本当に深い耳奥”埋め&閉じ”舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~


本当に深い耳奥”埋め&閉じ”舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~

「耳”奥”舐め」で耳穴を埋め尽くし…塞ぎ切ってしまうという《深層密閉ASMR》音声です♪まずは体験版をどうぞ♪(CV:みもりあいの様)

◇「耳奥”埋め&閉じ”舐め」とは?

本当に深い耳奥''埋め&閉じ''舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~ [パステル×トリップ]

 

◇登場キャラクター

本当に深い耳奥''埋め&閉じ''舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~ [パステル×トリップ]

 

◇購入特典

本当に深い耳奥''埋め&閉じ''舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~ [パステル×トリップ]

 

◇作品内容

【Scene1】ちょっとエッチな「”生”耳かき」(40:47)
主人公(聞き手)とハルがひさしぶりのデートをした日の夜。
ハルは疲れ気味の主人公を見て、とある「マッサージ」をしてみたいと提案してきます。
主人公がその提案を受け入れると、ハルは意気揚々と準備をはじめ、
お耳の穴にヌルヌルの綿棒や小指の先を入れて行う
「”生”耳かき」という少しエッチなマッサージをしはじめます…♪

●プレイ内容
添い寝&ハグ
耳の穴の奥に綿棒でクリームを塗る「”生”耳かき」
両耳の穴の中にずぽずぽ指先を抜き差しする「”生”耳かき」
両耳の穴の中に指先を入れたままぐりぐり動かしてと刺激する「”生”耳かき」
キス&ディープキス

Tr1 オープニング&イチャイチャ♪ (7:19)
Tr2 綿棒と指でエッチな”生”耳かき♪ (33:27)

【Scene2】もっとエッチな「耳”奥”舐め」「耳奥”埋め&閉じ”舐め」(37:35)
「”生”耳かき」をしているうちに、なんだかエッチな気分になってしまった主人公とハル。
ハルは指先だけではなく舌先も主人公の耳穴の奥に入れ、
にゅるにゅる…♪ぐりぐり…♪といやらしい音を立てながら、
さらにエッチで気持ちいいマッサージをしはじめます…♪

●プレイ内容
耳の穴の中でにゅるにゅると舌先を動かす「耳”奥”舐め」
耳の穴に舌先を押し込み、穴を完全に塞ぎながらぐりぐりと動かす「耳奥”埋め&閉じ”舐め」
耳穴の奥を完全に塞ぎながら、ぐちゅぐちゅ・ズポズポと激しく舐める「耳奥”埋め&閉じ”舐め」

Tr3 耳”奥”舐め&耳奥”埋め&閉じ”舐め♪ (37:35)

【Scene3】幸せ全開の「耳奥攻め&中出しセックス」(31:22)
「耳”奥”舐め」の気持ちよさにすっかり興奮してしまった二人は、
堪えきれなくなりそのままセックスをすることになります。
そして、主人公の両耳を指や舌先で激しく刺激しながらの生セックスに、
二人の性的興奮はとめどなく高まっていきます…♪

●プレイ内容
手コキ
騎乗位生セックス
ディープキス
セックスをしながら耳穴に指先ズポズポ
セックスを&舌と指の両耳同時”埋め&閉じ”攻め
中出し射精

Tr4 舌と指で両耳奥攻め&中出しセックス♪ (29:55)
Tr5 エンディング (1:27)

【本編の総再生時間】
1時間49分45秒

なお、トラックを分割していない音声ファイルも同梱しています。
ブラウザ上で再生する場合、トラックの切れ目に不自然な空白が入ってしまうため、
続けてお聴きになる方はこちらがオススメです!

◇クレジット

【キャスト】
里永春乃 役
みもりあいの 様
https://twitter.com/mimo_chorion

【イラスト】
うたげ。 様
https://twitter.com/utage_illust

【制作】
パステル×トリップ
https://twitter.com/pastel_trip

◇音源データの規格

wavデータ:48kHz/24bit(ハイレゾ音質)
mp3データ:320kbps

 


本当に深い耳奥”埋め&閉じ”舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~

むっつり後輩と性春委員会【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華CG集付き】


むっつり後輩と性春委員会【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華CG集付き】

【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華ぷちCG集おまけ付き】

こだわりポイント

むっつり後輩と性春委員会【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華CG集付き】 [MILKY MODE.]

 

ヒロイン紹介

むっつり後輩と性春委員会【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華CG集付き】 [MILKY MODE.]

ゆいな(CV.星奈つき乃)

あなたが所属している風紀委員会の後輩ちゃん。

仕事は真面目で優等生で性的に疎そうなのに、
実は男の体に興味深々なむっつりすけべ。

一度はめを外してしまうとどんどん恥ずかしさより性欲を求めてしまう意外と積極的な性格。

トラック

むっつり後輩と性春委員会【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華CG集付き】 [MILKY MODE.]

 

コンセプト

むっつり後輩と性春委員会【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華CG集付き】 [MILKY MODE.]

 

おまけCG集付き!

むっつり後輩と性春委員会【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華CG集付き】 [MILKY MODE.]

 

発売記念!全品30%割引&TwitterRTキャンペーン!

むっつり後輩と性春委員会【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華CG集付き】 [MILKY MODE.]

【新作発売記念キャンペーン!】
第一弾:新作も過去作どーんと全部30%OFF♪
2021/3/17までの期間限定割引キャンペーンです!

第2弾:非売品特製ミニ色紙プレゼンキャンペーン♪
ゆいなの声を担当した声優:星奈つき乃(https://twitter.com/hoshinatsukino )をフォロー&キャンペーンツイートをRTで応募完了♪是非ご参加お願いしますv
2021/3/17までの応募可能キャンペーンです!

