冤罪をかけられた僕が、生徒会の後輩女子に乳首責めオナホ責めで尋問されてカースト最底辺に堕とされる音声


冤罪をかけられた僕が、生徒会の後輩女子に乳首責めオナホ責めで尋問されてカースト最底辺に堕とされる音声

生徒会の女の子に性玩具を使った乳首責めオナホコキで快楽尋問され続ける18禁音声。ソフトMさん向け

先輩が視姦してないことを証明するためには、乳首責め、オナホ責めを受けながら、尋問に答えなければいけません。

生徒会の後輩女子から受ける究極の乳首、オナホ責め。完全受身、逆転なし。

「まずはこのまま乳首を虐めて、ホントに感じてるのか確認するでしょ?それで先輩がもし勃起しちゃったらどうなると思います?その後の特別尋問はオナホですよ。特製オナホ♪」
「どうですか?竜の爪っていう触り方らしいですよ?乳首が弱い人は大好きな触り方♪敏感でよわよわな乳首が押し広げられて、先っぽのぷくってふくれた乳首のあたまがこねくり回されちゃう」
「このオナホ、相当えぐい設計してるらしいですからね。しごくたびにボコボコしたコブがおちんちんの幹をゴリュゴリュするし、絶妙なサイズのヒダヒダで雁首もズリュズリュ可愛がられちゃう。とどめに亀頭に当たるイボイボがびっしり」

総再生時間(26:30)

画像ファイル3枚

CV: 砂糖しお様
イラスト: かゑで様
効果音: みじんこ素材様
協力: びくちむ様
制作: へーどねー

 


冤罪をかけられた僕が、生徒会の後輩女子に乳首責めオナホ責めで尋問されてカースト最底辺に堕とされる音声

ヤンデレすぎる妹がお兄様を味わいつくしちゃいます!!愛しすぎる女の子たち


ヤンデレすぎる妹がお兄様を味わいつくしちゃいます!!愛しすぎる女の子たち

ふたりの愛を邪魔するモノがあれば、実力でこれを排除する。 だって、わたしとお兄様は、家族という何より深い絆で結ばれているのだから。

■内容紹介

ヤンデレすぎる妹がお兄様を味わいつくしちゃいます!!愛しすぎる女の子たち [おーばーらばー]

☆★全編バイノーラル収録 KU100マイク使用★☆

あなたを溺愛する妹【もみじ】に、病的なまでにたっぷりと愛される物語

もみじをひとり残して、ひとりぐらしを始めてしまったお兄様。
進学の為とはいえ、そんなのは寂しすぎます。
ずーっと我慢してきたけれど、もうそれを限界。
今日はお兄様のお部屋を、サプライズ訪問しちゃいます。

きっとお兄様もよろこんでくださいますよね。
だって、愛する妹が、お部屋に来ちゃうんですから!

ふふふ、今からお兄様にお会いするのが楽しみです。
きっと、インスタント食品ばかり召し上がっているでしょうから、
もみじが腕によりをかけて、ご馳走を作って差し上げますね!

■キャラクター

ヤンデレすぎる妹がお兄様を味わいつくしちゃいます!!愛しすぎる女の子たち [おーばーらばー]

 

ヤンデレすぎる妹がお兄様を味わいつくしちゃいます!!愛しすぎる女の子たち [おーばーらばー]

 

■購入特典

ヤンデレすぎる妹がお兄様を味わいつくしちゃいます!!愛しすぎる女の子たち [おーばーらばー]

 

トラック内容

  • ■トラック1 「おはようございます、お兄様」
    10:22
  • ■トラック2 「歯を磨きましょう、お兄様」
    6:42
  • ■トラック3 「体を洗って差し上げますね、お兄様」
    10:44
  • ■トラック4 「朝ご飯のお味はどうですか、お兄様」
    4:08
  • ■トラック5 「学校生活はいかがでしょうか、お兄様」
    8:58
  • ■トラック6 「もみじの作ったご飯を召し上がってください、お兄様」
    8:29
  • ■トラック7 「あまり動くと、ロープが食い込んでしまいます、お兄様」
    19:50
  • ■トラック8 「もう、ふたりに障害は何もありません、お兄様」
    8:44

