漫喫りふれ ~地味っ子クラスメイトとのエロあま性活~


漫喫りふれ ~地味っ子クラスメイトとのエロあま性活~

クラスメイトの地味っ子、綾野とエッチなことをしてくれる漫喫で出会ったあなた。個室やカップル席での密着エッチをお楽しみください♪ CV:秋山はるる

あらすじ

クラスメイトの綾野の日直を手伝ったあなた。
綾野は感謝の言葉を伝えると、用事があるようで早々に帰ってしまった。

その日の帰り道、とあるお店の前を偶然通り掛かったあなた。
そこはエッチなサービスをしてくれると噂されている漫画喫茶。
噂が気になり、お店に入り受付を済ますと個室に案内される。
しばらくすると『お手拭き』のサービスのため一人の女の子が入ってきた。
その子はなんとクラスメイトの綾野だった!

◆特徴◆
クラスメイトの地味っ子とエッチな関係になっちゃうお話です。
お昼の教室では地味であまり目立たない女の子。
でもお店ではエッチなことに積極的な地味っ子との
密着エロあまなお時間をお過ごしください♪

KU100で収録した音声ですのでヘッドホンやイヤホンでお聞きください。

◆プレイ内容◆
キス・耳舐め・手コキ・パイズリ・パイズリフェラ・オナホコキ・生中出し・抱きつきラブラブセックス

◆おまけデータ◆
高解像度のジャケット絵(眼鏡差分+表情差分の計6枚)

キャラクター紹介

漫喫りふれ ~地味っ子クラスメイトとのエロあま性活~ [め~ぷるりぃふ]

綾野(あやの)
CV:秋山はるる
恥ずかしがり屋で物静かなクラスメイトの女の子。
昼休みは教室の隅で仲の良い女の子と話すか、本を読んでいる。
実はエッチなことが大好きで、エッチなことには積極的になる。

トラックリスト

◆1.日直の手伝い(00:48)
「日直手伝ってもらって、ありがとう……」

◆2.個室で耳舐め初えっち(29:04)
「も、もしかして君って…お、同じクラスの…ど、どうしてこんなところに!?」
「昼間一緒の教室で過ごす子に見られるの、ちょっと恥ずかしいかも……んっ……はぁはぁ……」
「はぁはぁ……顔……こんなに近いとすごくドキドキするよね……はぁはぁ……んっ……ちゅっ♪」

◆3.お昼の廊下(01:13)
「き、昨日は……どうも……」
「きょ、今日もね……出勤予定なんだけど……来る?」

◆4.個室でパイズリえっち(22:34)
「このおっぱいで……君のおち○ぽ、包んであげる♪」
「んんっ♪ 舐める度におっぱいの中でおち○ぽビクってして……んちゅ、れちゅ♪」
「こんなに感じてもらうと、なんだか嬉しい♪」

◆5.カップル席でオナホでえっち(22:40)
「こーれ♪ オ・ナ・ホ♪ これでおち○ぽシコシコしたらどうなっちゃうのか、ちょっと興味あって♪」
「オナホの中で……んちゅ、ずっとビクビクしてる……れちゅ……お耳で感じてくれてるんだってわかって……嬉しい♪」
「オナホの中にビュッビュって、いっぱい中出ししよ♪ 手の動き早めるね♪」

◆6.初めてのセックス(23:12)
「その…セックス…シてみる?」
「だからその…君とのセックスなら、きっとすごく気持ちいいんだろうな~なんて、前から考えちゃって……」
「私も気持ちいいところ擦れて……んぁっ、あっ、んんっ、セックスってこんなに気持ちよかったんだ♪」

◆7.日直の手伝いとえっちの約束(01:13)
「おまたせ~♪ ごめんね、また日直手伝ってもらっちゃって……あの子、また忘れちゃって……もう……」
「ふふっ、でもお陰で君と二人きりで居られるから……いっか♪」

◆8.個室でラブラブセックス(19:48)
「んあっ……はぁはぁ、すごい……んっ、あっ、あぁん、気持ちいい……あっ、んっ、んんぅ♪」
「でもダメだってばぁ……あっ、んっ、だって声出ちゃって……恥ずかしいから♪」
「んっ…んちゅっ…両思いキスしながらのセックスって…こんなに気持ちいいんだね♪」

