【迷走神経130分】おやすみ耳穴開発リラクゼーション【アポクリン腺狙い撃ち!】


【迷走神経130分】おやすみ耳穴開発リラクゼーション【アポクリン腺狙い撃ち!】

「耳穴」特化の最先端の音響技術を駆使して、どこまでも甘やかしてくれる優しくてエッチなお姉さんメイドとの、めくるめくイチャイチャ甘々エロエロの、お耳の性感開発。「耳穴」がもたらすありとあらゆる極上の癒しと快感の130分間!

【迷走神経130分】おやすみ耳穴開発リラクゼーション【アポクリン腺狙い撃ち!】 [空心菜館]

あなたは、とある資産家のお屋敷のおぼっちゃま。
放任気味な環境で育ったからか、ワガママに専属メイドの「ミサト」さんを、いつも困らせています。
ですがそんなあなたを、ミサトは諭したり叱ったりしながらも、実は死ぬほど甘やかしたいと思っていて……
「仕方ないですね」なんて言いながら、いつも全て許してくれるのでした。
そして専属美少女メイドによる、おねショタ要素もりもりの、イチャイチャ甘々ご奉仕タイムが今日も始まります。
一緒にお風呂に入って、シャンプータイム、そして全身マッサージ。
さらにはスペシャル・お耳ご奉仕コースからの、丁寧かつエッチな耳舐め。
ついには、その先の「性」の手ほどきまで……
全てが許された、まさに「上流階級のおぼっちゃま」の暮らしを、臨場感満載のサウンドで。
「癒し」と「甘やかし」と「快楽」の、究極のハイブリッド作品をぜひご堪能あれ!!!

【迷走神経130分】おやすみ耳穴開発リラクゼーション【アポクリン腺狙い撃ち!】 [空心菜館]

耳かき、耳舐め、囁き声…♪
とっても気持ちいい耳穴開発。みんな大好きですよね?
ところで、性器でも何でもない耳が、こんなに気持ちいいと感じるのはいったいどうしてなのでしょう?

医学的によく知られていることには、以下二つの要因があげられます。

・まず耳には迷走神経(脳から内臓に向かって走る神経。様々な反射、生理的反応を引き起こす)が走っていること。
・そしてなんと乳首と同じ、人間の代表的性感帯の一つであるアポクリン腺まで通っていること。

お医者さんたちに言わせると、どうやらこの二つのファクターが絶妙に絡み合って
性感帯としての機能を耳に引き起こしているらしいのです。
耳かきには中毒症状があり、一度ハマるとやめられないのにはこんな理由があったんですね。

しかし多くの耳鼻科医は耳かきを進めてないようです。
ほとんど耳かきをしなくても耳の垢は勝手に体外へと出ていくものだし、
耳の中は非常に繊細で、木の棒を乱暴に突っ込むなどするとたちまち怪我をして中耳炎になってしまうからです。
多くの耳鼻科医は「もしも行うならば綿棒で優しく耳の入り口だけを」と言います。

さあ、そこで本作品の登場です。
本音声は単純な耳かきバイノーラル音声ではありません。

(1)声優さんを徹底指導した丁寧な収録方法

(2)精密な音声編集による特定周波数の拡大

これらの手法によりあなたの耳にある迷走神経・アポクリン腺を徹底して狙い撃ち。
確実に性感を倍増させ、耳だけで「イケる」身体へと育成させていきます。
待ってるだけじゃ性感は変わらない。性感帯は感じる時代から育てる時代へ。あなたの耳の性感を倍増させます。
さあ、本作を聴いてエロエロな耳になり、女の子に楽しく耳レイプしてもらえる耳になりましょう…♪

【迷走神経130分】おやすみ耳穴開発リラクゼーション【アポクリン腺狙い撃ち!】 [空心菜館]

 

◆作品内容

【1】一緒にお風呂に入りましょうね~イチャイチャシャンプータイム~(22:43)

