【処女作】金髪ロリ巨乳メイドとえっちな専属契約を結びませんか?


【処女作】金髪ロリ巨乳メイドとえっちな専属契約を結びませんか?

金髪ロリ巨乳メイドでおなじみのVTuber「夢宮ありす」ちゃん初のR-18向けASMR作品!えっちなメイドが自宅に来て、身の回りのお世話を含む”ご奉仕”をしてくれるいちゃあま作品です♪

【処女作】金髪ロリ巨乳メイドとえっちな専属契約を結びませんか?

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』の夢宮ありすちゃん、
待望の本格R-18 ASMR作品が遂にリリース!!

普段はメイド喫茶で真面目にお給仕するありすちゃんが、
ご主人様のお家にやってきては、いつもはゼッタイにできない
あんなご奉仕やこんなご奉仕をしてくれます!
可愛いメイドとのあまあまでらぶらぶなシチュエーションをお楽しみください。

「ありす、本当は、えっちな子なんです……
ご主人さまに、いけない子なのバレちゃった……
ご主人さま、えっちなありすは嫌ですか……?」

「ごしゅじんさまぁ、ありす、下着がぐちょぐちょになっちゃってます……
汚したら、ごめんなさい、あとで、きれいに、お掃除しますからぁ……
だから、もっと、もっとしてくださぃ……」

「ご主人さまのおちんちんで……
気持ちよくなるのに夢中になっちゃってます……
ありすはいけないメイドです……
ごめんなさい……」

今回の収録では、高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」を使用しております。
普段の配信よりも近い距離でありすちゃんを感じることができるかも…!?

彼女の真面目な性格の裏に隠されたえっちな一面を是非ご堪能ください!

収録情報&クレジット

【収録環境】
防音スタジオを使用し、声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

【収録時間】
計6トラック:総収録時間 約2時間18分
※作品の音の重複はありません。

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit(ハイレゾ)
MP3:48kHz / 320kbps
※MP3はWAVの内容と同一になります。
*高解像度イラスト同梱

【クレジット】
キャスト:夢宮ありす @aliceyume1126
イラスト:スーパーピッグ 【SuperPig】 @SuperPig2046
音響効果:エロトランス サイミー @suimir
脚本:灰姫本能 @ashbitehidden12
企画・制作:ますかれーど

※敬称略

キャスト

【処女作】金髪ロリ巨乳メイドとえっちな専属契約を結びませんか? [バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』]

『夢宮ありす』

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』所属。
2021月1月30日にデビュー。YouTubeにてちょっとえっちなゲーム実況や
ASMR配信をベースに活動し、現在チャンネル登録者数は5万人を突破!

真面目で努力家で、おまけにえっちなことにも興味がある
金髪ロリ巨乳メイドのありすちゃん。
堪能な語学力と豊富な雑学で見ている人を
楽しませてくれるのはもちろんのこと、
彼女のASMRは「とても癒やされる」と、
多くのご主人様からの定評もあり!?
是非一度、ありすちゃんのクセになる生お給仕を体験しに、
『ますかれーど』へ遊びにきてください!

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCixf-9nmnPzTGeJTdW6TS-Q

■Twitter
https://twitter.com/aliceyume1126

■『ますかれーど』公式WEBサイト
https://cafe-masquerade.com/

 


【処女作】金髪ロリ巨乳メイドとえっちな専属契約を結びませんか?

転職エージェントのお姉さんに騙されて一生給料お貢ぎする奴隷になりました


転職エージェントのお姉さんに騙されて一生給料お貢ぎする奴隷になりました

悪いお姉さんの色仕掛けに負けて、給料の8割を奪われる奴隷契約を結んじゃう話です。

あらすじ

「あなたに一流企業からのオファーが届いています。お話だけでもいかがですか?」

そんな甘い言葉で男をおびきよせ、色仕掛けで弱みを握った上でブラック労働に叩き堕とす転職エージェントのお姉さん。

彼女に「奴隷化」された男は、数ヶ月に一度の快楽とひきかえに給料の8割を貢ぎ続けるサブスクATMとなります。

今日もまた一人哀れな犠牲者が…

マゾ向けなので逆転なしです。
完膚なきまでに負けます。
セックスさせてもらえずにお金だけ搾り取られる惨めな感じが好きって方にオススメです。あなたです。

トラック説明

1.初回面談[23min]
甘い話に吸い寄せられ、面接に行ったあなたは
お姉さんの色仕掛けに負け、不利な労働契約書にサインしてしまいます。
それは山奥の強制労働施設に住み込みで働かされ、給料の8割を没収されるという奴隷契約でした…