総収録時間 約120分

クレジット

CV 秋山はるる(Twitter:@hiiragi_mafuyu)
イラスト 三色網戸。(Twitter:@sansyokuamido)
シナリオ 乾右京(Twitter:@ukyo_inui)
タイトルロゴ 咲月しゅん(Twitter:@sakuyadukisyun)
編集 スノゥグラス

 


漫喫りふれ ~地味っ子クラスメイトとのエロあま性活~

クールに甘ヌキしてくれる“射精保険”のお姉さん【バイノーラル】


クールに甘ヌキしてくれる“射精保険”のお姉さん【バイノーラル】

もし、ケガをして射精ができないとき、優しく性的サービスを受けられる、“射精保険”があったら……♪

クールに甘ヌキしてくれる“射精保険”のお姉さん【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

 

あらすじ

「わたくし、クリーム生命の麻見凛(あさみりん)と申します。

お問い合わせいただいた、弊社の保険……
“射精保険”について、詳しく説明させていただきます。

こちらは、例えば……
お客様が、肉体的・精神的な要因から、自由なお射精ができなくなってしまった場合……
担当員がお射精を優しく導く……という保険となっております。

担当員によって、できること、できないことがございますが……
基本的には、手やお口、胸などを用いた補助となります。

ところで、お客様。
今、お付き合いされている方はいらっしゃいますか?
では……失礼ながら、今までにセックスのご経験はございますか?

でしたら、射精保険に合わせる形で、ご紹介したい特約がございまして……
こちらの、“童貞特約”です。

はい。こちら……
ご加入から一定期間、セックスができなかった場合に、
担当員がセックスもして差し上げる……というものです。

お客様のご予算次第で、問題はございませんので、
ぜひ、ご検討ください♪」

“射精保険”とは?

*
怪我や病気などで、自由な射精ができなくなった場合、
射精保険の担当が性的なサービスを提供し、射精に導く……という“クリーム生命”独自の保険。
基本的には、手や口、胸などを用いた射精となる。

その他、特約(オプション)も多数あり……

・特定の期間までにセックスを経験できなかった場合、童貞卒業を提供する、“童貞特約”。
・一定期間、恋人ができなかった場合に適用される、“恋人特約”。
・一定期間、担当員以外とキスできなかった場合に適用される、“キス特約”……

などがある。

★★★セールスポイント★★★

・“射精保険”という保険が存在する世界観で、
「クール」だけど「優しい」保健担当のお姉さんに、甘ヌキしてもらうバイノーラル音声作品です♪

・あなたの担当員、麻見凛さんは、
お仕事だけど、とてもあまあまに丁寧に……♪
そして、淫語たっぷりにヌキヌキしてくれます♪

・さらに、彼女が担当するのは、最初から最後まで【あなただけ】!
ご安心ください♪

お話の最後も、もちろんハッピーエンドです♪

トラックリスト

■0.プロローグ(7:56)

■1.『最初は“お口”で補助させていただきます』(26:20)
射精時間目安:【21:47】
(フェラチオ/淫語/口内射精/ごっくん/お掃除フェラ)

“射精保険”に加入した後……あなたは、利き手を骨折してしまいました。
そこで、射精補助が適用されることに♪

担当の麻見凛さんが、あなたの部屋にやってきて……
あなたのおちんぽを、柔らかなお口で咥えて……♪

お口まんこで気持ちよくしてくれます♪

■2.『オナホールにて補助させていただきます』(27:10)
射精時間目安:【23:40】
(オナホコキ/耳舐め/密着/オナホ射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

今日も、麻見凛さんがやってきて、射精補助をしてくれます♪

今回の補助は、ローションたっぷりオナホコキ。
おちんぽをぐぽぐぽとしごいてくれます。

さらに、「せっかく密着しているから」ということで……
オナホコキと同時に、耳舐めもしてくれます……♪

■3.『お客様に、して差し上げたいことがあります』(22:42)
射精時間目安:【19:41】
(授乳手コキ/おっぱい/甘い言葉遣い/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

