【同棲彼女とのんびり博物館デート~せやなせやとの甘い生活~】


【同棲彼女とのんびり博物館デート~せやなせやとの甘い生活~】

数年間の交際期間の後、彼女との甘い同棲生活を始めてはや半年。二人で過ごす生活にも慣れ始めていた。

「最近、帰り遅いなぁ。」

二人で夕食をとりながら話していると、彼女は息抜きとしてのんびりできる休日デートを提案する。ショッピングや映画館、様々なデート場所が候補に挙がったが、二人は刀剣の特別展示がある博物館に行くことに

ほんわかとした日常会話や生活感に、きゅんとする幸せを感じられます。ゆったりした空気感に、日々の疲れが取れるようなデートボイスです。かわいい彼女の展示物やお土産にはしゃぐ姿や、博物館デートならではのちょっとしたお勉強要素、おうちでのいちゃあま会話をぎゅっと詰め込みました。

シナリオ:藤咲セナ様
https://twitter.com/FJSK_bloom
https://www.pixiv.net/users/45236316

イラスト:工藤える様
https://twitter.com/sikisiki910

声:Vtuberせやなせや
https://twitter.com/seya_seya_seyan
https://www.youtube.com/channel/UCmtlTRz4IBBUTWVoJzgWlBQ
https://www.youtube.com/channel/UCVeahxbvGsbiYmeSfBaM88Q

 

【同棲彼女とのんびり博物館デート~せやなせやとの甘い生活~】

【耳舐めASMR】ラブラブ彼女に耳舐めされて、オチンポギンギンになる話。


【耳舐めASMR】ラブラブ彼女に耳舐めされて、オチンポギンギンになる話。

今日はラブラブな彼女との特別な記念日。そんな大切な日に、彼女は耳舐め処女をあなたにくれると言って、お耳をペロペロし始めた可愛い彼女。耳舐めはどんどん激しくなっていき、そのままエッチな流れに!?

<今がチャンス!>期間限定99円キャンペーン開催中!

【耳舐めASMR】ラブラブ彼女に耳舐めされて、オチンポギンギンになる話。 [Rの消失]

当サークルでは現在、特別価格99円キャンペーンを実施しております!

期間限定で、高いクオリティーの作品を非常にリーズナブルなお値段で提供しています。

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!!

彼女の耳舐め処女をゲットしよう!!

【耳舐めASMR】ラブラブ彼女に耳舐めされて、オチンポギンギンになる話。 [Rの消失]

この音声では、初めて耳かきをする女の子の、うぶな雰囲気や、恋人同士、お互いドキドキする感じを余すと来なく堪能する事ができます!

普通のASMR耳舐め音声にはない、新鮮なドキドキ感とあまあま彼女とのいちゃいちゃを楽しんじゃいましょう!

音声の尺は30分程度と気軽に聞きやすい長さですよ~

シナリオ

【耳舐めASMR】ラブラブ彼女に耳舐めされて、オチンポギンギンになる話。 [Rの消失]

あなたと彼女はとってもラブラブ。
付き合い始めて2年以上経つけれども、全然恋が冷める気配はなし。

そして、今日は人生で初めての耳舐めをあなたにしてくれることに!
お互いドキドキしながら、耳を舐められているとだんだんエッチな気分になってきて、エッチな展開に!?

熱々な彼女とのラブラブエッチに浸って、幸せな気分になってみませんか?

ヒロインプロフィール

【耳舐めASMR】ラブラブ彼女に耳舐めされて、オチンポギンギンになる話。 [Rの消失]

CV:みやみみち

あなたと相思相愛なラブラブJK彼女。一年以上、同棲もしている。甘えてくるのがとっても上手な女の子。一年前にあなたで処女を卒業した。

<詳細プロフィール>
名前:桜野ゆいな
年齢:18
趣味:散歩
特技:マッサージ
好きな食べ物:リンゴ
嫌いな食べ物:マカロニ

トラックリスト

  • ラブラブ彼女に耳舐めされて、オチンポギンギンになる話。
    31:51

クレジット

■イラスト
赤佐たぬ様
https://twitter.com/akasatanu512

■ボイス
三八みみち様
https://twitter.com/m_mcheat

■SE・音楽
ディーブルスト様の作品「色んな効果音集100」

■企画・運営
ヒルヒ(Rの消失)
Twitter:https://twitter.com/Vanishing_of_R

 


