耳舐めカウント、いつまでイケますか?~真面目なメガネちゃん~


耳舐めカウント、いつまでイケますか?~真面目なメガネちゃん~

耳舐めに夢中になっていく彼女と…

古都ことりの耳舐めだけの研究成果…!

たくさんの作品に出演させていただいていますが、
その耳舐めだけの音声を、お届けします。

吐息と耳舐めパートの特化作品です!

耳舐めの音・・・時間を数えて…

1分、2分…あなたの体感と実際の時間は…その差は癒しの効果?

耳舐めカウント、いつまでイケますか?~真面目なメガネちゃん編~

  • 耳舐めカウント_左耳
    15:52
  • 耳舐めカウント_右耳
    15:52
  • 耳舐めカウント_両耳
    12:01

 


耳舐めカウント、いつまでイケますか?~真面目なメガネちゃん~

【おっぱい超特化】爆乳金髪サキュバススピカの特大ボリュームおっぱいと甘~い言葉攻めで我慢の限界まで責められてお漏らしさせられちゃうおっぱいマゾいじめフルコース♪


【おっぱい超特化】爆乳金髪サキュバススピカの特大ボリュームおっぱいと甘~い言葉攻めで我慢の限界まで責められてお漏らしさせられちゃうおっぱいマゾいじめフルコース♪

「おっぱいと言葉で責められるのが大好きな ドMのおっぱいマゾお兄さんにはぁ…… おっぱいだけで我慢の限界まで興奮させてぇ♪ ひーひー喘ぐ恥ずかしー姿をいーっぱい馬鹿にしてぇ♪ 最後は最っ高に気持ちいい射精、させてあげる♪」 おっぱい超特化のおっぱいマゾ向け音声作品!

【おっぱい超特化】爆乳金髪サキュバススピカの特大ボリュームおっぱいと甘~い言葉攻めで我慢の限界まで責められてお漏らしさせられちゃうおっぱいマゾいじめフルコース♪ [にゅーすぷりんぐ]

☆★☆各トラック毎の体験版はChobitにて公開しております☆★☆
https://chobit.cc/czw28

おっぱいを目の前で揺らされて性欲を煽られたり、
おっぱいに夢中になっている姿を馬鹿にされたり、
パイズリで射精寸前のおちんちんを何度も寸止めされたり……
本作はそういうのが大好きな『おっぱいマゾ』の方に特化した作品になります!
全編通してスピカちゃんの爆乳おっぱいと甘~い言葉責めでひたすら責められ続けてしまいましょう!

☆こだわりポイント☆
・爆乳金髪サキュバススピカちゃんのおっぱいと甘い言葉責めによる執拗な攻撃
スピカちゃんはおっぱいを使って色んな方法で気持ちよくしてくれる上、
その姿を終始楽しそうに小馬鹿にしてくれます。
時に優しく、時に意地悪な責めに何度も弄ばれてしまいましょう。

・おっぱい特化音声作品
全編通しておっぱいを使ったプレイになっており、
おっぱいに関係が無いプレイは一切含まれておりません。
例:本番、キス、耳舐め、フェラチオなど
上記シチュエーションをお求めの方には申し訳ございませんが本作品はお勧めできません。
それでも構わない、むしろそれがいい、といった方には大変お勧めできる内容となっております!
※「おっぱい」という言葉が250回含まれています。
なお、「おまんこ」という言葉は一切登場しません。

・徹底的なリーサル
カウントダウンのラストスパート部分の勢いに関しては特にこだわりました。
カウントダウン後半にかけてどんどん射精に向けて勢いを増していく言葉責めとパイズリに耐えきってからの射精は格別に気持ちいいこと間違いなし!

