全寮制男子校の男の娘はみんなの共有肉便器


全寮制男子校の男の娘はみんなの共有肉便器

ドスケベな男の娘が男子生徒の性処理をするお話。

★☆★☆期間限定~早期購入割引実施中~★☆★☆

全寮制男子校の男の娘はみんなの共有肉便器 [ホワイト×ラバーズ]

 

■あらすじ

「やっと来てくれたんですねー、先輩。」
「先輩の事、なんで体育倉庫に呼び出したかわかります?」
「僕の事ホモとか、男と絶対パコってるだの、色んな人に陰口言ってるって話じゃないですかー。」

陰口を言ってたのがバレた。

「ホモだ、男とパコってるだなんだ言ってる先輩の方がホモなんじゃないの?」
「この学校男子校だし全寮制だから、僕みたいな可愛い男の娘を見てムラムラしちゃったんでしょ?」

正解。

「人の事、散々悪く言っといて謝れば許されるとでも思った?」
「僕が先輩のおちんちんを扱いちゃうから、射精せずに我慢できたら陰口の件、許してあげる。」

俺は後輩に許してもらうために、おちんちんを出した。

■キャラクター紹介

全寮制男子校の男の娘はみんなの共有肉便器 [ホワイト×ラバーズ]

 

■トラックリスト【合計再生時間:55分】

全寮制男子校の男の娘はみんなの共有肉便器 [ホワイト×ラバーズ]

01.耳舐め乳首責めお仕置き手コキ【16:15】
(乳首責め、言葉責め、耳舐め、手コキ、カウントダウン射精)

02.ゆきのお部屋で乳首責め調教【14:23】
(唾液ローション、囁き、言葉責め、乳首責め、乳首絶頂)

03.みんなの共有肉便器で童貞卒業【12:30】
(正常位、童貞卒業、中出し、アナルセックス)

04.彼女持ちのゆきに嫉妬交尾【12:12】
(騎乗位、中出し、嫉妬、乳首責め、アナルセックス)

■仕様

  • WAVとMP3同梱
  • ジャケットイラスト同梱
  • SEなしver同梱
  • 全トラックえっちパート♪

■クレジット

声優: 来夢ふらん様

イラスト:志のぶ様

シナリオ:有広ひろや様

効果音
ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/
OtoLogic様
https://otologic.jp/

制作サークル:ホワイト×ラバーズ
https://twitter.com/WhiteLovers_R18

 


全寮制男子校の男の娘はみんなの共有肉便器

【KU100】お姉さんに躰を遊ばれる夏


【KU100】お姉さんに躰を遊ばれる夏

とある海の家ではたらく七海と海音。あなたは今日一日、二人のお姉さんに面倒を見てもらうことになりました。海の家で、砂浜で、シャワールームで・・あなたを可愛がるように、たっぷりお世話してくれます。

ストーリー

【KU100】お姉さんに躰を遊ばれる夏 [Hello,Sound!!]

 

七海-ナナミ-

【KU100】お姉さんに躰を遊ばれる夏 [Hello,Sound!!]

 

海音-ミオ-

【KU100】お姉さんに躰を遊ばれる夏 [Hello,Sound!!]

 

音声トラック

■01_海の家.wav
[14:21]
ダブル手コキ&耳舐め

海の家にやってきたあなた。
可愛らしいあなたは、お姉さん2人のキラキラした眼差しを浴びます。
いつの間にかぴったりくっつかれ、たっぷり可愛がられる始末。
思わず勃起してしまいますが、それが彼女たちに見つかって・・!

■02_波打ち際.wav
[13:11]
七海のパイズリ&パイフェラ/海音の耳舐め

お客さんが落ち着いた海水浴場。
3人は海に泳ぎにやってきました。
お姉さん二人の大胆な水着姿を見せられるうち、再び興奮してしまうあなた。
それを見たお姉さんたちは、そのままお外で・・!