【耳舐めASMR】ラブラブ彼女に耳舐めされて、オチンポギンギンになる話。

Lv99で異世界転生してきたお姉さんと送るいちゃらぶスローライフ


Lv99で異世界転生してきたお姉さんと送るいちゃらぶスローライフ

異世界転生してきたお姉さんといちゃらぶスローライフ生活

Lv99で異世界転生してきたお姉さんと送るいちゃらぶスローライフ

○ストーリー
ある日森を散歩していると、
全裸のお姉さんがトロール達に絡まれている場面に遭遇する。
凶悪なモンスターなので固唾を飲んで見守るも、お姉さんは
一発のパンチでモンスター達を地面ごと一瞬で吹き飛ばす。

行く宛もなく混乱しているお姉さんを保護し、お姉さんの強さに頼りながらも
一緒にらぶらぶな家庭を築いていくスローライフストーリー。

○キャラクター
明日香 24歳
深夜一旦家に帰り、終電で再度仕事に向かうために
入浴をしていたら突然意識を失い異世界転生をしてしまったお姉さん。

日頃仕事しかしていなかったので、仕事量と自身の経歴が経験値に換算され
レベル99になって容姿年齢そのままで転生した。
夢は家族を作ってスローライフを送る事。
性格は明るく真面目。

○音声内容

●(1).モンスター蹂躙お姉さん

ちょっと、なんですかあなたたち!
ていうかなんで私裸なの!?

もうっ、誰かぁー!
誰か助けてくださぁい!
助けて~!誰か、誰かぁ~っ!

ううっ……誰も、助けてくれないみたい……
はぁ、本当にツイてないな私って……

再生時間:4:20

●(2).異世界いちゃらぶスローライフ

私ね、夢があったの……
頑張っていい学校に入って、
いい給料の会社に入って……
たくさん働いて、
いつか無人島を買おう!って

その島でね、愛する旦那様と
二人っきりで生活するのよ

自給自足のスローライフを送りたい、
ってず~っと思ってた

島はね、すごく小さくて……
でも自然があって、海が綺麗で……

動物もたくさんいて、
そういう島にいつか……

……え?この島がそうだ、って……
そうなの?

この島って、
さっき言った私の理想通りの島!?

こ、この島ってもしかして……
私にとっての、楽園!?

ああっ!神様がきっと頑張ってた私に
プレゼントをくれたのね!
今、最高に幸せだわ……!

社畜として社会の歯車として
ぐるぐる回ってた生活がやっと
報われる時がきたのね……!

あぁっ、神様仏様っ
私、ずっと信じてなかったけど
今だけ信じます!

再生時間:25:18

●(3).新居で子作り

おちんちんあつくて……っ
はあぁっ、私まで興奮してきちゃうっ♪

あっ、あっ、んっ……ふうっ、
んっんっ、ふうっ……
はぁっ、はぁっ

(囁き)
おちんちんきもちいいねぇ……
ず~っとびくびくしてるっ

はぁっ、はぁっ……
んっ、んっ、あっ、あんっ

しこしこっ、しこしこ~っ
おちんちんの先っぽからぬるぬるの
液がたくさん出てきてる♪

ぬるぬる、しこしこ♪
ぬるぬる、しこしこ~♪
ふふっ、よしよし♪よしよ~し

はぁっ、んっ、んっ……ぬるぬるっ、
してぇっ……あはっ、
私の手ぐちゅぐちゅだよ~♪

再生時間:25:41

●(4).牧場で野外えっち

あっ……!?
ちょっとぉ、私の乳をもんでもっ……
なにもでないよぉ

私のおっぱいは、まだでません!
お乳がでるようになるのは
子供生んでから……って、あんっ!

もうっ、聞いてるの?
はぁっ……んっ、あっ!
だから、でないのにぃっ……!

んっ、んっ……あっ、ああっ……!
んん~っ……そんないやらしい
触りかたしても……でないものは
でないんだからね?

しょうがないなぁ……
あまえんぼさんなんだから♪

赤ちゃんができたらどうするの~?
ふふっ、君も一緒に私が
子育てしちゃおうかな?

んっ、はぁっ……ママのおっぱい、
いっぱいもんでいいですよ~♪
んっ、あんっ

再生時間:20:43

●(5).幸せスローライフ

はぁっ、はあっ!あんっ、あっあっ!
ああっ!ああ~っ
ふうっ、んっ、んっ!あっ、ああっ!

たくさん突いてぇっ
子宮の入り口にぃっ

いっぱいちゅうして
私の子宮にっちゅうしてっ

君のおちんぽでちゅっちゅしてえっ
あんっ、ああっ
はぁっ、あっあっ!ああっ!

