新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】


新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】

学校ではクールな新人女性教師、処女卒業で快楽に目覚めてドスケベプレイ!!溢れんばかりの性欲は校内や電車内でも至る…!性に狂った彼女に貴方のお○んぽミルクを絞られてください♪

期間限定セール

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】 [鬼塚クリス]

発売より28日間、期間限定セール25%OFFにて販売いたします
セール終了後は通常価格にて販売いたしますので、お早めにお買い求めください。

キャラクター紹介

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】 [鬼塚クリス]

七瀬みのり先生(23歳)

CV.明日葉よもぎ
サイズ B88.W57.H85
属性 担任教師.担当 化学

職場の学校ではクールな一面を装うが、あなたと初体験を迎えたことで性欲が爆発。
校内や電車内など至るところであなたと行為に及ぶ――

ストーリー

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】 [鬼塚クリス]

学校ではクールビューティーとして振る舞う、七瀬みのり先生
とあることをキッカケに付き合うことになった貴方。

「実はね、先生。男性と付き合うのって君がはじめてなんだ」
「だから、今日は君にわたしのはじめてをあげたいと思ってる――」

はじめての性を知った彼女は、欲望への快楽へと落ちていく――

「先生、もう限界…、こんなエッチな気分はじめて…」

コンセプト

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】 [鬼塚クリス]

《クールビューティー×処女×新人女性教師》

先生の自宅セックスをはじめ、学校内でのナイショエッチ!さらには電車内での羞恥プレイなど幅広いシチュエーションをお届けします。

あなたは主人公になりきり、力を抜いて横になってください。
それだけで彼女があなたを快楽へを導いてくれます。

総再生時間:79分13秒  効果音なし差分込み:157分21秒

  • 第一話 「補習~放課後に先生と秘密のエッチ~」
    16:52
  • 第二話 「電車 ~誰もいない車両でエッチ~」
    12:40
  • 第三話 「先生の自宅~玄関先で我慢できずエッチ~」
    15:21
  • 第四話 「放課後~進路相談室でエッチ~」
    14:08
  • 第五話 「先生の自宅~両手足を拘束されて射精管理プレイ~」
    20:08

各トラックリストのあらすじ&収録内容

■第一話 「補習~放課後に先生と秘密のエッチ~」(16:52)
プレイ内容:ささやき、耳舐め、手コキ、フェラ

先生と付き合っており、周囲には内緒にしているあなた。
ある日の放課後、補習で呼び出された化学準備室へ。
補習を終えたご褒美とは――

■第二話 「電車 ~誰もいない車両でエッチ~」(12:40)
プレイ内容:ささやき、耳舐め、キス、お互いに手コキ、手マン)

先生と一緒に帰ることになったあなた。
ひと気の少ない電車で揺れる二人は徐々にエッチな気持ちになっていく――。

■第三話 「先生の自宅~玄関先で我慢できずエッチ~」(15:21)
プレイ内容:キス、おっぱい舐め、パイズリ、騎乗位、ささやき)

先生の自宅に着いたあなた。
先生の性欲が限界を迎え、玄関先で始めてしまう――。

■第四話 「放課後~進路相談室でエッチ~」(14:08)
プレイ内容:ささやき、耳舐め、手コキ、対面座位

進路選択に悩むあなたは、進路指導担当でもある先生に呼び出される。
あなたは「先生の旦那さんになる」ことを伝え、気持ちが高ぶった先生は――

■第五話 「先生の自宅~両手足を拘束されて射精管理プレイ~」(20:08)
プレイ内容:オナニー、ささやき、耳舐め、パイズリ、フェラ、騎乗位→中出し

先生の自宅に呼ばれ、睡眠薬を飲まされたあなた。
目が覚めたら、両手両足が拘束され、目の前には快楽に溺れた先生の姿が――

■収録内容
・本編ファイル(WAV:48khz・24bit)(mp3:48khz/256kbps)
・効果音なし差分
・高画質ジャケット表紙

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……明日葉よもぎ様/@ashitaba_yomogi
イメージイラスト……紙月井塚様/@shigatsu_itsuka
企画・脚本……鬼塚クリス/@onioni029029

音声素材
色んな効果音集100(ディーブルスト)

 


新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】

おっとり系天然新妻の乙葉は簡単に寝取られそうなので、あなたが側に居ないといけない…


おっとり系天然新妻の乙葉は簡単に寝取られそうなので、あなたが側に居ないといけない…

隙だらけのおっとり妻が寝取れらそうなスリルと、不覚にもそれに興奮してしまう背徳感。寝取られ妄想やセクハラ、口説かれ体験談を交えた妻の可愛げのある意地悪な性欲煽り。何があっても結局はあなたの事が大好きで一番愛していると言ってくれる安心感。【CV:逢坂成美】【シナリオ:マイク・O】