お屋敷のおぼっちゃまであるあなたを、いつものようにお風呂に入れようとする美少女メイド、ミサトさん。
「一緒にハダカで入りたい」というあなたのワガママに困っているようでしたが、どうやらまんざらでもない様子で……
一緒に服を脱ぎ脱ぎして、すっぽんぽんで甘々お風呂タイム。
豊満なおっぱいを押し付けられながらシャカシャカシャンプーされているうちに、なんだか下半身がムズムズしてきて……
最近のミサトさんは、以前よりずっとキレイに、そしていやらしく見えるのでした……

【2】寝る前の「いつもの」~ぴったり添い寝で耳ツボおねんねマッサージ~(28:57)

お風呂から上がったら、寝る前の毎晩の日課である、ハダカで添い寝からの耳ツボマッサージの時間です。
あまりの安心感に眠ってしまいそうなほどの心地よい体温を感じながら、耳のツボを、外側から内側、そして上から下、奥までしっかりと丁寧にマッサージ。
ビンカンなあなたの反応を時折楽しむかのように、ミサトさんは慣れた手つきで隣です~っと甘くささやいてくれます。
耳を触られているだけなのに、どうしてこんな気分になるのだろう?
その「答え」は、このあとその身を以て知ることになるのでした……

【3】仕上げまでしっかり丁寧に~ハダカでねっとりピチャピチャご奉仕耳舐め~(30:45)

いつもは耳をマッサージされているうちにぐっすり眠ってしまうのに、今日はなぜだか胸がドキドキして、下半身もムズムズして眠れません。
そんなあなたへ、まるで赤ん坊をあやすかのように優しい声色で、ミサトさんは「その先」をしてくれます。
柔らかで濡れた舌を使った、ねっとり丁寧な「耳舐めマッサージ」で、これでもかというくらいトロトロになっていくあなたの身体。
その中で、心なしかミサトさん自身のづかいも、荒く、いやらしくなってきて……

【4】おち●ちんムズムズしちゃいました?~柔らかお手てで甘やかし極上ヌキヌキ~(22:24)

気が付けば、あなたの下半身はもう痛いくらいパンパンに腫れあがっていました。
こんな状態では、苦しくって切なくって、眠れるわけがありません。
ミサトさんは、そんなあなたを気遣って……特別にさらに「その先」を教えてくれると言います。
「その先」って、どういうことだろう?
そんな疑問を抱く間もなく、今まで見たことのないような顔と、「女の人」の表情と、ねちっこく甘い声色で、ミサトさんはあなたの股間でギンギンになっている「それ」を、優しくシコシコし始めるのでした……

【5】もっとお精子びゅっびゅしましょうね?~メイドの女体で甘々筆おろしセックス~(25:22)

今まで感じたことのないような、身体がしびれるような甘い快感。
それは紛れもなく「性」の目覚めでした。
射精の快感がすっかりクセになってしまったあなたに、その柔らかく豊満な身体で全力で「奉仕」し始めるミサトさん。
それは「セックス」という名の、とっても気持ちいい、大人への階段でした。
互いの身体を貪り合い、いまだかつてない快楽にただひたすら溺れながら、ふだりだけのヒミツのお屋敷の夜は、更けていきます……

【総時間:130分】

◆ 本作品の特徴

□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
24bit/48kHzの高音質ハイレゾ音源で収録。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト
CV:小石川うに
イラスト:LUNYA
シナリオ:よしなに

★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai

 


【迷走神経130分】おやすみ耳穴開発リラクゼーション【アポクリン腺狙い撃ち!】

甘やかし彼女にひたすら愛される純愛&密着あまハメお泊まり【耳舐め&お布団フォーリー】


甘やかし彼女にひたすら愛される純愛&密着あまハメお泊まり【耳舐め&お布団フォーリー】

付き合いたての彼女はあなたに甘々。なんでも許しちゃう…。そんな彼女とお泊りでラブラブあまハメ! お布団の中で、お風呂で、ピッタリと密着しながらぬくぬくアツアツの囁き耳舐めエッチ。 脳も身体も幸せでドロドロに溶かされます。

