【じゅるじゅるぐっぽり耳奥塞ぎ舐め】耳舐め女王~とろっとろに気持ち良くしてあげる~【罵倒囁き・耳舐め超特化・はむはむ甘噛み】


【じゅるじゅるぐっぽり耳奥塞ぎ舐め】耳舐め女王~とろっとろに気持ち良くしてあげる~【罵倒囁き・耳舐め超特化・はむはむ甘噛み】

エセのマゾを100%真のマゾにするSMクラブがあるらしい。 なんでもそこの女王様の耳舐めは格別だそうだ。 そんな噂を耳にしたあなたは、 “そこにさえ行けば女王様が耳舐めをしてくれるんだ!” そんな期待とドキドキ感を胸に、SMクラブへ足を運ぶ。 早速女王様が現れ、耳舐めが始まる…!と思った矢先に女王様から発せられた言葉は──「舐めてもらいたいのなら、宣言しなさい。私のペットになるって。」

◆あらすじ◆

【じゅるじゅるぐっぽり耳奥塞ぎ舐め】耳舐め女王~とろっとろに気持ち良くしてあげる~【罵倒囁き・耳舐め超特化・はむはむ甘噛み】 [ヤドナーズcafe]

エセのマゾを100%真のマゾにするSMクラブがあるらしい。
なんでもそこの女王様の耳舐めは格別だそうだ。

そんな噂を耳にしたあなたは、

“そこにさえ行けば女王様が耳舐めをしてくれるんだ!”
そんな期待とドキドキ感を胸に、SMクラブへ足を運ぶ。

早速女王様が現れ、耳舐めが始まる!!!!と思いきや???

「女王として、私がしたい時にあなたを舐める。弄んであげる」

─そう簡単に女王様はあなたに”ご褒美”をくれません。─

超絶至近距離からの罵倒囁き、M堕ち誘導、甘噛み…
たっぷりと時間を使って焦らしプレイが続きます…

「舐めてもらいたいのなら、宣言しなさい。私のペットになるって。」

我慢できなかったあなたは…ついにペットになると宣言したのだった───

◆女王様◆

  • 【じゅるじゅるぐっぽり耳奥塞ぎ舐め】耳舐め女王~とろっとろに気持ち良くしてあげる~【罵倒囁き・耳舐め超特化・はむはむ甘噛み】 [ヤドナーズcafe]

    聞き分けが悪い子、反抗的な子がとても嫌い。
    彼女の持つあらゆるテクニックで自分の立場を
    “絶対にわからせよう”とする。

    飴と鞭の使い方がすごく上手く、誰をも虜にしてしまう。

    彼女自身はまっすぐ真の通った性格。

◆トラックリスト◆

01.初めての耳舐めSMクラブ(10:07)
[プロローグ]

前から気になっていたSMクラブに足を運んだあなた。
行けばすぐに耳舐めをしてもらえると思っていたが
女王様はそう甘くはなかった…

「異性を自分の耳を舐めてくれる都合のいい存在と考えているのでしょう」
「あなたがマゾだなんて、とんだ思い上がりね。むしろ、Mを装ったS。女をいいように使いたい最悪の人間よ」
「豚は豚らしく、可愛く鳴いて見せたら、女王様が慈悲を与えてあげるかもしれないわよ」
「ほら、早く鳴きなさい。豚。子豚。私のペット」

…………………………………………………………………………………………………………
02.愛の鞭をあげる♪(07:31)
[あむあむ甘噛み/罵倒/M堕ち誘導/近距離囁き/小声囁き]

まだまだ耳を舐めてくれる様子がない女王様。
舐めるどころか・・・???

「ペットに餌は中々やらない主義なの」
「この世界で一番みっともないマゾペット」
「舐めてもらいたいのなら、宣言しなさい。私のペットになるって」

…………………………………………………………………………………………………………
03.本格的に舐めてあげるわ。今まで必死に耐えていたご褒美よ(25:21):右耳
[罵倒囁き/じゅるじゅる舐め/耳奥塞ぎ舐め/舌先れろれろ舐め/あむあむ甘噛み(愛の鞭)/声漏れ吐息]

やっと待ちに待った耳舐めです。

「このお店に来た頃は、私に耳を舐めさせる事で頭いっぱいだったのに
今は逆に私に耳を舐めて頂いている。よかったじゃない、しっかりとしたマゾになれて」
「本当に今のあなたはただの動物よ。ケダモノ。」
「ほら、もっと声を上げなさい。子豚みたいな声を上げなさいよ」

…………………………………………………………………………………………………………
04.反対側も舐めてあげるわ(20:49):左耳
[罵倒囁き/じゅぽじゅぽ舐め/ぐっぽり舐め/舌先れろれろ舐め/はむはむ甘噛み(愛の鞭)/声漏れ吐息]

