清楚でビッチなラバースーツ彼女に射精管理されて終わる人生


清楚でビッチなラバースーツ彼女に射精管理されて終わる人生

ラバースーツ音声フェチ震撼のサイコラテックス第二弾!サイコ過ぎる清楚な女にマニアックプレイで虐められよう!

関連作もチェックしよう!!

清楚でビッチなラバースーツ彼女に射精管理されて終わる人生 [DYSTOPIAN PORTAL]

 

  • チャプター1「導入」
    3:36
  • チャプター1「ラバー彼女による手コキ」
    18:48
  • チャプター2「導入」
    2:34
  • チャプター2「ラバー彼女による足コキ」
    18:14
  • チャプター3「導入」
    1:21
  • チャプター3「ラバー彼女によるNTR尻コキ」
    15:27
  • チャプター4「主演声優によるフリートーク」
    10:49
  • チャプター3「NTR音声のみ抜き出し」(※『効果音なし』フォルダにあります)
    21:28
清楚でビッチなラバースーツ彼女に射精管理されて終わる人生 [DYSTOPIAN PORTAL]

 

清楚でビッチなラバースーツ彼女に射精管理されて終わる人生 [DYSTOPIAN PORTAL]

 

清楚でビッチなラバースーツ彼女に射精管理されて終わる人生 [DYSTOPIAN PORTAL]

 


清楚でビッチなラバースーツ彼女に射精管理されて終わる人生

【受けNTR】セックスだけが得意の義理の娘(JK)に、愛する嫁から寝取られる【プレミアムフォーリー】


【受けNTR】セックスだけが得意の義理の娘(JK)に、愛する嫁から寝取られる【プレミアムフォーリー】

パパ 朝立ちしちゃったの? 可愛そぉ~~~~っ 愛する嫁が居るのに、 義理の娘にちんちんを堕とされちゃう!?

ci-en入会でコスパの高い音声生活を!

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/591837

チケットを使いシルバー会員になるとwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるため、
このクーポンを適用すれば半額で購入可能です!

さらに!新作発売時、プラン別に20%OFF~90%OFFのクーポンが発行されますので、
月2作以上購入される方は入会したほうが最大70%OFF~の高コスパになります!

【受けNTR】セックスだけが得意の義理の娘(JK)に、愛する嫁から寝取られる【プレミアムフォーリー】 [Whisp]

 

【受けNTR】セックスだけが得意の義理の娘(JK)に、愛する嫁から寝取られる【プレミアムフォーリー】 [Whisp]

 

トラックリスト

  • 『愛する嫁とラブラブえっち』
    (16:40
  • 『寝ている嫁の隣でパパ呼びエロ手コキ』
    (25:05
  • 『寝ている嫁の隣で本気搾精パイズリ』
    (16:26
  • 『目隠しした嫁の隣でオナホコキ』
    (24:03
  • 『トイレで中出し誘惑すまた』
    (18:41
  • 『妻が留守の日に本気の種付けセックス』
    (23:59

スペック・スタッフ

【収録時間】
計06トラック:総収録時間 約02時間04分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
高梨結蘭

<イラスト>
はすみ

<シナリオ>
逢縁奇演

 


【受けNTR】セックスだけが得意の義理の娘(JK)に、愛する嫁から寝取られる【プレミアムフォーリー】

これから友達の巨乳な彼女をレンタルします:前編


これから友達の巨乳な彼女をレンタルします:前編

★☆★ci-en入会でお得なクーポンプレゼント★☆★

https://ci-en.dlsite.com/creator/11279

チケットを使って「みるくプラン」の会員になると、
みるくめろんの作品20~90%OFFクーポンがもらえます!
このクーポンを適用すれば格安でご購入可能です!

さらに、新作発売時に20%~90%OFFのお得なクーポンが発行されますので、
格安でご購入可能です!! この機会にぜひご入会して頂けると嬉しいです!!

これから友達の巨乳な彼女をレンタルします:前編 [みるくめろん]

 

▼作品紹介▼

※本作「これから友達の巨乳な彼女をレンタルします」は、
前編・中編・後編の3部構成で販売されます。
※前編・中編・後編の作品内容はそれぞれ異なります。
※前編作品のみ購入された方でもお楽しみ頂けます。

▼サークル公式Twitter▼

ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Milk_Melon21

進行している作品情報など、twitterで公開しておりますので要チェック‼
※毎週1作品以上公開予定です☆

 

これから友達の巨乳な彼女をレンタルします:前編

欲求不満のナースさん達から精液を絞られまくる入院性活


欲求不満のナースさん達から精液を絞られまくる入院性活

不幸な事故により、両腕を骨折し入院した貴方。日課のオナニーも出来ません。 元気に今日もフル勃起…していたら!?担当のナースさん達がムラムラしだして!?