骨折もだいぶ治ってきて……そろそろ射精補助が終わることに。
あなたは、「終わるのが寂しい」と漏らすと……
麻見凛さんは、「やって差し上げたいことがあります」と言います。

ブラをはだけて、おっぱいを出して……♪
大きなおっぱいを、ちゅぱちゅぱと吸わせてくれながら……
甘い言葉遣いで、おちんぽをなでなでしてくれます♪

■4.『“童貞特約”の適用となりました』(27:39)
射精時間目安:【23:33】
(おまんこ/騎乗位/ゴムハメ/キス/ベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

骨折は完治しましたが、無事に“童貞特約”の適用となり……
あなたは、麻見凛さんと、おまんこできることになりました♪

ゴムを付けて、ベロキスを絡めながら……
騎乗位で、ふわふわおまんこの中におちんぽを導いてくれて……♪
あなたの童貞を、優しく卒業させてくれます♪

■5.『改めまして……“恋人特約”の適用をさせていただきます』(29:53)
射精時間目安:【25:26】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/中出し/キスしながら射精)

童貞特約の適用から、二週間後……
再び、麻見凛さんがあなたの部屋にやってきます。

一定期間、恋人ができなかった場合の適用される……
“恋人特約”の対象となりました♪

そして、「恋人だから」ということで……
ゴムを付けずに、生ハメで……♪
たっぷり、あまあまおまんこ中出しをさせてくれるのでした♪

■6.おまけ『本日は、“キス特約”の適用となります』(8:17)
射精時間目安:【6:30】
(ベロチュー/キス手コキ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

麻見凛さんがひたすらベロチュー手コキしてくれる、おまけ音声です♪

収録内容

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間149分
・本編SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……明日葉よもぎ様/@ashitaba_yomogi

イメージイラスト……Yuyu様/@yuyu_il

ロゴデザイン……みぎかたななめ様/@naname_yr8

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d

 


クールに甘ヌキしてくれる“射精保険”のお姉さん【バイノーラル】

おやすみメイド☆幼なじみメイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】


おやすみメイド☆幼なじみメイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】

メイドさんが、眠れないあなたに添い寝したり、耳かきしたり、エッチなお世話をしてくれて、寝かしつけてくれる音声作品です。

★★【期間限定】発売記念キャンペーン★★

6月30日~7月27日まで25%OFF!!
990円でご購入いただけます!

◆あらすじ

メイドさんが、眠れないあなたに添い寝したり、耳かきしたり、
エッチなお世話をしてくれて、寝かしつけてくれる音声作品です。

◆キャラクター紹介

おやすみメイド☆幼なじみメイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】 [みみっく屯田兵]

アリア CV:花澤さくら
身長:159cm 3サイズ:B92/W58/H87

子どもの頃から側にいて、あなたのことを一途に慕っているメイドさん。
あなた相手にはエッチなことにも抵抗なく、
Gカップのおっぱいを惜しげもなく押し付けて誘惑したり、
膝枕で耳かきご奉仕をしたりするのが好き。

◆プレイ内容

  • 耳かき&耳舐め
  • フェラチオ
  • メイド服セックス
  • キスハメ
  • お風呂で焦らし手コキ
  • 相互オナニー

◆トラック内容

おやすみメイド☆幼なじみメイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】 [みみっく屯田兵]

●01:耳かき耳舐めプロローグ(33:30)
深夜、眠れないあなたの元を訪ねる幼なじみメイドのアリア。
眠れないあなたのため、まずはリラックスしようと、耳かきをしてくれます。

「優しく掻き回して、イッてしまそうなほどに気持ちよくして差し上げますね」

●02:ベッドの中であったかフェラチオ(21:17)
メイドの耳舐めでとろとろになったあなた。
一緒にベッドに入ったものの、足が冷えていると言われてしまいます。

「では、お風呂以外の温まることをいたしましょう」

●03:眠れぬ夜の過ごし方(29:40)
気持ちよくメイドの口に射精しても、あなたの興奮はまだおさまりません。
「まだイき足りないのですよね……? このままでは、とても眠れはしませんよね……?」
ええ、アリアは全部承知しておりますよ。今度は……この私の中で、果てたいのしょう?」