「あなたの耳は全く美味しくないけど、はむはむしてあげるわ」
「あら、今、はいって返事したわよね?豚語じゃなくて、生意気にも人の言葉で…ほら、お仕置きよ」

…………………………………………………………………………………………………………
05.また来なさいよね、子豚ちゃん♪(02:01)
[至近距離囁き/お耳ふ~ふ~/囁き罵倒/追い打ち耳舐め]

女王様からの慈悲を頂き大満足なあなた。
おっと何かを外すのを忘れているようです…

…………………………………………………………………………………………………………

06.全パート通し~別ファイル~(01:05:48)

◆見どころポイント◆

【じゅるじゅるぐっぽり耳奥塞ぎ舐め】耳舐め女王~とろっとろに気持ち良くしてあげる~【罵倒囁き・耳舐め超特化・はむはむ甘噛み】 [ヤドナーズcafe]

多種多様の耳舐め方法で女王様はあなたを虜にします。
囁き声もワンパターンではなく、小声だったり、
急に至近距離で囁いたり。常にドキドキしっぱなし間違いなし…

耳舐めに行くまでの焦らしプレイや、反抗的なあなたを
“わからせる”M堕ち誘導もたっぷりとお楽しみください…♪

◆女王様ならではの罵倒ボイス多数収録!◆

【じゅるじゅるぐっぽり耳奥塞ぎ舐め】耳舐め女王~とろっとろに気持ち良くしてあげる~【罵倒囁き・耳舐め超特化・はむはむ甘噛み】 [ヤドナーズcafe]

画像はほんの一部なんです。
本編にはもっとも~~~~っとたっぷりのボイスを収録!!

◆出演

【じゅるじゅるぐっぽり耳奥塞ぎ舐め】耳舐め女王~とろっとろに気持ち良くしてあげる~【罵倒囁き・耳舐め超特化・はむはむ甘噛み】 [ヤドナーズcafe]

■桜音のん

☆Youtube 【ASMR】桜音のん/Sakurane Non
https://www.youtube.com/channel/UCW_AWiDyWZqKv4RsgwR8CWg?view_as=subscriber

~本人からのコメント~
主にYoutubeでASMR動画を投稿しています( ¨̮ )!
囁きや、マウスサウンド系の動画が特に人気の動画になっております。
よろしければ一度ぜひ遊びに来てくださいね♪

☆Ci-en  ヤドナーズcafe
https://ci-en.net/creator/7271

私のプライベート、そして限定のボイス等も発信しております!
ここでしか見られない、聞けないものがいっぱいあるので
こちらも良ければのぞいてみてくださいね♪

 


【じゅるじゅるぐっぽり耳奥塞ぎ舐め】耳舐め女王~とろっとろに気持ち良くしてあげる~【罵倒囁き・耳舐め超特化・はむはむ甘噛み】

オナサーの姫! 先輩から型取りした短小ディルドで遊んであげます


オナサーの姫! 先輩から型取りした短小ディルドで遊んであげます

短小のおちんちんを煽られながら、 勝手に型取りされて作られたディルドを使って相互オナニーをしちゃう、 ちょっとマゾ向けなあまあま作品です!

オナサーの姫! 先輩から型取りした短小ディルドで遊んであげます [まほろばほりっく]

 

ストーリー

オナサーの姫! 先輩から型取りした短小ディルドで遊んであげます [まほろばほりっく]

 

トラックリスト

オナサーの姫! 先輩から型取りした短小ディルドで遊んであげます [まほろばほりっく]

総再生時間 71:13
それぞれWAVデータ、mp3データを収録。

特典

パッケージイラスト
パッケージイラスト差分
作品紹介画像
PV動画(mp4データ)
パイズリミニ動画(mp4データ)

クレジット

【出演】御子柴 泉様 https://twitter.com/asuparama40
https://mikoshibababababa.wixsite.com/mysite

【イラスト】直哉様 https://twitter.com/naoyaxx
https://www.pixiv.net/artworks/91134338

【効果音 aiGame様         「【素材】女子の効果音」  https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ143908.html
ディーブルスト様      「色んな効果音集100」  https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
BATTLERS SOFTWARE様  「フリー素材集 効果音WAV」https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ041265.html
フリー効果音素材・無料効果音 – 無料効果音で遊ぼう!様 https://taira-komori.jpn.org/

【フォント】あんずいろ様  「あんずもじ」     http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html
ぱれったいぷ様 「雪ファンテール」   https://booth.pm/ja/items/2214638
「うたミンplus」    https://booth.pm/ja/items/1412598
「うたミンplus「ほし」」https://booth.pm/ja/items/1824941
フォントな様  「にくまるフォント」  http://www.fontna.com/blog/1651/
よく飛ばない鳥様「にゃしぃフレンズ」  https://marusexijaxs.web.fc2.com/tegakifont.html

【PV楽曲】魔王魂様  「シャイニングスター」https://maou.audio/14_shining_star/

【PV素材】少年MAX様 「著作権フリーCG効果集100 Vol.4」https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ055982.html