2.一ヶ月後面談[17min]
ひと月の間、施設での強制労働に耐えたあなたは再びお姉さんへの挑戦権を得ます。
勝てば脱走が許される。自由を賭けたゲームが始まります。
しかし、禁欲生活を強いられていたあなたには、お姉さんの誘惑に勝つことなどできないのでした。
あなたは絶望の底に叩き落とされながら、家畜としての生活に戻ります…

3.半年後特別面談[11min]
あれから半年後。成績優秀者として、特例としてお姉さんへの面会許可が出ました。
しかしもうあなたには、脱走する気などありません。
会った瞬間、土下座して情けなく媚びるあなたを嘲笑してくれるお姉さん。
僕はお姉さんの奴隷です。自分の身分を受け入れたあなたは、人生をお貢ぎしながら射精します…

4.おまけ とある工場長の面談[9min]
主人公を強制労働させている施設の管理者と、お姉さんとの面談の様子です。
貞操帯で射精管理をされていた工場長は、お姉さんに触れることも許されず、
顔を足で踏まれながらの惨めなオナニーを恵んでもらいます。
結局、すべての男性はお姉さんの養分なのでした…

▼キーワード
貢ぎマゾ、敗北マゾ、言葉責め、罵倒、足コキ、手コキ、色仕掛け、不利な契約、女性上位、貞操帯、カウントダウン、土下座オナニー、逆転なし

※シナリオ展開上、辛めの言葉や職業差別の要素を含みますのでご注意ください。
※甘い言葉や褒めもありますが、基本的に叩き落とすための前フリです。

仕様

収録時間 : 約1時間
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
ファイル形式 : wav (48kHz / 32bit)
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属

クレジット

▼CV
陽向葵ゅか 様
Twitter: https://bit.ly/3ikzteR

▼Illustration
NR 様
Twitter: https://bit.ly/3B8OCIW

▼効果音
みじんこ素材 様
Atelier Honey* 生活音集 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666

▼制作
カウントダウンバニー
Twitter: https://bit.ly/3kP8CL4
Ci-en: https://bit.ly/3ePkqch

 


転職エージェントのお姉さんに騙されて一生給料お貢ぎする奴隷になりました

あまあま小悪魔~超密着0距離音声~


あまあま小悪魔~超密着0距離音声~

ロリダウナーとロリクールの小悪魔に挟まれてえちえち搾精される超密着0距離音声♪ささやき吐息盛り沢山!あまあま過ぎて意識が飛ぶ悶絶昇天120%作品です♪CV御崎ひより

あまあま小悪魔~超密着0距離音声~ [アンスリウム]

☆まふゆ先生の可愛らしいイラストを使用したマグカップが抽選で当たるレビューキャンペーンです!
☆購入後レビュー投稿→Ci-enのメッセージから応募!
☆応募に関する詳細はアンスリウムのCi-en( https://ci-en.dlsite.com/creator/3841 )をご覧ください。

※本キャンペーンはアンスリウムが独自に行っているものです。

☆販売開始記念!割引キャンペーン!

販売開始から20日間、20%オフとなっております!
この機会をお見逃しなく!