あらすじ♪

【おっぱい超特化】爆乳金髪サキュバススピカの特大ボリュームおっぱいと甘~い言葉攻めで我慢の限界まで責められてお漏らしさせられちゃうおっぱいマゾいじめフルコース♪ [にゅーすぷりんぐ]

 

トラック紹介♪

☆★☆Tr01_爆乳金髪サキュバススピカちゃんの来訪♪☆★☆
『私はねぇ、サキュバスなの♪名前はスピカ! よろしくねー♪』

『こうやって少し体を動かすだけでぷるん♪ぷるんっ♪っておっぱいが弾んじゃう♪お兄さんが大好きでたまらない特大おっぱいが揺れてるよぉ~?
ゆっさゆっさ♪ぷるん♪ぷるんっ♪ゆっさゆっさ♪ぷるんっ♪ぷる~ん♪』

『おっぱいと言葉で責められるのが大好きなドMのおっぱいマゾお兄さんにはぁ……
おっぱいだけで我慢の限界まで興奮させてぇ♪ひーひー喘ぐ恥ずかしー姿をいーっぱい馬鹿にしてぇ♪最後は最っ高に気持ちいい射精、させてあげる♪』

オナニーをしようとしたところに爆乳金髪サキュバスのスピカが現れます。
揺れるおっぱいに釘付けになってしまい、それを指摘され股間を大きくしている姿から、
おっぱいが大好きなおっぱいマゾであることを一瞬で見抜かれてしまいます。

☆★☆Tr02_ぱふぱふしながら言葉責めでおっぱいマゾお兄さんをい~っぱい虐めてあげる♪☆★☆
『はい、ぎゅぅ~♪おっぱいでお顔を抱っこ、しちゃいました~♪一名様、夢の世界へご案内~♪』

『ぱふぱふ♪ぱふぱふ♪こうやっておっぱいでお顔挟まれちゃうとぉ、体から力がどんどん抜けてっちゃうねぇ?』

『ねぇ、おっぱい、触りたいんでしょ?ばくにゅうおっぱい、もみもみしたいんだよね~?わかるよぉお兄さん?ぱふぱふされ続けてぇ、我慢の限界でしょ~?もう触りたくて触りたくて仕方ないんでしょ?』

特大おっぱいで顔を何度もぱふぱふされてしまい、
あまりの気持ちよさにだらしなく顔を緩めてしまう姿をいっぱい馬鹿にしてくれます。
ぱふぱふで散々おっぱいにメロメロにされた後、おっぱいを触りたくて堪らない状態になっていることも当然見透かされます。
気分の乗ったスピカはおっぱいもみもみを許可してくれますが、調子に乗ってがっついてはいけません。
勝手に気持ちよくなろうとすることをスピカは許しません。

☆★☆Tr03_ぷるんぷるん生おっぱいで全力乳揺れ誘惑攻撃♪&依存性抜群サキュバスおっぱいミルクを召し上がれ♪☆★☆
『ぷるーんっ♪生おっぱい、見せちゃった♪どう?お兄さんのお顔や手をむぎゅってしてた、
と~ってもおっきな特盛サキュバスおっぱい♪生で見ちゃった感想はどうかな~?すっごくおいしそうだよねぇ~♪』

『間近で見る生のちくび、とってもおいしそうだねぇ?今すぐしゃぶりつきたいよねぇ?ギリギリの距離で揺れるおっぱい見すぎてさっきからもうおちんちんギンギンにしちゃってるんだよねー?
でもぉ……わかってるぅ?私がまだおっぱいしゃぶっていいって許可、出してないコト♪』

生おっぱいを解禁し、目の前で小刻みに揺らしながらゆっくり迫って来るスピカ。
ぷるーん、ぷるーんと揺れながら目と鼻の先の距離まで迫る生おっぱい。
しかし、すぐにはおっぱいに吸いつく許可は貰えません。
大迫力で揺れるおっぱいにしゃぶりつくのを必死に我慢する情けない姿でスピカを満足させ、飲めば飲むほどおっぱい好きになってしまう依存性抜群サキュバスおっぱいミルクを飲ませてもらいましょう。

『私のおっぱいミルクには強い依存性があってぇ……飲めば飲むほども~っとおっぱい求めちゃうようになるから、気を付けないとダメだよ?』

☆★☆Tr04_パイズリ天国と射精我慢寸止め地獄♪カウントダウンでお漏らししちゃえ♪☆★☆
『それじゃ、お兄さんがずぅーっと待ち焦がれてたパ・イ・ズ・リ♪始めてあげるねー♪』