【シナリオ・制作】せんす/まほろばほりっく https://twitter.com/mahorobaholic

 


オナサーの姫! 先輩から型取りした短小ディルドで遊んであげます

【KU100】J○義妹 夜這い×搾乳【合計2時間45分】


【KU100】J○義妹 夜這い×搾乳【合計2時間45分】

義理の妹を欲望のままに襲う。執拗な陥没乳首責め。授乳手コキ。そして一晩中セックス。アヘ声オホ声もたっぷり出させます。

【KU100】J○義妹 夜這い×搾乳【合計2時間45分】 [一事が万事]

■あらすじ

4か月前、両親の再婚によって義理の妹が出来た。
再婚前から、可愛いと思っていた女の子。

優しくて、信頼してくれて、時々無防備なところを見せてくれる妹。

そんな中、両親が旅行に行き、兄妹二人だけ。
これがチャンスとばかりに、寝ている妹の部屋に忍び込んで……。

抵抗する妹の唇を奪って。
陥没乳首を責められるだけでイクようにして。
溢れる母乳を飲みながら、手コキさせて。
そして一晩中セックスをして。

妹を、欲望のままに犯していく。

【KU100】J○義妹 夜這い×搾乳【合計2時間45分】 [一事が万事]

■作品のポイント

自分を信頼してくれている妹:琴音を欲望のままに犯します。
抵抗する妹を夜這いし、キスやおっぱい責めで弱らせ、愛撫でイカせた後、授乳手コキ。
最後は無理やりセックスまでして犯し尽くします。

当然嫌がりますが、何度も突っ込んでいるうちに、勝手に兄のちんぽでイキまくる妹になります。
兄に犯されながら、オホ声上げて下品な連続絶頂。
兄のちんぽ屈服したおまんこに、こちらもたくさん中出ししましょう。

一晩犯すと、さすがに力尽きて切れ切れの喘ぎ声を上げ、意識もほとんど無くなります。
そんな状態の妹にも中出しして、兄のちんぽの味を一生忘れないよう身体に覚えさせてあげましょう。

本編 (計 1時間41分) ※「水音SE無し」「射乳SE無し」も同時収録

  • 可愛くて、隙のある義妹
    (3:35)
  • 夜這い×キス×母乳絞り×手マン絶頂
    (16:58)
  • 囁き×授乳手コキ
    (29:32)
  • 処女喪失×中出し
    (21:41)
  • 制服×オホ声×絶叫×連続絶頂【normal】
    (19:28)
  • 朝×無抵抗×終わらない陵辱
    (6:05)
  • 可愛くて、抵抗出来ない義妹
    (4:15)

特典 (計 1時間3分)

  • EX1.添い寝×耳舐め
    (19:24)
  • EX2.フェラチオ×イラマ
    (6:52)
  • EX3.PR
    (3:43)
  • 制服×オホ声×絶叫×連続絶頂【Heard】(ラストスパートのみ差し替え)
    (20:24)
  • 山田じぇみ子さん 収録直後PRトーク!
    (3:28)
  • 雪本琴音 全身イラスト(ラフ画)

更に更に!

【KU100】J○義妹 夜這い×搾乳【合計2時間45分】 [一事が万事]

Ci-enにて公開中の
『援交JKマンコを極太チンポでガン突きしてオホらせる話 INカラオケ』
トラック4`「マイク付きつけ声がまんH 〜がまんできなかったver〜」(10:04)
収録します。
▶︎https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334268.html

原案・演出:阿波谷大三治郎(一事が万事)
シナリオ:黒林樹 様
声優:彩夢ひな 様
イラスト:山村うみ 様

26分以上のEXトラック無料公開中!!

【KU100】J○義妹 夜這い×搾乳【合計2時間45分】 [一事が万事]

Ci-enにてでEXトラック公開中です
https://ci-en.dlsite.com/creator/9644/article/508937

本編にも特典として収録している
『EX1.添い寝×耳舐め』
『EX2.フェラチオ×イラマ』
です!

琴音ちゃんが一生懸命色んなところをぺろぺろしてくれます。
是非楽しんでいってください!


【KU100】J○義妹 夜這い×搾乳【合計2時間45分】

【期間限定99円!】だいすきダンナ様【CV:兎月りりむ。】


【期間限定99円!】だいすきダンナ様【CV:兎月りりむ。】

メイドと楽しくえっちな毎日過ごしてみませんか?あなたの事が大好き!メイドの「サキ」とイチャラブ生活! CV:兎月りりむ。

【期間限定99円!】だいすきダンナ様【CV:兎月りりむ。】 [大盛やきそば会]

 

【期間限定99円!】だいすきダンナ様【CV:兎月りりむ。】 [大盛やきそば会]

 

トラック紹介

トラック 1.『旦那様へのマッサージ』 15:41
(肩もみ/ズボンの上からすりすり/フェラ)