アピールポイント

・隙だらけのおっとり妻が寝取れらそうなスリルと、不覚にもそれに興奮してしまう背徳感。
・寝取られ妄想やセクハラ、口説かれ体験談を交えた妻の可愛げのある意地悪な性欲煽り。
・何があっても結局はあなたの事が大好きで一番愛していると言ってくれる安心感。

キャラクター

おっとり系天然新妻の乙葉は簡単に寝取られそうなので、あなたが側に居ないといけない… [エーアイスタジオ]

言葉使いや物腰も柔らかく、おっとりしていて優しい性格。
天然な一面もあるため、危なっかしいことをしてしまうこともあり、周りからは守ってあげたくなると言われがちな愛され体質。
困っている人が居れば放っておけず、誰にでも優しく人を疑わない。
そのため、悪い考えを持った大人には騙されそうになってしまう場面もちらほら…。

あなたとは大学で知り合い、乙葉が他のサークルメンバーに騙されそうになっていたところを助けて、それをキッカケに関係性が進展。そのまま交際を経て結婚した。

円満な新婚生活を送っていた…はずだったのだが…

トラックリスト

  • 学生からのヤリモクナンパ報告煽り
    17:17
  • 同窓会帰りのほろ酔い口説かれレイプ未遂報告&寝取られ妄想
    18:23
  • お隣さん童貞大学生との浮気筆下ろし相談
    13:47
  • パート先のおじさん店長さんからのセクハラ妄想報告パイズリ
    16:35
  • 旦那にナイショで寝取られ浮気AV出演ごっこ
    19:27

トラック紹介

1.学生からのヤリモクナンパ報告煽り
【ナンパ報告 寝取られ妄想煽り チンカリ キス 手コキ】

夜のコンビニへ買い物へ行ったきり中々帰ってこない乙葉を心配し迎えに行くと…。
学生風の男数人にナンパされ、周りに流されやすい性格の乙葉が連れていかれそうになっていた所を目撃し、間に入って助け出したあなた。
家に帰って来るなり、隙だらけのノーブラで買い物へ行ったことを謝罪しながらも、寝取られそうだった乙葉を目の当たりにし、嫁がナンパされることに興奮していた姿を見抜かれ、そのことを煽られながらも乙葉が一番大好きなのは旦那である、あなただと、甘々な雰囲気のまま独占欲を拗らせた射精をするのでした…。

2.同窓会帰りのほろ酔い口説かれレイプ未遂報告&寝取られ妄想
【ほろ酔い 手コキ 騎乗位 中出し セクハラ報告 AV出演妄想】

あなたの許可をもらい、一人で高校の同窓会へ行く事になった乙葉。
お酒は飲まないと言いつつも、人の頼み事を断れない性格の乙葉を心配し、少し早めに迎えに行ったあなた。
案の定、酔わないと言っていた乙葉はほろ酔い状態。帰宅後もアルコールの入った火照った身体のまま、既婚だと知りつつも、たくさんの同級性に口説かれた事…そして、学生時代に乙葉に告白してきた陰キャラ非モテ元クラスメイトにお酒を進められ、逆恨みのお持ち帰りレイプをされかけたことなどを語る…。

3.お隣さん童貞大学生との浮気筆下ろし相談
【浮気未遂 筆下ろし相談 正常位 セックス見せつけ 合意レイプ 中出し】

乙葉がいつものようにノーブラでゴミ出しをしていると、お隣さんの大学生にバッタリ遭遇。
ずっと前から好きだったと告白され一回でいいからえっちをして欲しいと頼まれ、彼のその真剣さに真面目で優しい性格の乙葉は正直に「浮気えっちしてもいいかしら?」と、あなたに相談するが…。あなたの独占欲に火をつけてしまう結果に。嫁を口説いてきた見せしめと言わんばかりにお隣さんの童貞大学生に丸聞こえの夫婦交尾に勤しむのでした。

4.パート先のおじさん店長さんからのセクハラ妄想報告パイズリ
【パイズリ セクハラ妄想】

旦那の心配性な性格を知ってか、内緒で近所のスーパーでパートを始めたことを告白してきた乙葉。
大きな胸やお尻がパツパツで、谷間もチラチラ見えた制服姿を中年の店長にねちっこく視姦されたことなどを報告しながらパイズリをして、店長に抱かれる妄想で煽られ、我慢出来なくなってしまうのだった…。

