根は優しいのにオラついてる不良JKと授業サボって青春性活


根は優しいのにオラついてる不良JKと授業サボって青春性活

不良少女が初めて恋をする青春物語(CV:涼花みなせ)

◆【期間限定】青春割引キャンペーン

根は優しいのにオラついてる不良JKと授業サボって青春性活 [恋楽屋]

 

◆あらすじ

根は優しいのにオラついてる不良JKと授業サボって青春性活 [恋楽屋]

見た目が怖い不良少女に一目ぼれをした。
同じ学校の制服を着ていた為、次の日に
彼女を探して屋上で告白をした。

◆キャラクター紹介

根は優しいのにオラついてる不良JKと授業サボって青春性活 [恋楽屋]

 

◆トラックリスト

根は優しいのにオラついてる不良JKと授業サボって青春性活 [恋楽屋]

01.プロローグ【02:20】
➡ [出会い]

02.屋上で嫉妬するような事を言われながら乳首責め【20:21】
➡ [告白/乳首責め/嫉妬/嘘/オナニー/カウントダウン]

私がパパ活してたのショックだった?
いや、今時のJKはみんなやってるからw
そういうのでショック受けるなら、アニメの女の子に恋してろよ
さっきの告白は聞かなかったことにしてやるからさ
出し終わったらもう私と関わるなよ

03.通学路の路地裏で髪の匂いを嗅ぎながら密着乳首責め太ももコキ【19:48】
➡ [太ももコキ/乳首責め/匂い嗅ぎ/密着]

また髪の匂い嗅いでいいよ、好きなんだろ?
あっ、ま、またぁ、そんなクンクンして
お前、やっぱ変態だなw
じゃあ、私は乳首責めをして、お前を追い込んでやるよ

04.放課後の教室で汗がたっぷり染み込んだニーソで耳舐め手コキ【22:04】
➡ [耳舐め/腋嗅ぎ/腋舐め/ニーソコキ/対面]

シコシコ、シコシコ。シコシコ、シコシコ
もっと腋ペロペロしていいぞ
腋汗の匂いと一緒に、舐めとってみろよ
私もお前の耳、沢山舐めてやるからさw

05.図書室で本能むき出し純愛えっち【21:18】
➡ [騎乗位/処女喪失/逆レイプ/乳首責め/ゴムあり/キス/ベロチュー/密着]

あぁ、おちんちん、すごいっ。こんなに、おちんちんってぇ気持ちいいんだ
彼氏とするエッチって、こんなに、気持ち、良いんだぁ
ま、負けねぇ、からな

06.保健室で甘えん坊の赤ちゃん彼女とおしりえっち【23:09】
➡ [アナルセックス/赤ちゃんプレイ/正常位/キス/ベロチュー/生ハメ/中出し]

もっとぉ、名前、呼びながら、いい子いい子してぇ
だーめ、恥ずかしくなんかないのぉ
名前呼びながら、ぷりんちゃん、偉い偉いって、言うのぉ

07.屋上でお互いの愛を確かめ合う濃厚いちゃらぶえっち【18:07】
➡ [駅弁/キス/ベロチュー/生ハメ/中出し]

一緒、一緒が良いのぉ
いいよ中に出してぇ、一緒にイっちゃえ
お前と、ずっとこうしてたいからぁ、一緒に、気持ちよくなりたいからぁ
んんんっ、んんっっ~
イクゥ、イッちゃうぅぅ~~~

08.エピローグ【02:59】
➡ [愛情たっぷり甘々キス]

総再生時間:2時間10分

◆仕様

・録音環境 : KU100
・ファイル形式:wav/mp3
└差分:効果音カット版
・高画質パッケージイラスト付属
└差分:表情

◆クレジット

■声優
涼花みなせ様

■イラスト
うたげ。様

■シナリオ
ドアノブ様

■シナリオ(トラック01,トラック02)・シナリオ加筆・プロット作成
こちょこちょ。

■効果音
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

■企画・製作
恋楽屋
Twitter:https://twitter.com/koigakuya

 


根は優しいのにオラついてる不良JKと授業サボって青春性活

スケベ女子寮のショタインテリア【常に四人/ずっと生ハメ】


スケベ女子寮のショタインテリア【常に四人/ずっと生ハメ】

エッチな女子寮に僕一人!トイレや歯ブラシの代わりになってお姉ちゃん達にご奉仕するのが君の仕事だ!四人のえちえちお姉ちゃん達を満足させられるよう精一杯甘えよう!

