あかみいおりさんのオナニー実演「恥ずかしいけど私のエッチな音声聴いてもらいたい……変態なのかな?」【実演ソロデビュー】


あかみいおりさんのオナニー実演「恥ずかしいけど私のエッチな音声聴いてもらいたい……変態なのかな?」【実演ソロデビュー】

元メイドカフェ店員で同人声優のあかみいおりさんが実演ソロデビュー! ローターで気持ち良くなりながらのトークでは人柄から、おま○こやオナニーのことも聞けちゃいます!あなたにフェラするパートやくちゅ音も!!■収録時間:1時間8分 ■出演:あかみいおり

元メイドカフェ店員で同人声優のあかみいおりさんが実演ソロデビュー!

ローターで気持ち良くなりながらのトークでは人柄から、おま○こやオナニーのことも聞けちゃいます!

可愛い声と初々しさ溢れる、あかみいおりさんのトークとオナニー実演をお楽しみください!

あかみいおりさんデータ
年齢:20代前半 身長:164cm 胸のサイズ:Dカップ
髪型:前さがりボブ、前髪パッツン(黒)
体型:普通 特徴、雰囲気:丸顔、童顔

+:。.。:+* ● PRトークより ● *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

こんにちは、あかみいおりです。

この度ソロデビューの作品が決まりましたぁ!ありがとうございます!

たくさんエッチな内容が盛りだくさんとなっております。

よかったら、ぜひ一緒に、この音声を聴いてエッチな気分になってくれたらうれしいです。

よろしくお願いします。あかみいおりでした。

+:。.。:+* ● 音声と収録時間 ● *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

自己紹介トーク ……… 11分29秒
ローターで気持ち良くなりながらオナニートーク ……… 23分36秒
あかみいおりさんのくちゅくちゅ音 ……… 8分41秒
あかみいおりさんのフェラ ……… 8分1秒
あかみいおりさんのオナニー ……… 12分13秒
収録感想 ……… 4分26秒

※一部パートに絶頂カウントダウンバージョン有り

+:。.。:+* ● イメージイラスト ● *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あかみいおりさんのメイドな雰囲気を再現したイラストを一枚同梱。
可愛いイラストで可愛い声もよりお楽しみいただけます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

音声:1時間8分(mp3/320kbps/1ch)
イラスト:基本1枚(2560×1440/PNG)

出演:あかみいおり
イラスト:ko_yu

サークルCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/1947

————————————-
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

 


あかみいおりさんのオナニー実演「恥ずかしいけど私のエッチな音声聴いてもらいたい……変態なのかな?」【実演ソロデビュー】

家出少女を拾った結果→毒舌彼女がエッチにデレ過ぎてヤバい!


家出少女を拾った結果→毒舌彼女がエッチにデレ過ぎてヤバい!

主人公が会社帰りの夜、近くの公園を通りかかると何をするでもなく少女が佇んでいた 事情を聞くと彼女は家出をしてきたと言い、心配になった主人公は家出少女、優華を保護することになる 初めは辛辣に接していた優華だったが、どんどん心の距離が近づいていく二人は日常的にエッチをする関係にもなっていき、そして遂に優華はある決心をする 毒舌な女の子と甘くエッチな性活のお話です

あらすじ

  • 家出少女を拾った結果→毒舌彼女がエッチにデレ過ぎてヤバい! [Lover'sHand]

キャラクタープロフィール

  • 家出少女を拾った結果→毒舌彼女がエッチにデレ過ぎてヤバい! [Lover'sHand]

おすすめ

  • 家出少女を拾った結果→毒舌彼女がエッチにデレ過ぎてヤバい! [Lover'sHand]

キャンペーン

  • 家出少女を拾った結果→毒舌彼女がエッチにデレ過ぎてヤバい! [Lover'sHand]

製品トラック情報

トラック1 【家出少女との出会い】 08:10
優華と出会い、家に連れてくる主人公
男の一人暮らしの部屋に戸惑いながらも、実家よりはマシとこの性活を受け入れ、最低限の感謝をしてくれる

トラック2 【耳舐めで癒やしてあげる♪】15:18
主人公が仕事で疲れて帰ってくるのを気にする優華は、耳舐めで癒やしてくれると提案する
全く女性経験がない主人公は困惑するが、耳舐めの虜になってしまう
優華も自分が主人公を翻弄するのを楽しみ、ノリノリで耳を責め続けるのだった
(耳舐め、言葉責め)

