ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。5


ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。5

レズビアン専門風俗店、耳攻め専門キャスト「芟花偲(かりはなしのぶ)/CV 藤村莉央様」による妹プレイ百合音声作品です。プレイ内容はキス、耳攻め、アソコ攻め、双頭ディルドを使用しての挿入プレイとなります。思わず抱きしめたくなるような妹プレイをぜひぜひご堪能下さい。全編バイノーラル作品。

「いらっしゃいませー。お待たせしちゃいました、ごめんなさい! えとえと……ま、まずは……え、えへへっ、私……今日が初めてだったりして……。
お客さんが私の初めてのお客さ……ん……ん……、ん? んんっ……? え、ええっ!? えっ!? えっ!! ええっ!?
ひ、人違いだったらご、ごめんなさい! あ、あの……お、おおおお、おっ、お姉ちゃん!?」

レズビアン専門風俗店のキャスト『芟花偲(かりはなしのぶ)/CV 藤村莉央』による
「妹プレイ」となります。

新米ほやほやの妹キャストとの禁断の姉妹百合エッチを想像するもよし、姉妹百合エッチをしている・されているのを想像するもよし、、
ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、自分も体験してみたいという方に。

お姉ちゃんのために頑張っちゃう妹ちゃんとの百合に身を任せてみてください。

本編内容は『キス』、『耳攻め』、『おまんこ攻め』、『双頭ディルドプレイ』となります。

サンプルはトラック01の全てと02、03、05の一部を収録。
藤村莉央様の可愛らしい妹ちゃんをぜひ体験ください。

収録音声は全編バイノーラル収録となっております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

本編音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。

*本作品は当サークル過去作品『レズビアン風俗』シリーズとの連続性はありません。
本作より聴き始めていただいてもお楽しみ頂けます。

収録内容

・本編

01_いらっしゃいま……お、おおおおお、お姉ちゃん!?(08:26)
02_じゃ、じゃあじゃあ……き、キス、するね。(24:28)
03_お、お耳攻めって知ってるかな、お姉ちゃん?(46:55)
04_我慢出来ないからおまんこ、頂いちゃう♪(30:54)
05_いっぱい……一緒に気持ち良く、なろ♪(35:08)
06_また来てね、お姉ちゃん♪(02:06)

総再生時間 2時間28分程度

・本編台本

・本編音声

・効果音トラックの効果音無し差分

・各ファイルのmp3

・パッケージイラスト

声の出演

芟花偲 / 藤村莉央様 (https://fujiriot.wixsite.com/website )

イラスト

ぬるけん様 (https://www.pixiv.net/users/3357 )

シナリオ/編集

夏実

 


ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。5

ドマゾふたなり配信者快楽堕ち 弐珠司 ~敗北即アクメしたのでオナホになりました~


ドマゾふたなり配信者快楽堕ち 弐珠司 ~敗北即アクメしたのでオナホになりました~

ふたなり配信者が催眠にかけられてAV撮影に深夜の公園で露出オナニーまで――!?催眠おじさんのおちんちんに勝てるのでしょうか!?「司が、このおちんちんに堕ちなかったらっ大人しく逮捕される――なら、いいですよっ負けないもんっ絶対に、負けませんからっ」

■前日譚の漫画も発売!■

ドマゾふたなり配信者快楽堕ち 弐珠司 ~敗北即アクメしたのでオナホになりました~ [Clubはにわり]

ふたけっと17にて頒布した「ドマゾふたなり配信者AV堕ち 弐珠司 〜催眠でAV撮影の案件受けさせました〜」も同日DLsiteで販売します。
前日譚である催眠おじさんに催眠をかけられてAV撮影されるお話になります。
漫画、音声作品どちらも単独でお楽しみいただけますが、
漫画版も併せてご購入いただくとより一層お楽しみいただけます。
販売ページは下記になります。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ337587.html

おまけとして導入2P+えっちシーン4Pが同梱されています。

ドマゾふたなり配信者快楽堕ち 弐珠司 ~敗北即アクメしたのでオナホになりました~ [Clubはにわり]