概要

スケベ女子寮のショタインテリア【常に四人/ずっと生ハメ】 [バブバブの森]

あなたはエッチなお姉ちゃん達を癒すため全裸インテリアとして女子寮に住むことになった。
便器、歯ブラシ、バイブになって、おしっこを受け止めたり、歯磨きベロチューしたり、中ハメセックスしたりと大忙し!
彼女達にあやされながら、全力でご奉仕して可愛がられる日々をめいいっぱい堪能しよう!

常にベロチュー!常に耳舐め!常に本番中出し!

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
スケベ女子寮シリーズの二作目です!

今回は彼女たちの道具(インテリア)となってご奉仕しよう!
前作同様、全トラック四人登場! 生ハメ、耳舐め、ベロチューは当たり前!

もちろん、全員との本番有りの大乱交トラック有り!

声優様は陽向葵ゅか様、大山チロル様、野上菜月様、砂糖しお様と豪華メンバーに演じて頂きました!

スーパーウルトラハイパーミラクルドスケベシチュエーションを是非ご堪能下さい!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

※トラック2はおしっこをかけられる描写があります。苦手な人はご注意下さい。

トラック説明

トラック数:5個
収録時間:1時間56分

SE有りとSE無し版を用意しています。
ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。

※トラック2、3、4、5に本番があります。

キャラ紹介

  • スケベ女子寮のショタインテリア【常に四人/ずっと生ハメ】 [バブバブの森]

    美来(CV:陽向葵ゅか)
    女子寮の中では一番の年下。可愛いものに目がなく、ぼくくんを一番溺愛している。

  • スケベ女子寮のショタインテリア【常に四人/ずっと生ハメ】 [バブバブの森]

    弥生(CV:大山チロル)
    かっちり系のOL お姉さん。由美の次に年長者で落ち着いた雰囲気の女性。事あるごとにぼくくんを誘惑してくる。

  • スケベ女子寮のショタインテリア【常に四人/ずっと生ハメ】 [バブバブの森]

    由美(CV野上菜月)
    女子寮の寮母さん。面倒見がよくみんなのお姉さん的な存在。四人の中で一番の年上。

  • スケベ女子寮のショタインテリア【常に四人/ずっと生ハメ】 [バブバブの森]

    レミ(CV:砂糖しお)
    のほほんとしたお姉さん。誰にでもフランクに話しかける明るい性格。スキンシップが多く、ぼくくんによくじゃれつ。

トラックリスト

1.バスタオルになってむちむち体をふきふきお出迎えベロチュー(24:33)
美来「思わずちゅっちゅしちゃった♪ 体すりすりで、ふきふきしてくれるの? ありがとう」
由美「舌さんタオルでしっかり汗まで拭き取ってくれて、仕事熱心な素敵でとってもかっこいいインテリア男子くんね」
レミ「ねーねー、おっぱいが濡れちゃってるの、ぺろぺろしてくれいない? ほら、見て♪ レミお姉ちゃんの
乳輪さん、てかてかしてるの♪」
弥生「弥生お姉ちゃんのおっぱいも、ぺろぺろタオルでちゅっちゅ拭き拭きしてくれる?
谷間に水が滴っちゃってるの分かるでしょ」

2.トイレの代わりにおしっこ飲んでくれるなんて素敵(22:10)
レミ「気持ちいいぃ~♪ んっ~♪ おけけさんももしゃもしゃしてる♪ んっ、んっ♪ ショタウォシュレット最高♪」
美来「んー♪ ぐりぐりー♪ おまんこで圧迫されるのどう? んふふ♪ おまんこお毛けですりすりー♪」
弥生「すごい舌れろれろ出して、一滴も残さず受け止めようとして、可愛いぃ♪ 一生懸命トイレになってくれて、
なんていい子なのかしら♪」

