催眠乳首調教倶楽部『なでしこ』-フェイクオーガズムコース-


催眠乳首調教倶楽部『なでしこ』-フェイクオーガズムコース-

偽物の絶頂を繰り返して、本物よりも気持ちいい絶頂を体験してみませんか?

【あらすじ】

催眠乳首調教倶楽部『なでしこ』に来店した貴方は、フェイクオーガズムコースというあまり聞きなれないコースを好奇心から選択する。
受付を済ませた貴方は個室に案内されて、フェイクオーガズムコースを担当するアヤメからプレイ内容の説明を受け始める。
フェイクオーガズムは、名前からも分かる通り偽物の絶頂をするコース。
乳首や前立腺を刺激しながら、何度もイッたフリを繰り返して体の感度を高めていく。
その単純なコース内容に疑問を覚える貴方だが、アヤメから

「貴方は、本気でイッたフリをしたことってある?」

と、投げかけられる。
男性にとって絶頂は同時に射精を伴う場合が多く、普通ならイく演技をするような必要がない。
さらにアヤメの話を聞いた貴方はフェイクオーガズムに興味を持ち、彼女の指示通りにフェイクオーガズムに挑戦することを決める。
しかし、その選択が貴方にとって、これまで経験したことのないオーガズム体験をすることになるとは思いもしなかった。

【作品紹介】

フェイクオーガズムコースを選んだ貴方は、担当のアヤメからコース内容の説明を受ける。
そのコース内容に興味を持った貴方は、アヤメの指示通りに性感開発を進めていく。
開発は乳首から始まり、前立腺と性感帯を刺激していく。
十分に性感を開発してから、アヤメは貴方にフェイクオーガズムのやり方を実践形式で教えていく。
アヤメが誘導し、貴方はアヤメの真似をする。
それを何度か繰り返し、フェイクオーガズムのやり方を学んだ貴方は、最後にアヤメから催眠の掛かり方を教わる。
準備が整い、アヤメの指示に合わせてフェイクオーガズムの実践を行っていく。
最初は乳首や前立腺を刺激し、アヤメの誘導に合わせて体の感度を高めていき、絶頂しやすい状態まで体を追い込んでいく。
そうしてからアヤメの合図でフェイクオーガズムを繰り返し、絶頂した時のような気持ちよさを感じるが、実際は絶頂していない体が悲鳴を上げ始め――。
気づけば貴方は、アヤメの言うとおりの反応をしてしまっていた。

【作品内容】

01_導入パート 05:54

フェイクオーガズムコースを選択した貴方が、担当のアヤメからコースの説明を受けるパートになります。

02_性感開発パート 18:46

フェイクオーガズムを始める前に、乳首と前立腺の性感開発するパートになります。
乳首や前立腺を刺激しながら、少しずつ性感を高めて絶頂しやすい体にしていきます。
射精をイメージしやすいおちん〇んの快感から、少しずつ乳首や前立腺で絶頂するイメージを作っていきます。

03_催眠パート 20:55

フェイクオーガズムを実践するアヤメに習って、フェイクオーガズムの感覚を掴んでいくパートになります。
アヤメが実践形式でフェイクオーガズムを行い、貴方はそれを真似することになります。
フェイクオーガズムのやり方を学んだ貴方はアヤメから催眠の入り方を聞いて、アヤメの言葉を受け入れていきます。
アヤメの言葉を聞いて、感じたとおりに行動することで催眠に掛かりやすくなるかもしれません。

04_フェイクオーガズムパート 39:07

実際にフェイクオーガズムをして、何度も連続絶頂するパートになります。
感度を確かめるように乳首を刺激して、少しずつ性感を高めていきます。
その中でフェイクオーガズムのやり方を確認しながら、アヤメの誘導に従って最初の絶頂を迎えます。
それから休憩を挟みながら、二度目、三度目とフェイクオーガズムを繰り返して行きます。
フェイクオーガズムを繰り返すごとに体の感度が上がってしまった貴方は、最後には本当に絶頂しているのか偽物なのかが分からなくなってしまうかもしれません。

05_解除パート 02:41

催眠を解いていくパートになります。

本編合計 1:27:24

【同梱内容】

チャプター別、本編(チャプターを合わせたもの)
催眠乳首調教倶楽部『なでしこ』-フェイクオーガズムコース-

【クレジットタイトル】

声優 : あいはらこはる 様

イラスト・台本・編集 : 野村渚

 


