【催眠音声】ふたり拘束さいみん 〜彼女と拘束催眠えっち〜


【催眠音声】ふたり拘束さいみん 〜彼女と拘束催眠えっち〜

彼女と縛り合っておもちゃでいっぱいイッちゃうのを感じ合う催眠音声です(CV.こやまはる)

大体の概要!

あなたと付き合って気持ちいいことが大好きになってしまった彼女の和葉ちゃんと
ちょっとアブノーマルなプレイをする音声です。

お気に入りのバイブが入っちゃった状態で
あなたと縛り合いっこ状態になった和葉ちゃん
催眠術の力で和葉ちゃんと感覚共有するようになったあなたも
当然いっぱいいっぱいイっちゃいます。

シリーズものにはなっていますが彼女の和葉ちゃんが共通しているだけで
この作品単体でも楽しめます
もしこの彼女が刺さったらいっぱい同じ彼女の作品があるってことなので
それはいいことなんじゃないかな?って思います!

らぶらぶな彼女が望んだ拘束えっち

拘束を題材にした音声って当たり前かもですけど
女の子が嫌がっているっていうかそういう題材が多いんですよね
そんな中今回の音声は女の子が気持ちよくなるために望んで縛られちゃう
そんな音声です。

和葉ちゃんは実は気持ちいいことが好き系の女の子で
人には言えないけどいろんなえっち妄想をしちゃう、そんな女の子です。
今回は前々からやりたいと思ってた拘束えっちをしたいようです。

縛られてみたいと自分から言い出すのは恥ずかしい和葉ちゃんは
適当なとこに買った拘束グッズをおいて見つけてもらうことで
今夜のえっちの導入とする作戦のようです。
そんな作戦にまんまと釣られたあなたに待っていたのは
ふたりの体を縛り合いっこするえっち計画でした!

縛られはしてみたいけど一人でするのはなんか怖い
どうせなら一緒にいっぱい感じちゃいたい
そんなわがままを叶えるために和葉ちゃんは色々準備していたようです。

催眠をかけられて和葉ちゃんと感覚を共有するようになってしまったあなた
お気に入りのすぐイっちゃうバイブをいれてあなたとくっつくように
しばりあいっこしちゃった和葉ちゃん

バイブに容赦なく何度もイかされちゃう和葉ちゃんと
感覚共有しちゃってるあなたの長いのか短いのか
そんな一晩のお話です。
あんまし長くすると聞くの大変かなと思うので60分程度の音声になってます。

いつもどおり和葉ちゃんが催眠術をかけてくれます
しかしそんな和葉ちゃんは催眠をかけたあと
バイブでいっぱいイかされちゃうのでいろいろ言う余裕はありません
バイブにいっぱいイかされちゃう和葉ちゃんを楽しむ音声としても
利用できるかなと思います。

発売から1ヶ月を目安におふとんでぎゅってして6の和葉ちゃんパートをつけます。
今回の和葉ちゃんパートは
ホットアイマスクをつけて一緒に寝る音声になります。
寝る前ののほほんとした時間と会話を楽しんでもらえたらなぁと思います。

CV.こやまはる様(http://eien17.xxxxxxxx.jp/ @koyama9haru )
イラスト:むむむ星人様(@mumumu_seijin )
台本・編集等:ゆす(@Yz_tkb)

トラックリスト

  • 1.今日は一緒に気持ちよくなりたいの
    13:52
  • 2.催眠誘導
    18:54
  • 3.ふたりで拘束えっち
    25:42
  • 4.解除とおやすみ
    09:08
  • 翌朝音声(翌朝のお話です、聞いても聞かなくても)
    02:07
  • おふとんでぎゅってして6和葉ちゃん編
    15:28

 


【催眠音声】ふたり拘束さいみん 〜彼女と拘束催眠えっち〜

あの日のお◯んこ


あの日のお◯んこ

彼女がいるあなたと、彼氏がいる沙奈。沙奈に誘われはずみで最後までして以来、セフレになった2人。一緒に過ごすうちに、性格も合うと気づき始めます。だんだん気持ちが抑えきれなくなる沙奈は、もっとあなたを求めるようになり……。

あらすじ紹介

「……しよっか。このまま」
大学の講義で知り合った女子大生・沙奈(19)。
雨宿りするために、あなたは沙奈を部屋に招きますが――それが全ての始まりでした。
「……ふふっ。私たち、体の相性いいかもよ」
彼女がいるあなたと、彼氏がいる沙奈。
しかしお互い、パートナーのえっちにはわずかな不満があったのです。