 

ドマゾふたなり配信者快楽堕ち 弐珠司 ~敗北即アクメしたのでオナホになりました~ [Clubはにわり]

 

ドマゾふたなり配信者快楽堕ち 弐珠司 ~敗北即アクメしたのでオナホになりました~ [Clubはにわり]

ふたなり配信者 弐珠司
耳舐めなどえっちなASMR配信をしているふたなり配信者。
ある日催眠おじさん(聴き手)の催眠にかかり、マゾ痴女化させられてしまい——。

CV担当 弐珠司
弐珠司は、YouTubeをメインに活動中のふたなりVtuber・同人声優です。
好きなオナニーは淫語を言いながらのオナホオナニー。
Twitter:https://twitter.com/Hutatama_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCfWbowAT-RwfHNZnE_yuZSQ

ドマゾふたなり配信者快楽堕ち 弐珠司 ~敗北即アクメしたのでオナホになりました~ [Clubはにわり]

トラック1.ふたなりAV女優の催眠マゾ撮影 13:23
淫語/オナニー/生ハメセックス

「ふ、弐珠司は最近、ド変態オナニーに
はまっておりますっ、マゾである司のマン肉が
チンポを求めてっ……まるで、暗示にかかっているかのように変態行為を求めてしまって、
司がより変態になればなるほどっ、脳が飛びそうな快感を感じてしまうんでしゅっ…」

トラック2.あなたのことがだ〜い好きなふたなりマゾお嫁さんですよ 18:09
淫語/ふたなりに手コキ/フェラチオ/生ハメセックス

「ん んおっ んうぅ~~~~
ちょっと~~乳首捻らないで下さいよぉ
司っ、今すっごい発情しちゃってるんだからぁ
お嫁さんとしてっ、ハメ便器になってぇ
人間卒業してぇ、肉奴隷として
旦那様を焦らすために頑張ってるのにぃ」

トラック3.公園で人生初の野外露出、挑戦ですっ 17:27
野外露出/淫語/アナル/オナニー/生ハメ

「あへっ、あひひっ、差し込みのカンペが来ました……
このままっ、オナニーすればいいんですかですかっ!!
いひっ、わかりましたっ、司のオナニーみてくだしゃい……っ
淫乱ペットマンコをコキながら、チンポしごくの見ててくださいっ
おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ」

トラック4.ふたなりAV女優の全頭マスクマゾ調教 13:16
淫語/乳首攻め/調教/フェラチオ/射精懇願/生ハメセックス

「ぢんぽ? ぢんぽ ぢんぽ~~~~っ ぢんぽ~~~~っ
ぢんぽずき~~~~~っ すきぃいいいっ
べっど、べっどだからすきっ わたしっ? わたしぺっどっ
ぺっどですっ ハメ穴っ ふたなりぢんぽベッドですっ
お″っ おっ ごっ ぐおっ」

トラック5.催眠?なんかに負けませんからっ 14:10
淫語/生配信中にハメ撮りセックス/催眠解除で正気化/快楽堕ち

「このまま、エッチしてっ
司が、このおちんちんに堕ちなかったらっ大人しく逮捕される――
なら、いいですよっ 負けないもんっ
絶対に、負けませんからっ
さぁ、どうぞ――司のこと、ハメてくださいよっ」

ファイル形式
※本作品は、全編バイノーラル形式で録音しております
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします
MP3 — 48khz 256kbps
WAV — 96khz 32bit
効果音あり、なしverの2種

■制作(敬称略)■

企画
サークルClubはにわり 望月あんこ
https://twitter.com/Htkuro

シナリオ
ハシダシュンスケ
https://twitter.com/cometofrom

イラスト
桐下悠司
https://twitter.com/kirimotoyuuji

編集
Psy Hedgehog
https://twitter.com/Psy_hedge

ジャケットデザイン
DoTくん
https://twitter.com/tacute_p


弐珠司
https://twitter.com/Hutatama_

 


ドマゾふたなり配信者快楽堕ち 弐珠司 ~敗北即アクメしたのでオナホになりました~

二人のアイドル!~どっちがほしい?私たちのエッチな営業~


二人のアイドル!~どっちがほしい?私たちのエッチな営業~

私、お仕事ほしいんだぁ…。お願い、きいてくれたら、もっともっと、エッチなことして、あ・げ・る♪

■ストーリー概要

トップアイドルを目指す、逸美(いくみ)と美優(みゆ)。

女子●生アイドルである彼女たちは、仕事欲しさにプロデューサーにエッチな誘惑をする。

プロデューサー(あなた)は二人の誘惑に耐えられる?