催眠乳首調教倶楽部『なでしこ』-フェイクオーガズムコース-

【KU100】ちょっぴりSな小悪魔後輩ちゃんに、耳舐めされてわからされる音声【バイノーラル】


【KU100】ちょっぴりSな小悪魔後輩ちゃんに、耳舐めされてわからされる音声【バイノーラル】

小悪魔後輩ちゃんに、耳舐めで分からされる音声。CV:琴音有波

作品紹介

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くことで臨場感をお楽しみ頂けます。

ちょっぴりSで、小悪魔な後輩ちゃんに
耳を舐められてわからされる音声作品です。

えちぃ雰囲気の台詞や耳舐めで進行するものの、
本番や直接的なエロは今回ありません。ご了承ください。

□仕様

収録時間 : 16分52秒
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit) ハイレゾ音源

□クレジット

■C.V.
琴音有波(紅月ことね) 様

■イラスト
YU_*(ゆーこめ) 様

■台本
アンネリリーゼ・アウラ・リーゼロッテ・リア・ゴッドフリート 様

 


【KU100】ちょっぴりSな小悪魔後輩ちゃんに、耳舐めされてわからされる音声【バイノーラル】

ドスケベグラドル姉妹の逆寝取られ童貞いじめ邪悪好意マゾ堕とし


ドスケベグラドル姉妹の逆寝取られ童貞いじめ邪悪好意マゾ堕とし

ドスケベグラドル姉妹にエロくマゾいじめされる話!(CV:縁側こより様)

作品内容

~ 1 プロローグ編 ~ 約4分
グラドル姉妹に勉強を教えてほしいとお願いされる話。
「できれば他の人にバレないようにこの事は内緒にして欲しいんだよねー♪ ほら、グラドルが男と一緒にいるなんて良くないでしょ?♪」
「お願いする立場なのにわがまま言って申し訳ありません…。代わりに…色々お礼…させて頂きますから…♪」

~ 2 囁き手コキ編 ~ 約15分
誘惑されて、お礼代わりにとエロいことをされる話。
「恋愛感情とかではないので浮気ではありませんから♪ ん、ちゅっ♪ ちゅっちゅ♪ んふふー♪」
「くす♪ よくネットでは頭悪そうなデカ乳とか書かれてるんですよー? 酷いですよねぇ♪」
「クラスの男子から定番オナペットにされてるドスケベグラドル姉妹♪」

~ 3 彼女からのメール編 ~ 約6分
彼女からのメールでグラドル姉妹には気をつけるよう忠告される話。
「くす♪ 私達の事をね、人の彼氏にちょっかいをかける事で有名な淫乱姉妹だって書いてある♪」
「あとは…、もし話しかけられてもあんまり相手にしちゃダメだよ~… って書いてあるね♪ くすくす♪」

~ 4 グラビアオナニー見学編 ~ 約18分
グラビア写真を一緒に見ながらオナニー見学される話。
「なんにも考えてない頭悪そうな笑顔でドスケベポーズ連発のオナネタサービス…♪ くすくす♪」
「ネットではぁ…、頭悪そうな女のみっともないデカ乳でシコるのがいっちばん濃いの出るぅ~♪って書かれてたからこういうの”効く”、よね♪ くすくす♪」
「男の欲望を具現化したみたいなはしたなぁ~いデカ乳オナドル♪ 彼女さんじゃ絶対ムリなムチムチぷるんぷるんのド淫乱ボディ♪」

~ 5 オナホ編 ~ 約19分
彼女の悪口を言われながらオナホで扱かれる話。
「そうだよぉ、あんな地味な根暗女…♪」
「彼女さんは根は優しくて純粋で…ま、そんなのどこにでもいるけどねぇ♪」
「くすくす♪ 怒らないでってぇ♪ ほーらぁ、オナホにゅっぷにゅっぷってしてあげますから機嫌直してくださーい♪」
「はぁ~い♪ おちんちんよしよしされたら怒りもすぐどうでもよくなっちゃいまちゅねぇ♪」

