社畜のあなたを全肯定してくれるギャルとたっぷり耳舐めイチャラブえっち!


社畜のあなたを全肯定してくれるギャルとたっぷり耳舐めイチャラブえっち!

毎日仕事でクタクタの貴方の頑張りを全肯定し癒してくれるJKギャルとのあま~い時間をたっぷり味わうASMR音声作品。耳舐め、手コキ、授乳手コキ…はてはおほ声セックスまで堪能出来ちゃう!

社畜のあなたを全肯定してくれるギャルとたっぷり耳舐めイチャラブえっち! [加速えっぢ]

 

毎日仕事でクタクタの貴方の頑張りを全肯定し癒してくれるJKギャルとのあま~い時間をたっぷり味わうASMR音声作品。

毎日仕事でクタクタのあなた。
頑張れど頑張れどその努力は認めて貰えない…。
それでも必死に働き退社する頃には心も体も疲れ果て
足元もおぼつかない…。

そんな帰路につく途中、フラフラのあなたを心配し声を掛けてくるギャルが居た。

ねえ、だいじょぶ…?
なんか、足元ふらっふらだよ? 真っ直ぐ歩けてないじゃん!

こんな時間にそんな歩き方してたら事故っちゃうって
死んじゃうよ?

いやいや、平気です、じゃないって
ぜんっぜん平気には見えないから!

うわ、なんか顔色も悪くない?
いやでも、それは暗いせいかな…

ああっ!とにかく!
ほら、あたしの手、握って?

見てらんないって
ふらふら~って車道に出て、べきょ!って吹っ飛んじゃうよ?

家まで送ってあげるからさ。一緒に行こ?
家、あっちでいいの? ん、じゃあ早く行こ。
少しでも早く帰らないと、マジで死んじゃいそうだから…

こうして道端で出会ったギャルに自宅まで送ってもらった事が切っ掛けで
ギャル…小野上 結那(おのがみ ゆいな)との仲が深まって行く。

・最初は泊めて貰うお礼からの耳舐め手コキ。
・半同棲状態、疲れて帰ってきたあなたに授乳手コキ。
・デート帰り…実はまだキスすらしたことが無かった2人の初キス。
・ラブホでついに結ばれる2人…騎乗位&耳舐め。
・付き合い始めて以降…生ハメ中出しセックス、耳舐めおほ声添え。

【期間限定】サークル新規立ち上げ&2作品同時発売記念25%OFFキャンペーン!

音声サークル【加速えっぢ】新規立ち上げ&2作品同時発売を記念して【期間限定25%オフ】キャンペーンを実施中です!

14日間の期間限定で
1320円→990円でお買い求めいただけます。
是非、お得なこの機会にお買い求めください!

【加速えっぢ】はCG漫画サークル【かそくえっぢ】の中の人が
耳舐め音声作品が好きすぎて自分でも音声作品を作りたい!という情熱により
音声作品のみを取り扱うために分離立ち上げた新規サークルです。

同時発売作品の10%割引クーポン付き!

社畜のあなたを全肯定してくれるギャルとたっぷり耳舐めイチャラブえっち! [加速えっぢ]

【社畜のあなたを全肯定してくれるギャルとたっぷり耳舐めイチャラブえっち!】をご購入頂くと、
同時発売タイトル【元気娘幼馴染の耳かき耳フー耳舐めリラクゼーション~お疲れ様かな?私が癒してあげる~】が
更にお得にご購入頂けるクーポンをGETできます!

クーポン配布期間:2021年7月12日~2021年7月25日まで

全6トラック 約1時間27分

  • 結那との出会い
    03:33
  • 今晩泊めて。お礼は結那の耳舐め手コキ
    23:41
  • 結那と半同棲。JKギャル結那ママの授乳手コキ
    14:34
  • デート帰り、明かされた結那の真実と初めてのキス
    11:05
  • 結ばれる二人、結那と騎乗位セックス
    17:10
  • 朝勃ち。結那とイチャラブ生ハメ中だしセックス
    17:27

収録時間、収録環境、スタッフ(順不同敬称略)

全6トラック 約1時間27分
WAV、MP3、シナリオテキスト同梱。
音声はダミーヘッドマイクKU100で収録。

CV:陽向葵ゅか
シナリオ:白鴉鼎
イラスト:樹宮匡平
デザイン:みかみん
編集:atelier AUTH_QUID
原案制作:加速えっぢ

当サークルが作中で使用する効果音等は同梱テキストに記載されております。

 


社畜のあなたを全肯定してくれるギャルとたっぷり耳舐めイチャラブえっち!