■キャラクター紹介

  • 二人のアイドル!~どっちがほしい?私たちのエッチな営業~ [3Dライブ]

    ・逸美(いくみ)

    【プロフィール】
    どこか影の薄い、けれど仕事熱心な実力派アイドル。
    一人でもくもくと勉強も仕事も営業も頑張っています。
    貴方のことがとても大好きで、時々行きすぎた行動に現れることも……!?

    【ひと言】
    逸美です。よろしくお願いします。
    必ず、私自身のためにも素晴らしい経歴を持つアイドルになってみせます。
    その時は、ずっと一緒に、プロデューサーも、そばにいてくださいね♪

  • 二人のアイドル!~どっちがほしい?私たちのエッチな営業~ [3Dライブ]

    ・美優(みゆ)

    【プロフィール】
    ギャル系アイドルで売り出し中の明るい女の子☆
    いつも楽し気に人の輪の中心にいる。
    貴方をピーちゃん(プロデューサー)と呼び、時々エッチにスキンシップしてきます☆

    【ひと言】
    美優だよ~☆よろしくね~!
    ピーちゃんのこと、絶対にトップアイドルのプロデューサーにしてあげるからね~☆
    それと、エッチな意味でも、私、結構上位だったりするから、覚悟してよね♪

■トラック紹介

【トラック1】美優ちゃんの耳舐め誘惑(19:35)

美優ちゃんにこっそりお仕事の催促。
お仕事を頂戴と、人の目を盗んで、現場で耳舐め。

「それでそれで?これからの仕事は何が入ってるの~?」
「……え? 美優と逸美ちゃんのどっちかに、一つ、だけ?」
「それなら、もちろん美優に振ってくれるよね!」
「そうじゃないんだったらぁ……♪」
「お仕置き、しちゃうよ?」

———————————————————————————————————————–

【トラック2】逸美ちゃんのヤンデレ耳舐め手コキ(16:04)

逸美ちゃんから、美優ちゃんには負けないと、耳舐め手コキ。
オナニーのおかずまで知られて、最後は無様にイカされちゃう。

「プロデューサー?うふふ♪」
「こんな風に、耳を虐められて、今度の仕事、渡しちゃう約束、したんですよね?」
「ずっと見てました。美優ちゃんと隠れて、イチャイチャして、私の事、全部ないがしろにしようとしてたの……♪」
「だから、私、今度は私が、プロデューサーを虐めてあげないとって、思いまして♪」

———————————————————————————————————————–

【トラック3】美優ちゃんの欲情胸揉み耳舐め&焦らしフェラ(18:18)

逸美ちゃんが、自分と同じように仕事を欲しがってると知って、美優ちゃんが耳舐めしながら胸をムニュムニュ。
最後はエスカレートして、胸揉みフェラで焦らし絶頂♪

「んっ。んっ。んっ。チュル。んちゅるるるっ。チュルルッ。」
「んはぁ。どう、気持ちいい?美優のフェラ♪」
「どんどん、いくよ♪」
「クチュ、んはぁ。はぁ、はぁ♪」
「えへへ♪どうかな、これで美優にお仕事くれる気になった?」

———————————————————————————————————————–

【トラック4】逸美ちゃんの突撃訪問&強引フェラ(16:59)

逸美ちゃんが自宅に!
その後、優しく接していたら、突然やっぱりフェラされてたのがばれて、お仕置きフェラ
お口マンコを比べさせられて、最後なアイドルのお口にびゅー!

