【応援77円】オナホ風紀委員〜スロー手コキ・スローフェラオーガズムから初体験エッチで中出し。【音/声シンクロ。バイノーラル録音。】


【応援77円】オナホ風紀委員〜スロー手コキ・スローフェラオーガズムから初体験エッチで中出し。【音/声シンクロ。バイノーラル録音。】

合計1時間10分56秒【音/声シンクロ。応援価格77円。バイノーラル録音。】オナホ風紀委員〜スロー手コキ・スローフェラオーガズムから初体験エッチで中出し。

オナホ風紀委員(合計1時間29分12秒)

【応援77円】オナホ風紀委員〜スロー手コキ・スローフェラオーガズムから初体験エッチで中出し。【音/声シンクロ。バイノーラル録音。】 [にゃんこフェチ]

収録ファイル:
WAVE 96kHz 24bit
MP3 320kbps

SE無し音声ファイル同梱。

プレイ:
アイドルコスプレ・スローフェラお漏らし・スロー手コキ・ドライオーガズム・処女貫通初体験ゴムなしエッチで中出し・連続絶頂・電車痴漢プレイ

トラックリスト(合計1時間29分12秒)

【応援77円】オナホ風紀委員〜スロー手コキ・スローフェラオーガズムから初体験エッチで中出し。【音/声シンクロ。バイノーラル録音。】 [にゃんこフェチ]

トラック1:耳を舐めるの?
“ミミナメ? 耳を舐めるの? 君の耳たぶを? え? 耳の中を?
あたしが舌を入れて? いいけど。あたし、上手くできるか分からないよ?”
耳舐め

トラック2:あたしが両手を離した後にちょっとだけ出していいよ
“20回、両手でシコシコしてあげる。ただ、絶対にいっちゃダメだよ? いっちゃダメな代わりに、あたしが両手を離した後にちょっとだけ出していいよ。えへへへへ。できるかな?”
スロー手コキ

トラック3:あたし、したことないんだ
“うっ! んんん〜〜! ちょっと、待って、い、いた、んんー! いたいっ、っ、い、たっま、って、ゆっくり……ゆっくり、おねが、んああ……”
射精時間:14:30
中出し初体験エッチ(処女膜貫通)

トラック4:アイドルゆあ-耳の中からあなたを気持ちよくしてあげますね
“気持ちいいですかぁ? 脳みそが射精しちゃいそうですかぁ? 「ゆあ」の推しごと頑張ってくれてるあなたのためだけの、と・く・べ・つ・のお礼です。「ゆあ」の足も気持ちいいですかぁ?”
耳舐め

トラック5:アイドルゆあ-あなたのオチンチンを咥えてあげます
“「ゆあ」が咥えてあげるのは、2秒に1回です。そのあいだぁ、ぜーったい射精しちゃだめですよぉ? ただそれだと可哀相なのでぇ、「ゆあ」が「お漏らし」って言った時だけ、ちょっとだけ出していいです。
「ゆあ」とあなたとの共同作業です。「お漏らし」って言った時だけ、ちょっと出してくださいね。”
スローフェラ

トラック6:アイドルゆあ-「ゆあ」の中で、きもちよくなってね
“ああっ、あっ、またっ、ゴムっ、付けてっ、ないっ!キミっ、あんっ、分かっ、ててっ、ゴムつけなかったっ、でしょっ?”
射精時間:13:24/17:03/20:52
正常位・バック・中出し

トラック7:電車で痴漢バイブプレイ
バイブをオンオフしながら、真奈を責めて性欲を膨らませてね。

トラック8:電車のトイレでバイブ挿入しながらフェラ
まずはフェラで気持ち良くしてあげる。だしちゃだめだよ?

トラック9:電車のトイレで声を殺しながらSEX。
そのまま入れて。

【音/声シンクロ。応援価格77円。バイノーラル録音。】

【応援77円】オナホ風紀委員〜スロー手コキ・スローフェラオーガズムから初体験エッチで中出し。【音/声シンクロ。バイノーラル録音。】 [にゃんこフェチ]

CV:来夢ふらん @flanklm https://twitter.com/flanklm
イラスト:モナリザ https://www.pixiv.net/users/30702008
シナリオ・編集・制作 にゃんこフェチ

 


【応援77円】オナホ風紀委員〜スロー手コキ・スローフェラオーガズムから初体験エッチで中出し。【音/声シンクロ。バイノーラル録音。】

JKオナホ嫁~遺伝子レベルで相性の良いドスケベ姉妹と妊活マッチング♪~


JKオナホ嫁~遺伝子レベルで相性の良いドスケベ姉妹と妊活マッチング♪~

ドスケベjk姉妹と妊活マッチング!! あなたの精子で妊娠した方が正式なオナホ嫁に・・・ 身体の相性抜群なドスケベ姉妹にザーメンを求められまくる・・!