甘やかし彼女にひたすら愛される純愛&密着あまハメお泊まり【耳舐め&お布団フォーリー】 [#ハチゼロニ]

★発売から28日間25%OFFの990円でご購入いただけます★

週末、彼女とデートの日。
あなたは疲労で布団から出られない。
そこに合鍵を使って迎えに来る彼女の陽茉莉(ひまり)。

お出かけとか無理っぽい?無理っぽいかー。
うんうん。無理しなくていーよ。
1日おうちデートもいいよね♪

★優しくて温かい。あなたを甘やかしすぎじゃう彼女との幸せな休日★

添い寝、耳舐め、寝息、フェラ、一緒にお風呂から焦らしプレイまで。
1泊2日でず~っと密着。ずっとラブラブ。

★本作、または旧作をご購入の方を対象にしたユーザーアンケートを実施★

ご協力いただいた方に抽選でプレゼントもご用意しております!
今後のよりよい作品作りのため、是非ご協力お願いいたします!
↓アンケートはこちらから↓またはci-enにて(~7/17まで)
https://t.co/0uGf0VcMwq?amp=1

甘やかし彼女にひたすら愛される純愛&密着あまハメお泊まり【耳舐め&お布団フォーリー】 [#ハチゼロニ]

 

甘やかし彼女にひたすら愛される純愛&密着あまハメお泊まり【耳舐め&お布団フォーリー】 [#ハチゼロニ]

 

甘やかし彼女にひたすら愛される純愛&密着あまハメお泊まり【耳舐め&お布団フォーリー】 [#ハチゼロニ]

track1. 予定変更? [11:02]
耳キス/キス/ささやき/抱きつき/添い寝

track2. お布団の中で囁き手コキ&汗だくフェラ [17:47]
ささやき/耳舐め/手コキ/フェラ/シックスナイン
★射精目安…14:43

track3. おやすみなさい~寝息トラック~ [11:56]
track3. おやすみなさい~寝息トラック・右Ver~ [11:56]
添い寝/寝息

track4. ユニットバスで声が漏れちゃう密着エッチ [24:39]
密着お風呂/キス/フェラ/立ちバック/浴槽内対面座位
★射精目安…13:38/22:04

track5-A. おやすみなさい? [04:12]

track5-B. 真夜中のキス責め&耳舐め密着騎乗位 [25:57]
布団内密着騎乗位/耳舐め/グラインド/乳首責め/キス責め/焦らし
★射精目安…20:34/23:46

track6. 今日も一日頑張れ頑張れ♪全肯定応援手コキ [10:30]
track6. 今日も一日頑張れ頑張れ♪全肯定応援手コキ ~右Ver~[10:30]
全肯定ささやき/耳キス/応援/手コキ
★射精目安…9:11

◆合計時間:1時間44分(104分)※差分含まず

========================

■購入特典

:wavファイル(48khz・24bit)
:wavファイル(48khz・24bit)効果音無しVer
:MP3ファイル(48khz・320kbps)
:高画質ジャケットイラスト&スマホサイズ壁紙

========================

■スタッフ

■制作・編集
#ハチゼロニ《@HACHIZERONI》
■声優
こやまはるさま《@koyama9haru》
■イラスト
タカハルさま《@kuronisiki》

========================

 


甘やかし彼女にひたすら愛される純愛&密着あまハメお泊まり【耳舐め&お布団フォーリー】

エッチな男の娘のためのメスイキチクニーサポート~もうひとりの自分に教わるドライオーガズムの世界~


エッチな男の娘のためのメスイキチクニーサポート~もうひとりの自分に教わるドライオーガズムの世界~

あなたの心の中に存在する「もう一人の自分」である女の子から乳首オナニーの指示をしてもらえる音声作品♪頭がトロけるようなメスイキ体験、してみませんか?

