クールビューティーなツンデレ娘はキモヲタがお好き? ~愛する恋人よりもデカチンを!~


クールビューティーなツンデレ娘はキモヲタがお好き? ~愛する恋人よりもデカチンを!~

クールビューティ―ツンデレ女子が キモヲタチンポに屈する時! あなたの心は砕かれる……。 凌辱NTR系音声作品!

クールビューティーなツンデレ娘はキモヲタがお好き? ~愛する恋人よりもデカチンを!~

◆概要

むっつり無表情系クール少女こなん。
ついつい誤解されがちな彼女も、あなたの前ではデレデレ&ラブラブ。
エッチにも興味津々。
晴れて結ばれる日がやってきた。

けど、それを見ていたキモヲタ同級生のきょうすけに脅されて
楽しい筈のエッチの日々は地獄の凌辱へ。
ああ、いや、あなたが好きなのに……。
アナルまで犯されちゃう……。

でも、その顔に浮んでいるのは嫌悪だけじゃなくて快感もあって?
否定しても、犯されるたびにクールなお顔がとろけてますよ!

クールビューティ―ツンデレ女子が
キモヲタチンポに屈する時!
あなたの心は砕かれる……。
凌辱NTR系音声作品!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

キス/いちゃいちゃ/淫語/対面座位/
ホテル/無理やり/アヘ顔/淫語/
野外/アナル/飲尿/変態/
室内/イマラチオ/立ちバック/アヘ顔/
奉仕/SM/NTR/中出し/
アヘ顔/ディープキス/教室/変態/
など

◆各トラックあらすじ

・トラック1 「ちょっと清楚なお付き合い」
夕日の差し込む教室、あなたとこなんは抱き合っていた。
こなんが耳にささやく、こうしてあなたと仲良くなったいきさつ
そしてこれからは恋人同士になるということ。
キスから始まる淫らな愛……それがキモヲタクラスメイト、
きょうすけに見られているとも知らずに燃え上がる。
待ち受ける地獄も知らずに……

・トラック2 「屈辱のえっち」
屈辱の凌辱の日々。
あなたは家で、きょうすけに言われるままにPCを開いた。
そこに映ったのは同録で、こなんがホテルできょうすけに犯されている光景だった。

関係をバラされると脅迫され、きょうすけの欲望のままにこなんは汚される。
だが、あなたは知らない。
こなんの顔に浮んだ満足そうな表情を……。

・トラック3 「外でなんて……」
きょうすけの脅迫は、過激さを増していく。

今夜はなんと草むらで野外セックス、もちろん同録していてあなたはPCでそれを見ていないといけない。
アナルを犯され、飲尿させられ……だが、そのこなんはどこか嬉しそうで?
そんなはずない! でも……あそこはしびれるくらいに感じちゃう。

・トラック4 「契機」
なんと今度はあなたの部屋でセックスをするというきょうすけ。
あなたはネカフェに行かされ、こなんが犯されるのをまたもPCで見ているしかない。
よりによって、彼女を自分の部屋で犯されるなんて……。
けれど、どうして? こなんは自分で腰を振るってる?

・トラック5 「大きすぎるの……」
今度もあなたの部屋できょうすけとこなんは激しいSEX。
ただし、今度はあなたも『同席)しての。
あなたはこなんと恋人と思っていたが、変態行為を受けているのに喜ぶこなんを見ていると自信がなくなっていく。
果たして彼女の真意は……?

・トラック6 「エピローグ」
放課後の教室で誰かと抱き合っているこなん。
愛しているのはあなただけと囁き、濃厚なキスをする……そう、きょうすけにだ。
自ら奉仕し、これからはどんなプレイでも好きな時に応じると土下座する。
その心にはもはや、あなたのことは欠片も残っていない。

==========

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:49
シーン1 | 14:11
シーン2 | 13:01
シーン3 | 14:14
シーン4 | 12:55
シーン5 | 11:42
シーン6 | 07:14