「私、美優ちゃん、好きです。ライバルとして、友達として……。でも、今は……。」
「私だけを、見ていてください……。」
「ほんの、一瞬でも……♪」
「んぐぅ、んんっ、ごりゅ、ぐりゅるぅっっ。」
「ずっちゅ、ずるるるるっ。ちゅぅぅぅ~~~っ。大好き♪だいすきですぅ♪」

———————————————————————————————————————–

【トラック5】美優ちゃん、逸美ちゃんのダブルオマンコ勝負!~気持ちいい方がお仕事とプロデューサー!(19:28)

二人にダブル耳舐めから、交互にオマンコセックス!
美優ちゃんにも逸美ちゃんにも、お仕事をあげたいけれど……!

美優「こんなにいやらしくないのにぃ…。エッチなところぉ♪」
「全部っ♪全部♪オマンコの全部♪ 責められちゃぅぅ♪」
逸美「ぺちゃ、くちゅ、んちゅ、はぁ、あ~んっ、んちゅるるるるっ。」
「イケ、イッチャえ♪美優ちゃんの中に、思いっきり射精しちゃえ♪」

■クレジット

【声優】
・伊ヶ崎綾香様
https://twitter.com/ayakaigasaki?lang=ja

【シナリオ】
・ドアノブ様
https://twitter.com/augusupormo1

【イラスト】
・やまこんぶ様
https://twitter.com/14kkk3

【効果音使用】
・ディーブルスト様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

【製作】
・3Dライブ
https://twitter.com/D59468887

 


二人のアイドル!~どっちがほしい?私たちのエッチな営業~

距離感0(ゼロ)だけど、えっちなことにはうぶうぶな幼馴染と甘々子作りセックス


距離感0(ゼロ)だけど、えっちなことにはうぶうぶな幼馴染と甘々子作りセックス

久しぶりに幼馴染であるヒロインに出会い、一緒に宅飲みすることになったあなた。 子供の頃からすっかり可愛く成長したヒロインですが、距離感は昔のままで、どう接していいのか分からずドキドキしていると──。

あらすじ

ひょんなことから久しぶりに幼馴染であるヒロインに出会い、一緒に宅飲みすることになったあなた。
子供の頃からすっかり可愛く成長したヒロインですが、距離感は昔のままで、どう接していいのか分からずドキドキしていると──。
「あっ、昔みたいに膝枕してあげよっか?」
思わぬ、膝枕のお誘い。その一言であなたの理性は崩壊してしまいます。ですが、距離感の近さの割りにヒロインは性知識も経験もほとんどない、初心な女の子だったのです。
そんな彼女と授乳手コキに密着足コキ、からのへべれけエッチ。最終的にはお互いの愛を確かめ合い、甘々子作りセックスをするお話です。

登場人物

距離感0(ゼロ)だけど、えっちなことにはうぶうぶな幼馴染と甘々子作りセックス [Moist]

・秋月夢乃
主人公の幼馴染。子供の頃までは主人公と毎日のように遊ぶほど仲が良かったが、親の転勤で主人公と別れてしまう。大学へ通うために主人公の住む街まで越してきた。そのお陰で主人公と何十年振りの再会を果たす。
性格は真面目でおおらか。幼馴染である主人公にはかなり気を許している。そのため、主人公に対しては距離感を感じさせないほどグイグイ行く。実は主人公のことが昔から異性として好きだが、幼馴染だからという理由で半ば諦めており、主人公に対してグイグイ行くのはその気持ちの表れ。

年齢:20歳
身長:153cm
スリーサイズ:87(E)/64/84

トラック内容

・トラック1「プロローグ」(プロローグ)(1:22)
あなたが大学から帰る途中で偶然ヒロインと遭遇し、あなたの家で宅飲みすることになります。

・トラック2「柔らか膝枕授乳手コキ」(授乳手コキ、軽い淫語)(16:07)
すっかり可愛く成長しても距離感は昔のままの彼女にドキドキしていると、昔のように膝枕をしてあげると提案されて……。