~ 6 ベロチュー素股編 ~ 約21分
二度と彼女とのキスじゃ満足できないぐらいのベロチューされながら素股コキする話
「テカテカつやつやのやらしい唇を乱暴に押しつぶしながら目一杯吸い付いていいんですよぉ…♪」
「あーちなみに乱暴にされちゃうのはキミの方♪ お姉ちゃんキス魔だから一度スイッチ入ると止まらないんだよね~♪」
「むぢゅるるるるぅ、んべぇ、れろれろれろれろっ♪ ぢゅ…ぷぁ…、うごっ、くなっ…むっちゅぅん、むぢゅるるるるるぅ♪」
「くす♪ 歯の一本一本をねちっこぉ~くしゃぶり回されてぇ、舌の裏までじゅるじゅる吸われてぇ、ドスケベ過ぎる…♪」

~ 7 ベロチューサンド編 ~ 約19分
3人の舌を絡めてベロチューサンドしながら扱かれる話。
「私達みたいなド淫乱な悪い子にも冷たくできないところがだぁ~いすき…♪ ん…ちゅぅ…♪ んふふ♪」
「アイドル気取りで傲慢な生意気女の澄ました顔、ヨダレまみれにして犯し尽くしたくなぁ~い…?♪ くす♪」
「手で触れるだけでも嫌がる女の子の顔、ぬるぬるの舌で舐め回したくなぁいですかぁ~…?♪ くすくす♪」

~ 番外編 「イクな」&「イケ」囁き編 ~ 約5分
「淫語でおちんちん完全に負かされてぇ、みっともなぁ~くびゅーびゅーまき散らせ♪」
「負けちゃダメェ♪ メスフェロモン当てられながらぁ、ドギツい誘惑させられちゃっても耐えなきゃ♪ くす♪

~ 番外編 匂い責め嘘喘ぎオナてつ編 ~ 約11分
「くす♪ 清純派グラドルでおちんちん勃起させた罪でぇ、あっまぁ~いメスフェロモンクンクンの刑でーす♪ それっ、くすくす♪」
「ドスケベオナドルでごめんなさい♪ 大事な子種、遊び半分で何度も無駄撃ちさせてごめんなさいっ♪ くすくす♪」
「だってぇ、童貞くん煽るの面白いんだもん♪ 子作りごっこ意識させて勝手に盛り上がってるとこ見るの最高♪ くすくす♪」

~ 番外編 ダブル鼻息耳舐め編 ~ 約10分

~作品概要~
総再生時間約130分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:縁側こより様
イラスト:葵井ちづる様

 


ドスケベグラドル姉妹の逆寝取られ童貞いじめ邪悪好意マゾ堕とし

小悪魔シスターに身も心も奪われちゃうお話


小悪魔シスターに身も心も奪われちゃうお話

小悪魔シスターお姉ちゃんに懺悔穴で身も心も絞り取られちゃうバイノーラルなお話。

【まずお読みください】

(1)当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

(2)今作の見所でもある“懺悔穴シチュエーション”のイラスト差分を購入特典としてご用意しました。
内容はジャケットに使用したノーマルver、舌見せフェラ待ち差分ver、懺悔穴差分verの計3枚作品に封入。
各シチュエーション毎にお楽しみいただけます。

(3)発売日より期間限定で割り引き販売を致します。
シリーズ作品も割り引き販売しておりますので気になった方は是非!!

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

《あらすじ》

地元に帰省したアナタがシスターマリア……真莉(まり)お姉ちゃんと再会を果たす所から物語は始まります。

地元を離れる前と同じようにベタベタ接して来る真莉お姉ちゃん。
女性的に成長した柔肌、歳不相応な色香、そして衣服では隠せぬほど豊満な胸。
それらを押しつけられアナタの身体は無意識に反応し勃起してしまいます。
そんなアナタを見て真莉お姉ちゃん……シスターマリアは奥の懺悔室へ指さしてこう囁きます――

「シスターに興奮する悪い子には懺悔が必要ですね……クスクス」

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

《チャプター》

01. 【懺悔室への誘い(プロローグ)】 {06:09}
・地元の教会で真莉お姉ちゃん(シスターマリア)と再会。
シスター服では隠せぬ豊満な身体を押しつけられ勃起してしまったアナタを見て、
シスターマリアは妖艶な笑みを浮かべて……。

□□□

02. 【懺悔穴フェラ ~初日~】 [内容/フェラ]  {21:03}
・懺悔……初日
勃起したままでは帰宅することもままならないだろうと懺悔室にある
小さな穴……懺悔穴へあなたを導きます。

