]

    ・花奏(かなで) CV:こやまはる

    Cure Soundsで働く女性店員。

    明るくてノリが良い性格で、お客様の反応を見ながら施術をするのが好き。
    いたずらっこな部分があるものの、施術中は癒しの雰囲気を出すのが上手く、リピーターも増えてきている。

    響花の事は尊敬する先輩として憧れている。
    研修時代に色々と教わった事もあり、今ではプライベートでも遊ぶことが多いようだ。

    正式に店員としてサービスをする事が出来るようになった時に主人公に指名された過去がある。

Track紹介

【Track1.お客様の事、覚えていますよ♪】(03:55)
久し振りにASMR専門店「Cure Sounds」を訪れたあなた。
そこで受付をしていたのは、以前アフターケア音声を担当してくれた響花だった。

声だけでしか彼女の事を知らなかったが、あなたのイメージ通り…いや、むしろそれ以上だった。
今日の施術を誰に指名するか決めていなかったあなたは、響花にお願いする事にするが…?

【Track2.自然音を聴いてリラックスしましょう】(23:41)
いつものように目隠しやヘッドホンを着け、施術に向けた準備を行う響花。
早く施術を受けたいとうずうずするあなたの様子にすぐに気づくが、ベテランらしく逸る気持ちを落ち着かせる。

まずはリラックスさせるために環境音をメインとしたASMR施術を行っていく…。

★ASMR施術
森の中の環境音、森を歩く環境音、秋の夜の環境音、秋の夜道を歩く環境音

【Track3.水音や入浴ロールプレイASMR施術】(35:21)
続けて聴こえてきたのは、静かな雰囲気と共に響く水の音――。
以前、花奏の施術を受けた際に水琴窟の音が好みだったことを配慮して、響花が聴かせてくれていたようだ。

ポタポタと滴る水の音に心地いい気持ちになっていると、突然彼女との混浴シチュに…!?

★ASMR施術
水が滴る音、入浴ロールプレイ、二人で身体洗い、シャワー

【Track4.粘土耳かきや炭酸耳責めASMR施術】(23:14)
ここからはあなたが指定した音ではなく、敢えて店員さんにおまかせした音を聴く事に。
責任重大だと緊張する花奏をよそに、響花は粘土と炭酸パックを用意するが…?

★ASMR施術
粘土を耳に詰める音、粘土耳かき、炭酸パックで耳を炭酸責め

【Track5.マウスサウンドや耳キスでASMR施術】(20:57)
施術の締めは、あなたが最も好む音――。
そう、リップノイズや耳を甘噛みなどするマウスサウンド系の音だ。

以前、花奏の施術を受けた際にも一番ゾクゾクした音で今でもお気に入りになっている。
今回は響花と一緒に行われるので、否が応でも期待が高まってしまうが…?

★ASMR施術
リップノイズ、耳を甘噛み、耳キス、耳ふー

—————————————————————-

・再生時間
約1時間47分+おまけボイス

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG、PNG

■キャラクターボイス
柚木朱莉様、こやまはる様

■イラスト制作
Go-1様

■ロゴ制作
おふ丼鮎様

■企画、編集、台本
ディーブルスト

 


【ASMR特化店舗】Cure Sounds-響花&花奏

姉妹エルフ奴隷との甘々中出し性活~ボロボロのエルフ二人を助けて可愛がって孕ませる~【フォーリーサウンド】


姉妹エルフ奴隷との甘々中出し性活~ボロボロのエルフ二人を助けて可愛がって孕ませる~【フォーリーサウンド】

リオンとルミアは 姉妹のエルフ 仲良く暮らしていたが 村を盗賊に襲われ 奴隷にされてしまう 売られる寸前で なんとか逃げたが 空腹で倒れそうに… 事情を察し 家に匿ってくれた貴方に お礼にえっちなご奉仕を してくれて…

姉妹エルフ奴隷との甘々中出し性活~ボロボロのエルフ二人を助けて可愛がって孕ませる~【フォーリーサウンド】

体験版を是非チェック!

STORY

リオンとルミアは姉妹のエルフ

仲良く暮らしていたが村を盗賊に襲われ奴隷にされてしまう

売られる寸前で何とか逃げたが空腹で倒れそうに…

事情を察し家にかくまってくれた貴方にお礼にえっちなご奉仕をしてくれて…

CONCEPT

「庇護欲を駆り立てる奴隷姉妹エルフの検診あまあまえっち!」

可哀想な目にあった女の子には幸せになってほしい…

今作では村を襲われ行き場を失った姉妹のエルフとの生活を描きました!