収録内容

・全8トラック(WAVファイル) 総再生時間77分57秒
・ハラヤヒロ先生によるおまけ漫画2本
・ジャケット差分の高解像度パジャマイラスト
・ロゴ無し高解像度ジャケットイラスト

■クレジット

声優:藍沢夏癒様

イラスト:源まめちち様

ロゴデザイン:神々の呪い様

シナリオ:恩田竜太郎様

スタジオ:STUDIO UNDRESSED様

音効・編集:Undressed様

企画・制作:おーばーらばー

 


ヤンデレすぎる妹がお兄様を味わいつくしちゃいます!!愛しすぎる女の子たち

【レンタルおま〇こ】性常識崩壊世界【フォーリーサウンド】


【レンタルおま〇こ】性常識崩壊世界【フォーリーサウンド】

ここは「性」についての常識が何もかも違う、ちょっとヘンな世界。道行く女の子が「オマ〇コ」を気軽に貸してくれる、貞操観念完全崩壊のフォーリー異世界(?)体験!!!

【レンタルおま〇こ】性常識崩壊世界【フォーリーサウンド】 [シロイルカ]

●イントロダクション

ここは私たちが今いるこの世界ととてもよく似ていて、だけどどこか違う世界。

この世界の女のコは貞操観念が完全にありません。
初対面の男の人とセックスすることになんの抵抗も感じないのです。

男の人にオマ〇コを貸すのは当たり前。

誰しもがそう思って、今日も毎日を生きています。

試しにそこを歩いている女の子に声をかけてみましょう。

「あの、すみません、ちょっとオマ〇コ貸して欲しいんですが…」

「あ~、オマ〇コですか?別に構いませんが……」

こんな風に、この世界では「タバコの火を貸してください」よりも気軽なノリで、女の子たちが自身のオマ〇コを快く貸してくれます。

朝の通学ラッシュのJKたちも。

お昼休みの気だるげなクラスメイトも。

授業中の美人の先生も。

放課後の彼氏と待ち合わせのギャルも。

そして、こちらの世界では完全にアウトな××も……

彼女たちは、まるでそれが普遍の「常識」であるかのように、何の疑問もなくセックスを受け入れてくれるのです。

こんな世界がもし本当にあったら、性欲の処理にはまったく苦労しませんね。

むしろこちらの世界より平和かも……?

「それ」以外はほとんど現実と同じ世界ですから、きっと住み心地も抜群でしょう。

ほらまた、通りの向こうからエッチな身体つきをした女の子がやってきました……

そんなとってもエッチで楽しい、ちょっとヘンな世界を覗いてみませんか?

【レンタルおま〇こ】性常識崩壊世界【フォーリーサウンド】 [シロイルカ]

 

●作品内容

【1】性についての常識がおかしい電車内での日常を覗いてみましょう(13:01)

「あ~…なんだ、オマンコ貸してってことかぁ」

「あ、なるほど笑 一瞬聞こえなかった笑」

「どうする?私貸す?」

「私貸せるからいいよ」

「あ、バッグ持ってよか?」

ちょっと憂鬱な朝の通勤・通学ラッシュ。
隣ではJKたちがテスト勉強の話をしています。

未成熟ながらも出るところはすっかり出た、エッチな身体つき。
眺めていると、なんだかムラムラしてきました。

なんとなく声をかけてみると、最初は訝しそうでも
用事が「オマ〇コ貸して」だと分かると、あっけらかんと股を開いてくれます。

朝から電車内立ちバックで、名前も知らないJKマ〇コにたっぷり中出し。
これで今日も一日、なんとか頑張れそうですね!