「ここには私とアナタの二人だけ♪ アナタは懺悔室の利用者で、私はただのシスターですから…ん、あ~~♪
あなたのおちんぽに貯まった罪。わたひのお口れ懺悔してくらさい。目の前の小さな壁穴♪
そこにあなたの罪の詰まったおちんぽを差しこんれぇ…あ~…れろれろ、私のお口の中でどぴゅどぴゅしていーんれすよ♪」

「何も考える必要はありません…これから行うアナタの射精は~…んちゅっ、立派な行為…レロちゅ、んちゅっ、懺悔なのです♪
ちゅぱ、ぢゅるっ…だかりゃ…レロ、ぺちゃ、ぷちゅっ、ここれ全て♪
懺悔して行ってくらはいね…ぴちゃぺちゃ…私があなたの罪…ザーメンを♪ レロレロ、全て受け止めますかりゃぁ~…」

□□□

03. 【懺悔穴フェラ ~パイズリ~】 [内容/パイズリ・パイズリイラマチオ] {14:06}
・懺悔……二日目
罪悪感に苛まれるアナタを見てシスターマリアはとある提案を申し出ます。
その提案とは……

「見えますか? 穴の奥にある深ーい谷間…そうおっぱいです♪ 本日はこちらで懺悔してください♪
私のおっぱいを物だと思えば…それはただの自慰行為、罪悪感はすぐさま消えてなくなります。
さぁ、シスターマリアのおっぱいオナホへあなたの罪を、全て吐き出してください♪ クスクス」

「気にしなくていーんらよ? んぢゅっ、ぢゅるる…ぽっ♪ 今のお姉ちゃんは……弟君のオナホだかりゃ♪
んぢゅっ、ぢゅる~…ぽっ♪ 好きに動いて♪ んぢゅ、パンパンして♪ んぢゅ、ぢゅる…ぽ♪ びゅーって中出し♪
んぢゅ、中出し射精していーんらよ♪ ほりゃ…腰もーっと深く引いて…んぢゅる~…ぢゅぷっ♪ 」

□□□

04. 【懺悔穴フェラ ~手コキ~】 [内容/手コキ・手コキフェラ・] {14:31}
・懺悔……三日目
イラマチオしてしまった事に申し訳なさを感じるアナタ。
そんなアナタにシスターマリアが仕返しに手コキフェラしてくれることになり……

「あらあら♪ さっそくビクビクと…レロレロ、もう弱音ですか?
んちゅっ、先日とは打って変わって弱気ですね…そんなおちんちんにはこうです…れろちゅ、んちゅっ、レロレロ…
先っぽらけ~…レロレロしながりゃのぉ~…んちゅっ、ちゅぱっ♪ 同時シコシコ♪ ふふふふ」

「懺悔…んぢゅっ、はぢゅっ、してもいーんですよ? んぢゅっ、れもちゃーんと♪ごめんなしゃいって、声を出すのでを忘れずに♪
ぢゅぱっ、れろぢゅっ、ごめんなさい、ごめんなさいごめんしゃい♪ って♪ クスクス
さぁ…お待ちかねの懺悔のお時間です♪ 心の底から大きな声でごめんなさい…しましょうね。いきまふよ? 」

□□□

05. 【懺悔穴の先で…~囁き素股誘惑コキ~】 [内容/耳舐め・手コキ・素股] {20:24}
・懺悔…..四日目
この関係を終わりにしようと姉のいる部屋へ向かうアナタ。
ですが着替え中のお姉ちゃんと鉢合わせしアナタは姉の裸体に興奮し勃起してしまいます。
そんな悪い事をしたアナタにシスターマリアは股の間にある懺悔穴で……!?

「今日は壁越しじゃなくて見つめ合ったまま……ここの穴で♪ お姉ちゃんのお股の間で懺悔するの♪
この勃起おちんぽを…お姉ちゃんのお股の間でヌプヌプするの…んっ、あ♪ 」

「ふふっ…止めて欲しい? 今してるドスケベな腰ふり♪ えろ~いベロちゅー♪ れろちゅっ、そしてこれからするドスケベ懺悔♪
ちゅ…辞めて欲しい? はぁはぁ…じゃあ勝負しましょう? この後本気でパンパンするから……君が我慢出来たら辞めてあげる…絶対にね」

□□□

06. 【懺悔穴を越えて…~おまんこ/アナル当てゴムセックス審判~】 [内容/キス・ゴム●●セックス] {22:15}
・懺悔…..五日目。
勝負に負けてしまったアナタは敗者復活戦をすることに。
その内容はお姉ちゃんのおまんこ、もしくはアナルどちらの穴に挿入しているか当てる勝負なのだが……!?

