【期間限定25%OFF/たっぷり長尺3時間】バブみギャルJKとあまあま援交【KU100使用】


【期間限定25%OFF/たっぷり長尺3時間】バブみギャルJKとあまあま援交【KU100使用】

バブみ系ギャルJKVtuber期待の3作目。ウリギャルだった彼女がだんだんバブみにハマっていくまでを描いた一作。

【期間限定25%OFF/たっぷり長尺3時間】バブみギャルJKとあまあま援交【KU100使用】 [PINK PUNK PRO]

 

【期間限定25%OFF/たっぷり長尺3時間】バブみギャルJKとあまあま援交【KU100使用】 [PINK PUNK PRO]

 

【期間限定25%OFF/たっぷり長尺3時間】バブみギャルJKとあまあま援交【KU100使用】 [PINK PUNK PRO]

 

園原あいり新作、バブみ×ギャル新作!

前作に引き続き本人書き下ろしシナリオでお送りする長編音声作品。
今回も同じく3時間の長編大作となっております。

「もしー?ちょいちょい。聞こえてますかー?」
夜の繁華街、路地裏。派手な髪色の少女に声をかけられる。
胸元を大きく開き、ギャルっぽい如何にも口調。
だがメイクはそれほど濃くなく、少しあどけなさがまだ残っているような風体にはなんだかかわいらしさすらも感じる。
「自分の性欲をぶちまけたいんしょ?分かってるってー。」
最近では「パパ活」とも言うのだろうか。
だが、欲しいのは「自分がパパになること」ではなく「ママになってもらうこと」だった。

ママとして甘やかす「バブみ」に徐々にハマっていってしまうギャル。
少しアブナイ関係から始まった、少し優しくて暖かい関係。
疲れた貴方を癒す、至高の甘やかしを体感してください。

CV 園原あいり
イラスト ぶっちゃけ

トラック一覧

  • オープニング
    (2:57)
  • パパ活、しよ?
    (4:58)
  • お願いの前に
    (24:40)
  • お願いプラン
    (18:12)
  • ガマンできないっ!
    (5:37)
  • またバブみぃ?
    (25:37)
  • お返しエンドレスセックス
    (23:42)
  • 甘えん坊なんだから
    (25:29)
  • 本当のバブみ
    (19:38)
  • ママとねんね、しまちょうね?
    (21:18)
  • アフタートーク
    (4:09)
  • DLsiteであいりを知ってくれた人へ
    (3:49)

シナリオ概要

#1 パパ活、シよ?

今日抱く女を探してホテル街をうろつくあなた。そこに、とある金髪のギャルJKが声をかけてきた。
学校中の男相手にウリをしているが、お金が欲しいらしく、”パパ活”しに来たそうだ。
「どう?オジサン。現役JKとヤれるんだよ?」
大人の威厳を見せたいあなたは、一番高い「お願いプラン」を選択する。
これからお願いする邪な欲望を秘めつつ、ウリギャルJK園原あいりとホテルに消えていく…。

#2 お願いの前に

ラブホテルに入ったあなたとあいり。
未成年と肌を触れ合わせることに背徳感を感じつつ、あいりのフェラで性欲のタガが外れてしまい、荒い手マンをし出すあなた。
未成年マ〇コが大人のアレを受け入れる準備は万端。でもその前にお金を求める現金なギャル。
そして…。
「オジサンのお願いごと、聞いたげるね?」

#3 お願いプラン

あいりの予想「生ハメセックス」と違い、オジサンがお願いしたプランは「授乳手コキ」だった。
戸惑いつつも、面白そうとノリよくママになってくれるあいり。
豊満なバブみ溢れるおっぱいにむしゃぶりつき、興奮が抑えきれず自分でシゴきだす。
そうしていると…。
「ほら、ママに任せて。バブちゃんのおっきくなったおちんちん、ママのおててでスッキリさせてあげまちゅね?」
普段の悩みを漏らしつつも、あいりままの優しい手コキで精子も漏らしてしまう。

#4 ガマンできないっ!

セックスができず不満げなあいり。
テキトーに男を引っかけようとしていた矢先、偶然あなたと再会する。
劣情が抑えられないあいりは、近場で手軽にヤレるネカフェへとあなたを誘い込む…。

#5 またバブみぃ?