沙奈に誘われはずみで最後までして以来、セフレになった2人。
一緒に過ごすうちに、性格も合うと気づき始めます。
しかしあくまで部屋の中だけの関係だと、お互い自分に言い聞かせていました。

ところが沙奈は、大学で一緒にいるあなたと彼女を目撃。
そして自分の中に、あなたへ特別な感情があるとハッキリ気付きます。
だんだん気持ちが抑えきれなくなる沙奈は、もっとあなたを求めるようになり……。

キャラ説明

あの日のお◯んこ [エムノトリコ]

◆沙奈(19)
あなたをからかってくる女子大生。
ちょっぴりSっぽいが、えっちではされたがりのM気質もある。
遠距離恋愛中の彼氏がおり、彼の前ではまじめないい子ちゃん。
でも本当はえっちが大好きで、いろんなことがしてみたい。
最初はあなたと遊び感覚でえっちを楽しむも、次第に心から惹かれて……。

チャプター解説

◆チャプター1:もうびちょびちょだよ
【挿入×2】
大学の講義で知り合った沙奈。
雨が降ってきたので、あなたは部屋に入れてあげます。
「女の子とえっち。……したくないの?」
沙奈に誘われて、あなたは思わず手を伸ばします……。

◆チャプター2:もう一回しよ?
【耳なめ・フェラ・口射・挿入・顔射】
初めてえっちして以来、定期的にあなたの部屋に来る沙奈。
「気持ちよくしてあげる。……み、み」
「……ね、今日は口に出していいよ」
沙奈は彼氏とできないことを、あなたとたくさんしてみたいのです。

◆チャプター3:風呂
【ローター放尿・フェラ】
えっちの後、あなたと沙奈はお風呂に入ります。
泡にはしゃいだり、ローターを使ってみたり……。
沙奈は男の子と入る初めてのお風呂を、可愛く楽しむのでした。

◆チャプター4:ヤリ○ンくん、いけないんだ
【手コキ・バック】
大学でばったり出会ったあなたと沙奈。
「すごいこと言おっか。……さっきの講義。彼女さんと席隣だった」
沙奈はそう打ち明けると、まるで彼女に勝ちたいかのようにあなたを誘います。
「ね、空き教室行こうよ。誰もいないとこ」

◆チャプター5:私……
【耳なめ・フェラ・挿入・口射】
文化祭が終わった夜の大学キャンパス。
沙奈はあなたを見つけると、人気のない棟の階段であなたにキスします。
「今ここでして」
あなたと彼女が文化祭で一緒にいる姿を見た沙奈は、本当の気持ちが抑えられなくなっているのでした。

◆チャプター6:会えてよかった
【耳なめ・フェラ・挿入】
沙奈が、あなたの部屋に忘れたノートを取りにきます。
でもそこであなたは、沙奈に正直な気持ちを打ち明けて……。

おすすめポイント

あの日のお◯んこ [エムノトリコ]

◆えっちに積極的な沙奈
濃厚キス、言葉責め、えちえち耳舐め、フェラ、正常位好き好きセックス……etc
普段彼氏にできないことをしたり、言ったり。
積極的な沙奈と一緒に、あなたもふたりだけのえっちを楽しみましょう。

◆沙奈の心の変化
最初はただあなたとのえっちが楽しい沙奈。
しかし何度も会ううちに、次第に特別な気持ちが芽生えてきて……。
彼女がいると分かっていても、あなたに惹かれてしまう沙奈をご堪能ください!

作品詳細

◆ファイル形式
WAV( 48kHz / 24bit )
MP3( 48kHz / 320kbps )

◆効果音
ディーブルスト 様/色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

ポケットサウンド/効果音素材 様
https://pocket-se.info/

OtoLogic(オトロジック) 様
https://otologic.jp/

 


あの日のお◯んこ

幼馴染ギャルが処女なことを、僕だけが知っている


幼馴染ギャルが処女なことを、僕だけが知っている

「音秘(おとひめ)」の処女作となる本作品。みなさんに癒しの時間を提供できれば嬉しいです!これから少しずつ作品数を増やしていければと思います!たくさんの方に聞いて欲しいです!!

◆サークル紹介◆

みなさま 初めまして!音声作品を中心に活動を開始いたしましたサークル「音秘(おとひめ)」と申します!

本作品は「音秘」の処女作となります!

幸せな時間をたくさんの方へお届けできたらうれしいです!

