ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂


ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂

ぶりっこかましてるオタサーの姫を催眠でいいなりに!あまらぶと陵辱どっちも楽しめちゃう♪催眠解いたらガチ罵倒!?怖いから無理矢理犯しちゃおっ!あぁ~クソ女にボロクソ言われながら中出しサイコ~w

あらすじ

ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂 [とろとろすたじお]

アニ研の姫である「ひめにゃ」はいつもぶりっこかましてるくせに
なんだか僕にはよそよそしい……。

だから、僕はひめにゃとお話するために催眠カチューシャを作ったんだ。
これは装着した人の脳に自由自在に催眠をかけることができるスグレモノだ。

これをひめにゃにつけてもらえば、ひめにゃは僕のいいなりだし、
ひめにゃの望み通りにゃんにゃんメイドさんになって、たくさんご奉仕してもらえるよね……?

「……オイ、お前! 私に何したんだよ! 答えろよッ!
さっきからニヤニヤしやがってさぁ! キメーんだよッ!!」

……そうでした、ひめにゃはご主人さまにご奉仕するためにここにいるんだった…♪にゃんにゃん♪

ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂 [とろとろすたじお]

 

ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂 [とろとろすたじお]

☆★☆ひめにゃのつかいかた☆★☆

・ぶりっこかましてるオタサーの姫を催眠でいいなりにしよう!

・催眠の深度は自由自在!
リモコンの「カチッ」というスイッチ音が目印♪
従順なあまらぶにゃんにゃんえっちから♪
動けないひめにゃを路上で無理やり犯すシチュエーションまで♪

・かわいそうだからたまには催眠を解いてあげよう!
心無い罵詈雑言がとんでくると思うけど怖がらないでっ?
ご主人さまが誰なのか、しっかりひめにゃのカラダに叩き込んであげようねっ♪
あぁ~、クソ女にボロクソ言われながらぶちまける射精マジきもちいぃ~w

☆★☆アピールポイント☆★☆

これ1本で!
あまらぶえっちも♪
陵辱セックスも♪
どっちも楽しめるっ!

あまらぶえっちではちんぽをじゅぽじゅぽ舐めまくり&床までなめなめお掃除♪
陵辱セックスでは意識の戻ったひめにゃからのガチ罵倒!!
加えて絶叫&オホ声絶頂も!
しまいにはみっともなくビャービャー泣きわめいちゃいます! かわいいね~w
山田じぇみ子様渾身の演技をぜひお聴きください!

※過激な表現が苦手な方はご注意ください。

登場人物

ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂 [とろとろすたじお]

【ひめにゃ】
CV:山田じぇみ子

アニ研所属のいわゆるオタサーの姫。本名はひめか。
大学2年生。Hカップ。
オタクの前では自分のことを「ひめにゃ」などと呼び、
「ふにゃぁ」などといったわざとらしい声を出すことで
誘惑し、囲いを作っている。
実はめちゃくちゃ口が悪い。

【あなた】

オタクに媚びるクソ女が嫌いだが、ひめにゃの顔と身体は好き。
アニ研では人との距離感がわからず浮いている。
キモオタだが天才なので催眠カチューシャが作れる。
チンポがデカイ。

【催眠カチューシャ】
対象の頭に装着することで脳に干渉し、装着者を催眠にかけることができる。
一度つけると装着者では外せない。
催眠の深度はリモコン1つで簡単に操作できる。

トラックリスト

ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂 [とろとろすたじお]

■#1_アニ研の活動風景
アニ研では、いつもみんなで集まってわいわいゲーム三昧♪
けれどなんだか、ひめにゃと上手く話せないなぁ。

■#2_はにゃ? ひめにゃにプレゼントくれるの~?
ひめにゃとお話するために、プレゼントをあげることにした!
それは催眠ねこみみカチューシャ。
リモコン1つでひめにゃを催眠にかけられる代物です♪

■#3_-催眠深度2〈認識改変〉-ひめにゃのご奉仕耳舐め手コキ♪
「アニ研男子部員のムラムラは、女子部員が解消しなければならない」という
認識を植えつけ、ひめにゃからあまあまご奉仕♪
最後はメイドさんとして、床に飛び散った精子もぜーんぶ舐め取ってもらおう♪

■#4_-催眠深度4〈人格制御〉-ひめにゃのおくちご奉仕&にゃんにゃんえっち♪
試しに催眠を解いてみたらひめにゃがとっても怒ってる!
怖いから人格をにゃんにゃんメイドさんに上書きしてらぶらぶえっちしちゃえ♪
らぶらぶだから頭持って乱暴にイラマしたって許してくれるよ、愛だなぁ~♪

■#5_-催眠深度3〈強制発情〉-ひめにゃとおさんぽ路上オナニー♪
お尻にしっぽを入れたにゃんにゃんメイドさんとおさんぽ♪
あれ、でもひめにゃは恥ずかしがってるみたい……?
強制発情させて、路上で公開オナニーさせたらネコちゃんとしての自覚が持てるかなぁ?