■03_コインシャワー.wav
[11:26]
七海の手コキ&耳舐め(海音のお尻を触りながら)

たくさん泳いだ3人。
体の砂を落とすため、海水浴場のシャワールームへとやってきました。
まずは海音から体を洗い始めますが、お尻の砂が中々落ちないようです。
なぜか手伝うように言われたあなたは、海音お姉さんのお尻を・・!

■04_かき氷.wav
[42:26]
海音のフェラ/七海の騎乗位/海音の騎乗位/ダブルフェラ/耳舐め

日が暮れたころ。
遊び疲れた3人は、海の家でかき氷を食べます。
一日の終わりを感じながら、お姉さんたちが名残惜しそうに、
あなたにぴったりくっついてきます。
最後はいっちばん気持ちい事をしてくれるそうです。
いっちばん・・気持ちいこと・・!

クレジット

CV:秋山はるる/兎月りりむ。
イラスト:山村うみ
タイトルロゴ:にんじん
シナリオ:荘ノヴァ

 


【KU100】お姉さんに躰を遊ばれる夏

ばーちゃる催眠 仮想空間であまあまえっち


ばーちゃる催眠 仮想空間であまあまえっち

ばーちゃる催眠!!普段VRをお楽しみの方もそうでない方もお楽しみいただけます!あまあまえっち好きな人向け!

あらすじ

VRSNSにてえっちなことをする場所で有名なワールドに誘ったあなた。
そこであなたはきもちいい「おまじない」を受けるのでした。

本編:46分31秒

作品形式

本作品は催眠音声となっております。
また、R18作品ですので未成年のご視聴はお控えください。

スタッフ

企画・制作 現世すてみ https://twitter.com/utushiyo_sutemi
スクリプト 非在(あらざり) https://twitter.com/ayt_arazari

CV 現世すてみ

イラスト 現世すてみ

 


ばーちゃる催眠 仮想空間であまあまえっち

ASMR囁き耳レイプ ~TKTKボイス輪姦で脳アクメが止まらない~


ASMR囁き耳レイプ ~TKTKボイス輪姦で脳アクメが止まらない~

妖艶なお姉様二人(CV 宮坂雪・柚木つばめ)に迫られた貴方は、巧妙な耳凌辱によって徐々に自我を奪われて行きます。

■本作について■

TKTK(SKSK)音声とは、「スクスクスク…」というささやき声の総称です。
その音自体に意味はありません。
動画配信者のHeather氏が始めた事から流行した手法です。
(彼女が幼少期母親に教えて貰ったとのこと)

現在はASMR界でささやき声のトリガーとして多く用いられているので
同人音声界にも応用出来れば、と考え着手しました。
不思議な性感を堪能して頂ければ幸いです。

 

■題名■

ASMR囁き耳レイプ ~TKTKボイス輪姦で脳アクメが止まらない~

 

■ストーリー■

妖艶なお姉様二人に迫られた貴方は、巧妙な耳凌辱によって徐々に自我を奪われて行きます。

 

■内容■

・TKTK本編      (43:01)

・分割ファイル(本編を章立てしたもの)

01.お姉さまの耳マンコ苛め舌レイプ (04:53)
02.シンクロエロス言葉責め     (14:27)
03.シンクロドミナ劣等遺伝子処刑 (06:11)

※本作は没入感を重視する為、エンドレスリピートを前提とした本編をメインに据えております。

 

■付録■

・収録後フリートーク  (22:35)
・NG集

 

■キャスト■

出演 宮坂雪   (siri*tori)
柚木つばめ (siri*tori)

音響 癒し音研究所

絵師 oekakizuki

 


ASMR囁き耳レイプ ~TKTKボイス輪姦で脳アクメが止まらない~

【KU100】ナイトプールで幼馴染とバレずにドキドキ密着囁きエッチ♪


【KU100】ナイトプールで幼馴染とバレずにドキドキ密着囁きエッチ♪

真夏のナイトプールで気になる幼馴染のヒロインと、バレないようにドキドキ超密着エッチを堪能しちゃいましょう♪CV 逢坂成美様

【KU100】ナイトプールで幼馴染とバレずにドキドキ密着囁きエッチ♪ [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】ナイトプールで幼馴染とバレずにドキドキ密着囁きエッチ♪ [スタジオりふれぼ]