欲求不満のナースさん達から精液を絞られまくる入院性活 [ひだまりみるくてぃ]

 

▼トラックリスト

【1.今日もお元気ですね】担当ナース:ゆま (24:30)
えっとぉ、今日もお元気ですね…//// あ、貴方ではなくて…その、おちん〇んが。
毎朝ですよね。ずっと気になっていたんですが、指摘していいかわからなくて…。
でも入院してしばらく経って、流石に辛いかなって。もし私でよければ…処理、しましょうか?

▼興奮ポイント▼
【1】清楚系ナースが恥ずかしがりながら処理…と思いきや、実は興奮して下着がビショビショに。
お〇んちんシコシコしたら興奮して、こんなにビショビショになっちゃいましたぁ////
ビショビショの下着でお仕事できないので、この下着は貴方に差し上げます…♪
【2】仕事を忘れて大興奮!お〇んちんを100%堪能♪

《プレイ内容》お〇んちん触診/お〇んちん匂いチェック/耳舐め/手コキ/下着プレゼント

【2.この部屋精液臭いんだけど】担当ナース:あいり (23:08)
失礼しまぁーす、検温の時間でーす。って、この部屋めっちゃザーメン臭いんだけど!!
え、なになにぃ? もしかしてぇ、溜まりすぎてシコったの? 毎日朝勃ちヤバかったもんね~
…ってあれ? でも君、両手ケガして…。これは尋問が必要かなぁ??

▼興奮ポイント▼
【1】白状するまでお〇んぽお預け!焦らし乳首責め!
誰にしてもらったのぉ? 言ってくれたらぁ、お〇んぽめっちゃ気持ちよくしてあげる♪
今までの人生の中でぇ、いっちばん気持ちいい射精させてあげるよぉ? どーするぅ?
【2】根負けの自白でお仕置きフェラ。声が出ちゃうほど絞られる♪
この絶倫お〇んぽ、アタシが最初に味見するはずだったのに~!!お仕置きのフェラ、するから。
腕固定されて逃げられない中でバキュームされたら…どうなっちゃうかな? アハハ♪

《プレイ内容》囁き乳首弄り/お仕置きバキュームフェラ/口内射精/ごっくん

【3.お昼の処理はオナホで】担当ナース:ゆま (22:10)
あれだけ毎日朝勃ちしていた健康なお〇んちん、そろそろ精液が溜まってきちゃいましたよね?
なので今回は朝の処理よりもっと気持ちいい…オナホ、持ってきちゃいました////

▼興奮ポイント▼
【1】興奮した吐息を耳元で聴きながらオナホ疑似セックス!
ああ、このオナホが私のお〇んこだと思ったら、興奮しすぎて愛液が止まりません…♪
このオナホを私のお〇んこだと思って遠慮なくお〇んちんのザーメン処理に使ってください…////
【2】こっそり持ち込んだバイブでオナニーしながらオナホコキ!
このバイブを貴方のお〇んちんだと思って、お〇んちんハメてると思ってシコシコしますぅ♪

《プレイ内容》囁きオナホコキ/バイブオナニーしながらオナホコキ/キス

【4.帰る前に中出しセックス】担当ナース:あいり (18:56)
あ~ホント疲れるとムラムラするぅ。お〇んぽ、出して♪ はぁ? 何するって…。
今日一日頑張ったんだからぁ、自分へのご褒美ナマに決まってんじゃ~ん♪
そ、ご褒美ナマ。ご褒美の生ハメ中出し! つまりぃ、赤ちゃんできるエッチしよって事!

