孕ませ村の村おこし


孕ませ村の村おこし

数十年前までは村の者と観光客の間で小作りが盛んだった孕ませ村のお話。

【期間限定】早期購入割引キャンペーン開催

期間限定20%OFF。
発売から28日間は割引価格で購入できます。

■あらすじ

数十年前の孕ませ村は、村の者と観光客の間で小作りが盛んだった。
現在は、少子高齢化の影響で村の活気が無くなり、早川綾子は村おこしをするため
旅館に泊まった観光客と子作りえっちをすることに…

■キャラクター紹介

孕ませ村の村おこし [ホワイト×ラバーズ]

 

■トラックリスト【合計再生時間:58分】

孕ませ村の村おこし [ホワイト×ラバーズ]

01.プロローグ【02:14】
(チェックイン)

02.お風呂上がりに子作りえっち【13:33】
(処女喪失、正常位、ディープキス、生ハメ、中出し)

03.乳首責め騎乗位で子作りえっち【15:57】
(騎乗位、フェラチオ、乳首責め、生ハメ、中出し)

04.監禁拘束逆レイプで子作りえっち【13:50】
(逆レイプ、対面座位、アイマスク、手錠、拘束、脅迫、乳首責め、生ハメ、中出し)

05.種付け本気レイプで性処理肉便器調教【12:49】
(寝バック、レイプ、拘束、調教、生ハメ、中出し)

■収録内容詳細

・wav(効果音 有/無)
・mp3(効果音 有/無)
・高解像度ジャケットイラスト

■クレジット

声優: 藤村莉央様

イラスト:葛西心様

シナリオ:白鴉鼎様

効果音
ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

制作サークル:ホワイト×ラバーズ
https://twitter.com/WhiteLovers_R18

 


孕ませ村の村おこし

【KU100】カテキョJKお姉ちゃん! ~さくら先生がえっちな授業してあげる~【日本語、繁体中国語脚本同梱】


【KU100】カテキョJKお姉ちゃん! ~さくら先生がえっちな授業してあげる~【日本語、繁体中国語脚本同梱】

カテキョのお姉さんとボクの、甘やかされイチャイチャHストーリー。陽向葵ゅかさんの演じる『さくら先生』が、フェラ、手コキ、野外で耳舐めバックと身もココロも溶かしてくれます。もちろんKU100。溢れるような甘々な愛情をご堪能ください!

作品紹介

カテキョお姉さんから目いっぱい甘やかされる、イチャイチャHストーリー。
「ご褒美に、頭ナデナデしながら耳、舐めてあげる」陽向葵ゅかさんの演じる『さくら先生』に、甘やかされるイチャエロシチュ盛りだくさん!
フェラ、手コキ、野外で耳舐めバックなどなど。身もココロも溶かしてくれます。
もちろんKU100。溢れるような甘々な愛情をご堪能ください!
製品にはmp3の他、特典としてさくら先生のラフなど9点、オマケ漫画2P、脚本、中国語翻訳の脚本、パッケージイラストなど大ボリューム!

トラックリスト

【KU100】カテキョJKお姉ちゃん! ~さくら先生がえっちな授業してあげる~【日本語、繁体中国語脚本同梱】 [ホワイトマカロン]

 

======================
【トラック1】24:52 finish(23:06)
●お姉さんにされるがまま…
======================
家庭教師のさくら先生は近所に住んでいるJK。
おっぱいが大きくて優しくて可愛い、憧れのお姉さん。
ある日の授業。ゴミ箱を倒して慌ててしまうと、

「お姉さんに、ゴミ箱片付けてほしくない理由でもあったかな?
たとえばぁ。部屋に入った瞬間から、すっごい匂うティッシュとか?」

あっさりと理由を見抜かれ、さくら先生は誘惑モードに。

「素直ないい子って大好き。
ご褒美に、頭ナデナデしながら耳、舐めてあげる」

====================
【トラック2】23:30 (21:15)
●彼氏の部屋で
====================
ひょんなことから、さくら先生の彼氏の家に。
まんまと彼氏を追い出すと、部屋でイチャイチャ。

「わたしとキス、イヤじゃないよね?
ね、お口、あけて」

隣の部屋に彼氏がいるのに、お姉さんからあま~い誘惑。
優しぃく脳まで響く耳舐めのあとは、机の下にもぐってフェラ。
汁気たっぷりの音が隣まで聞こえないかドキドキ!

