上司と過ごす淫らな夜


上司と過ごす淫らな夜

終電を逃したことから上司と大人の関係に…。一回限りの筈が何回も肌を重ねていくうちに…

上司と過ごす淫らな夜 [ひだまりみるくてぃ]

 

▼トラック詳細

【1.終電を逃してホテルで二人】(17:10)
終電を逃してしまった貴方に、お疲れさまのマッサージ。しかし…。

あら…あらあら…♪ ふふっ、若いのね。 こ~こ…♪ おっきく膨らんじゃってる…。
大丈夫、わかってるわよ。ただの生理現象でしょ?
男の人って、疲れた時こうなっちゃうんだってね。私も知ってるわ。

上司のマッサージをきっかけに、大人の関係に…!?

【2.ホテルで大人の関係】(37:01)
今更だけど…嫌じゃ…ない? ふふ…そうよ、最終確認。だって…私、すごく興奮してるから…。
この先、もし嫌だって言われても、止められる自信ないもの。…本当にいいのね? ちゃんと聞いたからね?
もう、やめないから…っ!!

スーツ姿だと特に…私たちの関係性もよくわかるし…。
大事なとこだけ脱いで、イケないことしてる感じが、すごく興奮する…♪

ほら、興奮してる証拠♪ わかるでしょ…? んっ、ん♪
君のおちんちんに擦りつけたおまんこ、やらしい音立ててる…。

《プレイ内容》キス/耳舐め/素股/生本番/中出し

【3.上司と休憩】(18:33)
まさか、このせいで集中できてなかったの? あのね…ここは職場なのよ? わかってる?
ふぅん…会社に来ても昨日のことばっか考えちゃって、興奮するの抑えられなかったんだ…?

はぁっ…だから、切り替えは大事って言ってるのに…。イケない子にはお仕置きしちゃうわよ?

君、ほんとに耳が弱いのね…。 ん…れろれろっ…ぴちゃっ、ぴちゃ、れろっ…れろぉっ。
他には? 弱いとこないの…? 例えば…乳首とかは?

耳舐められながら乳首いじくりまわされて…つんって尖ってる。やらしい。れろっ…ぴちゃ、ぴちゃぴちゃっ…♪
指、ひんやりする? 大丈夫、すぐ熱くなるから…。これから、乳首い~っぱいこね回してあげるわね…♪

《プレイ内容》耳舐め/囁き/乳首舐め/乳首弄り

【4.上司と過ごす夜】(25:48)
あ…先っぽから我慢汁いっぱい垂らして…。手でしこしこしながら、先っぽ吸ってあげる…。
ほら…しこしこ…♪ しこしこ…♪ は~むっ…はむっ…♪

仕事中は我慢したって言ってたわよね?
で・も…集中できてないの、バレバレ♪ 発情してるの丸わかりだったわよ…♪

ようやく、奥まで挿れてもらえた…んっ、ぁっ、あっ、あっ…♪
君の太くておっきいおちんちん…んっ…♪
さっき…しゃぶりながら、ね…この熱くて硬いので…
早くおまんこ、ぐちょぐちょってかき回されたいって思ってたの…♪
んっ…あぁっ…♪ 私がいっぱい可愛がって育てた、立派なおちんちん…♪

《プレイ内容》キス/フェラ/生本番/中出し/お掃除フェラ

【5.上司とお風呂】(09:32)
夢中になってたから、つけられたの気付かなかったわ
顔、赤くなってるけど? のぼせちゃった? ふふ…♪
さっきは気にせずガツガツ責めてきたくせに…変なところで照れるのね。

お風呂の中で、まったり癒しの時間。ASMR要素満載なお風呂の音、泡の音…。

【6.上司のマッサージ】(12:37)
今日は…無理させちゃってごめんね? 君が求めてくれるの、嬉しくて…。
体のことまで気が回らなかったの。私のために頑張ってくれたんだもんね…ふふっ。
たくさん労ってあげないと…。

《プレイ内容》癒やしの整体マッサージの音

【7.上司とおはよう】(09:14)
ぎゅ~っ…♪ 別に…なんとなく、君のこと甘やかしたくなったの♪
寝起きだからかな…それとも、昨日のマッサージが効いたのかしら?
体、あったかい…。 ん、いいわよ 遠慮しないで、いっぱいくっついて?

