うわきネコ ~純情浮気ネコメイド姉妹の合意密着囁き寝取られ報告&寝取り返し~


うわきネコ ~純情浮気ネコメイド姉妹の合意密着囁き寝取られ報告&寝取り返し~

「浮気してもバレなきゃセーフ、だってネコだもの♪」 本作は、純情だけど倫理観の消し飛んだ世界観で、2匹の浮気ネコメイドを寝取ったり寝取られたりする音声です。

うわきネコ ~純情浮気ネコメイド姉妹の合意密着囁き寝取られ報告&寝取り返し~ [もぷもぷ実験室]

本作は、純情だけど倫理観の消し飛んだ世界で、
2匹の浮気ネコメイドを寝取ったり寝取られたりする音声です。

トラックによって聴き手の視点が切り替わることで、
“ご主人様”と”先生”両方の視点で2匹とえっちすることができます。

キャラ紹介

うわきネコ ~純情浮気ネコメイド姉妹の合意密着囁き寝取られ報告&寝取り返し~ [もぷもぷ実験室]

 

トラックリスト

■01(ご主人様視点). プロローグ [02:20]

■02(先生視点). 発情メス猫浮気未遂おもちゃえっち [20:20]
(ローター/イキ我慢調教/媚び声/連続イキ/先生に告白)
ご主人様の知らない所で、ココ&モカとおもちゃえっちをします。
2匹曰く、「これは”教育”だからセーフ。浮気はダメ、ゼッタイ」

■03(ご主人様視点). 密着囁きWメス猫逆レ○プ [19:42]
(逆レ騎乗位/耳舐め/射精おあずけ&精液おねだり/中出し2回/もふもふ)
ココ&モカに押し倒されて、逆レ騎乗位で犯されます。
片方から精液をおねだりされながら、片方から射精するなと言われて幸せになります。
2匹曰く、「口では私たちの浮気を疑っていても、カラダは正直」

■04(ご主人様視点). 合意密着囁きオホ声寝取られ報告ビデオレター [21:00]
(寝取られ報告/耳元囁き/清楚下品オホ声/にゃん喘ぎ/おま○こトレーニング/孕ませ回避チャレンジ/中出し2回)
2匹が先生に犯される様子を撮影したNTRビデオレターが送られてきます。
耳元で先生との馴れ初めについて説明されたりしながら、オホ声寝取られ報告されます。
大切なネコメイドが他人ち○ぽで犯されて悦び喘ぐ様を見せつけられながら、くやシコしましょう。

■05(ご主人様視点). 浮気バレお仕置き犬真似強制おま○こトレーニング [21:38]
(生意気メス猫わからせ/お尻叩き/バイブ/指マン/10回イったらお仕置きゲーム/モカだけ集中攻撃/
強制ア○メ/おま○こトレーニング/服従のポーズ/犬真似強制/にゃんにゃん喘ぎ/お漏らし(失禁))
2匹を寝取り返して、わからせます。
純情になれるように犬の鳴き真似を強要しつつイキ我慢させます。
限界が来たところで強制的にイかせてあげます。
わるいネコメイドに無様ア○メをキメさせましょう。

■06(先生視点). 表情抑制イキ我慢寝取り返され通話報告 [24:16]
(表情抑制寝取られ報告/空イキ/連続空イキカウント/お漏らし/バイブオナニー/ア○ルパール/
ダブルピース煽り/わんわん喘ぎ/先生に向かってイク許可懇願(意味ない)/決壊イキ)
ご主人様に寝取り返された2匹から通話で寝取られ報告されます。
表情抑制魔法をかけられた状態でワンワン鳴きながら調教されているようです。
空イキ(イキたくてもイけない)を繰り返しながら滑稽にもイク許可を懇願してくるので、
無視して2匹が壊れる様を愛でつつくやシコしましょう。

■07(先生視点). エピローグ [01:54]

総再生時間: 1時間51分10秒

推しポイント

うわきネコ ~純情浮気ネコメイド姉妹の合意密着囁き寝取られ報告&寝取り返し~ [もぷもぷ実験室]

 

形式・クレジット

■形式

・全編KU100スタジオ収録
・ファイル形式
– wav(48kHz/24bit)、mp3(256kbps)
・差分
– SE無し差分
・パッケージイラスト同梱

■クレジット

CV
– 陽向葵ゅか様(ココ役)https://twitter.com/yukanyan2525
– 天知遥様(モカ役)https://twitter.com/__amachi

