【実用性抜群】新婚デレパコ姉妹丼【KU100使用】


【実用性抜群】新婚デレパコ姉妹丼【KU100使用】

実用性抜群の姉妹丼シリーズ二作目!二人のデレデレ少女に満たされまくる性活をあなたに。

【実用性抜群】新婚デレパコ姉妹丼【KU100使用】 [PINK PUNK PRO]

 

【実用性抜群】新婚デレパコ姉妹丼【KU100使用】 [PINK PUNK PRO]

 

【実用性抜群】新婚デレパコ姉妹丼【KU100使用】 [PINK PUNK PRO]

 

【実用性抜群】新婚デレパコ姉妹丼【KU100使用】 [PINK PUNK PRO]

 

大人気姉妹丼シリーズ二作目

お待たせ致しました。
大人気姉妹丼シリーズの二作目がついに公開。

今回も二人の姉妹とのあまあま性活をお楽しみ頂けます。

今回は新婚編、前作よりも更にデレデレの二人をお楽しみくださいませ。
前作をご購入頂けた方々はもちろん、今回初めて音声作品を購入される方々にもお楽しみ頂ける内容となっております。

また、収録には高級ダミーヘッドマイクKU100を使用。
高音質というだけではなく、距離感までも表現された作品となっております。
リアルな近さと音をお楽しみください。

イラストレーターはありあ。様が担当

今作のジャケットイラストは、Twitterでも人気の有名イラストレーター、ありあ。様が担当。
可愛らしいタッチの二人は作品のあまあま感とマッチしております。
イラストが聴く上での想像をより搔き立てます。

 


【実用性抜群】新婚デレパコ姉妹丼【KU100使用】

小悪魔?JKサンタの性なる押しかけクリスマス!


小悪魔?JKサンタの性なる押しかけクリスマス!

クリスマスイブ、校則で禁止されているバイトをしている生徒、柊梓(ひいらぎあずさ)を発見した。これは注意しなくてはいけないと、バイト終わりに喫茶店に呼び出して話を聞いた後、帰るように言うと「夜に一人歩きさせる気?」と迫られ、家に連れて帰ることに…貴方に恋心を抱く梓はこのチャンスを逃すまいと、二人きりの室内で甘え始める…CV:逢坂成美様

◆ストーリー

小悪魔?JKサンタの性なる押しかけクリスマス! [ねこのしっぽ]

 

◆登場人物紹介

小悪魔?JKサンタの性なる押しかけクリスマス! [ねこのしっぽ]

 

◆トラックリスト

小悪魔?JKサンタの性なる押しかけクリスマス! [ねこのしっぽ]

 

◆トラック詳細

01:イブのコンビニ
「……はぁ……クリスマス……もうクリスマスかぁ……マジかぁ……」
「……何でアタシバイトしてんだろ……せ……げぇっ!……せ、せせ……先生……!?」

02:先生の部屋
「……お、おじゃましまーす……いや、その、緊張するっていうか……ね。アハハ……」
「いや、別に慣れてはいないよ。ってか、そんなこと生徒に言うかなぁ……普通……」
「……うげっ……先生仕事?……家に帰って来たのに?」
「ううん。まだ寝ない。もう少しせんせーが仕事してるとこ見てる」

03:寝ている先生の近くで
「なんか、ドキドキするな……先生の寝顔見てると……クラスの誰も知らない、先生の寝顔……」
「……ねぇ、センセ……本当に寝てるよね……?起きてない、よね……目、覚まさないでね……あと少しだけ……」
「……ねぇ、いつまで寝たふりしてるの……?」
→耳元オナニー、キス

04:先生と一緒に
「んちゅ……っはぁ……はぁっ……ふふ……押し倒してキスしちゃった……はぁ……はぁ……」
「……拒まないんだね、センセ……」
「……こんな格好の女の子にキスされたら、そりゃ拒めないよね……先生も男、だもんね……」
→ベロチュー、キスしながら胸揉み、乳首舐め、耳舐め、フェラチオ

05:先生と初めての…
「……い、いいから……そのままで……先生のちょうだい……
「……何も言わないで、いいっ、からぁっ……お願いだから、全部っ……入れて……ね?」
「ここまでしたんだから、最後までちゃんと、して……気にしないでいいから……ちゃんとエッチ、して……」
「クスっ、それとも……怖いの、先生……?アタシの処女、奪うの……」
→誘い受け正常位処女セックス、ベロチュー、中出し