5.旦那にナイショで寝取られ浮気AV出演ごっこ
【目隠し チン嗅ぎ AV風インタビュー フェラチオ 正常位 セックス 中出し】

旦那にナイショで浮気人妻寝取られAV出演風のビデオ撮影をし、男優に扮した旦那のオスくさいおちんちんを嗅いで瞬く間に発情してしまう乙葉。そのまま、フェラで一発抜いた後に罪悪感から我慢の限界が訪れ、旦那に内緒でAVに出演するえっちな人妻の不倫まんこにおちんちんでお仕置き。旦那の子種を注ぎ込んで寝取るのでした。

クレジット

CV:逢坂成美(https://twitter.com/narumiaisaka )

イラスト:天音るり(https://twitter.com/typentypen )

シナリオ:マイク・O(https://twitter.com/O18635576 )

 


おっとり系天然新妻の乙葉は簡単に寝取られそうなので、あなたが側に居ないといけない…

ごめんなさいサキュバス 〜隣で寝る彼女より性癖に理解のある丁寧語淫魔の優しい優しい謝りながらの逆NTR搾精〜


ごめんなさいサキュバス 〜隣で寝る彼女より性癖に理解のある丁寧語淫魔の優しい優しい謝りながらの逆NTR搾精〜

隣からは彼女の寝息。目の前には「あなた」の身勝手な性癖を優しく受け入れてくれるサキュバス。とにかく優しく、丁寧に、マゾであることを許されたい「あなた」に。(CV 桃鍋みぞれ)

イントロダクション

ごめんなさいサキュバス 〜隣で寝る彼女より性癖に理解のある丁寧語淫魔の優しい優しい謝りながらの逆NTR搾精〜 [甘師子チャンネル]

サキュバスの世界にある、泉。

その泉は、対象のオスの性欲にまつわる全てを映し出します。例えば「あなた」が、オナニーが大好きなことも、女性に優しくいじめられたいよくばりマゾなことも、男性経験が少ない彼女とのセックスに不満を覚えていることも、マゾ向けの音声作品を聞きながらみっともないオナニーを繰り返していることも。

サキュバス界の高級食材である、「マゾ精液」。「あなた」の精液は、濃度、粘度、量、マゾっ気の観点から、Sランクに等級指定されました。それを搾り取るお仕事を担うサキュバスは、泉で予習をしてから、オスの元へ向かいます。「マゾ精液」は、マゾのみっともない性欲を優しく叶えてあげることで、熟成が進み、品質が増すのです……。

◆◇◆◇

「単刀直入に申し上げますと、あなたの精液を、頂戴したいのです」

「精液は、出せば全部一緒、ってことじゃないんですよ。どうやってその精液を作ったのか、どんな気持ちでぴゅっぴゅしちゃったのか、それによって、品質が変わってくるんです」

「彼女さん、男性経験がなかったから、あなたが教えた通りにセックスを覚えてくれるけど…。あなたは恥ずかしくて、ご自分のマゾな所、見せられずにいますよね…。本当は、挿入なんてしなくてもいい。もっと乳首をいじりながら手コキしてほしい。射精を我慢させられながら、意地悪に責めてほしい」

「あ、ごめんなさい。彼女さんを悪く言うつもりはないんです。本当にごめんなさい…。でも、私は、全部分かってますから。あなたがして欲しいこと、されたいこと…。ぜ~んぶ、勉強してきました」

「そろそろ、イきそうですね。ごめんなさい、私のお仕事に付き合わせてしまって…。私のためだと思って、その… 彼女さんには内緒ですけど…。ちゃ~んと、ぴゅっぴゅして、気持ちよくなりましょうね」

「ほら、乳首をいじられながら、ひんひん鳴いて…。このまま、精液とぷとぷしちゃいましょうね」

◆◇◆◇

……隣からは、彼女の寝息。目の前には、「あなた」の身勝手な性欲を優しく受け入れてくれる低姿勢のサキュバス。背徳感を覚えながら、謝られながら、マゾであることを許されたい。そんな「あなた」に。

ごめんなさいサキュバス 〜隣で寝る彼女より性癖に理解のある丁寧語淫魔の優しい優しい謝りながらの逆NTR搾精〜 [甘師子チャンネル]

マイ

仕事として「あなた」のSランク精液の回収を命じられたサキュバス。

オスの性癖を映し出す泉を訪れ、事前に「あなた」のマゾっぷりを予習している。こちらの仕事に付き合わせて悪いと何度も謝りながら、「あなた」のマゾ精液を丁寧に熟成させ、回収していく。