イラスト
– ろむむ様 https://twitter.com/romromm_06

パッケージデザイン
– 天乃あまね様 https://twitter.com/amane_amano_

効果音
– みじんこ素材 様
– ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666
– OtoLogic 様
– 月に憑かれたピエロ 様

制作
– もぷもぷ実験室 https://twitter.com/mopumopulab

制作協力
– 同人音声.com https://xn--gmq92kmxes03f.com/

もぷもぷ実験室では、
「あまあまだが容赦ない責め」をコンセプトに様々なシチュエーションの音声を制作しています。
サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

 


うわきネコ ~純情浮気ネコメイド姉妹の合意密着囁き寝取られ報告&寝取り返し~

皇帝陛下は敵将を捕らえたのでもちろん孕ませる(フォーリーサウンド)


皇帝陛下は敵将を捕らえたのでもちろん孕ませる(フォーリーサウンド)

「くっ!殺せ!」というセリフはありません。

【セールスポイント】

皇帝陛下は敵将を捕らえたのでもちろん孕ませる(フォーリーサウンド) [近未来のふわふわ]

♪皇帝陛下が敵将を捕らえたら、もちろん毎日孕ませ♪孕ませ♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスで荒い息遣いをすぐそばに♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、囚われの騎士様をたっぷり孕ませ♪

トラック内容

皇帝陛下は敵将を捕らえたのでもちろん孕ませる(フォーリーサウンド) [近未来のふわふわ]

トラック1『囚われのグウェンドリン』(04:36)
「うっ、んん!ぐっ、はっ、ははははははは。また貴様の粗末ないちもつで」
「私を犯しに来たのか?はははは、敗軍の将に随分とご執心だな、皇帝陛下」
「ぐあっ!うう」
「貴様などに何度子種を注がれようと、私の体が受け入れることなどありはしない」
(キス、スパンキング)

トラック2『恥辱の地下牢』(14:06)
「ぐう、んん、相変わらず、入っているかも分からない粗末なものだな」
「はっ、はははは、哀れな男だ。自分が力を振るえるものとしか」
「関わることが、出来ないのだ。あん、ぐっ」
「お前に対する人間は、お前を見てはいない。ぐっ」
(後背位、スパンキング、キス、射精)

トラック3『屈辱の大浴場』(13:19)
「なんのつもりだ、侍女の真似事でもさせるつもりか」
「ふん、下衆が」
「辱めるだけでは、私がかしずくことはないと悟って方針転換か」
「バカの考えそうなことだ。なにがあろうと私が貴様にかしずくことなどない」
(入浴、洗体、キス)

トラック4『水泡に帰する』(14:56)
「はっ、洗えだと?よくもこんな下賎な思い付きをするものだ」
「くっ、本当に汚い。こんなものいくら洗おうが、んっ、ああ」
「わ、わかっている。黙っていろ」
「た、楽しんでなどいるか!こんなもの!不快なだけだ」
(対面座位、キス、射精)

トラック5『夜更けの離宮』(14:25)
「今日は、どういった嗜好だ。皇帝陛下殿」
「はーー。貴様が愚かなのは、今に始まったことではないが」
「本当に、この国の民は気の毒だな」
「これか。これですればいいのか?はーー。まったく」
(マッサージ、フェラチオ)

トラック6『没する姿を卑しむと誓う』(17:25)
「ん、ああ、んん。見るな。この下衆が」
「飽きもせず、毎日、毎日、節操のない、男だ。」
「よほど、私の体がお気に入りと見えるな。あん、ん」
「貴様の薄汚い子種を、いくら吐き出した所で」
(正常位、キス、スパンキング、後背位、射精)

作品詳細

皇帝陛下は敵将を捕らえたのでもちろん孕ませる(フォーリーサウンド) [近未来のふわふわ]

総再生時間 78:47
wav、mp3同梱
高解像度(1920×1080)イメージイラスト(題字有/無)

声の出演:とおのおと oto tono
https://twitter.com/10noo10
絵:ミシェル・ウマリ michel umari
シナリオ:林 千秋 chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://nfuturehuwahuwa.booth.pm/

 


皇帝陛下は敵将を捕らえたのでもちろん孕ませる(フォーリーサウンド)