トラック3 【寝ているお兄さんに……】15:18
疲れてすぐに眠ってしまった主人公。優華が知る限りではオナニーもしている様子はなく、男の性事情に興味津々の優華
そこで、寝ている隙に手コキするというイタズラを始める
しかし、途中で主人公が起きてしまい、引くに引けなくなった彼女はお互いにとって初めてのフェラに挑戦する
(手コキ、フェラ)

トラック4 【心も体も重ねて】 16:35
ぎこちないながらも性経験を経て、遂に優華は主人公と本番がしたいと言い出す
今まで見ず知らずの自分の面倒を見てくれた主人公にすっかり心を惹かれてしまい、彼になら初めてをあげられる、と
ファーストキスを交わし、甘い雰囲気のまま中出しセックスで身も心もつながる二人
(本番、破瓜、中出し)

トラック5 【大好きなあなたのために】 17:12
それから、日常的にエッチをするようになって、主人公はゲームをしている優華を後ろから犯してしまう
優華もお返しにとパイズリで彼を責め立て、休日の二人の遊びはすっかりエッチになってしまっていた
そしてもう一度、正常位でつながる中、優華は提案をする
主人公の彼女として、彼に認めてもらうために自分も頑張る、と
(おっぱい、バック、パイズリ、顔射、飲精、正常位、中出し)

■Ci-en参加中
https://ci-en.dlsite.com/creator/10223

■クレジット
声優:逢坂成美
イラスト:ときじ
シナリオ:今生康宏
編集:サークル名ao

■公式Twitter情報
https://twitter.com/LoversHand1
ボイスアクター
https://twitter.com/narumiaisaka

 


家出少女を拾った結果→毒舌彼女がエッチにデレ過ぎてヤバい!

耳フェチ純愛メイドとのあまあま性欲処理エッチ~食べられちゃうのはご主人様ですよ♪~


耳フェチ純愛メイドとのあまあま性欲処理エッチ~食べられちゃうのはご主人様ですよ♪~

新入りの優しそうなメイドは高校の頃の先輩で、いつも優しいのに夜になると本性を現し始め……。 あなたの耳から身体まで、性欲を露にして快楽責めしちゃいます。

ストーリー

新入りの優しそうなメイドは、高校の頃に憧れていた先輩で、実はとってもエッチでした♪
優秀な働きの対価として、ご主人様であるあなたは、夜になるとメイドの楓によって身体を弄ばれます。
最初は耳を舐められるくらいだったのがだんだんとエスカレートしていき、ついには子作りの練習と称して肉体関係まで……。
「幻滅しましたか? これが本当の私なんです。性欲が強くて、すぐあなたに手を出しちゃう……そんなやらしいメイドなんですよ」
ご主人様なのにメイドの性欲処理を担当することになったあなたの運命は、果たして――。

キャラクター紹介 春野楓(はるの かえで)

耳フェチ純愛メイドとのあまあま性欲処理エッチ~食べられちゃうのはご主人様ですよ♪~ [YSMR]

あなたが高校の頃に憧れていた先輩で、新入りのメイド。

他の主に仕えていたが、その腕を買われてあなたの家に住むことに。

普段は優しくて穏やかな性格だが、夜になると性欲が高まり、あなたに迫ってくる。
(普段は処方された薬で性欲を抑えている)

耳フェチで、耳を舐めたり甘噛みするのが大好き。

処女だが性的な知識に長けており、あなたの身体に興味津々。

エッチの時は穏和な口調を保ちつつも、甘く意地悪にねっとり責める。
あなたが身悶える姿にゾクゾクとした快感を覚え、夜の行為をエスカレートさせていく。

各トラック紹介

■Track01.新任メイドと秘密のご褒美(03:43)

新しく仕えることになったメイドは、あなたが高校の頃に憧れていた先輩、春野楓だった。
楓はあなたに挨拶をした後、その耳に口を寄せて「労働の対価は、お金とは別に、夜にご主人様から貰うことになっているんです」
と意味深なことを告げる。

■Track02.ねっとり吐息の耳舐め手コキ(37:54)

