ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!3【バイノーラル/KU100】


ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!3【バイノーラル/KU100】

はぁ…ムラムラしてきたかも… そう思ったときには既にえっちの準備ができているのが瑠果です。心の距離は掴み辛くとも、体の距離は常にゼロ距離。 この冬を瑠果と温め合いませんか? CV:涼花みなせ

内容紹介

はぁ…ムラムラしてきたかも…
そう思ったときには既にえっちの準備ができているのが瑠果です。

今作の季節は秋の終わりから冬にかけて。
しばらくの時が過ぎて、季節が変わってもいつもと変わらずヤり続けるあなたと瑠果。

心の距離は掴み辛くとも、体の距離は常にゼロ距離。
この冬を瑠果と温め合いませんか?

『ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!』シリーズは1月20日まで割引中です♪

【ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!】         『50%OFF!』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ302814.html
【ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!2】        『30%OFF!』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ316902.html
【ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!~温泉旅行編~】『30%OFF!』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334642.html

※本作品は「ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!」シリーズとなっておりますが、
本作品単体でも問題無く楽しんで頂けます♪

※本作品は全編、「KU100」を使用して収録しております。
イヤホンもしくはヘッドフォンを使用して視聴することを推奨いたします♪

収録トラック概要

◆◆◆◆トラック1 イライラ瑠果… (13:16)

どこか素っ気ない風の、イライラしている瑠香。
その原因はよくわかりませんが、彼女はあなたのちんぽをしゃぶって機嫌を治したいようです。
それならとりあえず、まずはしゃぶって貰いましょう。

「出せ…出せっ…精液出せっ…
濃いの…出してっ…」

◆◆◆◆トラック2 夜にばったり出会って… (17:36)

なんとなく夜にコンビニへとでかけた所、瑠果とバッタリ遭遇。
晩ご飯を買いに来ていただけの彼女でしたが、
あなたと出会ってしまえば頭の中の大半をセックスが占め始めます。

彼女の家で、激しく…今日も沢山盛り合いましょう。

「今日は…しっとりしたオナニーで過ごすつもりだったのに、さ…
あんたのせいでまんこ大洪水だよ…責任取ってしっかり突いてよね…」

◆◆◆◆トラック3 お詫びのメイドセックス… (24:00)

以前イライラしていたお詫びにと、あなたにシたい事を聞いてきた瑠果。
その問いに答え、瑠果にクラシカルなメイド服を着てもらいます。
でもその下はとってもドスケベな黒の下着で…

瑠果メイドに「ご主人様」と呼ばれながらのセックスを楽しみましょう

「いいよ…来なよ…我慢させすぎも悪いからさっ…
メイドまんこ…ご主人様でいっぱいにして?」

◆◆◆◆トラック4 瑠果ニー鑑賞からのとろとろ正常位セックス… (27:20)

瑠果のオナニーを鑑賞したいと申し出たあなた。
しかしもちろん瑠果はオナニーだけでは我慢できず、フェラを始めてしまいます。

イッてしまった瑠果と、バキバキに勃起させられたあなたのモノ…
もう、瑠果とセックスするしかないじゃないですか?

「これで…ほら…もう濡れてきた…
あー…見てるだけだとわかり辛いか…今、中から、んっ…
はぁ…愛液がとろとろって、出てきてるんだけどさー…」

◆◆◆◆トラック5 二人の下校… (12:44)

瑠果と二人で下校しているあなた。
いつの間にかなんてことのない日常会話もするようになり、気付けば季節も冬。
しんみりした雰囲気…なんてことはなく、本格的に寒くなる前にもう一度青姦をしておこうという話に。

「誰かに見つかってさ…あんたとヤれなくなるとか…嫌じゃん?
そーならないようにっ…今は、声だけは我慢…
その分…んんっ…まんこでしっかり返事するから、さっ…」

◆◆◆◆トラック6 性なる夜に… (22:42)

性の六時間…なんて、あなたと瑠果にはあまり関係がないとは思いますが。
いつも通りのセックスをする日、きっとそれ以上に意味はない…ですよね?