「イチャラブ」「純愛」「癒し」にこだわりこれからも作品を作っていければと思います!

宜しくお願いします!!
※以下より作品案内です?

◆あらすじ◆

幼馴染ギャルが処女なことを、僕だけが知っている [音秘]

ヒロイン「すみれ」は、女手一つで家計を支えるお母さんに負担をかけさせまいと、放課後遊び歩いたりせず、家に直帰して弟たちの世話をすることが多い。

おかげでギャルらしい遊びが全然出来ず、どんどん大人の階段を上っていくギャル仲間たちの話題に付いて行けなくなってしまう…

つい「経験豊富だし?」と仲間に見栄を張ってうそをついてしまった。

そんなすみれは幼馴染であるアナタにエッチなレッスンの申し出をしてくるのだが…

◆ヒロイン◆

幼馴染ギャルが処女なことを、僕だけが知っている [音秘]
綾野すみれ CV:逢坂成美

底抜けに明るく元気なギャルの女の子。

JKデビューでギャルになった。ちょっぴりおバカだが、面倒見も良くとてもやさしい性格。見た目や口調に似合わずお姉ちゃん気質で母性たっぷり。

幼馴染のあなたにエッチなレッスンを求めてくる。

◆ポイント◆

幼馴染ギャルが処女なことを、僕だけが知っている [音秘]

◆収録内容◆

幼馴染ギャルが処女なことを、僕だけが知っている [音秘]
  1. プロローグ
  2. 耳舐め手コキ
  3. パイズリフェラ~ロッカーで太ももコキ
  4. 教室で処女喪失騎乗位
  5. ラブホでイチャラブ正常位
  6. エピローグ
  7. おまけ:耳かき

◆クレジット◆ + おまけ

幼馴染ギャルが処女なことを、僕だけが知っている [音秘]

CV:逢坂成美 様
https://twitter.com/narumiaisaka

イラスト:wotorika 様
https://twitter.com/wotorika

シナリオ:C-Garden 様
https://www.c-garden.info/

製作:音秘(おとひめ)
https://twitter.com/Otohime_voice


幼馴染ギャルが処女なことを、僕だけが知っている

献身的なメイドによる性教育<エゴイズム>Part3-ボクのオンナ-


献身的なメイドによる性教育<エゴイズム>Part3-ボクのオンナ-

裏がありそうな?低音ボイスの年上メイドシリーズ!Part3はメイドさんへのお仕置きセックス!?

◇内容

【年上メイドのお姉さん】シリーズ、完結!!
Part3は……メイドさんへのリベンジ!?

メイドさんにされるがまま犯されて、童貞卒業することとなったご主人様。
散々精液を搾られて気絶するように眠った翌日の朝、ダイニングルームに行くと
お誕生日ケーキと共に現れたのはいつものメイドさんだったが、
本性を顕わにし、ご主人様を挑発してやまない彼女に対して自分を抑えられなくなり……

☆今までのお話で股間をイライラさせてしまっている方
☆どうしようもなくムラムラしてしょうがない方
容赦なくスケベばメイドさんにお仕置きをして、
誰がご主人様か分からせてあげましょう……!

◇トラックリスト

TRACK09:童貞喪失後の朝(H無し)
強烈な初体験の翌朝、メイドさんとのいつも通りの朝……?

TRACK10:ケーキ口移しベロチュー
ベロチューしながらケーキの食べさせ合いっこ

TRACK11:メイドの挑発(H無し)
下半身を大きくしてしまっているご主人様をさらに挑発してくるメイドさん

TRACK12:ご主人様のわからセックス
ご主人様のヘコヘコした腰振りをからかうつもりだったメイドさんだが……

TRACK13:追い撃ちアナルセックス
メイドさんのアソコを堪能した後はアナルセックスも経験させてもらうことに

TRACK14:完堕ちビッチメイドのおねだりセックス
すっかりご主人様に分からされてしまったメイドさんの甘々おねだり

TRACK15:エピローグ
ハッピーエンド(?)