夜、楓の声によって目を覚ましたあなた。

今日のご褒美を貰おうとする楓に、あなたは困惑するが……。
金銭による報酬とは別に、楓はあなたの身体を好きにして良いと言われていた。
異性に慣れていないあなたを慮り、両親は許可したらしい。

耳フェチだと話す楓は、その豊満な身体をぴったりとくっ付け、あなたの耳を舐め回す。
興奮して熱い吐息を漏らす楓は、昼間の清楚な姿とはかけ離れていた。

勃起したペニスを取り出し、しゅっしゅっと規則的に手を動かしつつ、寸止めを挟んで
あなたを快楽の淵に追いやっていく。

■Track03.ご褒美はあまあま全身リップ(26:58)

また次の夜も、楓にご褒美を与えなくてはならない。

どうして自分が……と困惑するあなたに、楓は前から好意を抱いていたことを告げる。
そしてあなたの全身をねっとり舐め回した後、ペニスを口に含み、丹念にしゃぶっていく。

■Track04.メイドと始める生はめ練習(26:21)

屋敷の明かりが消えた頃、楓はべろちゅーをしながらセックスの要求をしてくる。
いざという時のため、ちゃんとセックスを経験しておいた方が良いと話し、ヌルヌルの舌を
絡ませながらセックスの練習をしようとおねだりする。

練習ならと了承し、最初はゴムありで交わる二人。

呆気なく絶頂に達したあなたに対し、楓はまだ体の火照りが収まっていない様子。

ゴムの中に溜まった精液を飲み干し、今度は生で挿入してしまう。

抽送に緩急をつけながら射精をコントロールし、甘々のキスをしながら中出しのおねだりをする楓に、
溜まらず膣奥で射精。

楓は満足げに、紅潮した頬でうっとり微笑むのだった。

■Track05.朝の歯磨きべろちゅー確認とパンツ手コキ(16:39)

ご主人様が朝の歯磨きを済ませたかどうか。そんな心配をしていた楓はふと名案を思い付く。
そうだ、べろちゅーで確かめれば良いんだ。ということで朝から暴走気味な楓は口内を貪るように唇を重ねてくる。
あなたとエッチな日々を過ごす中で、夜にしか発情しない楓に変化が生まれていた。

朝から高まってしまった楓は、パンツを脱ぎ、興奮したペニスに被せて扱き始める。

「あーあ、こんなに出しちゃって……。今日は、パンツ履かないで過ごしちゃおうかな。……なーんて、冗談ですよ」

■Track06.ヌルヌル洗体ご奉仕、生セックスを添えて(21:41)

入浴の時間。バスタオルを巻いただけの楓が現れ、背中を流すと言う。

当然それだけでは終わらず、バスタオルを外して生乳を押し付け、淫らな洗体プレイへと発展。
胸を密着させながらあなたの耳を舐め、手淫による刺激で大きくした後、パイズリフェラで精液を搾り取る。

一度出しても大きいままのあなたは、誘われるがまま楓の中にモノを埋めていき、正常位セックスで二度目の中出しを決める。

■Track07.純愛寝かしつけスローセックス(18:34)

楓とのセックスが日常になったあなた。
ただ、最近はセックスのやりすぎで寝不足だと話すあなたに、楓はスローセックスを提案。
前側位で交わり、甘やかされながらの優しいセックスで夢の中へ……。

 


耳フェチ純愛メイドとのあまあま性欲処理エッチ~食べられちゃうのはご主人様ですよ♪~

クラゲ娘はキミを癒したい~泡の中でゆらゆらり~【触手耳かき・マッサージ・海中の音・安眠】


クラゲ娘はキミを癒したい~泡の中でゆらゆらり~【触手耳かき・マッサージ・海中の音・安眠】

落ち込んで海を眺めていた僕の前に、不思議な女の子・ナナが現れた。 ナナに手を引かれるまま、僕は未知の世界へ。 ゆらゆらした泡に包まれ海中散歩、 ナナが浜で拾った耳かきで耳掃除、 ぬるぬるの触手で耳マッサージ……。 青く澄んだ幻想的な空間で、ナナの声がやわらかく響く。 「えらいね。君はとってもとってもがんばりやさん」 どこか懐かしくて切ない、海の少女のファンタジー。 お疲れの「君」に贈る、特別な癒しの時間。