おすすめポイント

超あまあま+ソフトM向けな作品です♪

いじわるな言葉責め=可愛い。可愛すぎる。尊すぎる。やばい。もっと言って。
ド直球な愛情表現=ストレートすぎる。こっちが恥ずかしくなる。やばい。もっと言って。

0距離密着で両耳ささやきボイスをぶつけられゾクゾクがいっぱい♪
静かに・ねっとり・えちえちであま~い時間を過ごします。

オナホに。
お口に。
膣内(ナカ)に。

たっぷりと濃厚精液を注いだあとは、極上のリラックスタイムをご用意。

心地よい全身舐め。
同時におこなうW耳かき。
お耳ふさぎ・お耳マッサージ。
好き好き囁き連呼されながらの添い寝。

2人の小悪魔に挟まれながら癒される至福のひととき。

たっぷり搾精されたあとはたっぷり癒しを!
あまあま+えちえち+癒しがたっぷり詰まった悶絶昇天120%作品です♪

キャラクター紹介

  • あまあま小悪魔~超密着0距離音声~ [アンスリウム]

    リム cv御崎ひより

    ロリダウナーな小悪魔さん。
    ご主人に興奮してほしくていじわるなことを言ってみるけど、内容はあまあまで可愛い。
    メルとは幼なじみでずっと一緒にいるため双子に見えるほど仲良し。

    「ねぇご主人?…ふ~。リム達の小さなお手々に包まれて大きくなったおちんちん。どうしてほしいのか言ってみて?」

  • あまあま小悪魔~超密着0距離音声~ [アンスリウム]

    メル cv御崎ひより

    ロリクールな小悪魔さん。
    淡々とした口調がクールなだけで発せられる言葉は激甘ド直球。
    あまあまで恥ずかしい言葉をひたすら耳元にぶつけてくる。

    「メルはご主人の精液が欲しいの。ご主人以外の精液いらない。ねえ、ちょうだい。いっぱいそそいで。ナカに。溢れるくらい」

トラック(全編バイノーラル収録/WAV&高音質MP3)

★01_あまあまお耳ふーふー <06:05>

[内容]
お耳ふーふーされながら「起きて?」と囁かれます。
両耳からふーふー吐息とささやき声が聴こえてきて朝からゾクゾク…♪

★02_あまあま耳舐め <12:18>

[内容]
2人はお耳を舐めだします。
優しくはむはむしたり、奥までぐっぽり舌をいれたり。
どっちの耳がどう舐められるのか予測不能な両耳れろれろあまあま耳舐め♪

★03_ささやきオナホコキ <08:15>

[内容]
ギンギンに大きくなったおちんちん。
リムがオナホを取り出してカポっとおちんちんに…。
片方の耳はいじわるに囁かれながら、片方の耳は直球な言葉をぶつけられながら…
ぐぽぐぽとオナホで扱かれます。

★04_小悪魔フェラ <14:23>

[内容]
オナホをとったあと、べっとり精液まみれになったおちんちんを舐めてくれます。
でもただ舐めとるだけじゃなくて…小さなお口でぐぽぐぽと…。
2人のお腹の中に直接精液を注ぎましょう。

・ちゅぱ音たっぷりえちえちフェラパートです♪

★05_あまあま中出し搾精 <16:33>

[内容]
リムに挿入している時はメルが耳元でえっちに囁いている。
メルに挿入している時はリムが耳元でえっちに囁いている。
2人の膣内にあつ~い特濃精液を注ぎましょう。

・激甘えちえち生挿入パートです。射精2回あります♪

★06_リラックス全身舐め <07:28>

[内容]
キス音から始まり、全身をちゅっちゅ…れろれろと舐められていく。
優しくゆっくりと。
精液をたっぷり出したあとは心と体を癒す時間。
心地よいリラックスあまあま全身舐めです♪

★07_W耳かき・お耳マッサージ <22:01>

[内容]
同時に両方の耳をお掃除です。
癒し効果抜群です。

「いーっぱい癒されてね…。リムたちに濃厚精液いっぱい注ぐために…早く体が回復するために…」
「メルたちはご主人が好きだから。お腹いっぱい溢れるくらい精液を注いでくれたお礼なの。気持ちよくなってほしいの」
「ち、違うよ…リムは…。むぅ……お耳ふさいじゃおっ」
「ふさいじゃうんだって。えいっ」
「いじわるしちゃうもん。気持ちよかった耳かきやめちゃったの残念でしょ?」
「メルはわかるよ。ご主人?今、すごく、気持ちいいでしょ」