でもこの日くらいは…いつもと違う穏やかなセックスを楽しんでも、いいかもしれませんね。

「色んな人同時が…いちゃいちゃっ…してんだろーね…
この国全体で…セックス楽しんでんだよ…きっと…んっ…
じゃー…んぅ…いつも生ハメして楽しんでる私らは…その代表として…
思いっきり濃厚なセックスしてさ…気持ちよーくならないと…ね…?」

◆◆◆◆トラック7 新年あけまして… (17:12)

年明けすぐの深夜。
二人で初詣にでかけたあなたと瑠果はその足でラブホテルに向かいます。
瑠果は何を、神様に祈ったのでしょうか。

「あんたとヤると…まんこだけじゃないんだよね…気持ちいいの…
体全部…よくなるっていうか…んっ…
ははっ…どんだけ相性いんだよってねー…」

クレジット

「合計再生時間:2時間14分50秒」

◆商品内容◆
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)

◆声優◆
涼花みなせ‎ 様
https://twitter.com/suzuka_minase

◆イラスト◆
恋河ミノル 様
https://twitter.com/xxminoruxx

◆シナリオ◆
えとつな 様
https://twitter.com/etotsuna

◆音声編集◆
貴宮亮一 様
https://twitter.com/R_TKMY

◆タイトルロゴ◆
にんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg

◆制作◆
スマート挿入
https://twitter.com/Smart_Insert

 


ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!3【バイノーラル/KU100】

ゲーマー女子★オフパコ★あさまでラブホで生イキざかり


ゲーマー女子★オフパコ★あさまでラブホで生イキざかり

全オタ憧れのゲーオタ美少女とオフパコえっちを妄想全開で詰め込みました★

サークルコンセプト

ゲーマー女子★オフパコ★あさまでラブホで生イキざかり [二重スリット]

 

ゲーマー女子★オフパコ★あさまでラブホで生イキざかり [二重スリット]

 

ゲーマー女子★オフパコ★あさまでラブホで生イキざかり [二重スリット]

 

ヒロイン紹介

ゲーマー女子★オフパコ★あさまでラブホで生イキざかり [二重スリット]

・名前 ななせ(19歳) CV:乙倉ゅい様
その可愛さからラブホ街そばのゲーセンでナンパされまくる格闘ゲームの強豪プレイヤー。
彼女をお持ち帰りする条件は「格ゲーで彼女に勝つ」事ともっぱらの噂。
T154/B88(D)/W55/H83
特技は正確無比なコマンド技入力とタマ舐めフェラ。

トラックリスト★いろんなシチュエーションを詰め込みました♪

  • プロローグ
    1:39
  • 入室した2人★互いの吐息が感じるほど近づいて……
    8:24
  • おふろ★彼女に優しく洗われて、握られて、いじられて
    14:06
  • ベッド(1)★イチャイチャして火照る身体、まずは彼女のS気味ご奉仕から
    24:40
  • ベッド(2)★お互い貪りあいながら昂ぶり続けて連続絶頂
    28:04
  • 朝チュン★チェックアウトまで余裕があるから、最後にもう一回♪
    24:29

スペック/シチュエーション/クレジット

■スペック♪
本編総再生時間:約1時間41分35秒
WAVE版:48khz/24bit
MP3版 :192kbps
同梱内容:WAVE&MP3音源/全編連結ファイル/収録シナリオ(PDF版)/販促イラスト
総ファイル容量:約3.79G

———————————————————————

■主なシチュエーション(順不同)
たっぷりキス・イチャイチャ囁き・耳舐め・手コキ・フェラ・寝起きフェラ・タマ舐め・口内射精・ごっくん・乳首責め・おふろでイチャイチャ・淫語・69・ゴム&ナマ挿入・立ちバック・お清めフェラ……♪

※甘酸っぱくて甘々なオフパコの臨場感を妄想で詰め込みました!
※収録時台本を同梱! セリフを追いながら聞くと臨場感が倍増でオススメです!
※右手に集中するため、全トラックを連結したWAVE&MP3版をご用意しました!