「最後はお尻とおまんこ……どっちに入ってるか当てる勝負♪ クスクス
今から弟君には目隠ししてもらって、シスター服の前掛けに隠されたお姉ちゃんのお尻かおまんこ♪ どっちかの穴におちんぽを挿入するの。
大丈夫。ちゃんとコンドームはつけるから安心して。浮気じゃあないよ…ふふ♪」

「答えもう分かっちゃったよね♪ さぁ後は楽しむだけ♪ 好きなようにパンパンして♪
味わって♪ 気持ちよくなって♪ びゅーってしていいの♪アナルセックスじゃ妊娠しないんだから……っ♪
思いっきりびゅーってザーメン流し込んでいーよ♪ ゴム越しだから…はっ、ふっ、合法♪ 同意の中出しできちゃうよ。クスクス」

□□□

07. 【シスターの懺悔穴~生ハメ子作り種付けセックス~】[内容/エッチ・中だし・孕ませエッチ]{18:55}
・懺悔……最終日
勝負に負けてしまったアナタはお姉ちゃんのおまんこから精液を掻き出さないといけません。
その方法はもちろんセックスで……!?

「だってこれは~…お姉ちゃんの妊娠を回避するためのピストン♪
中出し精子、搔き出しピストンなんだから…いーっぱいパンパンしないとね♪ でないとお姉ちゃんが困っちゃう…ふふふ
弟く~……んちゅ♪ ほらほらぁ♪ 精子と卵子が出会っちゃう前にぃ…ん~ちゅっ♪ 中出しザーメン掻き出さないと♪
んちゅ、ちゅぱ、おちんぽで…んっ♪ おまんこのヒダヒダ擦って♪
孕ませザーメン掻き出してぇ~…むちゅっ、ちゅぱっ、種付けピストンで掻き出してぇ♪」

「最後の懺悔…しよっか♪
最後の懺悔穴は…子宮口♪ そこにびゅーて子作り種付け♪ ごめんなさい射精するの♪
赤ちゃん出来やすい危険日おまんこの一番大事な……子宮に向けって、びゅ~~~~って中出し♪
ごめんなさい、ごめんなさ~いって懺悔しながら……出来るよね、おとーとくぅん♪ クスクス」

□□□

08After.【神のご加護があらんこと(エピローグ)】[内容/フェラ]{05:35}
・とある教会の懺悔室である男が懺悔をしています。

「目線の少し下のあたりの壁に小さな穴が開いているのがおわかりですか?
そこに……ん、あ~~♪ 罪深~いおちんぽを挿入するのれす♪ さぁおいで罪深いおちんぽちゃん♪ ふふふふ」

□□□

09.【キャストフリートーク】{05:05}
琴音有波様に収録の感想を頂きました!

※再生総時間:約02時間08分

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

《スタッフ》

CV:琴音有波(紅月ことね)様
イラスト:天音るり様

制作:サークル・あきいろ紫陽花

 


小悪魔シスターに身も心も奪われちゃうお話

エッチな彼女に無許可で中出し!~ナマはダメって言ったよね!?~:中編


エッチな彼女に無許可で中出し!~ナマはダメって言ったよね!?~:中編

あなたの彼女は気が強くて可愛いJK。今日もあなたの部屋でえっちをするけど、彼女は生ハメだけはNG。でも彼女と生で繋がりたいから、気付いてない間にゴム外して生でしちゃいました。よわよわおま○こは、生ち○ぽに弱くてよがる彼女。気持ち良すぎてナカで出しちゃいました♪

エッチな彼女に無許可で中出し!~ナマはダメって言ったよね!?~:中編 [みるくめろん]

※本作「エッチな彼女に無許可で中出し!~ナマはダメって言ったよね!?~」は、
前編・中編・後編の3部構成で販売予定です
※前編・中編・後編の作品内容はそれぞれ異なります。
※中編作品のみ購入された方でもお楽しみいただけます。