お゛ッほぉっあ゛ッあ゛ぁぁッ
あんっ、ああ~~ッ!
きもちよすぎてしぬっはあっ

おまんこすごいっ
びりびりしてるうっ
きもちよすぎてぇっ
またっまたしんじゃうっ

だめぇっまた転生しちゃううっ
しにたくないよぉっ
きみとまだいたいっでもぉっ

きもちいいのやめられないッ
やめないでえっ

再生時間:20:03

総再生時間:1:36:07

————————————————————–

【シナリオ】
深海夜様

【声優】
桃鍋みぞれ様

【イラスト】
でゆ山様

————————————————————–

 


Lv99で異世界転生してきたお姉さんと送るいちゃらぶスローライフ

【KU100】強姦魔に囚われた新米ポリス~逮捕するつもりだった私が…~


【KU100】強姦魔に囚われた新米ポリス~逮捕するつもりだった私が…~

「私の手で、この卑劣な事件を早く解決させなきゃ!」 誘拐事件の犯人を追っていた新人婦警。 手がかりをつかんでとある建物に潜入するが、そこには驚くべき光景が。 卑劣な男の手に堕ちた新人婦警は、そこで自分の隠されていた一面を知ることになる…。

〜☆★☆コンセプト☆★☆〜

『新米ポリス×拘束レイプ×快楽落ち』

真面目でウブな新米ポリスが
ある事件をきっかけに強姦魔にあの手この手で犯されまくる…

レイプをきっかけに自分の気持ちを理性で抑えることができず、
本能のままに姦淫に溺れてしまう。

自分の潜在的に持っていた欲望に気づき狂ってしまう
清楚系新米ポリスをお楽しみください…

〜STORY〜

【KU100】強姦魔に囚われた新米ポリス~逮捕するつもりだった私が…~ [ばなならぼ]

新人女性警官 村尾みなみが初めて担当した事件。
それは何人もの女性が誘拐されるという卑劣で凶悪なもの…
地道な聞き込み捜査による目撃情報をもとにして、とある建物へとたどり着いた。
新人警官として結果を残したかったみなみは、単身でその建物の中へ潜入する。
しかし、油断したみなみは犯人の男により地下の部屋に閉じ込められてしまった…
さらに犯人の手により、これまで経験したことのない恥辱を味わうことに。
縛られて身動きをとれない状態で様々な器具に嬲られ、犯されてゆくみなみ。
だが彼女は次第に、自分の秘めたる欲望に気づかされることに…

〜ヒロイン紹介〜

【KU100】強姦魔に囚われた新米ポリス~逮捕するつもりだった私が…~ [ばなならぼ]

村尾みなみ(19歳)
身長:156cm
バスト:Eカップ

とても真面目で正義感の強い性格。反面向こう見ずなところがあり、
そのせいで無茶をしでかすことも。

幼い頃から婦警になることを夢見ており、
そのために自分を磨き続けてきたため男性経験は皆無。

本人も自覚していないが、実は被虐願望を秘めている。

〜トラックリスト〜

【KU100】強姦魔に囚われた新米ポリス~逮捕するつもりだった私が…~ [ばなならぼ]

 

〜その他〜

  • 【KU100】強姦魔に囚われた新米ポリス~逮捕するつもりだった私が…~ [ばなならぼ]

    【作品内容】
    ・緊縛電マ・ディルド責め
    ・イラマチオ・拘束レイプ
    ・凌辱回顧オナニー
    ・独房耳なめ
    ・犯人とセックス
    ・囚人による集団レイプ

  • 【KU100】強姦魔に囚われた新米ポリス~逮捕するつもりだった私が…~ [ばなならぼ]

    【キャンペーン情報】
    ☆早期購入限定25%OFF☆
    買うなら今がお得!

    忘れずに、
    お気に入り登録を♪

〜クレジット〜

☆★☆同梱ファイル☆★☆
【特典イラスト】
全裸バージョンジャケットイラスト(ロゴなし)
ジャケットイラスト
ジャケットイラスト(ロゴなし)

☆★☆クレジット☆★☆

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計6トラック:総収録時間 55分29秒

【声優】
山田じぇみ子
https://twitter.com/gemikovoice

【シナリオ】
vishil

【イラスト】
七海

【企画】
ばなならぼ
https://twitter.com/banana_lab18

 


【KU100】強姦魔に囚われた新米ポリス~逮捕するつもりだった私が…~

性処理メイドの事務的奉仕


性処理メイドの事務的奉仕

『お坊ちゃま……日課の性処理に参りました——』

『お坊ちゃま……日課の性処理に参りました——』

お金持ちの家庭に生まれたアナタは、思春期真っ只中のお歳頃。
お母様が雇った『性処理メイド』の揺れ動くHカップの爆乳を見て、ペニスを勃起させる毎日を過ごしています。
当然、性処理メイドの彼女はそんなアナタの勃起包茎シ○タペニスから、何度も何度も精子を搾り取ります。

「勃起ペニスを見つけてしまった以上、性処理メイドの職務は全うさせて頂きます」
「射精したばかりのペニスが敏感なのは当然存じております」
「射精しそうになったどうかは一目瞭然です。性処理メイドを甘く見てもらっては困りますね」

卓越した『男の精を搾り取る』技術、そして男性器への深い知識。
それらを駆使してアナタの金玉の中身を搾り取ってくる彼女はどこまでも『事務的』で……?