====================
【トラック3】20:47 (18:05)
●シチューを塗って体を舐めあいっこ
====================
今日は両親が留守。
そこでさくら先生が作ってくれたホワイトシチュー。
うっかりこぼしてしまうと、さくら先生が優しく身体検査。
乳首に垂れたシチューまでペロペロ拭き取ってくれたあとは、

「君は、わたしのシチューのおさら。
ぜーんぶ、わたしが、丁寧に舐めてあげるからね」

ボトボトたくさん体にこぼされて、またさくら先生の舌が体に這い回る。
さらにはさくら先生の体にもシチューをこぼして…。
最後は中出しで童貞卒業?

=====================
【トラック4】20:59 (19:34)
●お勉強のご褒美はイチャラブSEX
=====================
もうちょっとだったテストの点数。そこで集中力のトレーニング!
ぐっぽり耳舐めされたままお勉強して、

「五分以内に問題、ちゃんと解けたら、
お姉さんのこと、自由にしていいよ」

耳元で囁くさくら先生。
頑張って約束のご褒美をもらうと、
やがて感じまくるさくら先生の方からおねだり。

「我慢できないよぉ……」

=====================
【トラック5】18:00 (17:03)
●彼氏に隠れて公園でえっち
=====================
さくら先生に彼氏の3人で、公園でかくれんぼ。
鬼になった彼氏をまいて、二人で隠れてまずはぐっぽり耳舐め。
フェラに乳首にイチャイチャしたあとは、彼氏に見つからないようにバックで。

「ゴメン、ゴメンね、声、我慢できないぃ」

乱れるさくら先生。彼氏の足音も間近に迫って――

=====================
【トラック5】1:41 (エピローグ)
●君の家で、しよっか
=====================
「これから君の部屋で特別授業、しよっか」

【KU100】カテキョJKお姉ちゃん! ~さくら先生がえっちな授業してあげる~【日本語、繁体中国語脚本同梱】 [ホワイトマカロン]

 

【KU100】カテキョJKお姉ちゃん! ~さくら先生がえっちな授業してあげる~【日本語、繁体中国語脚本同梱】 [ホワイトマカロン]

 

スタッフリスト(Twitterアカウント)

  • シナリオ:美波あおい(@8VpwV2VNSmOhItO)
  • イラスト:路杏るう(@onesyo1010e)
  • 声優:陽向葵ゅか(@yukanyan2525)
  • 音響監督:卍郎(@manzirou_mix)

中文版中包含已本地化的文本文件,但相應作品的內容本體仍為創作者所使用的原始語言。

 


【KU100】カテキョJKお姉ちゃん! ~さくら先生がえっちな授業してあげる~【日本語、繁体中国語脚本同梱】

【KU100】ご奉仕メイドのあまあまソープ子作りエッチ ~ご主人様、ヌルヌル気持ちよくなっていっぱい中出しして下さい~【りふれぼプレミアムシリーズ】


【KU100】ご奉仕メイドのあまあまソープ子作りエッチ ~ご主人様、ヌルヌル気持ちよくなっていっぱい中出しして下さい~【りふれぼプレミアムシリーズ】

大好評ご奉仕メイドシリーズのプレミアム第二弾♪ めぐみさんの本格的なソープえっちでたっぷりご奉仕♪ CV・柚木つばめ様

●大好評ご奉仕メイドシリーズのプレミアム第二弾♪ めぐみさんの本格的なソープえっちでたっぷりご奉仕♪ CV・柚木つばめ様

【KU100】ご奉仕メイドのあまあまソープ子作りエッチ ~ご主人様、ヌルヌル気持ちよくなっていっぱい中出しして下さい~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】ご奉仕メイドのあまあまソープ子作りエッチ ~ご主人様、ヌルヌル気持ちよくなっていっぱい中出しして下さい~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