06:先生と過ごすクリスマス
「胸とか、太ももとか……目を逸らしてるつもりかもしれないけど、逸らしきれてないんだよねぇ……」
「ほら、ドキドキしてる……アタシもね、ドキドキしてるんだよ……凄く……」
「……別にからかってないよ……昨日たくさん見られちゃったし、それ以上の事もたぁくさんされちゃったし……」
「それにね、先生になら、いくらでも見て欲しいんだよね……」
→乳首舐め、見せつけオナニー、クンニ、キス

07:先生へのクリスマスプレゼント
「……うん、いいよ……先生の舐めてあげる……え?いやだから……先生、の……その……アソコ……」
「もう、そんなこと言わせたいんだ……わかったよ……先生の……お……お、おちん、ぽ……舐めてあげる……」
「……ねぇセンセ……次は、さ……もっと気持ちいいこと、しようよ……ね?」
「後ろからぎゅってしてよ……抱きしめられながら、したい……」
→フェラチオ、口内射精、ごっくん、背面座位、バックでセックス、中出し

08:おやすみなさい、先生
→添い寝

09:私のこと好き?
「先生が、私なしじゃいられないようにしてあげる……先生に好きって言わせてやるんだから……」
「……いつでも舐めてあげるよぉ……先生が好きなとこ、どこでも……」
「どうしたのかな?お尻に擦り付けて……もう入れたくて仕方ないのかな?まだダメ……」
「入れたいよね……おまんこの中で精子いっぱい出したいよねぇっ……」
→ベロチュー、キスマーク付け、耳舐め、尻コキ、騎乗位セックス、中出し

10:大好きな先生へ
「いつかちゃんと伝えるつもりだったんだよ、先生のこと大好きって」
「でもダメって言われるんだろうなってずっと思ってて……」
「先生と……付き合いたい……です……」
→キス

◆製品仕様

□声優
逢坂成美様(https://twitter.com/narumiaisaka )
□絵
めろぱん様( https://twitter.com/melopan9 )
□題字
やまもとみゆ様( https://twitter.com/yama_mi_yu )
□SE素材
ディーブルスト 様 色んな効果音集100( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
□企画/脚本
筆まめ屋( https://twitter.com/fudemame_ya )

・録音マイク ノイマン KU100
・音声ファイル MP3 WAV/ SEアリ/ナシ
・ファイル形式 MP3(48kHz / 192kbps) WAV(48kHz / 24bit)
・同梱イラスト タイトルAB/タイトルナシ/特典差分
・収録合計時間 02:25:28

 


小悪魔?JKサンタの性なる押しかけクリスマス!

短小イジメ依存Girl~お兄さんのショタチンポは犯罪的です♪~


短小イジメ依存Girl~お兄さんのショタチンポは犯罪的です♪~

こんなに気持ちの良いイジメなら大歓迎?! 甘々ボイスで優しく、だけどブッ飛んだイジメがあなたを襲います!! イジメの快感に依存する関係にハマっちゃうかも?! CV 逢坂成美

短小イジメ依存Girl~お兄さんのショタチンポは犯罪的です♪~ [カタストlab]

 

作品概要

こんなに気持ちの良いイジメなら大歓迎?!
甘々ボイスで優しく、だけどブッ飛んだイジメがあなたを襲います!!
イジメの快感に依存する関係にハマっちゃうかも?!

※バイノーラル収録のためイヤホン・ヘッドホンでのご試聴がお勧めです。

トラックリスト プレイ内容

◆1.短小勃起 13:24
短小チンポが勃起するところ、見てみたいです♪
…えっと、さっきから全然大きくなってないですよね?
短小だから自分で扱くのも下手なんですか?