『堪え性の無いよわよわおちんちんだねー?もうおっぱいで思いっきりイかせて欲しいのかな?
でもダメ~♪まだまだお漏らしさせてあげないよ~?精液が一番おいしい状態になるまでお漏らしはお・あ・ず・け♪』

サキュバスミルクを大量に飲み、限界までおっぱい依存が進行した状態で、ついに念願のパイズリが始まります。
圧倒的ボリュームと質量で、挟まれただけでもすぐイキそうになってしまう威力のパイズリですが、スピカはそう簡単に射精などさせません。
イキそうになる度に寸止め、回復してきたところに不意打ちパイズリ、の繰り返しで何度も何度も弄ばれますが、射精の許可は出してくれません。
スピカ曰く、サキュバスにとって精液とは男が射精した時の状態によって味が変わるとのこと。
彼女は特に射精寸前の状態で何度も我慢させてから射精させた時の味を好むと言います。

『もし許可する前に射精なんてしたら、絶対に許さないから。』
突然雰囲気を変え忠告するスピカ。しかしすぐに元の調子に戻り更にパイズリの勢いを上げていきます。
永遠に続くかと思われる射精できないパイズリと、必死に射精を我慢する情けない姿を責め立てる容赦のない言葉責め。
限界を超えた我慢の果てにスピカから告げられます。

『じゃ、最後のチャンスあげる♪今から言う私の言葉を最後まで大きな声で復唱できたら、射精させてあげてもいいよ♪』

大声で恥ずかしいセリフを復唱した後、カウントダウンされながらのパイズリに全霊をかけて耐えきり、最高に気持ちのいい射精を迎えましょう。

トラックリスト♪

【おっぱい超特化】爆乳金髪サキュバススピカの特大ボリュームおっぱいと甘~い言葉攻めで我慢の限界まで責められてお漏らしさせられちゃうおっぱいマゾいじめフルコース♪ [にゅーすぷりんぐ]

合計57:22
※全編通しトラック、SE無しVerも同梱しております!

キャラクター紹介♪

【おっぱい超特化】爆乳金髪サキュバススピカの特大ボリュームおっぱいと甘~い言葉攻めで我慢の限界まで責められてお漏らしさせられちゃうおっぱいマゾいじめフルコース♪ [にゅーすぷりんぐ]

 

スタッフ・使用効果音♪

イラスト・ロゴ:えそらごと 様(@Esoragot0)(https://twitter.com/Esoragot0)
ボイス:砂糖しお 様(@sato_sioo)(https://twitter.com/sato_sioo)
台本:湯瀬(@NSP_yuze)(https://twitter.com/NSP_yuze)

使用させていただいた効果音
・crackerjaxx 様(https://ci-en.dlsite.com/creator/9963/article/481369 )
・タイガーリリー 様 効果音素材集 by tigerlily(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )
・タイガーリリー 様 エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127007.html )
・ディーブルスト様 【立体音響】色んな効果音集100パート2(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )
・オコジョ彗星 様 【効果音】パイズリピストン (https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ331905.html )
・オコジョ彗星 様 【効果音】射精音(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282215.html )

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
当サークル「にゅーすぷりんぐ」は「全てのおっぱいマゾを幸せにする」を目標に活動を行います!
今後もおっぱい特化でマゾいじめ要素盛りだくさんの作品を制作していきますので、よろしくお願いいたします!

 


【おっぱい超特化】爆乳金髪サキュバススピカの特大ボリュームおっぱいと甘~い言葉攻めで我慢の限界まで責められてお漏らしさせられちゃうおっぱいマゾいじめフルコース♪

妖艶なお姉さんのねちっこくて癖になる乳首オナ指示


妖艶なお姉さんのねちっこくて癖になる乳首オナ指示

「くるくる…」「カリカリ…」えっろぉぉ~いオナ指示ボイスに従いながらの…ねちっこぉぉ~い言葉責めで…ムラムラ…イクイク…。 CV:篠守ゆきこ様

んふふ…いらっしゃい…。
“乳首オナ指示”の文字にホイホイ釣られてやってきた…重度の乳首マゾちゃん…。

今日も…そのマゾ乳首を満たすための…エッチなオカズを探してたのね…?

