【淫語・喘ぎ声】姫妻&メイド妻の生ハメ最優先 王室スローライフ


【淫語・喘ぎ声】姫妻&メイド妻の生ハメ最優先 王室スローライフ

全編KU100バイノーラル! 姫とメイド、高貴な姉妹をあなたの妻として娶り、お城の色々な場所でいちゃハメ甘々な性処理&子作り生活しませんか? どんな時も貴方が最優先(ファースト)! 高貴なお姫様と真面目なメイドから淫語たっぷり聞かされながらのイチャハメエッチ♪ プロポーズSEX、睡姦H、内緒H、ダブルパイズリ、ハメ比べ連続種付け、平和な世界のモテモテハーレムのスローライフ過ごしましょう♪ CV.涼花みなせ&柚木つばめ

二人の妻と生ハメファースト スローライフ♪

【お姫様】と【メイド】高貴な姉妹を娶り、イチャハメしまくるファンタジースローライフ作品♪
淫語と喘ぎ声にこだわり、お城の様々な場所で性処理&子作りおまんこをする、平和な世界でのお話です。
KU-100(高品質バイノーラルマイク)収録作品!

姫妻とメイド妻

【淫語・喘ぎ声】姫妻&メイド妻の生ハメ最優先 王室スローライフ [ろんりーわん]

 

たっぷり淫語&喘ぎ声

【淫語・喘ぎ声】姫妻&メイド妻の生ハメ最優先 王室スローライフ [ろんりーわん]

 

◆トラックリスト

●00.メイドから、クロエ姫の部屋へご案内 -02:34-

●01.姫とメイドの歓迎耳舐め&手コキ接待 -25:34- (射精 22:06)
ベリーサ国に招待されたあなたは、二人からお城の説明を聞きながら
この国の文化である耳舐めとマッサージ接待を受けます。
「長旅の疲労を接待で癒す文化が根付いております♪」
(手コキ接待/ベロチュー/耳舐め/玉揉み/ぴゅっぴゅ/ごっくん)

●02.クロエ姫からのプロポーズ&許諾中出し正常位 -18:11- (射精 15:44)
この国ではプロポーズは女性からする事がほとんど。
おちんぽにキスをしながら由緒正しいベリーサ国の求婚方式です。
「中出しが求婚のお返事となります♪」
(処女セックス/求婚/キスハメ正常位/耳舐め/婚約 中出し)

●03.メイドからのプロポーズ&許諾中出し後背位 -16:46- (射精 13:34)
クロエ姫に後押しされエルナも、あなたへプロポーズをします。
エルナにも中出しをして、良いお返事をしてあげましょう。
「わ、私はメイドですし」「この国は一夫多妻ですよ。姉さま」
(処女セックス/求婚/後背位/耳舐め/乳首責め/婚約 中出し)

●04.朝のたっぷり淫語&朝勃ちフェラ-15:06- (射精 11:34)
結婚の儀式を終えた次の日、姫妻とメイドに寝起きフェラ&耳舐めで起こされます。
うたた寝のまま、姫様からの囁き隠語を聞きながらメイドの口にたっぷり射精しましょう。
その後は、おしっこもメイドの口の中に…♪
「この国の王女に、こんなヤラしい言葉を言わせられるのは主様だけです」
(朝勃ちフェラ/淫語連呼/寝起き耳舐め/口内射精/飲尿させ)

●05.姫妻とのお昼寝 睡姦おまんこ -20:42- (射精 17:00)
昼寝で寝ている姫妻を起こそうとするも
ムラムラしてしまったあなたは眠っている彼女に挿入をします。
驚きはするものの、すぐに受け入れてくれます♪
(睡姦/寝バック/キスハメ/中出し)

●06.メイド妻と図書館ナイショの対面立位 -15:32- (射精 12:58)
二人の妻とお城の図書館に来たあなたは、メイド妻のお尻を見て急にムラムラと…
近くにいるクロエ姫にバレないように声を押し殺しながら、ナイショでエッチ♪
「バレちゃいますって。…んっ ですから 腰もうちょっとゆっくり…ん!」
(内緒の対面立位/キスハメ/中出し)