お互いが遠慮する部分もはじめはあったけれども、一緒に過ごすうちにかけがえのない存在へ…

ついには深まった愛情の末に妊娠懇願えっちも!

東方姉妹エルフとの非日常的な性活をぜひご堪能下さい!

人物紹介

リオン…CV 秋野かえで

ルミア…CV 柚木つばめ

盗賊に襲われ故郷を失ったエルフ奴隷

逃亡して貴方に拾われる

TRACK LIST

  1. 逃亡エルフ奴隷の懇願
  2. 腹ペコエルフ奴隷にご馳走を…
  3. 逃亡エルフ奴隷と一緒に添い寝
  4. ルミアのお礼にこっそりおやすみ手コキ
  5. お疲れを労ってくれる姉妹エルフ
  6. 姉妹で洗体!快感手コキ!
  7. 姉妹エルフとベッドで中出し生えっち
  8. 姉妹エルフのお帰りなさいキス
  9. 姉妹エルフの妊娠懇願えっち

TOTAL 1時間52分

スタッフ

作・演出:テグラユウキ

出演:秋野かえで 柚木つばめ

イラスト:ゆか

効果音・フォーリー:テグラユウキ

編集:Foley Sound Works


姉妹エルフ奴隷との甘々中出し性活~ボロボロのエルフ二人を助けて可愛がって孕ませる~【フォーリーサウンド】

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】


Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】

「乳首開発されたい男のコ新規募集♪お姉さんと遊びたい人はメッセージちょうだい♪」お姉さんからねっとりあま~く乳首責めされて乳首開発されちゃうお話です。

裏アカのお姉さんにねっとりあま~く乳首責めされて乳首開発されちゃうお話です♪
全編乳首責め!!
乳首責め特化の作品となっております。

本作は乳首責め作品を多数リリースしているセツナシロップ様に企画段階から全面協力いただき完成しました!

厳しい罵倒や激しい責めはありませんので、安心して乳首の気持ちよさでトロトロになれます♪

紹介文

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】 [Ak Voice]

S女系の画像や動画をSNSにアップし、その界隈で注目を集めている裏アカ女子のナナ。
ちょっぴりMなあなたはこっそり彼女をフォローし、その魅力的なカラダや、心をくすぐりえぐるような声と言葉に夢中になっていた。
いつものようにナナのページをチェックしているとこんなつぶやきが。

「乳首開発されたい男のコ新規募集♪お姉さんと遊びたい人はメッセージちょうだい♪」

乳首開発?乳首ってこの乳首のことだよね…開発? よくわからないながらも淫らなことであろう雰囲気を感じ、
ナナに会って、しかもえっちなことができるかも、と半分冗談・半分本気で立候補のメッセージを送ったあなた。
すると数日後、ナナから日時と場所が書かれた返事が…

キャラクター説明

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】 [Ak Voice]

ナナ(裏アカ名。本名不明)
社会人、年上のお姉さん。
エッチのテクニックは高く、Mな男性が喜ぶことは熟知している。
所謂裏アカできわどい写真やM男を責める動画をアップして界隈では人気。
もともとS気質なので、趣味と実益を兼ねて、という感じ。

トラックリスト

0 導入
ナナとあなたの出会い
(3:51)

1
1回目の開発。
ラブホテルに来た2人。早速初めての乳首開発が始まる。
シチュ:キス、後ろからオナニー指示・観察、乳首責めでオナニーサポート、オナニーによる射精
「乳首で気持ちよくなれるように…いっぱい触っていじってあげることを「乳首開発」って言うの♪
それこそ「あんあん」って女の子みたいに可愛い声で喘いで…目を潤ませて「乳首触ってください」っておねだりしてくる人もいるんだから♪
興味ある?興味あったら嬉しいなぁ♪ キミさえよければ…キミの乳首、私がエッチな乳首に変えてあげるわよ?
大丈夫、痛いことなんてしないわ。甘ぁい快感をいっぱい与えて…少しずつ育ててあげるの♪」

(31:11)

2
2回目の開発。
前回のことを忘れられない主人公は先に来てナナを待っている。
シチュ:オナニー指示・観察、乳首オナニー指示、手コキ(弱め)、カウントダウン射精
「…うんうん、 気持ちいいねぇ…
…反対側の乳首も寂しそうよ?いじってあげたら?
…乳首とちんちん…乳首…ちんちん…♪
あら…なんだかくちゅくちゅ音が聞こえるんだけど… おちんちん…気持ちよすぎて泣いちゃったのかなぁ…?
ただでさえシコシコ気持ちいいのに…乳首もくにくに…♪ しかも私に見られて…えっちなんだぁ♪」