クスッ…。それなら…お姉さんの乳首オナ指示なんか…どうかしら…?
えっろぉぉ~いオナ指示ボイスに従いながら…ねちっこぉぉ~い言葉責めを浴びまくるの…最ッ高に気持ちいいわよぉん…?

さあ…ほら…
マゾのツボを抑えた…お姉さん自慢のオナ指示メニュー…どうぞ読んでいってね…。

【オナ指示メニュー】
———————————-
01:乳首を焦らしまくる快感…マゾを狂わせる乳輪オナ指示(約29分)
———————————-
いつもなら…ただの前戯に過ぎない…乳輪なぞり…。
それを延々と…ひたすら続けるよう指示されたら…あなたは一体どうなっちゃうかな…?

くる…くる…。くる…くる…。
くる…くる…。くる…くる…。

ほぉぉら…乳首がみるみる勃起しちゃって…もうビンッビンッ…。
んあぁぁぁ…もうこれ以上ないってくらい勃起してるのに……ず~~っと……

くるくる…くるくる…。
くるくる…くるくる…。

あぁぁ…狂っちゃう…狂っちゃうねえ…?
その勃起乳首…カリカリしちゃいたいねえ…?

でも……ダぁ~~~んメっ。

んふふ…。
この…ひとりエッチでは絶対にできない…ねちっこぉぉ~いオナニー…。
お姉さんと時間たっぷり味わい尽くして…ドハマりしちゃおうね…。

【プレイ内容】
1:まずは乳輪の外側…ただの肌を「くる…くる…」
2:身体がじんわり温まってきたら…次は…乳輪のフチを「くるくる…くるくる…」
3:乳首に触りたくてウズウズしてきたトコで…ついに乳輪の内側…乳首の周りを…「くるくるくるくるっ」
4:「乳首に触っちゃダメ…」と指示されながらの高速くるくるで…「くぅぅん…くぅぅ~ん…!」
5:最後はカウントダウンされながら【乳首を】くるくるしまくって…思う存分…「イクイク…イっくぅぅ~ん…!!」

――マゾを狂わせる「こっそり」乳輪オナ指示――

それじゃあ、指の動きを…もっと乳首の方に寄せてくわよ… ?
ほぉら…乳輪ギリッギリッのトコからさらに内側…。そう…乳首の周りを…。

くる…くる…。くる…くる…。
くる…くる…。くる…くる…。

あぁ~ん…ダメよぉん… ? 乳首に触ったりしちゃダメよぉん?
もし、今…その感度がヤッバイことになってる乳首に触ったりしたらぁ…

…んふ。どうなっちゃうのかしらねぇ…?

んふふふ…。
ねえ、試してみたい…?

ああ…そうよねえ…? 試してみたいわよねぇ…?
もう我慢なんかできっこないわよねぇ…?

んふふ…。
じゃあ…特別に……いいわよ…。
お姉さんにバレないよう…こっそりと…。
乳輪くるくるしながらぁ…こ~っそり…。乳首に指…掠めてごらぁん…?

ほぉら…ど~ぞ…。

くるくるくる…くるくるくるくる…。
くるくるくる…くるくるくるくる…。

あっ、あっ…、あぁ~ん…。
んふふふ…。「こっそり」って言ったのにぃ…。
大ッ胆に身体をビクビク震わせて…気持ち良さそうにしちゃってるじゃなぁい… 。

んあぁぁ…。
こっそり…こっそりぃ~ん…。
そぉんな大胆にしちゃ…ダぁ~んメっ…。
あぁん…ダメダメ……大胆、ダっメぇ~~ん…。

———————————-
02:おあずけとご褒美の波状攻撃…ねちっこくて癖になるカリカリ乳首オナ指示(約25分)
———————————-
ほぉら…乳首の手前…当たるか当たんないかのトコで…

カリカリ…カリカリ…。
カリカリ…カリカリ…。

あぁぁ…自分の指におあずけされちゃったぁぁ…。
んぅぅぅ…カリカリされてないのにぃ……マゾ乳首、どんどんおっきくなっちゃうぅぅん…。
なんでぇ…? どうしてぇ~ん…??