3.歯磨きの代わりにぼくくん歯ブラシベロチューで朝からさっぱり(19:50)
由美「四人のお姉ちゃんに囲まれながら、れろれろ、ベロチューと耳舐めされて、顔中がお姉ちゃん唾液で
コーティングされちゃうね♪ 蜂蜜みたいにぃ、どろーってお顔に塗られちゃってる♪」
美来「れろれろ、前歯、犬歯、れろれろ、小臼歯、大臼歯♪ じっくり舌でごしごししてぇ♪
ぼくくんホワイトニングで、ぴかぴかにして♪」
レミ「しかもぉ~、きもちよーくまったりモーニングおまんこして、とっても贅沢だねぇ♪ これがずーっと
続くの♪ 毎日毎日、お姉ちゃん達のおっぱい おしくらまんじゅうされながら、おまんこいちゃラブして、
絶頂感にひたりながらザーメン垂れ流しお漏らしするのぉ♪」

4.抱き枕になってお姉ちゃん達の安眠お手伝い中だしありがとう(23:10)
由美「お風呂あがりだからぁ、ちょっと髪の毛湿ってるんだけど、冷たくない? 大丈夫?
全裸お姉ちゃんに、覆い被さって、可愛いお尻必死に上下に振ってるの、可愛いすぎよぉ♪ よしよし♪」
レミ「私もぉ~抱き枕あるとすぐすやすや眠っちゃう♪ こーんな暖かくて抱き心地抜群のスケベ枕あったら、
絶対放したくないなぁ♪」
弥生「全裸で上下左右からおっぱいサンドされて、おっぱいオナホールの中に、ぼくくんが挿入されてるみたいね♪」

5.ぼくくんバイブで即挿入してくれるなんて神対応すぎ(26:35)
由美「最近、由美お姉ちゃんぼくくん見ると即発情するようになっちゃたの♪ ぼくくんがインテリアの仕事
こなしすぎて、ぼくくん無しじゃ生活できなくなってきちゃったわよ♪」
弥生「あっあっ、あっあっ、おっぱい揉み揉み気持ちいいわよぉ♪ 乳首ぶるぶる震えて、母乳出ちゃいそ♪
あぁっ、ありがとう♪ あっあっ、ぼくくんバイブ、乳揉み機能も完備してるなんて素敵♪」
美来「あんっ!またきたぁ♪ れろれろ、はー、このぼくくんバイブ、唾液媚薬までついてくるからぁ♪
れろれろ、あっ、あっ、オナニーはかどりすぎて、連続中イキできそう♪」

クレジット

声優:陽向葵ゅか様 https://twitter.com/yukanyan2525
大山チロル様 https://twitter.com/mirai_chiroru
野上菜月様 https://twitter.com/p_o_g_s2
砂糖しお様 https://twitter.com/sato_sioo

イラスト:成海クリスティアノート様 https://twitter.com/naruvitt
パッケージデザイン:天乃あまね様 https://twitter.com/amane_amano_
音声編集:貴宮亮一(タカミヤ)様 https://twitter.com/R_TKMY

 


スケベ女子寮のショタインテリア【常に四人/ずっと生ハメ】

ふたなり風紀委員ぶちこみ指導


ふたなり風紀委員ぶちこみ指導

性器逆転世界。ふたなり風紀委員があなたにぶち込んで指導する

合計1時間07分37秒

性器逆転世界

ふたなり風紀委員がぶちこんで指導する

もちろんぶち込まれるのはあなた

オスま★こに容赦なくぶち込み中出し

愛情一切なし

都合のいい性欲解消道具として中出しオナホとして扱われる

あなたは「理不尽」に中出しされる

─────────────────

★★★性器逆転世界では、あなたはぶちこまれる側★★★

─────────────────
【性器逆転世界のパワーワード】

「…おや?
なんですかこの乳首は?
危険な感じがしますね…
口で確認してみるしかありません」

「こうなったら、コレで調べるしかありませんね……
私のちんぽです
ちんぽを挿入して、オスま★こを検査します
それ以外に方法はありません
さあ覚悟しなさい」

「あぁっ、あぁっ、あぁっ、んんんっ、んんんっ!
なんて危険なオスま★こなんでしょうか
これは厳しく指導しなくてはいけないですね」

「こんなにちんぽを締め付けてくるということは
奥に何か隠しているんじゃないですか?
調査します!」

「指導で感じるなんて、はしたないオスま★こですね
これは調査をしているんです
ちゃんと協力しなさい」

「あ、脱ぎましたか?
では、さっそく乳首から指導してあげましょう」

「はぁはぁはぁ
またちんぽを入れて体に教え込むしかありませんね
時間も惜しいので、入れますよ」

「んんっ!
先輩のような生意気な生徒には容赦しませんよ
ほらっ!ほらっ!ほらっ!
んんっ、んんっ、んんっ、んんっ!
この淫乱オスま★こが!」

「反省しているならそんなみだらな顔はしません
まったく反省していませんね
私は風紀委員だからわかります
私の眼は誤魔化せません」

「オスま★こぐちゃぐちゃにされて喜んでる先輩♪
ほらほらほら、気持ち良いんでしょ?
おらっ!おらっ!おらっ!おらっ!おらっ!おらっ!
ちんぽ気持ち良いですかぁ?
良かったですねぇ、いっぱいオスま★こ突いて貰えて」

