即ヌキ 3


即ヌキ 3

気楽にエロを楽しみたいあなたのためのオムニバス。全肯定するあの娘(メイド)も。ファンに神対応するあの娘(声優)も。心配してくれるのあの娘(ナース)も。あの強い魔王や女幹部も。あなたはまだ、彼女の本当の姿も性癖も知らない。(プレイ内容:乳首責め・女性上位・キス・フェラ 中出し・69・パンツ見せ・ オナホコキ・ふたなり)

今回はより多くの人に作品を知って頂きたいと思い、
◇発売から20日間は30%OFFでご購入いただけます◇
そしてツイッターではお得なキャンペーンをやっておりますのでぜひご覧ください

Twitterでは作品やお得なキャンペーンの告知も行っているので、
ぜひサークルとTwitterのフォローをして頂ければと思います。
Twitter:https://twitter.com/Cjunk_Pr

◇ここがこだわり・こんな方におすすめ
・購入側の視点に立って、邪魔な要素は全カット
・フォーリー、無駄な分割ファイルや差分もなし
・女性優位が好き、でもちょっとアメも欲しいそんな方に
・無駄に長尺の音声作品は苦手

◇作品のコンセプト

「手軽に拔ける。」それだけ
もっと気楽に色んなキャラやシチュのエロ音声で抜きたい!という思いが詰まった
1トラックで完結の完全抜き特化の作品となっております
お手軽抜きのオムニバスを是非体験してみてください

◇トラックリスト

01.全肯定メイドの優しい手ほどき(19:03)
全肯定メイドのテスターに選ばれたあなた。
疲れを癒し、肯定と優しい手ほどきで射精に導きます
CV:沢野ぽぷら様
プレイ〔 フェラ/中出し/69〕

02.ヤミ-様の華麗なる乳首責めvs下僕(15:00)
ヤミ-と名乗る女幹部に囚われたあなた
華麗なる乳首責めに、あなたは勝てるでしょうか?
CV:秋山はるる様
プレイ〔乳首責め/女性上位〕

03.バカップルのリモートセックス事情(15:38)
あなたにメロメロな彼女。
でも、リモートだからこその思いもあるようで
CV:真白真雪様
プレイ〔キス/フェラ 〕

04.私とパンツとファン感(12:40)
表の私と本当の私……
いつの時代にもこんな輩はいるものです。
CV:さくら真咲様
プレイ〔 女性上位/見下し/パンツ見せ 〕

05.白衣のナースにオナホはおまかせ(18:15)
あなたを救けてくれたナースさんは
何故か性欲ばかり心配してきて……?
CV:長瀬ゆずは様
プレイ〔キス/オナホコキ〕

06.そしてMSOTへ…(14:13)
長い冒険の末勇者は
ふたなり魔王マノとの決戦の時、そして……
CV:分倍河原シホ様
プレイ〔 ふたなり/ 女性上位/アナル〕

製品仕様・クレジット(敬称略)

・本編全6トラック(MP3:320kbps)総再生時間139分、wav入り
・台本は盗作対策の為入れておりません、ご了承ください。
・SE無しは仕様ですのでご了承ください。
・特典として高解像度ロゴ無しイラストと目線無しのイラスト付属

※本作品は、一部トラックをバイノーラルで収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

声優:
長瀬ゆずは(@yuzuha88)
沢野ぽぷら(@poplar_berm)
分倍河原シホ(@shiho_moai)
秋山はるる(@hiiragi_mafuyu)
さくら真咲(@sakuramasaki_)
真白真雪(@mashiro_mayuki_)

脚本:
明日葉あすは(@ashitaba_asuha)
いなりずし・雑魚寝屋・匿名希望

メインビジュアル・キャラクターデザイン:星井情(@hoshiinasake)

─ロゴ・装丁・制作:さーくるがらくた(@Cjunk_Pr)

 


即ヌキ 3

超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信


超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信

Zカップも余裕で超えてる超乳お姉さんがディルドで擬似パイズリや擬似ニプルファックをする音声作品です。

おっぱい特化な超乳音声作品

Zカップも余裕で超えてる超乳お姉さんが超乳好きなリスナーさん達に向けて、
おっぱいを使ったオナサポ配信をする音声作品です。

自分のおっぱいについて話したり、リスナーのおっぱいに対するコメントに触れたりして(おっぱい雑談)、
その後にディルドを使った擬似パイズリや擬似ニプルファックをする内容です。

雑談中はリスナー全員に語りかけるように話しますが、おなサポ中は一人を相手するような口調になります。
そのため、自分が行為をされているという気分をお楽しみいただけます。