…二人で過ごす、甘くて暖かい時間。

▼【製品仕様/購入特典】
・収録時間・・・2時間9分
・収録形式・・・wav(48kHz/24bit)&mp3
・左右反転mp3
・高画質ジャケットイラスト

▼【クレジット情報】
ちとせ・・・伊ヶ崎綾香
シナリオ・・・律
イラスト・・・こやま沙緒
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部

 


上司と過ごす淫らな夜

TS魔法でメスイキしちゃえっ!!ふたなり変態魔法少女おほおほデカチン分身逆レイプ!!【KU100/バイノーラル】


TS魔法でメスイキしちゃえっ!!ふたなり変態魔法少女おほおほデカチン分身逆レイプ!!【KU100/バイノーラル】

変態デカチンふたなり魔法少女に「捕まって」「メスにされて」「おほおほ犯される」!!TS性処理肉便器堕ち!!

★新作割引キャンペーン★

TS魔法でメスイキしちゃえっ!!ふたなり変態魔法少女おほおほデカチン分身逆レイプ!!【KU100/バイノーラル】 [SomaliStudio]

 

★概要★

TS魔法でメスイキしちゃえっ!!ふたなり変態魔法少女おほおほデカチン分身逆レイプ!!【KU100/バイノーラル】 [SomaliStudio]

 

★詳細★

【美嶋蓮菜(アークミカエル)】
悪の組織ダークプリズムと戦うJK魔法少女アークミカエル
人当たりも良く、市民からの信頼・人気も高い
正義感が強く、悪は絶対に許さない
実は裏の顔があり、気に入った男を魔法で女性化して自分の肉便器にする変態ふたなり少女

あなたとはバイト先で知り合った同僚
カフェバイト先で知り合ったあなたに目をつけて…

【トラックリスト】総再生時間:1時間9分
トラック01 『プロローグ』 08:56
「守護天使の力で、あなたを女の子に変えて、めっちゃくちゃに、犯して、あ・げ・る♪」
「あなたは、私だけの専用肉便器女子になっちゃうってわけ。ふふ、素敵よね♪そう思わない?」

トラック02 『強制TS肉便器堕ち!』15:45
「あなたはね、女の子の身体に変わっていってるのよ♪それもセックスのことしか考えられないような、ドスケベな女の子ね♪」
「ぐつぐつ煮えたチンポ汁、ぜーんぶ吐き出して、メスになっちゃえぇぇ!!」

トラック03 『強制TS処女喪失!』12:52
「で、出るぅ、出る出る出るぅぅ!ふたなりザーメン、噴きあげひゃうぅぅッ!んふぉおッ!!んっほぉおおおぉ――ッ!!」
「竿先に濃いいせーし、ぶっりゅぶりゅって、上がってきてぇぇ!お、おおッ!おほぉおおおぉぉ――ッ!!」

トラック04 『巨大化ふたなりちんぽで種付け凌辱!』11:04
「お、おお、おほぉぉ、あなたを貫いたままのふたなりチンポっ!おふぅ、おふぉぉっ、どんどん、太くっ、長くなるからぁっ!!」
「ぶっといチンポにぐちゅ混ぜにされて、子宮アクメしろっ!ほらほらほら、ほらぁぁっ!」

トラック05 『分身5人で全穴凌辱!』20:30
「今日は聖装天使の力で分身して、何人分もいっぺんに楽しませてもらうわね♪はぁはぁ、だって、一人で解消しきれないほど、性欲貯まっちゃってるし♪」
「ほらほらほらぁ、イケっ!イケイケイケぇ!このメスビッチ!私たちに犯されまくって、マゾアクメっ、しちゃえぇーッ!!」

【仕様】
・音声ファイル : 各トラックWAV/MP3 SEあり/なし
・録音環境 : ダミーヘッドマイク (KU100)
・ファイル形式 : WAV(48kHz / 24bit) MP3(48kHz / 192kbps)
・パッケージイラスト(立ち絵、漫画4P)付属