合計再生時間 (新規のみ)[計7トラック] (WAV形式)
約60分

◇クレジット

CV:篠守ゆきこ 様
https://twitter.com/oOYuKiKoOo
https://oOYuKiKoOo.com/ (パステル*スノウ)

イラスト(キャラクターデザイン):かカカカ 様
https://twitter.com/wreath_red
https://www.pixiv.net/users/11294025

企画・シナリオ・編集:GleamingMoisture
https://twitter.com/GleamingMoistu1

SE(効果音)
生活音集 / Atelier Honey*様
月に憑かれたピエロ 様
ノタの森 様
色んな効果音集100 / ディーブルスト様
OtoLogic 様
他フリー素材使用

 


献身的なメイドによる性教育<エゴイズム>Part3-ボクのオンナ-

ひといき!メイド娼館


ひといき!メイド娼館

メイドのみで構成された高級娼館『バレット』。人里離れた洋館の一室で、熟練娼婦のメイドさんがえっちなご奉仕をしてくれます!初回である今作では、娼館の案内も兼ねて、ローション手コキのご奉仕で、聴いた人を骨抜きにしちゃいます。

あらすじ

人里離れた森の中、突如として現れる開けた土地。その真ん中に、大きな洋館がポツンと建っています。

それこそが、高級娼館『バレット』。

この娼館は、メイドであり娼婦でもある、特別な女の子達によって切り盛りされています。

今回は初回お試し版。娼館随一のテクニックを持つメイドに、娼館の案内をしてもらいましょう。

作品内容

◆サークル初作品!◆
右も左も分からないので、とりあえず性癖を詰め込めるだけ詰め込みました。
凪みなみ様演じるセイラさんのえっちな吐息は必聴ですよ……!
気に入って下されば嬉しいです!

◆トラック構成◆
00.プロローグ(Hシーンなし/娼館の案内/囁き)…………04:56
「あら……くすっ♪ 既に準備は万端、といったご様子ですね♪」
「承りました。この不肖セイラが、誠心誠意、ご奉仕させて頂きます♪」

01.ご奉仕ローション手コキ(ローション手コキ/手袋を着けた手に射精/ザーメン嗅ぎ)…………23:33
「そっと指先で触れているだけなのに、どきん、どきんと、おちんぽが脈を打っているのを感じます…………」
「カリ首の段差を、人差し指と親指で作った輪っかで、溜まった汚れをこそぎ落とす様に…………
ゴシッ、ゴシッ♪」
「左手でお皿作りましたから、私の白い手袋をティッシュだと思って、ドプドプお射精なさって下さい♪」

02.エピローグ(Hシーンなし)…………01:44
「またの来訪、お待ちしております♪」

セイラ

ひといき!メイド娼館 [Cord letter]

落ち着いた、洗練された雰囲気の女性。

幼少期から教養や立ち振る舞い、テクニックを仕込まれており、
家事、秘書、管理、所作、夜伽、どれをとっても一級品。
不得意なプレイはなく、相手の趣向に合わせてどんな要望にも応えてくれる。

メイド達の教育係も務めている。

今回は、初めて娼館を利用する客への案内係として登場するが、
指名を受けて奉仕を行う事になる。

奉仕の心が強く、魅力的な主人に拾われ、一生を賭けて尽くすのが夢。

クレジット

◇CV
凪みなみ様

◇イラスト
jfjf様
Twitter………https://twitter.com/jfjf000
pixiv…………https://www.pixiv.net/users/46454324

◇企画・脚本・デザイン
フミオ
Twitter………https://twitter.com/Cord_letter

◇効果音
オトロジック様(https://otologic.jp )
Atelier Honey*様 生活音集(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )

※本作品は、トリの学校及びDLsite様主催の「女性声優キャスト費無料¥0キャンペーン」にて企画致しました。
https://www.dlsite.com/modpub/lp/maniax/casting/

 


ひといき!メイド娼館

【KU100】処女なのに親の借金でエロ配信で人権売られてる俺の幼馴染【発情シリーズ】


【KU100】処女なのに親の借金でエロ配信で人権売られてる俺の幼馴染【発情シリーズ】

あんなに仲の良かった幼馴染が突然失踪した。画面の中でようやく見つけた彼女は親の借金のせいでエロ配信で人権を叩き売られていた。

えぇと…こ、これ本当にやらなきゃいけないですか?