◇プレイ内容:短小罵倒/手コキ/勃起指示

◆2.おチンポ隠し 11:55
小っちゃい子供チンチンの癖に生意気です♪
そんな生意気チンポは金玉にしまっちゃいましょうね♪

◇プレイ内容:チンポイジメ/押し込み射精

◆3.おしっこトレーニング 11:42
おチンポの皮が伸びちゃうくらい引っ張って♪
それで~♪皮の中にオシッコを出しちゃってください♪
ふふ♪本当に出すんですよ~♪

◇プレイ内容:包茎罵倒/包茎悪化/お漏らし

◆4.おパンツ射精 12:06
小っちゃいお子様チンポは、おパンツに中出し射精しましょうね♪
パンツの上からおチンチンをグニ~って押しちゃいます♪
うふふ♪短小チンポさんにお似合いのおパンツオナニーです♪

◇プレイ内容:チンポイジメ/金玉イジメ/パンツ内射精

◆5.ごめんなさいSEX 09:52
ぜんっぜん気持ち良くないんだからッ!
早くッ、この短いチンポを抜きなさい!
おふっ♪子供チンポなのにぃ♪
んほぉ♪うぉん♪子供チンポでイクゥゥ♪

◇プレイ内容:逆逆レイプ/オホ声SEX

————————————————————————————
合計再生時間 59分(重複除く)

WAV(効果音 有/無)
mp3(効果音 有/無)

各種イラスト

短小イジメ依存Girl~お兄さんのショタチンポは犯罪的です♪~ [カタストlab]

 

クレジット

・キャラクターボイス:逢坂成美様
・ジャケットイラスト:でゆ山様
・製作:カタストlab

 


短小イジメ依存Girl~お兄さんのショタチンポは犯罪的です♪~

【密着×ささやき】理紗先生の純愛Lesson【あまいちゃ×調教】


【密着×ささやき】理紗先生の純愛Lesson【あまいちゃ×調教】

家庭教師の先生とがんばる「純愛レッスン」♪ 可愛くてえっちな先生に、ドキドキさせられながら……密着耳舐め、オナニーサポート、声を殺して69、素股で疑似セックス……ごほうび目指して、いっしょにがんばろうね♪

コンセプト

【密着×ささやき】理紗先生の純愛Lesson【あまいちゃ×調教】 [Atelier Honey*]

大好きな先生に、密室で、身も心も調教される―――。

いつもの自室なのに、声を殺して。
エロすぎる先生に、「純愛調教」されてしまうシチュエーションを
はじめから終わりまで詰め込みました。

母性たっぷり、だけど小悪魔な先生に、
カラダから先に恋をさせられてしまう作品です。

体験版はトラック01をまるごと45分!
じっくり調教してあげるからね♪

キャラクター

【密着×ささやき】理紗先生の純愛Lesson【あまいちゃ×調教】 [Atelier Honey*]

 

あらすじ

「はじめまして、佐々木理紗です♪」

はじめての家庭教師の先生は、きれいな女の人だった。

甘い声、優しい笑顔、……えっちなおっぱいに、細い腰。
良い匂いにクラクラとする。

僕の劣情を見透かしたように、先生は微笑むと……
ドアを閉め、かぎをかけ。

ゆっくりと、濡れた唇を僕の耳に押し当てた。

「今日から、私に恋をしてもらいます…♪
手に入りそうで入らない、もどかしい気持ちを抱えて……
オナニーも、お勉強も、がんばりなさい…♪」

トラックリスト

01.自己紹介×密着耳舐め×羽交い絞め手コキ

今日はこれからの説明だけ…と言われていたのに……
後ろから抱きしめられ、耳を舐められながら……
自己紹介を強制されながら、ねっとりいじめられ、パンツを汚してしまう。

02.自慰報告×ぬるぬるパイズリ×顔面騎乗

声をガマンさせられながら、おっぱいに包まれる。
アソコの匂いを嗅がされ、舐め合いっこしながら、時間いっぱい絡み合う……。

03.ご褒美×ベロだけチュー×相互オナニー

がんばった試験結果を褒められながら……
くちびるはつけず、舌を限界まで伸ばして絡め合う異様なディープキス。
オナニーを見せ合いながら、先生の喘ぎ声のリズムに合わせてイく……!

04.告白×慰めすまた×セックスごっこ

ついに告白するが、玉砕…。
でも、とうとう先生は丸裸になってくれて、セックスごっこをさせてもらえる…。

05.再告白×密着むりやりセックス×ハッピーエンド…?

耐えきれずに先生を押し倒してしまう。
声を殺して感じてくれていたように見えた先生だけど、様子が変わって結局……!?