トラック

1-1.おっぱい雑談(04:41)
1-2.今日はパイズリ(07:58)
今日のオナサポは、ディルドを私の超乳おっぱいで包んじゃいます。
ディルドを自分のおちんぽだと思って、抜き抜きしてくださいね♪
(擬似パイズリ)

2-1.おっぱい雑談(03:27)
2-2.今日はおねショタ風パイズリ(08:53)
今日は小さめのディルドを子供のおちんぽということにして、お姉さんっぽくパイズリしちゃいます。
お姉さんがこのおっきなおっぱいで、あなたの可愛いおちんぽちゃんを包んであげる♪
(擬似パイズリ)

3.おっぱい雑談と乳首穴弄り?(07:28)
さっきコメントに流れてたニプルファックってなんですか?…って…ええ!?
流石に乳首の穴なんて…うーん…じゃあちょっとだけ…。
(乳首穴弄り)

4-1.おっぱい雑談(03:19)
4-2.今日はニプルファック(07:19)
また、おっぱい大きくなっちゃいまして…それで乳首も大きくなったから指を数本入れれるようになったんです。
今日のオナサポは、ディルドを私の乳首の穴に挿入しちゃいます♪
(擬似ニプルファック)

ex.今日はおっぱい淫語(06:10)
「巨乳」や「超乳」、「パイズリ」などの単語を連呼します♪
(おっぱい淫語連呼)

合計(49:15)

プロフィール

超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信 [甘い甘]

ようこ CV:分倍河原シホ
明るく優しいお姉さん。推しに弱い。
自分の胸に対して、大きすぎて大半の人から奇異の目で見られるため自虐的。
一方で大きすぎる胸を好きな男性が一部いることを知っているため、
その人達に配信で自分の胸を晒して興奮してる様子を楽しんでいる。

年齢:20代前半
体型:身長は160、スリーサイズは195・64・88、胸以外は普通体型、胸は未だに成長中

収録内容

・本編WAVファイル(効果音なし/あり 同梱)

・パッケージイラスト(ロゴなし、表情差分、マスク差分 付)

・台本

クレジット

声:分倍河原シホ様( https://twitter.com/shiho_moai )
イラスト、ロゴ:こあら様( https://twitter.com/paleskoaberry )
効果音:ディーブルスト様 色んな効果音集100( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
効果音:タイガーリリー 様 効果声素材集 by tigerlily( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )

制作サークル:甘い甘( https://twitter.com/amaiama654387 )

 


超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信

色仕掛け学園~涼香と春の勉強妨害シコシコサポート♪~


色仕掛け学園~涼香と春の勉強妨害シコシコサポート♪~

キミの毎日の勉強を妨害♪

●ストーリー

涼香と春が在籍する学校に転校してきたアナタ。涼香の隣の席になり、連絡先を交換することに。すると転校初日の夜、さっそく涼香から電話がかかってきた。気さくで優しい涼香と話していると、いつの間にかエッチな方向に…!?

00 プロローグ(01:07)
転校初日の朝、成績優秀な転校生が来ると知った涼香と春は、誘惑作戦を実行することを決める。

01 涼香の電話でシコシコサポート(18:31)
初日の夜、涼香から電話がかかってくる。ビデオ電話で話すが、その途中で勃起がバレてしまい…
(プレイ内容:エッチな日常会話で誘惑、シコシコ連呼)

02 春のお尻でオナニーサポート(12:25)
数日後、今度は委員長の春から電話がかかってきた。普通に話をしていると、突然「ちゃんとオナニーしてる?」と聞かれ…
(プレイ内容:スカートたくしあげ、お尻見せ、カメラにお尻押し付け)

03 涼香の嘘喘ぎでシコらせ誘惑♪(06:53)
さらに数日後、ムラムラしているアナタは涼香に電話をかけることに。「今日は私も一緒にオナニーしよっかな」と涼香は言うが…
(プレイ内容:喘ぎ声)

04 春の疑似フェラサポート(05:42)
ムラムラが溜まり、春に電話をかけるアナタ。春はくすっ♪と笑い、口でサポートをすると言い…
(プレイ内容:フェラチオ、唾液音)

05 涼香と春のオナサポフルコース♪(19:14)
テスト前日、突然家に涼香と春が押しかける。今日はオナニーをしていないと知ると、突然距離を詰めてきて…
(プレイ内容:シコシコ連呼、吐息かけ、チン嗅ぎ、パンチラ、耳舐め、おっぱいとお尻見せ、甘やかし、寸止め)