———————————————————————

■クレジット♪
CV:乙倉ゅい様(@OtkrYui)
キャラデザ:ヨネ様
シナリオ:二重スリット(@SlislislitW)
企画制作:二重スリット

 


ゲーマー女子★オフパコ★あさまでラブホで生イキざかり

小っちゃい系催眠ボイスドラマ~ロリサンタのクリスマス処女プレゼント~


小っちゃい系催眠ボイスドラマ~ロリサンタのクリスマス処女プレゼント~

「ふふっ♪お兄ちゃん、みんなには隠してるけど実はロリコンさん…だよね…。ちっちゃい女の子に性的な欲望を持ってる、大人としてダメな人、でしょ? うふっ♪知ってるよ♪だから私が来たの。 小っちゃい女の子への欲求を私が解消してあげる為にね……。」ロリサンタさんによる至高の催眠音声作品です!

本編引用

メリークリスマス♪びっくりしたぁ?あははっ♪
私は見ての通りサンタさんだよ?お兄ちゃんだけの、ね。
え?なんでこんな小っちゃい女の子がサンタなのかって?
お兄ちゃんの本当の欲求をプレゼントする為に必要だからだよ♪
ふふっ♪お兄ちゃん、みんなには隠してるけど実はロリコンさん…だよね…。
ちっちゃい女の子に性的な欲望を持ってる、大人としてダメな人、でしょ?
うふっ♪知ってるよ♪だから私が来たの。
小っちゃい女の子への欲求を私が解消してあげる為にね…。
ここは私とお兄ちゃんの為の世界。
お兄ちゃんがと~っても気持ちよくなる為の世界。ふふっ♪
2人っきりだから、もう隠さなくてもいいんだよ?
お兄ちゃんの少女趣味、ロリコンな部分も全部受け止めてあげる…。

本作の見どころ

1.元気な少女+催眠!
自分より年下の女の子に色んな命令をされちゃって、あんな事やこんな事を!?
ロリコンの方々にはたまらない仕上がりとなっております。

2.メリークリスマス!
この作品を聴きながら眠りにつくもよし、聴いてから眠るもよし。
催眠に世間のクリスマスムードが加わって、ロリサンタと夢の中でも出会えるかもしれませんね。

3.声優は睦月新汰様!
少女の無垢な元気さを表現しながらも、えっちなパートでは可愛らしく。
催眠パートでは優しく演じて頂きました。

トラックリスト

  • 諸注意
    (1:06)
  • 催眠パート
    (24:06)
  • オナサポ&顔射
    (13:37)
  • 処女サンタとS●X
    (14:10)
  • 催眠解除
    (1:37)
  • Full
    (54:33)

クレジット

【ボイス】睦月新汰 様

【イラスト】あずき 様

【シナリオ】催蓮

 


小っちゃい系催眠ボイスドラマ~ロリサンタのクリスマス処女プレゼント~

天使と悪魔の搾精サンドイッチ


天使と悪魔の搾精サンドイッチ

就寝直前の貴方を襲ったのは2柱の悪魔(siri*tori)だった.。 1柱は何故か天使のコスプレをしているが優しさは感じない。 脳味噌破壊されて下さい

■題名■

天使と悪魔の搾精サンドイッチ

■略称■

天悪

■舞台■

貴方の布団

■ストーリー■

なし

■ヒロイン■

『天使&悪魔』

悪魔的な天使と悪魔的な悪魔のコンビ。
百合関係では無いもののそこそこ仲が良い。

H大好き×2!