【2】みんなが率先してオマ〇コを貸してくれる学園内のお昼休み(18:10)

「……あ、でもごめん!ご飯食べながらでもいい?昼休み終わっちゃうから」

「あ、うんイイよ。どんな格好で貸す?」

「うん…うん。あそっか、私がこっち向いて座って上乗ればいいのか」

「うんうん、それなら食べながら貸せるんじゃない」

「そだね。じゃあここ座んな?」

とある学校のお昼休み。
お弁当を片手に、ガールズトークに花開かせるイマドキJKたち。

昨日はうっかりヌキ忘れて、なんだか朝からムラムラしっぱなし。
そこでクラスメイトの彼女たちの一人に、オマ〇コを貸してもらうことにしました。

お弁当を食べ、友達とお喋りしながら平然とチ〇ポをハメられ続ける女の子。
小気味よいガールズトークを聴きながらの生ハメ中出しセックスで、午後の授業もなんとか乗り切りましょう!

【3】授業中でも先生が優しくオマ〇コを貸してくれるのでお気軽に(17:17)

「え……?先生に貸してほしいの?」

「君……もしかして、年上のオマ〇コが好みなの?」

「そう……なら仕方ないわね。
授業中とはいえ、女教師としてオマ〇コは貸さなくちゃだし」

「それじゃ、こっちに来なさい。
授業を続けながらオマ〇コしましょう」

「他のみんなはちゃんとそのまま授業を聞いててね?
他に先生にオマ〇コを貸してほしい人がいたら、順番にどうぞ」

静かな授業中でも、ふとしたときに、わけもなく性欲は襲ってくるものです。
ましてやそれが美人の先生を目の前にしていたらなおさら……

そんな時は、素直に「オマ〇コ貸してください」とお願いしましょう。
さすがに失礼じゃないかって?まったく問題ありません。
性欲の強い男子生徒にオマ〇コを貸すのは、女教師の務めなのですから。

クラスのみんなに見られながら、教壇での立ちバックは格別の快感です。
今日の授業は、セックスだけで終わってしまいそうですね……

【4】放課後フリーオマンコギャルズ(12:49)

「いやマジで感じてんじゃんww
ねぇねぇ、彼氏とどっちがデカい?」

「んッ…あッ…あ~……どうだろ……
おっさんの…ほうがッ…おッ…おくに…来る…かもッ……」

「へ~…おじさんデカチンなんだ~ww」

「え、彼氏かわいそ~ww」

「いッ…いやでもッ…んッ…ふッ…
あッあッ…ひゃッ…あッ……」

放課後のJKギャルは、いつの時代も眩しいもの。
そして彼女たちは、こちらの世界ではさらに自由奔放です。

彼氏とこのあとデートでも、もちろん気軽にオマ〇コを貸してくれます。
彼氏のチ〇ポと比べながら、こちらのピストンに道端で下品に喘いでくれます。

街行く人を尻目に、ギャルのくせにやたら締まりの良いオマ〇コを堪能。
周りのギャル友たちも、興味津々といった感じでこちらのセックスを見てくれます。

思い切って無責任に中出ししても、このあと彼氏と普通にデートに行くあたりが、まさにギャルですね。

【5】おまけ~はじめてのオマンコ、大人への階段~(9:52)

「い、いいですよ……おじさん、困ってるんですよね?」

「だって、先生も、お母さんも……
困ってる人がいたら助けてあげなさいって言ってたし……」

「お兄さん、困ってるんです…よね?おちんちんが…苦しくって……」

「だから……私のオマンコでよければ……使ってください……」

通学路。お友達とふたりで下校中の〇学生。
この世界に、オマ〇コの「年齢制限」という概念はありません。

「知らない人にオマ〇コ貸しちゃいけません」なんて教訓も、もちろんありません。

恐らく現実世界ではほとんど誰も味わうことでないあろう、禁断(?)の快楽と
初々しく可愛らしい反応を、常識がおかしいこの世界で、たっぷりご堪能ください……

【合計:1時間11分】

■クレジット

CV:柚木つばめ
CV:秋野かえで
イラスト:白井るかちゃん
企画:シロイルカ

Twitterではキャラクターの詳細な設定やさらなる世界観についてなどを発信中!
シロイルカ作品の世界観を濃厚にお楽しみ頂けます。

https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

 