性欲がピークに達しつつも、お願いプランでまたあいりをママにしてお悩み相談をしようとする。
前は舐めるだけだった、豊満な胸を使ってあなたを甘く優しく絶頂へと導く。
その後、奉仕するだけだったあいりがガマンできず…?
「こっからはデザ―トのお時間になりまーす!デザートはぁ、もちあいりのカラダ」

#6 バブみのお返しエンドレスセ〇クス

素股プレイの余韻に浸るあなたとあいり。しかし現役JKは発情が抑えきれず…。
「ねえ、いいでしょ、あーしのおまんこにおじさんのおちんちん、挿れて?」
壁が薄く狭い空間で2人。外に漏れる嬌声も忘れ、お互いに犯しあう。

#7 甘えん坊なんだから

3回目のあいりとの”パパ活”は、あなたの自宅で。
用意していたおむつ、哺乳瓶、ガラガラを使って甘やかしてほしいとお願いすると…。
「ふ~~ん。普通の女の子ならドン引きだよ?こんなの。…変態なバブちゃんは、あーしが叱ってあげなきゃ」
おむつを履かされ、身も心もバブちゃんになったあなた。
お酒の入った哺乳瓶を飲まされ、授乳手コキをされ、69をされ、次第にあいりのバブみに堕ちていく。

#8 本当のバブみ

バブみ全開で甘やかされきったあなた。そして今までのプレイでバブみに目覚めてしまったあいり。
もちろんプレイでは飽き足らず…。
「本当のバブみは、ママとバブちゃんとセックスして、バブちゃんが種付けして、ホンモノのバブちゃん作ることじゃない?だーかーらーさ、バブちゃん?SEXしよーよ。ゴム無しの生ハメセックス」

#9 ママとねんね、しまちょうね?

ママとしあなたを優しく甘やかすことに目覚めたあいり。
寝付けないあなたを優しく、気持ちよくシコシコして眠気へと誘う。

 


【期間限定25%OFF/たっぷり長尺3時間】バブみギャルJKとあまあま援交【KU100使用】

あなたのことが大好きな囁きJKにあまあま愛情責めされてずっぽりえっちしちゃうお話


あなたのことが大好きな囁きJKにあまあま愛情責めされてずっぽりえっちしちゃうお話

リフレに通っていたあなたは、ひょんなことからJK2人に気に入られ、何の因果か一緒に旅行に行くことに!JK二人との楽しい楽しい温泉旅行を臨場感あふれるハイエンドなバイノーラルサウンドで!

あなたのことが大好きな囁きJKにあまあま愛情責めされてずっぽりえっちしちゃうお話 [おんせん☆はにぃ]

 

●キャラクター紹介

あなたのことが大好きな囁きJKにあまあま愛情責めされてずっぽりえっちしちゃうお話 [おんせん☆はにぃ]

 

あなたのことが大好きな囁きJKにあまあま愛情責めされてずっぽりえっちしちゃうお話 [おんせん☆はにぃ]

 

●作品内容

Cpt.01//プロローグ・お兄ちゃんと温泉旅館 [8:55]

「お兄ちゃんてさ、本当に頼りがいあるし、ほかの大人とは違うよね。私たちの夢も応援してくれるしさ」
「うん、真面目な話、お兄ちゃんが認めてくれて、初めて本気で漫画家になろうって決めたんだ」
「お兄ちゃんにね、かんなたち、お礼したいの」
「お兄ちゃんだけだよ、あすかたちのこと本気で見てくれてるの」
「ねえ、お店だといつも制服だったけど、私服はどうかな」
「かんなたち子供っぽいけどね、お兄ちゃんに喜んで欲しくてちょっと大人なを選んだんだ」

Cpt.02//3人でオナニーの見せあいっこ [25:08]

「恥ずかしいけど、お兄ちゃんが喜んでくれたらうれしいな。」
「あれ?お兄ちゃん、声出てない?もしかして責められるの好きなのかな?」
「もっと感じて、お兄ちゃん、いいんだよ、声出していいの。」
「お兄ちゃんって普段は頼りがいあるけど、マゾなのかな?」
「あれえ、お兄ちゃん、大人で男なのに声我慢しちゃってるーかわいい。」
「二人からおっぱい押し付けられて、耳舐められるの気持ちいいのかな?」
「ダメ…なんか…あすかも….変な気持ちになってきちゃった….あそこがじんじんするの…あっついの…」