総計 1時間14分6秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

企画  :月雪華也
脚本  :こひらレイカ
イラスト:あや鳥

◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/615

◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html

「動画公開ページ」
http://novel2.web.fc2.com/douga.html

「小説公開ページ」
http://novel2.web.fc2.com/douga.html

◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

 


クールビューティーなツンデレ娘はキモヲタがお好き? ~愛する恋人よりもデカチンを!~

必修!有望男子育成計画童貞筆おろし性教育プログラム【オナホでピストン練習】


必修!有望男子育成計画童貞筆おろし性教育プログラム【オナホでピストン練習】

教育実習で赴任中のJD3期生、里子。男子の思考や行動原理を理解するため、そして男子に自信をつけさせるため、実習には「童貞の男子生徒を筆おろしする」という特別プログラムが組み込まれている。そんな里子がプログラムのパートナーとして選んだのはアナタだった。

必修!有望男子育成計画童貞筆おろし性教育プログラム【オナホでピストン練習】 [#ハチゼロニ]

 

「キミには、私のプログラムのパートナーになってもらいたいの。」

教育実習で赴任中のJD3期生、枚方里子(ひらかたりこ)。
教育実習には、男子の思考や行動原理を理解するため、そして男子に自信をつけさせるために
「童貞の男子生徒を筆おろしする」という特別プログラムが組み込まれている。
そんな里子がプログラムのパートナーとして選んだのはアナタだった。

放課後、保健室の専用個室、マンツーマンの性教育が始まる。

★褒めて伸ばす実地訓練!バブみたっぷりな里子お姉さんによる筆おろし★

★発売から28日間25%OFFの990円でご購入いただけます★

★本作、または旧作をご購入の方を対象にしたユーザーアンケートを実施★~7/17迄

ご協力いただいた方に抽選でプレゼントもご用意しております!
今後のよりよい作品作りのため、是非ご協力お願いいたします!
↓アンケートはこちらから※ログイン不要です
https://t.co/0uGf0VcMwq?amp=1

必修!有望男子育成計画童貞筆おろし性教育プログラム【オナホでピストン練習】 [#ハチゼロニ]

 

必修!有望男子育成計画童貞筆おろし性教育プログラム【オナホでピストン練習】 [#ハチゼロニ]

 

必修!有望男子育成計画童貞筆おろし性教育プログラム【オナホでピストン練習】 [#ハチゼロニ]

◆1日目. 触れ合い練習、ローション手コキ [27:59]
:キス/ハグ/ささやき/ローション手コキ
★射精目安…26:06

ふふっ。仮性包茎とか、気にしなくていいわよ?
大丈夫大丈夫、キミみたいな年頃の7割は皮被ってるんだから。
大人になっても半分くらいはそのまんまっていう統計もあるし。
……それに♪
このほうが、おちんちん可愛い♪

◆2日目. 耳舐め、キス責めローション手コキ、パイズリフェラ [23:05]
:耳舐め/ローション手コキ/ローションパイズリ/亀頭フェラ
★射精目安…21:36

どうせだから、今日はキミに、『閉じた場所でする射精』も体験してもらおうかな。
キミがオナニーするときは、ティッシュで受け止めるだけの味気ない射精だよね?
ただ出すだけじゃなくって、じゅるじゅる吸われちゃう感覚……
啜られて、搾り取られちゃう感覚を、体験して欲しいの。

◆3日目. 密閉空間への挿入、オナホでピストン練習 [24:05]
:耳舐め/授乳スタイル/ささやき ※オナホ音OFFVer有※
★射精目安…22:39

私はオナホを持って支えるから、キミは腰を使って、オナホに向けてピストンをする。
たっぷりと快感を味わってから、射精に至れば……今日のプログラムは、満点ね。
私にオナホ、動かして欲しかった?
でも…セックスは一緒に気持ちよくなったほうがいいよね?
だから、今日はその練習。
じゃあじゃあ、こうしようよ。
キミが課題を一つずつクリアしていくごとに、私がキミのことを気持ちよくしちゃう。
ご褒美の愛撫は……ちゅっちゅ、と。ぺろぺろ、と。こしょこしょ。