おっきぃ!? 〜兄ちゃんとJKのガチ恋あまあまおま○こライフ〜【KU100】 高梨はなみ


おっきぃ!? 〜兄ちゃんとJKのガチ恋あまあまおま○こライフ〜【KU100】

JKギャル実妹との禁断のセックス! 全編バイノーラル収録で制作し、 女の子との距離感と自然体の兄妹エロを追求した、おっきぃ!? シリーズ処女作! えっちなことに興味津々な妹が、兄の巨根を見て気になって……! 兄妹でたくさんえっちなことをする背徳感満載の音声作品!

☆★☆★リリース記念!期間限定セール25%OFF☆★☆★

おっきぃ!? 〜兄ちゃんとJKのガチ恋あまあまおま○こライフ〜【KU100】 [あまあま*レモンティー]

リリース記念セールを設定しました!
弊サークルの初作品是非ともお手に取っていただけると嬉しいです!!

□■□■あらすじ□■□■
『兄妹だけの秘密だよ・・・』

妹の玲奈が、お兄ちゃん子だったのも昔の話。

背伸びしたい年頃か……見た目や口調はすっかりギャルに。

そのくせちゃっかり成績は優秀で、今ではすっかり舐められる始末。

しかし、成長したのは妹だけではない。

どうだ、この巨根! 兄ちゃんを見直したか?

「キモい」とは言いながらも、妹の好奇心は止まらないようで……。

ヒロイン紹介☆

おっきぃ!? 〜兄ちゃんとJKのガチ恋あまあまおま○こライフ〜【KU100】 [あまあま*レモンティー]

飛鳥井 玲奈(あすかい れな)
CV:高梨はなみ

B98/W65/H96
身長:157センチ
あまあまふわふわ体型
着痩せするFカップ(F75)

・両親と兄の四人暮らし

・JKになったのを機にギャルデビュー!
☆☆

・しっかり者で成績優秀!
☆☆☆

・実はお兄ちゃん子だけど素直になれない。。。
☆☆☆☆

・エッチにも興味はあるけど、彼氏はいないし;;
☆☆☆☆☆

こだわり☆ポイント☆

おっきぃ!? 〜兄ちゃんとJKのガチ恋あまあまおま○こライフ〜【KU100】 [あまあま*レモンティー]

JKギャル実妹との禁断のセックス!

全編バイノーラル収録で制作し、女の子との距離感と自然体の兄妹エロを追求した、
おっきぃ!?シリーズ処女作!

えっちなことに興味津々な妹が、兄の巨根を見て気になって……!
兄妹でたくさんえっちなことをする背徳感満載の音声作品!

えっち☆ラインナップ☆

おっきぃ!? 〜兄ちゃんとJKのガチ恋あまあまおま○こライフ〜【KU100】 [あまあま*レモンティー]

□■□■ご注意!□■□■
※本作は実妹の近親相姦でのプレイが含まれています。
妹が好きな方、ギャルが好きな方、それ以外もお楽しみください。

□■□■トラックリスト□■□■

・トラック1(15:36)
「寝坊かと思ったら朝勃ちって……それにしてもデカすぎない? キモッ!」…手コキ、耳舐め

・トラック2(15:46)
「居残り補修って……ダサッ。なんか、机……持ち上がってるんですけど」…フェラ

・トラック3(15:37)
「ふーん。電車で座ってる男の人って、カバンで勃ってるの隠してたんだ」…キス、素股

・トラック4(15:04)
「下にお父さんもお母さんもいるのに、声が出ちゃうよぉ……」…玩具責め、セックス

・トラック5(05:43)
「料理中にいたずらするのやめてよぉ……」裸エプロンで手マン

・トラック6(15:19)
「今夜は兄妹水入らず……お風呂、久々に一緒に入ろっか?」…パイズリ、中出しセックス

購入特典☆

おっきぃ!? 〜兄ちゃんとJKのガチ恋あまあまおま○こライフ〜【KU100】 [あまあま*レモンティー]

・高画質ジャケット画像
・高画質ジャケット差分画像

スペック&クレジット

おっきぃ!? 〜兄ちゃんとJKのガチ恋あまあまおま○こライフ〜【KU100】 [あまあま*レモンティー]