【レンタルおま〇こ】性常識崩壊世界【フォーリーサウンド】

【500円/2時間】赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひよりママ~


【500円/2時間】赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひよりママ~

ストレスが溜まって苦しい、辛い。 赤ちゃんに戻って褒められたい。 心の傷を分かってもらいたい。理解されたい。 失敗して落ち込んでいませんか?トラウマになっていませんか? ひよりママも過去の失敗を悔やんでいます。 だからこそ、辛い気持ちを理解し、新人ながら健気に優しく甘やかしてくれます。 嫌な思い出をを忘れたい男性に送る、エッチで優しいバブバブ園シリーズ最新弾です。

■弱気だけど健気に頑張る新人ママ♪

【500円/2時間】赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひよりママ~ [甘幸冬水]

【当作品のポイント】

ゆっくり赤ちゃんに戻って、褒めて、甘やかされて、バブバブお射精をする音声作品です。
今作のヒロインは、ひまりママの妹であるひよりママです。

新人ですが、きっと貴方の気持ちに寄り添って健気に頑張ってくれるでしょう。
特に辛い気持ちの人、嫌な思い出やトラウマがある人が少しでも心が軽くなるように作りました。

落ち込んでいて前に進めない。
トラウマが足を引っ張る。
挑戦するのが怖くなった。

そんなマイナスな気持ちをひよりママとの優しいバブバブお射精で、ないないしちゃいましょう♪

□ひよりママ・・・ママの声:みもりあいの

【500円/2時間】赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひよりママ~ [甘幸冬水]

ひまりママの妹。
水泳をやっていたため、日焼け跡が残る。水泳選手だったため、おまんこの締りがとても良い。
働き始めたばかりで緊張しているが、誰よりも傷ついた人の心を癒やしてあげたいと思っている。
赤ちゃんのしたい事を尊重し、初めての事でも健気に頑張る。
ひまりママよりもイキやすく、赤ちゃんよりも先にイってしまうのが申し訳ないと思っている。

□ゆりあママ(店長兼受付)ママのこえ…秋野かえで

【500円/2時間】赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひよりママ~ [甘幸冬水]

バブバブ園の店長。
受付やスケジュール管理、衣装作り等、他のママが働きやすいようにと数々の仕事をしている。
お客様のプレイ前とプレイ後の顔を見比べるのが楽しみになっている。
基本忙しいが、チャンスがあれば指名できるらしい…

■えっちなポイント♪

【500円/2時間】赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひよりママ~ [甘幸冬水]

★★★ここがポイント★★★

「あぁぁ…ごめんなさい…先にイっちゃって…ママ、こんなに気持ちいいセックス初めてでぇ…」

1、緊張している新人ママだけど、健気に頑張る姿にドキドキ♪
2、初めての事でも、僕ちゃんのしたい事なら身を捧げるご奉仕精神♪
3、優しいベロチュー、赤ちゃん言葉、授乳オナホコキ、お耳ふーふー、アナルセックス、おまんこでイキまくるママとのエッチで幸せな時間♪
4、辛い事、嫌な事を思い出せないくらいの幸せで包み込むひよりママ♪

■ママとのえっち内容♪

【500円/2時間】赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひよりママ~ [甘幸冬水]

『本編トラック内容』

■01 「ご来店受付」
【射精ポイント無し】

受付のお姉さんが、お店の説明をしてくれます♪
手を繋いでひよりママのお部屋まで行きましょう♪

■02 「ひよりママの緊張ご挨拶と安心ハグ」
【射精ポイント無し】

気持ちを理解してくれるひよりママと、安心ハグ。
新人で緊張しているけど、健気に接してくれるひよりママとお返事練習♪
素直になって、ゆっくりと赤ちゃんに戻っていきましょう♪