・トラック3「ピタッとくっつきながら足コキ」(密着足コキ、囁き、耳舐め)(12:59)
授乳手コキだけでは満足出来ないあなたの要求は更にエスカレートし、今度は密着足コキをしてもらいます。
徐々にその気になった彼女に耳元で囁いてもらったり、耳を舐めてもらったりします。

・トラック4「へべれけエッチ」(密着騎乗位、酔いどれエッチ、耳舐め、キス、ディープキス、杭打ちピストン、中出し)(16:19)
いよいよサシ飲みが始まったかと思いきや、酔ってしまった彼女に無理やりキスをされ、そのまま勢いでエッチしてしまいます。

・トラック5「何十年越しの告白──そして、甘々子作りセックス」(対面座位、キス、ディープキス、中出し)(15:42)
後日、気まずい状態が続く中、突然ヒロインの部屋に呼び出されたあなた。そこで待っていたのは何十年越しの告白でした。
そして、お互いの気持ちを確かめ合った二人は甘々な子作りセックスをします。

総時間 01:02:29

収録内容、クレジット

■収録内容
:本編wavファイル
:本編mp3ファイル
:効果音なし差分wav/mp3
:高画質ジャケットイラスト・差分あり

■クレジット
シナリオ 鵜美白桧様(@Uyoshi_noki398)
声優 椿木様
編集・イラスト 1tuki

 


距離感0(ゼロ)だけど、えっちなことにはうぶうぶな幼馴染と甘々子作りセックス

どすけべ妖艶ムチムチ爆乳きつねお姉さんと濃厚イチャらぶ新コン生活~ねっとりのじゃボイスで甘えてくる肉食嫁~


どすけべ妖艶ムチムチ爆乳きつねお姉さんと濃厚イチャらぶ新コン生活~ねっとりのじゃボイスで甘えてくる肉食嫁~

ねっとりのじゃボイスで甘えてくる爆乳ムチムチどすけべボディの妖艶なきつねお姉さんと濃厚なイチャらぶ新コン生活を堪能できる音声作品

こだわりポイント

どすけべ妖艶ムチムチ爆乳きつねお姉さんと濃厚イチャらぶ新コン生活~ねっとりのじゃボイスで甘えてくる肉食嫁~ [CRAVEALL]

全編バイノーラル録音!
きつねお姉さんがお色気ムンムン妖艶ねっとりボイスで誘惑!

夫になったアナタのことが大好き!
すぐ甘えたがり淫乱でエッチ大好きなのでガツガツ求めてきます。

本当に彼女がそばにいるようなリアル感!
イチャらぶしっぱなしで、あまあま夫婦生活をお楽しみください!

あらすじ&キャラクター紹介

どすけべ妖艶ムチムチ爆乳きつねお姉さんと濃厚イチャらぶ新コン生活~ねっとりのじゃボイスで甘えてくる肉食嫁~ [CRAVEALL]

■あらすじ
山で出会ったどすけべボディのきつねお姉さんに気に入られたアナタ
爆乳の誘惑に押し切られ、新婚生活が始まる
家事は一切できないが妻の勤めは夜伽と言い張り、四六時中イチャらぶしたがるきつねお姉さん
そんなエッチ大好きなお嫁さんとあまあま夫婦生活を楽しめます

■キャラクター紹介
○きつねさん CV.猫乃緒みみ様

・スリーサイズ:B118 W秘密じゃ H110

・年齢:400歳以上

・一人称&アナタの呼び方:『わらわ』と『お主』

・昔話
ある土地に住む妖狐だったが、とにかく酒と人間の男とまぐわうのが大好きで、
さんざん村の男を食い散らかした挙句山奥に封印されてしまった性豪。

・現在
封印を解く助けをしてくれたアナタに惚れて押しかけ女房に。
えっちな新コン生活が始まったもののきつねお姉さんは酒と飯、セックスのとき以外動こうとしない自堕落な性格。

○アナタ
独身社会人。趣味キャンプ。きつねさんに懐かれ、家に押しかけられらぶらぶ新コン生活を送る。
少しくらい家事を手伝って欲しいと思っているが、その話をすると必ずエッチでうやむやにされてしまう。