★クレジット(敬称略)★

■CV:兎月りりむ。
https://twitter.com/lilim404
■イラスト:脱穀次郎
https://twitter.com/dakkoku_jiro
■シナリオ:明日葉あすは
https://twitter.com/ashitaba_asuha
■ロゴ:YYYS WORKERS
https://twitter.com/WorkersYyys
■製作:SomaliStudio
https://twitter.com/SomaliStudio_IT

 


TS魔法でメスイキしちゃえっ!!ふたなり変態魔法少女おほおほデカチン分身逆レイプ!!【KU100/バイノーラル】

ブラック企業の臭フェチ後輩が蒸れクサ汚チンポご奉仕&ラブラブ告白ゲップ


ブラック企業の臭フェチ後輩が蒸れクサ汚チンポご奉仕&ラブラブ告白ゲップ

蒸れクサ汚チンポだ~いすきな後輩ちゃんに、嗅がれ、しゃぶられ、げっぷっぷぅ~♪果ては全力セックスからのラブラブオホ声告白ゲップでド変態カップル成就確定♪ ベロキス/豚バナチン嗅ぎ/チンカスお掃除/バキュームフェラ/ザーメンゲップ/足臭/腋臭/全力セックス/オホ声

作品紹介

ブラック企業の臭フェチ後輩が蒸れクサ汚チンポご奉仕&ラブラブ告白ゲップ [がらくた伏魔殿]

 

ブラック企業の臭フェチ後輩が蒸れクサ汚チンポご奉仕&ラブラブ告白ゲップ [がらくた伏魔殿]

 

ブラック企業の臭フェチ後輩が蒸れクサ汚チンポご奉仕&ラブラブ告白ゲップ [がらくた伏魔殿]

 

ブラック企業の臭フェチ後輩が蒸れクサ汚チンポご奉仕&ラブラブ告白ゲップ [がらくた伏魔殿]

プレイ内容
首筋くんくん/ディープキス/汚パンツくんくん/豚バナ/下着内射精
生チン嗅ぎ/フェラ/チンカスお掃除/ゲップ/足臭/バキュームフェラ
顔面直撃ゲップ/がちセックス/お下劣オホ声/腋臭/ゲップ攻撃/中出し/マジイき告白ゲップ

キャラクター紹介

ブラック企業の臭フェチ後輩が蒸れクサ汚チンポご奉仕&ラブラブ告白ゲップ [がらくた伏魔殿]

ブラック企業のOL。いつも部長から資料作成などの雑用を押しつけられ、サビ残に明け暮れている。納期が近く、会社に三日泊まり込んでおり、風呂にもロクに入れていないので強烈なフェロモンを放ってしまっている。
性欲が非常に強く、一日三回は自慰行為をする。会社に泊まり込みをしているせいで、ロクに性欲を発散できず、タマッているところで大好きな先輩と二人きりになったことで、性欲が爆発。我慢できずに先輩を襲ってしまう。
臭いフェチで、男性のくさいニオイに惹かれてしまう。特に先輩のチンポのニオイが大好き。

クレジット

■声優
秋野かえで様
https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice
https://twitter.com/akinokaedevo

■イラスト
せぼい様
https://www.pixiv.net/users/3277
https://twitter.com/cevoy

■シナリオ
げっすー様
https://twitter.com/gesubiro_28
https://ci-en.dlsite.com/creator/4790

■効果音
ディーブルスト様『色んな効果音集100』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
タイガーリリー様『効果音素材集』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

■制作
がらくた伏魔殿/おがくず御殿
https://ci-en.dlsite.com/creator/748
https://twitter.com/ogakuzugoten

 


ブラック企業の臭フェチ後輩が蒸れクサ汚チンポご奉仕&ラブラブ告白ゲップ

でろ甘お姉ちゃん 耳舐めと乳首責め多めであなたをでろでろに甘やかす深雪お姉ちゃん


でろ甘お姉ちゃん 耳舐めと乳首責め多めであなたをでろでろに甘やかす深雪お姉ちゃん

■CV: かの仔 ■トラック内容: 添い寝耳舐め手コキ / 乳首責めオナサポ / 射精管理乳首責め手コキ / お仕置き乳首舐め・乳首責め手コキ / ほろ酔いキス・フェラ / 背徳感煽りセックス / 添い寝耳舐め寝かしつけ