【期間限定】25%OFFキャンペーン開催!

JKオナホ嫁~遺伝子レベルで相性の良いドスケベ姉妹と妊活マッチング♪~ [ラムネ屋]

■JKオナホ嫁~純愛姉妹と生ハメ妊活マッチング~
販売記念【期間限定25%オフ】キャンペーン!

28日間の期間限定で
1320→990円でお買い求めいただけます

是非 お早めにお得にお買い求めください

あなたの事が大好きな純愛姉妹と妊活マッチング!?

JKオナホ嫁~遺伝子レベルで相性の良いドスケベ姉妹と妊活マッチング♪~ [ラムネ屋]

遺伝子レベルで相性のいいjk姉妹とマッチング!

子作り推進法が施行された世界・・・
遺伝子レベルで身体の相性抜群なjk姉妹が現れる

あなたの精子で妊娠した方が正式なオナホ嫁に・・・

あなたと結婚する為
身体の相性抜群なドスケベ姉妹にザーメンを求められまくる・・!

先に着床して、あなたのオナホ嫁になるのはどちらか・・・

オナホ嫁候補1 先輩姉ギャル、早穂

JKオナホ嫁~遺伝子レベルで相性の良いドスケベ姉妹と妊活マッチング♪~ [ラムネ屋]

「遺伝子レベルに相性がいいって、それもう‘運命の人’ってことじゃん」
「あっ好き好き私のこと孕ませて・・・オナホ嫁にして・・」

処女

ノリは軽いが、実は乙女
あなたを運命の相手だと思っている

オナホ嫁候菜穂補2 ダウナー系妹、菜穂

JKオナホ嫁~遺伝子レベルで相性の良いドスケベ姉妹と妊活マッチング♪~ [ラムネ屋]

「助成金の為とはいえ・・・はぁ・・めんどくさ・・・」
「おっおほっ 相性抜群セックスやば・・っおっ 意識・・飛ぶっ」

おとなしいダウナー系

あなたのことは好きじゃないが
お金のため、オナホ嫁になろうとする

だが、エッチをしていくたびに・・・

姉/妹/ハーレム 3つのオナホ嫁エンドをご用意!!

JKオナホ嫁~遺伝子レベルで相性の良いドスケベ姉妹と妊活マッチング♪~ [ラムネ屋]

ギャルなのに純情な姉: ダウナーだけどムッツリな妹

先にあなたの精子を着床させるのは果たして・・・

「ふふ、あなたと結婚するのを決めるのは私たちじゃない」

「ここ・・・私達の子宮・・・
先に着床した方があなたのオナホ嫁に正式に認定されるの」

【収録内容】

総再生時間94分25秒

1章 純愛姉妹と妊活マッチング(8:39)

2章純愛姉妹による耳舐め手コキ責め(15:10)

3章ダウナー系妹とオホ声えっち(17:52)

4章ウブな純情ギャル姉ちゃんと初えっち(16:02)

5章ドスケベ姉妹による妊活レース(18:24)

6章IF姉ルート(5:19)

7章IF妹ルート(6:22)

8章IFハーレムルート(7:37)

◆おまけ
耳舐め音ループ音(3:14)
オホ声喘ぎループ音(3:02)

◆収録内容
:本編wavファイル(48khz・24bit)
:効果音なし差分
:台本
:高画質ジャケットイラスト

 


JKオナホ嫁~遺伝子レベルで相性の良いドスケベ姉妹と妊活マッチング♪~

【KU100】あま舐め吐息これくしょん


【KU100】あま舐め吐息これくしょん

耳舐め・耳奥舐め・吐息がテーマのオムニバス作品です。作品内容はすべて、キャストのアドリブによって進行します。吐息たっぷりの耳舐めをお楽しみください。(CV:柚木朱莉)

★オムニバス形式で何度でも…♪すべてアドリブで構成されています。

当作品は、3キャラクターのオムニバス形式になっています。
全てのトラックは、キャストの柚木朱莉によるアドリブで構成されています。
(ニコニコ生放送やFantia生放送で鍛えた即興力を活かして録ってみました)

各キャラクターごとに耳舐めの舐め方も違うので、細かい部分まで聞いてみて下さいね。

トラック1は重たく独占されたい時に。
トラック2は癒されたい時・入眠時に。
トラック3は……?