・お仕事中のあなたにメイドの「サキ」が肩もみしてくれます。
健全なマッサージのはずがしだいにサキの手は下半身へと…

「旦那様はそのままで…お仕事の邪魔にならないようにこうやって…
…んっ…んっ…肩もみとお身体のマッサージしますね!」

「それより~肩も少しほぐれたたんですし…
こちらのマッサージなんかはいかがですか~」

トラック 2.『お食事です』 3:24
(食事/メイドからあ~ん♪)

・サキが作ってくれたご飯を一緒に食べます。
体重が気になるあなたに太りにくい食べ方をサキが教えてくれます。

「旦那様は毎日に美味しそうに食べて下さって嬉しいです…
どんどんお食べになって下さいね~♪」

「それに仮に太ってもサキがしっかり運動の管理もしますので
気にせず召し上がって下さい!」

トラック 3.『お耳へのご奉仕です♪』 14:56
(クンニ/耳舐め/ご褒美セックス/愛情たっぷり中出し)

・あなたからのご褒美を欲しがるサキ…
クンニで気持ち良くしてあげると今度はサキからの耳舐め…
最後はお互い気持ち良くなり、愛情たっぷりの中出しセックスです。

「ほら…ちょっといじるだけで…んっ…んっ…はあ…はあ…はあ…んっ!…
旦那様…旦那様…あっ…自分でしちゃって糸ひいてます…
…早くここ…ご褒美頂きたいです…」

「可愛いお耳頂きます…ちゅぷ…んっ…ちゅ…ちゅ…んちゅ…ちゅ…ちゅ…ちゅ…
ちゅぷ…ちゅぷ…ちゅちゅ…んっ…はふ…ちゅぷ…ちゅぷ…ちゅ…ちゅ…ちゅぷ…」

トラック 4.『こんな恥ずかしいのにハマるわけないじゃないですかっ』 13:33
(目隠し責め/耳舐め責め/クンニ/潮吹き絶頂)

・買い出しから帰ってきたサキに目隠しをして愛情たっぷりに攻めます。
急いで帰ってきたので汗のにおいが気になるサキ…そんなのお構いなしにサキの弱い所をいっぱい責めて潮吹き絶頂に導きます。

「えっ…あっ…だっ、ダメです旦那様っ…お顔近づけないでっ…シャワー浴びてないので…汚いです…ひゃっ…
急に舐められたら…ああっ!…んくっ…ハアっハアっ…んあっ…あっ…あっ…んっ…んっ
ハアっ…ハアっ…~っ!…~んあっ…あっ…あっ…んくっ!…~っ!…~っ!」

「ハアっハアっ…だめぇ…だんなぁしゃまの舌
…そこっ…あっ…きもちよしゅぎて…
へんになりましゅ……あっ…あっ…んっあっ…クリっ!」

トラック 5.『旦那様…覚悟して下さいね…♪』 13:03
(目隠し(逆)/耳舐め責め(逆)/手コキ/ぶっかけ)

・仕返しとばかりにお昼寝しているあなたを目隠しするサキ。
今度は愛情たっぷりのご奉仕でいっぱい責められましょう。

「……旦那様~…お目覚めですか~…ふふっ…どうしました?…え~~旦那様もこの前してきたじゃないですか~目隠し~…お返ししようと思いまして…」

「ちゅ…ちゅぷ…ちゅぷぷ…んっ…ちゅぷ…ちゅぷ…ちゅぷ…ちゅるる…ちゅるる…んっ…あれ~おちんちん…
むくむくなさってますね…
…後程いっぱい触ってあげますので…今はお耳に集中してくださいね……んっ」

総再生時間 約60分
効果音あり/なし 差分を除く

声優『兎月りりむ。』様の自宅スタジオにてプロ仕様『SAMREC 2700Pro』マイクにて録音されています。

キャラクター紹介

【期間限定99円!】だいすきダンナ様【CV:兎月りりむ。】 [大盛やきそば会]

 

クレジット

CV 兎月りりむ。 様
Twitter https://twitter.com/lilim404
HP https://xn--gmq92kmxes03f.com/
応援サイト https://ci-en.dlsite.com/creator/1828

イラスト アベヒカル 様
Twitter https://twitter.com/peOPneMY0uquzJe
pixiv https://www.pixiv.net/users/39138594

効果音
ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

Atelier Honey*様
「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob) 様
耳かき(+α)効果音集[ハイレないゾ版(通常版)]
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ250126.html

 


【期間限定99円!】だいすきダンナ様【CV:兎月りりむ。】

精液をカラまで絞り出す〜小悪魔毒舌メイドのわがままご奉仕〜


精液をカラまで絞り出す〜小悪魔毒舌メイドのわがままご奉仕〜

「ご主人様、起きてください!…… 朝からもうこんなにカチカチに、本当最悪…… はあ、仕方ないですね……」 わがまま毒舌メイドがご奉仕します!