隠れサキュバスっぽい管理人の美月さん


隠れサキュバスっぽい管理人の美月さん

奥手で人見知りな隠れサキュバスお姉さんに毎夜精子を搾り取られ、いい感じの恋人になっていきます♪

奥手で人見知りな隠れサキュバスお姉さんに毎夜精子を搾り取られ、いい感じの恋人になっていきます♪

【今作のポイント】
奥手で人見知りな隠れサキュバスお姉さんが本能を抑えきれず、毎夜精子を搾り取られ、いい感じの恋人になっていきます。
最後の「しっぽアナル責め」「髪の毛触手で両耳責め」を駆使した「全力サキュバスえっち」が最大の聴きドコロです♪

【ストーリー】
進学のために引っ越したアパートで出会った、奥手で人見知りな管理人・美月さん。

「あのっ、何でも聞いてくださいね。初めての一人暮らしですよね? 色々不安だと思いますので…生活のこととか、勉強とかその、いろいろと…何でも…やだ私、何言ってるんだろ…」

色々気にかけてくれたりお弁当を作ってくれたりするのはとてもありがたい。
でも…毎夜隣室から喘ぎ声が聞こえてきて…。

「ああ~ん、こんな風にっ…おちんぽぬこぬこしてぇ、美月のおまんこにぃ、青臭いお精子…どぴゅどぴゅっていっぱい飲ませてほしいの、飢えてるから…」

もしかして…美月さん、オナニーしてる?
そして月が綺麗な夜、彼女は人が変わったように夜這いしてきて、僕のペニスにむしゃぶりついてきたんだ…。

「すっごい…かわいいかちかちショタちんちん♪ あ~ん、おいしそう♪ やっぱり美月、ガマンはもうムリです…だって私は…いただきます♪」

隠れサキュバスお姉さんとの、サキュバス・えっちライフが始まる♪

【ヒロイン】
・小早川美月 声優・水野七海
進学のため引っ越したアパートの管理人のお姉さん。
普段は大学で民俗学の研究をしている。
サキュバスの血をうっすら引いていることを隠しており、引っ越してきたカワイイ男の子にときめいてお弁当を作ってあげることに。

【本編トラック内容】
01_美月さんとの出会いと聴こえちゃったオナニー♪(6:54)
02_美月さんの夜這いフェラ初搾り♪(26:10)
03_美月さんと深まる関係とまた聴こえちゃったオナニー♪(7:57)
04_美月さんの夜這いえっち♪(24:45)
05_美月さんとラブホデートで耳舐め手コキ♪(23:06)
06_美月さんのシャンプー癒やし♪(14:56)
07_サキュバスモードで滅茶苦茶耳舐めえっち一回戦♪(13:09)
08_サキュバス母乳で回復・お姉ちゃんをレイプ風に犯してください二回戦♪(9:54)
09_サキュバス能力でアナルも耳穴も☆全力で搾りとっちゃう三回戦♪(11:24)

【収録時間】
本編2時間18分収録

【感謝のメッセージ&おまけフォルダ収録内容】
水野七海より収録直後コメント(2:18)
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ(3:05)

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる高音質スタジオバイノーラル収録。320kbps MP3ファイル。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・アートワーク、えっちシーン紹介イラスト、ジャケットフルHD壁紙、キャラ紹介イラスト、耳かきイラストなど同梱。
・「えっちな効果音」つきです。えっちな効果音なし版も別フォルダに収録。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【Ci-en有料プランではボーナストラック配布】
Ci-en有料プランでは会員特典として、当作品のボーナストラック「サキュバス能力全覚醒したから、夢の中でも射精管理しちゃうんだから♪」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。
ぜひ月540円からのご支援お願いします。
https://ci-en.jp/creator/1617/plan

【イラスト】
鏡乃もちこ

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter https://twitter.com/chokyosyojo
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC7c2YkTTn0N7mXK2kHbmOqg
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
調教少女オンラインストア(タペストリー・抱き枕・DLC) https://chokyosyojo.booth.pm/

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

 


隠れサキュバスっぽい管理人の美月さん

【オナ電ボイス・ASMR】一緒にオナニーしよ? 電話してたら 発情して誘ってきて 乱れまくる彼女


【オナ電ボイス・ASMR】一緒にオナニーしよ? 電話してたら 発情して誘ってきて 乱れまくる彼女

一緒にオナニーしよ? 電話してたら 発情して誘ってきて 乱れまくる彼女

アドリブ音声でがんばりましたー!