 


むっつり後輩と性春委員会【ねっとり背徳放課後プレイ♪イチャらぶ青春ASMR+えっちな豪華CG集付き】

魔女のくすぐり尋問 ~捕らわれの暗殺少女~


魔女のくすぐり尋問 ~捕らわれの暗殺少女~

魔女のお姉さんにくすぐられたり、耳元で囁かれたり、耳舐めされたりする音声作品です。体もお耳も敏感なあなたはどこまで耐えられるでしょうか(CV:御崎ひより様)

魔女のお姉さんによる、くすぐり尋問――くすぐり&耳責め特化音声作品

魔女のくすぐり尋問 ~捕らわれの暗殺少女~ [トリックボイス]

 

トラックリスト

魔女のくすぐり尋問 ~捕らわれの暗殺少女~ [トリックボイス]

 

トラック内容

1.プロローグ <5:21>

「暗殺者ともなれば、尋問に耐える訓練なんていうのもしてるのかな? でも、今にわかるよ。そんな経験はなーんの役にも立たないって」

「今からやる尋問はね、息ができないほど苦しくなっちゃうし、気が狂ってしまうんじゃないかってくらい強烈だよ。言うなら今のうちだよ? 意思は固いようだね。じゃ、遠慮な~くお嬢ちゃんの体に尋問させてもらうね♪」

2.くすぐり尋問開始 <12:18>

「何のつもりって、く・す・ぐ・り・じ・ん・も・ん♪」

「ふざけてるのかって? その割には、軽くわきの下を触っただけなのにお嬢ちゃんすごく反応しちゃってない? ほら…こしょこしょこしょこしょ♪ こちょこちょ…こちょこちょこちょ~♪ こちょこちょこちょ~♪ こちょ、こちょ…こちょこちょこちょこちょ~♪」

「ぁはっ、やっぱりそうだ。痛いのには慣れてるけどくすぐったいのは初めてなんだね~、お嬢ちゃん♪
その証拠にぃ…お耳をぉ…ふーっ♪ ふうぅぅぅぅ~♪ ふっ、ふっ…ふううぅぅぅ~♪」

プレイ内容(くすぐり、囁き、耳ふー)

3.分身して交互に左右からくすぐり <11:11>

「前と後ろ。私と私の間に挟まれちゃったねぇ。2人になったから、いろ~んなことができちゃうよ~」

「お嬢ちゃんの後ろにいる私がぁ…ふー♪ってしたりぃ…こちょこちょこちょこちょ…って囁きながら、足の付け根、鼠径部を指先でこちょこちょくすぐっちゃいま~す♪」

「そして前にいる私はぁ…ぁむっ…ぇろ、ちゅっ、ちゅっ…ぺろぺろ…は、ぁ…引き続きぃ、お胸をぉ、ぺろぺろしちゃいまぁす♪」

プレイ内容(左右交互に、くすぐり、囁き、耳ふー、乳首舐め)

4.分身して同時に左右からくすぐり <9:38>

「こー…しょこしょこしょ…太ももをぉ、こしょこしょこしょー…腰骨の辺りってぇ、意外とくすぐったいんだよねぇ…」
「手のひらでぇ、大事なところをぉ、なぁでなで…いい子、いい子ぉ…さわさわさわ―…さわさわさわ―…情報を漏らさないように必死で…いい子、いい子ぉ…」

「もっとぉ、もっと可愛い顔ぉ、み・せ・て…♪見せてくれないとぉ…くぅる、くる…くる、くる…くぅる、くる…お胸、くるくるなぞっちゃうぅ…♪」
「ぷは、はぁー…唾液でお耳がぬるぬるぅー…お耳の奥もぉー…あむっ…♪ あむ、はむっ…んちゅっ…ちゅっ…! はむ、ちゅっ、ちゅっ…!」

プレイ内容(左右同時に、くすぐり、囁き、耳ふー、耳舐め)

5.(ループ用)左右同時くすぐり <4:41>

6.エピローグ <5:57>

おまけ.トラック5の左右それぞれ単体バージョン
<4:41>右:くすぐり、耳舐め、甘噛み、耳へのキス等
<3:57>左:くすぐり、ささやき、耳ふー等

総再生時間 <57:44>

★台本・イメージイラスト・ジャケットイラスト高画質ver(ロゴ無)同梱★

ヒロイン紹介

魔女のくすぐり尋問 ~捕らわれの暗殺少女~ [トリックボイス]

魔女(フィリア・ルティック)cv:御崎ひより

魔女を自称する女性。天真爛漫な性格で口調はやや子供っぽい。お姉さんぶった態度で相手をからかう癖がある。
若い少女を問答無用で屋敷に軟禁しては、くすぐりで柔肌を弄ぶことを好む生粋のサディスト。その理由が可愛いもの好きの延長とは本人談。

生まれながら膨大な魔力を持ち不老不死の身となっている。透明かつ強固な魔力の膜を常に身に纏っており、あらゆる物理攻撃・魔法攻撃に傷つくことがない。くすぐりも一切効かない。

聞き手の設定(セリフはありません)

暗殺者

暗殺を生業とする組織に所属する少女。ナイフの扱いに優れる。
依頼を受け、フィリア暗殺のため屋敷に乗り込むも返り討ちに遭ってしまう。
効率よく暗殺を行うため、感情を抑え込むマインドコントロールを組織から施されている。
しかし、くすぐったいという未知の刺激を受け続けるうちに段々と年相応の少女としての面が露わになっていく。

