巨乳でエロい美容師さんの誘惑サービスサロン


巨乳でエロい美容師さんの誘惑サービスサロン

美人で巨乳な美容師さんから濃厚誘惑サービス!周りのお客さんにバレるかもしれないドキドキと、心地いい音の癒やしをどうぞ。CV:一之瀬りと

巨乳でエロい美容師さんの誘惑サービスサロン [いちのや]

 

巨乳でエロい美容師さんの誘惑サービスサロン [いちのや]

 

巨乳でエロい美容師さんの誘惑サービスサロン [いちのや]

 

巨乳でエロい美容師さんの誘惑サービスサロン [いちのや]

 

トラックリスト

  • おっぱいを当てながらシャンプーと耳舐め手コキ
    19:13
  • 自慢の巨乳でパイズリフェラ
    12:15
  • 癒やしのカットと耳、首筋舐め
    14:57
  • カーテンの向こうで乳首弄りフェラ
    10:27
  • こっそり声我慢密着えっち
    15:06
  • エピローグ その後のふたり
    7:58

作品紹介

●ストーリー
おしゃれな美容室で美人な美容師、リカさんに接客されたあなた。
魅力的な巨乳の持ち主、リカさんはあなたの視線に気付きゼロ距離で密着してきたりおっぱいを当ててきたりだんだん誘惑がエスカレート!
他のお客さんがいるのに密着耳舐め、手コキ、そして声を抑えてセックス…
極上のサービスをご堪能ください!

●聴きどころ

AVのようなわかりやすいシチュエーションのエロティックを追求しました。

周りにお客さんがいる中でえっちなことをされちゃうというインモラルなドキドキを感じられる作品となっています!

痴女なお姉さんに誘惑されたい!
声を押し殺して密着セックスがしたい!
巨乳でエッチなお姉さんに甘えたい!

そんなご要望にお応えいたします!
授乳手コキ、バック、耳舐め、耳舐め手コキ、声を殺してセックス、パイズリフェラなどとにかく抜きどころ満載!
かなりの密着感、吐息感が感じられます。

ASMRの配信や動画で人気の「シャンプー」「シャワー」などのいい音要素も取り入れ、
寝れるASMRも欲しいし抜けるエロも欲しい!という欲張りなあなたへもおすすめ!

●キャラクター
櫻井リカ rika sakurai
25歳スタイリスト。
上品で丁寧な物腰のため人気があり指名も多い。
落ち着いていて優しいが性欲はある方でエッチなことも実は興味アリ。
気に入ったお客さんにこっそりサービスをすることも…?

■豪華特典あり♪

・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップサイズイラスト

総収録時間:79:58
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 — 48kHz/320kbps
WAV — 48kHz/24bit

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:うたげ。様
https://twitter.com/utage_illust

シナリオ:京和みかん様
https://twitter.com/Kyowa_mikan

音声編集:CrackerJaxx様
https://ci-en.dlsite.com/creator/9963

デザイン(ロゴ・ジャケット・紹介画像):天乃あまね様
https://twitter.com/amane_amano_

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

 


巨乳でエロい美容師さんの誘惑サービスサロン

【耳かき・耳マッサージ・バスケ】おしごとねいろ ~養護教師編~【CV.古賀葵】


【耳かき・耳マッサージ・バスケ】おしごとねいろ ~養護教師編~【CV.古賀葵】

声優・小岩井ことりプロデュースASMRレーベル「kotoneiro」第十一弾作品!学校の生徒になったあなたが、保健室で養護教師 (CV.古賀葵)と過ごす2人きりの時間。保健室で寝かせてもらったり、怪我の手当てをしてもらったり、耳に薬を塗ってもらったり、耳かきをしてもらったり、一緒にバスケをしたり…凛々しくも優しい先生に、心も身体もたっぷり癒やされて。二人きりの楽しい時間を、たっぷり過ごしてくださいね♪

作品紹介

声優・小岩井ことりプロデュースASMRレーベル「kotoneiro」第十一弾作品!