…どうしてだろうねえ? 乳首マゾ。

●プレイ内容●
1.感度が高まりきっている勃起乳首の手前を…カリカリ…カリカリ…。
2.お姉さんの指示によって…自分の指がイヤらしく近づいてきて……直接…カリカリカリカリ…♪
3.でも…また指を遠ざけるよう指示されて……虚しく…空気をカリカリ…。
4.直接カリカリしたいなら自分の指に媚びるよう指示され……舌をレロレロ…腰をへこへこ…♪
5.上手にマゾマゾおねだりできたご褒美に…また直接……カリカリカリカリッ!
6.最後はカウントダウンに合わせて…おあずけとご褒美を繰り返し…フィニッシュのねちっこぉぉ~いゼロ連呼でイキまくり…♪

――舌を出して自分の指に媚び媚び――

ほぉ~ら…もっと自分の指に媚びて…カリカリされる時間を少しでも延ばしてごらんなさぁ~い…?
ご機嫌を損ねたら、また離れてっちゃうわよぉ~ん…?
いいのぉん…? おあずけされちゃってもいいのぉ~ん…?

んぅ…? どう媚びれば悦んでいただけるか、わかんないのぉん…?
もぉ…しょうがない乳首マゾちゃんね…。
ほら…そのきったない舌を出して、気持ち良いですぅ~ってアピールしなさい…。

———————————-
03:お姉さんのしつこいチン嗅ぎと甘ったるいラブをオカズに…センズリ乳首オナニー(約25分)
———————————-
最後は…乳首オナニーで溜まっちゃったマゾ精子ちゃんたちを…お得意のセンズリで…根こそぎヌキヌキさせてあげる…。
メスイキしまくった後の…オスイキ…。ムラムラした精子ちゃんたちが…金玉の奥底から勢いよく飛び出してきて…もう腰が抜けるほど気持ちいい…。

さあ…おいで…。
お姉さんのオナ指示でしか味わえない…すんごいお射精…させてあげる…。

●プレイ内容●
1.お姉さんと一緒に…汁まみれ激臭チンポを嗅いで……ムラ…ムラ…♪
2.チンポをより臭くする…えっろぉぉ~いオナ指示ボイスを流され……乳首弄るたんびに…ちんちん…ピク、ピク……。
3.汁が垂れてヤバイことになってる勃起チンポを握りしめ……自分のペースで…激しく…シコシコシコシコッ!
4.お姉さんの…あっまぁ~いラブラブ囁きのせいで…マゾ精子たちがすっかりガチ恋モードになっていき…
5.最後は激しいバキュームキッスで求愛されながら…くっさいガチ恋ラブミルクを…スケベな太ももに……どびゅっ!!

――精子をムラつかせるしつこいチン嗅ぎ――

すんすん、すん…。
んぁぁ…イイ…。すんごくイイ…。

すんすん…すぅぅぅぅ…。っはぁぁ……くっさぁ…。
あなた…おちんちん…ちゃんと洗ってないのね…?

すん、すん…すん……んはぁぁ…イイ…。

ほぉら…恥ずかしがらずに、もっとお股広げてぇん…?
すぅぅぅぅ……はぁぁぁぁ……。

あなたのちんちんのニオイ…最ッ高…。

総再生時間 約1時間22分
(プロローグ約3分+本編約79分)+各トラックの左右反転ver.
――――――――――――――――――――――――――
■クレジット■

CV:篠守ゆきこ 様
https://twitter.com/oOYuKiKoOo

キャラクターイラスト:文月きょう 様
https://twitter.com/kyo_fumituki

制作:あまあまレボリューション

 


妖艶なお姉さんのねちっこくて癖になる乳首オナ指示

低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっち2


低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっち2

かっこいいオレっ娘彼女との濃厚いちゃらぶえっちで過ごす、幸せな一晩。 CV:砂糖しお

あらすじ

イケボでオレっ娘な恋人、沙耶香はあなたのことが大好きですが、S気味であなたを振り回しがち。
元気で性欲旺盛な彼女とのえっちは、いつもちょっと強引にリードされっぱなしです。
そんな彼女と過ごす、なんでもないいつもどおりの、幸せでえっちな一晩です。