Cpt.03//混浴風呂、3人で乳首攻め・手コキ・フェラ [29:02]

「あすかにちゅーされて、おちんちん擦られて気持ちいいのかな?」
「もっとーもっーっと気持ちよくなってね。我慢できなくなっちゃったかな?」
「じゃあ……シコシコしてあげるから……」
「しこ…しこ…しこ…しこ…」
「はぁ……はぁ……あ……かんなの手の中で……またおっきくなった……もうガッチガチだね…」
「じゃあかんながしこしこしてるから、あすかはおちんちんの先っぽ舐めてくれるかな?」

Cpt.04//浴衣姿で3P(あすか) [25:27]

「私ももうだめ、興奮しておまんこ熱くなってるよぉ。お兄ちゃんのおっきいの欲しいよ……」
「分かる……なんかエッチな気持ちになってくるよね、大好きなお兄ちゃんのおちんちんしゃぶってると」
「ねえ、もうしちゃお?私もう我慢できないよぉ。」
「ほら、こんなにおまんこがドロドロになってるの分かる?」
「もう我慢できないでしょ?おちんちん、射精したくてウズウズしてるもんね?」
「どっちの中に先入れたい?えへへ……いいよ?好きな方からで……」

Cpt.05//混浴風呂でセックス(かんな)[14:29]

「お兄ちゃんだったら赤ちゃんできてもいいからね…」
「おまんこビクンビクンしてるの……」
「ねえ。お兄ちゃんちゅーして?今すっごい幸せな気分なの……。」
「ちゅッ…くちゅッ…ちゅぱっ……ちゅるるる……」
「ああ、しあわせだよぉ・・・お兄ちゃんのおちんちん、かんなのおまんこに吸い付いてるのぉ…」

[合計:103分]

●おまけ

あなたのことが大好きな囁きJKにあまあま愛情責めされてずっぽりえっちしちゃうお話 [おんせん☆はにぃ]

おまけイラスト
◇イラスト:裸を含む4差分
◇あすか立ち絵:6差分
◇かんな立ち絵:6差分

●製作

◇データ:ハイレゾWAV方式。

●キャスト

◇かんな:涼花みなせ様
◇あすか:小石川うに様
◇イラスト:じろう様
◇製作:おんせん☆はにぃ

 


あなたのことが大好きな囁きJKにあまあま愛情責めされてずっぽりえっちしちゃうお話

引込み思案な長身サキュバスメイドはご主人様を愛したい-抵抗できない体格差Hで徹底的に愛される夜-


引込み思案な長身サキュバスメイドはご主人様を愛したい-抵抗できない体格差Hで徹底的に愛される夜-

むっちり長身で少し内気な夢魔メイドに疑似ショタ化&体格差Hで愛されちゃうバイノーラル音声作品!(CV:天知遥様)

■むっちり長身で少し内気な夢魔メイドに疑似ショタ化&体格差Hで愛されちゃうバイノーラル音声作品!
■KU100ダミーヘッドマイクによる高品質バイノーラル音声!
■天知遥様による可愛らしくもダウナーな夢魔メイドのあまエロ囁きボイス!

露頭に迷っていた所を救われ、居候の恩返しとしてメイドの真似事をしていた落ちこぼれサキュバス、ネム。
彼女は次第にご主人様への愛情と独占欲を募らせるが、内気で感情が表に出せない性格と並外れた長身がコンプレックスで
自分は愛してもらえないと思い、我慢を重ねていた。

一方でネムを拾った主も彼女のような長身の女の子に強引に犯されたい性癖を抱えつつ、
普段素っ気ない彼女に好かれていないと思い、気の無い態度を取り続けていた。
しかしひょんなことで我慢の限界を迎えたネムがサキュバスの力と豊満な肉体で主を籠絡し始めたことで二人の関係は大きく変わっていく……。

本作は長身&むちむちなメイド夢魔に愛され、夢の中での疑似ショタ化による体格差おねショタHで
抵抗を許されないまま強引ながらも愛情たっぷりに精液を搾られる音声作品です。
力負けして逆らえないを言い訳にしながらむちむちボディに愛され尽くす背徳H+濃密イチャラブH満載でお届けします!