あなたは学校に通う学生。
体調を崩して向かった保健室で、養護の先生真希野玲香さんに
優しく介抱してもらいます。

真面目でキリッとした先生だと思ってたけど、
以外に砕けたところもあって、思わずドキッとしちゃいます。

熱を測ってもらったり、怪我を治療してもらったり、
耳の治療や耳掃除をしてもらったり、
放課後の部活で二人っきりでバスケをしたり…

一緒に過ごす時間から生まれる”音色”が、あなたの心を癒やしてくれます。

二人きりの楽しい時間を、たっぷり過ごしてくださいね♪

キャラクター紹介

  • 【耳かき・耳マッサージ・バスケ】おしごとねいろ ~養護教師編~【CV.古賀葵】 [kotoneiro]

    真希野玲香 (まきのれいか)

    26歳。学校の保健室に勤める養護教師。バスケ部顧問。

    物事をはっきり言う性格と凛とした外見も相まって、
    一部の生徒からは怖い先生だと思われているが、
    実際は優しく真摯な先生で、保健室によく来る生徒たちからはとても信頼されている。

キャスト紹介

  • 【耳かき・耳マッサージ・バスケ】おしごとねいろ ~養護教師編~【CV.古賀葵】 [kotoneiro]

    古賀葵 (81PRODUCE所属)

    『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』四宮かぐや役
    『古見さんは、コミュ症です。』古見硝子役
    『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』ロゼ役

kotoneiroとは?

【耳かき・耳マッサージ・バスケ】おしごとねいろ ~養護教師編~【CV.古賀葵】 [kotoneiro]

声優・小岩井ことりがプロデュースするASMRレーベル。
「癒やしの音色を、あなたの耳に。」をテーマに掲げ、
疲れたリスナーの耳を癒やす、高品質・高音質な音声作品を制作します。

公式HP:https://kotoneiro.com
Twitter:https://twitter.com/kotoneiro_ASMR
ハッシュタグ:#kotoneiro_ASMR

  • 【耳かき・耳マッサージ・バスケ】おしごとねいろ ~養護教師編~【CV.古賀葵】 [kotoneiro]

    声優界のオーディオ・インフルエンサーとして知られる小岩井ことりが、
    音質にこだわり抜き作り上げたプライベートスタジオにて収録。

    [小岩井ことり プロフィール]
    声優、作詞家、作曲家。ピアレスガーベラ所属。MIDI検定1級所持。自他共に認めるオーディオマニアでもある。
    全人口の2%のみが入ることの出来る高IQ団体であるMENSAの会員。

    <出演作品>
    ・「のんのんびより」 宮内れんげ役
    ・「アイドルマスター ミリオンライブ!」 天空橋朋花役
    ・「七つの大罪」 エレイン役
    ・「アイカツ!」 大地のの役
    ・「アズールレーン」 涼月役
    など

  • 【耳かき・耳マッサージ・バスケ】おしごとねいろ ~養護教師編~【CV.古賀葵】 [kotoneiro]

    メインマイクは、最高級クラスのバイノーラルマイクとされる、
    「Neumann KU-100」を使用。

  • 【耳かき・耳マッサージ・バスケ】おしごとねいろ ~養護教師編~【CV.古賀葵】 [kotoneiro]

    さらに、KU-100では拾いきれないハイレゾ帯域をカバーするため、
    50kHzまでの広帯域収音が「Sony C-100」の音をブレンドすることで、
    高周波数域までをしっかり音源に収めています。

  • 【耳かき・耳マッサージ・バスケ】おしごとねいろ ~養護教師編~【CV.古賀葵】 [kotoneiro]

    販売形式も、
    ・気軽に聞けるmp3(256kbps)音源
    ・CDクオリティの44.1kHz/16bit WAV音源
    ・最上級ハイレゾクオリティの96kHz/24bit FLAC音源
    の3種類を同梱販売。

    皆様それぞれの好み・環境に合わせた音質でお聞き頂けます。

INDEX

  • 熱、あるの? ~囁き・タイピング・筆記ASMR~
    16:39
  • 背中、ぶつけたの? ~アイシング・湿布ASMR~
    8:57
  • 肘、擦りむいたの? ~水音・軟膏塗り・包帯巻きASMR~
    7:09
  • 耳、擦りむいたの? ~耳拭き・耳軟膏塗りASMR~
    13:09
  • 耳掃除、してあげる ~耳掃除ASMR~
    26:30
  • バスケ、一緒にしましょう ~バスケドリブル・パスASMR~
    12:43
  • ボール、磨きましょう ~ボール磨きASMR~
    17:02