◆最終日. 脱童貞、二人でするセックス [20:04]
:耳舐め/騎乗位/キスハメ/中出し
★射精目安…15:40

とん、とん、とんって、私に動き、合わせて……
気持ち、いい……? 私は、すっごく、気持ちいいっ……
これが、セックスだよっ……二人でする、セックス……
一人で動くのの、何倍も、気持ちよく、なれちゃうんだからっ……

◆After [13:37]
:耳舐め/正常位/お掃除フェラ/中出し/射精あり
★射精目安…10:40

◆合計時間:108分(1時間48分)

必修!有望男子育成計画童貞筆おろし性教育プログラム【オナホでピストン練習】 [#ハチゼロニ]

■購入特典

:wavファイル(48khz・24bit)
:wavファイル(48khz・24bit)効果音無しVer
:wavファイル(48khz・24bit)射精音無しVer
:MP3ファイル(48khz・320kbps)
:高画質ジャケットイラスト&スマホサイズ壁紙

========================

■スタッフ

■制作・編集
#ハチゼロニ《@HACHIZERONI》
■声優
浅木式さま《@asagishiki00》
■イラスト
oekakizukiさま《@oekakizuki_turi》

 


必修!有望男子育成計画童貞筆おろし性教育プログラム【オナホでピストン練習】

【期間限定 110円】カノジョの親友と背徳えっち


【期間限定 110円】カノジョの親友と背徳えっち

「大切なカノジョを裏切って、私と最高に気持ちいい浮気セックス…しちゃいます?」

★大切なカノジョを裏切って、カノジョの親友と生中えっちをしちゃうお話 (トラック1,2,3)

☆生中えっち後にルート分岐あり!
カノジョの親友に貢ぎながら情けなくパイズリ挟射されたいマゾの方⇒トラック4-1へ
カノジョの親友に甘々フェラ抜きされたい方⇒トラック4-2へ

★サークル だめニンゲン 処女作につき、発売から28日間は、110円でご提供します!!!
対象期間 : 7/10 ~ 8/6
※割引は予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

あらすじ

【期間限定 110円】カノジョの親友と背徳えっち [だめニンゲン]

 

トラック紹介

【期間限定 110円】カノジョの親友と背徳えっち [だめニンゲン]

 

作品内容

【期間限定 110円】カノジョの親友と背徳えっち [だめニンゲン]

 

クレジット

cv:古都ことり 様
イラスト:mitty7様
効果音:ディーブルスト様 「色んな効果音集100」
脚本・編集:だめニンゲン

 


【期間限定 110円】カノジョの親友と背徳えっち

はらぺこヴァンパイア同級生の煽りまくりいじわるちゅっちゅ


はらぺこヴァンパイア同級生の煽りまくりいじわるちゅっちゅ

「受け身でよわよわ〜な童貞くんの血液大好き♪」吸血鬼女子とぐちゃぐちゃイジラレ搾られ生活

【1.オナサポ編 ね…見せてよ♪】

「いつもひとりでしてる…いつも通りのオナニーしよ…♪あたしもー…お耳ぺろぺろしてー…キミのオナニー、手伝ってあげる…♪」
「ねえ、出したいー?自分でー…おちんちんシコシコいじって、はぁはぁ息荒くしてー…びゅぅーって、せーし出すとこ、あたしに見せたいんだー…?」
放課後、サキちゃんの部屋にお呼ばれします。
初めてのおうちデートで緊張しながら何かを期待していたあなたは、サキちゃんのベッドと枕の匂いでドキドキしているのを見破られ、促されるままサキちゃんに手伝われながらオナニーをすることになり、いつも通り吸血されてしまいます。
(ささやき/耳舐め/言葉責め/オナサポ 23:02)

Ci-enで無料公開中!
↓↓↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/4476/article/493469