クレジット

声優:御崎ひより様
https://twitter.com/hiyori_voice

イラスト:直哉様
https://twitter.com/naoyaxx

タイトルロゴ:フェムト(トリックボイス)
https://twitter.com/Femto_Tesla

企画・台本・編集:イチシキ太郎(トリックボイス代表)
https://twitter.com/midoriitisiki

 


魔女のくすぐり尋問 ~捕らわれの暗殺少女~

雨宿り~甘優クールお義姉ちゃんとの密着濃厚あまとろ蜜談~


雨宿り~甘優クールお義姉ちゃんとの密着濃厚あまとろ蜜談~

雨宿り中に出会ったのはクールで優しそうなアスカお義姉(ねえ)ちゃん。 話しているうちに打ち解け合い、二人は濃厚であまとろな蜜談のすえエッチな展開となり……!? CV:柚木つばめ

☆★☆【あらすじ】☆★☆

雨宿り~甘優クールお義姉ちゃんとの密着濃厚あまとろ蜜談~ [クレセントムーン]

ある日突然、父から義理の姉が出来ることを知ったアナタ。
頭にきたアナタは土砂降りのなか秘密基地へ逃げ込むと、そこで見ず知らずのお姉ちゃん――アスカと出会います。
一緒に雨宿りすることになった2人はじつは未来の姉弟で……!?

この物語は……雨宿りした秘密基地で、
アスカお義姉ちゃんと濃密であまとろな蜜談をすることになったアナタのひと夏の甘いあまい思い出。

☆★☆【チャプター】☆★☆

雨宿り~甘優クールお義姉ちゃんとの密着濃厚あまとろ蜜談~ [クレセントムーン]

Track_01_アスカお姉さんの初めての密着授乳【14:06】
[密着/ハグ/囁き/赤ちゃんプレイ/授乳]

Track_02_アスカお姉さんの甘やかし授乳手コキ【27:03】
[密着/ハグ/囁き/授乳/手コキ/授乳手コキ]

Track_03_アスカお姉ちゃんの耳舐め&乳首責め手コキ【19:39】
[密着/ハグ/手コキ/乳首責め/耳舐め/手コキ]

Track_04_アスカお姉ちゃんと雨宿り密着フェラチオ【21:45】
[密着/ハグ/フェラチオ/ディープフェラ/ごっくん]

Track_05_アスカお姉ちゃんと初めて大人セックス【36:46】
[キス/密着/耳舐め/セックス/キスハメ/中出し]

Track_06_アスカお義姉ちゃんの正体【06:38】
[手コキ/授乳手コキ]

☆★☆【収録時間】☆★☆

本編 約2時間06分

☆★☆【スタッフ】☆★☆

【イラスト】
奏いこ様 【@kanaicoo】

【声優】
柚木つばめ様 【@yuzuki_tsubame】

【脚本】
あすきぃきゅーぶ様 【@tukasa_ascii】

【編集】
きたごん様

【制作】

クレセントムーン

 


雨宿り~甘優クールお義姉ちゃんとの密着濃厚あまとろ蜜談~

乳首絶頂しないと出られない部屋


乳首絶頂しないと出られない部屋

乳首責め×臭いフェチに特化した音声作品です♪密室でビッチなギャルにたっぷり乳首をいじめられます。(CV:秋野かえで)

◆期間限定特別価格◆

乳首絶頂しないと出られない部屋 [ユーフォリアファクトリー]

発売から28日間は、割引価格でお買い求め頂けます!
サークルとツイッターのフォローお待ちしております♪

ツイッター
https://twitter.com/FactoryEuphoria

◆キャラクター

乳首絶頂しないと出られない部屋 [ユーフォリアファクトリー]

 

◆トラックリスト(全編バイノーラル収録/WAV&MP3)

乳首絶頂しないと出られない部屋 [ユーフォリアファクトリー]

▼01.プロローグ【02:34】

▼02.【1日目】口が悪いビッチギャルのコリコリ乳首責め手コキ【14:25】
[唾液/手コキ/飲精/言葉責め/乳首責め]

▼03.【2日目】汗をたっぷり染み込ませた臭いニーソでスリスリ乳首責め足コキ 【14:47】
[足嗅ぎ/足コキ/言葉責め/乳首責め]

▼04.【3日目】添寝でお互いの性器と乳首を触り合いっこ 【11:06】
[手マン/手コキ/触り合い/添寝/乳首責め]

▼05.【4日目】ムレムレの臭い腋を嗅ぎながらカリカリ乳首責めパンコキ素股【12:25】
[腋嗅ぎ/パンコキ/素股/対面座位/乳首責め]

▼06.【5日目】ピアスと口臭を嗅ぎながら密着くるくる乳首責め生ハメ獣セックス 【14:10】
[騎乗位/ベロチュー/匂い嗅ぎ/口臭/密着/生ハメ/中出し/乳首責め]

▼07.【14日目】愛液トロトロまんこを嗅ぎながら臭い足の爪でカリカリ乳首絶頂 【13:14】
[まん嗅ぎ/足嗅ぎ/足舐め/乳首責め/乳首絶頂]

▼08.【20日目】じょりじょりの臭い腋をペロペロしながら赤ちゃん言葉で耳舐め乳首絶頂 【15:15】
[耳舐め/腋舐め/赤ちゃん言葉/乳首責め/乳首絶頂]

▼09.【30日目】乳首絶頂しても出られない部屋 【01:54】

本編再生時間【1時間39分】

◆乳首責め×臭いフェチに特化した作品です♪

乳首絶頂しないと出られない部屋 [ユーフォリアファクトリー]

 