▼関連作品▼
エッチな彼女に無許可で中出し!~ナマはダメって言ったよね!?~前編
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ338803.html

▼サークル公式Twitter▼
ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Milk_Melon21

進行している作品情報など、twitterで公開しておりますので要チェック‼
※毎週1作品以上公開予定です☆

 

エッチな彼女に無許可で中出し!~ナマはダメって言ったよね!?~:中編

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~


【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~

とある貴族のお屋敷で働くメイドたちが、旦那様へエッチなご奉仕を…するためにメイド同士でご奉仕の練習をしたり、百合プレイを楽しんじゃったり…なメイド百合音声作品です。CV篠守ゆきこ様、秋山はるる様

お屋敷メイドたちの夜伽実習 バイノーラル・メイド百合音声作品

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~ [10次元]

とある貴族のお屋敷で働くメイドたちが、旦那様へエッチなご奉仕を……するために
メイド同士でご奉仕の練習をしたり、百合プレイを楽しんじゃったり…
なメイド百合音声作品です。

今回登場するのは、お屋敷のメイド長と、最近お屋敷で働き始めた新人メイドのリリー。
旦那様の夜のお相手をするため、メイド長の手ほどきを受けることになった新人ちゃんですが、男性経験がなく緊張してしまい…

メイド長が優しくいやらしく緊張を解してくれたり…
お口ご奉仕の練習のため、新人ちゃんがペニスバンドを付けたメイド長にフェラしたり…
練習のことを忘れてしまうくらい夢中になって百合プレイを楽しんでしまったり…

真夜中のお屋敷の一角、メイド長の私室で繰り広げられるメイドたちの痴態をどうぞお楽しみ下さい。

聴き手である貴方は、作中に登場しません。メイド2人のみでお話が進みます。
彼女たちの痴態を離れたところから覗くというより、吐息がかかるほど近くで見ているような、2人に挟まれているような距離感になっています。
効果音もリアルな定位というより、主張し過ぎず、かつすぐ近くから聴こえるように調整しています。
どうぞ体験版でご確認下さい。

登場人物紹介 – メイド長

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~ [10次元]

 

登場人物紹介 – 新人メイドちゃん

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~ [10次元]

 

トラックリスト

〇トラック1 導入~お夜伽実習始まる(3:46)

旦那様への夜のご奉仕を担当するとお給金がとっても増えると聞いた新人ちゃん。
メイド長から夜伽の手ほどきを受けることに。

〇トラック2 耳舐め、胸愛撫、乳首舐め【メイド長が攻め】(12:13)

夜伽の練習をしようとするも、男性経験がなく緊張してしまう新人ちゃん。
メイド長が優しくいやらしく緊張を解してくれます。

〇トラック3 キス、相互手マン(12:33)

新人ちゃんが可愛くて興奮してしまうメイド長。
キスから始まり、最後はお互いアソコを弄り合って…

〇トラック4 新人ちゃん、お口ご奉仕の練習【ペニスバンドにフェラ】(11:38)

翌日、今度こそ夜伽の練習をすることに。
ペニスバンドを付けたメイド長相手にフェラの練習をします。

〇トラック5 耳舐め、ペニスバンドに手コキ、手マン、貝合わせ【新人ちゃんが攻め】(14:32)

お口ご奉仕が上手くできたご褒美をおねだりしちゃう新人ちゃん。
興味津々な様子でメイド長にエッチなことを…

作品情報

総再生時間:約54分42秒(差分含まず)

効果音無し差分付き

ファイル形式:WAV(96kHz/24bit)

本作品の音声はバイノーラルで収録されております。
イヤホン、またはヘッドホンでお聞き下さい。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断改変・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタル等することを禁止致します。

CV:メイド長…篠守ゆきこ様(@oOYuKiKoOo)
新人メイドちゃん…秋山はるる様(@hiiragi_mafuyu)
イラスト:枠田ちさき様(@WakutaChisaki)
ロゴ・ジャケットデザイン:にくじゃが王子(ポトフデザイン)様(@nikujyagaouji)

効果音素材:
Atelier Honey*様「生活音集」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )
ディーブルスト様「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
タイガーリリー様「効果音素材集 by tigerlily」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )
しんさんわーくす様「R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269095.html )

サークル10次元 公式Twitter
https://twitter.com/superstringt

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~