●07.お風呂で二人を洗体Wパイズリ -20:11- (射精 17:16)
城の騎士に剣術指導した後は、二人の姫にお風呂場で汗を流して貰いましょう。
左右から泡たっぷりの洗体マッサージと両側からのWパイズリ
「おちんぽ様を…おっぱいで洗って差し上げましょうか♪」
(ダブルパイズリ/洗体/ダブルフェラ/耳舐め/おっぱい中出し)

●08.姫妻&メイド妻のおまんこハメ比べ 連続種付け -23:26- (射精 09:15/19:19)
今日は二人の妻に子種を植え付ける種付け日♪
種付け専用の夫婦の寝室でラブラブ&いちゃいちゃ好き好き子作り
あなたの愛情で姫妻とメイド妻、順番に受精させてあげましょう。
「本日は、私達に赤ちゃんを仕込んで頂く為に、このお部屋をご準備致しました」
(連続セックス/キスハメ/好き好き連呼/種付け/騎乗位/正常位)

======================================
◇内容
約158分 (SEなし/あり MP3/WAV 選択可)
※声優 KU-100(バイノーラルマイク)によるスタジオ収録作品です

声優:
涼花みなせ https://www.szkminase.com/
柚木つばめ https://yuzuki-tsubame.wixsite.com/swallow
イラスト:
黄ばんだごはん https://www.pixiv.net/users/24972
コンセプトデザイン:
ネズ https://nzworks.tumblr.com/
企画/シナリオ
ろんりーわん https://twitter.com/ronly0ne

▶Youtube bit.ly/3oLwzSH


【淫語・喘ぎ声】姫妻&メイド妻の生ハメ最優先 王室スローライフ

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編


反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編

有名進学校に通う里香は周りから羨ましがられる程の家庭だが、 本人は親からの教育や監視が厳しく、毎日うんざりしている。 中学からの唯一の友達に裏ピンサロを紹介され、ちょっとした親への反発から働く事を決意する。 最初は緊張していた里香だが、求められる事に快感を覚え性行為にハマり出す

☆超お得☆ 割引情報!! &プレゼント情報!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★☆★☆期間限定初回割引セール★☆★☆★☆
対象期間:7/16(金)~8/12(木)

1,320円(税込)を、28日間限定で20%割引の1,056円(税込)にて販売致します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

歩サラさん直筆サイン入り色紙プレゼント
本作「反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト」を購入の方の中から主演CVを務めてくれた歩サラ様の直筆サイン入り色紙を抽選で5名様にプレゼントしちゃいます!!

応募方法はあぶそりゅ~と公式Twitterの@abs_voiceへDMをお送りください!
その際購入がわかる様にスクショした画像などをお送りください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■参考資料■

※本作品は高性能マイクで録音されたバイノーラル収録作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。

◇内容
約131分 (SEなし/あり MP3/WAV 選択可)
※バイノーラルマイクによるスタジオ収録作品です

CV:歩サラ
https://twitter.com/ayumi_sarah
https://www.ayumisara.com/
https://www.youtube.com/channel/UCln03yVp0BRV0bgd8h6wxOQ

イラスト:雨音颯
https://twitter.com/amanesoh
https://ameblo.jp/brainsoul/

シナリオ:ふぉあぐら系男子
https://twitter.com/foiegrasboy

企画/制作:あぶそりゅ~と
https://www.prestige-av.com/dojin/abs-voice.php
https://twitter.com/abs_voice

主人公紹介

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編 [あぶそりゅ~と]

 

コンセプト

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編 [あぶそりゅ~と]

 

作品紹介

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編 [あぶそりゅ~と]

 

注目ポイント!!

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編 [あぶそりゅ~と]

 

作品トラック紹介

反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編 [あぶそりゅ~と]

 


反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編

【バイノーラル録音】痴女ネット声優”櫻坂きの”が極太ディルドでラブラブ擬似S○X風オナニー!耳舐め・フェラ音・アナル舐め手コキ・騎乗位etc.


【バイノーラル録音】痴女ネット声優”櫻坂きの”が極太ディルドでラブラブ擬似S○X風オナニー!耳舐め・フェラ音・アナル舐め手コキ・騎乗位etc.