キャラクター紹介

低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっち2 [SlithyVox]

 

トラックリスト

◆1.お風呂でいちゃいちゃ、そしてパイズリで……(13:11)

あなたの家で一緒にお風呂に入ってイチャイチャする、あなたと沙耶香。
キスをしたり、水に浮かぶ沙耶香のおっぱいを触ったりしていちゃいちゃしているうちに、だんだんテンションが上ってきた沙耶香に、パイズリしてもらうことに。
「あっ、そうだ……じゃあさ、気が向いたからぁ……おっぱい大好きなオマエに、サービスしてやるよ。
ほら、オマエも上がって、椅子に座れよ。
何って、パイズリしてやるって言ってんだよ。
ほら、さっさと座って脚開け」

たっぷりのおっぱいで巧みに刺激されながら、甘い言葉を囁かれて気持ちよくなったあなたは、沙耶香の胸の中でたっぷり射精します。
「なぁ……気持ちいいだろ?オレのおっぱい。
オマエが気持ちいいならぁ、オレも嬉しいぜ……
だからさ……オマエが気持ちよーくなった証拠、見せてくれよぉ。
オマエの、せ・い・え・き。
オレのおっぱいに、射精……してくれよ、な?」

(射精あり)

◆2.前戯は密着耳舐め手コキ(16:19)

ベッドに場所を移して、さっそく2回戦の準備です。
後ろから抱きつかれ、おっぱいの感触と耳元での囁き声や耳舐め……そして手コキで責められます。
あなたの反応に、沙耶香もすっかり興奮してきた様子です。
「なぁ……背中に、当たってるの、感じるだろ……
潰れたおっぱいの先っぽ。
オレの乳首、勃ってるの……
興奮してるの、オマエだけじゃ、ないんだぜ……」

そして今度は正面からお互い触りっこ。
すっかり勃起したあなたと、トロトロに濡れた沙耶香。
本番の準備が整います。
「はぁ、はぁ、んっ、あんっ……んんっ、ぅ、あっ、……ちゅっ……
はぁ……オマエのチンコ、すっかりガチガチで、ガマン汁も……。
挿れたいか?
オレも、欲しいぜ……オマエの、チンコ。
オマエのチンコの熱さ、硬さ、形……全部オレの中で、味わわせろよ」

(射精なし)

◆3.ベッドでいちゃらぶ騎乗位えっち(12:35)

あなたに跨り、騎乗位であなたを受け入れる沙耶香。お互いの感触をじっくり確かめるように愛し合います。
「んんんっ、あんっ……んっ、はぁ……
んんっ、はぁ……これ、この大きさ、硬さ……中で感じる……。
いい、気持ちいい、ぜ。
あんっ……オマエのチンコも、オレの中で喜んで……ビクンって……」

でも恋人繋ぎで興奮した沙耶香は、あなたを押さえつけてそのまま激しく腰を振りだします。
そのまま二人一緒に、絶頂まで上り詰めます。
「ははっ、両手恋人繋ぎ……いいね、ラブラブじゃねえか。
でもオレが上だから、こうして……覆いかぶさると……
繋いでるっつーか、押さえつけてる、みたいだな、はははっ!
これだともう、オレにされるがまま、だな……」

「……んー、でも、オレもめちゃくちゃ、気持ちよかったぜ。
オマエのチンコで、アンアン喘がされて、気持ちよくイッちまった」

(射精あり)

◆4.もう一回勃たせる濃厚お掃除フェラ(8:21)

射精したあなたのペニスを、お掃除フェラできれいにしてくれる沙耶香。
でもお掃除フェラと称しながら、長く濃厚なお口での愛撫に、あなたも再びだんだん反応してしまいます。
「……あはっ、オマエのチンコ、また大きくなり始めてねーか?
元気で嬉しいぜ。
オマエの喜ぶ、じっくりねっとりフェラ、
もっとしてやるから、しっかり大きく硬くしろよな」
(射精なし)

◆5.もっと密着騎乗位えっち(11:36)