搾精に適した生態のため、唾液にはオスの勃起促進効果、手コキをすると掌が適温まで上昇、挿入時には腰を動かさなくても膣内のみでオスの性器を圧迫することができる。

真名は、マイマイ・ムルマムロン・ミミメリー・リンガカリシア。

CV 桃鍋みぞれ

こだわりポイント

  • とにかく優しい丁寧語&敬語責め。マイは、最後まで口調を崩すことはありません。もちろん、男性受け&逆転なし。
  • 「隣で寝る彼女」の寝息で背徳感を。プレイ中、常に横から可愛い寝息が聞こえてきます。
  • 寸止めではなく、「焦らし」を採用しています。優しくじっくり焦らされたい人へ。
  • 全てのトラックで、「あなた」は仰向けです。仰向けオナニーに特化した内容になっています。
  • マイは、コンドームを使って「あなた」の精液を持ち帰ります。コンドームのご用意をおすすめします。

トラックリスト

  • プロローグ ~搾精のご提案~
    9:39
  • ディープキスと乳首いじりでオナニーのお手伝い
    27:30
  • ぴゅっぴゅって囁かれながらの焦らし手コキ
    19:53
  • 特性サキュバスおま○こで密着騎乗位搾精
    31:20
  • ボーナストラックA「ず~っと、ぴゅっぴゅって囁かれたいんですよね」
  • ボーナストラックB「ず~っと、ねっとりしたディープキスをされたいんですよね」
  • ボーナストラックC「ず~っと、ぴゅっぴゅって囁かれながらディープキスされたいんですよね」
  • ボーナストラックD「彼女の寝息」
  • 桃鍋みぞれ フリートーク
    10:49

先行サンプルを収録しています

ごめんなさいサキュバス 〜隣で寝る彼女より性癖に理解のある丁寧語淫魔の優しい優しい謝りながらの逆NTR搾精〜 [甘師子チャンネル]

11月下旬リリース予定『憧れの姫宮さんは僕だけの催眠性処理ご奉仕メイド True End』 (CV MOMOKA。) より、先行サンプルを収録しています。

<収録内容>
01「憧れの姫宮さんと仲直り (日常パートA) 」FULL
他、02、04、06の、催眠パートよりえっちシーンを抜粋。
※音声サンプルは合計で約10分です。

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ342941.html

作品詳細

■01 プロローグ ~搾精のご提案~

彼女と一緒に寝ている「あなた」の元へ、サキュバスのマイが現れる。Sランク精液に指定された「あなた」のマゾ精液を、仕事として回収させて欲しいようで……。

※射精シーンなし

「私、マイと申します。…はい、見ての通り、サキュバスをやっております。ごめんなさい、こんな遅い時間に…。それも、彼女さんと一緒にお休みになられているのに…。色々と、その、事情がありまして…」

「でも、大丈夫です。あなたはただ、横になって…。ゆっくりしているだけで大丈夫ですから。私が全部、して差し上げます。ただただ、リラックスして…。気持ち良くなっていてくれれば、それで…」

「彼女さんがいらっしゃる男性に、こういうお願いをするのは… 人間さんの世界では、あまり褒められたことじゃないんですよね?」

■02 ディープキスと乳首いじりでオナニーのお手伝い

マイからの、初めての搾精。「あなた」の性癖を見透かしたマイは、マゾが望む言葉を優しく語りかけてくれる。

<プレイ内容>
ディープキス、乳首責め、観察されながらのオナニー、射精許可、ディープキスされながら射精

「私に精液を回収されるの、楽しみにしていたんですか? 自分がされたいこと、ぜ~んぶ分かってくれる、えっちな姿をしたサキュバスに… じっくり溜めた精液を… 優しくぴゅっぴゅさせてもらいたい、って… 期待していたんですか?」

「乳輪を、くるくる、さわさわ… な~んて、物足りないですよね。乳首をいじめられるのが大好きなのに、おちんちんも一緒じゃないとお射精できない… 乳首だけじゃイけない、中途半端なマゾ乳首。そんな乳首には、最初っからたっぷり… くにくに って、摘まんで差し上げます」

「精液は、出せば全部一緒、ってことじゃないんですよ。どうやってその精液を作ったのか、どんな気持ちでぴゅっぴゅしちゃったのか、それによって、品質が変わってくるんです」

■03 ぴゅっぴゅって囁かれながらの焦らし手コキ

「あなた」が普段、マゾ向けの音声作品でオナニーしていることを把握しているマイ。お射精オノマトペを囁かれながらじっくりと手コキをされて……。

<プレイ内容>
観察されながら自分でコンドーム着用、耳元で「ぴゅっぴゅ~」「びゅくびゅく」などのお射精オノマトペを囁かれながら射精禁止の手コキ、自分で乳首いじり、射精許可

「私、ちゃんと勉強してきたんですよ? 人間さんの世界で… それも、マゾなオスの間で流行っている、音・声・作・品。女性にえっちな事を喋らせて、それを録音したのを聞いて… 情けないオナニー、しているんですよね?」