本編 トラックリスト (合計約2時間01分)

(WAV 48kHz 32bit float/MP3 48kHz CBR 320kbp、SEあり/なし ※フォルダ直下はMP3・SEあり)

・1 深雪お姉ちゃんの添い寝耳舐め手コキ 17分55秒
子供の頃、眠れないときにお耳を舐めて寝かしつけてくれたお姉ちゃん。
久しぶりの添い寝耳舐めで勃起してしまうと、
お姉ちゃんが責任をとって抜いてくれる。
(お射精タイム: 15分19秒)

・2 深雪お姉ちゃんの乳首責めオナサポ 18分13秒
お姉ちゃんをオカズにオナニーしていたことがバレてからかわれ、
弟オナニーが見たいとねだられてしまう。
お姉ちゃんが乳首責めでオナニーのお手伝いをしてくれる。
(お射精タイム: 16分21秒)

・3 深雪お姉ちゃんの射精管理乳首責め手コキ 19分42秒
「いいよ」と言うまでお射精の許可をくれないお姉ちゃん。
乳首責め手コキしながら焦らされた後、「いいよ」「いいよ」と連呼してくれる。
(お射精タイム: 17分15秒)

・4 深雪お姉ちゃんのお仕置き乳首責め手コキ 19分51秒
妹モノのえっちな漫画を持っていたことを叱るお姉ちゃん。
お姉ちゃんに発情するという「正しい性癖」に直すためとして、
耳舐め・乳首舐め・乳首責め手コキのお仕置きを受ける。
(お射精タイム: 16分02秒)

・5 深雪お姉ちゃんのほろ酔いキス・フェラ 15分17秒
口移しでお酒を飲ませてくれた後、キスしてくれるお姉ちゃん。
勃起したおちんちんをフェラチオで抜いてくれる。
(お射精タイム: 12分07秒)

・6 深雪お姉ちゃんの背徳感煽りセックス 17分14秒
お姉ちゃんとゴム有り安全近親相姦。
「お姉ちゃんとこんなことしちゃだめ」と背徳感を煽りつつ、
最後はあまあまなえっちをしてくれる。
(お射精タイム: 14分46秒)

・7 深雪お姉ちゃんの添い寝耳舐め寝かしつけ 13分42秒
お姉ちゃんが耳舐め・いい子いい子をしながら安眠誘導してくれる。
(健全トラック)

おまけトラック

(MP3 48kHz CBR 320kbps)
本編から部分的に抽出・編集したもので、重複を含みます。
・お姉ちゃんの耳元射精煽りミックス (声エフェクト/L/R) 11分47秒
・お姉ちゃんの耳舐めのみ 交互:13分49秒、両耳舐め:6分51秒

クレジット

◯声
かの仔
https://twitter.com/kanoko46
https://www.youtube.com/channel/UCCvEUsbq8smxkggpO4_0hHg
https://ch.nicovideo.jp/kanokoch

◯イラスト
最中かーる
https://twitter.com/curl_q_
https://www.pixiv.net/users/14970603

◯ジャケットデザイン・紹介画像デザイン
ネズ (nzworks)
https://twitter.com/_nzworks_
https://nzworks.tumblr.com/

◯効果音素材
Atelier Honey* 生活音集
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

サークルみじんこ みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html

○制作
サークルKaleidoscope
https://twitter.com/KaleidoscopeVc
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG48563.html

 


でろ甘お姉ちゃん 耳舐めと乳首責め多めであなたをでろでろに甘やかす深雪お姉ちゃん

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!


【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!

元ナンバーワンセクシーネット声優が復活!3本のマイクを駆使して、より丁寧に、えちちに説明しながらオナニーしてくれるらしい。

3年振りの復活!実演音声再デビュー!