 

●真夏のナイトプールで気になる幼馴染のヒロインと、バレないようにドキドキ超密着エッチしちゃおう♪♪ CV 逢坂成美様

ある夏の日。
由梨花(ゆりか)は友人からSNSで流行っているナイトプールの話を聞き、
満を持してずっと行ってみたかったナイトプールへとアナタを誘う。

恋人関係になってから期間は長いがお互い親友のような距離感で、
気恥ずかしさからあと一歩踏み込めず、性的な経験はまだなかった。

しかし華やかなライトアップや心地よい音楽にテンションが高くなった彼女はいつもより大胆になっていて・・・!?

CV・逢坂成美様が演じる元気いっぱいでアナタに一途な幼馴染ヒロイン♪♪
アナタも由梨花ちゃんと甘酸っぱい夏のひとときを過ごしませんか?

●エッチ推しポイント
プール内の波の音や音楽が聞こえてくる♪
ラムネを持ちながらベンチへと歩むヒロインと主人公♪

「今日は一緒に来てくれてありがとう」
「実はナイトプールにずって来てみたかったんだよねぇ」

照れた様子の由梨花だったが徐々に大胆になっていく♪

「ふふっ、顔、真っ赤になってる」
「君の前でだけだよ? こんな水着着るの…」

由梨花からオイルを手渡されたアナタは戸惑いながら全身をくまなく弄っちゃう♪

「お願い、君に塗って欲しいの。背中の方までは自分で塗れないじゃない?」
「お、おちんちん…硬くなってるの? オイル、塗ってくれてたから?」

興奮した二人はなし崩し的にエッチ♪

「ガマン、してね。エッチなことしてるなんて…万が一係員さんにバレたらマズいんだから。他のお客さんたちは…気が付かないだろうけど」
「気持ちよくなってきちゃった…?」
「初めてのえっちが…こんな場所ですることになるとは思ってなかったけど…ふふっ、すごくドキドキしちゃうね」
「おちんちん、ビクビクしちゃってるよ? もしかして…出したくなってる?」

興奮のあまりプールへと移動をした二人♪

他の人にバレないかドキドキしながら水中でエッチ♪
立位しながらの耳舐めでアナタは絶頂射精!
二人はバックへと体勢を変えて二回戦♪

プールサイドにあがり人気のない場所へ♪

初めてのセックスを終えた高揚感に包まれたままイチャイチャ♪
楽しそうな声や波音は聞こえてきて興奮が止まない!

他の客からは見えない死角で、キス・手マン・手コキ・シックスナインでエクスタシー♪

ヌルヌルになった体をシャワーで綺麗にしよう♪
互いの体に触れ合い、手マンや手コキで大興奮♪

「おっぱいで気持ちよくしてあげよっか?」

パイズリフェラをガマンできずに絶頂射精♪
隣の人にバレないように声を抑えて立位でラブラブセックス♪

ホテルで一緒にひと休み♪
「今日は楽しかったね」
「色んなことが初めての経験だったけど、すごくドキドキしちゃった♪」
「君も…そう?」
「思い出しただけで、またおちんちんが硬くなってきちゃった?」

フェラでギリギリまで責めて、ガマンできなくなった由梨花と騎乗位でセックス♪

「いっぱい、えっちなコトしちゃったね♪」
「ふふっ…おやすみ。朝起きたら、おはようのキス、しようね。おやすみなさい」

●ヒロイン紹介

【KU100】ナイトプールで幼馴染とバレずにドキドキ密着囁きエッチ♪ [スタジオりふれぼ]

名前:瀬戸崎 由梨花(せとざき ゆりか)
主人公の幼馴染で共学校に通うイマドキのJK。

子供の頃からご近所さんで主人公と同じ時間を過ごしてきた。
主人公と恋人同士になってから期間は長いがお互い変なところで真面目で親友のような距離感を保っている。
気恥ずかしさからあと一歩踏み込めず、性的な経験はまだなく処女。