■#6_-催眠深度1〈身体服従〉-ひめかの罵声を浴びながら路上セックス
あ、忘れてた! にゃんにゃんメイドさんじゃなくて、ひめにゃとお話したいんだった!
催眠は身体拘束だけにしておいて、ひめにゃとセックスしよう♪
怖いくらい罵倒してくるから、いっぱい中出ししちゃお~
抵抗できないクソ女に孕ませ種付け、サイコ~……。

■#7_-催眠深度EX〈絶対服従+絶頂操作〉-アニ研のみんなと♪
ひめかのオホ声連続絶頂セックス
今の状況を話したら、なんだかんだアニ研のみんなも集まってきてくれたよ。
やっぱりアニ研は仲良しだね♪
あ、ひめにゃ、泣いてる……お詫びに強制絶頂させてあげよ♪
ひめにゃのイキ締めまんこ、きもちいぃ~w
ぱんぱんするたびに絶頂して、ひめにゃも嬉しそうっ♪
頭がおかしくなるくらい、えっちしようね……♪

┃購入特典

■高画質イラスト
肉先生が描くオタサーの姫「ひめにゃ」のイラストを
高画質、ノンクレジットで収録。

■SEなし&左右反転本編トラック
SE(効果音)なしの音声、左右を反転した音声を収録。

┃クレジット

・イラスト/キャラクターデザイン

肉様/@sukiyaki_i_

・シナリオ

麻倉にいの様/@asakura_210

・声優

山田じぇみ子様/@gemikovoice

・使用SE

OtoLogic様

Atelier Honey*様「生活音集」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

C-LoveR様「ちょいたし効果音素材集」
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ278622.html

ディーブルスト様「いろんな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

VoiceBloom様
http://voicebloom.seesaa.net/

 


ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂

ドスケベ巨乳淫乱お姉さんと耳元囁き乳首責め&密着乳首セックスで強制射精させられる


ドスケベ巨乳淫乱お姉さんと耳元囁き乳首責め&密着乳首セックスで強制射精させられる

ドスケベ巨乳お姉さんと乳首開発のお手伝い

作品内容

【トラック1 じっくり優しくスロー乳首責め・スロー乳首責め手こき (なでなで責め。くにくに責め、とんとん責め、くにゅくにゅ責め)】30:48

ある日の放課後。主人公は自身が持つ性的な悩みを相談するため、保健室に赴く。
保険医の優香理に「オナニー中、乳首をいじりたくてたまらなくなる」という悩みを相談。
「乳首オナニーって、知ってるかしら?よし、いい機会だしキミに、具体的なやり方教えてあげる」
後ろを向かせた主人公の背中から腕を回し、耳元で囁きかけながら乳首を優しく撫でていったり、
周りをとんとん叩いたりして、期待感をじっくり昂ぶらせていく。
少しずつ硬くなり、膨らんでいく主人公の乳首。頃合いを見計らい、乳首をつまんだり、優しくこねくり回したりする。
感じてしまう主人公と乳首の様子に言及しつつ、囁き乳首責めを継続していく。

【トラック2 刺激強めに乳首責め・パイズリ (乳首舐め、乳首ぺしっぺしっ責め、かりかり責め)】21:32

数日後。
再度保健室に訪れた主人公は「もっと気持ちのいい乳首オナニーのやり方を教えてほしい」と優香理に相談。
「うっふふっ…それじゃまた、手取り足取り教えてあげる…」
正面から向かい合ったまま、左右の乳首にキスし、ぺろぺろ舐めて刺激していく。
「はぁ、はぁ…こんなことで気持ちよくなれるなんて…キミってなかなか変態ね…んんっ…」
乳首に与えられる強烈な刺激に興奮し、股間を盛り上がらせてしまう主人公。
それに気づいた優香理は胸元をはだけさせ、パイズリを開始。
「んっ、んんっ…んんっ…はぁ、はぁ…こうしておっぱいでこすって、おちんちん気持ちよくしてあげるから、キミも自分の乳首、好きなようにいじってみて…ん、その調子…」やがて絶頂を迎える。