ーーーーーーーーー
★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪
ーーーーーーーーー

あま〜い新婚旅行も終えて、
アナタといちゃラブな毎日を楽しむご奉仕メイドのめぐみさん♪

ある日めぐみさんはソープもののAVをアナタの部屋で見つけてしまいます。

「ソーププレイにご興味があるんですか? でしたら、言って下さったら良いのに」

ローションを使ったヌルヌルプレイでた〜っぷり癒してくれちゃいます♪

お風呂で、湯船で、そしてベッドでもご奉仕♪

もちろんめぐみさんとのあまあま子作りエッチは本作でもボリューム満点です♪

CV柚木つばめ様による、めぐみさんとのヌルヌルでラブラブなソープごっこをご堪能ください!

【ご奉仕メイドシリーズ作品】

「ご奉仕メイドのあまあま子作りエッチ ~ご主人さま、気持ちいいことして癒やして差し上げますね♪~」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ302606.html

「ご奉仕メイドのあまあま子作り濃厚エッチ〜ご主人さま、制欲が強いメイドはお嫌いですか?〜」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318661.html

「ご奉仕メイドのあまあま子作り婚欲エッチ〜ご主人様、大好きなのでずっとそばにいて下さい〜」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ333698.html

「ご奉仕メイドのあまあま新婚旅行エッチ ~ご主人さま、いつでもどこでもシていいですからね♪~」
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ353925.html

●エッチ推しポイント

アナタとの新婚生活はいつまでもあまあま♪

おかえりなさいのキスから玄関で即尺ご奉仕♪

そのままベッドに連れて行かれて、めぐみさん主導で騎乗位エッチ♪

お風呂場では泡を使って密着エッチ♪

そして、アナタのために用意していたローションとマットでソープごっこ♪

まずはローションマッサージ&ローションパイズリでた〜っぷり射精♪

湯船に浸かって潜望鏡フェラ&ごっくんも♪

もちろんめぐみさんも気持ちよくさせてあげましょう♪

アナタ主導バックで連続絶頂&ラブラブ孕ませエッチ♪

「あっ、イクッ♪ 赤ちゃんの素、全部中に出してくださいっ♪」

●ヒロイン紹介

【KU100】ご奉仕メイドのあまあまソープ子作りエッチ ~ご主人様、ヌルヌル気持ちよくなっていっぱい中出しして下さい~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

名前:めぐみ
メイド派遣制度としてあてがわれたメイド。
丁寧で落ち着いた性格だが、エッチなことにはかなり積極的。
アナタのお嫁さんです♪

アナタとより関係性が進んだことで、
さらにご主人さまに奉仕するために頑張ってくれる。

本格的なソープごっこで、ローションプレイや激しいセックスなど、
今回もたっぷりご奉仕してくれちゃいます♪

●トラック紹介

【KU100】ご奉仕メイドのあまあまソープ子作りエッチ ~ご主人様、ヌルヌル気持ちよくなっていっぱい中出しして下さい~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪

◆タイトルコール♪(00:18)
◆トラック1 お出迎えディープキス♪(08:53)
◆トラック2 玄関でご奉仕フェラ♪(11:25)
◆トラック3 騎乗位で搾精セックス♪(16:42)
◆トラック4 お風呂で泡まみれ洗体手コキ♪(15:52)
◆トラック5 ローションマットで耳舐め手コキ♪(16:06)
◆トラック6 ご奉仕メイドのローションパイズリフェラ♪(15:05)
◆トラック7 湯船でイチャつきながら潜望鏡フェラ♪(18:39)
◆トラック8 バックで子宮をガン突きされ連続絶頂♪(17:04)
◆トラック9 ラブラブ孕ませキスハメ正常位♪(18:51)
◆トラック10 ピロートーク♪(09:14)

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:柚木つばめ様( https://twitter.com/yuzuki_tsubame )
イラスト:カノラユ様( https://twitter.com/kauy7478 )
シナリオ:愛内なの様

制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。

 