本当に電話してるリアル感を感じられると思います!

彼氏と電話しながら、しばらくしていない彼女が発情しだして、一緒にオナニーしよ?と誘っちゃいます( ꈍᴗꈍ)

最初の2分くらいは、ラブラブトーク。

そこから徐々にエッチな雰囲気が盛り上がり…

遠慮がちだった彼女も、クチュクチュ音だしながら、エッチな言葉を・・・

最後には絶頂しちゃう、あまあま通話オナニーボイスです。

 

【オナ電ボイス・ASMR】一緒にオナニーしよ? 電話してたら 発情して誘ってきて 乱れまくる彼女

【ラブコメASMR】癒後輩-あなたを慕う後輩は人気ASMR配信者でセフレ希望!?


【ラブコメASMR】癒後輩-あなたを慕う後輩は人気ASMR配信者でセフレ希望!?

ASMRをきっかけに恋人同士になった同級生のギャル・里緒奈と幸せな日々を送っていたあなた。そんなある日、後輩の結菜が肉体関係を迫り猛アタック!恋人の里緒奈も巻き込んでエッチな取り合いに!? CV:涼花みなせ&御崎ひより

【ラブコメASMR】癒後輩-あなたを慕う後輩は人気ASMR配信者でセフレ希望!? [ディーブルスト]

 

あらすじ

【ラブコメASMR】癒後輩-あなたを慕う後輩は人気ASMR配信者でセフレ希望!? [ディーブルスト]

★作品紹介
「音で繋がる僕とギャル」の続編です。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ305009.html
ASMRをきっかけに恋人同士になった同級生のギャル・里緒奈と楽しい日々を送っていたあなた。
そんなある日、あなたを慕う後輩・結菜が現れ肉体関係を迫り猛烈アタック!

距離を一気に縮めていく結菜に嫉妬した里緒奈は、彼女に対抗して取り合いエッチな展開に…!?
—————————————————————-
・再生時間
約1時間45分+おまけ

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

■キャラクターボイス
里緒奈:涼花みなせ様
結菜:御崎ひより様
保健室の先生:輝月さくら様

■台本制作
お砂糖様

■イラスト制作
猫伊光様

■ロゴ制作
SHO LAB様

■効果音素材(バイブ、ドアを開ける音)
小森平の使い方様

■企画、編集
ディーブルスト

★作品のポイント

【ラブコメASMR】癒後輩-あなたを慕う後輩は人気ASMR配信者でセフレ希望!? [ディーブルスト]

・耳舐め、ささやき、ハンドケア、耳元でローションぐちょぐちょ…などASMR要素も。
・二人の女の子に取り合いされながらの耳舐め&乳首責めはクセになるかも…?
・全編バイノーラル

キャラ紹介

  • 【ラブコメASMR】癒後輩-あなたを慕う後輩は人気ASMR配信者でセフレ希望!? [ディーブルスト]

    ★里緒奈(声:涼花みなせ様)

    主人公と同じクラスのギャルJK。
    彼が聴いていたASMR音声をきっかけに交際するようになった。

    明るくノリが良い性格で、女子の中でも目立つタイプ。

    興味を持ったら一直線で、沼にハマりやすい。

    見たままのギャルだが、好きでやってるだけで実は純情で優しい子。
    チャラい男は嫌いで、自分の好きな事を頑張ってる男性の方が好き。

  • 【ラブコメASMR】癒後輩-あなたを慕う後輩は人気ASMR配信者でセフレ希望!? [ディーブルスト]

    ★結菜(声:御崎ひより様)

    主人公と同じ学園に通うひとつ下の後輩。

    保健委員を勤めており、学校では優等生キャラとして通っている。
    しかしそれは猫をかぶっていて、実際はダウナー&小悪魔系。

    幼い頃、身体が弱く、保健室で過ごすことが多かった。
    その時、お布団やシーツの衣擦れ音に癒しを感じた事もあって、ASMRにハマる。

    その後、ユウナという名前でASMR配信者として動画サイトで活動を始める。
    そこでは普段の性格とは違い、明るくて可愛げのある後輩キャラを演じている。

    主人公は結菜と出会う前から、ユウナの配信を見に来ており、アンチに叩かれて落ち込んでいた時も
    励ましのファンレターを送るなどしていた。

    それがきっかけで結菜は、主人公の事を特別に意識するようになる。
    その後、彼が同じ学園の先輩だと判明し、いつかお礼したいと考えていたのだが…?

