【Live2Dアニメ × KU100】清楚系JKとのあまあま変態セックスライフ


【Live2Dアニメ × KU100】清楚系JKとのあまあま変態セックスライフ

ヌルヌル動くLive2DアニメーションとKU100の高品質ボイスで、イメージしながら抜ける作品がコンセプト!俺の事が好きな清楚系JKとのラブラブあまあまなえっちな学園生活のお話です。cv.陽向葵ゅか

こだわりポイント

【Live2Dアニメ × KU100】清楚系JKとのあまあま変態セックスライフ [君スクランブル]

 

作品紹介

【Live2Dアニメ × KU100】清楚系JKとのあまあま変態セックスライフ [君スクランブル]

 

豪華特典

【Live2Dアニメ × KU100】清楚系JKとのあまあま変態セックスライフ [君スクランブル]

 

トラックリスト

【Live2Dアニメ × KU100】清楚系JKとのあまあま変態セックスライフ [君スクランブル]

【トラックリスト】

▶︎01_プロローグ_新学期のはじまり( 03:33 )

「キミは噂でしか私のこと、知らないみたいだけど。私はキミのことずっと見てたのにな……。」

▶︎02_お見舞い( 27:41 )→ 射精タイミング[19:19 / 26:02]
プレイ内容:手コキ、フェラ

「シコシコシコシコ。どう……かな? これで合ってる?」
「ねぇ、もっと気持ちよくなって……。私の手コキでいっぱい感じて……」

▶︎03_バス停で雨宿り ( 28:36 )
プレイ内容:耳舐め、キス、乳揉み、手マン、クンニ、潮吹き

「耳舐められて、ドキドキする?」
「キス、もっとしよ。もっとしたい。」
「あっ、だめ。だめ。 ……んっ。はぁん。ほんともう近くまで来てるって。」
「足ひらくなんて無理ぃ。おまんこ気持ちよすぎて怖いの お股開こうとしても…… 勝手に閉じちゃうの」

▶︎04_保健室でエッチ ( 24:41 ) → 射精タイミング[23:51]
プレイ内容:耳舐め、キス、騎乗位

「清楚な女の子が……こういう下品な言葉遣いするのが好きなんだよねぇ」
「今日も授業中からずっとエッチなこと考えて、マン汁がだらだらでてたんだよ」
「私のおまんこよく見て 寝転んでたら、よく見えるよね 早くキミのオチンポ食べたくて、マン汁でぐしょぐしょになったおまんこ」
「私以外のキスで興奮しちゃダメだよ」
「ああん ちょっとぉ なんで動いたのぉ 下から突いちゃダメぇ 今日は私がリードするのぉ」

▶︎05_おうちでえっちな勉強会 ( 26:42 ) →射精タイミング[13:20 / 17:30 / 24:16]
プレイ内容:オナニー、キス、フェラ、正常位、アナルセックス

「キミが勉強頑張ろうとしてるのを、横でオナニーして邪魔すると、とっても興奮して」
「ご主人様のオチンポ、今日もとってもいい匂いだにゃぁ 濃厚なオスの匂いがして最高だにゃあ」
「ああん ちんぽ来た ぶっといおちんぽ入ってきたにゃ」
「おっ おっ おおお いぐいぐいぐいぐ 」

総収録時間…約110分
※フィニッシュタイムはおおよその指定となっております。誤差はご容赦くださいませ。

クレジット

声優:陽向葵ゅか 様
< @yukanyan2525 >

シナリオ:なるら 様
< @Narura_writone >

イラスト・デザイン・Live2D:君スクランブル

効果音:ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
効果声素材集 by tigerlily

耳舐め箇所編集:あんあんじー様
<@anchang_custum>

編集・制作:君スクランブル
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/11058
Twitter: https://twitter.com/KimiScramble

 


【Live2Dアニメ × KU100】清楚系JKとのあまあま変態セックスライフ

幼馴染の搾精専門介護士が意地悪に鬼頭責めしてくる


幼馴染の搾精専門介護士が意地悪に鬼頭責めしてくる

大好きだった幼なじみの就職先は、搾精専門介護士!?

大好きだった幼なじみの就職先は、搾精専門介護士!?