「ほらほら、今日もちゃんとカウントしてあげますからね!
0で先輩の低能オスま★こにザーメンぶちこんであげますよ!
はぁはぁはぁ!」

「あぁっ!
良い締め付け具合ですよ先輩っ
風紀委員長に可愛がってもらえて嬉しいでしょう?
優秀な私が先輩のようなゴミのために時間使ってるんですから
感謝してください」

「これ指導ですから
先輩は拒否とかする資格無いんです
黙って犯されてればいいんですよ」

「イヤイヤ言ってても、オスまんこはこんなに喜んでますよ?」

「おかしいですね
お仕置きのはずが、オスまんこ喜んでるみたいです」

「あぁあああああああぁああ
我慢できない我慢できない我慢できない我慢できない我慢できない
早くオスま★こ、オスま★こにちんぽ入れるのっ!」

「ほらほら、風紀委員長様に穴使ってもらえて良かったですね~」

「良い具合ですよ
先輩は生徒としては最底辺のゴミクズですが、オナホとしては優秀です
ご褒美にたっぷり精液注いであげます」

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!
ほらほら、オスまんこが嬉しいって言ってます
たっぷり出ると思うので、ちゃんとこぼさずにオスまんこで受け取るんですよ?」

「んぅうううううううううううううううう!!
あぁっ、出るっ、出てる出てる出てるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
オスまんこに射精気持ち良いぃぃぃぃぃぃ!!
んはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
んふーーーーっ…
んふーーーーっ…
……
……
ぁぁぁぁぁぁ…
無責任中出し気持ちよすぎるぅぅ…
……
……
……
はー…スッキリした……」

─────────────────

★★★射精タイミングは、わかりやすいカウントダウン方式★★★

射精音がドゥルドゥルいっぱいでます(はぁと

─────────────────
■風紀委員

上から目線
命令口調
仕事は真面目
常にムラムラしてる
誰でもいいから異性にぶち込みたいと思ってる
正義感が強い
普段からストレス溜まってる
ゴミくずになら何してもいい
だからゴミくずなら性欲解消で中出ししてもかまわない

─────────────────
■目次

v1:スマホいじってた先輩を指導(ぶちこみ)

v2:人目を忍んで指導(ぶちこみ)

v3:ああああああああああ!もうイライラするから指導(ぶちこみ)

─────────────────
■この作品の楽しみ方

「理不尽」

正義の風紀委員の言うことは絶対

あなたはゴミなので、風紀委員はごみをどう扱ってもかまわない

v1から十分抜けると思いますが、本番はv3

v1で理不尽風紀委員の性欲解消ぶちこみ指導

v2で、「あれ?もしかしていい関係になる?」と思わせておいてからの肉オナホ扱い

v3で、ストレスマッパの風紀委員が理不尽八つ当たり

理不尽極まりない性欲解消道具としてぶちこまれるあなた

どのパートもお勧めだが、v3の攻撃的な風紀委員は超オススメ

射精タイミングはすべてカウントダウン方式なのでタイミングはわかりやすい!

射精時に自分の体の中にビュルビュル入ってくる感じがまたたまらない!

ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱

readme.txt はじめにお読み下さい

v1.mp3 25:40
v2.mp3 21:55
v3.mp3 20:02

img イラスト
□wav WAVファイル
□banner バナー

制作

CV:麦咲輪紫葵
イラスト:屑島
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

 


ふたなり風紀委員ぶちこみ指導

あまあまお姉さんのオナニーサポートセンター♪


あまあまお姉さんのオナニーサポートセンター♪

もしお姉さんが通話でエッチなことをしてくれたら…? コンセプトはオナサポx通話 あまあまお姉さんとイチャラブ通話しちゃう音声作品♪仕事に疲れていい子いい子してほしい男の子、あつまれ~ 臨場感あるシチュエーション♪寝起きの布団から…外出先の図書館から…家のお風呂から…お姉さんはいろんな場所から大胆に・バレないように通話してくれます♪臨場感抜群でドキドキが止まらない お姉さんのあまあまボイスでシコシコしちゃお♪

●お姉さん…CV:兎月りりむ。

あまあまお姉さんのオナニーサポートセンター♪ [そふとりらっくす]

 

●『あまあまお姉さんのオナニーサポートセンター♪』コンセプトとこだわり!!!