【2.相互オナニー編 あたしのオナニーも見たい?】

「ほらほら…割れ目をぉ…つつ~~っ…ってなでてみたりぃ…指先でクリトリスをさわさわさわぁ…ってしたりして…あは…あっ、乳首も一緒に、キツめにキュッ…てやると…んぁんっ、えへへ…こんな感じ、触ってみたい~?ふふ…だ~~め♪」
「…んん~~?最後にエッチしたのはー?あは、いい質問だねー…?そうだよねー…初体験より…最後にいつしたかだよねー…♪」
「うーん…言ってもいいけど~…それ言っちゃったら~……キミ、キズついちゃうかも…♪」

サキちゃんのオナニーも見たいというあなたのお願いになんだかんだノリノリで応えてくれるサキちゃん。
自分のやり方を実演してみせながら、さらにあなたのオカズの妄想を聞き出します。
そこから不穏な匂わせを交えて言葉責めされ、おいしく”料理”されてしまいます。

(ささやき/耳舐め/言葉責め/相互オナニー 24:22)

【3.10分で即ヌキ編 そっこーで抜いてあげる♪】

「えへへ…あたしの魔法でー…キミの脳みそ、バグらせちゃった~…♪キミの脳内で~あたしが反対側の耳舐めてるように錯覚させてるの、リアルでしょ~?」
「こーんな廊下とカベ一枚挟んだ教室で、女子に耳ちゅっちゅされながらおちんぽしこしこされてるの、誰かに見られたら…どうなっちゃうかなー…?下手にセックスとかしてるより、恥ずかしいかも~?ふふふ♪」
「もし…もしここで誰か入ってきたらー…あたしたち、おしまいだね♪」

休み時間中に口寂しくなったサキちゃんは、適当な理由であなたを空き教室に誘い出し、かくれて血を吸おうとします。
「10分で終わらせるから」の発言に違わず、教室内でみだらな行為をしている背徳感に昂る様子を見せながら、
魔法であなたの脳をハックして、前、右耳、左耳からキスと水音と言葉責めの洪水に溺れさせます。

(ささやき/両耳舐め/言葉責め/手コキ 12:15)

【4.強制イラマ編 心の準備が…んぐっ…!】

「おごっ、んぐぅ…んぇぇ、ま゛っへっへば…激し、すぎぅ…んぎゅぅっ…!あたま…掴むの…やめて…んっ…ん゛っ、ごっ、ぐっ、んぐっ…!」
「んん…ふぁい、んぐっ…少し、じゃないですぅ…おごっ、めちゃめちゃ、煽りまくってました…ん゛っ…ん゛っ…反省…してますぅ…」
「うわやば…あたし…なんでこんな興奮してんの…?エサだと思ってた男に歯向かわれて、口の中オナホみたいにぐっちゃぐちゃに犯されて…なんでこんな濡らしてんだろ…」

放課後、あなたの自室で、退屈になったサキちゃんは、遊び半分でにフェラを持ち掛けます。
また匂わせを挟んだ上に、好きに動いていいと調子に乗って煽りまくるサキちゃんにあなたはイラマチオで反撃します。
思わぬ反撃に、サキちゃんはモゴモゴと反省の弁を口にし、格下のエサに好きにされる快楽に目覚め、徹底的な受けとして最後まで付き合います。

(フェラ/イラマチオ/顔射 21:37)

【5.授乳手コキ編 ほらほら、甘えにおいでー♪】

「は~いっ、おまちかねの~、サキちゃんママのおっぱいでちゅよー…?い~っぱいちゅっちゅして~…おっきくなりましょうね~♪」
「ほ~ら、ママのおててが~…おちんちん、やさし~く…さわさわちまちゅよ~?…あら?おちんちん、こんなにぬるぬるになってまちゅね~…?どうしてかなぁ?ほら、ちゅくちゅくちゅく…って、やらしい音がしちゃう…」
「んー?ふふ、サキちゃんママ、しゅき?うふふ、しゅきしゅきなの~?うんっ、ママもぼくちゃんのことしゅきっ、だいしゅきだよ~…♪だからっ、ぼくちゃんも…ママのこと、だいしゅき~って言いながら、射精ぴゅっぴゅできるかな~?」