私は、キミ自身が作り出した「もうひとりの自分」
「女の子になりたい!」っていうキミの強い気持ちが、私を生み出したの。

今までは、声をかけたりしないで、可愛い格好をしてるキミを眺めてるだけだった。
だけど今日、初めて声をかけたのは……キミの心の底からの願いを、今までで一番強く感じたからなの……
私はキミ自身だもん……ちゃんと解ってるよ……キミが「女の子みたいに気持ち良くなっちゃいた~い!」って考えてることくらい♪
あは、お顔真っ赤にしちゃって♪
いくら恥ずかしがっても、キミは求めてるんでしょ?気になってるんでしょ?
素直になっちゃっていいんだよ?女の子みたいな絶頂……迎えてみたいんでしょ?

いいよ、私が教えてあげる……女の子みたいに気持ち良くなれる方法を。
乳首オナニーって知ってるかな?
最初はくすぐったいだけかもしれないけど、続けていくと気分も乗ってきて……刺激をされるのがだんだんと心地良くなってきて……
最後には、女の子みたいに大きな声を上げて、身体をガクガク震わせながら絶頂を迎えることができちゃうんだよ。
例えるなら……まるで全ての毛穴から射精しちゃうくらいの気持ち良さ……しかも、その快感が長~く、長~く続くの。

試してみたい?
うふ、それじゃあ今からやってみようね?

■作品について

あなたの心の中に住む女の子から乳首オナニーの指示をしてもらえる作品です。
難しいことは何も考える必要はありません。最初から最後まで、手の動かし方は全て彼女が細かく指導してくれます。
あなたは彼女の言う通りに乳首を刺激して、頭が溶けてしまいそうなくらいの心地良いメスイキを体験してください。
女装をして、大きな鏡の前でプレイを行っていただくと、より作品を楽しんでいただけるかと思います。

■トラックリスト

【1・もうひとりの自分との出会い】(05:37)

ある日、女装を楽しんでいたあなたの頭の中に女の子の声が響いてきます。
声の主は、女の子に憧れるあなた自身が心の中に作り出した、もうひとりの自分でした。
彼女は、あなたが女装をしてエッチな気分になっていることを見透かしていました。
そこで、女の子みたいに気持ち良くなれる方法を教えてあげると約束してくれます。

【2・リラックスパート】(06:33)

始める前に、ゆっくりと深呼吸をして心と体を落ち着かせます。

【3・メスイキ乳首オナニー】(60:19)

大きな鏡の前で、自分自身のエッチな姿を見ながら乳首オナニーをしていきます。
時間をかけてじっくりと乳首を愛撫し、やがてあなたは、女の子のように色っぽい声をあげながらメスイキしてしまいます。
絶頂回数は2回です。
(※後半、男性に乳首を愛撫されることを想像させるシーンがあります)

合計再生時間:1時間12分30秒
ファイル形式:MP3

CV:柚木朱莉
イラスト:ぽんたろ
台本:有広ひろや

夢色パラダイス
https://twitter.com/yumeiroparadise

 


エッチな男の娘のためのメスイキチクニーサポート~もうひとりの自分に教わるドライオーガズムの世界~

【たっぷり耳舐め】強制絶頂 サキュバスメイドのご奉仕射精管理 耳舐め催淫で死ぬまで搾精してあげます♪【KU100 バイノーラル】


【たっぷり耳舐め】強制絶頂 サキュバスメイドのご奉仕射精管理 耳舐め催淫で死ぬまで搾精してあげます♪【KU100 バイノーラル】

「いっぱい出して~♪ サキュバスまんこにザーメン中出し、早く早く~♪」 迷い込んだ館でチンポが乾く暇もないほどのサキュバスたちとのセックス漬けの日々。死ぬまで続くサキュバスの搾精ご奉仕をお楽しみください♪

作品紹介

【たっぷり耳舐め】強制絶頂 サキュバスメイドのご奉仕射精管理 耳舐め催淫で死ぬまで搾精してあげます♪【KU100 バイノーラル】 [Arche-Type]