ネット声優”櫻坂きの”のセックス妄想のお相手は愛用する極太ディルド!愛しの本命セフレとの営みを完全再現したオナニーにのめり込む様をバイノーラルマイクで収録しました。キス、耳舐め、フェラは勿論、オナホを使用したアナル舐め手コキから挿入まで、きのとのラブラブ疑似セックスフルコースをご堪能下さい!

極太ディルドで完全再現する、本命相手のラブ甘セックスフルコース!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

ネット声優櫻坂きのが愛用の極太ディルドとオナホールとバイノーラルマイクで、プライベートのセックスを完全再現!
恋する痴女の、甘くとろけた囁き声と全力のご奉仕フルコースを疑似体験出来る特別仕様のオナニー実演です。

ねっとりと耳腔を舐め上げ、下品な音を立てて貴方のアナルを蹂躙する舌。
好き好きオーラを隠す事すらしないとろりと甘く蕩けた雌の声色。
どろどろに甘やかすご奉仕でリードしたかと思いきや、チ〇ポを欲しがる甘えん坊な一面も…
是非、恋人気分を味わいながらお聴き下さい!

出演:櫻坂きの
https://twitter.com/Kino_Osaka

イラスト:甘兎 様
https://www.pixiv.net/users/1905834

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

総収録時間 約70分

※実演作品という作品の性質上ノイズ処理などは最小限にとどめ、生々しさを重点においた編集となっております。 あらかじめご了承ください。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

トラックリスト

★トラック1 「トーク」 約5分30秒

★トラック2 「疑似フェラチオ」 約16分

★トラック3 「指オナニー」 約17分

★トラック4 「疑似アナル舐め手コキ」 約12分

★トラック5 「疑似騎乗位&正常位」 約21分

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

ファイル形式は高音質なwav形式と軽量でスマホからでも聴きやすいmp3形式の二種類をご用意!
お好みの形式でお楽しみください!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 


【バイノーラル録音】痴女ネット声優”櫻坂きの”が極太ディルドでラブラブ擬似S○X風オナニー!耳舐め・フェラ音・アナル舐め手コキ・騎乗位etc.

甘姉~お姉ちゃんが甘えさせてあ・げ・る~


甘姉~お姉ちゃんが甘えさせてあ・げ・る~

「…弟くんが私を呼んだってことは、えっちな気分になっちゃった、ってことだよね?」 綺麗なお姉ちゃんが、大好きな弟くんのオナニーを徹底サポート! あま~くエッチに射精へと導きます!

綺麗なお姉ちゃんが、大好きな弟くんのオナニーを徹底サポート!

「…弟くんが私を呼んだってことは、えっちな気分になっちゃった、ってことだよね?」

綺麗なお姉ちゃんとの最高な甘やかしライフ♪
弟くんのムラムラを察知したお姉ちゃんがあなたをあま~くエッチに射精へと導きます!
オナニーを見つめてもらう! オナニーを見せてもらう!
お姉ちゃんの手でシコシコ! オナホールで疑似セックス!

お姉ちゃんはあなたのどんな姿でもすべて受け止めて肯定して、褒めてくれます!
お姉ちゃんに最大限に甘やかされながらいっぱいいっぱい射精させてもらいましょう!

■収録トラック

◇トラック1:オナニーを優しく見つめてもらおう篇(14:07)
(プレイ内容:隠語、甘やかし、ぶっかけ)

「ふふっ、さっきからもじもじしてるね、我慢できないかな」
「それじゃあ今日は、弟くんが気持ちよくなって、ぴゅっぴゅう~ってなるところ、お姉ちゃんが最後までじっと見つめててあげるよ」
「よし、それじゃ始めよっか、じゃあ、ズボンとパツン脱いで、普段自分がしてるみたいにオナニー、していいよ?」
「お姉ちゃん、ここで弟くんが気持ちよーくなるの見ててあげるから、さっ、脱いで脱いで」
「あぁ、そんなに…んっ、激しくしちゃって…一生懸命におちんちんシコシコしてる弟くんのお顔…あぁっ、すっごい可愛い」

◇トラック2:手で扱いてもらおう篇(27:19)
(プレイ内容:隠語、甘やかし、キス、手コキ)