「ほら、手コキ、しちゃいますよ? 声はちゃんと、彼女さんにバレない程度に… 可愛く漏らしていきましょうね」

「イったら駄目ですよ~? 普段、あんなもの聞いてオナニーしているから… 耳元で… ぴゅっぴゅっ って囁かれたら、おちんちん、すぐ反応して… イきたくなっちゃうんですよね? でも、だ~め。…ごめんなさい、私のために我慢すると思って…。どうしても、あなたの精液は、なるべく濃くしたいんです…」

■04 特性サキュバスおま○こで密着騎乗位搾精

彼女とのセックスがうまくいかなかった「あなた」。マイは、「あなた」のどうしようもないマゾ性癖を優しく肯定しながら、特性のおま○こで搾精をする。

<プレイ内容>
サキュバスおま○こを使った密着騎乗位、乳首舐め、嘘喘ぎ、射精許可、ディープキス

「パンパンって打ち付けるようなセックスがお好きなオスには… もちろん、それに応えて差し上げますけど。あなたは、違いますよね? ふふっ。激しい動きなんていらない。お互いを確かめるようなセックスなんていらない。自分は何もせず、相手への気遣いを全部やめて… 女性にされるがまま… 受け入れられて… もてなされて… 許されるような…。そんな、優しい優しい… みっともないセックス…」

「自分では何もしたくないけど… 気持ち良くなりたい。彼女さんとのセックスなんていう、相手を気遣うコミュニケーションみたいなこと… 面倒臭くて仕方がない。でも、女性に気持ち良くして欲しい… 女性でお射精したい… 女性のおま○この中に、わがままな白いおしっこ、奥までぴゅっぴゅして、よしよしってされたい」

「夢にまで見たおもてなしえっちが嬉しくて、おちんちん、すっかり膨らんじゃいましたね。はい、分かりますよ…。サキュバスのおま○こは、全部分かっています。あなたのおちんちんの、根元から亀頭まで… ぴったり包み込んで… カリの段差にも、しっかりと肉を這わせていきますよ…」

■ボーナストラックA「ず~っと、ぴゅっぴゅって囁かれたいんですよね」

マイが、「ぴゅっぴゅ~」「びゅくびゅく」などのお射精オノマトペを囁いてくれます。 (お射精オノマトペには、aとbの2種類があります)

05_01 a正面_ぴゅっぴゅ
05_02 b正面_ぴゅっぴゅ
05_03 a右_ぴゅっぴゅ
05_04 b左_ぴゅっぴゅ
05_05 aループ正面_ぴゅっぴゅ
05_06 bループ正面_ぴゅっぴゅ
05_07 aループ右_ぴゅっぴゅ
05_08 bループ左_ぴゅっぴゅ
05_09 abループ左右同時_ぴゅっぴゅ
05_10 手コキSEつきabループ左右同時_ぴゅっぴゅ

■ボーナストラックB「ず~っと、ねっとりしたディープキスをされたいんですよね」

マイが、涎を絡めたねっとりとしたディープキスをしてくれます。

06_01 キス
06_02 ループ_キス
06_03 手コキSEつきループ_キス

■ボーナストラックC「ず~っと、ぴゅっぴゅって囁かれながらキスされたいんですよね」

ボーナストラックAとBの同時再生です。

07_01 ab左右同時ぴゅっぴゅ+キス
07_02 手コキSEつきab左右同時ぴゅっぴゅ+キス

■ボーナストラックD「彼女の寝息」

本編で流れる「彼女の寝息」のみのトラックです。

08_01 正面_寝息
08_02 右_寝息
08_03 左_寝息
08_04 ループ正面_寝息
08_05 ループ右_寝息
08_06 ループ左_寝息

■桃鍋みぞれ フリートーク

マイを演じられた感想など。

※商品、同梱データ詳細
・本編音声データ (SEあり、SEなし) WAV、MP3 【本編 約90分 + ボーナストラック 約240分】
・画像データ (ジャケット、ジャケットロゴ無し、立ち絵)
・先行サンプル (音声、ジャケット他画像)
・テキストデータ (収録台本、クレジット、あとがき)

出演(CV) : 桃鍋みぞれ 様
https://twitter.com/mizore2111
https://fantia.jp/fanclubs/22406

イラスト : 黒エレレ 様
https://twitter.com/IW_r18
https://kuroere.fanbox.cc/

ロゴ・ジャケット・宣材デザイン : 一色リオ 様
https://twitter.com/RIO1SIKI

効果音(SE)素材
・みじんこ素材 様 「みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
・タイガーリリー 様「エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127007.html
・タイガーリリー 様 「効果声素材集 by tigerlily」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

企画、シナリオ、編集 : 甘師子 (甘師子チャンネル)
https://twitter.com/amashikoch
https://ci-en.dlsite.com/creator/6936