06.純愛×調教×本当のセックス

今まで誰も入ったことのない、先生の家で。
先生とボクは声をあげて貪り合う。

07.エピローグ

クレジット

≪イラスト≫
なまつい https://www.pixiv.net/users/18349535

≪ジャケット他 ページデザイン≫
一色リオ https://twitter.com/RIO1SIKI

≪編集協力≫
貴宮亮一 https://twitter.com/R_TKMY

≪企画・シナリオ・CV・編集≫
野上菜月 https://ci-en.dlsite.com/creator/3836

 


【密着×ささやき】理紗先生の純愛Lesson【あまいちゃ×調教】

耳舐めベロチュウ大好きな保健室の先生と勃起解消カウンセリング


耳舐めベロチュウ大好きな保健室の先生と勃起解消カウンセリング

★あらすじ

授業の直前、保健室の先生に呼び出されたあなた。
少し心配しながらも保健室へ入る。
「あ、入って入って♪」
「そんな畏まらなくてもいいよ、お説教するわけじゃないから♪」
明るく優しい笑顔で迎えられ、椅子に座る。
「最近、授業に集中できてないって聞いたけど…どうしたの?」
恥ずかしながらもあなたはその理由を話す。
「勃起…治まらないんだ…ああ、そんな恥ずかしがることないよ?」
先生は少し心配そうな顔であなたの話しを聞いてくれる。
しばらくすると……。
「先生と一緒にカウンセリングしてみる?」
「うん、勃起カウンセリング♪」
保健室の先生との秘密のカウンセリングが始まる……。

◆特徴◆
保健室の先生と秘密のカウンセリングをしちゃう作品です♪
耳舐め手コキやオナホコキでのカウンセリングで、授業中の勃起を解消しましょう♪
最初は保健室でしていたカウンセリングも気がつけばあなたのお部屋に先生が来て……。
キスや耳舐めたっぷりな作品です♪

KU100で収録した音声ですのでヘッドホンやイヤホンでお聞きください。

◆プレイ内容◆
キス・耳舐め・手コキ・オナホコキ・フェラ・密着囁きセックス・密着耳舐めセックス・生中出し

★キャラクター紹介

耳舐めベロチュウ大好きな保健室の先生と勃起解消カウンセリング [め~ぷるりぃふ]

保健室の先生
CV:陽向葵ゅか
優しくてちょっとお茶目な親しみやすい保健室の先生。
男女問わず性の相談など真面目に話しを聞いてくれる。
でも実は耳舐めやベロチュウが大好きで、
お口でエッチなことをすると夢中になってしまう。

★トラックリスト

◆1.初めてのカウンセリング
36分09秒 (耳舐め・手コキ)
「あ…じゃあ私…先生と一緒にカウンセリングしてみる? うん、勃起カウンセリング♪」
「これからどんなカウンセリングするかわかるかな~♪」
「先生が君のおちんちんをいーっぱいしこしこして…精液ピュッピュってさせるんだよ♪」
「んふふ…身体がビクって…ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅ、お耳への軽いキスで感じちゃうなんて…お耳弱いんだね♪」

◆2.今日はオナホで
27分07秒 (キス・耳舐め・オナホコキ)
「今日はこーれ♪ オナホールを使っていっぱい気持ちよくしてあげるからね♪」
「んっ、おちんちん全部入ったね。優しく…ぎゅっ♪ ふふっ、ヒダヒダが密着して気持ちいいでしょ♪」
「カウンセリングとは言え、他の子が真面目に授業してる間に保健室で先生とあんなことしたら…忘れられないよね♪」
「今も本当は授業中なのに保健室で先生とキスしながらオナホでおちんちん扱かれて…イケナイことしてるみたいだね♪」

◆3.あなたのお部屋で
20分37秒 (キス・フェラ)
「先生を自分の部屋に呼んじゃうなんて、本当はイケナイことなんだからね♪」
「でも…ふふっ、頑張ってる君にご褒美として…特別に甘えさせてあげる♪」
「まずは亀頭に軽いキスから…んっ…ちゅっ、んっ…ちゅっ、ちゅぅ、ちゅ、ちゅ、ちゅぅ♪」
「ちゅ、んっ…んんっ、ひくひくしゅごぃ…んちゅ、いいろ…ちゅっ、らひて…ちゅっ、おくひにらひて…ちゅっ♪」