「でもまぁ、弟くんが恥ずかしがっちゃうのも無理ないか、だって…」
「これからお姉ちゃんとエッチなこと、いっぱいするんだもんね?」
「んっしょ、ふぅ、くに、くに…くに、くに…ふふっ、二本の指先だけで擦ったり揉んであげてるだけなのに、弟くん気持ち良さそうだね」
「次は、人差し指と親指で輪っかを作って…シコ、シコ…シコ、シコ…ふふっ、二本の指で出来たお姉ちゃんのエッチ穴、気持ちいいねぇ」
「ふふっ、このままおちんちんを握ってぇ…シコ、シコ…シコ、シコ…あはは、弟くん気持ち良さそう」

◇トラック3:一緒にオナニーしよう篇(18:46)
(プレイ内容:隠語、甘やかし、相互オナニー)

「うんそう、お姉ちゃんと一緒にオナニーして、一緒に気持ちよくなるの」
「それじゃあ、おちんちん出してそこに座って? …お姉ちゃんも一緒に脱ぐからね?」
「恥ずかしいのに、あぁぁ、だめぇ…止められないっ、んっ、えっちなお汁、奥からどんどん溢れてきちゃう、こんなの、えっちすぎだよぉ」
「お姉ちゃんのオナニーしてるところ見て…お姉ちゃんのやらしいところをオカズにして、ちゃんと弟くんもオナニーしなくちゃだめぇ」
「あんっ、んんぅぅ、弟くんのおちんちんからも、えっちなお汁、零れちゃってるよぉ? 可愛いぃぃ、一生懸命おちんちんシコシコしてる弟くん、だぁい好き」

◇トラック4:オナホで扱いてもらおう篇(34:07)
(プレイ内容:隠語、甘やかし、オナニー鑑賞、オナホコキ、キス、疑似騎乗位)

「…そっか、オナホコキってやつだね、うん…わかったよ、お姉ちゃんが弟くんのおちんちん、そのオナホでシコシコ、いっぱい扱いてあげるね?」
「今、弟くんのおちんちんが入ってるオナホール、世界で一番、お姉ちゃんのおまんこに近い感触だよ?」
「ほら、シコシコ、シコシコ…シコシコ、シコシコ…んぅ、おちんちん気持ちよくなって、お姉ちゃんに弟くんのお射精してる可愛いお顔みせて」
「んっ、んっ、シコシコシコ…うん、イって! お姉ちゃんにオナホでシコシコされて、ぴゅぴゅ~ってお射精していいよ!」
「あっ、んんぅぅ…すごい、出てる…ふふっ、可愛い…ぴゅっぴゅ~、ぴゅっぴゅう~~…うん、大丈夫だよ、お姉ちゃんが精子でるところ見ててあげるからね」

合計:1時間34分

■クレジット

CV:西川めぐりか様
イラスト:アイゼン伯爵
シナリオ:大沼遼太郎
企画/制作:大沼屋

 


甘姉~お姉ちゃんが甘えさせてあ・げ・る~

極限アクメ追体験


極限アクメ追体験

女の子として、淫紋を刻まれてレイプやクリトリス責めをされる催眠音声です。

作品内容

あら、ここに人が来るなんて、珍しい。
ここは、快感の記憶の集積所だよ。
私が人に与えてあげた色々な快感、それを、その時の感情ごと再現できる場所。
そして、これから君には、とある女の子の記憶を体験してもらうの。
淫紋を刻まれて、普通に生きていたらありえないくらいに感度を上げた上で、たっぷりいじめられる。
快感で何度も壊れて、おかしくなるくらいに弄ばれる。
そんな女の子の記憶を、そっくりそのまま追体験するの。
気持ちも、感覚も、イキかたですら全く同じ。
当然、快感で壊れるのも、壊れた後でもっと責められちゃうのも、同じ。
それでもいいなら、ほら、こっちにおいで。
壊れるほどの絶頂、させてあげる♫

作品構成(総時間78分)

1.催眠誘導(追体験準備)約33分
女の子の記憶を追体験するための準備として、あなたを催眠状態にします。

2.暗示(淫紋、レイプ) 約20分
淫紋を刻み感度を上げられて、サキュバスにレイプされる追体験です。

3.暗示(クリトリス責め)約14分
痛みをすべて快感に変える魔法をかけられた後、触手と電撃でクリトリスを責められる追体験です。

4.暗示(同時責めループ)約7分
今までの責めを同時に受けます。
何度でも連続して聞くことができます。

5.解除 約4分
暗示を解除します。

クレジット

音声
藤村莉央様

イラスト
壱科八歌様

効果音素材
KLV Canvas様
月に憑かれたピエロ様
小森平様

台本、編集
ヒプノン

 