「さあ、このままでは眠れないとなれば……お次は、私の中でスッキリいたしましょう……?」

●04:一緒にお風呂で焦らしプレイ(20:34)
以前の約束通りメイドと一緒のお風呂。
髪を洗って、体も洗ってもらいます。
そして、メイドと二人きりで何も起きないはずはなく……。

●05:お風呂上りのほかほかセックス(40:59)
お風呂で焦らされ、いつも以上に昂ってしまうあなた。
部屋に戻り、メイドをベッドに押し倒し……。

「ベッドで坊ちゃんがオトナなところを存分にお見せくださいませ。アリアに、体でそのことをお教えください……」

●06:おまけトラック・耳舐め右耳(07:01)
ボーナストラック

●07:おまけトラック・耳舐め左耳(07:01)
ボーナストラック

●08:おまけトラック・オナニーサポート(23:48)
ボーナストラック

——————————————————–

【総再生時間:3時間3分(183分)】

◆仕様

本作品は、「KU100」を使用したバイノーラル収録です。

・本編(wav/mp3)
・おまけ特典(ジャケット画像・スマホ用壁紙)

 


おやすみメイド☆幼なじみメイドが僕が寝るまでHをやめない!【バイノーラル】

【発売記念20%OFF!!】ドスケベレイヤーちゃんの挑戦状 ~極上の童貞卒業スペシャル~【KU100バイノーラル】


【発売記念20%OFF!!】ドスケベレイヤーちゃんの挑戦状 ~極上の童貞卒業スペシャル~【KU100バイノーラル】

耳舐め、囁き、手コキにパイズリフェラ、そして中出し…キス大好きなレイヤーちゃんと濃厚な筆おろし約3時間! CV:秋野かえで

☆★☆★ ノイマンKU100収録作品☆★☆★

☆サークル「ちょこうさぎ」の14作目は、憧れのコスプレイヤーに誘惑される!?
アナタは【専属カメコ=彼氏】になれるのか!?

☆今回もやっちゃいます!発売記念割引!

☆秋野かえで 様による、耳元でダイレクトに誘惑してくる演技も必聴!!
高品質高性能なダミーヘッドマイク【KU100】で
ビクンビクン必至★な耳責めをアナタのお耳に直接お届け!

※体験版のデータ
・ダウンロード版:ハイレゾ音源
・プレイヤー版:通常音源
となっております。

【発売記念20%OFF!!】ドスケベレイヤーちゃんの挑戦状 ~極上の童貞卒業スペシャル~【KU100バイノーラル】 [ちょこうさぎ]

 

【発売記念20%OFF!!】ドスケベレイヤーちゃんの挑戦状 ~極上の童貞卒業スペシャル~【KU100バイノーラル】 [ちょこうさぎ]

 

【発売記念20%OFF!!】ドスケベレイヤーちゃんの挑戦状 ~極上の童貞卒業スペシャル~【KU100バイノーラル】 [ちょこうさぎ]

 

■本編
【01_アタシの専属カメコになってくれない?】 (13:12)
某ハウススタジオにて、撮影が終わったアナタたち。
後は片付けて解散…のはずだったが、写真を見たレイヤーちゃんからの提案が。
「アタシの専属カメコになってくれない?泊まりがけで撮影したい時とかあるし…さ?
信頼できる人がいた方がいいなーって♪」

憧れのレイヤーさんからのなんというお誘い!!
でも「彼氏でもないのに泊まりとかできない」と答えるアナタ。すると…

「彼女なら問題ないってことだよね?じゃあ、付き合おうよ♪
あ、それならいろいろ確認も兼ねて……とりあえず一回、シない?」

(導入/耳元囁き/耳元煽り)

【02_ローションで準備運動♪】 (19:47)
オーナーに許可を取り、そのままハウススタジオのベッドに移動する2人。
レイヤーさんに押し倒されて、ガチガチの股間を触られて…
「あれ?そのかわいい反応…もしかして童貞?」