【トラック3 一緒に見せあい乳首オナニー・乳首責めセックス・乳首押し付けセックス】20:33 (計1時間12分)

土曜日。優香理が住むマンションに招待された主人公。「ふふっ…来てくれてありがと♪」
胸元をさらけ出し、大きな胸を露わにする優香理。
「くすくすっ…今日はこれまで習ったことの復習よ。先生と一緒に、乳首気持ちよくなりましょ♪」
一緒に乳首オナニーを開始。優香理が乳首をこねると、
主人公も乳首をこねくり回し、お互いの性感を同時に昂ぶらせていく。
感じてあえぐ優香理に、主人公も興奮。「はぁ、はぁ…私たち…乳首で気持ちよくなっちゃうどうしようもない変態…股間…すごく盛り上がってる…ふふっ…」
主人公の性感が、十二分に昂ぶったのを見計らった優香理は、乳首オナニーを中断し、
服を脱ぎ捨て、濡れそぼった秘部を見せつけたあと、ゆっくりと腰を下ろして、騎乗位の開始。
「はぁ、はぁ…見て…私のあそこ…ぐちょぐちょになってるでしょ…はぁ、はぁ…うまく乳首オナニーできたご褒美に、今日はおまんこでぐっぽり包み込んで、おちんちん気持ちよくしてあげる…」
腰を上下させながら、主人公の両乳首をこねくり回していく優香理。
否応なく感じる主人公。優香理も快感に飲まれ、腰の動きを勢いづかせながら乳首セックスが始まる——。

登場人物

ドスケベ巨乳淫乱お姉さんと耳元囁き乳首責め&密着乳首セックスで強制射精させられる [桜鎮魂歌]

・三瀬川 優香理(みせがわ ゆかり)

主人公の学校に赴任してきた、巨乳の新任保険医。
乳首オナニーの知識が豊富で、自らも実践している。
年下好き。 Hカップ。

収録内容&トラック

■収録内容
・本編wav
・本編wav 効果音なし差分
・高画質ジャケットイラスト/下着無しVer

■CV 大山チロル様

■イラスト Yuyu様

■一部効果音 みじんこ素材様 オナホール・ローションで作ったアダルト効果音

■企画  桜鎮魂歌

 


ドスケベ巨乳淫乱お姉さんと耳元囁き乳首責め&密着乳首セックスで強制射精させられる

爆乳腹黒J〇の誘惑貢がせ配信術


爆乳腹黒J〇の誘惑貢がせ配信術

Lカップの爆乳が取り柄の、小さくて気弱な配信者…その姿に騙されてはいけない。

投げ銭=お貢ぎ かもしれません

〇あらすじ(総再生時間:約94分)

※演出上、冒頭の数分間にノイズが入っております。予めご了承ください。

ユキちゃんは〇学〇年生。気弱な自分を変えるため、育ちすぎた爆乳を活かして顔出し配信をしています。まだ不慣れなため、おっぱいがマイクに当たり、ノイズが入ってしまうこともありますが、たくさんのリスナーが楽しんでくれるおかげで、自分も楽しみながら配信を続けています。しかし彼女には、自分の爆乳につられて投げ銭をしてしまうような、おっぱいの誘惑に弱いリスナーの反応を見て楽しむという、裏の顔があるのでした。

【無料配信】はじめましてさん、こんにちは

ユキちゃんが、自分のことを沢山の方に知ってもらうため、定期的に行っている無料配信です。自己紹介や、有料配信の内容の説明に加えて、初見のリスナーの方からの質問コメントに答える時間もあります。いたって健全な配信ですが、服を着ていても隠し切れないユキちゃんのロリ爆乳のせいで、コメント欄には卑猥な質問が自然と集まります。