●ファイル形式

MP3 48khz 320kbps
WAV 48khz 24bit

●クレジット

シナリオ:長岡なすび様 (@hikonemu)

イラスト:かわうち様 (@kawauchi__)

声優:高梨はなみ様 (@nashihanami)

制作:あまあま*レモンティー

 


おっきぃ!? 〜兄ちゃんとJKのガチ恋あまあまおま○こライフ〜【KU100】

JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:後編


JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:後編

JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:後編 [みるくめろん]

本作品は、CG集作品「JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番! 〈1~5話〉」と連動した作品となっております。
音声を聞きながら読むことにより、より深く楽しめる内容となっておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪
※CG集と音声どちらも単体でお楽しみいただけます。
※本作「JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!」は、
前・中・後編の3部構成で販売されます。
※前・中・後編の作品内容はそれぞれ異なります。

▼サークル公式Twitter▼
ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Milk_Melon21

進行している作品情報など、twitterで公開しておりますので要チェック‼
※毎週1作品以上公開予定です☆

 

JKリフレで彼女の妹と裏オプ生本番!:後編

お姉さんメイドのあまとろご奉仕タイム!~坊ちゃまのお〇んちんのお世話はメイドの義務ですよ~


お姉さんメイドのあまとろご奉仕タイム!~坊ちゃまのお〇んちんのお世話はメイドの義務ですよ~

貴方のお〇んちん大好き♪が溢れ出る、甘々ご奉仕タイムを吐息を感じるくらい近距離&高音質でお楽しみいただけます。 耳奥までぐちゅぐちゅ届く耳舐め、ねっとり濃厚とろとろキス、沢山の舐め音も聴きどころです!

お姉さんメイドのあまとろご奉仕タイム!~坊ちゃまのお〇んちんのお世話はメイドの義務ですよ~ [ひだまりみるくてぃ]

 

▼キャラクター紹介

  • お姉さんメイドのあまとろご奉仕タイム!~坊ちゃまのお〇んちんのお世話はメイドの義務ですよ~ [ひだまりみるくてぃ]

    真帆(CV:伊ヶ崎綾香)
    優しい雰囲気だけど、断れない押しの強さがあるお姉さん。
    あれ?おかしいな?と思っても、貴方は断ることが出来ず、
    結局好き放題されてしまいます。

  • お姉さんメイドのあまとろご奉仕タイム!~坊ちゃまのお〇んちんのお世話はメイドの義務ですよ~ [ひだまりみるくてぃ]

    莉緒(CV:藍沢夏癒)
    友達のように接してくれる、親しみやすいお姉ちゃん。
    歳は貴方に近いけど女の子は何倍もおませさん。異性の身体に興味深々。
    やっぱり好き放題されてしまいます。

▼オススメポイント

お姉さんメイドのあまとろご奉仕タイム!~坊ちゃまのお〇んちんのお世話はメイドの義務ですよ~ [ひだまりみるくてぃ]

 

▼トラック紹介

【1.本日からよろしくお願いします】《03:55》
貴方のご両親が長期出張に出かける事となり、貴方のお世話をするメイドが家にきました。

【2.朝のおち〇ちんのお世話】 《25:39》
真帆「ではお坊ちゃま。朝ごはんの前に、ご奉仕が必要か確認させてくださいね♪」
《プレイ内容》ダブルフェラご奉仕

▼こんな要素が詰まってます!
・お〇んちん大好き♪ちゅっちゅっ甘やかしキスフェラ。
・お〇んちん、イイ子イイ子~♪なベロ撫でフェラ。
・汚れも汗も我慢汁もぜ~んぶ、ちょうだい♪なちゅーちゅーフェラ。
・もっとおねだりしてぇ♪焦らしのチロチロフェラ。
・メイドのお口が忘れられなくなっちゃえ♪♪な、極上じゅぽじゅぽフェラ♪

【3.食後のミルクちゅーちゅータイム】《18:31》
「お食事の後に、新鮮なミルクはいかがでしょうか、お坊ちゃま♪♪」
「ではお口を開けてぇ、沢山ちゅーちゅーしてくださいね、坊ちゃま♪♪」

沢山おっぱいをちゅーちゅーさせてもらったお礼に、メイドさん達に新鮮な精液をご馳走♪♪
《プレイ内容》二人のおっぱいで授乳手コキ/メイド達が精液ごっくん

▼こんな要素が詰まってます!
・二人のおっぱいを同時にちゅーちゅーして堪能!
・おっぱいを上手にちゅーちゅー出来たら、ご褒美のお〇んちんナデナデ♪
・お〇んちんが気持ちよくなったら、お礼にメイドさん達に精液をご馳走!