あらすじ

精液をカラまで絞り出す〜小悪魔毒舌メイドのわがままご奉仕〜 [m3t(みみもと)]

「どうせ最初から自分で起きる気なんてないんでしょ?
本当最悪……朝からエッチな気分になってるからフェラで起こしてくれなんて、頭が悪すぎます」
「エロいことしか頭にないんですか?
それならそれですぐ出ちゃいそうですけどね……って毎回思ってるんですけどそうもいかないんですよね
変態で遅漏ですもんね、ご主人様は……」
わがままメイドの言葉責めを体験できます!

朝起こしフェラ、帰宅即パイズリ、いやいや裸エプロン、いやいや添い寝、夜這い、逆レイプ……
わがままメイドのメスな一面をとことんご堪能!

キャラ紹介

精液をカラまで絞り出す〜小悪魔毒舌メイドのわがままご奉仕〜 [m3t(みみもと)]

名前:愛里
性格:小悪魔、毒舌、ワガママ
貴方が嫌いではないが思わず毒舌を吐いてしまう
基本受け、偶に攻め。

こだわりポイント

精液をカラまで絞り出す〜小悪魔毒舌メイドのわがままご奉仕〜 [m3t(みみもと)]

 

収録内容

Track.01/17:32
おはようのフェラ
==============================
「どうせ最初から自分で起きる気なんてないんでしょ?」
「本当最悪な男」
「あんな頼みに応えなければよかった」
「朝からエッチな気分になってるからフェラで起こしてくれなんて、頭が悪すぎます」
「従ってしまったわたしも考えが足りませんでしたけど」
「お父様からあなたの性処理も仰せつかってるので寝ているあなたにすればサクッと済ませられると思ってたんですけどね」
「それが調子にのって毎朝させるようになるなんて」
「あなたのバカさ加減は想像以上でした」
「毎朝あなたのおちんちんをしゃぶるわたしの気持ちにもなってくださいよ」
「まあ、大したことないおちんちんをしゃぶるくらいこのお家の家事に比べれば楽なのであなたのお付きのメイド自体はそこまで大変ではないんですけどね」

Track.02 / 16:34
お風呂でパイずりの後は……
==============================
「はあ、これを見られたくなかったんですか?」
「朝はしゃぶらせたのに、お風呂だと恥ずかしいんですか?」
「なにを考えてるのかよくわかりません」
「別になんとも思いませんよ」
「わたしのことジロジロ見てたし、どうせ勃起してるんだろうとは思ってましたから」
「ご主人様の小さなおちんちんでも手じゃ隠せませんよ」
「何度もおちんちんなんて見てるんですから手どけてください」
「洗いますよ」

「……はあ? パイズリ?」
「なんでそんなことしないといけないんですか?」
「こっちが少し優しさを見せるとつけあがる」
「いい性格してますね、ご主人様は
「別にいいですよ」
「ご主人様の性処理も仕事の内ですし」
「いつまでも勃起したままだと体も洗えないし、」
「勃起したままお風呂に入られて我慢汁流されるよりはずっといいです」

Track.03 / 10:05
悪口メイドのオナサポ
==============================
「ふふっ、本当に脱いでる」
「メイドの命令に従っちゃうなんて情けないご主人様」
「もう勃ってるんですね」
「いろいろ想像して興奮してたんですか?」
「でも残念、結局オナニーしかできませんね」
「かわいそうなので隣で見てあげます」
「ふふっ、おちんちん反応してる」
「見られるの好きなんですね」
「じゃあシコシコしていいですよ」

Track.04 / 12:02
高圧的なメイドを裸エプロンにして後ろから
==============================
「着替えてるときもジロジロ見て」
「本当不愉快です」
「はあ、これのなにがいいんですか?」
「わたしはお夕食を作らなくてはいけないんです」
「勝手にわたしのことを見ながらシコっててください」
「これお尻丸見えですね」
「こういうのがいいんですか」
「まあ、ご主人様はどんなものでもすぐおちんちんを勃起させちゃってますけどね」
「どうしたんですか?」
「シコシコしないんですか?」
「なにもしないのが一番ですけど」
「ただジロジロ見てるだけっていうのも、なんていうか気味が悪いので」

Track.05 / 15:12
「もう我慢できません」
==============================
「さっきあれだけのことをしておいてよく呼び出せますね」
「無神経にもほどがありますよ」
「で、なんですか用は?」
「もしかして性処理なんていうんじゃないですよね?」
「……困ってるし」
「本当にさせるつもりだったんだ」
「最低ですね」
「……はあ? 違うんですか?」
「じゃあなんでここにわたしを呼んだんですか?」
「……添い寝?」
「何言ってるんですか?」
「変な言い訳しないで性処理なら性処理でいいですから」
「……添い寝でいいんですね、わかりました」