些細な口論から険悪になる事も多いのだが、共通のターゲットを虐待することで絆を修復している。
久々の下界降臨に際して貴方の脳味噌を混乱させて破壊するゲームを満喫中。

■キャスト■

出演 宮坂雪   (siri*tori)
柚木つばめ (siri*tori)

@miya_yuki_work
@yuzuki_tsubame
@tori_siri

絵師 アベヒカル
@peOPneMY0uquzJe

ロゴ ふりる・バントライン
@furiru_nwa02

■目次■

01.イジメ前戯 (03:39)

貴方の寝所に降臨したのは二人の可憐な悪魔。
満面の笑みで貴方の全身を愛撫し始めます。

02.劣等遺伝子発射棒 (05:42)

余裕たっぷりで、性欲全開で。
貴方のペニスを貪るお二人。
圧倒的な洗脳力に溺れて下さい。

03.相反セックス  (13:29)

真逆の嬌声を挙げながらハードセックスの悦びを貴方に与えくれるお二人。
ただひたすら無限の快楽をループして下さい。

EX.赤ちゃんプレイ (05:29)

あまり母性を感じないながらも、赤ちゃんプレイ適正の高いお二人。
童心に還って嘲笑アクメして下さい。

EX.ASMR脳攻撃 (10:33)

実質上の本編。
お二人が脳を直接快楽攻撃して下さります。

■おまけ■

※抜けなくなるので絶対に視聴しないで下さい。

収録後フリートーク「花びら半回転」  (16:12)
NG集

———————————————————————————-

公式サイトにリクエストフォームを設置しておりますので、御意見・御叱責は以下のURLまでお願い致します。
リクエスト内容はプレイ・希望声優・希望絵師etc如何なるものでも結構です。
http://saiminonsei.jimdo.com/4

ボトムズ公式ニコニコチャンネル (管理人 小西にこ)
https://www.nicovideo.jp/user/76914468

ボトムズ公式Twitterアカウント
https://twitter.com/botomuzu99

ボトムズ公式なろうアカウント (管理人 小西にこ)
https://xmypage.syosetu.com/x4991ba/

 


天使と悪魔の搾精サンドイッチ

【KU100】耳食べお姉ちゃん~弟君は四六時中お耳を狙われる~


【KU100】耳食べお姉ちゃん~弟君は四六時中お耳を狙われる~

あなたを溺愛するお姉ちゃん「小野寺 結衣」(おのでらゆい) そんなお姉ちゃんの大好物はあなたの”お耳” お姉ちゃんはいつでもどこでもあなたのお耳を食べようと狙っています。 どんどん激しくなる耳食べにあなたは興奮を抑えきれません。 今日もお姉ちゃんの耳食べで何度も射精を繰り返すのであった。

◆クリスマスプレゼント企画◆

【KU100】耳食べお姉ちゃん~弟君は四六時中お耳を狙われる~ [脳汁ドロップ]

こちらのツイートをリツイート

https://twitter.com/NojiruDorp/status/1467056089782841345?s=20

『脳汁ドロップ』とは・・・

同人音声作品をメインで活動中の声優「星羅あかね」プロデュースの音声作品サークルです!
ヌキ特化型音声作品、超エロエロ作品をどんどん制作、販売していきます!

「耳食べお姉ちゃん~弟君は四六時中お耳を狙われる~」

【KU100】耳食べお姉ちゃん~弟君は四六時中お耳を狙われる~ [脳汁ドロップ]

 

◆キャラクター◆

【KU100】耳食べお姉ちゃん~弟君は四六時中お耳を狙われる~ [脳汁ドロップ]

名前:小野寺結衣(おのでら ゆい)
年齢:1○歳
身長:170cm
体重:47kg

◆ストーリー◆

【KU100】耳食べお姉ちゃん~弟君は四六時中お耳を狙われる~ [脳汁ドロップ]