■03 「ひよりママとべろちゅー太ももぴゅっぴゅ」
【ベロチュー/太ももコキ/お耳舐め/チューしながらお漏らし】

ひよりママのハリのあるおっぱいを揉みながら、水泳で鍛えられたむちむち太ももに挿入♪
甘々ベロチューや耳舐めで快感を高められて、チューしながら太ももにお漏らし♪
体を密着させながらお漏らしをする幸福感に包まれましょう♪

■04 「ひよりママと授乳オナホコキ」
【膝枕/授乳/オナホコキ/お耳ふーふー】

膝枕でおっぱいチューチューしながら、オナホールでおちんちんちゅこちゅこ♪
おっぱい飲みながら、お耳ふーふーされて、ゾクゾクお漏らししちゃいましょう♪

■05 「初めてのアナルセックス」
【アナル舐め/アナルセックス/アナル中出し】

ずっと恥ずかしそうにしているひよりママのお尻をぺろぺろ♪
優しくほぐした後は、ついに処女アナルに挿入♪
キツキツのアナルにおちんちん突っ込んで、恥ずかしがるひよりママに中出ししちゃいまし」

■06 「ひよりママのキツキツおまんこえっち」
【ベロチュー/生セックス/中出し】

エッチの経験が浅く、未知の快感に恥ずかしい声を我慢するひよりママ♪
それでもキツキツおまんこはおちんぽを離さずに僕ちゃんを包み込みます♪
イった後に申し訳無さそうに謝るひよりママに、沢山気持ちよくなって貰いましょう♪

■07 「お疲れさまでした。ママからのお土産」
【射精ポイント無し】

受付のお姉さんが、帰りの挨拶と、ひまりママからのお土産を渡してくれます♪

『収録時間』

本編1時間56分収録

■ママからのお礼のお手紙付き♪

【作品ファイル仕様】
・「BGMあり、効果音あり」、「BGMあり、効果音なし」、「BGMなし、効果音あり」、「BGMなし、効果音なし」の4ファイル収録。
・mp3ファイル
・KU100による、高音質スタジオバイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・ジャケットイラスト、キャラ紹介イラスト、ひまりママからのお手紙を同梱しております。
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。

【各種特典同梱】

・ジャケットイラスト
・ジャケットイラスト表情違いver
・キャラ紹介イラスト
・ひまりママからのお手紙

【イラスト】
C.ぶち様  【https://www.pixiv.net/users/3699481

【声優】
みもりあいの様 【https://twitter.com/mimo_chorion

【企画・脚本】
甘幸冬水

Twitter   【https://twitter.com/douzinvoice
Youtube  【】
ニコニコ動画【】

 


【500円/2時間】赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひよりママ~

ようこそっ♪ドスケベ放課後乱交クラブへっ♪ ~あまあまガチ恋同級生×ドS保健教師×変態ドM後輩と秘密のクラブ活動っ♪~


ようこそっ♪ドスケベ放課後乱交クラブへっ♪ ~あまあまガチ恋同級生×ドS保健教師×変態ドM後輩と秘密のクラブ活動っ♪~

あまあまガチ恋同級生×ドS保健教師×変態ドM後輩と放課後の保健室で 秘密のえっちなクラブ活動をするお話です♪

作品紹介

ようこそっ♪ドスケベ放課後乱交クラブへっ♪ ~あまあまガチ恋同級生×ドS保健教師×変態ドM後輩と秘密のクラブ活動っ♪~ [レジスタンス和歌山]

 