頷くアナタに喜ぶも、「初めてがアタシでいいの?」と気遣ってくれる優しさ…。
素直に『アナタがいい』と答えると、喜んだレイヤーさんからのキスの嵐が♪

そのまま脱がされて、耳元で囁かれながらの手コキ、
しかもレイヤーちゃん持参のぬるぬるローションで
おちんちんをシコシコしてもらって……

(キス/ローション手コキ/囁き/亀頭責め/カリ首弄り/鈴口グリグリ/淫語責め)

【03_じゃ、童貞卒業…しよっか】 (22:29)
ヌレヌレになったレイヤーちゃんのオマンコ…初“本物”を凝視していると笑われてしまう。
「おちんちん、放っておいていいの?」
すると反応する愚息に再び笑いながら、「早速、挿れちゃおっか♪」とリードしてくれる。
大きなおちんちんに「入るかな…?」と言いながらも、ゆっくりと根元まで挿れてくれるレイヤーさん。
『童貞卒業、おめでとう♪』とキスしてくれる。

そして「最初はアタシが全部してあげるから」と腰を振り始めるも、アナタのあまりの巨根に、
快楽を貪るように、キスを求めながら腰を振ってしまって…

初めての気持ちよさに、“事故”で中出ししてしまったアナタを笑顔で許す…代わりに、
自分もイクためのオナニーの手伝いを、アナタにさせるのだった♪

(パイパン/ローション/挿入(女性主導)/騎乗位セックス/ローション/生ハメ/囁き/キス/筆おろし/耳元喘ぎ/膣内射精/密着オナニー(ヒロイン)/オナニー絶頂(ヒロイン))

【04_まだイケるならパイズリで♪】 (21:08)
ドロドロおまんこをティッシュできれいにしたレイヤーさん。
童貞卒業の感想(最高でした!)を聞いて笑顔になりながら、「まだいける?」と訊いてくる。
頷くアナタに、「次はここ使う?」と差し出したのは…おっぱい!!(柔らかい!巨乳!)
エッチなおっぱいにズリズリされて、アナタのおちんちんも萎え知らず!
フェラまでされて、2回目も盛大に射精してしまうのであった♪

(精液掃除/ティッシュ音/パイズリ/唾液ローション/パイズリフェラ/パイ中射精/ぶっかけ)

【05_次はキミが動いて…アタシを犯して?】 (23:34)
次は3回目…ということで「キミも男の子だし、自分で動いてみたいでしょ?」と
オマンコを見せてくるレイヤーさん。
対面座位で密着してセックスするも、童貞を卒業したばかりのアナタは
どうしていいのかまだ不安で……。
レイヤーさんに耳元で「キミの好きに、アタシを犯してよ、ね?」と煽られ、
時にはエッチなアドバイスをもらいながら、2人で気持ちよくなっていって…

「ああイクっ!イカされちゃうぅぅぅぅ!!!」
「じゃあ…今度はぁ、アタシがイカせてあげる♪」

レイヤーさんの抜かずの責めピストンで、2度目の中出しを
(半強制的に)経験させられてしまうアナタであった。

(対面座位セックス/密着/囁き/耳元喘ぎ/言葉責め/煽り言葉/男性主導ピストン/キス/ディープキス/ヒロイン絶頂/ヒロイン主導ピストン/膣内射精/耳キス)

【06_まだ足りないの?w】 (27:12)
オマンコからたっぷり溢れてくる精液に楽しくなっちゃってるレイヤーさん。
「満足した?」という問いに頷くアナタだが、「嘘つき♪またおちんちん勃ってきてるじゃん」と笑いながら、
「じゃあサクッと抜いてあげるね」と後ろから抱きつかれる。
ぷにぷにおっぱいが背中にあたりながら、耳にふーっと息を吹きかけられたり、
耳を舐められたり、舌で耳奥をほじられたり、耳を包み込まれながら舐められたり…。
「自分でシコシコしていいよ」なんて言われたら手が止まらない!
最後はレイヤーさんの耳元カウントダウンでおもらしフィニッシュ♪ だけじゃなくて…?!