キャンペーン
発売日から28日間 20%オフで販売します

草野 環(くさの たまき)
運動も勉強も苦手でただただ大人しいゲームが好きで家が好きなおっとり女子。
あなたのことが大好きでいつも傍に居たがる健気な幼馴染でもあったが突如失踪。
彼女は親の借金のせいで学校をやめていた。
借金を背負うことになりあなたに会えなくなっても相変わらずあなたのことが大好きな彼女は
どんどんと配信を重ねるうちに知らない男たちに触られ、どんどん精神と体を堕とされていく。

Track1 プロローグ 7:51
は、はい…っ。もう、カメラ回ってるんですね…っ
はじめまして…草野環って言います…っ!
あっ、こ、これ…コメント、流れてる…リアルタイムで、ですか…
え、えっとみなさん、こんにちは
…私、あの…これから、えっちな配信、してきます…っ!
えっと、理由、ですよね…事情、で、えっと…私、パパが、いっぱい借金あって…っ!
ぎゃ、ギャンブルなんですけど、返すために、パパ、殺されちゃうかもって言われて…
でも、それ、嫌だから…相談したら、私が、返せって言われて…
えっと、で、ですね…風俗、行けって言われたんですけど、それ、やで、で、怒られて…
配信ならいいって、い、言われたんです!
な、なので!いっぱい、お金をくれると…嬉しいです…っ!
…あっ、コメント、色違う…これ、ギフトって言うんですか?
500円もらったってことですか?
…あっ、は、はい!私、ギフトには絶対に逆らっちゃいけない、そうです…っ!
も、勿論、NGなことも、ありますけど…あっ…え、えへへ…っ
私…じ、人権を担保に…パパの命、待ってもらってるので…っ
人権ないから、好きなこと、命令してください…ご主人様、たち…っ
…は、はいっ
でも、お金、いっぱいいるから、最初は、ゆっくりなのしかだめって言われてて…っ
概要欄、見て、くださいね…っ

Track2 理性50:本能50 処女喪失生えっち 21:41
あ、あの…ほんとに、これ、やらなきゃなんですか…?
や、やです…ちゅーも、えっちも、やりたく――ぴぃ!?
わ、わかりました…や、やだぁ、けど…やりますからぁ…怒らないでください~…
…う、うう…配信、始まるんですね…

み、みんな、こんばんは~っ♪
えっと、ですねっ。みんな、優しくてねっ
前回の、配信のギフトで、借金、一%だけ、返せたみたいで…っ
だから、あと100回配信したらぁ、お、おうち帰れるんじゃないかって、言われてて…
わ、わたし、がんばりましゅっ!
…それで…っアンケート、選んで、くれたよね…っ
スイーツ食べるのと、ゲームの配信と、ご飯作る、動画と…
…な、生えっち配信、どれが見たいですか~って…っ
…け、結果発表~っ
…99%でぇ…生えっち配信が、一番、人気だったのでぇ…っ
今から、生エッチし、しちゃいま~すっ

こ、これやですっ、だめですっ、あぐっ、あ゛っ、はいっ
わかりました、言います、言いますから…っ
く、草野環はぁ…っ、乳首で、何回、イかされるでしょうか~…っ
ぎ、ギフトが、きた、数だけ…っ
乳首で、イけって…っ、やっ、やめてっ、ギフト、だめっ
お金やだっ!お金、送らないで、やだっ!やめてよっ!な、なんでぇ…やだぁ…っ
…ご、59回…乳首で…イ、イかされちゃいま~す…っ
あっ、イぐ~…っ、うぐっ、おっ、乳首、やぁ…っ
は、はいっ、乳首、自分で、触ってましたっ
お、幼馴染の、初恋の、男子のこと、妄想しながら
ま、毎晩オナニーして…っ、ふぁい…っ、い、一日、十回くらい?オナりまくって…っ、
やっ、ちが、い、ますっ、えっちじゃないです…っ、どすけべ、とか、変態とか
…言わないでください、意地悪~…っ
…だ、だって、環は、おっぱい、おっきいのでっ
これ、好きに、なってくれるって思ったからっ、自分で、触ったり、舐めたり…
あぐっ、して、ただけだもん…っ、やだぁ…っ、変態って、言わ、言わないでください…っ
マゾじゃ、ない、もん…っ
あぐ…っ、ご、ごめんなさい…イ、イっちゃいます…っ、あっ、乳首、こりこり、されてっ
んぎゅっ、抓られるの…はぁ~…っ、やっば…っ、だめっ、だめですっ、イくから…っ、イっちゃうから…っ
おっ、子宮も、こつこつって…あ…は、はいっ
草野環はぁ…乳首で、イっちゃう、変態です…っ
おちんぽ、大好きでぇ、乳首で、オナりまくってた、変態おんなですっ
あっ、あぐ…っ、イぐ…っ、イぎまず…っ
おっ。おっ。お~…っ、イぐ…イぐイぐイぐ…っ、イ…ぐ…ぅぅ~~~っ
あぐっ、あっ、やっ、イ、イっだのにぃ…っむ、無理、あと、58回、イぐとか…っ
やっ、な、なんでっ、予備の、男優さんもって…おおお~…っ、やだっ、こわ、壊れるっ
死ぬっ!死ぬから、やめて…っ!や、やだぁ、壊れるの、やだ…っ、イぎっ、おっ、おっ、おおお~…
また、イぐ…っ、やだぁ…助けてよぉ…っ