【4.お〇んちん身だしなみチェック】《15:24》
「身だしなみを整えないと、女の子にモテないんですよ。坊ちゃま♪」
「だから私たちが二人で、坊ちゃまのお〇んちんをチェックしてあげますね」
《プレイ内容》お〇んちんの匂い嗅ぎ/お〇んちん観察

▼こんな要素が詰まってます!
・たっぷり1トラックほとんどがお〇んちんの匂い嗅ぎ♪
・どんどん濃くなるお〇んちんの匂いにメイド達が大興奮♪
・ビクビクするお〇んちんの様子を徹底的に観察しまくり!

【5.オナニーを教えてあげますね♪】《23:55》
「匂いを嗅がれて、お〇んちんが勃起してしまいましたね。そうなってしまった時は…」
「お〇んちんをシコシコ擦って、精液を出すとスッキリできるんですよ♪」
「私たちが左右からお耳を舐めますので、お〇んちんをシコシコってしてみましょうね~」

《プレイ内容》両耳舐めオナサポ

▼こんな要素が詰まってます!
・舌をねじ込まれる、んれんれ耳舐め♪
・耳をなぞるたびに震える、濃厚耳奥舐め。
・舌で耳を塞がれる密閉感が凄い!耳塞ぎ舐め。
・耳に当たる吐息たっぷり♪ はぁむ♪はぁぁむ♪耳舐め。
・射精の時は大きな声で、お射精報告♪

【6.オナニーのご褒美キスとお掃除フェラ】《14:07》
「上手にお射精出来た時は、ご褒美のちゅーをしましょうね♪」
《プレイ内容》二人と交互にベロチュー/二人同時にベロチュー/お掃除フェラ

▼こんな要素が詰まってます!
・蕩ける濃厚ベロチューたっぷり!
・二人同時が貴方に濃厚ベロチュー!
・沢山出した精液は、メイドのお口でお掃除♪
・貴方の精液が愛しくて愛しくて仕方がない♪

【7.メイドのお〇んこをお使いください♪】《18:39》
「お〇んちんが大きくなった時は、メイドのお〇んこをご利用ください」
「メイドのお〇んこを利用するのは、坊ちゃまの当然の権利です。いつでもお使いくださいね」

《プレイ内容》ダブルお〇んこ生ハメ/ダブルキス/中出し

▼こんな要素が詰まってます!
・メイドのお〇んこを使うのは当然の権利です!
・メイドのお〇んこはオナホールと一緒。道具のように利用します♪
・生ハメ、生中出しは当たり前♪

【8.真帆さんと玩具で遊ぼう!】《19:50》
「坊ちゃま、今日は玩具で一緒に遊びましょう♪ お〇んちん出してくださいね~♪」
「ふふっ。もうお〇んちん大きくできているのですね。偉い偉いですよ~」
《プレイ内容》準備フェラ/オナホコキ/キス/精液ごっくん

▼こんな要素が詰まってます
・ローションではなく、メイドの唾液でオナホコキ♪
・メイドさんの愛情たっぷり、オナホでしゅきしゅきお〇んちんマッサージ!
・耳舐めで溶かされながらのオナホコキ♪
・キスしながらびゅーびゅーお射精。
・オナホの中の精液はメイドがごっくん♪

▼製品仕様

収録時間 2時間20分
WAV(48kHz/24bit)&mp3
高画質ジャケットイラスト付き

▼制作▼
真帆 伊ヶ崎綾香
莉緒 藍沢夏癒
シナリオ 菅野一二三
イラスト ぽちゃどん
収録/編集 シロクマ秘密結社 音声制作部
企画 ひだまりみるくてぃ

 


お姉さんメイドのあまとろご奉仕タイム!~坊ちゃまのお〇んちんのお世話はメイドの義務ですよ~

アンロードドメイン(不可逆性搾精)ギャル王族サキュバスの禁忌搾精


アンロードドメイン(不可逆性搾精)ギャル王族サキュバスの禁忌搾精

ギャルで王族なサキュバス様には勝てるわけがない!!