【誕生日】8月23日
【血液型】O型
【身長】158cm
【体重】49kg
【3サイズ】87-58-84
【趣味】彼と遊ぶこと/音ゲー
【一人称】私
【呼び方】君
【性格】
明るく優しい性格で人から好かれるタイプ。
主人公のことを昔から好きでいた一途な子。
念願叶って恋人同士になると、恥ずかしさを残しながらも彼の「実はエッチなことに興味津々」なことに気付いていて一歩を踏み出そうとする健気な一面もある。

●トラック紹介

【KU100】ナイトプールで幼馴染とバレずにドキドキ密着囁きエッチ♪ [スタジオりふれぼ]

たっぷり楽しめる約106分(1時間46分)のボイスを収録しております♪

トラック0 タイトルコール(00:11)
トラック1 プロローグ♪ (会話・囁き・キス)(06:13)
トラック2 ぬるぬるオイルプレイ♪ (耳舐め・オイル手コキ)(21:34)
トラック3 バレないようにプール内えっち♪ (耳舐め手コキ・立位・耳舐め・バック)(18:39)
トラック4 プールサイドでドキドキえっち♪ (キス・手マン・手コキ・シックスナイン)(11:26)
トラック5 シャワー室でビショビショえっち♪(触れ合い・手コキ・手マン・パイズリフェラ・立位・耳舐め)(15:56)
トラック6 ホテルのベットでイチャイチャえっち♪ (告白・キス・フェラ・耳舐め・騎乗位・正常位)(24:01)
トラック7 おやすみ♪(囁き・キス)(04:55)

おまけ:逢坂成美さま販促フリートーク(03:06)

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Studio_RefRevo

制作サークル:スタジオりふれぼ
声優:逢坂成美様 ( https://twitter.com/narumiaisaka )
イラスト:さとうぽて様 ( https://twitter.com/mrcosmoov )
シナリオ:日々舘チカ様 ( https://twitter.com/ki1_3x5marm )

【スタジオりふれぼ】紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月2〜3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておいますので、
応援よろしくお願いします♪

 


【KU100】ナイトプールで幼馴染とバレずにドキドキ密着囁きエッチ♪

筋トレを1セット終えるたびに生おま〇こさせてくれるドスケベトレーナーさん


筋トレを1セット終えるたびに生おま〇こさせてくれるドスケベトレーナーさん

“本格的なトレーニング”と称して、ドぎついオホ声・鼻息を漏らしながら淫語おま〇こさせてくれます (スクワット騎乗位・鼻息荒いフェラ・どんどん激しくなるオホ声など)。

■コンセプト

“本格的なトレーニング”と称して、ドぎついオホ声・鼻息を漏らしながら淫語おまんこさせてくれる音声です。
媚び媚びボイスから、どんどん低音のオホ声が漏れ出してきます。

〇KU100にて収録
鼻息荒い耳舐め・耳元まで聞こえる吐息・臨場感のあるオホ声をお楽しみください!

■あらすじ

「肉体改造・ダイエットなど、とにかく健康的な体を求めているのに、中々続けられない全ての男性へ。
女性のパーソナルトレーナーが1セットごとにあなたをしごくので、必ず続きます!」
ふと見かけた広告に興味を持ち、調べてみたあなた。
「スタイル抜群のお姉さんに指示されながら筋トレ…これなら続けられるかも?」
・・・
「当パーソナルジムでは、1セットごとに生おまんこするため、適度に休憩を挟みながらカロリーを消費します」
あなたが通い始めたのは、筋トレを1セット終えるたびにおまんこできるトレーニングジムでした…。

◇トラックリスト

■0.どんどん絞っていきましょうか(9:58)
まずはダイエットの仕組みや肉体改造について、基本的なことを教わります。
ただ、途中から「生おまんこ」やら「チンポ」やら、お姉さんがドスケベな言葉を連発していることに気づき…。
「当パーソナルジムでは、チンポも余分な脂肪も、思いっきり搾り取ります。」
体脂肪だけでなく、チンポも絞り取られることに…。