———–内容詳細———–

●Track01_プロローグ「夢の始まり」(03:12)
掃除中のアクシデントで隠していたエロ漫画を見つけてしまうネム。
その際、ご主人様と強く密着したことでタガが外れた彼女はその漫画を元に主を籠絡することを考える……。

●Track02_籠絡作戦(1):抱っこ手コキ奉仕(27:32)
その夜、サキュバスの操る夢の中に招かれる。
主の隠していたM気を知ったネムはご主人様をより小さな身体へと変化させると
ぬいぐるみのように抱きしめながら身動きできないあなたへ快楽を注ぎ込む……。

(プレイ内容:疑似ショタ化/背後から抱きしめ/言葉責め/囁き手コキ/手袋コキ/淫語)

●Track03_籠絡作戦(2):お風呂で密着洗体&むちむち素股奉仕(28:00)
次の晩も主を夢内のお風呂へと連れ込んだネムは体格差を活かした全身を擦り付けながらの洗体プレイと
むちむちの太ももを使った素股で愛する小さなご主人様に快感を注ぎ込んでいく……。

(プレイ内容:疑似ショタ化/密着洗体プレイ/乳首責め/泡手コキ/キス&素股/淫語)

●Track04_幕間「現実の二人」(02:32)
夢魔の力で夢での行為を忘れていたご主人様だったが度重なる行為でついに知覚してしまう。
気まずい空気が流れる中、ネムは全力で主を虜にする覚悟を決める……。

●Track05_籠絡作戦(3):全力密着騎乗位で強制中出しH(25:29)
その夜、いつものように夢に招かれた主に「これから全力で魅了するから一生夢魔の虜になりたくなければ逃げて欲しい」と語るネム。
逃げようとするが快楽への期待と興奮に足を引かれてしまうその小さな身体を彼女は容易く捕まえる……。

(プレイ内容:疑似ショタ化/フェラ/密着騎乗位/キスハメ/耳舐め/中出し/淫語)

●Track06_エピローグ「終わらない夢」(01:02)
念願叶った二人の新たな日常――。

●Track07_後日談(1):ある日の野外羞恥兄妹プレイ(09:17)
ある日の夢の中、いつも趣向を変えて兄妹プレイをすることに。
ネムは大きな膝の上であなたを抱えながら人目のある公園のベンチでこっそり手コキを始めて……。

(プレイ内容:疑似ショタ化/膝上抱っこ/囁き手コキ/野外露出/羞恥プレイ/言葉責め/淫語)

●Track08_後日談(2):現実でも結ばれたい(14:08)
ある日の深夜、布団の中に潜り込んできたネム。
夢の外でも結ばれたい彼女にぴったりと組み敷かれ、密着肉布団Hで甘い射精へと導かれる……。

(プレイ内容:密着騎乗位/キスハメ/イチャラブ/中出し/淫語)

【収録時間】
約1時間52分

その他
・メインビジュアルイラスト
・音源WAV/MP3(SEオンオフ差分あり)
・シナリオ台本テキスト
を同梱しております。

———–クレジット———–

【声】
天知遥 様

【シナリオ】
あすきぃきゅーぶ 様

【イラスト】
直哉 様

【制作】
ふぁんしふるボイス

【制作協力】
スタジオ:株式会社AYUMI ONE. 様
音声制作:月乃ねここ(@tsukineko_voice)様

――――――――連絡先―――――――――

ご感想、お問い合わせ等がございましたら下記までご連絡頂けますと幸いです。
fancifulvoice.s01@gmail.com

 


引込み思案な長身サキュバスメイドはご主人様を愛したい-抵抗できない体格差Hで徹底的に愛される夜-

ちょっと嫉妬深い爆乳長身女教師にフェラ抜き生ハメで搾り取られる話


ちょっと嫉妬深い爆乳長身女教師にフェラ抜き生ハメで搾り取られる話

教え子の彼を放課後、誰もいない資料室に呼び出して散々に犯し貪るラブラブえっち!

魅力あふれる制作陣がお届け!