あまあまお姉さんのオナニーサポートセンター♪ [そふとりらっくす]

 

●あらすじ

あまあまお姉さんのオナニーサポートセンター♪ [そふとりらっくす]

 

●お姉さんとのプレイ内容

あまあまお姉さんのオナニーサポートセンター♪ [そふとりらっくす]

トラックリスト  (総再生時間:1時間24分04秒)

★01 今日も一日お疲れ様 あまあまよしよししてあげる♪ <06:55>

[内容]
家に帰ってきたあなたは友達の楓に電話をするが、
疲れから弱音を吐いてしまう。

すると楓は慰めてくれて…
さらにえっちな声でオナサポを手伝ってくれることに…♪

★02 はじめてのオナサポ 私の声でいっぱいシコシコしてほしい♪ <15:21>

[内容]
はじめてのオナサポに楓も緊張。
だけど頑張ってあなたのおちんちんのしこしこを手伝ってくれます♪

「おちんちん、なでなで、なでなで やさしく、やさしく、やさしく」

★03 おはようございます えっちなフェラ音でぬきぬきしちゃいましょう♪ <15:36>

[内容]
モーニングコールで目覚めたあなた。
朝からおちんちんはビンビン♪
でもすぐに出しちゃったらもったいないっ

「がまんだよ?ピュッピュ、がまん、がまん
いっぱいいっぱい、がまんしたほうが、最後のピュッピュ、きもちいいよ?」

★04 図書館からでもコールしますっ!恥ずかしくてもこっそりオナサポ♪ <16:25>

[内容]
電話したら楓は図書館にいた。
でもあなたはすぐにオナサポしてほしいとお願い!
すると楓は図書館で隠れながらえっちな声を…

「うぅ、外で、こんな… えっちな、こと、
誰かに、バレちゃうかも、なのに… ふぁぁ、んっ、んんっ」

★05 お風呂でいっぱい声出しちゃお 一緒にいっぱいオナニーしちゃお♪ <21:29>

[内容]
お風呂から電話をかけてきた楓。
裸を想像してあなたのおちんちんは興奮♪
楓はやさしく、えっちのやりかたを教えてくれます。

「大丈夫、女の子の体のこと教えてあげるから
ほら、おまんこの感触、想像してやわらかく、あっ おちんちん入っていくよ」

★06 オワリからはじまる甘々の日常 <06:18>

[内容]
あまあまなえっちな日々。
けれどそんな幸せな日々は突然に…

「ねぇ、その、実はさ、聞いてほしいことがあるんだけど…」

●クレジット

あまあまお姉さんのオナニーサポートセンター♪ [そふとりらっくす]

★ファイル形式

※本作品は、全編バイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴でよりいっそうお楽しみいただけます。
MP3… 48khz 320kbps
WAV… 48khz 24bit

★クレジット

CV:兎月りりむ。様
Twitter: https://twitter.com/lilim404
HP(同人音声.com): https://xn--gmq92kmxes03f.com/
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/1828

イラスト:アベヒカル様
Twitter: https://twitter.com/peopnemy0uquzje

企画・台本・編集:そふとりらっくす
Twitter: https://twitter.com/softrel4x

 


あまあまお姉さんのオナニーサポートセンター♪

【耳かき&添い寝】M活女子の甘い誘い【ASMR】


【耳かき&添い寝】M活女子の甘い誘い【ASMR】

『溜まってるもの、私がたーくさん掻き出してあげますけど?』 マッチングサイトで会う予定だった女性からドタキャンをくらい 雑踏の中で虚無に落ちているあなたに、一人の女の子が声をかけてくる。 あなたは薄暗く狭い、 どんな間違いが起こっても不思議ではない個室へと連れてこられてしまい…?

作品紹介


溜まってるもの、私がたーくさん掻き出してあげますけど?