あなたを溺愛するお姉ちゃん「小野寺 結衣」(おのでらゆい)
そんなお姉ちゃんの大好物はあなたの”お耳”

お姉ちゃんはいつでもどこでもあなたのお耳を食べようと狙っています。
どんどん激しくなる耳食べにあなたは興奮を抑えきれません。

今日もお姉ちゃんの耳食べで何度も射精を繰り返すのであった。

◆トラックリスト◆

総再生時間【2時間12分54秒】

◆01. プロローグ 朝から耳食べ「起きないと耳食べちゃうぞ」【19分53秒】
(お目覚め耳舐め、耳舐め手コキ)

朝、あなたを起こしに来るお姉ちゃん。
彼女にとっては朝からあなたの耳を味わうチャンス!

「このまま寝てると、お耳、食べちゃうよ?
……起きないんだったら、いいよね?
それじゃ、弟くんのお耳、いただきまーす♪」

朝から遠慮なくあなたの耳を舐めまくるお姉ちゃん。
「はぁ……んっ……弟くんの、ちっちゃいお耳、おいしい……おいしいよぉ……もっと、ほしくなってきちゃった……」

そんな激しい耳攻めを受けて、当然寝ていられるわけもなく……
「……このままじゃ、おっき、できないよね?
だから……おねーちゃんが、すっきりさせてあげよっか?
おねーちゃんの手で、ぬきぬきしてあげる♪」

お姉ちゃんの柔らかい手が、股間へと伸びてきて……

◆02. 「お帰り弟君、3時のおやつは君の耳♪」【18分03秒】
(耳舐め咀嚼、耳舐め絶頂)

あなたの帰りをおやつを用意していたお姉ちゃん。
「弟くんのおやつ、ちゃーんと準備してあるから、ほら座って座って♪
おねーちゃんのはないのって?
うふふっ、心配してくれるのうれしいなあ。
でもでも、安心して。おねーちゃんの分はぁ……」

おやつを食べているあなたの隣に座り、あなたの耳をおやつにしてしまいます。
「ふぁ……んっ……あは……甘いよ……弟くんのお耳、ケーキより甘い……
んんっ、もっと、奥まで……全部、おねーちゃんのベロで……はぁぁぁ……」

おやつを食べながら興奮してしまったあなたに、
さらにお姉ちゃんが誘いかける。
「……ね、せっかくだから、耳舐めだけで、イッてみよっか?
大丈夫だよ。もう、こんなに硬くなってるんだもん。
ね、だから……このままおねーちゃんに、お耳、食べさせて♪」

ねっとりと、おいしそうにあなたの耳をなめながら、
どんどん追い詰めていくお姉ちゃん。
「ふぁ……あむっ……びくびくって、もう、イッちゃいそう? お姉ちゃんにお耳食べられて、イッちゃいそう?
はぁ……あむっ、いいよ、イッて? お姉ちゃんに、お耳、おまんこにされちゃって、イッちゃって、おねーちゃんの舌、感じて?」

◆03. 「お昼寝中の弟君にばれないようにソフト耳食べ」【16分19秒】
(耳舐め、ディープキス)

おやつを食べてそのまま眠くなってしまったあなたに近づくお姉ちゃん。
すやすやと眠っているあなたにお姉ちゃんの悪戯心がむくむくと……

「またお耳ぺろぺろしてほしくて、寝たふりしてるのかなぁ?
仕方ないからぁ……起きないように、優しくぺろぺろ、しちゃうね?」

いつものように夢中になってあなたの耳をなめてしまうお姉ちゃん、
起きてはいたものの寝たふりをしているあなたに、
どんどんその欲求はエスカレートして……

「ホントに起きないつもりだね。
知らないよ……もっと、すごいイタズラ、おねーちゃんにされちゃうかもしれないよ?
はぁ……ここ、誰にも食べられちゃったこと、ないよね? おねーちゃんが初めてでいいよね?
ダメだったら、起きないとダメだよ? 寝たままだったら、おねーちゃんに食べられちゃうんだから……」