癒しと幸せいっぱいのお耳ふさぎとマッサージもあります♪
音メインの癒しパートです♪

★08_激あま好き好き添い寝

[内容]
みんなで一緒に眠りましょう。
2人のあま~い吐息を感じながら。
あま~い言葉をぶつけられながら。

あまあますぎて意識が飛ぶ添い寝パートです♪

☆御崎ひより様フリートーク同梱♪ <14:02>
☆効果音なしver同梱♪(オナホ・挿入音)
☆ジャケットイラスト同梱♪

再生時間:本編<01:32:27>/フリートーク込<01:46:30>

※リアルな密着感を出すため、リップノイズはほとんど残したままとなっております。

クレジット

声優:御崎ひより(https://twitter.com/hiyori_voice )
イラスト:まふゆ(https://twitter.com/1kurusk )

企画・台本・編集:アザミ(アンスリウム)
https://twitter.com/Anthurium_azami

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/3841

 


あまあま小悪魔~超密着0距離音声~

【耳舐め】博多弁JKが豹変でジュルグチュ耳舐め お耳の実験で徐々に敏感に…声が出せない状況でお布団お篭りお耳責め


【耳舐め】博多弁JKが豹変でジュルグチュ耳舐め お耳の実験で徐々に敏感に…声が出せない状況でお布団お篭りお耳責め

耳舐めの新星博多っ子Vtuber奏星イトがお耳を侵略しに来たとよ?

【耳舐め】博多弁JKが豹変でジュルグチュ耳舐め お耳の実験で徐々に敏感に…声が出せない状況でお布団お篭りお耳責め [すい〜とる〜む]

-気になるあの子には、誰にも言えない秘密があった-

サークル「すい〜とる〜む」の記念すべき第1作目を高音質でお届け♪

普通の日常から刺激的な実験に巻き込まれてしまうドキドキゾクゾクな快楽沢山味わってね♪

YouTubeより大胆で積極的なイトを堪能して欲しいっちゃん?

JKイトちゃん:CV奏星イト

【耳舐め】博多弁JKが豹変でジュルグチュ耳舐め お耳の実験で徐々に敏感に…声が出せない状況でお布団お篭りお耳責め [すい〜とる〜む]

17歳の現役JK。
普段はおっとりしていて不思議な雰囲気を纏っている。
あまり目立つ存在ではないが、誰にでも優しく、隠れ巨乳とその雰囲気からクラスの男子に密かに人気がある。
実は誰にも言えない秘密の衝動を抱えている。

猫耳が生えているが誰も気にしていない。

トラックリスト

【耳舐め】博多弁JKが豹変でジュルグチュ耳舐め お耳の実験で徐々に敏感に…声が出せない状況でお布団お篭りお耳責め [すい〜とる〜む]

#第1実験
ねぇ…今日家に親おらんっちゃん?(7.26)

#第2実験
JK豹変⁉︎実験開始(22.49)

#第3実験
道具でビクビクさせられたいと?(15.22)

#第4実験
声が出せない状況で…(19.44)

#第5実験
開放、ご褒美を君に(23.13)

#第6実験おまけアフタートーク
初めまして、奏星イトです。(2.11)

約1時間30分収録!

奏星イト

【耳舐め】博多弁JKが豹変でジュルグチュ耳舐め お耳の実験で徐々に敏感に…声が出せない状況でお布団お篭りお耳責め [すい〜とる〜む]

はーい、イトのこと好いとーと?

宇宙初!V-ASMRistグループ「@すりぃぷもんすたー」のメンバー。

お耳の宇宙征服をするために地球にやってきたスペースキャット?‍⬛

ASMRと食べる事と歌う事とプロ野球が大好き!

普段はYouTubeで「ASMR生放送」「歌枠」「プロ野球実況耳舐めASMR放送」をメインに行なっている。

YouTubeのチャンネル登録者数は現在約5万人。

◆YouTube
https://youtube.com/channel/UCwvycbDmTqmtVTkl9eUp0cA

◆Twitter
https://twitter.com/kanase_ito_asmr?s=21

クレジット

CV:奏星イト
https://twitter.com/kanase_ito_asmr?s=21

イラスト:楠ハルイ様
https://twitter.com/hr_x9_?s=21

企画・制作・編集・シナリオ:奏星イト

 

【耳舐め】博多弁JKが豹変でジュルグチュ耳舐め お耳の実験で徐々に敏感に…声が出せない状況でお布団お篭りお耳責め

隣人のお姉さんと甘とろ脱!?童貞エッチ


隣人のお姉さんと甘とろ脱!?童貞エッチ

隣の家のお姉さんと甘々イチャラブエッチ!?