【KU100】ご奉仕メイドのあまあまソープ子作りエッチ ~ご主人様、ヌルヌル気持ちよくなっていっぱい中出しして下さい~【りふれぼプレミアムシリーズ】

性器逆転 不良後輩女にオナホ扱い


性器逆転 不良後輩女にオナホ扱い

性器逆転。ストレスたまった欲情性欲モンスターの不良後輩に中出しされまくる。「愛情」無し「好き」無しで、完全オナホ扱いされるあなた

合計59分53秒

性器逆転

ストレスたまった欲情性欲モンスターの不良後輩に中出しされまくる

「愛情」無し「好き」無し

ひたすら「気持ちいい」「すごい」「中出し最高」の快楽のみの

快楽中毒性欲モンスター

─────────────────

先輩(あなた)を襲うときも「好き」という襲い方は一切なし

「オナホがセックス拒否ってンじゃねーよ」

「っつーことで~、先輩ヤらせてくださーい♪
ほらもうすぐテスト期間でしょ?
べんきょーってストレス溜まるじゃないですかぁ。
今のうちに抜いとかないとテスト勉強に集中できないンで~、一発お願いしまーす♪」

「さっさと足開けや」

「知らねーよ。黙ってあたしのオナホやってろ」

「あ、先輩来た来た。お疲れ~ス♪
んじゃー入(い)れっから
早く足開けや。こっちはもうギンギンだっつってんだろ」

といった、完全オナホ扱いで中出ししてくる

─────────────────
■後輩

先輩(あなた)を完全に喋るオナホ扱い

先輩の尊厳を踏みにじることを何とも思っていない

「自分のオナホを他人に使われるのがイヤ」という意味での独占欲はある

しかし飽きたら一切興味がなくなる

相手を服従させることに快感を覚える

舐め切っている相手には言葉が汚くなる

丁寧語を話すこともあるが、先輩に対しては完全に舐め切っている

脅すときは声が低くなり、有無を言わさない

思い通りにならないことが大嫌い

留年はしたくないので、テストはそれなりにがんばる

そのストレスのはけ口は先輩オナホ

がっつり中出しされろ

どくどくどぴゅどぴゅ入れてくるぞ!

─────────────────
★今作のパワーワード

はぁ~、オナホって乱暴に使い倒せるからいいよね~。

オナホに中出しして何が悪いんだよ。

中に出さないんだったらオナホとヤる意味ねーンだわ。

危険日? 妊娠?知らねーよ。そっちでどーにかしろ。

ほんと妊娠したらゴメン♪ でも受精はそっちの責任だよね。あたしは中に出すだけだし。

あたしって綺麗好きなンでー、他人が使ったフケツなオナホとかマジダメなんだよね~。

あはっ、オナホ孕ませるとかめっちゃ面白い……♪

自分の精子で孕ませてみたいじゃん。別にいーっしょ?

あたしがイヤなんだったらっ、好きなやつの顔でもっ、思い浮かべてろっ♪
はぁはぁっ、んっんっあっ、あはは、そいつにヤられてるって妄想しとけっ♪
いつかそいつに大事にしてもらえたらいーね♪ あたしの中古だけど♪

はぁはぁ、残ってる精子、全部オナホにぶちまけよーっと♪

んっ、あっ、あっ、はぁ、はぁ、ほら、先輩の中、あたしの精子でいっぱいになってるもん♪ これマジ受精だわー♪ めっちゃウケる♪

マジで妊娠したら? 知らねーよ、産むなり堕ろすなり好きにすりゃいーじゃん。あたしにカンケーないし♪

はぁはぁ、2回目出るっ、先輩の一番奥にっ、種付けっ、たっぷりしてやっから♪

これマジ受精だわー♪ めっちゃウケる♪

はぁ~……やっば♪ これ3回目の量じゃないっしょ♪

あースッキリした。
わ、きったね♪ 床ベトベトじゃん。先輩掃除ヨロシク♪

─────────────────
■目次

v1:呼び出しオナホレイプ

v2:サクっとお手軽オナホレイプ

v3:サプリでギンギン。連続中出し孕ませレイプ

─────────────────
■v1:呼び出しオナホレイプ

あ、せんぱ~い。
こっちこっち、ほら早く来てくださいよぉ。

あはっ、なーにビビってんの? ん?
あたしがいるなんて思わなかった? だろーねー♪
手紙に書いてある名前、違うしね。
あは、イマドキさぁ、下駄箱に入ってる手紙なんか信じるぅ?
こんな空き教室に一人で来ちゃってさぁ。
ふふふふ……バーーーカ♪