耳の時と同じ勢いで貪るようにあなたの唇に吸い付くお姉ちゃん。
「んんっ……はぁ……弟くんの唇、食べちゃった……ぷるぷるして……耳たぶと似てるけど、ちょっと違う感じ……
あむ……んんっ……ちゅっ……ふわぁ……こんな味、なんだ……ふふっ……ぬるっとして……もっと、食べたくなっちゃう……」

呼吸をするのも忘れるディープキスにだんだんと意識が薄れてきて……

◆04. 「お風呂で耳食べ。あ姉ちゃんの唾液できれいにしてあげる。」【21分06秒】
(お風呂、耳舐め、耳舐め絶頂)

お風呂に入っていると乱入してくるお姉ちゃん。
思わず目をそらすあなたにかまわず、後ろから抱き着いてきます。
そんなあなたにお姉ちゃんは少しだけ不満そう。

「こうやってくっついても……おっぱいが背中にあたっても……
それから……
れろっ……んっ……
お姉ちゃんが、いーっぱいぺろぺろしても、振り返っちゃダメだからね?」

首も耳も、お風呂の中でお姉ちゃんの舌で洗われてしまう。
「あむっ……ふぁ……んんっ……れろぉ……あは、すっごく、しょっぱくなってる……
弟君の、汗の味……んんっ、もっと、お姉ちゃんに味合わせてね?」

後ろから抱き着くお姉ちゃんの素肌を感じながら、耳舐めだけでの絶頂に導かれてしまう。

◆05. 「お弁当届けに来たお礼に耳食べ。お姉ちゃんが欲しいのはどこでも君のお耳」【16分25秒】
(耳舐め、耳食べ、オナニー露出)

登校途中のあなたを慌てて追いかけてくるお姉ちゃん。
「はぁ、はぁ……はぁぁぁ……やっと追いついた……
はい! お弁当、玄関に置きっぱなしにしてたんだもん。お姉ちゃん、びっくりしちゃったよぉ。」

謝るあなたに、お礼が欲しいというお姉ちゃん。
承諾すると近くの公園のトイレに連れ込まれて……
「うぅん、大丈夫、ちゃんと学校には間に合うようにするから♪
早く始めないと遅刻しちゃうから、さっそくしちゃうね♪ はぁ……むっ!」

朝から外でそんなことをされて、当然あなたは興奮してしまう。
その昂ぶりは当然お姉ちゃんにはバレバレで……
「ふふっ、このままだと、学校、いけないね?
……いいよ、自分でシコシコしても。
お姉ちゃんにお耳、食べられながら、いっぱい気持ちよくなって、いっぱい精液、出しちゃお?」

その場で耳を食べられながら、オナニーすることに……

◆06. 「弟君から一緒に寝てほしいとお姉ちゃんの部屋にやってくる。」【19分50秒】
(添い寝、耳舐め、赤ちゃんプレイ、フェラチオ、ごっくん)

さっき一緒に見たホラー映画が怖くて眠れないというあなたは、
お姉ちゃんの部屋に行く。

「じゃあ、お姉ちゃんと一緒にねよっか?」

不安そうなあなたをからかい半分かわいさ半分から、
お姉ちゃんに赤ちゃん扱いされてしまう。

「いい子いい子……大丈夫だよぉ。おねえちゃんが一緒にねてあげまちゅからねー
んー? イヤじゃないよね? 弟君の顔、とろーんとして……なんだかとっても気持ちよさそうだし。
いいんだよ? お姉ちゃんの前では、赤ちゃんになっちゃっても。」

いつものように耳をなめられているうちに、
お姉ちゃんから、耳以外のところもなめてあげると申し出が……
「おちんちん、お姉ちゃんのぺろぺろで、気持ちよくしてあげまちゅからね?」