◆トラックリスト◆

総再生時間: 1時間 37分 31秒

01_a 地雷系ヤンデレ彼女×支配耳舐め&耳奥舐め

01_b 地雷系ヤンデレ彼女×独占フェラチオ

02_a 甘えん坊癒し彼女×あまあま耳舐め

02_b 甘えん坊癒し彼女×吐息たっぷり耳舐め手コキ

03_a 年上セクシー彼女×誘惑耳舐め

03_b 年上セクシー彼女×極上騎乗位

★キャラクター紹介

  • 【KU100】あま舐め吐息これくしょん [DreamLight]

    ・地雷系ヤンデレ彼女

    むさぼるように貴方を求めてくれます。
    愛がとてつもなく重いタイプ。
    耳を噛んで跡をつけたり、
    耳奥までたっぷり愛してくれます。

  • 【KU100】あま舐め吐息これくしょん [DreamLight]

    ・甘えん坊癒し彼女

    ささやき声で、
    沢山癒してくれます。
    沢山貴方を肯定してくれたり、
    吐息を聞かせるのが大好き。
    耳舐めは優しく控えめなので、
    入眠のおともに。

  • 【KU100】あま舐め吐息これくしょん [DreamLight]

    ・年上セクシー彼女

    貴方をたっぷり誘惑してくれます。
    色々とテクニシャンなようです。
    騎乗位で、あなたがイってしまった後も、
    動くのをやめてくれないかもしれませんね。

★スタッフクレジット

制作:DreamLight
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

イラスト:みわうに
https://twitter.com/muniikura

ロゴ:甘診屋ざお
https://twitter.com/knmy_zao

CV・音響:柚木朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
【Twitter】https://twitter.com/yuzukiakari
【ファンティア】https://fantia.jp/fanclubs/1480
【Ci-en】https://ci-en.dlsite.com/creator/2927
【YouTube】https://www.youtube.com/c/yuzukiakari
【ニコニコチャンネル】https://ch.nicovideo.jp/akaritta-suyasuya

 


【KU100】あま舐め吐息これくしょん

Sっ気メイドさんの甘々射精管理~ご主人様お時間ですよ♪~


Sっ気メイドさんの甘々射精管理~ご主人様お時間ですよ♪~

Sっ気ある年下メイドさんに射精管理されちゃうお話です。Sっ気はありますが全体的に愛があり、あまあまモードでちょっぴりいじわるな年下メイドさん♪痛みは与えずに、最後により良い絶頂を迎えるために射精管理をしてくれます♪

【ASMR】Sっ気年下メイドにあま~く射精管理されちゃうお話【バイノーラル】

KU100使用!!バイノーラル収録です。ヘッドホン・イヤホンでの視聴をおすすめします。

【ヒロイン】

Sっ気メイドさんの甘々射精管理~ご主人様お時間ですよ♪~ [AKふぁくとりぃ]

美崎 知咲(みさき ちさ)
年齢:1○才

メイドとしてあなたの元で働き始めて3年。
最近になってHなご奉仕を任せられることになった。
ご主人様の事が大好きで、Hなことも大好き。
可愛い顔をしているが、Sっ気が有り言葉でちょっとずつ責めるタイプ。

【あらすじ・トラック紹介】

■トラック1 お約束の時間です(2分51秒)

夜、歯磨きを済ませ眠ろうとしているあなた。
そこへ「毎週末のお約束ですよ」と、ヒロインが訪れます。
メイドのご奉仕としてあなたの射精管理を行うと告げ・・・

■トラック2 手始めに…【ディープキス・耳舐め】(14分19秒)

主人公の服を脱がせながらキスをしていくヒロイン。
興奮しながらあなたはすぐに勃起しますが、ヒロインはおちんちんに触れることなく、ただキスをするばかり・・・
そしてヒロインは次に耳舐めを行っていきます。
嬉しそうに体を震わせるあなたの耳を深く、舐め、愛撫。
あなたはおちんちんに触れて欲しそうにヒロインに懇願をしますが、聞く耳も持たずただ嬲っていきます。
キスと耳舐めだけで、どこまでおちんちんを硬く勃起させられるかを見て楽しんでいる様子のヒロイン。
次第に満足した様子のヒロインは、あなたのおちんちんに手を伸ばします。