【1】一日のムラムラを発散する濃厚エッチ!
疲れたお〇んこにはぁ、ナマのお〇んぽが一番だよね~♪ もっとお〇んこ犯してぇ♪♪
最高に濃いの注いでもらうんだからね? ほら、根本ぎゅーって締めたら。出せないでしょ??
【2】膣内に出さなきゃ気持ちよくないじゃん。
絶対中出し!どうせ腕ケガして動けないんだから、逃げらんない。お〇んこに出すしかないの~♪

《プレイ内容》キス/生本番/生中出し

【5.夜のお〇んちん定期健診】担当ナース:ゆま (18:48)
こんばんは~♪ お〇んちんの定期健診のお時間です。消灯後で真っ暗なので…。
お〇んちんの健康状態がしっかりわかるように、お〇んこで触診致しますね♪

【1】勃起するまで優しくお〇んこで触診!
一日中、貴方のお〇んちんの事だけ考えていてトロトロになってしまったお〇んこで…。
優しく触診していきますね~♪ ほら、お〇んこの入り口で擦ってるのわかりますかぁ?
【2】勃起して苦しそうなお〇んちんはお〇んこで治療♪
あらあら、お〇んちん勃起して苦しそうですね…。今すぐお〇んこで治療してあげないと♪

《プレイ内容》素股/生本番/キス生中出し/お掃除フェラ

【6.両乳首の感度アップ治療】担当ナース:あいり、ゆま (22:03)
退院して両手が使えるようになるまでに、しっかりと両乳首の感度を上げましょうね♪
乳首は二つあるんだからぁ。私達が同時に…両方の乳首をしっかりと治療してあげる!

【1】左右から囁かれて両乳首をクリクリ!
乳首カリカリ気持ちいい。乳首カリカリだけでも気持ちいいのに、両方のお耳で囁かれて…。
ゾクゾクしながら乳首弄られたら、乳首気持ちいいって身体が覚えちゃう////
【2】二つの乳首を優しく舌でマッサージ治療。
こっちの乳首は焦らすように優しく…。こっちは強く。ぐりぐりーって舐めちゃうね~♪

《プレイ内容》両耳囁き両乳首弄り/両乳首舐め

【7.脱ぎたてパンツでパンツコキ】担当ナース:あいり、ゆま (20:15)
限界までパンパンになったお〇んぽはぁ、気持ちよく、元気に射精させてあげないとね♪
私達二人の脱ぎたてパンツをお〇んちんにかぶせてぇ…シコシコ、シコシコ…わぁ、我慢汁でクロッチがヌルヌルですぅ♪

【1】脱ぎたての温もりがあるパンツでパンツコキ。
興奮して濡れてたからクロッチにお〇んこ汁付いてるかもぉ♪ でもヌルヌルして気持ちいいからいいよね?
愛液と我慢汁が混じったヌルヌルパンツで、お〇んちん沢山気持ちよくなりましょうね~♪
【2】気持ちよすぎて二人のパンツに発射!精液付きパンツを履いて…。
精液でドロドロになったパンツを履いてお仕事するなんて、興奮してパンツの色変わっちゃいそうです////
このショーツ高かったんだから、代金はお〇んこへの中出しで払ってもらうからね??

《プレイ内容》脱ぎたてパンツコキ/パンツに射精/精液付き下着を履いちゃう

収録時間・・・約2時間30分

▼クレジット
あいり・・・逢坂成美
ゆま・・・伊ヶ崎綾香
シナリオ・・・菅野一二三
イラスト・・・りんご水
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部

 


欲求不満のナースさん達から精液を絞られまくる入院性活

聖母とメスガキ 家賃は中出し母娘ま〇こでお納めください♪


聖母とメスガキ 家賃は中出し母娘ま〇こでお納めください♪

出演:陽向葵ゅかさん/高梨はなみさん 未亡人のみどりとオトナの関係になったアナタ。しかしみどりの娘・加恋もアナタを誘惑してきて…! みどりに隠れてえっちしてしまうアナタと加恋。聖母とメスガキに挟まれたアナタのちんぽはどーなっちゃうの!?

まずは体験版を聴いてください♪

本編「Track06_愛妻みどりの癒しご奉仕♪」「Track07_メスガキ加恋の射精管理♪」を丸ごと収録しております♪

★体験版
Trial01_愛妻みどりの癒しご奉仕♪(13:38)
Trial02_メスガキ加恋の射精管理♪(13:26)

初回割引です♪

聖母とメスガキ 家賃は中出し母娘ま〇こでお納めください♪ [居酒屋少女]

 

聴きどころです♪

聖母とメスガキ 家賃は中出し母娘ま〇こでお納めください♪ [居酒屋少女]

 