再び騎乗位で挿入、密着してのえっちにどんどん快感が高まります。
あなたがイかないように我慢しようとしていることに気づいた沙耶香は……
「……でもさ、オマエが射精我慢しようとなんてしたら……
オレ、絶対オマエを無理やりイカせたくなるに、決まってんだろ……?」

沙耶香の体とテクニックに抗えるはずもなく、彼女の思うままに射精に導かれてしまいます。

(射精あり)

◆6.抱き合って、おやすみ(6:18)

たっぷりのえっちで満足したあなたと沙耶香、寝る前のあくび混じりな甘ーいピロートーク、そして隣で眠りに落ちていく彼女の寝息を聞きながら、あなたも眠りに落ちていきます。

(会話、寝息のみ)

◆7.寝起きいちゃいちゃ、そして朝勃ちを……(10:25)

翌朝、ぼんやりとした寝起きの空気でしばしばいちゃいちゃ感を楽しむあなたと沙耶香。
でも沙耶香はあなたの朝勃ちに気づいて、スイッチが入ってしまった様子です。
今日は二人デートで出かける予定ですが、その前に一発抜かれてしまいます。
「朝からこんなエロいチンコ、押し付けやがって……ムラムラするだろーが。
なんか急に目、覚めてきたぜ。
昨日たっぷり搾ったけど、一晩寝てどれだけ溜まったか、調べてやろうか?」

(射精あり)

低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっち2 [SlithyVox]

通しでの再生時間:約78分
(SEなしバージョン別途収録)

本作品は全編バイノーラル音声作品です。イヤホン等でのご視聴を前提とした編集を行っております。
間近にヒロインの存在を感じられる、臨場感たっぷりないちゃらぶえっち体験のために、静かな環境を確保した上でイヤホンでのご視聴をおすすめいたします。

クレジット(敬称略)

企画・製作: SlithyVox ( https://twitter.com/SlithyV )
シナリオ: yuz-co-show
声: 砂糖しお ( https://twitter.com/sato_sioo )
イラスト: えんどう ( https://www.pixiv.net/users/4049505 )

 


低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっち2

【幼馴染ツンデレASMR】ナイショの関係~茜沢倫奈~【CV:木村千咲】/密着/添い寝/キス/囁き/ハプニング


【幼馴染ツンデレASMR】ナイショの関係~茜沢倫奈~【CV:木村千咲】/密着/添い寝/キス/囁き/ハプニング

素直になれないツンデレ幼馴染と学校の皆には言えないナイショの関係になってしまうASMR作品です。

作品内容

【幼馴染ツンデレASMR】ナイショの関係~茜沢倫奈~【CV:木村千咲】

素直になれないツンデレ幼馴染と学校の皆には言えないナイショの関係になってしまうASMR作品です。

YouTubeにてサンプルトラックを丸々公開中です。
https://youtu.be/ZS2ZBoz3HPs

■作品概要
聴き手とヒロインとの、周囲にはちょっぴり内緒の関係を楽しめる”ナイショの関係”シリーズです。
ツンデレ幼馴染で人気者の茜沢倫奈(あかねざわりんな)とちょっぴり冴えない貴方。
お互い両想いなものの、中々素直になれない女の子の可愛さを堪能できます。

本作はバイノーラルマイク「NEUMANN / KU100」を使用し収録しております。
※本作は声優様の演技をより身近に堪能できるよう、SE有り/SE無しの両トラックパターンを収録しております。
※本作はソフトなBSS(僕が先に好きだったのに)、NTR成分が含まれます。

< 主なシチュエーションについて >
【トラック紹介】

■トラック1_ただの練習なんだから…
『まあ、いつキスしてもいいようにって、準備の意味もあるけどね。
ちなみに、あたし、初めてのキスの相手は決めてますから。』

貴方の友人の強引な告白により彼氏(仮)が出来てしまう倫奈。
しかし倫奈の気になるのは幼い頃から一緒に過ごしてきた貴方のようで気持ちが抑えきれなくなり…

■トラック2_クローゼットの中。当たってるんですけど
『興奮、してるよね……? 触りたい? 少しなら……大丈夫かもだけど……。』

自宅で告白の練習をしていた倫奈と貴方。
そんな中予期せぬ来客が。
慌てた二人はクローゼットの中へ。
気になる二人には狭い密室は刺激が大きく…。

■トラック3_どうなっちゃうのかな……?
『あんたまさか、あたしに許可なく、他の女の子と付き合うつもりじゃないでしょうね?』

自宅ででゲームで盛り上がる倫奈と貴方。
そんな幸せな時間な中進展しない関係についついやきもきしてしまう倫奈。
結局一緒にケーキを食べたりしているうちにクリームを拭いあったりしてイチャイチャしてしまいます。