〇あらすじ

クラゲ娘はキミを癒したい~泡の中でゆらゆらり~【触手耳かき・マッサージ・海中の音・安眠】 [ヤドナーズcafe]

「あたしはクラゲ。クラゲのナナ」

落ち込んで海を眺めていた僕の前に、不思議な女の子・ナナが現れた。
ナナに手を引かれるまま、僕は未知の世界へ。
ゆらゆらした泡に包まれ海中散歩、
ナナが浜で拾った耳かきで耳掃除、
人間とは違うやわらかな触手での耳マッサージ。
青く澄んだ幻想的な空間で、ナナの声がやわらかく響く。
「えらいね。君はとってもとってもがんばりやさん」

どこか懐かしくて切ない、海の少女のファンタジー。
青くて優しい世界が、きっと明日を生きる元気をくれるはず。

〇キャラクター紹介

クラゲ娘はキミを癒したい~泡の中でゆらゆらり~【触手耳かき・マッサージ・海中の音・安眠】 [ヤドナーズcafe]

 

〇トラックリスト

  • なにか辛いことがあったの?海の中へ、泡のゆらゆら世界へようこそ(プロローグ)
    (03:16)
  • 無理して話さなくていいよ。あたしの耳かき、たくさん味わわせてあげる。(耳かき:右耳)
    (18:58)
  • こっちのお耳も綺麗にしていこうね。(耳かき:左耳)
    (17:57)
  • お話…聞かせてくれるの?? クラゲの触手耳かき、どうかな…?(クラゲの触手耳かき:両耳)
    (22:04)
  • 君はとってもがんばってるよ。あたしが最後のマッサージしてあげるね (クラゲの触手マッサージ:両耳)
    (21:57)
  • きっとまた会おうね。約束だよ。(エンディング)
    (03:01)
  • 全パート通し~寝落ち用~(フォルダ別)
    (1:27:17)

〇作品の見どころポイント!

クラゲ娘はキミを癒したい~泡の中でゆらゆらり~【触手耳かき・マッサージ・海中の音・安眠】 [ヤドナーズcafe]

□場面は海の中──

海底からのコポコポ音、ときたま聞こえる泡のはじける音…
聞いていて心地の良い音を追求しました。
本当に海中にいるかのような感覚をぜひ味わってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【耳かき音】
ゴリゴリと耳奥まで圧を感じるような音になっております!

【触手耳かき】
今作一番の目玉の音です。クラゲの触手をイメージして
耳奥から掻き出す際にパリパリ…と心地よく触手がひっかかる音や、
触手を耳奥に入れた際にぐにゅぐにゅ…ゴポゴポと、
こちらも圧を感じる音になっております!

【触手マッサージ音】
クラゲならではのぬるぬるを活かし、優しくもみほぐしたり、
時にはぎゅーっと包む込んでくれる癒しの音になっております。

〇出演

クラゲ娘はキミを癒したい~泡の中でゆらゆらり~【触手耳かき・マッサージ・海中の音・安眠】 [ヤドナーズcafe]

■桜音のん

☆Youtube 【ASMR】桜音のん/Sakurane Non
https://www.youtube.com/channel/UCW_AWiDyWZqKv4RsgwR8CWg?view_as=subscriber

~本人からのコメント~
クラゲ娘ちゃんからの癒しの施し…
ぜひともたっぷりと味わってもらえると嬉しいです!
睡眠用にはもちろん、ちょっと蒸し暑い日などに聞いて頂いて
体感温度を下げれたらな~なんて思ったりしてます♪笑

☆Ci-en  ヤドナーズcafe
https://ci-en.net/creator/7271

私のプライベート、そして限定のボイス等も発信しております!
ここでしか見られない、聞けないものがいっぱいあるので
こちらの良ければのぞいてみてください♪

 


クラゲ娘はキミを癒したい~泡の中でゆらゆらり~【触手耳かき・マッサージ・海中の音・安眠】

耳フェロモンに堕ちた癒やし部 ~癒やし娘たちは耳フェロモン種付けに夢中~


耳フェロモンに堕ちた癒やし部 ~癒やし娘たちは耳フェロモン種付けに夢中~

癒やし娘たちの子種争奪戦がは・じ・ま・る♪

癒やし娘たちの子種争奪戦がは・じ・ま・る♪

【今作のポイント】
「癒し部」のかわいい三人娘が、あなたを癒していくうちに「耳フェロモン」でどんどんえっちになっていく…♪
「癒やしとえっちの融合」が今作のポイントです。
癒やしもえっちも過去最高レベルの種類・ボリュームでお届けします♪