ギャルで王族なサキュバス様には勝てるわけがない!!

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

〜アンロードドメイン〜
それは、サキュバスの世界でも王族のみが使える禁忌の魔法
不可逆性の永久の貢物

サキュバス風俗店のお嬢様と
本番生セックスをするには、 禁忌の契約が必要だった!!
永久に戻ることがない、精子を作るエネルギーを全てかつ永久に
貢がさせる、 そんな契約をしてみませんか?

ギャルで王族なサキュバス様には勝てるわけがない!!

■最高のロリボイス☆
CV 山田じぇみ子様の声は、マゾに最高の喜びを与えてくれます。
ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて
・スタジオ録音
・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音
・WAV・MP3同梱

■イラストレーター様
サワダ ユウスケ 様
https://www.pixiv.net/artworks/81974692
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳
1. ギャルサキュバスに本番生セックス交渉
2. 意地悪おチンポクリーニング
3. お貢:精子力 100%、90%、80%、70%
4. 強制:精子力 60%、50%、40%
5. 敗北:精子力 30%、20%、10% 5・4・・・0

■シナリオ一部冒頭

(場面:風俗嬢がホテルに入ってくる)
はーい、失礼しまーす。サキュバス専門風俗店、フェーリヘヴンから来ました、リリムでーす。リムリンって呼んでくれると嬉しいなぁ

っていうかお客さんかっこいいですねー。風俗なんて頼まなくても女の子とヤリまくりって感じなのに、やーっぱりわざわざサキュバス風俗頼むってことは
キッツーいセックスが好きな方ですかあ?普通の女の子じゃ満足できないから、性的上位捕食種である 私たちサキュバスを雇って、すっごーいスケベなことしてほしいんですかぁ?

いけないお兄さんですねー

風俗嬢呼ぶのにわざわざホテルのスイートまで取って、
めっちゃやる気じゃないですか。結構風俗遊びでめちゃくちゃしてそうですよね、お兄さん

ふぇ?お兄さんって童貞なんですか?童貞なのに、サキュバス風俗頼んじゃったんすかー?
性の捕食上位種である私たちサキュバスに筆おろしなんて、頼んじゃったら、もう他の女の子のおまんこじゃ満足できなくなっちゃうと思うんですけど、
いいんですかー?一生サキュバスちゃんのおまんこにおちんちんを捕食されるだけーの人生になっちゃいますけどー、お兄さんそれでもいいんですかぁ?

え?昔からサキュバスが大好きで、童貞使うんだったら初めは絶対サキュバスさんがよかった?
へぇー、お兄さんってサキュバス好きの拗らせマゾなんですねー。

ふふっ、いいっすよー。お兄さんの夢、私が叶えちゃいますから
それともう一つお願い?ん?お願いって、なんすかー?

お金いくらでも追加で払うから、今日はコンドームなしで生出しさせてほしい?

へぇ〜お兄さん。初めて会った風俗嬢に生セックスお願いするなんて、
いけなーいお兄さんだー。お金で女の子の股を開かせて、
お兄さんの童貞ちんぽで〜サキュザスちゃんのおまんこ、狙い撃ちする気だったんすかー?

ふふっ。条件だけクリアしてくれればすればいいっすよー。
お兄さんの童貞ちんぽのデビュー戦、これからの人生の中で一番気持ちいいおSEXにしてあげます
大体、サキュバス風俗は人間とは種族が違うから、本番おセックスはOKのお店ですから
ふふっ。でーも、生出しとなると、普通の条件じゃしてあげられないんすよー?

(演技:意地悪そうに)
ん?お金?お金じゃないですよ、ふふっ。お兄さんのそのちんぽ精子、私が一生頂いていいんだったら
中出し、コンドームつけない生ちんぽで中出しさせてあげますよーん?
お兄さんに有利な条件にしか聞こえないって?ふふっ。そんなことないっすよー

私、サキュバスの中でも結構上位のいわゆる王族ってやつですね、
ええ。王族である私にはー、サキュバスの世界の中でも禁忌とされている

「アンロードドメイン」という魔法が使えるんです

まあ簡単に言うと、お兄さんのちんぽから私のおまんこに中出ししちゃうと、
その精子の量によって二度と金玉の中で精子が作れなくなっちゃいます。不可逆性の射精と言うか、
お兄さんが私のおまんこで、射精した分だけ、金玉の中の精子を作る能力が、下がっていっちゃうんすよー
射精すればするほど、ちんぽの能力を失って、お兄さんが精子を作るはずだったエネルギーは、永久的に私に流れ続けるんです