 

トラックリスト

  • サキュバスの館へようこそ♪
    5:02
  • アミーとフィリスの耳舐め洗体ご奉仕
    16:54
  • フィリスの騎乗位とアミーの耳舐め催淫
    20:51
  • アミーのおほ喘ぎ正常位とフィリスの耳舐め催淫♪
    18:52
  • アミーとフィリスの耳舐め尻尾コキ♪
    26:35
  • 死ぬまでご奉仕射精管理の生活♪
    6:12

作品紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてください♪
https://twitter.com/archetype0329

企画:アルファ
イラスト:まめ猫様(https://twitter.com/mameneko_funyaa )
声優:大山チロル様(https://twitter.com/mirai_chiroru )
声優:秋野かえで様(https://twitter.com/akinokaedevo )
シナリオ:白鴉鼎様(https://twitter.com/hakuakanae )

 


【たっぷり耳舐め】強制絶頂 サキュバスメイドのご奉仕射精管理 耳舐め催淫で死ぬまで搾精してあげます♪【KU100 バイノーラル】

会えない日の刺激がいっぱいビデオ通話【CV:葉月ゆう】


会えない日の刺激がいっぱいビデオ通話【CV:葉月ゆう】

しばらく会えていない彼女と今日もビデオ通話!新しいマイクでイチャイチャしてたら、いつしかHな通話に!?次、会ったらもう我慢できない…君のが欲しい…!

作品紹介

しばらく会えていない彼女と今日もビデオ通話!
新しいマイクでイチャイチャしてたら、いつしかHな通話に!?
次、会ったらもう我慢できない…君のが欲しい…!

会えない日の刺激がいっぱいビデオ通話

  • 何度も言わせるなんて恥ずかしいよぉ
    7:47
  • その声で言うの禁止!
    8:06
  • 恥ずかしすぎて死にそうなのに…
    8:47
  • そんなに興奮するの?
    5:39
  • 君のが入ってるって想像しながらすると…
    7:16
  • うん…しよ…君のが欲しい…
    17:26

詳細

タイトル
会えない日の刺激がいっぱいビデオ通話

声優
葉月ゆう
https://twitter.com/yuyu_hazu

台本
カップルのビデオ通話ver1.0.1

内容
48kHzハイレゾ音源/恋人同士/ラブラブ/あまあま/テレビ電話/オナニー/バイブ/おもちゃ/正常位/後背位/寝バック/中出し/キス/ディープキス/連続絶頂/イカせる回数*15

台本作者
雪宮なつめ
https://twitter.com/yukimiya_zanka

イラスト
空人
https://www.pixiv.net/users/1237003

音声編集
てつ
https://twitter.com/tetsuk

ロゴ
umi
https://skima.jp/profile?id=158249

総時間
55分02秒

効果音
ディーブルスト「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

制作・企画・著作
葉桜ノ季節
https://hazakurakisetsu.net/

特設サイト
https://hazakurakisetsu.net/project/038/home.html


母体サークルでは、音楽×音声劇作品や全年齢対象のシチュエーション作品などを出しています。
web上では、フリーのBGM,SEを提供したり、音声劇台本をアップする台本サイトを運営したりしていますので、
宜しければ覗いて頂けたら嬉しいです!
創作堂さくら紅葉
https://yukizakura.net/

 


会えない日の刺激がいっぱいビデオ通話【CV:葉月ゆう】

保健室で逢いましょう~骨までとろけそうな甘い淫語まみれの密室フォーリー


保健室で逢いましょう~骨までとろけそうな甘い淫語まみれの密室フォーリー

「保健室のベッドルームにある一番奥のベッドにはドスケベな「痴女」がいる…」とあるえっちな「ウワサ」と、もっとえっちなその「真相」。ハメ(られ)まくり&淫語まみれの密室フォーリー体験をあなたに!