トラックリスト

・1.邂逅(21:39)【プレイ内容:ねっとりのじゃボイスで誘惑 フェラ】

趣味がソロキャンプのアナタは訪れた山で小さな祠を見つけ、ぐったりしていたきつねさんと出会う
アナタに気づくときつねさんは封印を解くため精を吸わせて欲しいとお願いしてくる
きつねさんの爆乳とえっちなボディの誘惑に負けて、フェラをしてもらう
あっという間に搾り取られ、精気を吸い力を回復したきつねさんは封印を解除し自由の身に
お礼に自分の身体を好きにしていい、さあ続きをしようと迫ってくる
アナタが野外でこれ以上はと戸惑っていると、じゃあ家に連れて行ってと妖艶に微笑むきつねさん

・2.寝起きイチャイチャ(22:43)【プレイ内容:耳元ささやき 耳舐め キス ベロチュー】

きつねさんと出会ったときのことを夢に見るアナタ
休日なのに眠りこけていると、きつねさんが耳に息を吹きかけたりキスしたり悪戯をしてくる
さらに布団にもぐり込んできて抱きつき身体中をまさぐり、目を覚ましたアナタに濃厚ベロチュー
朝からイチャらぶしてご機嫌なきつねさん

・3.乳揉み&パイズリ(18:18)【プレイ内容:抱き合い乳揉み パイズリ ごっくん お掃除フェラ】

きつねさんもアナタもすっかりその気になり、キスをしながらお互いの身体をまさぐりあう
いつものようにきつねさんの爆乳を揉みまくり、きつねさんもベロチューしつつ甘えまくる
アナタが勃起しているのに気づき、こっちもおっぱいで可愛がってやろうと言ってパイズリ
射精するときはしっかり咥えてくれてごっくん&お掃除フェラ

・4.らぶらぶセックス(34:08)【プレイ内容:セックス 乳揉み ベロチュー 中出し】

ザーメンを飲んですっかりスイッチが入ったきつねさん
お主の摩羅を食わせてくれと股を広げてぐしょ濡れのアソコを見せつけセックスのお誘い
最初はバックで挿入し、挿入感を楽しみながらお互いに腰を振りまくる
もっと密着したくなり正常位へ
チューしながらおっぱい揉んで中出しし、一緒にアクメ

・5.嫉妬煽りピロートーク&耳かき(24:22)【プレイ内容:嫉妬煽り 告白 好き好き攻撃 膝枕&頭撫で 耳かき】

搾り取られてぐったりするアナタを見て、きつねさんはまだ満足していないと抱き着き甘えてくる
昔は村中の男を食っていたと嫉妬心を煽ってきて、アナタが拗ねていると妬いているのかと嬉しそう
わらわを抱いた男はみんなとっくの昔に死んだし、わらわの男はお主だけと言う
これで機嫌をなおせと言って、濃厚ベロチュー&好き好き攻撃
きつねさんには敵わないと白旗をあげると、ご機嫌な様子で膝枕を頭を撫でてくれる&耳かき

・6.初めてのお手伝い(26:51)【プレイ内容:おかえりのチュー マーキング耳舐め】

きつねさんは昼寝をしてしまったので、ひとりで買い物へ
帰ってくると、きつねさんは遅いと文句を言いつつ、おかえりのチューで出迎えてくれた
そして洗濯ものを取り込みたたんでくれていたらしく、大げさにアピールしてくる
いつもやってくれると嬉しいと伝えると、それは報酬次第とはぐらかされてしまう
しかもとりあえず今日の分をいただこうと好き好きささやきながらたっぷりキスと耳舐めをしてくれる
さらに服を剥ぎ取られ、お主はわらわの物じゃ一生添い遂げてもらうぞと身体中にキスマークをつけられる