【ストーリー】
「癒し部」の咲良・素奈緒・りんねは癒やしスキルを向上させつつ、家業を継ぐため未来の夫を探していた。
キミは女の子がえっちになっちゃう「耳フェロモン」の持ち主。
勉強を教えたお返しに癒してもらってるうちに、耳フェロモンにうっとりされて…♪

爽やかでフレッシュな癒やし娘たちの子種争奪戦がは・じ・ま・る♪

【ヒロイン】
・南野咲良 声優・眠音りま
老舗旅館の跡取り娘で、主人公「先生くん」の幼馴染。よく勉強を教えてもらっている。
のんびり屋で、耳かきによる癒やしが得意。

・水橋素奈緒 声優・水野七海
リフレサロンの娘で癒やし部の部長。癒やしの技術に誇りを持っていて中途半端にしたくない。
ママ譲りの必殺テクを試したい♪

・栗林りんね 声優・篠原ゆみ
控えめな性格の美容室の娘。すぐ耳フェロモンの虜になり、告白の機を窺う。
髪のカットによる癒やしが得意。性癖はドM。

【本編トラック内容】
01_癒やし部と先生くん♪(7:34)
02_咲良の幼馴染うっとり耳かき♪(1:00:21)
03_耳フェロモンでおかしくなった咲良の耳舐めフェラ癒やし♪(30:39)
04_咲良とあまあま初えっちで幼馴染に初種付け♪(18:13)
05_りんねのカットモデルになってくれませんか♪(33:08)
06_りんねのうっとり耳舐めご奉仕&浮気フェラ癒やし♪(15:29)
07_りんねとヒミツの浮気初えっち♪(12:50)
08_素奈緒のリフレ~マッサージや耳もみ泡洗浄でリフレッシュ♪(33:55)
09_素奈緒の裏メニュー☆アナル指入れ回春手コキですっきり癒やし♪(17:00)
10_ハーレムえっち☆咲良はお嫁さんになりたすぎる♪(16:13)
11_ハーレム首絞めえっち☆りんねはアナルでもご奉仕したいドMです♪(13:33)
12_素奈緒が素直になっちゃうハーレム初種付けえっち♪(20:29)
13_癒し娘たちのキスでおやすみなさい♪(2:22)

【収録時間】
本編4時間41分収録

【感謝のメッセージ&おまけフォルダ収録内容】
眠音りま、水野七海、篠原ゆみより収録直後コメント(計6:08)
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ(4:26)

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる高音質スタジオバイノーラル収録。320kbps MP3ファイル。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・アートワーク、えっちシーン紹介イラスト、ジャケットフルHD壁紙、描き下ろしフルHD壁紙、キャラ紹介イラスト、癒やしシーンフルHD壁紙3種とたくさんの高解像度イラストを同梱。
・「えっちな効果音」つきです。えっちな効果音なし版も別フォルダに収録。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【Ci-en有料プランではボーナストラック追加】
Ci-en有料プランでは会員特典として、当作品のボーナストラック「三人娘のエロ癒やし ~素奈緒ちゃんがお口でも癒やしたいそうです~」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。
ぜひ月540円からのご支援お願いします。
https://ci-en.jp/creator/1617/plan

【イラスト】
鏡乃もちこ

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter https://twitter.com/chokyosyojo
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC7c2YkTTn0N7mXK2kHbmOqg
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
調教少女オンラインストア(タペストリー・抱き枕・DLC) https://chokyosyojo.booth.pm/

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

 


耳フェロモンに堕ちた癒やし部 ~癒やし娘たちは耳フェロモン種付けに夢中~

【超高音質ハイレゾご奉仕体験】プレミアムメイド 花房薫編 ~俺のメイドはクールな幼馴染で二人っきりのときだけ可愛くデレてくる♪~


【超高音質ハイレゾご奉仕体験】プレミアムメイド 花房薫編 ~俺のメイドはクールな幼馴染で二人っきりのときだけ可愛くデレてくる♪~

超高音質プレミアムメイドサウンド! メイドご奉仕音声の究極シリーズを目指しました。CV:西瓜すいか様 普段はクールで真面目な幼馴染メイドも、二人っきりになると――。 「ご主人様……優しく、触ってくださいね……♪」