保健室で逢いましょう~骨までとろけそうな甘い淫語まみれの密室フォーリー [シロイルカ]

●イントロダクション

その学校にはこんなウワサがあった。
「保健室の一番奥のベッドのカーテンを開けてはいけない」
そんな根も葉もない話を気にも留めないで、例のベッドに向かうと、そこには…。
下級生にも密かに人気のある、クールな美少女の先輩「小野寺シホ」が他生徒とヤっている姿があった…。

保健室の「ヒミツ」を知ってしまった日、シホと「契約」を交わし、後腐れの無い交尾とその甘い快楽に、毎日のように耽るようになったあなた。
最初は身体だけの関係だったのに、とあることがキッカケとなって。2人の関係は少しずつ変わっていく。

そして、保健室のウワサの意外な「真相」は…?

禁断の「ウワサ」に足を踏み入れてしまったあなたとドスケベな少女と女教師の、保健室でのめくるめくドスケベなセックスライフを生々しすぎる臨場感満載のフォーリーサウンドで。
骨までとろけそうな甘い淫語まみれの実況えっちで、キンタマ中の精子が全て枯れてしまうくらいのドスケベなフォーリ―体験を、ぜひご堪能ください!!

保健室で逢いましょう~骨までとろけそうな甘い淫語まみれの密室フォーリー [シロイルカ]

 

保健室で逢いましょう~骨までとろけそうな甘い淫語まみれの密室フォーリー [シロイルカ]

 

●作品内容

【1】保健室での出会い~深いこと考えないでハメていいよ?~【シホ】(30:31)

あ…キミ、1年…?
ふーん…そっか…。
ねえ…私と…シない?
深いこと考えなくていいよ。見ての通り、私、ヤリマンだし。
だからさ、そのギンギンのち〇ぽ、早くハメて…?

(フェラチオ/ディープキス/耳舐め/ゴムありえっち) 射精1回

【2】保健室での情事~今日は放課後までヤりまくろっか~【シホ】(13:37)

ふふっ。すっかりセックスの味、覚えちゃったね…?
ほら…もっと激しく突いて…?
私、こう見えてドMだから。
ん…あぁ…ッ…きもち、ぃ…ッ。
ん…ぁ…ッ…ヤバ…イキそう…っ。
あぁ…ッ…ん…ッ、え…?
ちょっと、待ってぇ…ッ、先生、こっち来てるからぁ…。

(声我慢/ゴムありえっち) 射精1回

【3】保健室の真実~保健体育の授業をしましょう?~【綾子先生】(28:32)

キミ…、最近よく、保健室に来てるよね?
…本当に休みに来てるだけ、だよね。
その、言いづらいんだけど、先生。見ちゃったの。
キミが「そういうこと」してるところ…。

(言葉責め/耳舐め/隠語連発/中出し/生ハメえっち) 射精1回

【4】保健室で3P~オナホみたいに使ってイイよ?~【シホ/綾子先生】(24:47)

今日は、オナホみたいにシていいよ…?
生で…。
ガンガン突いて…犯して…?
もぉ…、ちょっと、先生…混ざって来ないでよ…。
アナルも使っていいから…。先生とするより、私とのセックスのほうが、気持ちいいよね…?

(言葉責め/隠語連発/耳舐め/キス/中出し/生ハメえっち/アナル処女喪失/アナルえっち) 射精3回

【おまけ】保健室のその後~あの日から、ちょっと変わった先輩~(4:27)

【総再生時間】

1時間41分54秒

保健室で逢いましょう~骨までとろけそうな甘い淫語まみれの密室フォーリー [シロイルカ]

 

保健室で逢いましょう~骨までとろけそうな甘い淫語まみれの密室フォーリー [シロイルカ]

●クレジット

CV: 秋野かえで
CV: 柚木つばめ
イラスト:白井るかちゃん
企画:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

 


保健室で逢いましょう~骨までとろけそうな甘い淫語まみれの密室フォーリー