■トラック4_ヘンな声出ちゃうから!
『ヘンタイヘンタイヘンタイ! ヘンタイ!男の子ってほんっと、そういうのばっかり』

ま、また予期せぬ来客と思いきや、貴方の母親が帰ってたきただけでした。。。
しかし慌てた貴方と倫奈は今度は布団の中に隠れてしまい。
お年頃です。

■トラック5_
『わ……生まれてはじめて、本当のキスしちゃった……』

貴方の家でお泊り。
中々素直になれない倫奈でしたが遂に貴方と結ばれます。
倫奈がチョロいのは貴方にだけ。
ナイショの関係になってしまいます。

キャラクター紹介

【幼馴染ツンデレASMR】ナイショの関係~茜沢倫奈~【CV:木村千咲】/密着/添い寝/キス/囁き/ハプニング [そらおと]

茜沢倫奈(あかねざわ りんな)

貴方の隣家に住む幼なじみ。
幼稚園の頃から同じ時間を過ごして、一緒に大きくなってきた。

幼い頃から両親が残業や出張で家を空けることが多く、学校外の時間でも主人公の家で面倒を見てもらうこともあった。今でも両家公認のもと合鍵を持ち、いつでも自由に貴方の家に出入りしている。

学校では成績抜群な優等生で、男女の同級生からだけでなく、先生達にも頼りにされている。
素の顔を見せられる主人公と過ごす時間だけが、重圧のハケ口であり逃げ場であり安息のひと時となっている。

そして…”ツンデレ”である。

トラックリスト

  • ただの練習なんだから…
    14:06
  • クローゼットの中。当たってるんですけど
    13:39
  • どうなっちゃうのかな……?
    13:11
  • ヘンな声出ちゃうから!
    13:30
  • わ……生まれてはじめて、本当のキスしちゃった……
    13:07

★直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーン★

【幼馴染ツンデレASMR】ナイショの関係~茜沢倫奈~【CV:木村千咲】/密着/添い寝/キス/囁き/ハプニング [そらおと]

◆応募期間
2022年1月26日(水)~2022年2月13日(日)23:59まで
※当選発表は当選者のみのご連絡とさせていただきます。
◆応募方法
1.そらおとTwitterアカウントをフォロー
https://twitter.com/soraoto_ASMR

2.応募対象ツイートをRT

◆注意事項
・賞品の発送先は日本国内のみに限定させていただきます。
・当選後、TwitterDMにてご連絡させて頂きますので、
連絡した日を含めて5日以内にご返信がない場合、当選を無効とさせていただきます。
・当選無効となった場合、再抽選を実施いたします。

クレジット

■〈製品内容 〉
wav/mp3 形式 SE有り/無し 両パターン収録
高解像度イラスト

■声優:木村千咲 様
〈主な出演作品〉
・ウマ娘 プリティーダービー (ダイワスカーレット 役)
・はるかなレシーブ(大城あかり 役)
・東方ダンマクカグラ(犬走椛 役)
・アズールレーン(Z28 役)

その他多数

■イラスト:karory 様
■シナリオ:香椎葉平 様
■編集: そらおと編集スタッフ
■その他:一部許諾の上、効果音素材を利用させていただいております。
■企画/制作:そらおと
https://twitter.com/soraoto_ASMR
https://www.youtube.com/channel/UCBL5fK_cpYOm46v4wntD4hA

 


【幼馴染ツンデレASMR】ナイショの関係~茜沢倫奈~【CV:木村千咲】/密着/添い寝/キス/囁き/ハプニング