「では、次の質問に行きますね…。えっと…『彼氏いるの?』ですか…。居ませんよ…。居たこともないです…。学校にその…友達とか、話し相手とかも…居ませんし…。『でも可愛いから告白されたことはあるんじゃないの?』ですか…。そういうことは何度か、あったんですけど…。でも、男の人って…みんな…私のおっぱいばかり…興味があるみたいで…。だから全然…本当に私のことが好きなわけじゃないんだって…そう思えちゃって…。『俺はユキちゃんのこと本当に好きだよ』ですか…?えへっ、ありがとうございます…!」

【有料配信】今回は、サキュバスの衣装を買ってみたよ

ユキちゃんのファンクラブに入っている人だけが観ることのできる、有料配信です。普段は気弱なユキちゃんが、Lカップの爆乳をたくさん揺らして、リスナーの皆さんを精一杯癒してくれます。後半ではリスナーからのリクエストに応え、ロリ爆乳サキュバスに扮してドМな勇者を返り討ちにする、シチュエーションボイスに挑戦します。申し訳なさそうに投げ銭を受け取る彼女ですが、その振る舞いは、おっぱいを存分に使って誘惑し、投げ銭を貢がせて楽しんでいるようにも見えます。

「お兄ちゃん、私におっぱい揺らしてもらうために1万円も払っちゃうんだ…(笑)そんなに私の、105cm Lカップおっぱいが揺れてるところ、見せつけられたいの…?くすくすっ…でも、どうしようかな?私がおっぱいを揺らしてるところ…他のお兄ちゃん達はタダで見れちゃうの、ちょっぴりズルじゃないかな?それに…105cmもある重たいおっぱいを揺らすの…とっても大変なんだよ…?これだけじゃ、ちょっとしか揺らせないかも…。」

「それじゃあ、どーぞっ!爆乳ロリサキュバスの105cmおっぱいちゅうちゅうして、好きなだけ母乳飲んじゃってくださいね。媚薬効果のあるサキュバスミルクを飲んじゃったら、きっと頭がお馬鹿さんになって二度と戻って来れないでしょうけど(笑)でも、そうなりたいんですよね?一生可愛がってあげますよ〜。きゃははははっ♪忠告してあげたのに、嬉しそうにおっぱい飲んじゃってる〜!ずっと誘惑に負けないように我慢してたおちんちんも苦しそう…すぐに楽にしてあげますからね〜」

プレイ内容:おっぱい誘惑・シチュエーションボイス『ロリ爆乳サキュバス(ユキちゃん)VSドM勇者(リスナー)』(戦闘中の誘惑攻撃・耳舐め・顔舐め・母乳プレイ・授乳手コキ)

【幕間】男っておっぱいに弱すぎない?(笑)

配信を振り返りながら、大量の投げ銭に笑みを溢すユキちゃん。彼女は実は、気弱な演技をしながら、自分のおっぱいにつられて寄ってきたリスナーに投げ銭をさせて遊ぶ、腹黒J〇なのでした。

「はー、今夜の配信も終わったー!今日もバカな奴らからたくさん投げ銭もらっちゃった。おっぱい揺らしておけば、脳みそも財布の紐もゆるゆるになっちゃう、ちょろいマゾばっかりで助かっちゃう。ちょっと変態すぎる気もするけどね。なに? サキュバスに負ける勇者って。お兄ちゃんだかおじさんだかわかんないけど、おっぱいに負けるのが好きとか、恥ずかしくないのかな…」

【裏配信】たくさん投げ銭お貢ぎしようね?貢ぎ奴隷たち

貢ぎマゾ性癖を持った男性をターゲットにした、ユキちゃんが裏アカで行っている裏配信です。本性を現わしたユキちゃんが、自慢のロリ爆乳を武器にして、リスナーたちから投げ銭お貢ぎを搾り取り続けます。優しい彼女は、最後にリスナー全員を、高額投げ銭と同時に射精させてくれます。

「あ〜あ、私って本当に優しいよね〜。お貢ぎしてお金を取られたい、お金を受け取ってもらうことがご奉仕、そんなことを考えちゃう、頭のわる〜い貢ぎマゾ奴隷達のお金をちゃんと受け取ってあげてるんだから。チャリンチャリンって鳴るお貢ぎの音だけで興奮できちゃうんだよね〜!ざっこぉい…きゃはははははははっ♪それじゃあご褒美に…約束通りおっぱいで誘惑してあげる。おっぱいゆっさゆっさ、ぽよんぽよ〜んっ♪シコりながらどんどん貢ぎなよー?」