◆仕様

▼収録機材
└KU100バイノーラルマイク

▼音声差分
└効果音無しver
└左右反転ver
└左右反転の効果音無しver

▼高画質ジャケットイラスト
└ロゴ:ロゴ有り/ロゴ無し
└ニーソver:もや有り/もや無し
└素足ver:もや有り/もや無し

◆クレジット

■声優
秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo

■イラスト
Yuyu様
https://twitter.com/yuyu_il

■シナリオ
有広ひろや様
https://twitter.com/ki1_3x5marm

■プロット・シナリオ加筆
真園ちくびぃ

■効果音
・ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
・タイガーリリー 様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

■制作
ユーフォリアファクトリー
https://twitter.com/FactoryEuphoria
https://ci-en.dlsite.com/creator/8134

 


乳首絶頂しないと出られない部屋

【蔑み囁き連呼】ダウナー系双子メイドの蔑みご奉仕【淡泊セックス】


【蔑み囁き連呼】ダウナー系双子メイドの蔑みご奉仕【淡泊セックス】

あなたのことを軽蔑している双子メイドが、嫌がりながら「仕事だと割り切って性処理を行う」音声です。両耳から蔑まれ、バカにしながらエッチなご奉仕をしてくれます。【特典トラック:両耳蔑み連呼】

可愛いメイドに本気で嫌な顔をされながらセックスされてみませんか?

本作品は、あなたのことを軽蔑している双子メイドが
嫌がりながら「仕事だと割り切って性処理を行う」音声作品です。

《プレイ内容》
・軽蔑されながら【蔑み囁き手コキ】
・バカにされながら【蔑み両耳舐め】
・嫌な顔されながらの【ダブルフェラ】
・メイドによる喘ぎ少なめ【蔑みセックス】

バイノーラルマイクを生かした「両方から」攻められる要素を盛り込みました。
喘ぎ少な目の淡泊なセックスとなっております。

【本編】 88分

+

【特典トラック】
蔑み両耳連呼15ワード
64分

総再生時間152分(2時間32分)

【あらすじ】
親の屋敷で優雅に暮らすあなたが
立場を利用して
メイドにエッチなご奉仕を要求。

双子はあなたを軽蔑しながらも、
仕事なので「仕方なく」ご奉仕する。

「大事な精子、殺処分しちゃいましょうねぇ…!
イく瞬間、キモ面見ながら大笑いしてあげますよ…!
ほぉら…覚悟はいいですかぁ…!」

最後まで逆転なし!
愛情ゼロの蔑みご奉仕セックス

《注意/こんな人にはオススメしません》
・メイドに蔑まされるのはイヤ
・男としての尊厳は失いたくない
・イチャラブセックスが好き

《こんな人にオススメ》
・事務的に冷たくあしらわれながらセックスしたい
・蔑み両耳舐めを体験したい
・両耳からひたすら蔑まれたい

最初から最後まで愛情ゼロの性奉仕

【蔑み囁き連呼】ダウナー系双子メイドの蔑みご奉仕【淡泊セックス】 [ゆうとぴゅあ]

あなたの家に仕える双子メイド
あなたのことが大嫌い

左:リリカ(18)
身長162cm
91/62/85
(CV.藤村莉央)

「弱~い弱~いバカマゾさん、気分はどうですか?
…気持ち良すぎて、頭とろとろになっちゃいましたねぇ?

今から思いっきりしゃぶり抜いて、あなたを屈服させます…
さ、覚悟はできましたか?
時間が無いので手短に終わらせます…

惨めなお漏らし、楽しんでくださいな」

右:ウミカ(18)
身長162cm
91/62/85
(CV.葉月ゆう)

「ほぉら、こうやっておちんちん握ってやれば…

はい、アヘアヘ言うだけのお猿さんの出来上がり

気持ちよくなれれば何でもいいんですよねぇ?
こんなにガッチガチにさせて、情けないにもほどがありますね」

本編 1時間28分

  • 蔑み囁き手コキ (葉月ゆう)
    22:59
  • 蔑み耳舐め・フェラチオ (藤村莉央)
    22:57
  • 嫌な顔されながらの ダブル耳舐め・ダブルフェラ (葉月ゆう・藤村莉央)
    18:51
  • 愛情ゼロの蔑み淡泊セックス (葉月ゆう・藤村莉央)
    23:15

特典トラック「耳元蔑み連呼」

【蔑み囁き連呼】ダウナー系双子メイドの蔑みご奉仕【淡泊セックス】 [ゆうとぴゅあ]

左・右・左右同時
ひたすら耳元で蔑み連呼するバイノーラルトラック

※本作品には過激なワードも含まれております。
いかなる精神状態になっても責任を負いません。
心臓の強い方のみご視聴ください。

※通して聴ける連続再生トラック付

特典トラック 15ワード 64分

  • ウザ
    3:53
  • ザコ
    3:59
  • アホ
    4:04
  • ゲス
    3:39
  • ゴミクズ
    3:50
  • 下手くそ
    3:39
  • キモ
    4:15
  • ヘンタイ
    4:15
  • 粗チン
    3:19
  • マゾチンポ
    3:42
  • 消えろ
    3:56
  • 最低
    3:52
  • 無能
    4:12
  • 死ね
    4:51
  • イケ・イクな
    3:38
  • 連続再生トラック
    64:02

双子メイドにわからされて蔑まれる快感を…!(先行公開レビュー)

メイドにエッチなご奉仕をしてもらうはずが、Mなことがバレてしまい蔑まれ自分がメイドのおもちゃにされるという一種のわからせのようなストーリーとなっています。

手コキやフェラチオ、耳舐めなどいろんな責め方をしてきますが、特に言葉責めが凄まじく、
様々な罵倒もさることながら、メイドという立場からの敬語で蔑まれるのが最高です。
さらにその敬語の中に時折入る命令口調が素晴らしく、急に「お前」呼びされた時はたまりませんでした!