極限アクメ追体験

元オスメイドと意地悪なメスガキご主人様


元オスメイドと意地悪なメスガキご主人様

元オスメイドは、意地悪なメスガキご主人様への面倒見がいい

元オスメイドは、意地悪なメスガキご主人様への面倒見がいい

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高のロリボイス☆
CV 山田じぇみ子様の声は、ロリマゾに最高の喜びを与えてくれます。
魅惑の声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■イラストレーター様
ちぁ(C.I.A)様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳
1.メスガキご主人様の朝カクテル準備
2.おなほで巨大ちんぽご奉仕
3.処女メスガキまんこと巨大ちんぽSEX

■シナリオ一部抜粋
お嬢様、朝ですよ朝。早く起きてください。お嬢様が起きられなかったら
僕が怒られるんですから。さあ、早く起きてください
え? あれがないと気持ちよく起きられない? あれって、お嬢様!またですか
あれやるの、結構しんどいというか、正直お嬢様みたいな○供に強要されてやるのって
僕のプライドが結構傷つくというか

はぁ、あっ! はぁ、お嬢様、お嬢様僕の金玉、僕の金玉朝から触っちゃだめぇ!
そんなわしづかみにして、僕のたまたま、触っちゃダメじゃないですか

え? ちんぽ、ちんぽ立っちゃってるって、そりゃあ僕も男ですから、朝立ちぐらいしますよ
あっ、おちんちん、そんな握って、しこしこしちゃダメです。あっお嬢様
その年なのになんか親父のセクハラみたいで、ちょっと気色悪いです。んギィやめて、おっぱいも触らないでください
あっお嬢様、わかりました、わかりました。いつものやりますから
だから早く、早く起きてくださいよ

はぁ、はぁああ、おちんちんシコシコ、シコシコ、シコシコぉ
もう、お嬢様は僕のおちんぽミルク、カクテルに注いで、
毎日朝飲まないと中々起き始めてくれないんですから

あ、おちんちん、おちんちん、おちんちん~~しこしこ〜
お嬢様みたいな○供におちんちんシコシコ強要されて、「僕」、男なのに強制ちんずりさせられてるぅう
おちんちんシコシコ、おちんちんシコシコ。もう、本当にスケベなご主人様を持つと
僕も大変ですヨォ。だから、だからぁ、おちんちんシコシコして、ザーメン
ザーメンミルク飲ませてあげたら、早く起きてくださいよ

え? はっ、あっ、グチュグチュ言う割に中々射精しないって?
そんな当たり前じゃないですか
昨日の晩、お嬢様が僕のこと6回も射精させたんですよ、6回。金玉に溜まった精子ぜーんぶ取られちゃって
もうおちんちんにお精子なんて残っていないんですから、こうやってシコシコ、シコシコ、シコシコしながら
おちんちん金玉で精子作って排泄するしかないじゃないですか

やぁあ、お嬢様、乳首、乳首、乳首引っ張らないんでください。
え? そんなスケベなちんぽシコりながら、メスの体でアヘアヘ言っててマジ興奮する?
もう、お嬢様本当に、どこのオヤジなんですか。大体、お嬢様が僕の体改造したんじゃないですか
僕男の子なのに、おちんちん付いてる男の子なのに、お嬢様がスケベな体のメイドじゃなきゃ嫌だって言うから

女性ホルモン打って、おっぱいも体もこんなに丸くなっちゃって
男の子なのにこんなにメスの体になっちゃったんですからね
おっぱいだってお嬢様の命令通り、Fカップある巨乳ちゃんですよ
今だってぇ、お嬢様が、お嬢様がご命令でおっきくした巨根ちんぽこうやってシコシコ

シコシコ、あっシコシコ、あっシコシコセンズリしてぇ、お嬢様のために朝一番搾りのミルク用意して
あげているんですからセクハラして邪魔しないでください

 


元オスメイドと意地悪なメスガキご主人様