※通信欄
本商品は、R18同人音声サークル「甘師子チャンネル」の10作目となります。もし至らない点がありましたら、評価コメント・サークルTwitterアカウント・Ci-enのメッセージ機能等でご連絡ください。作品へのレビュー投稿をいただけると、とても励みになります。
https://twitter.com/amashikoch
https://ci-en.dlsite.com/creator/6936

 


ごめんなさいサキュバス 〜隣で寝る彼女より性癖に理解のある丁寧語淫魔の優しい優しい謝りながらの逆NTR搾精〜

【KU100】堕落勇者~ドノーマルな貴方が、愛しい聖女を淫乱オナホに堕とすまで~【催眠/シチュ同梱】


【KU100】堕落勇者~ドノーマルな貴方が、愛しい聖女を淫乱オナホに堕とすまで~【催眠/シチュ同梱】

我々は挑戦してみたくなった。 「ドノーマル~ソフトMを”女を蹂躙することを悦びする快楽系サディスト”に変えられるか」繰り返す。これは我々から、貴方方への挑戦である。 ――さぁ、この挑戦を受け取ってほしい。

「我々からの挑戦を受け取ってほしい」

ドノーマル~ソフトM。
同人音声を聞く多くの男性の性癖は、この辺りになるのではないかと推測する。

そんな貴方方に、我々は挑戦してみたくなった。

「ドノーマル~ソフトMを”女を蹂躙することを悦びする快楽系サディスト”に変えられるか」

繰り返す。これは我々から、貴方方への挑戦である。
――さぁ、この挑戦を受け取ってほしい。

──────────────────
◇プレイ
──────────────────
拘束・性癖変換・レイプ・脳イキ・恋人セックス・リスナー狂化・媚薬
寸止め・ドライ・連続絶頂・触手・丸呑み(する方)・スパンキング・首絞め

──────────────────────
◆トラックの説明(催眠版/シチュ版同梱:時間表記は催眠版(通常版)/計:約165分)
──────────────────────
01_虚無の中を彷徨って(注意事項)(04:58)
この物語は、人間に裏切られ。
全てを失った元勇者である貴方の物語。

02_貴方は勇者(22:38)
死した貴方は、虚無の中を彷徨う。
やがてヴォイドを名乗る女の声が聞こえ、愛した女性イリアの現状を告げられた。
彼女は、記憶を封印して世界のために塔の中で祈りを捧げ続けている。
想い人を解き放ちたい一心で、貴方はヴォイドの誘いに乗る。
「私は、貴方が彼女を救うためのお手伝いができます」
「簡単なことです。――貴方が彼女を、穢してしまえばいいのです」

03_忘却(05:07)
ヴォイドの力で、塔への潜入はあっさりと叶う。
その中にいたのは、かつて愛した女性――イリアその人。
しかしその記憶は失われ、彼女はただ聖女としての責務を果たそうとしていた。
「私は過去を捨てて、ここで世界の均衡のために祈ることを選びました」
「貴方方は、誰ですか?私の祈りを邪魔しないでっ!」

04_Aパート初回_聖女の抵抗【拘束+首輪+レイプ】(13:49)
ヴォイドは言う。イリアを拘束しろ、彼女もそれを望んでいると。
貴方はその言葉に操られ、聖女に枷をはめて彼女を犯し始める。
生前愛していた時よりも、激しく彼女を求めながら。
「止めて、どうして。イヤっ!離してっ!」
「さぁ、勇者様、好きに動いて楽しんでくださいませ」

05_Aパート2回目以降_聖女の望み【首輪+レイプ+枷魔法+恋人セックス】(14:26)
純白のドレスを身に纏っていた聖女の姿は、もう貴方の目には映らない。
清らかなイリアを犯し、白濁とした液で染め上げることを覚えてしまったから。
彼女もまた、貴方に穢されることを拒みきれなくなっていた。
「また私――。こんなこと思ってないのに――」
「うふふ。聖女様は?つきさんですねぇ。本当は、嫌じゃないくせに」

06_Bパート初回_聖女と狂獣【リスナー狂化+媚薬+枷魔法+寸止め】(14:32)
理性を失った欲情は、ヴォイドによって加速する。
狂化の魔法をかけられた貴方は、獣の様にイリアを求める。
目の前にいる、想い人への抑えきれない愛を解放しながら。
「ダメっ!どうか、私の声を聞いて。今なら間に合うから。」
「ねぇ。狂いましょう?貴方の奥底にある欲望のままに」