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
幼馴染のプロテクニックで
強制的に吐精されて、イきまくりたい

■声優さん
大人気!!藤村莉央様
高い品質の音声と抜群の演技力で
見事な喘ぎ声とコミカルな淫言で貴方を導いてくれます

■イラストレータ様紹介
口口AX様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■収録音声ファイル
高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■内容
1.幼馴染との吐精日常会話
2.吐精の準備、包茎ち○ぽをフェラ準備
3.医療用の手袋でシコシコ鬼頭責め
4.四つん這いにされて、連続オスアクメ
5.メチャ出るケツ舐め告白吐精

■シナリオ冒頭
(ナースが幼馴染の病室に入ってきた)
(少し慣れ慣れしいけど、明るいナースちゃん)
はーい、失礼しまーす
よいしょ、よいしょー
さぁ今日も吐精(とせい)のお時間だよー

あれ?どうしたの?恥ずかしそうな顔して
もしかして、まだ、私に吐精されるの恥ずかしいの?
私もちょっとさすがに最初は恥ずかしかったけれど、
今は結構慣れちゃった

まさか幼馴染みの君の吐精をすることになるなんてね
1年も会ってなかったのに、再会の場所が病院だなんて、
本当びっくりだよ

君が交通事故に遭うなんてね
まぁ、交通事故って言っても、車が突っ込んでくるのを直前で交わして、
自分でガードレールに頭打ち付けて、気絶しちゃったんでしょ?

ちょっとその光景聞いて、不謹慎だけど笑っちゃった
あぁちょっと怒らないでよ
あと二日もすれば退院できるから、ね?それまでゆっくりしててよ
※続きは、本編で!!

 


幼馴染の搾精専門介護士が意地悪に鬼頭責めしてくる

近所のお姉さんに乳首を開発されてメスイキを癖にさせられちゃう音声


近所のお姉さんに乳首を開発されてメスイキを癖にさせられちゃう音声

近所のお姉さんに乳首の気持ち良さを教え込まれてメス堕ちさせられちゃうおねショタ音声作品。乳首責め特化、男性受け、逆転なし。

作品情報

【あらすじ】
近所に住むお姉さんの家で宿題をするのが日課の僕。
最近、えっちなことに興味があってお姉さんに相談すると——。

「じゃあおっぱいでオナニーしてみる?」
「ここを開発するとおちんちんでオナニーするよりもずーっと気持ちよくなれちゃうんだよ♪」

お姉さんにたっぷり甘やかされながら乳首を開発されて、乳首オナニーの指示をされちゃう乳首責め特化のおねショタ音声作品です。

【キャラクター紹介】
双葉 楓(ふたば かえで)
乳首責めが好きなえっちなお姉さん。
ショタくんのことは可愛い弟のように思っていたけど、えっちな相談をされて好奇心が芽生えてしまった。
無知な彼の性癖を歪めてしまうことに対して罪悪感はなく、むしろ楽しんでいる。
お勉強を教える領域で優しくあまあまに乳首を可愛がってあげるのが大好き。

【こだわりポイント】
乳首責め特化の音声なので、最初から最後までいじるのは乳首だけ。
乳首を優しくなでなでしたり、かりかりと優しくひっかいたり、つまんでくりくりしたり、唾液を垂らしてぬるぬるになった乳首をこすったり…具体的な指示で乳首の触り方を管理されます。
乳首の快感をたっぷり味わいたい方におすすめです。

トラックリスト

【01.二人だけの秘密】(7:33)
「いらっしゃい。今日はどうしたの?」
「オナニーのやり方が知りたい?……友達がそういう話してたけど、ついていけなくて困ってるんだ?」
「おっぱいでもオナニーできるんだよ。それにね、ここを開発したらおちんちんでオナニーするよりもずーっと気持ちよくなれちゃうんだよ」

【02.乳首開発(乳首責め・ささやき)】(10:04)
「じゃあさっそくおっぱい触り始めるね。私がいなくてもオナニーできるように、どうやって触るのかしっかり見て覚えて」
「ほら、乳首さんちゃんと感じられてえらいね。頑張った乳首さんなでなでしてあげる♪」
「ちゃんと乳首の触り方覚えた?じゃあ復習しよっか。私がやってあげた触り方、今度は自分でやってみて」

【03.久しぶりの】(1:20)
「いらっしゃい。久しぶりだね」
「乳首が変になっちゃった……?ずっとむずむずするんだ?」
「じゃあお姉さんがみてあげるからあっちのお部屋いこっか」

【04.堕ちて(乳首責め・ささやき・オナ指示・連続絶頂・メスイキ・メス堕ち)】(29:27)
「私が教えてあげた通りに、毎日自分で開発してたの?ふふ、えらいね。毎日続けてたから乳首感じるようになってきたんだね」
「じゃあ今日はお姉さんが触り方を指示してあげるからその通りに乳首いじってみよっか」
「快感から逃げたらだーめ。胸しっかり突き出して、乳首に唾液をたっぷり垂らして、さきっぽたくさんひっかいて♪」
「かりかりかりかり♪ふふふ、悶えちゃうくらい気持ちいいんだね」

総再生時間 48分24秒

 