先輩、こないだ呼び出したとき来なかったのなんで?
あたしめっちゃ溜まってたんだけど。
なぁ? なぁって。

オナホがセックス拒否ってンじゃねーよ。

っつーことで~、先輩ヤらせてくださーい♪
ほらもうすぐテスト期間でしょ?
べんきょーってストレス溜まるじゃないですかぁ。
今のうちに抜いとかないとテスト勉強に集中できないンで~、一発お願いしまーす♪

さっさと足開けや

■v2:サクっとお手軽オナホレイプ

あ、先輩ちょっといーすか。
こっち来てくれます?

ぶちゅうううっ! ちゅぶっ、ちゅちゅちゅ、れろれろ、んんぅっ! んんっ! ちゅううう! はぁはぁ!
ぶちゅぶちゅぶちゅ、んんんっ、はぁはぁ、ちゅっ、ちゅううう!
ぷはぁ! はぁ、はぁ、はぁ、はぁはぁっ、ちゅぶっ、ぢゅうううう、んんっ、ちゅううう!

あークソむかつく。

ぶちゅううううっ!
じゅりゅりゅりゅ、んんぅ、じゅりゅ、じゅば、じゅば、じゅぱじゅぱ、じゅりゅりゅう、んんんっ!
じゅっ、じゅび、じゅびびび、じゅぶぶぶぶ、じゅううううう、はぁ、はぁ、じゅばじゅばじゅばじゅば、べろべろべろべろべろっ、じゅうううううっぱっ。

はぁ~午前中のテスト結構ミスっちゃってさぁ~……マジむかつく。
って思ってるところに都合よく先輩が見えたンで~、ヤらせて。とりあえず射精して気持ち切り替えるから。
昼休みだからいいっしょ?
復習? テスト勉強?

知らねーよ。黙ってあたしのオナホやってろ。

じゃ、入れるから。
はぁ、ああぁ……♪ これこれ、いいわぁ~♪
やっぱストレス溜まったらオナホだよね~。先輩ありがとー♪
それじゃ、使わせてもらいまーす♪

■v3:サプリでギンギン。連続中出し孕ませレイプ

あ、先輩来た来た。お疲れ~ス♪

テストどーでしたぁ? 集中できましたぁ?
あたしは先輩オナホに射精しといたおかげで集中できましたよ~。ありがとうございま~す♪
あと集中力が上がるっていうサプリ試してたんだけどぉ、これも結構効いた感じするな~。
んでぇ、それ副作用もあるみたいでぇ……

ギンッギン、なンだよね。

ぶちゅうううっ! ちゅぶっ、ちゅちゅちゅ、れろれろ、んんぅっ! んんっ! ちゅううう! はぁはぁ!
ぶちゅぶちゅぶちゅ、じゅぶぶぶぶぶぶ、じゅび、じゅぶぶぶぶっ!
ぶちゅぶちゅぶちゅ、はぁはぁ、ちゅっ、ちゅううう!
ぷはぁ! はぁ、はぁ、はぁ、はぁはぁっ、ちゅぶっ、ぢゅうううう、じゅばっ、ちゅううう!
んんっ、じゅぶ、ちゅう、ちゅちゅちゅ、じゅぶぶ、ちゅちゅちゅ、ぷはぁ!

って感じでぇ、頭の中がめっちゃ興奮してた♪
んじゃー入(い)れっから。

早く足開けや。こっちはもうギンギンだっつってんだろ。

─────────────────
■この作品の楽しみ方

性器逆転世界で完全オナホ扱い

愛情一切なし

穴使わせろ

あなたが普段妄想してることが

そのままあなたに襲い掛かる逆転世界

無責任中出し、尊厳無し凌辱、強制孕ませマーキング

あなたは「する」ほうじゃなくて「される」ほう

v1、v2はそれぞれ1回ずつ中出し(ただし、1回中に複数射精あり)

v3では3回中出し(それぞれで複数射精)