ようこそっ♪ドスケベ放課後乱交クラブへっ♪ ~あまあまガチ恋同級生×ドS保健教師×変態ドM後輩と秘密のクラブ活動っ♪~

  • (1)ようこそっ♪ドスケベ放課後乱交クラブへっ♪
    6:43
  • (2)あまあま同級生”奈那”×ドS保健教師”真紀”のW耳舐め&密着手コキ♪
    16:11
  • (3)変態ドM後輩”ひなの”×あまあま同級生”奈那”のガチレズべろちゅ~&Wフェラ♪
    12:55
  • (4)ドS保健教師”真紀”×変態ドM後輩”ひなの”のおっぱいセックス鑑賞&Wパイズリ♪
    11:57
  • (5)奈那とガチ恋あまあまえっち♪クラスで人気な同級生と告白しあいながら激あまラブラブ中出しセックスっ♪
    16:33
  • (6)真紀といじめられ素股えっち♪ドSな保険教師に罵られながら絶対挿入させてもらえない無駄撃ち不可避の耐久焦らしプレイっ♪
    14:45
  • (7)ひなのとド変態アナルえっち♪変態でドMな後輩が性処理専用アナルを乱暴に蹂躙されてイキまくる濃厚ド変態セックスっ♪
    15:31
  • (8)乱交クラブのあと…♪奈那と二人だけの放課後で…♪
    2:08

 


ようこそっ♪ドスケベ放課後乱交クラブへっ♪ ~あまあまガチ恋同級生×ドS保健教師×変態ドM後輩と秘密のクラブ活動っ♪~

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜甘え上手な妹と おうちで自重トレーニング〜


【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜甘え上手な妹と おうちで自重トレーニング〜

あなたの身体を触って密着したり、耳元で応援してくれたり、プロテインを作ってくれたり…!? 筋トレ初心者でも自宅で簡単にできる自重トレーニングを中心に、無邪気でかわいい妹が全力でサポートしてくれる 世界初!?の本格派筋トレASMRが誕生!

作品紹介

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜甘え上手な妹と おうちで自重トレーニング〜 [EXCEED VOICE]

【作品コンセプト】

自宅やジムなど、シチュエーションに合わせたトレーニングを美少女キャラクターが『声』でサポートしてくれるASMR音声作品。
それが『お〜るあうと!』

実用的なトレーニングのフォームや体の動かし方を、キャラクターが耳元で…、体に触れて…、隣で教えてくれながら実践出来ちゃいます!
魅力的なキャラクターと一緒に、超至近距離でのドキドキなトレーニングタイムをぜひお楽しみください♪

【2時間超え大ボリューム/16種目のトレーニングパート】

2日間に分けて全身を鍛えられるトレーニングを16種目収録!
全てキャラクターがフォーム解説を行い、カウントをしてくれます♪

本作では筋トレ初心者、運動が苦手な方でも自宅で簡単に実践出来る自重トレーニングをはじめ、500mlのペットボトルやタオルなど自宅ですぐに準備出来るアイテムを使って全身を鍛えられます!

1日目は胸、肩、腕、腹筋(腹直筋)を中心にした種目、2日目は背中、脚、腹筋(腹横筋郡)を中心にした種目で構成。
無邪気でかわいい兄思いな妹と一緒に、楽しくトレーニングを学べます!

【収録トレーニングメニュー】

▼胸
・プッシュアップ
・ワイドスタンスプッシュアップ

▼肩
・スタンディングショルダープレス
・サイドレイズ

▼腕
・トライアングルプッシュアップ
・パームカール

▼腹筋(腹直筋)
・クランチ
・レッグレイズ

▼背中
・タオルロー
・バックエクステンション
・リバースエルボープッシュアップ

▼脚
・ゴブレットスクワット
・フロントランジ
・カーフレイズ

▼腹筋(腹横筋郡)
・ツイストクランチ
・ロシアンツイスト

※今作品に関する音声、テキスト、イラスト等の無断転載・無断使用は固く禁じます。

イントロダクション

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜甘え上手な妹と おうちで自重トレーニング〜 [EXCEED VOICE]

 