「お坊ちゃまのペニスの面倒は、性処理メイドの私が一生見て差し上げます……!」

事務的……だけどどこか愛のあるHカップ爆乳性処理メイドに金玉をカラにされたい方は是非。

プレイ内容
手コキ・フェラチオ・パイズリ・射精直後連続抜き

本編再生時間:約21分51秒

CV:綺音 様
https://www.kinon-voice.com/
https://twitter.com/kinon_voice

効果音素材を使用させて頂きました。

タイガーリリー様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG10642.html

イラスト:大きな円周率
脚本:大きな円周率
制作:大きな円周率

 


性処理メイドの事務的奉仕

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜隣の席の同僚にたっぷり励まされちゃう〜【CV:村上奈津実】


【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜隣の席の同僚にたっぷり励まされちゃう〜【CV:村上奈津実】

人気声優【村上奈津実】さんが演じる、元気で優しい隣の席の同僚ちゃんに励まされちゃおう!

圧倒的添い寝CD 〜隣の席の同僚にたっぷり励まされちゃう〜

最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。
学生の頃は部活に打ち込んでいたあなたですが、大人になり、社会人になって、仕事に追われる毎日に疲弊していきます。
部活に打ち込み、青春を過ごした過去を思い返す毎日。あの頃に戻りたいとすら思い始めるあなた……。
金曜日の夜。あなたは隣の席の同僚の女の子と一緒に帰路につきます。
その最中、同僚の女の子はあなたが疲れ切っていることを見抜き、あなたの家に行って、疲れているあなたを励ましてあげようとします。
あなたの家に到着した同僚の女の子は、かつては野球部のマネージャーだったこともあり、いつも仕事に勤しむあなたのことを、献身的にたくさん励ましてくれます。
励まされる温かみを覚えたあなたは、だんだんと眠気に誘われ、同僚の女の子の横で眠ってしまい、一緒に添い寝することになります。
とにかく、隣の席の同僚の女の子に励まされながら、一緒に添い寝しちゃいます!!

圧倒的添い寝CD 〜隣の席の同僚にたっぷり励まされちゃう〜

  • 01_同僚ちゃんとたくさんお話し
    8:26
  • 02_竹耳かきで左耳の耳掃除
    10:46
  • 03_綿棒で左耳の耳掃除
    7:13
  • 04_梵天で左耳の耳掃除
    5:12
  • 05_竹耳かきで右耳の耳掃除
    10:21
  • 06_綿棒で右耳の耳掃除
    6:15
  • 07_梵天で右耳の耳掃除
    5:45
  • 08_添い寝
    18:09

登場人物

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜隣の席の同僚にたっぷり励まされちゃう〜【CV:村上奈津実】 [じゅじゅっとウェルダン]

同僚ちゃん(育美[イクミ]) CV:村上 奈津実
身長:155cm 体重:46kg 3サイズ:83(C)/59/85 年齢:22歳

あなたの職場の同僚。
子供の頃から誰かを応援することが大好きで、学生時代は野球部のマネージャーをしていた。
笑顔がキュートで、その笑顔に奮い立たされた野球部員は数知れないという。
職場でも男性社員から人気で、言い寄られることも多いが、意外とガードは固い。
ちなみに、年齢に対して童顔のため、お酒を買うときに年齢確認をされやすいらしく、そのたびに少しだけムスッとするらしい。
また、寝相が悪いらしい。

スタッフクレジット

【キャスト】
同僚ちゃん(育美[イクミ]) :村上 奈津実

【スタッフ】
イラスト/ロゴデザイン/キャラクターデザイン:Go-1
シナリオ:三船 仲達
音響監督:村松 久進(合同会社スプリング)
音響エンジニア:竹内 俊平
企画:林田 悠汰(ボイスプラン事務所)
企画協力:Go-1
制作:じゅじゅっとウェルダン

※収録は「NEUMANN KU-100」ダミーヘッドマイクを使用。

お問い合わせ先

「じゅじゅっとウェルダン」に関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにお願いいたします。
contact.welldone@voice-plan.com

サークル運営元「ボイスプラン事務所」へのお問い合わせは、以下のリンクからお願いいたします。
https://voice-plan.jimdofree.com/contact/

 


【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜隣の席の同僚にたっぷり励まされちゃう〜【CV:村上奈津実】