Track紹介

【ラブコメASMR】癒後輩-あなたを慕う後輩は人気ASMR配信者でセフレ希望!? [ディーブルスト]

 

【Track1.やっと会えましたね…先輩♪】(19:02)
同級生ギャルの里緒奈と恋人同士になって幸せな日々を過ごしていたあなた。
ある日、体調を崩して保健室に運ばれてしまう。

――時間は放課後。
ぼーっとした意識の中、保健室にはどうやら保健委員の生徒がやってきたらしい。
その生徒の名は「結菜(ゆな)」。あなたとはひとつ下の後輩のようだ。

大人しそうな雰囲気の彼女だったが、手際よくハンドマッサージを行い、あなたの気分が少しでも楽になるようにケアをしてくれるのだった。
そこへ里緒奈もやってくるのだが…?

★ASMR要素
ハンドマッサージ、耳マッサージ

【Track2.有名ASMR配信者ユウナ=結菜!?】(16:56)
保健室で告げられた「ユウナ」「ASMR」という言葉にあなたは身に覚えがあった。
何故なら、あなたは動画サイトでASMR配信者として活動しているユウナという女性のファンだったからだ。

そんな彼女が今日、保健室で会った結菜のはずが…
そう思いながらも、今晩行われる彼女の生配信ページをクリックするのだった。

★ASMR要素
ASMR生配信シチュ、ローションASMR、ささやき、メッセージ読み上げ

【Track3.私、先輩にずっとお礼したかったんですよ…?】(26:05)
ユウナ=結菜という事実が確定し、あなたは彼女の呼び出しを受けて放課後に保健室を訪れる。
いつも通り、保健室には結菜しかおらず、二人きり。
里緒奈の存在を気にしつつも結菜は、大胆にもあなたに急接近してきて…!?

★ASMR要素
耳舐め、取り合いキス

【Track4.ASMR技術比べで先輩を取り合いエッチ♪】(37:53)
里緒奈に結菜との密会を目撃され、あなたを取り合ってのASMR勝負が始まってしまう。
里緒奈からしたら、とんだ泥棒猫だが、何故か結菜は張り合ってくるので、里緒奈は勝負を受けるしかないのだった。

勝負の内容はASMR技術勝負。
あなたを音だけでゾクゾク、ムラムラさせた方が勝ち――というシンプルなものだ。

初めは耳舐めだけだったのが、次第に過激な方向になっていき…!?

★アダルト要素
左右から耳舐め、左右から耳舐めされながら乳首責め、左右から乳首舐め手コキ、Wパイズリ、Wパイズリ挟射

【Track5.二人の勝負の行方は…】(05:36)
絶頂を迎え、ぐったりする三人。
結局のところ勝負はどうなったのか…と気になる里緒奈だったが、ここで結菜があなたと里緒奈の関係性を勘違いしていたことが判明する。

あらぬ誤解をかけられ、困惑する里緒奈。
そこへ結菜はイマカノである彼女に一つの提案をする…。

 


【ラブコメASMR】癒後輩-あなたを慕う後輩は人気ASMR配信者でセフレ希望!?

【KU100】いずれメイドになる貴女【百合】


【KU100】いずれメイドになる貴女【百合】

平等を謳う学び舎の生徒たちは自らの立場を知らない。そこは主従が完成されたメイドとお嬢様たちだけの園。

女子校という籠の中でのみ成立する逆主従関係

平等を謳う学び舎の生徒たちは自らの立場を知らない。そこは主従が完成されたメイドとお嬢様たちだけの園。

凛々子(りりこ) CV.琴音有波
卒業後はメイドとして日奈に仕えることを知っているお姉さま。
日奈を心から愛しており、彼女の未来も知っている。
その上で彼女にある暗示をかける。

日奈(ひな) CV.飯野かな
ごく普通の女の子。雛のようにお姉さまの後を付いてくる妹。
学び舎の方針に従い、自身の未来の地位や許婚がいることなど全く知らない。
お姉さまを心から愛しており、純粋で素直だが自分に自信がない。