超・高音質 メイドご奉仕音声の究極を目指しました。

究極のご奉仕体験音声を届けたい――それをコンセプトに長い時間をかけて研究を重ね、
ようやくリリースにこぎつけることができました。

『プレミアムメイドサウンド』

それは音声作品のご奉仕の原点に立ち返り、メイドご奉仕をさらに深く掘り下げ
その中で機材、編集方法、収録方法いくつもの工程で今までのエモイ堂の音質へのこだわりを溶け込ませ、
ただの超高音質というだけでなく次世代の高音質デバイスでの再生にも耐えうるクオリティに仕上げた音声作品です。

(1)音質へのこだわり
通常の収録方法と違い、CD音源のさらに128倍の巨大音質データ(DSD)で収録し、
そこから癒し成分や快楽成分に必要な大切な波形を抽出し落とし込んで制作しています。
高音質に詳しい専門家立ち合いの元KU100に加え貴重な機材を使用しセッティングを行いました。
その工程において高音質の指標となる96kHz :24Bitでは表現しきれないものをお届けするため
今作では96kHz :32Bit(ハイレゾ音源)にて制作、書き出しを行っています。

(2)進化するメイドご奉仕ASMR
プレミアムメイドサウンドではメイドご奉仕への原点に立ち返り、主人となる視聴者への癒しとなる
リラックスのASMRと快楽のASMRを両立させるバランスでトラックのラインナップを構成しています。
単なる聞きやすさだけではなく音質を維持するためASMRシーンでは一部左右にトラックを分けるなどしています。
膝枕の耳かき、耳舐め、マッサージ、ドライヘッドスパ……もちろんHシーンでの『癒し』も充実しています♪
ハイレゾの音質の中にステレオ、モノラル成分の癒し音源を球状横360度縦360度にわたって配置し
より立体感のあるご奉仕音声を目指しました。
第一弾は声優:西瓜すいか様にてお届けいたします。

【超高音質ハイレゾご奉仕体験】プレミアムメイド 花房薫編 ~俺のメイドはクールな幼馴染で二人っきりのときだけ可愛くデレてくる♪~ [エモイ堂]

 

【超高音質ハイレゾご奉仕体験】プレミアムメイド 花房薫編 ~俺のメイドはクールな幼馴染で二人っきりのときだけ可愛くデレてくる♪~ [エモイ堂]

 

【超高音質ハイレゾご奉仕体験】プレミアムメイド 花房薫編 ~俺のメイドはクールな幼馴染で二人っきりのときだけ可愛くデレてくる♪~ [エモイ堂]

●DM特典
13.こそこそ隠れて中庭セックス♪大胆メイドに興奮度MAX♪
(入手方法は本編購入後データ内のテキストデータをご覧ください)

全12トラック+DM特典1トラック
合計3時間24分00秒

====各トラック紹介====
01.幼馴染クールメイドと朝支度♪【07:31】
ご主人様、朝です。起きてらっしゃいますか?
そろそろ起きないと、学校に遅れてしまいます。
ご主人様、起きて下さい。ご主人様。
(導入)

02.生足ふとももの膝枕♪耳かきご奉仕でリラックス♪(右耳part)【23:59】
耳かきですね。かしこまりました。ではお膝の上にどうぞ。
くすぐったいですか? でもじっとしていてください。
動いたらダメですよ……ふー……ふふー、ふぅうう~。
(膝枕・耳かき※右耳)

03.生足ふとももの膝枕♪耳かきご奉仕でリラックス♪(左耳part)【18:53】
そんなに私のお膝は寝心地が良いですか?
こちらのお耳の中にも、たくさん耳垢が溜まっています。
ご主人様は、最後の仕上げが一番好きみたいですね。
(膝枕・耳かき※左耳)