 


【耳かき・耳マッサージ・バスケ】おしごとねいろ ~養護教師編~【CV.古賀葵】

金髪メイドの貞操帯教育 自称ヤチちんのご主人様は私でS○X出来るまで躾けて差し上げます


金髪メイドの貞操帯教育 自称ヤチちんのご主人様は私でS○X出来るまで躾けて差し上げます

金髪メイドさんによる性教育!!金色に染めて差し上げます

金髪メイドさんによる性教育!!金色に染めて差し上げます

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
メイドさんのことを好き勝手できる立場なのに、
貞操帯をつけられてメイドさんの許可がないと
ちんぽを立てられない状況に追い詰められながら
躾けられたい

■声優さん紹介
大人気!!兎月りりむ。様
最高のロリボイスで演技力抜群です☆

〇ツイッター
https://twitter.com/lilim404

■イラストレータさん紹介
サワダ ユウスケ様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております

本件のイラストは下記でもご覧いただけます
https://www.pixiv.net/artworks/70839202

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■内容
1. ご主人様貞操帯セット完了です
2. 三日間じらされてち○ぽ清掃される
3. 浅ましくメイドさんの手の輪っかでセルフオナニー
4. 哀れにメイドさんの手の指一本でのセルフオナニー
5. 死ぬほどじらされてメイドさんにおまんこを
調整されながらしつけられセックス

■シナリオ一部抜粋
よいしょ、よいしょ。はーい、貞操帯〜
ふふっ、ご主人様のおちんちんにセット完了でーすこれで、
ご主人様は、うふふっ。おちんちん、このカギがないとー
おセックスどころか、お勃起もできなくなっちゃいましたねー

え〜? お・ぼ・え・て・ろ?なーんて、
そんな怖いこと言われても知らないですよー
私は、お父様から命令されただけですから。
だいたいご主人様がいけないんじゃないですかー

立場を利用してメイドの女の子たちに、
節操なくおちんちん使っちゃうから悪いんですよー
もう、私に言ってくれればいつでもおセックスさせてあげるのにー
なんで私のおまんこ、使ってくれないんですかあ?
え? 私とおセックスすると、足腰立たないくらい激しくされるから嫌だ?
もう、ご主人様ったらー、人を色情魔みたいに言っちゃってー、失礼ですねー、プンプンです
そんなんだから、お父様に色んなメイドさんに手を出しているのがバレて、貞操帯つけられてー
お射精禁止にされちゃうんですよー?
※ 続きは本編で

 


金髪メイドの貞操帯教育 自称ヤチちんのご主人様は私でS○X出来るまで躾けて差し上げます

【TS触手妊娠催眠】ホントはお兄ちゃんだったのにぃ…!妹の妹にされて触手おちんちんで敗北妊娠させられちゃう催眠


【TS触手妊娠催眠】ホントはお兄ちゃんだったのにぃ…!妹の妹にされて触手おちんちんで敗北妊娠させられちゃう催眠

甘々ボイスだけどアブない妹!? ツンデレ妹の欲望が具現化した怪しい空間に閉じ込められたアナタは、ちっちゃな女の子にされたあげく……知能低下!脳くちゅ!触手責め!さらに孕んで出産するハメに!? しかも妹を満足させない限り、元の世界には戻れない! はたしてアナタは男性としての自我を保つことができるのか!?

お兄ちゃんだったのに……お姉ちゃん大好きな妹になっちゃうぅ……っ!

TS✖︎触手✖︎知能低下✖︎妊娠✖︎出産✖︎脳姦 !

妹の自作のアロマポットの実験台になったアナタは
不思議な香りに身を任せているうちに、
なんと「妹の欲望」が具現化した世界へ迷い込んでしまった……

アナタを待ち受けるのは、
妹の歪んだ欲望から生まれ、
分裂した4人の「妹」たち…!?

しかも4人とも、
どうやらアナタを「ちっちゃな妹」にして、
さらにひどいことをしようと考えているみたい。

体をクリーム状に変え、アナタの脳をとろとろに溶かそうとする妹…
触手を操って、アナタを犯して妊娠させようと企む妹…
互いを貪り合い、アナタを未知なる3Pへ誘う二人の妹……

この異常な妹たちの欲望を満たさない限り、
アナタはここから出られない……!!