◆4.最後のカウンセリング
24分02秒 (キス・セックス・耳舐め・耳舐め中出し)
「無事に勉強に集中できるようになったし、これでカウンセリングはおしまい♪」
「ここからは~…先生とご褒美セックスのじ・か・ん♪」
「はぁはぁ、君のこといっぱい気持ちよくしたいのに…んっ、あっ、先生すごく気持ちよくなっちゃってる♪」
「んっ、んんっ…いいよ、先生の奥にぴゅっぴゅって出して♪」

◆5.イケナイ関係
20分24秒 (キス・セックス・耳舐め・ベロチュウ中出し)
「えへへ…おじゃましま~す♪」
「今日は…君の部屋にセックスしに来たって思うと…なんだかドキドキしちゃって…あっ♪」
「保健室では…あっ、みんなの先生だけど…んっ、先生のおま○こは君専用だから…あっ、んんっ♪」
「グリグリってされるの、好きぃ…んぉ、んっ、んっ、んんっ…下品な声出ちゃうけど…んっ、んぉ、気持ちよくて、堪らないの♪」

総収録時間 約130分

★クレジット

CV 陽向葵ゅか(Twitter:@yukanyan2525)
イラスト 紗倉シホ(Twitter:@_shihoncake_)
シナリオ 乾右京(Twitter:@ukyo_inui)
タイトルロゴ 咲月しゅん(Twitter:@sakuyadukisyun)
編集 スノゥグラス

 

耳舐めベロチュウ大好きな保健室の先生と勃起解消カウンセリング

お耳の深~いトコまで責めちゃおっか♪―新人ギャルのギリアウト!?快楽ご奉仕―


お耳の深~いトコまで責めちゃおっか♪―新人ギャルのギリアウト!?快楽ご奉仕―

CV:浅木式

ポイント

「とらいさうんど」の最新・最終作は ” 新人ギャル ” !!
最初は恥じらいつつも、貴方の反応を見ているうちにノってきた彼女。
お耳の囁きたっぷりに気持ち良いご奉仕をしてくれます♪

「全年齢じゃない。R18じゃ…な……い?」

二人きりの部屋でコソコソと色んな事がおこなわれますが、
大丈夫です、健全です。……たぶん。

周りに人のいない状況でお聴きいただきたい、そんなR15作品です!

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

《公式twitter&特設サイトで最新情報が見られます♪》
https://twitter.com/oyashikiPR

声優:浅木式
イラスト:熊野だいごろう
再生時間:1時間46分44秒

シチュエーション

お耳の深~いトコまで責めちゃおっか♪―新人ギャルのギリアウト!?快楽ご奉仕― [とらいさうんど]

 

トラック内容

※mp3(320kbps)、wav(24bit/48kHz)を同梱しております。

01 ははははじめましてっ!? [06:32]
02 焦らしの耳なめ(右) [08:45]
03 焦らしの耳なめ(左) [06:42]
04 耳の快感オイルマッサージ [20:00]
05 ゾクゾク体のオイルマッサージ+ささやき、オノマトペ [39:43]
06 責めの耳なめ(左) [10:31]
07 責めの耳なめ(右) [10:36]
08 エンディング [03:53]

本編 計 1時間46分44秒

おまけ:
・トラック05オイルSE無し版mp3
・ジャケットイラスト(1920*1080px)、アルバムアート
・「お屋敷づとめ。」コミカライズ版(RJ355109)(DLsiteにて公開されている作品と同じ物になります)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ355109.html

キャラクター紹介

お耳の深~いトコまで責めちゃおっか♪―新人ギャルのギリアウト!?快楽ご奉仕― [とらいさうんど]

 

スタッフ

CV: 浅木式
イラスト: 熊野だいごろう
台本: Project E.L.C
編集: やみさとり
イラスト補助: FKD
パッケージデザイン: SAKANAC
原案: とらいあんぐる!
企画/監修: Project E.L.C × やみさとり

公式Twitter https://twitter.com/oyashikiPR

 


お耳の深~いトコまで責めちゃおっか♪―新人ギャルのギリアウト!?快楽ご奉仕―