プレイ内容:おっぱい揺らし・疑似パイズリ・お貢ぎ誘惑

〇 CV:涼貴涼 様
〇 イラスト:フジヤマタカシ 様
〇 脚本:龍生 様
〇 編集:ネモフィラ工房 様
〇 デザイン:野谷トオル 様

※バイノーラル収録となっております。
※台本同梱となっております。

プロフィール

爆乳腹黒J〇の誘惑貢がせ配信術 [誘惑コンクエスト]

〇名前:ユキ

〇年齢:秘密です…

〇身長:147cm

〇スリーサイズ:105(L)・60・93

〇コメント:お兄ちゃんたち、ユキのこと見つけてくれてありがとうございます!あんまり喋るの得意じゃないけど…たくさん頑張るから、楽しんでいってね。ファンクラブの会員の方に向けた配信を中心に活動してるので、無料配信を観て気に入ってくれた人は、入会してくれたら嬉しいです。

サークルからのご挨拶

此度は、本作品の販売ページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回の作品は、おっぱいによる誘惑やサキュバスVS勇者のシチュエーションボイスが楽しめる「表パート」と、貢がせプレイを中心にした「裏パート」に分かれております。貢ぎプレイに興味の有る方も無い方も楽しめる作品となっておりますので、ぜひ一度ご視聴頂けますと幸いです。
今後もより良い作品を制作できるよう頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。

当サークルは、「爆乳」「色仕掛け」「女性上位」「貢がせ」といったキーワードをテーマに、音声作品やオリジナルゲームの制作を行っております。
よろしければフォローをお願い致します。

〇Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9305
〇Twitter
https://twitter.com/W9N56VYaRQnO1W5

 


爆乳腹黒J〇の誘惑貢がせ配信術

【KU100】瞳に溺れて-家庭教師と発情する緑の瞳の令嬢-【発情シリーズ】


【KU100】瞳に溺れて-家庭教師と発情する緑の瞳の令嬢-【発情シリーズ】

発情する緑の瞳を持つ呪われた令嬢に発情され恋と性に堕ちて乱れる家庭教師の禁断セックス。

私、先生になら…いいえ、なんでもありません。ご迷惑になりますもの……。

恋すらも許されない呪われた瞳を持つ深窓の令嬢。瞳(トウ)。
家庭教師のあなたにだけは心を開き、秘めた気持ちを抱いている。

その瞳は男を発情させる。卑しいふしだらな女になる。
実の親にまでそう言われて育った彼女は一人離れで生活し
とても奥手で優しく美しく育った。

しかしその緑の瞳は「大好きな先生」にだけ効果を及ぼす。
この屋敷の誰にも反応しなかったのに。
それなのに。先生だけ。どうして。どうして。どうして。
混乱する気持ちと制御できない欲情のまま、濡れた瞳で彼女は先生を誘惑してしまう。
先生の子供が産みたい。そんな衝動のままに彼女は日に日に堕ちていく。

先生、らぶなのぉ…瞳だけのもの、今だけは、どうか、せんせぇ……。

【KU100】瞳に溺れて-家庭教師と発情する緑の瞳の令嬢-【発情シリーズ】 [スミレのほね]