06 if~罵倒と嘲笑の再起不能オナサポ~(14:26)
勉強が手に付かず、成績が落ち切ってしまった転校生。なぜか構ってくれなくなった涼香と春を放課後に呼び出し、オナニーを見て欲しいと懇願するが…
(プレイ内容:足嗅ぎ、罵倒、嘲笑、赤ちゃん言葉、ツバ吐きかけ)

おまけ:シコシコ連呼音声+イケ連呼音声

計:約1時間16分

●音声作品(一部バイノーラル)
CV:南涼香:秋野かえで 小日向春:陽向葵ゅか
イラスト:葛西心

●収録内容
ストーリー音声ファイル7+(SE付ファイル)+シコシコ用連呼音声+イケ連呼音声
メインイラスト1枚+トラック別CGイラスト6枚+涼香と春の誘惑裸イラスト+おまけイラスト 計27枚

 


色仕掛け学園~涼香と春の勉強妨害シコシコサポート♪~

version II 彼女たちに即ハメ、中出しできちゃう学校に行ってみたいと思いませんか?


version II 彼女たちに即ハメ、中出しできちゃう学校に行ってみたいと思いませんか?

夢の世界へご案内します……

催眠体験は、あなたが実際に体験するものです。ここでしか経験できないあなただけの体験を..

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

– 注目 –
この作品は、あなた自身が体験するためのものです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

催眠により、ある特殊な学校にあなたをご案内します
ある特殊な学校とは・・・・あなたに即ハメ、中出しして欲しい女の子だけを集めて作った学校です
だからあなたはやりたい放題、好きなだけ、好きなことができるんです

誰にも遠慮する必要はありません
実は、特別なクラスもあるのですよ
欲望の限りをすべて、ここで発散させましょう

[こわだり]
催眠状態になって、「体験する」ということにこだわりました
処女貫通にこだわりました

[注意!! 苦手な方はご遠慮下さい]
ハーレムプレイ(男性一人×女性複数)
顔騎プレイ
連続処女姦
催眠
処女を散らされ泣いている少女
少女の気持ちなど考えないセックス

[即ハメとは?]
即ハメとは、キスや愛撫などせずに、いきなりおま○こにおち○ちんを突っ込むことです

[連続処女姦とは?]
複数の処女まんこを使って、気持ちよくなることです

[トラック]
1 秘密の催眠クラブの活動場所(催眠導入)
1.1 出会い
1.2 学校に案内するね
1.3 ここが催眠クラブのベッドなの
2 あなたは催眠クラブの被験者です
2.1 催眠導入していきます
2.2 催眠で体の自由を奪っちゃうね(催眠深化)
2.3 催眠セラピーです!?性的セラピーがテーマなの・・・(催眠深化パート2)
3 彼女たちに即ハメ、中出しできちゃう学校に行ってみたいと思いませんか?
3.1 オナニーホールのように女子生徒の口を使うことが好きだったので机の下で正座させていた女子生徒の口におちんちんを入れて、腰をふりました
3.2 おちんちんはフェラリレーのバトンなの?
3.3 おちんちんはセックスリレーのバトンなの?
3.4 連続処女破りをしちゃうの?学校の女子生徒全員との
4 元気いっぱいに帰ってくる(催眠解除なの!)

[作品ファイル構成]
00_作品ジャケットイラスト.bmp
01_(本編)Version2_彼女たちに即ハメ、中出しできちゃう学校に行ってみたいと思いませんか?.wav(1時間32分00秒)
02_(短編)Version2_彼女たちに即ハメ、中出しできちゃう学校に行ってみたいと思いませんか?.wav(46分32秒) *注1
03_本作を入手された皆さんへ.txt

*注1 短い時間でもお楽しみいただけるように本編を短く編集したものです

[その他回数]
処女貫通回数30回+他

[登場する女の子]
全員制服を着た女子生徒です

[催眠手法とボイスについて]
現代催眠の技法を用いて作成しました
催眠は効果強めです

[クレジット]
CV:竹中望様
イラスト:なり様
シナリオ・編集・制作:ユリイカ

[作品シナリオ一部ご紹介]
ある特別なクラスの女の子たちをご紹介しましょう

彼女たちは貞操教育と言われる教えを物心ついた頃から、教えられています”
女性にとって処女であることがどれほど大切なことなのか、処女は、絶対、結婚前に失ってはいけないと、徹底的に教えこまれています
なぜならば、あなたが処女を奪った瞬間の加虐心をあおり、あなたが気持ちよくなるために、彼女たちには毎日、処女であることの美しさを伝えてきました
そして、あなたは彼女たちの同意のないまま、無理矢理、処女を奪います
ほとんどの女の子は泣き叫びます、だって大切だと教えられてきた処女を、あなたに無理矢理破られてしまんですもの・・・
そして、彼女たちには、更に教育をしていることがあります