ちょっと嫉妬深い爆乳長身女教師にフェラ抜き生ハメで搾り取られる話 [あきは電鉄]

あきは電鉄の最新作は倫理教師と生徒の禁断の恋を描いた純愛音声です。

脚本には、多くの小説を執筆されている「ナシ・アジフ」様を起用!
濃厚なシチュエーションと台詞回しで作品を盛り上げます。
ヒロインである真面目な女教師“羽良ミズキ”を演じるのは「篠守ゆきこ」様!
低めの声の落ち着いた彼女ですが、本番では意外な本性が……?
妄想を掻き立ててるイラストは、多くのファンを持つ「ment」様!
実用的にお使いいただける文字なし高画質がイラストも同梱しております。

キャラクター&ストーリー紹介

ちょっと嫉妬深い爆乳長身女教師にフェラ抜き生ハメで搾り取られる話 [あきは電鉄]

◆羽良 ミズキ (はら-) CV:篠守ゆきこ
25歳の女教師。担当教科は倫理。
入学当初から目をつけていた主人公に早々に手を出し、以降溺愛している。
普段は誰に対してもカタめの口調で話すが主人公と二人きりになるとだんだん緩んでくる。

愛しの彼が女子生徒に告白されていたのを見て、もとから抑えきれていなかった愛欲と独占欲を暴走させ、放課後、誰もいない社会科資料室に呼び出す。
彼を問い詰めて事の真相を聞き、ミズキが選んだ方法とは……

収録リスト♪ 差分込み 約71分

  • 01 本編
    35:39
  • 01 本編(SE無し)
    35:39

クレジット

◆ボイス
篠守ゆきこ 様

◆イラスト
ment 様

◆台本
ナシ・アジフ 様

◆SE・効果音
みじんこ素材 様

◆脚本・制作
あきは電鉄

 


ちょっと嫉妬深い爆乳長身女教師にフェラ抜き生ハメで搾り取られる話

【『メンヘラ』ドS妹】兄に彼女ができたことを逆恨みするブラコン妹に盗撮され、一方的な見世物寸止めオナニーを強要される音声


【『メンヘラ』ドS妹】兄に彼女ができたことを逆恨みするブラコン妹に盗撮され、一方的な見世物寸止めオナニーを強要される音声

妹にぼろぼろになるまで玩具にされてみたいと思ったことないですか?見世物系寸止めオナサポです

【『メンヘラ』ドS妹】兄に彼女ができたことを逆恨みするブラコン妹に盗撮され、一方的な見世物寸止めオナニーを強要される音声

内容紹介(52分)
兄(視聴者)に彼女ができたことを知ったゆい(妹)にオナニーを盗撮され脅されるところから始まります。彼女ができたことを妹に秘密にしていたはずなのにどうやら兄のことをストーカーしていて知ったようです。

ゆいは兄の情けないオナニー動画を彼女に送信しようとします。どうしても嫌がる兄のためにゆいは一つゲームを提案をします。
『ゆいとゲームをして兄が勝てば許してあげる』と

ゲームの内容は圧倒的不平等ただ、妹の見世物になり寸止めオナニーをするといったないようです。どうやらゆいは自分の物にならないなら寸止めオナニーでペニス壊れてもいいと思ってるようです。

この作品のこだわりポイント
●オナサポ音声ではなく見世物寸止めにされる音声です。
シコシコ、ズポズポ等オナニーサポートをかなり減らしました自分のペースでシコシコできます。
●カウントを多用します。カウントは10,9,8,7,6,5,4,3,2,1,0のみであらかじめ寸止めとわかった上で見世物になるためだけに『ガチ寸止め』をしてもらいます。

●妹はお兄ちゃんのことが大好きです。自分のことはゆいと呼びます。

●この音声は妹の見世物になることです。ただ見世物になるだけのためにバイブの挿入を命令されたりします。アナルが無理な人はアナルを広げる姿勢をとりながらシコシコしてください。問題なく楽しめます。

●難易度を高い命令をしてくるシーンがあります(サンプルを視聴ください)どれだけ難易度が高くても実行してください。全力で行った場合のみ多少ミスしてもゆいは見逃してくれます。

●この音声にM(兄)の勝利はありません。最終的には絶望(絶頂?)することになります。

●おまけに2分40秒のフリートークあります。

声優 三八みみち様
絵師 でゆ山様

音声作品となっております

 


【『メンヘラ』ドS妹】兄に彼女ができたことを逆恨みするブラコン妹に盗撮され、一方的な見世物寸止めオナニーを強要される音声

【ASMAR オナニー実況】真夜中にローターで一人H【イヤホン推奨】


【ASMAR オナニー実況】真夜中にローターで一人H【イヤホン推奨】

【ASMAR オナニー実況】真夜中にローターで一人H【イヤホン推奨】

イヤホン推奨です


【ASMAR オナニー実況】真夜中にローターで一人H【イヤホン推奨】