はじめまして、サークル「みにょって」代表の綾川ちゆきです。

この度は「【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!」

を目にとめていただき、ありがとうございます。

本作品は、綾川ちゆきが企画から収録、編集まで

イラスト以外のすべてを担当した、実演音声復帰作です。

イラストは雨宮ミズキ様に描いていただきました。

音声の再生は、パソコンを用いてフォルダを開き、mp3かwavが再生可能なプレイヤーで、お聞きください。

◆作品内容(mp3フォルダとwavフォルダは同じ内容です)

あらぬところマイク_コンデンサマイクフォルダ

01ごあいさつ_03_あらぬところマイク(約12分)

02インタビューオナニー_03_あらぬところマイク(約30分)

03初期作品思い出しオナニー_03_あらぬところマイク(約27分)

05人妻がおくちゅり飲んでみた_03_あらぬところマイク(約12分)

ダイナミックマイクフォルダ

01ごあいさつ_02_ダイナミックマイク(約12分)

02インタビューオナニー_02_ダイナミックマイク(約30分)

03初期作品思い出しオナニー_02_ダイナミックマイク(約27分)

05人妻がおくちゅり飲んでみた_02_ダイナミックマイク(約12分)

バイノーラルマイクフォルダ

01ごあいさつ_01_バイノーラルマイク(約12分)

02インタビューオナニー_01_バイノーラルマイク(約30分)

03初期作品思い出しオナニー_01_バイノーラルマイク(約27分)

05人妻がおくちゅり飲んでみた_01_バイノーラルマイク(約12分)

以下が本編です。

01ごあいさつ_00_ミックス(約7分)

02インタビューオナニー_00_ミックス(約29分)

03初期作品思い出しオナニー_00_ミックス(約28分)

04怪しいサプリメントを飲む(約2分)

05人妻がおくちゅり飲んでみた_00_ミックス(約12分)

06最初のおしっこ(約1分)

07お風呂でおしっこ(約50秒)

08昼寝前のおしっこ(約1分)

09あきらめおしっこ(約40秒)

10おわりのあいさつ(約3分)

イラストフォルダ
雨宮ミズキ先生作のイラストです。

おまけ
角オナむじゅかちい失敗した(約1分)

合計収録時間:5時間34分(かぶり/同一内容が含まれます)

かぶりなしの時間:1時間27分

ささやき声で、素材や声を繊細に……

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?! [みにょって]

当作品は三本のマイクを使用して、収録しています。
実演でもおなじみの「バイノーラルマイク」は
一般的な音声作品のほかにもASMR動画などでも有名ですね。
お洋服の素材
心音
おっぱいの音
あちら方面の毛の音
もっと下のほうの音
などを、臨場感あふれる音でお届けします。

人妻のアノ声をたっぷりと……

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?! [みにょって]

一般音声のモノラルマイクとして、あるいは
歌手の方が使用しているマイクです。
全部の音をカバーするというより、定まった方向の音を収録できるため、
声だけを、重点的に聞いていただけるマイクです。
発声練習を重ねて、第一期(引退前)よりも、聞き取りやすさが増していると思ってくださいね。
バリバリ大阪弁で訛っているのは、そのままです。

あらぬところのあられもない音、こんな間近で……

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?! [みにょって]

コンデンサマイクは、防音がしっかり効いたスタジオなどで使用されるマイクです。
本来は湿気を嫌うため、こんな使い方はしてはいけないんですよね。
でも、つい、良い音がとれるものだから
接近しすぎてしまうんです。
このマイクのパートだけ聴きたい方は、なかなかの変態紳士さんだと思います。
誉め言葉ですよ、もちろん。

いい子は安易にまねしちゃだめですよ

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?! [みにょって]

おくちゅりを飲んだから、そうなったのか
おくちゅりに期待しすぎて、そうなったのか
だれにもわかりません。
パートナーやご自分に、安易におくちゅりを飲ませないように
楽しい性生活をおくりましょうね。

おわりに

◆出演者/staff

出演者:

綾川ちゆき

企画:綾川ちゆき

Twitter→ https://twitter.com/ayakawaciyuki

Ci-en→ https://ci-en.dlsite.com/creator/4784

イラスト:雨宮ミズキ様

Twitter→ https://twitter.com/_median_strip

pixiv→ https://www.pixiv.net/users/3896141

ロゴ:みずようかん様

Twitter→ https://twitter.com/mzykn_

◆special thanks

企画提供者

G様

J様

O様

S様

応援してくださったtwitterフォロワーの皆様

Ci-enのフォロワー様

◆レビューキャンペーンについて

今回もレビューキャンペーンあります。
今回で最後になるかもしれない、個別の音声をお渡ししています。
ご購入後、ぜひテキストファイルをごらんくださいね。

 


【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!