それは、処女の危険に直面したときは、学年・組・出席番号・氏名、そして処女であることを呪文のように何度もとなえれば、救われるという考え方です

あなたが制服少女たちの情報を得ながら処女をレイプするために教えてきました
あなたを気持ちよくするため大切な処女膜を紙ペラのように扱い、あなたが気持ちよく遊ぶために教育してきました

OKリングを準備して下さい、少しきつめにした方が良いかもしれません

さぁ、挿入して下さい
そのたびに特別なこのクラスの女子生徒は、
全員「学年・組・出席番号・氏名、処女でございます、犯さないで下さい」と幾度となく叫びます
あなたは「学年・組・出席番号・氏名、処女でございます、犯さないで下さい」という声を何度も聞きながら、何度も犯します

[ご利用方法]
催眠指示で、ご自身の手を女性性器に見立てたりしますので、
手をよく洗ってから音声をイヤホンでお聞き下さい
ご購入後、欲望の限りを実現して下さい

 


version II 彼女たちに即ハメ、中出しできちゃう学校に行ってみたいと思いませんか?

幼馴染とセックス 甘くて淫らで、少し切ない夏の四日間


幼馴染とセックス 甘くて淫らで、少し切ない夏の四日間

「君とエッチするために帰ってきたようなもんだし」君の部屋、神社の裏、夜のバス停、体育館裏のトイレ……。お盆の時期にだけ帰ってくると幼馴染と、君の事が好きだけと言い出せないもう一人の幼馴染。二人の幼馴染が紡ぐ、えっちで切ない、夏のお話。

セミ、夕暮れ、線香花火

幼馴染とセックス 甘くて淫らで、少し切ない夏の四日間 [スイス堂]

 

キャラ紹介

幼馴染とセックス 甘くて淫らで、少し切ない夏の四日間 [スイス堂]

 

幼馴染とセックス 甘くて淫らで、少し切ない夏の四日間 [スイス堂]

 

トラックリスト

1_一日目夕方 君の部屋、フェラと手コキと久しぶりのエッチ<23:36>
【岬】
久しぶりに帰ってきた幼馴染。君の部屋、君のパソコンでおかずチェック。一年ぶりのフェラ、手コキ、焦らしと生エッチ。

2_二日目夕方 神社の裏、誘い受けと後背位<17:16>
【岬】
昔みんなで遊んだ古い神社。その裏側。フェラ、挑発、後ろから挿入、中出し。

3_二日目夕方 道端、幼馴染と幼馴染(と幼馴染)<5:32>
【岬/文香】
神社の帰り道。ぎこちない世間話。

4_二日目夜 バス停、昔話と対面座位<18:44>
【岬】
誰もいない夜のバス停。ベンチで騎乗位エッチ。昔話、初めてしたオナニーのおかず。おっぱい押し付け。

5_三日目昼 体育館横のトイレ、忘れたタオルとオナニー<10:05>
【文香】
夏休みの補習。君が忘れたタオル。体育館裏の蒸し暑いトイレ。いつもより興奮するオナニー。

6_四日目夜 君の部屋、お誘いと冗談と最後のエッチ<12:06>
【岬】
君の部屋。夏祭りの夜。お別れのエッチ。

7_四日目夜 夏祭り、線香花火とさようなら<4:22>
【岬/文香】
夏祭り。君と岬と文香。線香花火。

Ex1_一年後昼 無人駅、帰省と告白と口臭<16:10>
【文香】
電車が行ったばかりの無人駅。久しぶりの再会。取るに足らない世間話。告白。嫌な先輩と大好きな君。

Ex2_三日目昼 教室、桃太郎と境界<3:54>
5_三日目昼 先生の脱線話。

合計<111:46>

wav<SE有/無>
mp3<SE有/無>

クレジット

・出演
秋山はるる 様
杏仁らいち 様

・イラスト
さかむけ 様

・効果音

音人
https://on-jin.com/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/sound/search.php?s=%E6%89%8B

凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集Revo by tigerlily

効果声素材集 by tigerlily

【効果音】射精音 オコジョ彗星

HENTAI SFX[ハイレないゾ版(通常版)] ver.1.1 ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob)