ふふっ、サキュバスの世界の中でも禁忌とされている理由、わかりますよね?
でーも、大丈夫。お兄さんのおちんちん強そうだし、ちょーっと精子出すくらいじゃ、そこまでちんぽ弱くならないですからー
ねえお兄さん。私のおまんこの中でいっちばーん気持ちいい童貞卒業させてあげますから、どうですかー?
※続きは本編で!!

 


アンロードドメイン(不可逆性搾精)ギャル王族サキュバスの禁忌搾精

僕のクラスのオナサポ係 ~あの娘もあの娘もあの娘も、今日も彼氏とセックスしている~


僕のクラスのオナサポ係 ~あの娘もあの娘もあの娘も、今日も彼氏とセックスしている~

一生懸命オナサポしてくれるあの娘も。面倒くさそうにオナサポしてくれるあの娘も。サービス満点にオナサポしてくれるあの娘も。……僕は、彼女たちのプライベートのセックスを知らない。

イントロダクション

僕のクラスのオナサポ係 ~あの娘もあの娘もあの娘も、今日も彼氏とセックスしている~ [甘師子チャンネル]

おなさぽ‐がかり【オナサポ係】

・女子は週替わりでクラスメイトの男子のオナサポを行う。
・男子は、体育マットに仰向けになり、女子のオナサポを受けること。
・女子は、勃起を促進させるために太ももでペニスを挟み、添い寝をしたまま、耳元で淫語を囁くこと。
・勃起が確認されたら、週替わりの課題プレイに移ること。(手コキ、淫語、オナホコキ、乳首舐め、素股、など)
・オナサポの最中、女子は服を脱いではならない。
・オナサポの最中、男子から女子に触れてはならない。
・オナサポにおける男子の制服は、全て女子が脱がせるものとする。
・コンドームは必ず着用すること。

◆◇◆◇

係の仕事だからと、一生懸命にオナサポしてくれるあの娘。

文句を言いながら、面倒くさそうにオナサポしてくれるあの娘。

ノリよく楽しそうに、サービス満点にオナサポしてくれるあの娘。

オナサポの最中にこっそりキスをお願いするも、断られてしまう。「無理だって。係の仕事にキスは入ってないから」。係なので仕方なく、あくまで事務的に射精をうながしてくれる。「我慢なんかやめて、さっさとびゅっびゅしてね?」。せっかくだからと楽しそうに、ノリノリで僕を興奮させてくれる。「他の男子にもしてやってるから、お前だけってことじゃないけどな」。

……でも、僕は、彼女たちのプライベートのセックスを知らない。

彼氏とは、何度も何度も涎を絡ませるディープキスをしているのかもしれない。彼氏には、連続ピストンで汚い喘ぎ声を漏らす濃厚中出しセックスを仕込まれているのかもしれない。彼氏の、人並み外れた巨根のことで頭がいっぱいなのかもしれない。

そんな、僕のクラスのオナサポ係の女子たち。

◆◇◆◇

「僕」「彼氏A(琴乃の彼氏)」「彼氏B(こずえの彼氏)」「彼氏C(杏奈の彼氏)」の4つの視点でおくる、オムニバス作品。「僕」視点でオナサポを楽しむもよし。「僕」視点で鬱勃起するもよし。「彼氏」視点でラブラブいちゃいちゃするもよし。「彼氏」視点で優越感セックスを楽しむもよし。オナサポ係の女子たちと、どんな距離感で接するかは、あなた次第です。

最後には、3人同時オナサポも……。

僕のクラスのオナサポ係 ~あの娘もあの娘もあの娘も、今日も彼氏とセックスしている~ [甘師子チャンネル]

 

先行サンプルが収録されます

僕のクラスのオナサポ係 ~あの娘もあの娘もあの娘も、今日も彼氏とセックスしている~ [甘師子チャンネル]