Track3 理性20:本能80 ファンとオフパコ配信 19:54
この環チャンネルっ度重なる、どすけべ配信と、鬼畜な、みんなのえっちギフトのおかげで~っ
ついに、借金の一割、返済出来ました~っ
えへっ、えへへっ、もっと、いっぱい時間かかると思ったのに…っ凄い、ですっ
みなさん、ありがとうございます…っ
だ、だからぁ…っ、今まで、ねっ?
プロのAV男優さん。女の子、いじめるのすっごい得意でぇ
環のこと、気持ち良くしてくれるプロデューサーの人に、お金払って…抱いてもらってたんですけどぉ…っ
今日から、ファンのみなさんと…えっちしたいと思います!
あっ!えっと、おーぼようこう?は、下のコメント欄にリンク張ってあって…っ
で、でも、ちょっと、お金かかるので、無理しないでくださいねっ…あっ、はいっ
オークション形式なのでぇ、一番、お金出してくれた人が、環の人権を買えるので…え、えへへ…っ
すっごいいっぱい、お金、出してくれるなら、環のこと、殺しちゃってもいいみたいですけど
…こ、殺さないでくださいね?
で、でっ!
今日はぁ~…第一回の、特別ゲストです!
こ、こっち、来てください…えへへっ
身体、おっきいですね…っ
お相撲さんみたいに、おっきくて…っ
いひっ、いひひっ、ご、ごめんなさいっ。今から、私のこと、この、おっきい身体でぇ…
ハメ、ハメ潰しちゃうんだって、思うと、変な笑い、いひっ、と、止まらなくて…っ
最初の、配信からっ。私のこと、いっぱい、犯したいって、一番、ギフト、送ってくれた人なんですっ

Track4 理性1:本能99 企画動画アフレコ 23:07
こ、こんにちは~、草野環ですっ
え、えっとですね…これ、後から声を収録してて…アフレコって、言うんですか?えっと、アフレコでぇ…
な、何が言いたいかというとですね?
スタッフのみなさん、私の、プライベートなセックス、撮りたいらしくて…
でもでも、私、借金のためにえっちしてるので…そういうこと、あの、したくはなくてぇ…
なので、隠し撮り、されちゃったんですっ
今から見てもらうのはぁ、あの、環が、隠し撮りされてるやつで…
わ、私!ホントに何も知らなくて、だ、だから…
素の感じで、あんまり、配信のときとは、キャラ、違うんですけど~…っ
と、とにかくですね!
今回の企画はぁ…
イケメンヤリチンスタッフに…ガチ口説かれしたら…
クソビッチの環ちゃんはぁ、お股開いちゃうのかドッキリチャレンジ~…っ

Track5 人生崩壊セックス配信 23:04
し、視聴者のみなさんっ、こんにちは~っ、草野、環です…っ
えへっ、ご、ごめんなさいっ、変な笑い、えへっ、とま、止まんなくてっ
だ、だって、これ、やばっ、くてっ
環、これから…っ
いっぱい、壊されちゃうんですっ
ご、ご覧の通りっ、環のこと、ハメ殺してくれる、視聴者さんっ
ぼ、募集したらっ、いっぱい、集まってっ、で、でねっ
スタッフが、みんな、選んじゃおって、こ、ことでっ、いひひっ
今、環の、周りに、八人のおじさんがいてっ
お、お外にも、第二弾と、第三弾、全部で、20人いて…っ
あはっ、ま、マジで…終わっちゃうんですね…環の、人生…っ
え、えっとっ、今から、環は、人生、終わらせちゃいます…っ
こ、今回の配信でですねっ、パパの借金、全部、返せるみたいでっ
だ、だからっ、遠慮、とか、ないみたいでっ、最後に、環の人生使って
いっぱい、お金、稼ぎたいみたいで…ひひっ、いひひっ
…は、は~いっ
それじゃ…環の人生、終わらせてきますね…っ

総再生時間 1:35:39

 


【KU100】処女なのに親の借金でエロ配信で人権売られてる俺の幼馴染【発情シリーズ】