Track.06 / 23:52
メイドが主人を逆レイプ!しようとするも……
==============================
「わたしのおまんこぐちょぐちょになってる」
「ご主人様のこと犯したくて仕方ないんです」
「おちんちん食べちゃいますね」

「んうっ……はああっ……はああんっ……」
「全部飲み込んじゃった」
「おちんちん喜んでる」
「レイプされてるのに嬉しがるとか本当変態なんですから」

トラックリスト

  • 01_おはようのフェラ
    17:32
  • 02_お風呂でパイずりの後は……
    16:34
  • 03_悪口メイドのオナサポ
    10:05
  • 04_高圧的なメイドを裸エプロンにして後ろから
    12:02
  • 05_「もう我慢できません」
    15:12
  • 06_メイドが主人を逆レイプ!しようとするも……
    23:52

収録内容

精液をカラまで絞り出す〜小悪魔毒舌メイドのわがままご奉仕〜 [m3t(みみもと)]

クレジット

CV:餅梨 あむ様(@mochiriamu)
イラスト:calyn様(@__calyn__)
シナリオ:里見リトウ様(@sato_rito)
効果音:
ディーブルスト様「色んな効果音集100」/@dbrustvoice
タイガーリリー様
DIMENSHOP 様
編集:那未季様(@namiki_r)
原案:m3t(@M3t_Mimimoto)

 


精液をカラまで絞り出す〜小悪魔毒舌メイドのわがままご奉仕〜

イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~


イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~

授業を抜け出して夏の公園で暇を持て余しつつもサボるイケイケ♪ギャル2人が、偶然目の前に現れた純真無垢なショタに魔の手を伸ばす! ショタ×ギャル2人の夏のスケベストーリー♪ CV:こやまはる様

あらすじ

※この作品は同サークルの関連作品
「JKサークル援ギャル倶楽部♪~オジサン、スッキリさせてあげよっか♪~」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ292814.html
のスピンオフとなります。
前作を聴いていなくとも今作は楽しめますのでご安心してお聴きください。
登場キャラは共通ですので、今作がお気にいただけたら前作も聴いていただけるとより楽しめます。

あのギャル2人が帰ってきた!?

おバカギャルこと肉欲と食欲と性欲の天使:アイラ

冷酷ヤンキーイジメっ娘ギャル:リオナ

が繰り広げる夏のスケベストーリー!

ある日の公園…椅子に座りダべるギャル2人。
「はあぁ~~……っ」とわざとらしくもデカいため息をつく1人のギャル。
どうやらこんなご時世で精を出していた裏のバイトも閑古鳥が鳴いている模様…
そんな憂鬱と退屈な時間を過ごしていたギャル2人の目の前に一人の少年が現れる。
聞けば、「ギャルたちが今いる場所を友人と使う予定だった」との事。

「友達なんて来てないじゃ~ん。もしかしてぇ……約束、破られちゃったとかじゃないのぉ~? ん~?」
「え~? それってマジひどくなぁ~い? ちょ~かわいそ~…」

と少年の怒りもむなしく、まるで友達かのような会話を振舞う2人。
どうやら少年の友人は遅刻している様子…
お互い暇を持て余しているという事実に気づき、途端に悪い顔をしながらショーネンににじり寄るギャル2人―――

「にっひっひ~…♪」
「んっふっふ~…♪」

――――「お友達が来るまでぇ、おね~ちゃんたちと一緒に遊ぼっかぁ…♪」――――

キャラ紹介

  • イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~ [スクィーズ]

    【アイラ】

    ちょっぴり?おバカなギャル。
    暇を持て余す事が大の苦手で、「暇になるぐらいなら男の人についていくか、ご飯食べに行く」というぐらい性欲か食欲かの考えの持ち主。
    今作では暇を持て余していた所に少年が目の前に現れ、悪しき考えを思いついた、いわば「発端者」
    元々可愛らしい物には目がない性格なので「男×可愛い=ショタ」に特に抵抗もなくすんなりと思うがまま欲していく。
    男性を虜にする持ち前のドスケベボディは健在で、学生には到底似合わないそのバストは
    90cm→100cm越えに成長した模様。
    本作でもそのワガママボディを使い&使われて性の知識もない○気なショタを、歪んだ性癖へと惑わしていく。

  • イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~ [スクィーズ]

    【リオナ】

    ほんのり焼けた肌に金髪のパット見ヤンキーチックなギャル。容姿はモデルのように端麗だが、会話の要所要所にオッサンギャグをまじえてくる所が玉に瑕。おバカなアイラとは違い、少々サボった所で学業の成績には響かないらしいが……実のところ教師に色仕掛けで取り入って成績を誤魔化してもらっている。
    怖そうな見た目とは違い、ショタのような「可愛い男の子」を弟のように扱い、様々な行為の際にはアドバイスや手ほどきをしてくれたりもする。
    「仕事柄」年上と関わる事が多いため、ショタへの免疫はあまりなかったが今作で可愛さも充分あり、男らしい部分も垣間見える年下の魅力を覚えていく。