あなたの自室、一緒に勉強していたサキちゃんは、血の味が薄くなっていることに気づきます。どうやらあなたの身に何かイヤなことがあった様子。
そんな聞き手を慰め、癒してあげるべく、そしてあなたの血の味を取り戻すべく、サキちゃんは赤ちゃんプレイを提案してくれます。やさしくてえっちなサキちゃんママにたくさん甘えてしまいましょう。

(ささやき/赤ちゃんプレイ/授乳手コキ 20:09)

【6.イチャイチャ編 泊まってってもいーい?】

「んー?えへへ…ただ一緒に寝るだけじゃつまんないでしょー?年ごろの男女がー…同じベッドでもぞもぞするんだからー…やっぱそこはスキンシップとイチャイチャでしょー♪いいじゃんいいじゃーん…寝るまでー…イチャつこうってー…♪」
「隣、いい?ん、腕枕してー…頭の後ろに腕回してー…そのまま、ぎゅってして?」
「このまま、とろけるように~…だらだら…ウトウトしてー…2人で…一緒に寝ちゃおっか…」

夜、あなたの自室、雨が降ってきてしまい帰るタイミングを逃してしまったサキちゃん。
帰ることは早々にあきらめて、あなたの部屋に泊まることにし、せまいベッドに2人でくっつきあいながら潜り込みます。
寝るまでイチャイチャしようという言葉通り、でもしっかりマウントポジションを取られながらイチャイチャします。

(ささやき/添い寝/キス/耳舐め 21:31)

(全編約123分+おまけ)

 


はらぺこヴァンパイア同級生の煽りまくりいじわるちゅっちゅ

クリア率0% もしクリアできたら マゾ卒業


クリア率0% もしクリアできたら マゾ卒業

クリアすることは不可能・・・ですが。それをクリアしたらマゾを卒業できるんです。まぁ、お兄さんは変態ですから、いつまでたってもマゾを卒業できないんですけどねー。

★クリア不可能な最高難易度のえぐいオナニーサポート

今回のオナニーサポートは、いままでの作品の中で最高難易度の作品となっております。
・シコシコ:オチンポをシコシコする。
・にぎにぎ:オチンポをニギニギする。
・もみもみ:たまたまをモミモミする。
・スリスリ:タマスジをすりすりする。
・コリコリ:乳首をコリコリする。  ….etc

これらの命令をフルに使った作品となっております。
同時に性感帯を責めるのはもちろんですが、集中的に性感帯を責めることにより、チンポを射精へといざないます。

シコシコしたくてもシコシコできない。
そんな状態が続いたりした後の、高速シコシコ・・・・・。

あの手この手で、チンポを射精させて敗北させてしまいます。

見事クリアした方には、マゾ卒業ということで、さんざん生意気に苛めてきたヒロインをオホオホ犯すことが出来ます。射精しちゃったら、そこでゲームオーバーです。最初からやり直してもらいます。

詳細につきましては、順次アップさせていただきます。

■トラックリスト
0.ルール説明
1.勃起タイム
2.????????
3.????????
4.????????
5.????????
6.????????
7.生意気ヒロインに生中だしセックス-オホオホ気持ちいいですうう

中身が一切わからないマゾ卒業試験…お楽しみください。

ヒロインからのメッセージ

クリア率0% もしクリアできたら マゾ卒業 [Delivery Voice]

この作品のオナニーサポートは、非常にハードモードの為、イキタガリのマゾさんには
ちょっぴり厳しいかもしれないよ。マゾじゃなくてもクリアできないように
いっぱい、苛めてあげる。

おちんちんがついているおバカさんは、ぜひ挑戦してね。

もしクリアしたら、いっぱい私のキツキツオマンコ・・・めちゃくちゃに
していいからね。

まっ・・・無理だとおもうけどw。

お気に入り登録して待ってろよー。

時期にサンプルあげて、マゾ卒業試験するまえからはぁーはぁーさせてやる
からさ。

にひひひ。

収録内容

  • ルール説明
    4:12
  • 勃起タイム
    17:45
  • ??????
    16:38
  • ??????
    08:55
  • ??????
    12:10
  • ??????
    10:07
  • 生意気ヒロインに生中だしセックス-オホオホ気持ちいいですうう
    15:53

 


クリア率0% もしクリアできたら マゾ卒業

【超密着】文学少女ゆみかの焦らし「囁き」淫語【ちんぽ入れっぱなし耳奥舐め】


【超密着】文学少女ゆみかの焦らし「囁き」淫語【ちんぽ入れっぱなし耳奥舐め】

文学少女ゆみかによる超密着での生朗読会…「先輩?この本と同じ事、してみませんか?」射精後もちんぽ挿れっぱなしで連続射精♪

公開後21日間は割引価格で販売しております。是非この機会に!