01 甘々貝合わせ 7:09
あなたは卒業したら私の家で雇ってメイドにするのだからこれくらいでバテていたら困るのに
あっ
今からもっと凄いことするんだから
凛々子、様
いい子ね、ほら乳首を吸いながら指で中を擽ってあげる。ちゃんと立ってるのよ?
あっ、はいっ、ぁっ、んっ、ぁっああっ、んっ、ぁっ、ああっ、んんぅっ
日奈、膝がガクガクしてる
ぁっ、あっ、ぁああっ!
もうバテたの?いけない子
あっ、んんっ、凛々子様ぁ、お股熱いです
仕方ないわね、一緒におまんこしましょうか
んっ、ぁっ、貝合わせ好きっ、ぁっぁっ、お姉さま

02 ディルドをWフェラ→手コキ 7:28
嫌です!そんなの嫌、凛々子様が誰かのものになるなんて耐えられません
いい子ね。泣かないで。日奈ごと貰われてしまえばいいと思わない?
え?
日奈と私で旦那様にご奉仕するの。一緒に貰われてセックスも一緒。それならいいでしょ?
一緒のセックス…え、おちんちんが日奈にも入るんですか?
私のセックスの後だったら嬉しいでしょう?私の愛液でコーティングされたスケベなちんぽを日奈の中に入れるの
日奈の中に凛々子様の愛液まみれのおちんちんが…
一緒に妊娠して二人で子供を育てるの。旦那様だってどうせ好きな人がいるでしょう?
私も好きな人は日奈だけだもの。幸せな家庭が築けるわ
ずっと一緒に?日奈の赤ちゃんと凛々子様の赤ちゃんを一緒に育てる…
悪い子ね、想像しただけでおまんこぱくぱくさせて
んんぅ、だってぇ…そんなの嬉しすぎて
旦那様になる人に中出ししてもらえるようにおちんちんの使い方覚えないと、ね?特に日奈はウブでしょう?
うぅ、確かにそうです。は、梁型なのに既にどう扱ったらいいのか分かりません
ゆっくり覚えていきましょう?まずはフェラ
お、お口でこれを、はむっ、ちゅっ
私が日奈のクリにするみたいに吸ってぺろぺろして?」
ふぁい、んっ、んむっ、ちゅっ

03 ラブラブ双頭ディルドえっち 4:57
んっ凛々子様ぁ、好き、あっ
ぁんっ、お尻に入ってる、ちんぽ入ってるわ
ひぁっ、奥までずぷんって入ってきちゃいましたぁ、ああんっ
ぐっちょぐちょの日奈の可愛いおまんこの音聞こえるわ、ほらもっと聞かせて
腰、いっぱい揺らすとぉっ、あんっ、凛々子様と繋がってるのっ、分かってすっごく安心しますっ
私も日奈の腰使いで、んっ、アナルの奥まで挿入されてくの、分かって気持ちいいわっ
んんっ、ぁっ、イっちゃうっ、おちんちんの玩具にイカされちゃうっ
いいわよ、イって、イっても動いて、私もイカせてっ、日奈、あっ、あんっ、私がイカせてあげるからぁ
ひゃんっ、手繋いだらぁっ、もっと深く入って、あっ、凛々子様のピストン気持ちよすぎてっ、
あっ、イク、ひゃあっ、またイクっ!
連続イキして私のアナルイカせながら処女子宮でイキ狂って私の可愛い日奈
ぎゅーっておちんちん子宮で捕まえちゃいました。凛々子様のピストン気持ちよくて子宮ジンジンしてますぅ
私も日奈の甘々ピストンで何度もアナルイキしてるわ、初めてなのに上手ね、日奈
だって凛々子様大好きなんです、好き好き、大好き
私もよ、日奈。もっと子作りえっちしましょう?

04 大好きな私のお姉さま 1:23
ダメですよ、お嬢様。そんな子犬みたいな声でメイドを誘惑して
イヤイヤ、凛々子様は私のお姉様なんですからぁ
お嬢様を騙して処女を奪った悪いメイドなんですからお叱り頂いてもいいんですよ?
お嬢様がいつでも悪いメイドをいびれるように家の者が傍に置いたのに…
んんっ、だって凛々子様の処女も凛々子様の人生も全部日奈がもらえるって
学園を卒業してやっと知ったんですよぉ、もう我慢なんてしません、誰の元へも嫁ぎません!
悪いお嬢様、誰に似たのかしら

 


【KU100】いずれメイドになる貴女【百合】