マッチングサイトで会う予定だった女性からドタキャンをくらい
雑踏の中で虚無に落ちているあなたに、一人の女の子が声をかけてくる。

彼女の甘い誘いに乗せられ、あなたは薄暗く狭い、
どんな間違いが起こっても不思議ではない個室へと連れてこられてしまう。

柔らかな彼女の太ももに頭を乗せ、耳かきをしてもらうあなた。

快感と同時に押し寄せる欲求を刺激するかのような女の子の囁きに、
あなたは耐えなければいけないことになる……

◇トラックリスト◇
Tr.01:プロローグ
…約02分30秒程度
Tr.02:耳かき&添い寝…?
…約01時間40秒程度

収録時間:1時間3分程度

◎文字無しイラスト・文字ありジャケット画像の2種同梱!

※バイノーラルマイクで収録しています。
視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてください。
※音声・画像ともに二次配布・転載等を禁止します。

制作スタッフ

【Voice】
犬塚いちご
https://twitter.com/shiba_15_
https://www.youtube.com/channel/UCnTwPSKk1bOaQ8D95m2SwaQ
※毎週2本、音声作品【無料】公開中!

【Scenario】
鈴木一矢
https://twitter.com/1kazu8ya

【Illust】
右左
https://twitter.com/yuusa_RL

【Jacket Design】
戸渡あづま
https://twitter.com/tt_live2_m

キャラクター紹介

【耳かき&添い寝】M活女子の甘い誘い【ASMR】 [SWEETHOLIQUE]

M活女子ちゃん

【年齢】18歳
【身長】152cm
【体重】45kg
【胸】Eカップ

誰かと繋がり肯定されたい。
承認欲求を満たすために、日々都心でM活に勤しむメンヘラな女の子。
サービス精神旺盛で「お兄さん」の気持ち良さそうな顔を見るのが大好き♪

 


【耳かき&添い寝】M活女子の甘い誘い【ASMR】

可変式!レベル別オホ声チンシコトレーニング ~3段階のオホ声に合わせてしあわせお射精~


可変式!レベル別オホ声チンシコトレーニング ~3段階のオホ声に合わせてしあわせお射精~

専属オホ声トレーナーがあなたのチンポを徹底オナサポ!3段階のレベル別の合わせた、下ッ品でお下劣すぎるオホ声を聴きながらシコシコ幸せお射精キメまくれっ!オホ声が好きな方、オススメです。

3段階のレベル別可変式オホ声オナサポトレーニング!強烈すきるクソ下品なオホ声を聴きながらピュッピュしよう!

ムラムラがおさまらず、とあるオトナ向けジムの広告を見たアナタ。

どうやらここのジムでは、「オホ声」を使った音声オナサポを特別公開しているよう。

新規入会者には特典として専属オホ声トレーナーによる「マンツーマンレッスン」が受講できるらしい…。

オホ声に興味を持ったアナタは配布されている音声を聴いてみる事にした…。

オホ声特化のオナサポ音声作品です!

CV:分倍河原シホ

総再生時間 40分29秒

トラック1:人間チンポディルドでオホ声チンシコトレーニング(オホ声レベル1) 11:42

  • 人間の平均的なチンポサイズのディルドを使ってのスクワットオナサポ。レベル1からかなり強烈なオホ声が出ますよ。

トラック2:オークチンポディルドでオホ声チンシコトレーニング(オホ声レベル2) 10:45

  • レベル2ではファンタジー作品でよく登場する「オーク」のチンポを想像して作られたディルドが登場!ガバマン確実なクソデカディルドでオホ声お射精!

トラック3:オークチンポディルドでケツイキオホ声チンシコトレーニング(オホ声レベル3) 10:35

  • レベル3ではデカチンオークディルドをなんと…お尻の穴にブッ挿してケツ堀りまくっちゃいます!さすがにケツに挿れるのはプロオホ声トレーナーでも至難の業か…。

トラック4:実践!オホ声セックスチンシコトレーニング 08:07

  • 新規入会を決心したアナタ。特典としてトレーナーによる「マンツーマンレッスン」を体験。すっかりトレーナーのファンになったアナタは、推しのマンコで絶頂中だし幸せお射精。頑張ってトレーニング続けましょうね!

 


可変式!レベル別オホ声チンシコトレーニング ~3段階のオホ声に合わせてしあわせお射精~