プレイ内容

1.ハジメテの……デカ乳体験♪

ギャル2人に詰め寄られ目のやり場に困ったショタの願望を叶えるべく、オッパイを堪能させてあげるお話

「アンタのでっけ~乳見せたら、怖がって逃げちゃうんじゃなぁ~い♪」
「リオちん、それひどぉ~い! ま、まぁ…お母さんのよりはちょぉ~っとおっきいかもしれないけどぉ…♪ はは…♪」
「お~お~っ、見てる見てる♪ 食い入るように見ちゃってまぁ…♪ お盛んだね~♪」
「ショ~ネンってば、絶対おっぱい好きいじゃ~ん♪」
「あんっ♪ んっ♪  手ぇ震えちゃってんじゃ~ん♪ もしかしてぇ…キンチョーしてるぅ~? ……ふふっ♪」
「あっ♪ やぁ~ん♪ キミの攻撃つよぉ~い♪ おね~ちゃんってば、キミのおっぱいモミモミ攻撃にぃ、負けちゃうかもぉ~♪ …くすくすっ♪」
「にっひっひ~♪ ほぉら♪ 目の前におっぱいが迫ってきてるぞぉ~? どうするぅ~? にっひひひ♪」
「こっちもぉ♪ うりうりぃ~っ♪ はやく攻撃しないと窒息しちゃうよぉ~ん♪ んっふふふふ♪」
「お~お~♪ いっちょ前に両手で違うおっぱい揉みしだきながら吸いついちゃってぇ~♪ ガキ特権フルで活用して……楽しんでるね~、このエロガキぃ…♪」
「うぅぅ……なんかぁ、おっぱいあげてたらすっごい母性出てきたぁ…♪ もうこのコ持ち帰って育てよっ、ねっ? そうしよっ?」
「ダァ~メ♪ ……どうでちゅかぁ~♪ おいちいでちゅかぁ♪ んっ♪ 胸揉む力、強ぉ…♪ 意外に男らしくってキュンキュンしちゃうかも…♪」

2.メートル越え!?ギャルによるパイズリ体験♪

おっぱい天国(地獄?)を味あわされて大きくなったピンコ立ちおちんちんを、アイラのメートル越えの犯罪級パイズリでズリズリしながらリオナに耳元で実況されてイジメられちゃうお話

「……んっ? あ~っ♪ キミのココぉ……知らない間におっきくなっちゃってるぅ~♪」
「なになにぃ~? もしかするとぉ……おちんちんがぁ、カチンコチンになっちゃってぇ…痛くてズキズキしたりするぅ~…? …にひぃ♪」
「リオナ先生っ! 大変ですっ! コレは早急に処置が必要です!」
「むむっ! コレはいかん。 うむっ、アイラくん。やりたまえ」
「アタシたちぃ…こういうの、慣れてるからぁ~……おね~ちゃんたちにお願いさえしてくれれば~、キミのだぁ~い好きなぁ~…この……おっぱいでぇ……スッッッキリ……させてあげられるんだけどなぁ~…♪」
「ど~よ~? 今からこのおっぱいでショ~ネンのチンポ、丸のみしちゃうよぉ~ん♪ こわいだろぉ~♪ にっひひひひぃ~♪」
「リオちんっ、あんま脅かしたらこのコかわいそうだってぇ~っ」
「にっひっひ~♪ ど~だど~だぁ~♪ 近くで見るアタシのおっぱいの感想はぁ~? さっきのおねーちゃんよりおっきいでしょ~♪」
「でっっっか! アンタそれ、フツーにメートル越えじゃん! ありえね~♪ マジウケるんだけど♪」
「ど~お~? SNSに上げれば「いいね」が万越えするぐらいの国宝級おっぱいだよぉ~♪」
「えいっ☆ どっっっっちゅんっ♪」
「あ~らら……目ぇチカチカさせちゃって…♪ アイラのデカパイにはじめて挿入しちゃって何が起きたか分かってないんじゃなぁ~い♪ くすくすっ♪」
「とりゃっ! そりゃっ! どうだっ! どうだぁ~~! 降参するかぁ~? アタシのパイズリに勝とうなんて10年早いっしょ~♪ くすっ♪」
「…ショ~ネン♪ 一生わすれないぐらい気持ちいい射精にしような~♪ んっふふふふ♪ じゅるるっ♪」

3.どっちが先にイクか♪お友達とフェラチオ射精競争♪

ようやく約束の場所に来たショタくんの友人。うっかり?現場を見てしまい、2人から「ギャル2人×ショタ2人であるゲームしよ♪」というお誘いを受ける事となる。

「なになにぃ~♪ キミも、ああいう事に興味あったりするわけぇ~♪」
「やぁ~ん、プルプルしてるしぃ~♪ ちょ~カワイイんですけどぉ~♪」
「じゃっ、せっかくお友達と合流できた事だしぃ、4人で……ゲーム、しちゃおっか♪ …んふっ♪」
「いいね、いいねぇ~♪ どっちが早く出せるか競争ね~♪」