(29:22)

3
3回目の開発。
すっかりナナの与えてくれる乳首の快感のとりこになっている主人公。
ただ、この時間を楽しみにしているのはナナも同じで…
シチュ:ナナの下着強制着用、薄手の生地の上からの乳首責め、ナナの乳首開発体験談、乳首責めのみでの射精
「私がぐいっ、ぐいってするたび声が出ちゃって…そういうオモチャみたい♪
だいたいそういうオモチャって触り方変えると出る音も変わるような気がするけど…このオモチャもそうかなぁ?
摘ままれて少しぺたんこになった乳首の先を…優しくなでてあげると…♪
ひぃぃん、くぅぅん、やぁぁぁぁん …むずがゆくて優しい刺激に変な声が出ちゃうのよねぇ♪」

(35:36)

合計:1時間40分

クレジット

制作:Ak Voice
シナリオ:てつ@セツナシロップ様
イラスト:oekakizuki様
CV:琴音有波

WAV/MP3
その他同梱:イラスト特大サイズ・効果音なし版

※Ak Voiceは声優を務める琴音有波のサークルです。

 


Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】

OLお姉さんにショタ痴漢される音声


OLお姉さんにショタ痴漢される音声

満員電車でこっそりいたずらされちゃう!ショタ受けバイノーラルボイスドラマ!!

満員電車でこっそりいたずらされちゃう!ショタ受けバイノーラルボイスドラマ!!

満員電車での通学途中
偶然出会ったキレイなお姉さん。

ぎゅうぎゅう詰めの車内で
優しいお姉さんに助けてもらったと思ったら…?

「キミが胸のところでモゾモゾするからくすぐったくて…」

不可抗力で密着状態に!
さらに発情したお姉さんにいたずらされちゃう!

「お姉さんのおっぱい。好きなだけ見て…」

満員電車の中でこっそりエッチ!
優しくリードされながら気持ちよく射精しちゃう…

もちろん電車を降りたその後は…

「今日は学校…さぼっちゃおっか?」

ホテルに連れ込まれて筆おろしエッチ!!

お姉さんとの甘〜い誘惑体験をお楽しみください。

総再生時間 約44分

CV:西浦のどか 様
イラスト:紀奈 様
効果音:
VoiceBloom 様
制作:足跡の水たまり

 


OLお姉さんにショタ痴漢される音声

委員長はフ~ゾク嬢 もう、あたしなんかに構わないでよ…!!


委員長はフ~ゾク嬢 もう、あたしなんかに構わないでよ…!!

出演:山田じぇみ子さん 憧れの先輩・若菜に告白するものの、見事に振られてしまったアナタ。ヤケクソで風俗店に行ってみたら、なんと風俗嬢は若菜本人で…! 何やら事情がありそうだけど、若菜は学園には秘密にしてほしいと言ってきて…。本作はエンディング分岐型の作品で、BADエンドとTRUEエンドをご用意しています。若菜の幸せは、アナタの行動次第です♪

まずは体験版を聴いてね♪

体験版は本編トラック01を丸ごと収録!!
★Trial01_学園SIDE~耳かき・梵天♪(19:42)

初回割引だよ♪

委員長はフ~ゾク嬢 もう、あたしなんかに構わないでよ…!! [居酒屋少女]

 

今回はこんな内容だよ♪

委員長はフ~ゾク嬢 もう、あたしなんかに構わないでよ…!! [居酒屋少女]

 

トラックリストだよ♪

  • Track01_学園SIDE~耳かき・梵天♪
    19:42
  • Track02_風俗SIDE~耳舐め・手コキ・フェラ♪
    26:50
  • Track03_風俗SIDE~ソーププレイ・素股♪
    22:40
  • Track04_学園SIDE~告白中出しえっち♪
    20:41
  • Track05A_BADエンド「肉便器若菜」♪
    13:42
  • Track05B_TRUEエンド「お嫁さん若菜」♪
    12:53
  • Track06_山田じぇみ子さんフリートーク♪
    4:00

製品内容だよ♪

  • 本編wav(Track01~06)
  • おまけ音源(本編mp3、本編効果音なしwav)
  • イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)
  • スマホ&PC壁紙
  • 委員長はフ~ゾク嬢 もう、あたしなんかに構わないでよ…!!.txt

 


委員長はフ~ゾク嬢 もう、あたしなんかに構わないでよ…!!