【超密着】文学少女ゆみかの焦らし「囁き」淫語【ちんぽ入れっぱなし耳奥舐め】 [ふわとろ☆ギャラクシー]

 

●収録トラック
◇トラック1:部室で誘惑ささやき密着耳舐め手コキ(27:53)
〇プレイ内容
(淫語、耳舐め、キス、手コキなど)
「官能小説、好き…なんです……先輩、知ってますか?
官能小説って…普通に黙読するだけでも性的興奮を感じるものだと思いますけど…
自分一人で読む時にも、朗読みたいに声に出して朗読した方が、もっと興奮を感じることができるんですよ」
「読みますね。
や、やめて…んぅっ、ダメぇ…! グチュリと音を立てて男の指が割れ目に押し入ってきた瞬間、頭の中と目の前が白くなった気がした。
それが軽い絶頂だということすら知らずに、ミカは身をよじり腰をガクガクと揺らし震わせながら、節くれだった男の指を根元まで呑み込んでいく…」
「先輩?この本と同じ事、してみたくはありませんか…?」

◇トラック2:ちんぽ挿れっぱなしねっとりじっくり耳奥舐め(36:28)
〇プレイ内容
(淫語、耳舐め、キス、素股、密着騎乗位挿入、生中出しなど)
「ねえ、先輩…おちんちん入れながらずうっとお耳を舐めたら、
もっともっと気持ちよくなれると思いませんか?」
「出したいですか? もう我慢できないの? ダメおちんちん…
ふふ…わたしはイくけど、先輩はまだイっちゃダメですよ?」
「まだ…あぁん、まだ、このまま入れててもいいですか?
入れていたい、です。おちんちん、離したくないですっ…先輩と、離れたくない…っ、んぅ、あはぁ、っ…

◇トラック3:ちんぽ挿れっぱなしで乳首と耳奥舐め(24:54)
〇プレイ内容
(淫語、耳舐め、乳首舐め、キス、密着騎乗位、生中だしなど)
「ねえ、先輩は、乳首も感じる方ですか?
きっと感じますよね。女の子みたいに感じやすいから、くすっ…」
「先輩…わたしのなか、あったかいですか? 抜かないでください。ずっと挿れてて…」
「わたしだけが、先輩をずっと好きだからっ…もっと、気持ちよくなってくださいっ…」

◇トラック4:ちんぽ挿れっぱなし痴女られっぱなし耳奥舐め(43:54)
〇プレイ内容
(淫語、言葉責め、手首拘束、耳舐め、足コキ、太ももコキ、キス、密着騎乗位、生中だしなど)
「先輩、好き…大好き…ずっと、好きだったからっ…
もっと、いっぱいいじめてあげたい…です。ちゅばっ、わたしの、先輩…んぢゅうぅ…」
「おまんこ孕ませて妊娠させて…ちゅば、んちゅばっ、はあ、ぢゅる、んっ…
あんっ…子宮の奥まで、入ってきてぇ…中で、ドクドク出してください…っ」

合計133分
ハイレゾのwavとmp3を用意しております。
SE有り無しバージョンを用意しておりますので、お好きな方でご視聴ください。

・クレジット
CV:陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)
イラスト: Re:しましま様(@shima08123)
企画/制作:ふわとろ☆ギャラクシー (@FuwatoroGalaxy)
ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/7665

 


【超密着】文学少女ゆみかの焦らし「囁き」淫語【ちんぽ入れっぱなし耳奥舐め】