【商用フリー】ASMR田舎の夏の音No1 街の素材屋さん

・シナリオ、編集
スイ

 


幼馴染とセックス 甘くて淫らで、少し切ない夏の四日間

【分からせられ】メスガキ×メスイキ~メスガキみおなにたっぷり煽られて、乳首とアナルでメス堕ち逆レイプ~


【分からせられ】メスガキ×メスイキ~メスガキみおなにたっぷり煽られて、乳首とアナルでメス堕ち逆レイプ~

【メスガキ分からせられ音声】姪っ子が訪ねて来た。俺のことを調教するらしい…。こんなメスガキに、分からせられるなんて…そんなことあるわけ…。逆転なし!最後まで煽られっぱなしの乳首責め・アナル責めプレイ。どうぞメスガキに身を任せてください

今からお兄さんを、女の子にしちゃいまーす♪

姪っ子が訪ねて来た。

あなたのことを調教したいらしい…。

こんなメスガキに、分からせられるなんて…。

そんなことあるわけ…

耳元罵倒
噓喘ぎ
乳首いじりゲーム
アナル責め
顔踏み
逆レイプ…

逆転なし!
最初から最後まで煽られっぱなし

メスガキにあなたの全てを任せてください

メスガキちゃんはあなたをメスイキさせたい

【分からせられ】メスガキ×メスイキ~メスガキみおなにたっぷり煽られて、乳首とアナルでメス堕ち逆レイプ~ [ゆうとぴゅあ]

 

ゴムなんてつまんないこと言ってるから、お兄さんはダメなんだよ♪

  • 姪っ子が訪ねて来て、パンツを見せられる
    14:54
  • 耳元「嘘」好き連呼・「嘘」喘ぎ
    20:51
  • 乳首いじりゲーム♪(乳首くりくり/乳首舐め)
    12:52
  • アナル責め(前立腺マッサージ/アナル用バイブ攻め)
    12:40
  • みおなの足でお兄さんのお顔マッサージ
    07:45
  • 本番逆レイプ(キス/フェラ/童貞卒業セックス)
    15:53

総再生時間 84分57秒
(1時間24分57秒)

■haruhisky先生のイラスト差分多数同梱
・裸差分(ジャケットイラスト・立ち絵の2種)
・洋服差分
・下着差分

■トラック詳細

《トラック1》
05:10 スカートちらちら♪誘惑
09:25 耳元罵倒

《トラック2》
00:00 パンツ見ながらしこしこ♪
01:45 おっぱいもみもみ♪
07:00 お兄さん好き♪はぁはぁ♪気持ちい♪嘘の好き好き囁き・密着嘘喘ぎ
19:33 射精

《トラック3》
01:42 女の子になるために、乳首をつまんでぴーん♪
04:05 乳首くりくり・・・くりくり・・・
07:18 乳首舐め
11:31 出しちゃえ♪出しちゃえ♪イケ♪イケ♪
12:16 射精

《トラック4》
03:15 前立腺マッサージスタート!くちゅくちゅ…ぬぷぬぷ
04:52 アナル用バイブ入れちゃうね★
08:00 アナルバイブしたままシコシコしごいてあげる シコシコ…♪
11;43 「ヘンタイ♪」「イケ♪」
12:05 射精

《トラック5》
00:00 みおなの足舐めさせてあげる♪
02:46 みおなの足裏でお兄さんのお顔をマッサージだよ♪ ふにふに、しこしこ
06:48 射精

《トラック6》
00:32 「お口の中犯しちゃうね♪」 濃厚キス
02:11 「おちんちんを犯しちゃいまーす」フェラ
05:21 口内射精
06:54 挿入 「○女で童貞卒業なんてサイテー」
14:33 射精
15:36 童貞から犯罪者に昇格おめでとう♪

「なんでみおながお兄さんに跨っているのかって?
それは…今からお兄さんを逆レイプするからだよ♪」

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

《クレジット》

■シナリオ
SpaceCat様
https://twitter.com/sp_cat_u
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG54850.html

◇シナリオ補助:クッキーボイス様
Twitter:
https://twitter.com/cookievoice7124

■イラスト
haruhisky様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG22138.html

■デザイン
一色リオ様
https://twitter.com/RIO1SIKI

■音声編集
貴宮亮一(タカミヤ)様
https://twitter.com/R_TKMY

■CV 葉月ゆう
https://twitter.com/yuyu_hazu

 


【分からせられ】メスガキ×メスイキ~メスガキみおなにたっぷり煽られて、乳首とアナルでメス堕ち逆レイプ~