■トラックリスト

  • 01.お姉さんとの出会い
    1:21
  • 02.甘々全身リップ&トロトロ耳舐め
    16:51
  • 03.甘々手コキ
    14:52
  • 04.甘々おそうじフェラ
    9:34
  • 05.甘々脱童貞エッチ
    13:47

■あらすじ

隣人のお姉さんと甘とろ脱!?童貞エッチ [甘声工房]

 

■ヒロイン紹介

隣人のお姉さんと甘とろ脱!?童貞エッチ [甘声工房]

 

■えっちの内容

隣人のお姉さんと甘とろ脱!?童貞エッチ [甘声工房]

 

■クレジット

CV.分倍河原シホ 様

イラスト.そーび 様

シナリオ.U吉健 様

ロゴデザイン.にんじん 様

音声編集.あんあんじー 様

制作.甘声工房

 


隣人のお姉さんと甘とろ脱!?童貞エッチ

【即ハメ特化ASMR】即ハメおマンコ鑑定~天然ビッチ JK おまんこはぷにぷに級?


【即ハメ特化ASMR】即ハメおマンコ鑑定~天然ビッチ JK おまんこはぷにぷに級?

カラオケボックスで偶然出会った天然ビッチJKとの即ハメ関係確立!?

【即ハメ特化ASMR】即ハメおマンコ鑑定~天然ビッチ JK おまんこはぷにぷに級? [m3t(みみもと)]

 

【即ハメ特化ASMR】即ハメおマンコ鑑定~天然ビッチ JK おまんこはぷにぷに級? [m3t(みみもと)]

 

収録内容

Track.01/11:00
カラオケボックスで即ハメ!
==============================
「……ん~? なぁに、お兄さん? あたしになんか用?」
「え? おまんこのお誘い? ん~……まぁ、別にいいけど……。でもするんなら、わかってるよね?」
「うん、そう。おまんこ調査。あたしのおまんこがどれだけ気持ちよかったか、ちゃんと提出してくれる? 」
「それならいいよ。おまんこしてあげる。」
「あぁ、よかった。最近あたし、全然おまんこしてなくってさ~。評価が古くなっちゃって、恥ずかしくって。」
「おまんこ評価高いと割引してくれるお店とか、最近どんどん増えてきてるしね。」
「おまんこ格差社会だ~、なんて言われ始めてるけど……
男の人をいっぱい気持ちよく出来るおまんこ持ってる女の方が有利なんて、当たり前だよね~。」

Track.02 / 12:02
お持ち帰りで即尺!
==============================
「おまんこ以外もちゃんとできるっていうの、証明してあげないとだよね。」
「おチンポ、フェラってあげる。はぁむ……。」
「ん~ぁ。どう? こっちの方も全然イケるでしょ? あたしのいいところ、いっぱい教えてあげるよ。ぁむ……っ。」
「んじゅ、んちゅ、んっく、んっぐ、んん、ちゅう、ちゅ、じゅ、ぢゅう、ちゅっぷ、ちゅっぷ、ぢゅぷ、ぐぷ……。」
「んっはぁ……っ。おチンポ、おっきくなってきたぁ……。さっきまであたしの中にずっぽし入ってた、お兄さんのおチンポ……。」
「いっぱいいっぱい、気持ちよくしてあげるからね~。ん~……。」

Track.03 / 06:20
朝一番の即抜きパイズリ!
==============================
「おチンポ、パイズリしてあげる。確か、昨日はしてあげなかったよね。たぶんだけど。」
「せっかく評価してくれるってんなら、おまんこだけじゃなくって、おっぱいも評価してもらわないとだもんね。」
「いいよね? お兄さん。……ん、よし。それじゃあこの朝勃ちおチンポを……。おっぱいで……飲み込んじゃいまぁす。」
「ぬぷぷぷぷ~……ってね。んふふ。ほうら、行くよ~。」