01 プロローグ 4:09
あ、先生、いらっしゃいませ。お待ちしていました。
いつも、先生の来る日、来る時間を心待ちにしてるんです。

先生と過ごす、お勉強の時間が、
私にとって一番大切なものですから。

02 発情 20:54
最近、先生のことを思うだけで、身体が熱くなってしまって。はぁはぁ。
使用人たちの前では、こんなことはないんです。

でも、でもっ、先生を前にしてしまうと、
身体の疼きが、抑えられないんです…v

わ、私の肌を先生に見せてしまう、んん、んんんっ。
ご無礼を、どうかお許しください。

03 好き好き大好き 22:04
ああっ、先生、好きっ、好き好き好き、大好きです。
心よりお慕い申し上げております…v

せ、先生、このまま甘えても、いいですか?
ぎゅって、んんんっ、抱きついてぇ、すりすりさせてくださいv

04 中出しで妊娠確定なの 20:49
先生っ、好き、好きぃぃv 瞳の愛を、すべてを受けとってぇv
あふ、あふぅ…はふぅッ…

瞳も先生をたくさん愛したい…ああ、愛させてぇ…v

このまま先生の右のお耳を、
瞳、あむ、あむっ、はむはむ甘ぐわえ、するぅ♪

はぁはぁ、このまま先生を食べてしまいたいほど、
愛してるぅv んむ、んむぅ、あむはむ、はむむっ、あむむぅッv

お耳のやわやわしたフチをはむ、はむ、はむぅぅ…
ああ、好き、好き好き好きぃ…先生、好きぃぃ…v

あふぅっ…先生のお耳、はむはむだけでなく、
外側から、れろ、れろろ、んれろろっv 舐めていくからぁ。

愛おしい先生のお耳いくらでも舐められます

唾液をたっぷりと舌先に絡めてぇ
お耳の外から内側をツユだくで、おしゃぶりぃぃ、んれぉ、れろぉ、じゅるぅv

入り組んだ耳のヒダヒダもベロをねちっこく這わせてぇ

はふ、はふぅ、すみずみまでぇ、舐めてぇ、愛したいのぉ

05 また瞳に溺れて 5:45
あ、その、ごめんなさい。
私ばかり、勝手なことを申してしまって。

緑のひとみの呪いのせいだと思うのですが、
自分でも信じられないぐらい、激しく乱れてしまって。

ただ、呪いのせいだけではなくて、
せ、先生が…私をいやらしくしてるんです…

好きな先生がこ、興奮なさってると思うと、
どうしようもなく昂ぶってしまって…v
自分が、抑えられなくなるんです…

総再生時間 1:13:43

 


【KU100】瞳に溺れて-家庭教師と発情する緑の瞳の令嬢-【発情シリーズ】

うぶ甘な年上彼女と はじめてえっち


うぶ甘な年上彼女と はじめてえっち

うぶで甘い年上彼女とハジメテのお話。

あらすじ

「あきらちゃん!僕の恋人になって!」
「…ふふ、いいよ。君が大人になったらね」

そんな子供の時の告白から10年。
20歳になり、ようやくあきらちゃんの恋人になることが叶ったあなた。

ずっと大好きで我慢していたからこそ、早くあきらちゃんを抱きたいのに肝心のあきらちゃんは
「私たちにはまだ早い」
と、なかなか先に進ませてくれません。

…10年待ったのに、これ以上待てと???

【ごねんね、あきら。もう限界。】
今夜は、観念して俺のモノになって。

キャラクター紹介

▼あきらちゃん
お姉さんな見た目とは裏腹にどこか幼い印象。
本人に自覚はないようで、勘違いさせることもしばしば。
(だからこそ、リスナーは心配でしょうがない)

▼リスナー
10歳の時に両親と共に引っ越してきた。
その際の挨拶回りで、あきらちゃんに一目惚れ。

性格はよく言えば活発、悪く言えば生意気。
(特別優しいというわけでもないが、分け隔てなく人と接するせいか男女関係なく友達が多い)

ただ、あきらちゃんに対しては無自覚に優しい。

作品発売記念!28日間限定の特別割引

うぶ甘な年上彼女と はじめてえっち [YOUism]

✶初回30%割引✶
1320円(税込)が30%割引の924円にて販売予定!
28日間限定の特別割引です。

発売記念キャンペーン

新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施します。

【DL数:30DLを達成】
特典:耳かき(音声なし)のロングトラック

トラックリスト&収録内容

  • こういうこと考えてるのって俺だけ?(キス・クンニ・正常位)
    14:36
  • ”勉強”ってそっちの!?(手コキ・フェラ・キス)
    11:01
  • 雨の日お家デート(耳かき)
    12:26

 


うぶ甘な年上彼女と はじめてえっち

【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? ~最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww~【KU100】


【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? ~最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww~【KU100】

強力な姫騎士の隠された素顔を透明人間になってやりたい放題! 隠された淫らな本性を暴いて、屈服エッチ♪ CV・佐倉もも花 様

【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? ~最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww~【KU100】 [スタジオりふれぼ]

 

【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? ~最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww~【KU100】 [スタジオりふれぼ]

 

●透明人間になって姫騎士の部屋に侵入したら、 激しいオナニーを目撃してしまいました♪♪ CV・佐倉もも花 様

リレノア王国の第一王女という高貴な身分であり、更に剣術の天才でもある強力な騎士、クリスティア・リレノア。

アナタは彼女に軽蔑され、日ごろから明らかにキツイ仕事をさせられる始末……

「ん? 誰かいるのか? ……気のせい、か」

ある日、アナタは錬金術師の薬品のせいで透明人間になったのをいいことに、
リレノアの弱みを握るべく寝室にこっそり潜入!