トラックリストです♪

  • Track01_未亡人みどりと大人のセックス♪
    27:52
  • Track02_メスガキ加恋とお風呂セックス♪
    23:50
  • Track03_みどりに隠れてフェラする加恋♪
    19:14
  • Track04_加恋のケツま〇こずっぽり挿入♪
    10:39
  • Track05_ドスケベ母娘ま〇こを召し上がれ♪
    26:17
  • Track06_愛妻みどりの癒しご奉仕♪
    13:38
  • Track07_メスガキ加恋の射精管理♪
    13:26
  • Track08_陽向葵ゅかさんフリートーク♪
    5:32
  • Track09_高梨はなみさんフリートーク♪
    3:34

製品内容です♪

  • 本編wav(Track01~09)
  • おまけ音源(本編mp3、本編SEなしwav)
  • イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)
  • 紹介画像
  • スマホ&PC壁紙
  • 聖母とメスガキ 家賃は中出し母娘ま〇こでお納めください♪.txt

 


聖母とメスガキ 家賃は中出し母娘ま〇こでお納めください♪

【甘々】生意気な妹と血が繋がってなかったので両親に隠れて超甘々えっちした話。


【甘々】生意気な妹と血が繋がってなかったので両親に隠れて超甘々えっちした話。

妹と血が繋がってなかったと判明した夜。ふたりっきりになった途端妹の様子が変わり…

【甘々】生意気な妹と血が繋がってなかったので両親に隠れて超甘々えっちした話。 [アンテロス]

 

【甘々】生意気な妹と血が繋がってなかったので両親に隠れて超甘々えっちした話。 [アンテロス]

 

【甘々】生意気な妹と血が繋がってなかったので両親に隠れて超甘々えっちした話。 [アンテロス]

#1兄妹じゃなくなった日[8:33]

ちょ、ちょっと待ってすとっぷ!ストップ!
しっ、舌!舌入れた!今!
だ、だめって……だめじゃない、けど……その。
ちょっと驚いたっていうか。
びっくりしたっていうか……わっ、笑わないでよ!
お兄ちゃんだって初めてでしょ!私も、全部初めてなんだもん。
こっ、今度は大丈夫だから……その、してよ。

#2お父さんとお母さんには内緒ね[16:32]

お兄ちゃん……起きてる?お兄ちゃーん。
……寝ちゃった?ん~……ね、起きてるでしょ。
ふふ、ほらやっぱり。バレた?じゃないよぉ。
……さっき、びっくりしたね。
お母さんにバレたらどうなってたかな。
えぇ~?まぁ確かに、血は繋がってないんだから何も問題ないか。
キスしても……セックス、とか、しても?

#3あさ、お口で[10:31]

……なに、寝てたらやり過ごせる~、とか思ったの?
……え、は?何されるか期待してた?
うっわー……ぷ、ふふ。似たもの同士だね、私たち。
本当の兄弟じゃあ……ないけど?
ねぇ、お兄ちゃん。朝からチューされて、耳舐められて気持ちよかった?
……え、もっかいして欲しい?なんか変態みたい……
ま、まあ?私からしたし人の事言えないけど。
ん~……わかったよぉ。じゃあこっちの耳、舐めるね?

#4ふたりっきりになったら[17:12]
んっ、お兄ちゃん、もっとぉ。べーって舌だして。んっ、ちゅっ、
うん、したかった。学校いる間ずっと昨日の事考えてたの。
ん、ちゅ……お兄ちゃんとっ、ちゅーして。
口の中一杯舐められてぇっ、
舌ちゅーってされてっ頭とろとろにされるのきもひよかったからぁっ、
ちゅっ、ぷぁ……きもひよすぎておかしくなりそうだったからぁ

#5お兄ちゃん、犯していい?[9:23]

お兄ちゃーん。……寝ちゃった?
ねー、起きてるでしょ。バレバレだよ。
……あれ。ほんとに寝てる?
おにいちゃーん。起きないの~?
おにいちゃ~ん。ねぇ~起きないならぁ……(耳元で)犯していい?

クレジット

アンテロスTwitter
https://twitter.com/anteros_dl?s=21

新作の告知やイラストのラフ画、進捗常時更新中。

声優:コトザ 様
https://twitter.com/cotochanno

脚本:福田うさぎ 様
https://twitter.com/fukuda_usagi

音響効果・編集:Studio HK 様
https://twitter.com/studiohk3?s=21

 


【甘々】生意気な妹と血が繋がってなかったので両親に隠れて超甘々えっちした話。