■トラック3 イッちゃダメですよ?※焦らし、寸止め多め【耳舐め、手コキ、フェラ】(21分24秒)

あなたのおちんちんに触れたヒロインは耳舐めをしながら、ゆっくりと手コキを始めます。
やっとおちんちんに触れてくれた喜びから甘い声を漏らしてしまうあなた。
ご主人さまの声に楽しくなってきてしまったヒロインは「もっと啼いて下さい」と甘い声で囁くも、あなたは我慢してしまいます。
すると激しく手コキをして、あなたの声を聞き出そうします。
あなたは我慢は出来ず喘いでしまい、射精しそうになると手コキを止められ、焦らされつつもフェラをされます。
より射精したくなるあなたですが、何度も何度も寸止めをされ、おちんちんはビンビンに硬いままです。
ヒロインはおちんちんの根元を手で押さえつけながらもフェラを続け、あなたの快感を高めていきます。
そして、フェラで射精しなかったことを褒めてくれます。さらに、既に濡れきったじぶんのオマンコを見せ付け・・・

■トラック4 いっぱい責めてあげます【騎乗位、乳首責め、ディープキス】(17分)

おまんこを晒け出し、硬くそそり立つ主人公のおちんちんを挿れていくヒロイン。
ゆっくり腰を落としていくと、あなたもまた切なそうな声を出してしまいます。
ヒロイン自身も喘ぎ始めますが、腰を前後に動かしあなたを気持ちよくしようと必死です。
そして触れられてもいないあなたの乳首が立っていることに気が付き、騎乗位をしたまま乳首を舐めて刺激します。
乳首を舐める、甘噛み、抓るなど的確に快楽を与えていくヒロイン。
おまんこの中であなたのおちんちんがビクビク射精したそうに震えていることに気が付くと、一度動きを止めてディープキスを始めます。
「まだ、イカせてあげませんよ」と微笑むヒロイン。
あなたは我慢の限界。射精したそうに苦しそうです。
しかしそれに気が付いているヒロインは乳首責めをするばかりで、腰を動かさなくなりました。
中のおちんちんは硬さを保ったまま萎えることはなく、あなたは快楽を求め自分からおまんこを突き上げ始めます。
するとヒロインは思わず声をあげてしまい・・・
致し方なく腰を動かしてあげるヒロイン。しかし未だに射精を許してはくれません。
あなたの耳元で「射精しちゃダメですよ」と囁きながら腰を動かし、耳舐めをしていきます。
必死に射精を堪えるあなたを褒めるヒロイン。そしてより一層おちんちんを震わせるあなた。

「そろそろイキたいですか?私の中に…赤ちゃんの種、出したいですか?」と囁くと、大きくあなたは頷きます。
ヒロインは今まで我慢していたことを褒めながらも、腰をあげて騎乗位を止めてしまいます。
そして「ご主人様が…いっぱい動いて、私の中に出してください」と囁きます。

■トラック5 出していいですよ、ご主人様【正常位、中出し、ディープキス、バック】(15分9秒)

体勢を変えて正常位でセックスするようあなたに告げるヒロイン。
待ちに待った射精への道筋に興奮していくあなたは、荒々しく正常位でおちんちんを挿入します。
必死に腰を振りながら快感を高めていくと、ヒロインも大きく喘ぎます。
次第に絶頂に近づいていくヒロイン・・・しかし、主人公が射精していないことからギリギリまで耐えようと必死です。
そしてディープキスをしながらもピストンを繰り返していき、ついに我慢の限界になったヒロインは
「今まで我慢していたご褒美です」と囁き、一緒にイこうと提案をします。
それを受け入れたあなたは激しくピストンを繰り返し射精し、ヒロインも同時に果てます。

呼吸を乱すヒロインでしたが、まだ萎えていないあなたのおちんちんに気が付き、バックへと導きます。
二度目の射精へと向かうあなたとヒロイン。
ヒロインもあまりの快感に余裕がなさそうな様子で、あなたを求めます。

「もう我慢する必要はありません。ご主人様ぁ、私の中を…満たしてください」

あなたの荒々しい行為にご奉仕を任せられて嬉しいと、話してくれるヒロイン。
あなたもまた、ヒロインがメイドとして働いてくれて嬉しいと互いに幸せを噛み締め合います。
そして射精が近くなると、中に出すようせがむヒロイン。
無事二人とも果てると、ゆっくりおちんちんを引き抜き最後に 「おやすみなさい」のキスをします。