淫靡な香りの漂う異空間に閉じ込められた
アナタは、無事に生還することができるでしょうか?

※ ただいま当サークルの
「TS触手のエサ係〜触手娘化した友人に犯されて触手連続強制出産〜【バイノーラルTS触手催眠】」
がDLsiteさんの 「おうち時間を満喫しようキャンペーン」(無料試聴キャンペーン)に参加中です!
2021年6月28日13:59までにキャンペーン画面より「TS触手のエサ係〜」を視聴すると、
百合虎魂作品で使用できる50パーセントオフのクーポンがゲットできちゃいます!
本作にも使用できますので、よろしければご利用くださいませ〜♪

https://t.co/6tQASHnIqZ?amp=1

キャラクター紹介

  • 【TS触手妊娠催眠】ホントはお兄ちゃんだったのにぃ…!妹の妹にされて触手おちんちんで敗北妊娠させられちゃう催眠 [百合虎魂]

    アナタ

    妹のアロマポットの実験台になった結果、異空間に迷い込む。異空間で遭遇した妹の欲望の化身達に「ちっちゃな女の子」にされてしまう。とにかくひどい目にあう。

  • 【TS触手妊娠催眠】ホントはお兄ちゃんだったのにぃ…!妹の妹にされて触手おちんちんで敗北妊娠させられちゃう催眠 [百合虎魂]

    ミキ(クリームのすがた)

    妹の歪んだ欲望の化身その1。体を自由にクリーム状に変化させることができる。
    アナタをお菓子作りに見立てて小さな女の子へ変えてしまう。「妹が欲しい」という欲望から生まれたため、アナタの脳をクリームでとろけさせ、精神的にも年齢退行させようと企む。現実世界の妹の趣味が「お菓子作り」であるためこのような姿になったようだ。

  • 【TS触手妊娠催眠】ホントはお兄ちゃんだったのにぃ…!妹の妹にされて触手おちんちんで敗北妊娠させられちゃう催眠 [百合虎魂]

    ミキ(触手のすがた)

    妹の歪んだ欲望の化身その2。
    体から生えた触手を自在に操り、アナタを蹂躙する。
    触手を束ねておちんちん状にしたり、細く裂いて乳首に潜り込ませることもできる。
    「アナタを妊娠させたい」という欲望から生まれた。
    現実世界の妹の「セクシー」なイメージが反映された姿らしい。

  • 【TS触手妊娠催眠】ホントはお兄ちゃんだったのにぃ…!妹の妹にされて触手おちんちんで敗北妊娠させられちゃう催眠 [百合虎魂]

    ミキ(双子のすがた)

    妹の歪んだ欲望の化身その3&その4。

    「お兄ちゃんと3Pしたい」けど他人は混ぜたくない、という妹の欲望からうまれた。2人で1人の化身。常に互いを愛し合っているようで、互いに依存しているようでもある。現実世界の妹が考える双子のイメージがそのまま反映されているらしい。

ご注意

【TS触手妊娠催眠】ホントはお兄ちゃんだったのにぃ…!妹の妹にされて触手おちんちんで敗北妊娠させられちゃう催眠 [百合虎魂]

★本作は催眠の技術を使用しております。寝てしまっても構わない安全な場所で、お楽しみください。

★催眠にかかりにくいと感じた場合、甘い香りの制汗剤や香水をあらかじめ部屋にまいたり、女性ものの服を着ていただくと臨場感がうまれ、没入度もぐぐっと増しますので是非おためしください。

★導入で軽くドライを促す部分がありますが、この時点で絶頂しなくても大丈夫ですので安心してお聞きください。

★途中で中断する場合も解除パートを必ず聴いてください。試聴しない場合、日常生活に支障が出る可能性があります。

★エッチシーンについて以下の特徴がありますので、
ご留意の上、ご検討いただけますと幸いです。

1、触手責めがあります。つまり人外に犯されます。苦手な場合は該当トラックをスキップしてください。

2、クリームで脳を犯す展開がございます。頭の中をくちゅくちゅ音でいじられたり、かき混ぜられるのが苦手な方は、該当トラックを効果音なしのバージョンでご試聴されるのをお勧めいたします。