・7.イチャ絡み酒&キス魔(20:08)【プレイ内容:イチャ絡み酒 口移し キス 乳&腹揉み】

いつものように夕食後に晩酌をするきつねさん
アナタはスマホでゲームをしていると、愛しい妻がさみしく手酌で飲んでいるのになにも感じぬのかと言われる
そこまで言うならと晩酌に付き合ってあげると、すっかりご機嫌になったきつねさん
抱き着き、キスをしたり、口移しで飲ませろとイチャ絡みをしてくる
お主も乳を揉んでいいぞと言われ、おっぱいを揉ませてもらうが、ビール腹が気になりお腹もモミモミしてしまう
そこはさわるなと言いつつきつねさんは、お返しと言ってあなたのお腹や胸などを撫でてきてとにかく密着したがる
そうやってイチャ酔いしているうちに寝てしまったので、抱っこして布団へ寝かせてあげる

・8.おやすみのチュー(15:59)【プレイ内容:寝息 抱っこ ベロチュー おやすみのチュー】

晩酌の後片付けをしてから、自分も寝ようと布団に入るアナタ
するときつねさんが目を覚まし、夫の褥を温めておくのも妻の務めなのじゃと言いつつ抱き着いてくる
お礼にチューしろと甘えてくるので、キスをしながら、いつもありがとうと伝える
きつねさんも、お主のおかげでわらわはいつも幸せじゃと素直に感謝の言葉を口にする
おやすみのチューをしてくれと言って熱いベロチューにふける
そしてきつねさんはまた寝てしまう

・おまけ
CVの猫乃緒みみ様 フリートーク(07:17)

■本編合計:3時間4分08秒

・MP3版同梱

※本作品はバイノーラル録音ですので、ヘッドホン等でのご視聴をお勧めいたします

購入特典

どすけべ妖艶ムチムチ爆乳きつねお姉さんと濃厚イチャらぶ新コン生活~ねっとりのじゃボイスで甘えてくる肉食嫁~ [CRAVEALL]

■PC壁紙サイズのジャケットイラスト同梱

・高画質ジャケットイラスト(1920×1080)
ロゴ有&ロゴなし

・高画質ジャケット18禁差分イラスト(1920×1080)

キャスト・スタッフ

■声優・SE制作:猫乃緒みみ様
twitter(https://twitter.com/mimiyori_neko )
HP(https://t.co/wKB8xLhkjX?amp=1 )

■イラスト:庄司二号様
twitter(https://twitter.com/syoujinigou )
pixiv(https://t.co/4HDK8TsMCq?amp=1)

■タイトルロゴ・販促画像制作:niko様
twitter(https://twitter.com/lazuward_niko )
pixiv(https://t.co/UpS04QSQju?amp=1 )

■企画・編集・シナリオ:神崎美宙
twitter(https://twitter.com/kanzakimisora )

■サークルアカウント
twitter(https://twitter.com/CRAVE_ALL )
DLsite(https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG53076.html )

 


どすけべ妖艶ムチムチ爆乳きつねお姉さんと濃厚イチャらぶ新コン生活~ねっとりのじゃボイスで甘えてくる肉食嫁~

【KU100】エロすぎるコスプレイヤーと出会ってすぐにオフパコえっち~ムラムラしてるから生ハメ交尾させてあげる♪~【miniシリーズ】


【KU100】エロすぎるコスプレイヤーと出会ってすぐにオフパコえっち~ムラムラしてるから生ハメ交尾させてあげる♪~【miniシリーズ】

ドスケベボディのコスプレイヤーと初めてあったその日にオフパコ♪ 大好きなコスプレ衣装で誘われて、生ハメエッチもしてくれちゃう♪ CV秋野かえで 様

【KU100】エロすぎるコスプレイヤーと出会ってすぐにオフパコえっち~ムラムラしてるから生ハメ交尾させてあげる♪~【miniシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】エロすぎるコスプレイヤーと出会ってすぐにオフパコえっち~ムラムラしてるから生ハメ交尾させてあげる♪~【miniシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