あなたの中に精液があふれまくれます

精液タンクにさらに突っ込まれ2発目発射、3発目発射

ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱

readme.txt はじめにお読み下さい

v1.mp3 17:18
v2.mp3 18:54
v3.mp3 23:41

img イラスト
□wav WAVファイル
□banner バナー

制作

シナリオ:宮原崇友
CV:麦咲輪紫葵
イラスト:屑島
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

 


性器逆転 不良後輩女にオナホ扱い

塩対応の後輩に性感帯を増やされて見下される催眠オナサポ【バイノーラル】


塩対応の後輩に性感帯を増やされて見下される催眠オナサポ【バイノーラル】

第二次性感帯ってご存知ですか?先輩が第二次性感帯で感じるところ、研究させてください♪小町ちゃんの催眠にどっぷり浸かってぇ・・・普段感じない場所で、いっぱい感じちゃって下さい。ちゃーんと見ててあげますからね〜

いつものオナニールーティンをぶち壊す、新しい快楽がほしいと思いませんか?

塩対応の後輩に性感帯を増やされて見下される催眠オナサポ【バイノーラル】 [Hypno Story]

◆あらすじ

久しぶりに研究所に訪れたあなた。
あなたが現役だったときの研究所とはがらりと変わって、
後輩の小町ちゃんが研究所を牛耳り、好き放題している様子。

まるでちょうどいい被験体が来たと言わんばかりに、研究に協力してほしいと頼まれます。

その研究内容は催眠と、第二次性感帯について。

小町ちゃんの強引な態度に流されて、いや、軽くおどされて、
あっという間に仮眠用ベッドに寝かされ、催眠にかけられてしまいました。

催眠をかけられぼーっとした頭に、
オナニーをするよう指示されますが
小町ちゃんはメモをとったりスマホいじったりと適当な対応。しかも、時々けなしてきます。

ちょっと屈辱的ですが、研究所の先輩であるあなたは、研究は重要であると十分知っています。
研究に協力するためだから、少しくらい、仕方ありませんよね。

しばらくすると、いつものオナニーでは触らない、様々な場所を触るように言われます。

こんなところで快感を感じるなんて…?
そう思うのですが、なんだか少し気持ちいい…
催眠のせいなのか、それとも、あなたにはいろんなところで感じてしまう才能があったのか…

第二次性感帯を触りながらオナニーさせられ続け、
後輩の小町ちゃんにイクところまで晒してしまいます。

◆数日後

研究が気になって、また研究所を訪れてしまったあなた。

小町ちゃんはしっかりあなたを捕まえて、
また催眠をかけていきます。

今回はオナホールを使ってシゴキながら、
第二次性感帯を開発されて、情けなく感じさせられてしまうみたいです。
でも、なかなかオナホに挿れさせてもらえません。
あくまで第二次性感帯の研究ですので、頑張って耐えましょう。

身体は既に快感を覚えていて、
前回よりも第二次性感帯で気持ちよくなってしまうあなた。

それを見た小町ちゃんは、
乳首やら寸止めやら、
第二次性感帯と催眠の研究に関係のないことにまで、興味のままに指示をしてきます。
これは遊ばれて…いえいえ、研究ですよ。

散々焦らされて最後は、「第二次性感帯は感じる」と自覚させられながらの射精。

小町ちゃんに新しい快楽を目覚めらさせられたあなたは、次のオナニーのときも、自分から第二次性感帯に手を伸ばしてしまうかもしれませんね…。

◆トラックリスト
━━━━━━━━━━━━━━━
1:シゴきながら第二次性感帯で気持ちよくなってください(35:55)
2:第二次性感帯の感度を上げていきましょう(38:59)

◆クレジット
━━━━━━━━━━━━━━━
声優・編集:架月らみゅ(https://twitter.com/lamyu1375 )
企画・台本:スズキ郁弥(https://twitter.com/fmysz )
イラスト:双子麻(https://twitter.com/hutagoma )

 


塩対応の後輩に性感帯を増やされて見下される催眠オナサポ【バイノーラル】

先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活


先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活

【CV:陽向葵ゅか】あることをきっかけに従姉妹で教え子なJKの「果恋(かれん)」と付き合うことになったあなた。 仕事を終えて帰宅したあなたは、勝手に部屋に入っていた果恋に出迎えられる。 「驚いた?」と得意げな果恋。先日あなたからもらった合鍵を早速使ってみたという。 突然のことに驚くあなたに「ご飯もお風呂の用意もできてないけど、あたしなら……」と誘ってくる。