近所のお姉さんに乳首を開発されてメスイキを癖にさせられちゃう音声

だらパコ フレンドリー ~ノリ良い幼馴染♀との日常的なgdハメえっち~


だらパコ フレンドリー ~ノリ良い幼馴染♀との日常的なgdハメえっち~

全編KU100バイノーラル収録!身体はガッツリ女の子、昔から男友達のような年上幼馴染♀のヤりまくる! 大学生になった彼女と昔の頃の関係そのままに遊ぶノリのままパコりまくる作品です フェラ、手コキは勿論、ゲームしながらH、中出しおまんこも当たり前! スポーツ万能かつ性格はボーイッシュでも、甘オホが出る程感じまくる身体はしっかり女の子♪ お互いの家を行き来しながら、軽いノリので”日常的ないちゃハメ”、しませんか? CV.浪実みお

年上幼馴染♀と毎日テキトーにパコパコ

ゲームも運動も大好き。
身体だけは女の子な、男友達のような仲良い幼馴染のお姉ちゃんと、
一緒に遊ぶノリでお互いの家を行き来し、日常的にだらパコHしまくります♪
★全編スタジオ収録 高品質バイノーラルマイク(KU-100)収録★

なー、Hしよーぜっ♪

だらパコ フレンドリー ~ノリ良い幼馴染♀との日常的なgdハメえっち~ [ろんりーわん]

 

トラックリスト

だらパコ フレンドリー ~ノリ良い幼馴染♀との日常的なgdハメえっち~ [ろんりーわん]

01.ゲーム中でも気にせず だらパコH  -24:40-
スマホゲームをしているときでも、気にせず下を脱がせて無許可で挿入
日常に溶け込んで、仲良い友達と遊ぶノリでリョウ姉とパコりまくります
対面側位/キスハメ/乳首舐め/騎乗位/中出し/お掃除フェラ

02.涼しいリビングでノリハメ対面座位 -18:43-
クーラーの効いたリビングで勉強していると
いきなりキスをしていて、Hを誘ってくるリョウ姉
いつもの流れで、リビングでも気にせずそのまま対面座位でヤりまくり♪
対面座位/即キス/手コキ/手マン/甘オホ/中出し

03.勉強中のながらフェラ  -15:36-
自室で勉強にあなたの部屋にやってきたリョウ姉
ちょっかいを出して邪魔してきます。男友達のノリでも身体は女の子
ムラついたあなたを見て、口で抜いてくれます
そのままおしっこも…
勉強中フェラ/ジュース口移し/玉舐め/ごっくん/おしっこ飲ませ
※飲尿なしVerトラックあり

04.リョウ姉を朝から睡姦寝バック  -13:15-
朝からリョウ姉の部屋に忍び込み、パンツを脱がせて寝バック
ハメていると目を覚まし、一瞬驚くものの全く嫌がりません
寝起き睡姦 寝バック/朝勃ち/中出し/二度寝

05.日常に溶け込んだ馬乗りパイズリ  -14:25-
常に溶け込んでナチュラルにヤってる。スマホ見ながら、寝バック
ムラムラが収まらないので、馬乗りパイズリをして貰います
馬乗りパイズリ/ながら寝バック/ながらフェラ/顔射&撮影

06.舞台袖で内緒の手コキ&パンツぶっかけ  -14:55-
女子バスケ部OBとしてあなたの学校に来ていたリョウ姉
思いの他、ユニフォーム姿が可愛くムラついたので、
舞台袖に呼びつけて、短い時間でガッツリ抜いて貰います
秘密手コキ/まんこ見せ/キス手コキ/スパッツ&パンツぶっかけ

07.独り占め 告白イチャパコ正常位  -18:30-
いつものようにリョウ姉をハメていると
「大学のセンパイ♂に告られた」とあなたを揺さぶってきます
彼女が返事をする前に、リョウ姉と付き合うしか道はなく…
いちゃラブ正常位/耳舐め/告白H/フェラ/煽られ/甘オホ声/独り占め中出し

内容

約120分 (SEなし/あり MP3/WAV 選択可)
※KU-100(バイノーラルマイク)によるスタジオバイノーラル収録作品です※

声優:浪実みお http://blog.livedoor.jp/namimimio/
イラスト:ほみなみあ https://twitter.com/nam76num
コンセプトデザイン:ウゲツ
企画/シナリオ:ろんりーわん https://twitter.com/ronly0ne
▷Youtube https://bit.ly/3oLwzSH

 


だらパコ フレンドリー ~ノリ良い幼馴染♀との日常的なgdハメえっち~

ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話


ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話

優等生を演じている義理のお姉ちゃんのストレス発散のために家で野外でマゾ犬ペット扱いされちゃう話【KU100】

ワンちゃ~ん 内容紹介、してあげるね~♪

80センチのCカップだけどぉ、形はすっごく綺麗でぇ……お尻、86センチもある……。
今作はそんな学校中の男子のぉ、憧れの、高嶺の華の歌織ちゃんが、ひょんなことから義理の姉弟として一緒に暮らすことになったキミをペットにして楽しんじゃう、そんなお話だよぉ♪
パパとママはアレルギーでペット飼えないしぃ……私はストレスたまってるしぃ……しょうがないよねぇ?