07_Bパート2回目以降_本当は悪い子【リスナー狂化+媚薬+寸止め】(09:14)
純粋に聖女を愛していた貴方は、もういない。
サディスティックに、彼女を犯し尽くすことが喜びだと気付いてしまったから。
彼女もまた、それを望んでいると知ってしまったから。
もう、2人は元には戻れない。
「貴方達が来てくれるのを、ここでずっと待ってたの」
「さぁ、一緒に狂って。一緒に堕ちてあげて下さいな」

08_Cパート_二人で仲良く【ドライ・連続絶頂】(11:23)
犯され続けたイリアは、自ら貴方を求めるようになった。
一方的に与えられる快楽に悶ながら、それを悦びとして感じるようになってしまった。
ヴォイドの手によって、貴方達は歪んだ形で再び結ばれたのだ。
「もっと、もっと、支配して。私を安心させて?私を求めて」
「ふふ。本当に勇者様は慕われているのですねぇ。羨ましい限りですわ」

09_Cパート_温もりに包まれて【触手+丸呑み】(12:19)
イリアから、拒絶の言葉が聞こえることはなくなった。
ただただ、貴方とヴォイドが与える快感を、彼女は享受するのみとなった。
そんな彼女を、貴方は自分の闇から生み出した触手で呑み込む。
口の中で、愛しい彼女の全身をを愛でるように。
「こんなの、こんなの、耐えられないィ。でも、でも、幸せ、幸せぇ!」
「触手に包まれて、聖女様はどんな顔をしているのでしょうか」

10_Cパート_破壊衝動【首絞め+スパンキング】(09:03)
狂った貴方に犯され続けたイリアは、さらに歪んだ愛を求める。
貴方に尻を叩かれ、、泡を吹くほど首を絞められて。
苦しいはずの行為は、いつしか快感へと昇華されて――。
「お願い、お願い、お尻叩いて。お尻っ!悪い子の私を、赦さないでっ!」
「オーソドックスですけど、ドMさんはこういうのが一番嬉しいのでしょう?」

11_幕間1:懐かしい匂い(03:09)
12_幕間2:記憶の欠片(02:46)
13_催眠解除(03:44)
14_再訪(19:10)
15_壊れてしまった世界で【???】(12:47)
16_最後の夜に【???】(13:28)

17_(おまけ)聖女様になる催眠(16:20)<ts差分あり>
18_(おまけ)聖女様になる催眠・解除(4:43)

おまけ:キャスト毎のフリートーク(各3分程度)

──────────────────
◇注意事項
──────────────────
・最初に「00_はじめに」フォルダの中にある「(最初にお読みください)」テキストをご覧になってください。

・音源は催眠版とシチュエーション版の2種類入っています。
シチュエーション版に入っていない音源は催眠版から持ってきて、
プレイリストを作成してから聞いてください。

──────────────────
◇プレイリストについて
──────────────────
・以下の様にプレイリストを組んで、
自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。
■初回
01→02→03→
「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
11→
13_催眠解除

■2回目以降
14→
「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
12→
13_催眠解除

※この世界の「結末」を知りたい方は、15と16を聞いてください。

・プレイリストの最小構成/最大構成は以下となります。
1回目:最小78分-最大102分
2回目以降:最小59分-最大83分

──────────────────
◇A,B,Cのパートの組み合わせについて
──────────────────
・Aパートから1つ。
・Bパートから1つ。
・Cパートは好きなだけ繰り返して。

これを基本に、好きなように構成してみて下さい。

────────────────────────────────────────
◇聖女様視点で楽しみたい(TS)場合について
────────────────────────────────────────
・今回は完全に男性向けなのですが、
おまけとして「聖女様視点で楽しめる?」音源をプラスしています。
以下の様に、プレイリストを組んでください。

17(女性向け/TS向けのいずれか)→
「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
18

──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:緑色心臓様
声優:
・聖女イリア:今谷皆美様
・魔女ヴォイド/ナレーション:分倍河原シホ様
・ストーリーテラー:藤村莉央様
アートディレクター/ロゴ/リスナー立ち絵:T奈様
編集:チョコチップコロッケ様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。</ts差分あり>

 


【KU100】堕落勇者~ドノーマルな貴方が、愛しい聖女を淫乱オナホに堕とすまで~【催眠/シチュ同梱】

夏の田舎のえっち。【フォーリーサウンド】


夏の田舎のえっち。【フォーリーサウンド】

放課後 おしゃべりをする5人 彼らは昔からの仲良しで 今日はみんなバイトが無い! …ということで 全員でえっちをすることに! えっち大好き元気なあずき 東京に憧れるギャルの玲 引っ込み思案な翼… フェラから始まり えっちを何度も何度も 気が済むまで 堪能するのであった

STORY

放課後おしゃべりをする5人、彼らは昔からの仲良しで今日はバイトが無い!

…ということで全員でえっちをすることに!