3、妊娠出産する展開がございます。苦手な方は該当トラックをスキップしてください。

4、催眠でありながら導入からエッチな暗示が含まれています。

5、性転換してから実の妹の分身と絡み合う、TS姉妹百合展開です。

収録内容

  • #1 小さくなっちゃう    (20:42) ロリ女体化導入&クリーム化&ドライ
  • #2 妹にされて       (19:00) トロトロのクリームで脳姦&知能低下&全身愛撫
  • #3 おねえちゃんの触手で… (12:30) 触手責め&爆乳化&急成長&中出し(される)
  • #4 はらんで3P       ( 8:57) 妹2人と3P &出産絶頂
  • #5 解除          ( 4:26)
  • 合計 65:35
  • 特典 四谷きりん先生 描き下ろしラフ & 文字トリミングなしパッケージイラスト

CAST

  • ボイスアクトレス: ミキ CV: まさきふぁん
  • イラストレーター:四谷きりん
  • シナリオライター:朱時卍時
  • 制作・進行   :百合虎魂

 


【TS触手妊娠催眠】ホントはお兄ちゃんだったのにぃ…!妹の妹にされて触手おちんちんで敗北妊娠させられちゃう催眠

女の子の催眠勝負2 -どっちのお耳が気持ちいい?-


女の子の催眠勝負2 -どっちのお耳が気持ちいい?-

女の子に左右から語りかけられ、催眠状態になって気持ちよくなってしまう催眠音声。 右耳と左耳の感度を高められて、高められて、快感でとろとろにされながら操られて射精してしまう、そんな音声です。

作品紹介

前作「女の子の催眠勝負 -どっちの催眠が気持ちいい?-」は無料配布中です。
前作を聞いていなくても問題がない作品となっていますが、聞いていただくとより本作を楽しめます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2459/article/61755

『ねえ おにいさん? こっちの耳の方が気持ちいいよね?』
『ねえ おにーさん? こっちの耳の方が気持ちいいよね?』

女の子に左右から語りかけられ、催眠状態になって気持ちよくなってしまう催眠音声の続編です。
右耳と左耳の感度を高められて、高められて、快感でとろとろにされながら操られて射精してしまう、そんな音声です。

今作のテーマは「溜め込んだ快感を一回の射精で出し切る」です。
最後の一回の大きな絶頂に向けて快感を溜め込まれる感覚をお楽しみください。

作品構成

本編(催眠誘導+性感誘導+解除)(43分42秒)
おまけトラック(本編を僅かに変更したものです。2回目以降お好みに合わせてお聞きください。)

ファイル形式

wavファイル(32bit/44.100kHz)
mp3ファイル(320kbps)同梱 (内容は同じです)

メインイラスト(ロゴ有/無)

絶頂表現はセルフのみ、1回です。

この作品は男性向けの催眠音声です。
本作はバイノーラルマイクにて録音されております。

部屋を暗くして、眠ってしまっても良い安全な場所でお聞きください。
イヤホン、またはヘッドフォンを用いて視聴することが望ましいです。
当方では本作品を視聴したことによる一切の責任を負いかねます。

製作(台本/音声編集)
あるみかん
Twitter https://twitter.com/aru_hypno
Ci-en https://ci-en.jp/creator/2459

声の出演
みもりあいの様
https://www.mimoriaino.net/

イラスト
ねく様
https://www.pixiv.net/member.php?id=8629982

 


女の子の催眠勝負2 -どっちのお耳が気持ちいい?-

人妻盛り合わせ


人妻盛り合わせ

人妻作品のお得な詰め合わせパックです!

人妻盛り合わせ

人妻シリーズをまとめたお得なパックです。
まとめて作品を堪能したい方におすすめです!

○●同梱作品名●○

作品内容

欲求不満な若妻とのエッチな共同生活(RJ237113)
欲求不満な若妻とのエッチな共同生活2(RJ263849)
隣に住む人妻の熟れた体で性教育(RJ299970)

*各々の音声作品の内容は、販売中の作品とすべて同じものになります。

———————————————————————————————–

【シナリオ】
里見リトウ様

【声優】
欲求不満な若妻とのエッチな共同生活1,2:御崎ひより様
隣に住む人妻の熟れた体で性教育:大山チロル様

【イラスト】
でゆ山

———————————————————————————————–

 


人妻盛り合わせ