初めてのフェラチオに、お互いの興奮が高まっていってしまう。

◆07. 「耳舐め&耳食べの総集編 トランス耳舐め。」【17分54秒】
(トランス耳舐め、指で耳弄り、両耳攻め)

もはや自分からお姉ちゃんの耳舐めを求めてしまう。

「んんっふぁぁ……はぁ……ふふっ、どんどん弟君、とろけちゃってる……お耳、とろとろになって……おいしくなってきてるよぉ……
れろっ、んんっふぁぁぁ……んふっ、このまま、どんどん奥にお姉ちゃんの舌、いれてっちゃうからね……はぁぁぁ……んんっ! じゅぷぅっ、ちゅぅぅっ……」

夢中でなめられているうちに、あなたの神経は耳に集中し、
もはや全身がお姉ちゃんに味わわれているかのように感じてしまう。

「はぷっ、んっ、ちゅぷぷぷぷっ! んじゅぅっ、じゅるるる……あは、弟君も、わかるよね、お姉ちゃんの舌で、脳みそ、なめられちゃってるの、わかるよね……はぁぁぁ……」

とどまるところを知らないお姉ちゃんの舌の動きに、指まで加わり、すべての聴覚がお姉ちゃんから与えられる会館に支配される。

「こっちは指で、してあげるね? お姉ちゃんの指、どんどんお耳に入ってくね……やわらかくて、お姉ちゃんのつばで、ドロドロになっちゃった、弟君の耳、くちゅくちゅしてあげるね?」
立っているのか寝ているのか、夢の中のような耳舐め、耳攻めをされながら、激しい快楽に翻弄されてしまう。

◆07. 「エピローグ」【3分24秒】

お姉ちゃんの部屋に、改めてどうしてこんなにエッチなことをしてくるのか聞くあなた。
「そんなの、弟君が大好きだからだよ?」

あっけらかんと答えるお姉ちゃんに、だったらエッチなことをしたい、
とおねだりするも苦笑しつつ、かわされてしまう。

「それは、だーめ。だって、私と弟君は姉弟だもん。」

落胆するあなたに、それでも、とお姉ちゃんが付け加える。
「でも……もし弟君が他の女の子のことが考えられなくなって、我慢出来なくなったら……その時はお姉ちゃんに言って。」

もしかしたら……?

◆クレジット◆
CV:天知遥様: https://twitter.com/__amachi
イラスト:ぽかちゅ様 https://twitter.com/pokachurorichu
シナリオ:みささぎらん 様

企画:星羅あかね: https://twitter.com/seiraakane
脳汁ドロップ: https://twitter.com/NojiruDorp

 


【KU100】耳食べお姉ちゃん~弟君は四六時中お耳を狙われる~

【KU100音声+CG集】サキュバストラップ~おにいさん、トイレの場所がわからなくて、案内してもらえますか?~【CV.涼花みなせ】


【KU100音声+CG集】サキュバストラップ~おにいさん、トイレの場所がわからなくて、案内してもらえますか?~【CV.涼花みなせ】

平日の夜にサクッと逆レイプされたい方専用音声。トイレまで案内してほしいとお願いされた貴方は、何かを期待しながら親切心で対応。トイレまで案内すると次のお願いが待っていた。KU100音声、臨場感あるサウンドであなたをサキュバストラップにハメます。ストーリーをイメージしたCG集37枚入り

コンセプト

【KU100音声+CG集】サキュバストラップ~おにいさん、トイレの場所がわからなくて、案内してもらえますか?~【CV.涼花みなせ】 [G DRAIN]

『平日の夜にサクッと』をコンセプトに作ったR18音声作品です。「忙しい」「時間がない」でも音声作品に没頭して気持ちよくなりたい。そんなあなたのために作りました。短いけど手抜きではありません。臨場感あるサウンド、KU100音声であなたをサキュバストラップにハメます。