小悪魔後輩JK×2の中出し誘惑♪密着あまあまハーレムセックス〜センパイ、だ〜い好き♪〜


小悪魔後輩JK×2の中出し誘惑♪密着あまあまハーレムセックス〜センパイ、だ〜い好き♪〜

中出しされるのが大好きな小悪魔JK2人に、何度も中出しをさせられてしまいます。小悪魔たちの誘惑にどっぷり負けちゃってください。

★ストーリー★

JK2人と家がたまたま隣通しだったあなた。
昔から仲は良かったが、彼女たちはあることがとても大好きだった。
そう、彼女たちは「中出し」されるのが何より大好物。
熱い精子を注ぎ込まれることで絶頂してしまう、ド変態JKだったのだ。
そんな二人に、あなたは何度も誘惑され襲われてしまい、何度も中出しをさせられることになります。

★キャラクター★

小悪魔後輩JK×2の中出し誘惑♪密着あまあまハーレムセックス〜センパイ、だ〜い好き♪〜 [あまとろすいーつ]

 

小悪魔後輩JK×2の中出し誘惑♪密着あまあまハーレムセックス〜センパイ、だ〜い好き♪〜 [あまとろすいーつ]

 

★作品内容★

【トラック1】~せーんぱいっ。エッチしましょっ~(15:09)
朝寝ていると、留美があなたの部屋に起こしにやってきます。
しかし、朝立ちしているあなたは布団から出ることができません。
そんな朝立ちチンポをみた留美が襲い掛かってきます。

●プレイ内容
キス
フェラ
中出し

【トラック2】~バカッ!下のお口に出してって言ったのに!~(15:50)
少し体調が悪くなったあなたは、保健室へ熱を測りに。
すると、保健室でサボっていた京華に遭遇します。
看病してくれるといいながらも、Hな看病が始まります。

●プレイ内容
キス
フェラ
口内射精
中出し

【トラック3】~生意気な銀髪にお仕置き~(14:28)
朝から中出しされた留美は、パンツの中が精子で蒸れ蒸れで、興奮してオナニーを2回もしていました。
まだおさまらない留美は、またもあなたに中出しHを迫ってきます。

●プレイ内容
中出し
オホ声絶頂

【トラック4】~生意気な黒髪にお仕置き~(10:45)
留美とのHを京華に聞かれてしまい、嫉妬が止まらない京華。
おまんこがぐちゅぐちゅでオナニーを始めてしまいます。
それだけでは足らず、後ろから思いっきり突いて欲しいと懇願してくるので、お仕置きする事に。

●プレイ内容
オナニー
中出し
3点絶頂

【トラック5】~生意気なJK二人に、孕ませ中出し~(25:28)
留美と京華があなたについて話し合った結果、3人で楽しむことが決まりました。
そんな2人にあなたは中出しをしまくります。

●プレイ内容
囁き耳舐め
フェラチオ
3P
好き好きH
中出し孕ませ射精

【本編の再生時間】
1時間21分40秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(32:03)
30分間、後輩2人に好き好き囁かれながら耳舐めされ続ける

●特典2(31:25)
30分間、後輩2人に耳舐めされ続ける(囁き無しver.)

●特典3(47:23)
30分間、後輩2人とえっちえっちえっち♪孕むまで中出しし続ける

●特典4(31:09)
30分間、後輩2人に交互にフェラ&耳舐めされ続ける

★特典再生時間★
2時間22分00秒

☆★総再生時間★☆
3時間43分40秒

★クレジット★

【キャスト】
竹早芽衣 様
https://twitter.com/mei_takehaya

御子柴 泉 様
https://twitter.com/asuparama40

【イラスト】
ふじ子 様
https://twitter.com/huziko_illust

【製作】
あまとろすいーつ
https://twitter.com/GvaeUPZKHwrSyVR

 


小悪魔後輩JK×2の中出し誘惑♪密着あまあまハーレムセックス〜センパイ、だ〜い好き♪〜