04.デレたメイドの耳舐めご奉仕♪耳奥響くくちゅくちゅ♪(右耳part)【09:41】
何があっても、びっくりしないでくださいね。
ちゅくじゅるっ、ちゅっ、じゅむっ……れろっ、じゅるっ、ちゅっ……。
ふぅ……ふぅ……ご主人様はお耳が敏感すぎです。
(膝枕・耳舐め※右耳)

05.デレたメイドの耳舐めご奉仕♪耳奥響くくちゅくちゅ♪(左耳part)【10:35】
それじゃあこっちのお耳も……ちゅっ。
ちゅぷっ、ちゅっ、ちゅっ、んちゅっ、ちゅくっ……くすくすっ。
本当に音だけで体が反応するんですね。
(膝枕・耳舐め※左耳)

06.クールな幼馴染が全身マッサージ♪密着癒やしで夢心地♪【18:04】
ご主人様、くすぐったいですか?
確かに、すごく硬いです……ふっ……んっ……んっ……んっ……。
……ここが気持ち良さそうですね。
(マッサージ)

07.デレデレメイドの手コキご奉仕♪積極アプローチでギンギン♪【11:35】
……よろしければ私がお手伝いしましょうか?
はい……ご主人様のそういうお世話も、メイドのお仕事だと思いますから……。
搾りたて生唾液ローションで我慢をなさってください。
(手コキ)

08.強デレ幼馴染メイドと初めての正常位♪【19:39】
……ふふっ♪ 二人きりの時くらい、恋人らしいことしても良いんじゃないですか?
ちゅっ……んちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅむっ、ちゅっ、ちゅっ……。
ふぅ……ふぅ……やっとその気になってくれましたか、ご主人様……?
(正常位)

09.恋人気分でイチャイチャ♪ドライヘッドスパでリフレッシュ♪【17:40】
耳かき以外で、ご主人様を癒やして差し上げられるもの……。
道具も要りませんし、リラックス効果もあると聞きます。
残念ですけど、エッチなサービスはなしですよ?
(ドライヘッドスパ)

10.強デレメイドの朝のご奉仕♪パイズリフェラでエッチなお目覚め♪【15:42】
ご主人様、失礼致します……はむっ。
んちゅっ……じゅくっ……じゅむっ……ちゅくっ……。
起こしてしまいましたか、ご主人様……ちゅくっ……じゅるっ……じゅくっ……。
(目覚ましパイズリフェラ・お掃除フェラ)

11.デレ度MAX♪幼馴染クールメイドと裸のお付き合い♪(正常位)【20:23】
はあっ、やあっ、あっ、んんぅっ、あっ……んんぅっ、ああんぅっ、ああっ……気持ちいいです、ご主人様……っ。
感じ過ぎて……あっ、んんっ、はあっ……そろそろ、来てしまいます……っ!
んっ、あっ、んぅっ……一緒に……はあっ、んああっ、んぅっ、ふっ、ああぅっ!
(正常位・二回戦)

12.エピローグ♪寝坊気味でバタバタ身支度♪【08:57】
んっ……んぅっ……ん……? あれ……?
ご主人様!急いでお支度を……あっ!服……っ! 下着も……っ。
すぐにご主人様の制服もお出ししますので、少しお待ちを……っ。
(エピローグ)

●DM特典
13.こそこそ隠れて中庭セックス♪大胆メイドに興奮度MAX♪【20:21】
大丈夫です。誰も見てないですよ。
人の目を気にしてる割には、いやらしい視線を感じるんですが……?
ふっ……んんぅっ……あっ……んっ……んっ、ああっ……。
(自宅の中庭・対面座位)

全12トラック+DM特典1トラック
合計3時間24分00秒

■クレジット・仕様

~声優~
西瓜すいか 様
Twitter:https://twitter.com/suikauriko
https://fantia.jp/fanclubs/28827

~イラスト~
納言(エモイ堂)
https://twitter.com/nagon_Yadon
https://www.pixiv.net/users/31731664

~サークルアカウント~
https://twitter.com/emoi_do

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・音声仕様
wav 96kHz:32Bit(ハイレゾ音源)
mp3 48KHz:320kbps
基本マイク:KU100

・イラスト:高画質ジャケットの文字有、文字なし版同梱

 


【超高音質ハイレゾご奉仕体験】プレミアムメイド 花房薫編 ~俺のメイドはクールな幼馴染で二人っきりのときだけ可愛くデレてくる♪~