ストーリー

【KU100音声+CG集】サキュバストラップ~おにいさん、トイレの場所がわからなくて、案内してもらえますか?~【CV.涼花みなせ】 [G DRAIN]

ショッピングをしているあなたのもとにひとりの女性が近づく。「あのぉ・・・おにいさん。トイレの場所が分からなくて、案内、してもらえますか?」親切心と下心を刺激されたあなたは、少し期待しながら女性をトイレに案内する。人気が少ないトイレ、女性はあなたに次のお願いをしてきた。「私、虫が苦手で・・・中にゴキブリがいないか見てもらえませんか?」・・・

サキュバス リカ様 (CV:涼花みなせ)

【KU100音声+CG集】サキュバストラップ~おにいさん、トイレの場所がわからなくて、案内してもらえますか?~【CV.涼花みなせ】 [G DRAIN]

甘い香水の香りを漂わし、良心と下心を擽る話術で男を引っかけ襲う悪魔。今日の獲物はあなたです。

スペック

【KU100音声+CG集】サキュバストラップ~おにいさん、トイレの場所がわからなくて、案内してもらえますか?~【CV.涼花みなせ】 [G DRAIN]

・KU100音声
・WAV、MP3
・基本CG7枚(差分合計37枚)

平日の夜専用 サクッと襲われて奪われる内容です♪

あのぉ、おにいさん、お買い物中にごめんなさい。トイレの場所が分からなくて、案内、してもらえますか?
・・・ありがとうございます。・・このショッピングモールは初めてきたから、どこに何があるのか全然わかってなくて。
おにいさんは一人ですか?・・・そうですか、よかった。彼女さんとかいたら、こんなところ見られると勘違いされそうですし。
私はただトイレに案内してもらっているだけですから。・・あ、大丈夫です。体調が悪いわけではなくて。。その・・・
はずかしいのですが、お腹が少し減ってるだけなので。うふ、おにいさん、やさしいですね。思い切って声かけてよかったです。
・・へぇ~1階においしいアイスクリーム屋があるんですか?甘いもの大好きなので是非いってみたいです。
え?一緒に?うれしいです。連れて行ってください。
あ、でも今からトイレに行くので大丈夫です。あ、いえ、なんでもありません。何言ってるんでしょうね私。あはは、気にしないでください。
ここをまがればトイレですか。
あ、、あのぉ・・・すみません、ちょっと待ってください。ここのトイレ、人、が多いから別のトイレに連れていってもらえますか?
ごめんなさい。人が少ないトイレに行きたいので・・・。例えば、この先に従業員専用のトイレとかありませんか?
・・・。そうですよね。わからない、ですよね。一緒についてきてもらえますか?・・・ありがとうございます。

あ、よかったトイレ見えてきましたね。人も少ないし、あのトイレでよさそうです。あ・・・もうひとつ、
お願いがあるのですが、無理なら大丈夫なのですが、私、ゴキブリが大の苦手で、トイレにゴキブリがいないか
確認してほしいのですが・・・。い、いいのですか?ありがとうございます。おにいさん、やっぱ優しい。
感謝です。女性用トイレに入る事になりますが、もし人に見られたら私がしっかり説明するので安心してくださいね。
よろしくおねがいします。・・・どうですか?変な虫とかいないですか?この便器の裏とか・・・。

・・・!!!!???? tobe continued

総再生時間:23分15秒

クレジット

【KU100音声+CG集】サキュバストラップ~おにいさん、トイレの場所がわからなくて、案内してもらえますか?~【CV.涼花みなせ】 [G DRAIN]

CV:涼花みなせ(https://twitter.com/suzuka_minase)

シナリオ/イラスト/編集:TANUKI V(https://twitter.com/MikuakiV)

制作サークル/代表者:G DRAIN / TANUKI V

 


【KU100音声+CG集】サキュバストラップ~おにいさん、トイレの場所がわからなくて、案内してもらえますか?~【CV.涼花みなせ】