また、ヒロインたちがメイドである設定が良いですね。
立場が下で清楚なイメージがあるキャラに蔑まれることで、屈辱感や劣等感が凄まじくM心にブッ刺さります!
“メイドだからのご奉仕”と”メイドだけども愛情がなく軽蔑される”という、
相反する感情や行為をうまくシチュエーションに溶け込めていて、より一層キャラの魅力を引き立てている点も良いです。

そして何より、特典が人によっては本編と言えるくらい豪華なものになっています!
数々の蔑みワードが収録されていて、淡々と連呼するものの一つ一つ緩急やアクセントが違い、聴いていて飽きないどころか癖になり段々と脳がおかしくなっちゃいます。
NTRとはまた別の脳の壊し方をしてきますねこれは!

決して万人受けする作品とは言えませんが、Mの方にとっては充分すぎるほど満足できるでしょう。
Mでなくても、罵倒や軽蔑されることに興味がある方や一味違ったメイド作品を楽しみたい方にはぜひ体験してほしいですね。
新しい道を開けるかもしれませんよ!

↑↑
※作品公開前に試聴頂き先行レビューを書いて頂きました!

《作品データ内容》

総再生時間152分(2時間32分)

wav.mp3
水音なし差分
高画質ジャケットイラスト
Live2D動画(プロモーション用)
射精タイミング時間記載

《試聴について》

■サンプル動画

chobitサンプルではLive2Dによるアニメーション動画で
冷たい眼差しによる蔑みをお楽しみいただけます。

0:00~ 本編サンプル「両耳蔑み」
1:00~ 特典サンプル「ヘンタイ」連呼(左・右・左右同時)
4:37~ 本編サンプル 「蔑みセックス」

※サンプル動画はプロモーション用であり、
本作品は音声データの作品です。

■体験版ダウンロード

体験版ダウンロードでは、各トラックの見どころ部分を抽出しております。

トラック1体験版「蔑み手コキ」(03:09)
トラック2体験版「蔑みフェラチオ」(02:49)
トラック3体験版「蔑み両耳舐め」(03:50)
トラック4体験版「挿入シーン」(02:11)

《クレジット》

■シナリオ
サークル amoroso
Sour様

Twitter
https://twitter.com/amoroso_circle

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG32049.html

◇イラスト:OWL 様

Twitter:
https://twitter.com/OWL_YORUHOSHI

■Live2Dクリエイター

ほむ様

Twitter
https://twitter.com/otearaihakotira

■デザイン

天乃あまね様
Twitter
https://twitter.com/amane_amano_

■CV
リリカ役
藤村莉央様
https://twitter.com/fujimura_rio

ウミカ役
葉月ゆう
https://twitter.com/yuyu_hazu

■音声編集
てつのーと様
https://twitter.com/tetsuk

《効果音》
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

■先行レビュー
よろちん様

 


【蔑み囁き連呼】ダウナー系双子メイドの蔑みご奉仕【淡泊セックス】

実習彼女 -エッチなことも実習しませんか?-


実習彼女 -エッチなことも実習しませんか?-

実習彼女とエッチなことも実習しませんか?

囁き多めの恋人実習、始まります。

実習彼女 -エッチなことも実習しませんか?- [癒され帯域]

「将来のパートナー選びのために、若いうちから恋人を作って経験を積むべき」という考えのもとで生まれた恋人実習。
実習の相手に選ばれた実習彼女が訪れます。

女の子は優しくて好奇心が強く、暴走しがちなところがあります。
これは実習済みの子から色々な話を聞いていて、
自分も同じことをしてみたいという気持ちがあるからですが、
どうやらそれだけではないような……。

※ヘッドホン推奨です。

トラック1~4

実習彼女 -エッチなことも実習しませんか?- [癒され帯域]

トラック1(導入、ハグ、キス) 約18分
「キスの練習がしたいんです。
彼氏さんも私をキスの練習相手だと思っていいんですよ。
もちろん、その後のこともです。
ん~ちゅっ。ちゅっ。ちゅっ~。んんっ、ちゅ。
もっとキスしていいですか?」

実習の相手としてやって来た女の子は、彼氏さんとの距離をハグやキスで埋めようとします。
不器用な愛情表現をお楽しみください。

トラック2(膝枕で耳への吐息) 約18分
「この体勢、どうですか?
もう少し離れてほしいとか、そういうのがあったら言ってくださいね。
私はこの方が彼氏さんの顔を近くで見れて嬉しいです。
あ、大事なことを忘れてました。私の膝はどうですか?
高さとかに違和感はありませんか?」

膝枕をした状態で貴方の耳へ息を吹きかけます。

トラック3(初めての手コキ) 約23分
「話してくれないと……おちんぽで遊んじゃいますよ~。
ほら、ほら、ほら~……。
へ~、指でツンツンすると元に戻ろうとするんですね。
これ、彼氏さんは意識してるんですか?
勃起って意識してできるものなんですか?
それとも無意識? 生理現象ですか?」

男性の体に興味津々な女の子は、手コキしながら質問や手コキの感想を貴方に伝えます。

トラック4(添い寝吐息) 約10分
「彼氏さん、とても安らいだ顔をしてますよ。
そんな彼氏さんを見れて満足です。
実習が始めるまで、こんな風に彼氏さんの顔を間近で見ることができるなんて、
思いもしませんでした。
ふ~~、ふ~~、ふ~、ふ~、ふ~、ふ~、ふ~、ふ~~。
ふっ、ふっ、ふ~~。ふ~~、ふ~~、ふ~~、ふ~~、ふ~~」