■1.インターバル生おまんこ(13:49)
筋トレ1セット終えてから生おまんこ。
立った状態で向き合って生おまんこします(対面立位)。
最初はお姉さんが優勢ですが、徐々にオホります。
以下の流れで、オホり方がどんどん激しくなります。

(1)軽オホ「ん…っくうう…んお」
(2)中オホ「ん…おほ…んおおお」
(3)重オホ「んおおお…っくう…おおおお…おっおっおおおお…!」

※インターバル
セット間の休憩時間をインターバルと呼びます。

■2.スクワット騎乗位(19:02)
レッグプレスマシンでの筋トレを1セット終えてから、そのまま押し倒されてスクワット騎乗位されることに…。
余裕振って、感じてないアピールをしていますが…カウントごとに淫語・オホ声が激しくなります。

■3.スーパーおまんこセット(21:35)
口まんこと生おまんこ、2つの負荷をかけていくチントレです(対面座位)
「今日は特別メニューを用意したから…。
はーい、本日のチントレはあ…スーパーおまんこセット。
口まんこにある口輪筋と、生おまんこにある括約筋、これを同時に鍛えるの…。
お兄さんはあ…チンポの勃起力を鍛えるためにい…腰をやらしくパコパコさせてえ〜骨盤底筋群を鍛えよっか…」

(1)玉吸いフェラ
口全体で吸って、一気に放すイメージです。
(ぶうううっっぱん)

(2)唇で玉を吸うフェラ
唇だけで吸い取るイメージです。
(ちゅううっぱん、ちゅろおおおっぱん)

(3)長い舌で、長時間舐める
「れっっっっっろお…れっっっろおお…んふふ…れろれろれろれろれろれろ…

(4)ディープスロート/イラマチオ表現
絶対に逃がさない喉奥吸い付きフェラ(腰に両手を当てて)。

※スーパーセット
スーパーセットは向かい側にある筋肉たち(拮抗筋)を同時に鍛えること。
例)
大胸筋x広背筋(ベンチプレス→懸垂)。
二頭筋x三頭筋(ダンベルカール→フレンチプレス)。

■4.おまんこドロップセット(13:53)
負荷を落としていくチントレです(正常位)。
最初は思いっきり、おまんこの奥を突いてチンポへの負荷を高め、最後は先端だけを挿入するチントレです。
最初に激しく動いてから、ゆっくり動かすので、緩急のある刺激をチンポに与えつつ効率良くカロリーを消費できます。

※ドロップセット
高重量を扱って限界まで追い込み、そこから重量を落として休むことなく続ける。
例):ラットプルダウン80×8 60×8 40×8

■5.性のBIG3(16:08)
性のBIG3とは、お尻・おっぱい・おまんこのことです。
お尻でコキコキした後、生おまんこに挿入しながら、乳首を責めます。
お姉さんが軽くオホりながらも、チンポをリズミカルに動かすよう指示してくれますが、股間周りの筋肉を鍛えまくって勃起力が極限まで高まったムキムキチンポに負けます。

※BIG3
BIG3とは、ベンチプレス・スクワット・デッドリフトの3種目です。
フォームに慣れるまで時間がかかりますが、高重量を扱えるため、全身の筋肉を効率良く鍛えることが出来ます。

■6.ドスケベガチ恋セックス(13:46)
あなたのおまんこテクニックが上達し、ガチで恋しちゃったお姉さん。
本気であなたを誘惑し、駅弁の体位でドスケベセックスします。
鼻息荒い耳舐めをされたり・耳を下品に吸われたり、PC筋でおまんこを締めながらセックスします。

〇総再生時間:107分
〇ファイル形式:WAV(24bit/48kHz)
〇SE差分:あり
〇仮台本:あり

 


筋トレを1セット終えるたびに生おま〇こさせてくれるドスケベトレーナーさん