えっち大好き元気なあずき、東京にあこがれるギャルの玲、引っ込み思案な翼…

フェラから始まりえっちを何度も何度も気が済むまで堪能するのであった

CONCEPT

「夏の田舎へようこそ!3人の離島女子との大乱交!」

えっちぐらいしか娯楽のない島で3人の女子とのえっちが楽しめます!

今作ではキャラクターの背景にも注目!

ヒロインの翼と玲は幼馴染の二人のうちそれぞれ好きな男の子がいることがアクセントとなっております

性格の異なる3人の女子とえっちができる豪華な内容です!

離島というっ空間での非日常的な5Pえっちをぜひご堪能下さい!

 

人物紹介

遅漏女子、仲のいい男子二人と気が向くままにえっちする

あずき:秋野かえで

翼 :柚木つばめ

玲 :逢坂成美

TRACK LIST TOTAL3時間35分

  1. 放課後5人でおしゃべり
  2. 島ではえっちが娯楽!快感フェラ
  3. 何度も射精するコンドーム&生えっち
  4. お風呂で興奮!裸フェラ!
  5. 大乱交!夏の世のお布団えっち!
  6. 仲良し5人組でぐっすり添い寝

スタッフ

作・演出 :テグラユウキ

出演:秋野かえで 柚木つばめ、逢坂成美

イラスト:ゆか

効果音・フォーリー:テグラユウキ

編集:Foley Sound Works、辰巳


夏の田舎のえっち。【フォーリーサウンド】

【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~


【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~

たまたま連絡を取り合い、久方ぶりに元カノと飲みに行くことに。殆ど会っていなかったので、積もる話もあって盛り上がる二人。青春の記憶が蘇るとともに、目の前の成熟した彼女は色気を増していて、とても魅力的だった。けれど相手は人妻、そのまま彼女の家まで送っていく――そのはずだった。いつの間にか、入っていたのはラブホテル。部屋に着くなり、濃厚なキスが始まって――

◆人物紹介◆

【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~ [CLOCKUP]

ヒロイン……
あなたが学生の時に付き合っていた元カノ。現在は結婚して人妻になっている。
大人しい方だが、あなたや親しい人と話すときは快活で気安い。
本物の被虐体質で、惨めな格好をさせられたり淫語を言わされると興奮する。
学生の時に、あなたに散々セックスで虐められたのが原因。
スリーサイズは92/67/90

◆あらすじ◆

たまたま連絡を取り合い、久方ぶりに元カノと飲みに行くことに。
殆ど会っていなかったので、積もる話もあって盛り上がる二人。
青春の記憶が蘇るとともに、目の前の成熟した彼女は
色気を増していて、とても魅力的だった。
けれど相手は人妻、そのまま彼女の家まで送っていく――そのはずだった。
いつの間にか、入っていたのはラブホテル。部屋に着くなり、濃厚なキスが始まって――

◆トラックリスト◆

01.(ね、落ち着こ……?だめだよこんなの……これ、浮気になっちゃうから……♪)
29:41
ホテルになだれ込んだ二人は、すっかり発情してしまっていた。
彼女は、浮気はダメと言いつつも、身体は全く拒まない。
淫猥なキスですっかり蕩けた彼女は、欲求不満な肉体を見せつけるようにして――

02.(言っとくけど、君のせいなんだからね?虐められるの、癖になっちゃったの……)
25:20
浮気交尾が終わって、彼女はあなたと別れた後の、男性事情を話し始める。
女の子をただのオナホとして扱う最低な男から、愛し合う今の夫まで。
その中でむき出しになる、彼女の被虐に満ちた性欲に、あなたも勃起が収まらなくなり……

03.(相性抜群お〇んぽ、専用のおトイレで、コキ捨てていってください……♪)
29:56
夫が働いている間も、彼女とあなたは逢瀬を重ねていた。
今日はゲームで負けた罰として、お風呂場でご奉仕してもらうことに。
学生時代、散々躾けたぴったりなハメ穴で、人妻にたっぷり扱いてもらう背徳を味わって――

04.(君の精子、すっごいねばねばで、量も多いから……絶対受精しちゃうね……)
22:05
とうとう二人は浮気旅行に。
雰囲気の良い旅館と温泉を堪能した後、火照った身体をぶつけ合う。
精液を溜め込んだあなたと排卵日で感じやすくなった彼女は、すぐに二匹の雄と雌になって――

◆収録時間&スタッフ◆

◆総収録時間◆
1時間47分02秒

◆シナリオ◆
TASK
https://twitter.com/TASK_nocturne

◆イラスト◆
八樹ひより

◆CV◆
唯香

ホームページ:http://clockup.net/
Twitter:https://twitter.com/clockupofficial
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCFUwqwqoV-0Ou1xD2jqCQog

 


【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~