Track.04 / 06:24
デート中に野外で即ハメ!
==============================
「うわぁ……。向こう、普通に人通っちゃってるし……。これ、ちょっと大きな声出したら、見つかっちゃうんじゃ……。」
「んっぅぅん……っ。あっ、くぅ……っ。いきなり、来たぁ……っ。あっ、んぁああ……っ。」
「びっくりして、おっきい声出ちゃった……。向こうの人に聞こえてないよね……?」
「てか、ちゃんとゴムした?……ならいいけど。入れる前に声ぐらいかけて……。」

Track.05 / 11:22
映画館でこっそり手コキ!
==============================
「ふぅんっ、はぁんっ、んぁっ、んぁ……っ。ふっ、ふぅっ、んぁっ、んっはぁ……っ。」
「どう? おまんこ、どんな感じ? こういうとこでもちゃんと、おまんこできるって……わかるでしょ?」
「んっ、はぁっ、んぁっ、ぅん……っ。いつでも、どこでも……っ。おチンポ気持ちよく出来る、
素敵なおまんこって……っ。おチンポに、刻みつけてあげるから……っ。」
「はぁっ、はっ、んっ、ふぁ……っ。あっ、くぅっ、ぅんぁっ、はぁあ……っ。」
「でも……っ。やっぱ声、やばい……っ。おチンポ、気持ちよくって……っ。んっはぁ……っ。喘ぎ声、出ちゃう……っ。」
「じゃあキス……も、ダメか……っ。あれ、意外とうるさいもんね……っ。それなら……。」
「こうだ……っ。んぅ……っ。」
「ん、っはぁ……っ。こうして、耳舐めしてれば……っ。声、出さずに済むかも……っ。はぁ、んぅ……っ。」

Track.06 / 12:12
カラオケボックスで生ハメ!
==============================
「ここで最後のおまんこ評価なんだ。ふぅん……。なるほど、いいんじゃない? 昨日あたしたちが初めて会った、カラオケボックスなんてね。」
「しかも部屋までおんなじ。偶然だけど、なんかいい感じだね。」
「じゃあ……最後のおまんこは、ゴムなしでしよっか。その方が、ちゃんとしたおまんこ評価、できるだろうしね。」
「うん、いいよ。お兄さんになら許してあげる。あたしの、生のおまんこ。使っちゃっていいよ。」
「ふふふ……。はい、どうぞ。生おまんこに、生おチンポ。入れちゃって。」

Track.07 / 04:31
おまけ:お嫁さんプレイで生ハメ!
==============================
「ね、あなた……。赤ちゃん……作ろ? あたしのこと……あなたのおチンポで、孕ませて……?」
「んんんんっ、おチンポ、きたぁ……っ。あっ、んああっ、うっあ、はっや……っ。ピストン、すっごい……っ。」
「はぁっ、んっはぁっ、はぁっ、んぁああ……っ。」
「孕ませて、あなた……っ。あなたのおチンポで、JK子宮、種付けしてぇ……っ。」
「あたしとあなたのかわいい赤ちゃん、孕ませてぇ……っ。」

【即ハメ特化ASMR】即ハメおマンコ鑑定~天然ビッチ JK おまんこはぷにぷに級? [m3t(みみもと)]

 

  • カラオケボックスで即ハメ!
    11:00
  • お持ち帰りで即尺!
    12:02
  • 朝一番の即抜きパイズリ!
    06:20
  • デート中に野外で即ハメ!
    06:24
  • 映画館でこっそり手コキ!
    11:22
  • カラオケボックスで生ハメ!
    12:12
  • おまけ:お嫁さんプレイで生ハメ!
    04:31

クレジット

CV:まさきふぁん様(@phan_work)
イラスト:ビーム様(@yhes70903)
シナリオ:白鴉鼎様(@hakuakanae)
効果音:
ディーブルスト様「色んな効果音集100」/@dbrustvoice
タイガーリリー様
ポケットサウンド/効果音素材 様
OtoLogic 様
編集:那未季様(@namiki_r)
原案:m3t(@M3t_Mimimoto)

 


【即ハメ特化ASMR】即ハメおマンコ鑑定~天然ビッチ JK おまんこはぷにぷに級?