8月発売予定の新作『ファンレターを読み上げながらセックスなんてアイドル失格なこと絶対にやりませんからね』 (CV 逢坂成美) から、先行サンプルが収録されます。

<サンプル詳細>
トラック6に登場する、「悪質ストーカー中年男性からのセクハラファンレター (.txt) 」。シナリオご担当の裏側ざん先生による、ねっとりとした妄想セックスが綴られた内容です。作中で、そのファンレターをアイドルがおま〇こしながら読み上げます。

▶作品ページ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ329220.html

トラックリスト

  • 成瀬琴乃の淫語オナサポ (僕視点)
    26:40
  • 成瀬琴乃、彼氏とのラブラブ淫語セックス (彼氏A視点)
    25:24
  • 椿こずえのオナホコキオナサポ (僕視点)
    27:24
  • 椿こずえ、彼氏との汚喘ぎセックス (彼氏B視点)
    19:36
  • 城ヶ崎杏奈の素股騎乗位オナサポ (僕視点)
    19:58
  • 城ヶ崎杏奈、彼氏との杭打ち騎乗位セックス (彼氏C視点)
    17:17
  • 左右同時乳首舐め手コキ3人がかりオナサポ (僕視点)
    7:38
  • 古都ことり フリートーク
    4:34
  • 砂糖しお フリートーク
    5:59
  • 秋山はるる フリートーク
    5:15

作品詳細

■01 成瀬琴乃の淫語オナサポ (僕視点) 26:40

同じクラスの男子に、係の仕事としてオナサポ。今週の課題はセックス妄想淫語。

<プレイ内容>
太ももでおちん〇んを挟む、淫語、手コキ、乳首責め、セックス妄想淫語

「もぅ、やっぱりこれ、恥ずかしいよぉ。ぅぅ……。淫語プレイの週が、私、一番苦手かも。台詞覚えるのは、その、あんまり苦じゃないんだけど……。クラスの男子に言うと思うと、顔、真っ赤になっちゃって……」
「……気持ちい? …ふふっ、よかった。最後まで、続ける、ね……。君の種付けピストン。君の種付けピストン。君の種付けピストン。君の種付けピストン……」

■02 成瀬琴乃、彼氏とのラブラブ淫語セックス (彼氏A視点) 25:24

付き合っている彼氏 (先輩) の家でラブラブえっち。彼氏に挿入を焦らされながら、係で覚えてきた淫語を自分にも聞かせてほしいと迫られて……。

<プレイ内容>
ディープキス、乳首舐め手コキ、挿入焦らし、淫語囁きセックス

「もう~。先輩のおうちのシャワーなんて、借りれる訳ないじゃないですか~。下に、先輩のお母さん、いるのに……。もう、分かっててイジワル言わないでくださいよ~」
「先輩の、これ……。おちん〇ん。ぃ、挿れて、ほしいです……。先輩、早くシたい……。したいよぉ……。…ぅん、もう、すごく、濡れてる、から……。先輩、好き。好き」

■03 椿こずえのオナホコキオナサポ (僕視点) 27:24

同じクラスの男子に、とても面倒くさそうにオナサポ。今週の課題はオナホコキと乳首舐め。

<プレイ内容>
太ももでおちん〇んを挟む、淫語、オナホコキ、乳首舐め、〇〇〇〇〇〇

「分かった分かった、やるから……。これでも、ちゃんと係の授業は受けたし、手順も分かってるから……。さっさと勃起して、射精してね。よろしく」
「ねぇ、男子って、乳首弱い人多いの? いや、乳首舐めてくれって、お願いしてくる人、多いから……。舐めると、体中びくびくさせて、女子みたいな声出して、私の顔を見てきたり……。正直、ちょっとキモい、っていうか……」

■04 椿こずえ、彼氏との汚喘ぎセックス (彼氏B視点) 19:36

付き合っている彼氏 (学校の先生) と、ラブホテルで不倫えっち。ついナマ挿入を許してしまい……。

<プレイ内容>
ディープキス、アナル舐め手コキ、ナマ挿入、汚喘ぎ、連続絶頂、中出し

「先生のお尻、すっごくひくひくしてる。ほんと先生って、変態だよね……。教え子にお尻舐めさせながら手コキしろ、って。最初に頼まれた時は、ほんと、最悪って思ったけど……」
「お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、ごめんなさい、ごめんなさい、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、いくいくいくいくっ、お゛っ、お゛っ」