(精液掃除/ティッシュふきふき/背中密着/おっぱい押し付け/囁き/耳責め/耳ふー/耳舐め/)

【07_これからもよろしくね♪】 (10:05)
極上の童貞卒業を味わったアナタに、「それで…どうだった?」と訊くレイヤーさん。
「アタシとしては文句のつけようがない!って感じなんだけど…キミはどうなの?」
そう、元々は『専属カメコ=彼氏』になってくれるか、という話から始まったこの筆おろし。
そこでアナタの出した答えとは――!?

最後は甘えんぼなレイヤーさんといちゃいちゃキスタイム♪

(ティッシュ音/密着/頭なでなで/抱きしめ/スリスリ/たっぷりキス/イチャイチャ)

■おまけ

【08_ある日の撮影終わり―耳かきタイム―】 (21:48)
付き合い始めたある日、撮影終わりの2人はそのままホテルへ♪
イチャイチャしよっか!と抱き合ってキスしてそのままエッチへ…と思ったら、
彼女から「今日はエッチができない日」だと告げられる。
でもそのままでは終わらないのがレイヤーさん!
「かわりにこっちで♪」と膝枕で耳かきをしていくのだった♪

(耳かき/梵天/膝枕/キス/イチャイチャ/ラブラブ)

総再生時間:約2時間40分

☆キャスト☆
秋野かえで 様 (https://twitter.com/akinokaedevo )

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎ
イラスト: 武藤此史 様(https://twitter.com/kuripoko )
シナリオ:菅野 一二三 様
シナリオ監修:ちょこうさぎ
編集・効果:シロクマ秘密結社 音声制作部 様

■Twitter ≪ https://twitter.com/choco_usagi_rb
■Ci-en ≪ https://ci-en.dlsite.com/creator/6694
■ツイキャス(生配信) ≪ https://twitcasting.tv/choco_usagi_rb
■姉妹サークル「ちょこうさぎプチ」 ≪ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45859.html

 


【発売記念20%OFF!!】ドスケベレイヤーちゃんの挑戦状 ~極上の童貞卒業スペシャル~【KU100バイノーラル】

幼妻とあまあま子づくり【KU100/バイノーラル】


幼妻とあまあま子づくり【KU100/バイノーラル】

違うタイプの幼妻とのいちゃらぶえっち♪ 明るい幼妻アリスちゃん、クール幼妻クラリスちゃんとのあま~い新婚生活!

作品概要

幼妻とあまあま子づくり【KU100/バイノーラル】 [SomaliStudio]

■製作:SomaliStudio
https://twitter.com/SomaliStudio_IT

 


幼妻とあまあま子づくり【KU100/バイノーラル】

常識改変服装検査編


常識改変服装検査編

催眠術で風紀委員のお口をイタズラしちゃうお話です。

コンセプト

常識改変服装検査編 [サークルてらおな]

本番行為無し、お口のみのプレイになります。
催眠を使用して陵辱します。
イチャラブ要素はありません。

(注)スカトロ行為(飲尿、食糞)がありますので
苦手な方はご注意下さい。

総収録時間46分51秒

ストーリー
風紀委員のチカコが校門前で服装検査をしているところに
男子生徒がおちんちんの清掃なども服装検査の一部として認識してしまう常識改変の催眠を
かけて、お口を陵辱する内容です。
本人はおかしい事をしていると認識できていません。

キャラクター設定
チカコ
風紀委員、厳しく守らせるタイプでは無く、優しく相手にさとすタイプ。

合計時間46分51秒

  • 冒頭チンカス舐め (パンツ舐め、陰毛飲み、チンカス食い)
    18分3秒
  • チンポ舐め飲尿  (チンポ舐め、精飲、玉舐め、精液うがい、精飲)
    14分28秒
  • 食糞       (アナル舐め、食糞)
    14分20秒

クレジット

音声 縁側こより様
・ホームページ https://engwkyr.wixsite.com/home/blank-1
・Twitter https://twitter.com/koyoring54

イラスト ユウサギ様
・mail:kazto@hotmail.co.jp
・Twitter:https://twitter.com/yuu_sagi

効果音 月に憑かれたピエロ様

制作 サークルてらおな
・Ci-enサークルホームページhttps://ci-en.dlsite.com/creator/8591

 


常識改変服装検査編