■あらすじ

あることをきっかけに従姉妹で教え子なJKの「果恋(かれん)」と付き合うことになったあなた。
仕事を終えて帰宅したあなたは、勝手に部屋に入っていた果恋に出迎えられる。
「驚いた?」と得意げな果恋。先日あなたからもらった合鍵を早速使ってみたという。
突然のことに驚くあなたに「ご飯もお風呂の用意もできてないけど、あたしなら……」と誘ってくる。

■ヒロイン紹介

  • 先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活 [すふれぷらす]

    あなたが教師をしている学園の生徒で、親戚でもある。
    幼少期は近所に住んでいたあなたによく懐き、実の兄妹のような関係だった 。

    あなたが学園教師となったことで再会し 、 たびたび部屋に入り浸るようになる。
    子どもの頃と変わらず無邪気に主人公を慕い、無防備な姿を晒してくる。

    明るく感情豊かでしっかり今時のJKをしている。
    いわゆる「チョロギャル」。

    一人称「あたし 」あなたへの呼称 「おにい/せんせ(学園のみ)」

  • 先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活 [すふれぷらす]

     

■トラックリスト

先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活 [すふれぷらす]

●Track01_「おにぃ、おかえりなさい」(04:08)
仕事を終えて帰宅したあなたは、勝手に部屋に入っていた果恋に出迎えられる。
「驚いた?」と得意げな果恋。先日あなたからもらった合鍵を早速使ってみたという。
突然のことに驚くあなたに「ご飯もお風呂の用意もできてないけど、あたしなら……」と誘ってくる…。
プレイ内容:プロローグ、イチャラブ

●Track02_「……エッチ、しよ…?」(11:48)
自室で仕事してると、あまり構ってもらえず不満げな果恋は構ってムーブを始める 。
あなたに密着して耳元でささやいて誘惑してくると、あなたがこっそり勃起しているのにめざとく気づく。
するとここぞとばかりに果敢に耳元で囁きながらの手コキを開始する…。
プレイ内容:手コキ、囁き、誘惑

●Track03_「……エッチな子で、ごめんね…?」(16:36)
疲れて寝落ちしてしまったあなた。
ふと目を覚ますと何やら押し殺したような喘ぎ声が聞こえる。
隣を見ると、果恋がオナニーに耽っている……。
プレイ内容:オナニー、耳舐め、覗き見

●Track04_「おちんちん、気持ちよくなろっ…?」(20:59)
果恋のオナニーを見て興奮をしたあなた。
それに気づいた果恋はあなたのペニスに手を伸ばすと
「自分のせいでこんなにさせてしまったんだから」と手コキを開始する…。
プレイ内容:手コキ、フェラ、オナニー

●Track05_「おにぃのおちんちん、あたしのおまんこに…いれて…?」(17:38)
とうとう我慢できなくなってしまった果恋はあなたにしきりに「入れて…」とおねだりをしてくる…。
焦らされ続けた果恋は入れただけで絶頂してしまうが、激しすぎる快感に悶える彼女を突きまくる。
プレイ内容:正常位、愛撫、

●Track06_「エッチなとこ…いっぱい見て…」(23:10)
何度も絶頂してメロメロ果恋はドロドロになったあなたのペニスを見て、自ら「綺麗にしてあげる」といってしゃぶってくる。
「オシオキされてもしょうがないもんね」と自虐的になった果恋に対して、ならばとあなたはオシオキセックスを開始する…。
プレイ内容:フェラ、騎乗位、おしおき

≪収録時間:1時間34分≫

■クレジット

—————————————————————————–
キャラクターボイス:陽向葵ゅか 様
イラスト:庄名泉石 様
イラスト制作協力:株式会社スタイラス 様
シナリオ:浅黄アキ 様
制作:すふれぷらす
音効・編集:Undressed 様
収録機材:KU100 ダミーヘッドバイノーラルマイク
—————————————————————————–


先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活