■05 城ヶ崎杏奈の素股騎乗位オナサポ (僕視点) 19:58

同じクラスの男子に、サービス満点のオナサポ。今週の課題は素股騎乗位。

<プレイ内容>
太ももでおちん〇んを挟む、淫語、胸揉み、キス、素股騎乗位、〇〇

「体くっつけて? もう、遠慮すんなって~~。どうせ射精するんなら、気持ちよくイきたいだろ? な? ふふっ。杏奈が全部してやっから。お前は寝てるだけでいいんだよ」
「チ〇ポが、女のマ〇コにこすれる感覚……。すごいっしょ? どんな感じ? ぬるってする? ふふっ、杏奈も、お前のチ〇ポのあったかいの、感じる……。うん」

■06 城ヶ崎杏奈、彼氏との杭打ち騎乗位セックス (彼氏C視点) 17:17

付き合っている彼氏 (援交で知り合ったデカチンおじさん) と、一週間ぶりのえっち。子宮を圧迫するようなデカチンに我を忘れて……。

<プレイ内容>
チン嗅ぎ、ナマ挿入、杭打ち騎乗位、ディープキス、絶頂報告、連続絶頂、中出し

「ふふっ、見て~? ここ、かっこよく出っ張ってる、カリのところ~。ちょっとチンカス溜まってない? ぁぁ~、もう~。くんくん… すん… くんくん… ぁぁ、これくる~。脳にくる感じ。ふふっ。おじさんのチンポ、今日もさいっこ~だね」
「おじさんのチンポさ、ほんとこれ、お腹えぐってくる感じ。さいっこ~。ゴリゴリくる~。ふふっ、杏奈さぁ、おじさんのこと好きだけど、おじさんのチンポはもっと好き。んふふっ」

■07 左右同時乳首舐め手コキ3人がかりオナサポ (僕視点) 7:38

同じクラスの男子に、3人同時にオナサポ。今週の課題は3人がかりで手コキ+左右同時乳首舐め。

<プレイ内容>
手コキ、左右同時乳首舐め

「我慢しないで、声とか、出していいから……。うん、3人でやるオナサポ、男子はみんな、結構すぐイってるから。大丈夫、恥ずかしく、ないよ?」
「琴乃、そんな気をつかわずに、さっさとイけ、って、言えばいいのに…」
「お~い、一丁前に心配されてっぞ、お前~。ん? 分かってるって。早くイけって言われた方が興奮すんだろ?」

■08 古都ことり フリートーク 4:34

成瀬琴乃を演じた感想など。

■09 砂糖しお フリートーク 5:59

椿こずえを演じた感想など。

■10 秋山はるる フリートーク 5:15

城ヶ崎杏奈を演じた感想など。

※商品、同梱データ詳細
・本編音声データ (SEあり、SEなし) WAV、MP3
・画像データ (ジャケット、ジャケットロゴ無し、キャラ紹介)
・テキストデータ (収録台本、クレジット、あとがき)
・新作先行サンプル

クレジット

出演(CV) : 古都ことり 様
https://twitter.com/kotoritoko_1015
https://ci-en.dlsite.com/creator/3904

出演(CV) : 砂糖しお 様
https://twitter.com/sato_sioo
https://sugar86solt.wixsite.com/sugarsolt

出演(CV) : 秋山はるる 様
https://twitter.com/hiiragi_mafuyu
https://selfishclosegarden.wixsite.com/amaneism

イラスト : 柾見ちえ 様
https://twitter.com/masamichie
https://www.pixiv.net/users/529858
https://masamichie.fanbox.cc/

ロゴ・ジャケット・宣材デザイン : 一色リオ 様
https://twitter.com/RIO1SIKI

効果音(SE)素材
・みじんこ素材 様 「みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
・タイガーリリー 様「エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127007.html
・タイガーリリー 様 「効果声素材集 by tigerlily」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

企画、シナリオ、編集 : 甘師子 (甘師子チャンネル)
https://twitter.com/amashikoch
https://ci-en.dlsite.com/creator/6936

※通信欄
本商品は、R18同人音声サークル「甘師子チャンネル」の8作目となります。もし至らない点がありましたら、評価コメント・サークルTwitterアカウント・Ci-enのメッセージ機能等でご連絡ください。作品へのレビュー投稿をいただけると、とても励みになります。
https://twitter.com/amashikoch
https://ci-en.dlsite.com/creator/6936

 


僕のクラスのオナサポ係 ~あの娘もあの娘もあの娘も、今日も彼氏とセックスしている~