女の子が添い寝しながら囁きつつ、吐息を耳に吹きかけます。

トラック5~8

トラック5(朝だち手コキ) 約19分
「ああ、これが朝だち、
夜間陰茎勃起現象 (やかんいんけいぼっきげんしょう)のことなんですね。
本人の意思とは無関係に定期的に起きて、
ちゃんと勃起できるようにする、メンテナンスの役割があると聞きました。
でもこれはあくまで仮説で、本当のことははっきりしてないんですよね?」

目覚めた女の子は彼氏さんの体のある部分に気が付き、彼女として朝だちのお世話をしようとします。

トラック6(ゴムありセックス、対面座位) 約17分
「ほら、中が段々と広がっていきます。
彼氏さんのおちんぽで広げられているんですよ。
このままじっくり時間をかけていたら、
おまんこがおちんぽの形をおぼえてしまうかもしれません。
ん……完全に入りましたね。
彼氏さんのおちんぽ、おまんこで包んじゃいました。
あの……このままぎゅ~って抱き着いていいですか?
彼氏さんのおちんぽを受け入れることができて、
感動しちゃったみたいで……」

実習なのでコンドーム越しのセックスが始まります。
彼氏さんのおちんぽを受け入れた女の子は嬉しくなり、
気持ちよくなってもらいたくて頑張ります。

トラック7(中出しセックス、正常位) 約16分
「まだ終わりじゃありませんよ。
おちんぽが射精しないと気が済まないくらい勃起して、
彼氏さんが私のおまんこに入れたくなるくらい誘惑しますね」

正式にお付き合いが始まったものの、会える時間のなかった女の子は欲求不満になっています。

トラック8(カウントダウン) 約5分
「オナニーのお手伝いとして、カウントダウンを始めますね。
彼氏さんは合わせてもいいし、合わせなくてもいいんです」

左右から耳舐めや吐息を吹きかけながらのカウントダウンです。
耳舐め、吐息、どちらもなしで3つの差分があります。

合計約2時間7分(差分無し)

クレジット

声:彩夢ひな様
イラスト:葛西心様
効果音:ディーブルスト様の「色んな効果音集100」より
脚本・製作:癒され

 


実習彼女 -エッチなことも実習しませんか?-

【KU100】クールダウナー声優との連続中出しASMR配信!〜えろスパチャのリクエストを生ハメ収録して優越えっち♪〜


【KU100】クールダウナー声優との連続中出しASMR配信!〜えろスパチャのリクエストを生ハメ収録して優越えっち♪〜

淡々としたあまあま言葉に励まされながら、あなたとのエッチ音を生配信で声ころし収録♪CV:陽向葵ゅか様

●淡々としたあまあま言葉に励まされながら、あなたとのエッチ音を生配信で声ころし収録♪CV陽向葵ゅか様

【KU100】クールダウナー声優との連続中出しASMR配信!〜えろスパチャのリクエストを生ハメ収録して優越えっち♪〜 [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】クールダウナー声優との連続中出しASMR配信!〜えろスパチャのリクエストを生ハメ収録して優越えっち♪〜 [スタジオりふれぼ]

 

●ストーリー紹介

【KU100】クールダウナー声優との連続中出しASMR配信!〜えろスパチャのリクエストを生ハメ収録して優越えっち♪〜 [スタジオりふれぼ]

クールボイスで人気の同人声優、月島雪美(つきしま ゆきみ)ちゃん♪

【ゆきんこ】の名義で活動する彼女のエッチなASMR配信は、
ディルドやバイブを使った本格的な音作りで、と〜っても大好評でした!

手コキ音やパイズリ音にフェラの音、
そして喘ぎ声たっぷりな甘々えっち妄想配信……!
雪美ちゃんの配信では、「ヌキ報告」や「リクエストのスパチャ」が絶えません♪

幼馴染であるアナタは、雪美ちゃんの活動を応援するため、
スパチャを送ってあげたり、たまに配信を手伝ったりする関係でした♪

そんなある日、雪美ちゃんから大事な相談があると呼び出されます!!
――最近、視聴者数が伸び悩んでいる気がする…
――自分が処女だから、リアルなエッチの音を提供できていないから?
「そこで、今日の生配信でさ……!
キミの…その…本物のおちんちんで、フェラ音とか、パイズリ音とか、録ってみたくて…」

突然のお願いに動揺を隠せないアナタ…しかし、雪美ちゃんの決意はとても固かった!
「私、この活動が楽しいの」
「だからお願い、キミに手伝ってほしい」

リスナーのみんなに本物の音を届けたい、こんなことを頼めるのはアナタしかいない…!
本気の言葉を聞いたアナタは、雪美ちゃんの配信におちんちんを貸してあげることに!

「え…いいの? ホントに? …あ、ありがとう…!」
「本物のおちんちんってどんな音が出るんだろ? …楽しみ」
「それじゃ…配信の準備、しよっか」

CV陽向葵ゅか様演じる、アナタに思いを寄せる幼馴染JKと、リスナー同接1万超えの配信で見せつけエッチしませんか!