あなただけの密着フリーハグ~そのまま挿入しちゃいませんか~


あなただけの密着フリーハグ~そのまま挿入しちゃいませんか~

フリーハグのボードを持つ女の子と初めてのハグ体験。「明日もここでフリーハグしてるので、良かったら寄ってみてください♪」でもハグだけでは我慢できなくなりハグしながらエッチな事をしてしまう。

◆割引キャンペーン

あなただけの密着フリーハグ~そのまま挿入しちゃいませんか~ [熊鈴]

 

◆あらすじ&こだわり

あなただけの密着フリーハグ~そのまま挿入しちゃいませんか~ [熊鈴]

 

◆自己紹介&トラック

あなただけの密着フリーハグ~そのまま挿入しちゃいませんか~ [熊鈴]

 

◆収録環境&収録時間

  • あなただけの密着フリーハグ~そのまま挿入しちゃいませんか~ [熊鈴]

    バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。
    ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
    ※本作品は全編バイノーラル録音です。

    計8トラック:総収録時間 2時間38分

◆スタッフ&購入特典

  • あなただけの密着フリーハグ~そのまま挿入しちゃいませんか~ [熊鈴]

    ・高画質パッケージイラスト(発情差分付)
    ・音声のみデータ(効果音なし)

     


あなただけの密着フリーハグ~そのまま挿入しちゃいませんか~

実はコスプレ好きのギャルJKが、ぼくん家でたくさんコスってくれた(フォーリーサウンド)


実はコスプレ好きのギャルJKが、ぼくん家でたくさんコスってくれた(フォーリーサウンド)

ぼくん家でコスコス♪

【セールスポイント】

実はコスプレ好きのギャルJKが、ぼくん家でたくさんコスってくれた(フォーリーサウンド) [近未来のふわふわ]

♪びるちゃんはすっごいギャルだけど、実はオタクなコスプレ好き♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでたくさんコスコス♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、1Kアパートで二人きり♪

トラック内容

実はコスプレ好きのギャルJKが、ぼくん家でたくさんコスってくれた(フォーリーサウンド) [近未来のふわふわ]

トラック1『僕んちでコスプレ』(09:08)
「おっじゃまー」
「はいはーい。失礼失礼。お、割と綺麗じゃーん」
「よっと、何?あたしが来るから必死で掃除したの」
「すんすん。割と無臭だねー。はっは、一生懸命消臭したんだろ」

トラック2『僕んちでコスコス』(12:00)
「はっは、めっちゃ勃起してる」
「カウパーもう垂らしてる。本気でキモいな」
「ほら、ちら、ちら。ははははは。ほらちんこしごけよ。うわ、マジでやりだしたし」
「へー、なあ、気持ちい?見られながらするオナニー、気持ちい?」
(手コキ、射精)

トラック3『僕んちで撮影会』(10:28)
「ん、おう、精が出るねー。自分のザーメンの後始末。ははは」
「あ?なんで謝ってんだよ。あたしがいいって言ったんだろ。謝ってんじゃねーよ」
「お礼言うのもわけわかんねえけどね。さすがのキモさだな」
「ん?おお、そうだな。撮ろうぜ。撮ろう撮ろう」
(キス)

トラック4『僕んちでパコパコ』(14:00)
「じゃあ、これはいらねーよなー。お!ははは、引っかかってる。よっ」
「御開帳ー。お前だって、すげーやる気じゃん」
「ほら、バンザイしろ、バンザイ。よっと」
「お前も一応男だよなー。体は男だもんなー。やべー、興奮してきた」
(騎乗位、キス、射精)

トラック5『僕んちで仮眠』(13:23)
「なあ?どうだった?まあ、そりゃそうだ」
「文句言ったら、ちんこもぎ取ってやるつもりだったけど」
「ほら、ちゃんとお礼言えよ」
「はいはい」
(騎乗位のまま添い寝)

トラック6『純愛ではないけれど』(18:38)
「ん?ああ、振り向いてな」
「OK?いやー、オッケ、オッケ」
「ん、あーー。さすがだな。なんつーかカメラ映えするわ」
「てか、裏地は別にいいんだけどな。こだわりがキモすぎんだよ」
(正常位、キス、射精)

作品詳細

実はコスプレ好きのギャルJKが、ぼくん家でたくさんコスってくれた(フォーリーサウンド) [近未来のふわふわ]

総再生時間 77:37
wav、mp3同梱
高解像度(1920×1080)イメージイラスト(題字有/無)

声の出演:園宮さつき satsuki sonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu
絵:ミシェル・ウマリ michel umari
シナリオ:林 千秋 chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://nfuturehuwahuwa.booth.pm/

 


実はコスプレ好きのギャルJKが、ぼくん家でたくさんコスってくれた(フォーリーサウンド)