●ドスケベボディのコスプレイヤーと初めてあったその日にオフパコ♪大好きなコスプレ衣装で誘われちゃう♪♪ CV秋野かえで 様

ーーーーーーーーーーーーーーー
「りふれぼminiシリーズ」登場!いつもよりお手頃価格で実用性に特化したアナタが望む《シチュエーション・ヒロイン》の音声作品をどんどんお贈りして参ります!
ーーーーーーーーーーーーーーー

「もし良ければ、このまま私の部屋に寄っていきませんか?」

社会人として働く傍ら、時折同人活動をしているアナタ。
イベント後、色気たっぷりのコスプレイヤー・美和(みわ)からホテルの部屋へと誘われる。

「先生になら、もっと色々なところを見せてあげても良いんですよ?」

コスプレ衣装のまま、部屋に入るなり性欲むき出しで迫る美和!
ドスケベなディープキスでたっぷり興奮させられた後、ついに始まったセックスは生ハメで……!?

「大好きなキャラとの疑似エッチ、気合入っちゃいますよね♪」

エロすぎるコスプレイヤーとの濃厚エッチ!
敏感な彼女の体を、生ハメ交尾で犯し尽していく!

CV秋野かえで様の演じるエッチなコスプレイヤーとのドスケベエッチを是非ご堪能あれ♪

●エッチ推しポイント

エロすぎるコスプレイヤ―のエッチなお誘い♪
視姦されて興奮し、最初から欲望むき出しのご奉仕フェラ♪

エッチな匂いに興奮した、コスプレ衣装の彼女に口内射精♪
濃厚な精子を味わいながら飲み干して、
お尻を突き出し、アナタを誘惑♪

ドスケベボディの彼女に、何度もイカさちゃう♪

全然興奮の収まらない彼女と続く濃厚エッチ♪
淫乱騎乗位で激しく攻めれられ、射精もちろん中出しで♪

最後はお掃除ゴックンフェラ♪

次回のオフパコの約束もしてくれちゃう♪

●ヒロイン紹介

【KU100】エロすぎるコスプレイヤーと出会ってすぐにオフパコえっち~ムラムラしてるから生ハメ交尾させてあげる♪~【miniシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

名前:文月美和(ふみづき・みわ) HN:miwa
年齢:19
一人称:私
二人称:先生

現役の女子大生。社交性のある明るいオタク女子。
変身ヒロインが好きで、そこからコスプレイヤーに。
かなり過激な衣装も喜んで着る。

衣装の自作などはしないが、ポージングなど演技には気合が入っていて、
本人も美人でスタイルも良いのでSNSなどで人気がある。

過激な衣装のコスプレとは裏腹に真面目な態度だが、実際の性格はかなり変態的。
最初は普通のコスプレだったが、大勢に見られる露出的な快感に目覚めて過激な衣装が増えていった。
自分の体のエロさを自覚しており、不特定多数の相手のオナネタにされていることを悦んでいる。

「先生、エッチなこと期待しちゃってるんじゃないですか?」
「どうですか、自分で本にしたキャラのコスプレイヤーにご奉仕されちゃいますよ♪」
「また、二人っきりでコスプレオフパコしましょうね♪」

●トラック紹介

【KU100】エロすぎるコスプレイヤーと出会ってすぐにオフパコえっち~ムラムラしてるから生ハメ交尾させてあげる♪~【miniシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

★miniシリーズでは、いつもの【スタジオりふれぼ】のハーフサイズくらいのトラック量ですが、お手頃価格で、しっかり実用性を確保した音声トラックをご堪能いただけます♪

合計約40分の音声を収録♪

トラック1 コスプレイヤーからのオフパコお誘い(8:28)

トラック2 フェラ奉仕と立ちバック(15:50)

トラック3 淫乱騎乗位とお掃除フェラごっくん(15:13)

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Studio_RefRevo

声優:秋野かえで様(https://twitter.com/akinokaedevo )
イラスト:カノラユ様(https://twitter.com/kauy7478 )
シナリオ:愛内なの様

制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月2〜3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておいますので、
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。

 


【KU100】エロすぎるコスプレイヤーと出会ってすぐにオフパコえっち~ムラムラしてるから生ハメ交尾させてあげる♪~【miniシリーズ】