●ヒロイン紹介

【KU100】クールダウナー声優との連続中出しASMR配信!〜えろスパチャのリクエストを生ハメ収録して優越えっち♪〜 [スタジオりふれぼ]

名前:月島雪美(つきしま ゆきみ)
年齢:18歳
おっぱい:巨乳(Hカップ)
身長:163センチ
アナタの呼び方:キミ

女子高生の処女。
クールボイスに定評のある同人声優で、
「ゆきんこ」という名義でえっちなASMR配信をしている。
普段もダウナーで平坦なノリだが、素っ気なくはない。
配信のことになるとストイックになり、
臨場感のあるリアルな音をファンに提供したいと思う。
アナタのことが好きで、一緒にいたくて遠回しに呼び出すことも多い。

「これから本物のおちんちんを使って配信するなんて…」
「こんなこと頼めるのはキミだけ、ううん、キミしかいないんだ…」

●トラック紹介 たっぷり110分の”イチャあま配信”を収録しております♪

【KU100】クールダウナー声優との連続中出しASMR配信!〜えろスパチャのリクエストを生ハメ収録して優越えっち♪〜 [スタジオりふれぼ]

トラック1 プロローグ〜クールダウナー声優から生配信のお手伝いをお願いされる!?〜(10:54)

トラック2 配信中、声は絶対出しちゃダメ! まずは秘密の耳舐め特訓だ!
【耳舐めによるじっくり秘密特訓】(15:41)

トラック3 配信開始! エッチなスパチャリクエストがい〜っぱい!
【励まし囁き、励ましキス、足コキ、パイズリフェラ、お掃除フェラ】(26:46)

トラック4 射精しすぎておちんちん小さくなっちゃった! お願い、もっかい大きくして?
【授乳手コキ、密着耳舐め手コキ、密着素股しながらキス】(17:15)

トラック5 リスナーからのリクエスト! オナニーのどきどき見せ合いっこ♪
【らぶらぶ見せ合いオナニー、連続絶頂、潮吹き】(14:08)

トラック6 配信中なのも忘れて! 本気告白の処女喪失らぶあま生ハメえっち♪
【騎乗位中出し、対面座位の中出し】(20:02)

トラック7 エンディング〜配信中に言った「大好き」は、台詞じゃなくて本音だよ…♪〜(05:35)

●エッチ推しポイント

・クールダウナー声優:月島雪美ちゃんは、えちえちASMR配信でお悩み中!?

【ゆきんこ】として活動する雪美ちゃんのASMR配信は大人気♪
リアルな音をリスナーに届けるため、ディルドやバイブを使ったクチュ音を提供…!

なかでも、【ゆきんこ】と甘々えっちしている気分になれる喘ぎ声には、
リスナーも「素直に射精です+5000円」とヌキ報告と投げ銭の嵐…!

「フェラしてほしい? …いいよ、準備するね」
「パイズリしてほしいの? しょうがないなぁ、準備しまぁーす…♪」

ただ、最近は少しマンネリしている気がしてしまう雪美ちゃん…
もしかして、エッチな音に臨場感がないから…?
それは、自分が処女で、本当のエッチをしたことがないからじゃ…?

そう考えた彼女は、幼馴染であるあなたに「本物のおちんちん」を貸してほしいと懇願♪
雪美ちゃんを助けるため、
アナタの「本物のおちんちん」を使ったASMR生配信がはじまります♪

・配信中、声は絶対出しちゃダメ! 秘密の耳舐め特訓♪

アナタとのエッチで出た音をレコーダーで収録する生配信。
当然、リスナーに気づかれないよう、アナタは絶対に声を出してはいけません…!

まずは配信前に、耳舐めで快感に耐えられるかを確認!
「んん、えろえろ……ぷぁ……いいよ、いっぱい喘いで♪」
「ちゅ、ちゅる、えろ……あ、ほんとに喘いじゃだめ……」

ええ…! だって、いま喘いでもいいって……?
「喘いでいいよって言われても、これはリスナー向けの台詞なんだから…」
「声出して良いよっていわれても、がまんがまん」

こんなの…本当に耐えられるのでしょうか…!!!

・配信中は射精も我慢!? 勃起を長持ちさせるため、アナタにだけ聞こえる励ましの囁き♪

リスナーの「イかせて!」のコメントに合わせて「イッていいよ♪」と言う雪美ちゃん♪
しかしアナタは、リスナーと同じタイミングでイき続けることはできません…!

こんなに可愛い子に囁かれながらおちんちんイジられて…
我慢なんてムリだぁー!

そこで雪美ちゃんが、アナタだけに聞こえる囁き声で励ましてくれます♪
「頑張って…あと、もうちょっとでほんとにイケるからね…!」
「がんばれ…んちゅ、ちゅ♪ がんばれ、がんばれ…んちゅ♪」

ううっ…! よ、余計に我慢ができない気がするぅぅうっ…!!!

・リスナー向けの”ゆきんこ喘ぎ”から、アナタとのエッチで”本気喘ぎ”に…♪

「はぁい。じゃぁ、フェラしていきま……ん、んぅ、あれ…いつもよりおっきぃ…」
「じゅぶ、じゅぶるる♪ ん、んふぅ♪ これぇ、しゅきぃ…♪ キミのおちんちん、逞しくてしゅきぃ…♪」

リスナーへの余裕たっぷりなリップサービスが…
段々と、アナタへの本気あまあま言葉に……!?

しかも、すっかり自分までムラムラが収まらなくなった雪美ちゃん…!
配信中なのも忘れて、アナタと生ハメ騎乗位をしてしまいます…♪

「あぁ……わたし、もう我慢できない……エッチ、したい……」
「汗だくのからだ密着させて、裸こすり合いっこしよぉ……♪」
「これから私……キミに、処女をあげちゃうんだ……嬉しい……♪」

なんということでしょう…!
同接何千人に見守られながら、雪美ちゃんはアナタに処女を捧げます♪

「ああっ♪ はぁ、ああ♪ 好き、好き♪ キミのこと、本当に好きだよ…♪」
「すきすきすきぃ…♪ お、おっほ♪ しゅきぃ、しゅきぃ…!♪ んお、おほ、おっほ♪」

こんなにも甘々に発情して喘ぐゆきんこの配信は初めて!
リスナーが盛り上がるにつれて人も増えるなか、アナタへの本気告白もオホ声混じりに乱れます♪

配信終了間際にして、アナタのおちんちんに夢中になってしまった雪美ちゃん…♪
いったい、二人はこれからどうなってしまうのでしょうか……!