最初はぁ、お姉ちゃんがぁ、ワンちゃんのおちんちんをなでなでびゅーびゅー、してあげるね……っ♪
ワンちゃんのおちんちんの弱いところをお姉ちゃんのめ~っちゃ上手い手コキで刺激してあげるけど、お姉ちゃんが良いっていうまで、出しちゃダメだよ?

次はぁお外にお散歩にいこっか♪
夜の公園で、露出して、それからぁ……ね、お姉ちゃん、ゴム持ってきたんだ……♪

――おうち帰って汗流したら、今度はお姉ちゃんがワンちゃんの気持ちになってみるわんっ♪
あ、でもでもお姉ちゃんが飼い主だから、最後まで上下関係きっちりしつけてあげるね♪
パパとママが帰ってくるまでぇ、い~っぱい遊ぼうねぇ……今度はゴム無しで♪

自己紹介だよぉ~♪

ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話 [スタジオ甘言蜜語]

name 赤嶺歌織
cv 来夢ふらん
3size B80(C)/W57/H
1○歳。父子家庭の家に育ったので、家事や掃除や料理は得意で、人前でも愛想がいい完璧な美少女。主人公である“貴方”より年上だが幼さのある声と、ドSで底冷えするような低音ボイスとを使い分ける二面性を持つ。
過去に告白してきた主人公である“貴方”と運命の悪戯によって義理の姉弟関係になったことで“貴方”を恋人でも弟でもないペットとして扱うようになる。
優等生の仮面をかぶって生活しているために溜まったストレスを“貴方”を犬扱いすることで発散しているが、意地悪というよりは単純に楽しんでいる為に本当に酷いことはしない。赤嶺歌織ちゃんは優等生なので!

プレイ内容はぁ……こんな感じっ♪

ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話 [スタジオ甘言蜜語]

射精管理 手コキ 淫語責め 野外犬扱いゴムエッチ  義理だからオッケー姉弟生ハメえっち お漏らし直前射精カウントダウン

トラックリストだよぉ~♪

  • お利口なワンちゃんはお姉ちゃんが褒めてあげるねぇ♪
    06:21
  • お姉ちゃんがワンちゃんのおちんちん、お手手でしこしこ……してあげるねぇ♪
    21:06
  • 公園へお散歩に行って……お外でえっちしよ? ワ~ンちゃんっ
    19:38
  • ワンちゃん下着付けたお姉ちゃんとパパとママが帰ってくるまで生でえっち……しよっ?
    15:39

みどころだよぉ~ワンちゃん♪

  • ◇義理のお姉ちゃんがあなたをマゾ犬として命令したり甘やかしたりしてくれる!
  • ◇来夢ふらん様の甘カワ幼げボイスでワンちゃん扱い!
  • ◇全編KU100で収録!

 


ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話

【耳奥舐め1時間半】耳舐め美容室ダウナーJK支店R18-雨音/右耳30分コース/左耳30分コース/ボーナス(両耳)30分


【耳奥舐め1時間半】耳舐め美容室ダウナーJK支店R18-雨音/右耳30分コース/左耳30分コース/ボーナス(両耳)30分

【ダウナーJK支店】両耳合わせて1時間半。進化した耳奥舐め。JKのじっくり耳舐めリラクゼーション。街外れの美容室でJKと二人っきりで過ごすリラックスタイム。スマホ代のためにあなたを癒します。

進化した【耳奥舐め】。2時間57分02秒。

【耳奥舐め1時間半】耳舐め美容室ダウナーJK支店R18-雨音/右耳30分コース/左耳30分コース/ボーナス(両耳)30分 [にゃんこフェチ]

 

【耳奥舐め1時間半】耳舐め美容室ダウナーJK支店R18-雨音/右耳30分コース/左耳30分コース/ボーナス(両耳)30分 [にゃんこフェチ]

 

収録ファイル:
WAVE 96kHz 24bit
MP3 320kbps

CV: 神代そら様 @kamisiro_cast
イラスト:つきそら様
シナリオ・編集・制作 にゃんこフェチ @fetinyanko

 


【耳奥舐め1時間半】耳舐め美容室ダウナーJK支店R18-雨音/右耳30分コース/左耳30分コース/ボーナス(両耳)30分