キャラクター

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜甘え上手な妹と おうちで自重トレーニング〜 [EXCEED VOICE]

 

キャスト紹介

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜甘え上手な妹と おうちで自重トレーニング〜 [EXCEED VOICE]

田中美海

【代表作】
◆ゾンビランドサガ(星川リリィ 役)
◆Fate/Grand Order(ニトクリス 役)
◆賭ケグルイ(早乙女芽亜里 役)
◆結城友奈は勇者である (楠芽吹 役)
◆やくならマグカップも(豊川姫乃 役)

トラックリスト (合計 02:12:46)

  • オープニング 〜結花のお兄ちゃん大改造計画!〜
    06:58
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 1 〜動的ストレッチ〜
    06:33
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 1 〜プッシュアップ(胸)〜
    05:18
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 1 〜ワイドスタンスプッシュアップ(胸)〜
    04:11
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 1 〜スタンディングショルダープレス(肩)〜
    05:56
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 1 〜サイドレイズ(肩)〜
    05:13
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 1 〜トライアングルプッシュアップ(腕)〜
    04:32
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 1 〜パームカール(腕)〜
    06:35
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 1 〜クランチ(腹筋)〜
    06:11
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 1 〜レッグレイズ(腹筋)〜
    06:11
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 1 〜静的ストレッチ〜
    03:50
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 1 〜筋トレ後の褒美…!?〜
    03:17
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 2 〜動的ストレッチ〜
    06:34
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 2 〜タオルロー(背中)〜
    04:55
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 2 〜バックエクステンション(背中)〜
    04:11
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 2 〜リバースエルボープッシュアップ(背中)〜
    04:33
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 2 〜ゴブレットスクワット(脚)〜
    05:36
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 2 〜フロントランジ(脚)〜
    07:19
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 2 〜カーフレイズ(脚)〜
    07:25
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 2 〜ツイストクランチ(腹筋)〜
    05:24
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 2 〜ロシアンツイスト(腹筋)〜
    05:01
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 2 〜静的ストレッチ〜
    06:10
  • 結花といっしょにトレーニング DAY 2 〜筋トレ後のお楽しみはやっぱりコレ!〜
    02:50
  • エンディング 〜結花のスペシャルご褒美を召し上がれ♪ そして、これからも…〜
    08:03

作品レビューでキャストサイン色紙プレゼントキャンペーン♪

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜甘え上手な妹と おうちで自重トレーニング〜 [EXCEED VOICE]

【作品レビュー投稿で、抽選で1名様に田中美海さん直筆サイン色紙をプレゼント!】

対象期間内に本作品のレビュー投稿をしていただいた方の中から抽選で、水間結花役 田中美海さん直筆サイン色紙をプレゼントいたします!

▼応募方法
(1)本作品をご購入後レビューを投稿
(2)EXCEED VOICE公式Twitter(https://twitter.com/ExceedVoice )をフォロー
(3)レビュー画面のスクリーンショットをTwitterのDMにてご共有ください

▼対象期間
2021年11月29日 00:00 〜 2021年12月20日 23:59まで

※当選者の方にはTwitter DMにてご連絡いたします。
※ご連絡後3日以内にご返信いただけない場合は再抽選いたしますのでご了承ください。
※プレゼント発送にあたっていただいた個人情報はプレゼントの発送のみに使用いたします。

【仕様】

▼ファイル形式
WAV:96kHz / 24Bit
WAV:44.1kHz / 16Bit
MP3

▼付録
高解像度イラスト
トレーニングフォーム解説画像

【クレジット】

▼キャスト
田中美海

▼イラスト
なかむら
Twitter:https://twitter.com/mmnummn
pixiv:https://www.pixiv.net/users/25387646

▼脚本
Re:e
Twitter:https://twitter.com/DJ_Re_e

【公式Twitter】
https://twitter.com/ExceedVoice

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCyXNDQmhrMirwMR20Mlupng

 


【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜甘え上手な妹と おうちで自重トレーニング〜