■トラック6 おまけトラック 途中で射精しちゃったパターン。甘やかしパート※射精管理には失敗してしまいますが、叱ることなく甘やかしてくれます【ディープキス、耳舐め、手コキ、フェラ、騎乗位】(14分39秒)

あなたのおちんちんを手で撫でながらディープキスをしていくヒロイン。
熱く、硬くなるおちんちんを前に射精管理を行おうとしますが、あなたは手コキの段階だけで射精してしまいます。
堪え性がない主人公を可愛らしい感じで言葉で罵るも、途中で終わるような真似もせずに最後までしてくれるヒロイン。
そしてフェラをし始めると、おちんちんが再び硬くなっていきます。
舐め中心のフェラに物足りなさそうな表情をしているあなたに気が付き、口で咥え込むと激しく啜るようにフェラをします。
再び射精したそうに顔を歪めるあなたですが、今回は少しだけ我慢させて自分の中に出すようにヒロインが促します。
騎乗位で腰を落としていき、激しく腰を揺さぶり、その合間にも耳舐めをし続けます。
体だけじゃなく脳までとろけるような快感を与えると、ヒロインもあなたに激しく下から突き上げられ、二人とも限界が近付き・・・

SE無バージョンも有り
総収録時間【約1時間25分】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【声優】沢野ぽぷら様
https://twitter.com/poplar_berm
【イラスト】まかまち様
https://twitter.com/10makamati
【シナリオ】有広ひろや様
https://aozoratobu0507.blog.fc2.com/
【効果音】ディーブルスト様
色んな効果音100
【製作】AKふぁくとりぃ
https://twitter.com/akfactory_voice
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


Sっ気メイドさんの甘々射精管理~ご主人様お時間ですよ♪~

[収録時間4時間]白猫Warithビッチな白猫の生霊に憑りつかれた


[収録時間4時間]白猫Warithビッチな白猫の生霊に憑りつかれた

ビッチな白猫

収録時間4時間!割引でお得に買うにゃん!!

今回の作品は、少しラブラブしながら白猫のベルちゃんとエッチをする作品となっております。

販売から28日間は、25%OFF!!

収録内容
1.捨て猫ベル(07:16)
2.夢の中でベルからご奉仕(37:45)
3.鏡の前でテクニック対決(49:10)
4.ベルと遊んでにゃん(29:05)
5.ベルと添い寝(41:46)
6.ベルの夢の中(29:58)
7.発情期のベルとアツアツ交尾(31:18)
8.オホ猫ベル(20:24)

合計収録時間:4時間6分
SEありなし同梱

効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/,ディーブルスト 色んな効果音集100

[収録時間4時間]白猫Warithビッチな白猫の生霊に憑りつかれた [ふぇち部]

 

[収録時間4時間]白猫Warithビッチな白猫の生霊に憑りつかれた [ふぇち部]

 

[収録時間4時間]白猫Warithビッチな白猫の生霊に憑りつかれた [ふぇち部]

 


[収録時間4時間]白猫Warithビッチな白猫の生霊に憑りつかれた

彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声 姉Ver.Append


彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声 姉Ver.Append

彼女とそのお姉さんに催眠をかけられ気持ち良く幸せになれる催眠音声です

作品紹介

疲れているみたいだし、私が癒してあげようか
彼女に催眠をかけられ、心地よく癒されながら気持ちよくしてくれる
そんな天使のような彼女には
二人の関係は壊さないよう、それでもじわり、じわりと自分を植え付けてくる
小悪魔のようなお姉さん
貴方はどちらと催眠を楽しみますか?

C96、Ci-en等で無料公開した彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声+彼女の姉パートを追加した音声作品です!
彼女に催眠で癒され、彼女の姉に悪戯をされ、二つルートを用意しています!

音声ファイル構成
1. 導入
2. 誘導
3-1. 深化パート(彼女パート)
4-1. プレイパート(ドライ) ※自慰行為の描写はありません
3-2. 深化パート(彼女の姉パート)
4-2. プレイパート(乳首オナニー) ※自慰行為の描写はありません
5. 解除

視聴される際は
1 → 2 → 3-1 → 3-2 → 5
1 → 2 → 4-1 → 4-2 → 5
のどちらかのルートを選んでご視聴ください

亜衣・麻衣 役
CV:篠守ゆきこ 様
HP : https://oOYuKiKoOo.com/

イラスト:緑色の心臓 様
pixiv : https://www.pixiv.net/member.php?id=473996
twitter : https://twitter.com/midori_shinzo

 


彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声 姉Ver.Append