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優: 陽向葵ゅか様( https://twitter.com/yukanyan2525 )
イラスト:Akito様( https://twitter.com/Ah_Dn3125 )
シナリオ:鬼ごはん様( https://twitter.com/onigiri_writer )

制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

 


【KU100】クールダウナー声優との連続中出しASMR配信!〜えろスパチャのリクエストを生ハメ収録して優越えっち♪〜

たっぷり4時間超えASMR!ゴリゴリ強いASMR多め!!


たっぷり4時間超えASMR!ゴリゴリ強いASMR多め!!

4時間強のASMR作品です!シチュボ風の作品もあるので、たくさん聞いてください!

ゴリゴリ多めASMRでやんす!

今回は、初の長時間ASMR作品になります!

僕自身も想像していなかった4時間強という長時間・・・

優しめの音のASMRも入っていますが、基本的にゴリゴリとした強めの音が収録されています!
個人的には耳舐めの音が好きですが、こちらも舌の擦れる音も入っていて結構ゴリゴリです・・・!セリフのあるシチュボ風の作品も含め、全12トラックで構成されています。

是非たくさん聴いてください!!!

不翠について

たっぷり4時間超えASMR!ゴリゴリ強いASMR多め!! [夏の天使は死んだ]

初めまして!不翠です!

Vtuberとして活動していましたが、現在は何をやっているのかよくわからない人になりました!

でもまたVtuberとして活動したいなとは思っています・・・!

学生の一文無し系女子なので機材は良いものではありませんが、収益が出たら機材費として活用しようと考えています!

たくさんの作品を作れたらなと思っています!よろしゅうに!

作品内容

  • 喋りなし耳かき
    31:09
  • 喋りなし耳かき2
    30:53
  • 口のtktkとパリパリ
    14:03
  • 右耳タッピング
    11:32
  • 喋りなし耳かき3
    30:55
  • ゴリゴリ音とタッピングと耳かき
    15:20
  • 水と炭酸と氷の音
    10:05
  • 喋りなし耳かき4
    1:09:39
  • 耳かきオノマトペ
    31:53
  • ヤンデレ妹の耳かき
    10:52
  • ヤンデレヴァンパイアの吸血
    4:01
  • 耳なめ
    32:28

 


たっぷり4時間超えASMR!ゴリゴリ強いASMR多め!!

幼馴染の巨乳バブみ保育士~赤ちゃんのように甘えて心も体もリフレッシュ~


幼馴染の巨乳バブみ保育士~赤ちゃんのように甘えて心も体もリフレッシュ~

仕事から帰ってきてへとへとの主人公。 『みずは』はそんな主人公に優しい笑顔と心地いい声で出迎えてくれる♪

■内容紹介

あなたの幼馴染で保育士の『みずは』。

仕事から帰ってきてへとへとの主人公。
『みずは』はそんな主人公に優しい笑顔と心地いい声で出迎えてくれる♪

「おかえりぃ~♪」
「遅かったねぇー。お仕事大変みたいだね」
「こんな遅くまでお疲れ様ぁ~」

『あなたのためならなんでもできる』と心の底から思っている程あなたのことが大好きな
みずはにいっぱい甘やかしてくれます♪

■ヒロイン紹介

幼馴染の巨乳バブみ保育士~赤ちゃんのように甘えて心も体もリフレッシュ~ [ふぁんしー探偵団]

あなたの幼馴染で保育士。

いつもにこにこと優しい笑顔と
心地いい声で接してくれる。

『あなたのためならなんでもできる』と
心の底から思っている程あなたのことが大好き。

■収録トラック

幼馴染の巨乳バブみ保育士~赤ちゃんのように甘えて心も体もリフレッシュ~ [ふぁんしー探偵団]

○トラック1 『疲れているあなたを優しくハグ。囁きながら頭をよしよし』(05:27)
○トラック2 『部屋でみずはの膝枕。頭を撫でられながら耳元で癒やしの囁き(両耳)』(08:04)
○トラック3 『頭をナデナデしながら、優しい耳舐め(左耳)』(15:34)
○トラック4 『大きくなったあなたのモノを撫でながら耳舐め(右耳)』(11:10)
○トラック5 『激しく手コキしながら優しく囁きカウントダウン』(11:46)
○トラック6 『射精したあなたを褒めながらディープキス』(08:41)
○トラック7 『ディープキスしながら本気絞りの手コキ』(08:03)
○トラック8 『あなたのモノを掃除するように丁寧にフェラチオ』(10:24)
○トラック9 『体を密着させてハグしながら寝かしつけ』(09:19)
□ 総再生時間: 1時間28分

■Ci-en特典

Ci-enでは割引クーポンを配布したり、アフターストーリー、担当声優様のフリートークなどを公開してます!

■ご紹介

本作はバイノーラルマイク(KU100)で収録しています。
イヤホンもしくはヘッドフォンを使用して視聴することを推奨いたします。

◆収録内容◆
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)
・ラフ立ち絵

◆ファイル形式◆
WAV:24bit / 96kH ハイレゾ音質
MP3:256kbps

◆クレジット◆
声優:藤村莉央 https://twitter.com/fujimura_rio
シナリオ:みずしろ♪ https://twitter.com/mizushiro_onp
イラスト:Yuyu https://twitter.com/yuyu_il
ロゴデザイン:あすま https://twitter.com/asu5m843a
編集:四十八手カルテ
企画:ふぁんしー探偵団 https://twitter.com/FancyDetectives

 


幼馴染の巨乳バブみ保育士~赤ちゃんのように甘えて心も体もリフレッシュ~