「んっ……はぁっ♪ 王女が部屋にかえってすぐオナニーとは、な♪」

普段の姿からは想像つかない、激しいオナニーをはじめるリレノア
そのまま眠りについた彼女に近づき、睡姦フェラまで♪

「お前……誰だか分からないが、こんなふざけた真似をしたことを……んぐっ⁉」

透明人間相手に手出しできないリレノアをそのまま処女レイプ♪

透明状態で処女ガチレイプ♪
トイレで声我慢立ちバック♪

「やっぱりお前のチンポ気持ちいいっ♪」

屋敷中に聞こえる喘ぎ声を出して、これまで見下していたアナタのおちんぽに完全屈服♪
最強姫騎士の淫乱ロイヤルおまんこに中出し♪

CV佐倉もも花様による、プライドの高い姫騎士が快楽に負けるそのギャップに思わず大興奮♪

●エッチ推しポイント

最強の姫騎士が、実はアダルトグッズも多数隠し持ち、オナニーも毎日2,3回は行うドスケベだったという真実を覗き見してしまう透明人間のアナタ

見られているとも知らないで激しくディルドオナニー♪

寝ぼけた姫騎士に睡姦パイズリフェラ&ガチレイプ♪

姫騎士のトイレを覗き見♪

そのまま声我慢立ちバック♪

正体がバレても姫騎士自ら腰振りエッチ♪

今まで見下していた相手のおちんぽに完全屈服♪

最強姫騎士が見えないおちんぽの虜に堕ちていく様子に大興奮♪

●ヒロイン紹介

【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? ~最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww~【KU100】 [スタジオりふれぼ]

名前:クリスティア・リレノア
雰囲気:真面目だがプライドの高い姫騎士
年齢:20
スリーサイズ:99(Hカップ)/59/89

リレノア王国の第一王女。
王家の人間として国を守る職務に着くべきという意思で騎士になる。
剣術の天才で女性ながら王国で三指に入る強力な騎士。

他人には知られないようにしているが、実はかなり性欲が強い。
自室も戻るとすぐオナニーして、毎日平均2~3回するほど。
オナニーするためのアダルトグッズも多数隠し持っている。

天才なのもあってプライドが高く、自分を性的に見てくる部下には容赦がない。

騎士だが、性欲が強いのもあって快感に弱い。
抵抗はするものの、一度快感を味わってしまうと拒否しきれず最終的には快楽堕ちしてしまう。

「よし、今日の訓練はここまでだ。各員撤収にとりかかれ!」
「わたしはリレノア王国第一王女であり、誉れ高い近衛騎士だぞ!」
「ん、くっ……あうっ♪ 騎士なのに、いやらしいオナニー止められないのぉっ」
「はぁ、はぁ……♪ ッ!? な、なんでもない! 取り込み中だ、あっちに行け!」
「おっ、おおぉぉっ♪ 腰振り止まらないのぉッ♪ はいっ、クリスティアは淫乱ドスケベ騎士ですっ♪」

●トラック紹介

【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? ~最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww~【KU100】 [スタジオりふれぼ]

たっぷり楽しめる約82分(1時間22分)のボイス収録♪

※購入後ファイルには「男性の手」が無いバージョンのイラストを収録

・タイトルコール 0:19

・トラック1 透明化して姫騎士のオナニー鑑賞(会話・オナニー・ディルド) 16:07

・トラック2 処女姫騎士を睡姦ガチレイプ(睡姦・フェラ・パイズリ・中出し) 17:13

・トラック3 姫騎士のトイレを覗き見(オナニー・フェラ・イラマチオ) 17:12

・トラック4 プライドの高い姫騎士とトイレで声我慢(立ちバック・フェラ・中出し) 14:37

・トラック5 最強姫騎士の完全屈服エッチ(ベロチュー・中出し・快楽負け) 14:40

・販促用フリートーク 佐倉もも花様 1:09

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Studio_RefRevo

声優:佐倉もも花様( https://twitter.com/sakuramomoka710 )
イラスト:yaman**様( https://twitter.com/yamanta_15 )
シナリオ:愛内なの様

制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月2〜3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておりますので、
応援よろしくお願いします♪

 


【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? ~最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww~【KU100】