「はぁっ♪ はぁっ♪ はぁっ♪ あぁぁぁぁ…♪ イケメンショタちんぽぉ…♪  はぁ~っ♪ はぁ~っ♪」
「はぁ~っ♪ はぁ~っ♪ 学校のお勉強なんて忘れちゃうぐらい気持ち良い事、教えてあげっからねぇ…♪ …覚悟しなぁ…♪」

「んへぁ~~っ♪ 剥きたての新品オチンポぉ、ピッカピカにしてあげるねぇ~♪ んれぇろれぇろれぇろれぇろぉぉッ♪ あはっ♪」
「んぢゅるぢゅるぢゅるぅッ! んぢゅるッ!んぢゅるッ!んぢゅるッ!んぢゅるッ!」
「ぷはぁ~♪ どうよ♪ このバキュームヤバいっしょ~♪ 腰持ってかれるぅ~? んっふふふふ♪」
「んぢゅるるるるるぅぅッ! んぢゅるるるるるぅぅッ! んぢゅう~~~~~~~~~~~~ッ!」
「そろそろイっちゃいそっ? いいよぉ♪ 出して出してっ♪ 今出せばキミの勝ちっ♪」
「ほらほらぁっ♪ 早く出さないと友達に負けちゃうよぉ~♪ あ~しが思いっきりチンポ吸ってやっからぁ♪ 我慢なんてせずに早くセーシ、ブッパしちゃいなよぉ~♪」

「ぢゅるるるるるぅぅ~~~ッ!」
「んぢゅるるるるるぅぅ~~ッ!」

4.貯めたお小遣いでギャル2人をラブホで貸し切り♪~耳舐めオチンポかわいがり~

前回の行為が逆の意味でトラウマになり、好奇心に耐え切れず勇気を出して2人のお客として会いに来たショタくん。
2人はそんな愛らしいショタくんをサンドイッチにして、服の上から優しく身体を甘いじりしながら耳元で「今日は出血大サービスをしてあげる」と囁く…

「へぇ~♪ 欲しいゲーム我慢して一生懸命アタシたちのためにお小遣いいっぱい貯めてきてくれたんだぁ~…♪」
「もしかしてぇ…♪ あの時みたいに頭真っ白になるぐらい気持ちい~い事……またしてほしくなっちゃったんだぁ~♪」

「エッチ…♪ にひっ♪」
「スケベ…♪ んふっ♪」

「ココはぁ…ラ・ブ・ホっていうの…♪」
「今からぁ……ココでぇ…♪」
「…くすっ♪ 同級生より先にィ…気持ちい事たっっくさん覚えるの…♪」

「ほぉら…♪ ズボンの上から先っぽぉ……カリ…カリ…♪」
「かんわい~タマタマや、竿の部分を指で撫でるみたいにぃ……サワ…サワ…♪」
「まだイっちゃダメだよぉ~…♪ コレはぁ~…男の人が女の人といっぱいHな事する前のタダの準備なんだからね~…♪ くすっ♪」
「か~んわい…♪ ふぅ~~~~~っ♪」
「そんなにおね~ちゃんたちのおっぱいの感触やフェラされたのが忘れられなかったのかなぁ~…?」
「ん~…? 「今も当たってる」~…? ……当ててんだしぃ…♪ にひぃ…♪」

「んれぇぇぇぇぇぇぇぇ~~♪ なぁ~ふぃ~(なぁ~に~)? れふぉんふぁふぉ(出そうなのぉ~)~? んれぇろれぇろれぇろれぇろぉぉ…」
「ぢゅぱぁッ! だふぇっ(出せっ)! ぢゅるッ! だふぇっ(出せっ)! ぢゅるるるるるぅぅッ!」

「ぢゅうぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~……ぽんっ!」

「はいっ♪ はっしゃ☆ くすっ♪」

5.アイラとドキドキ初体験~feat.リオナ~

アイラとの初体験を前にド緊張するショタくん。するとリオナが後ろから覆いかぶさり、耳元で「初Hのサポート」をしてくれるという…

「初めてはぁ、どっちがい~い~? あ、ちなみにぃ…アタシならどっかの黒ギャルみたいに「本能剥き出し激ヤバ暴力的セックス」とかじゃなくて~……キミの事、やさしぃ~くしてあげられるんだけどなぁ~♪」
「なぁ~にが「やさしぃ~く」だって~の。アンタは後が怖いんしょ~? いっつも優しいフリして後から男をカラッカラになるまで搾り取るくせにさ~♪」
「やた~っ! はじめてはアタシにけってぇ~~いっ♪」

「はぁ~~っ♪ はぁ~~っ♪ はぁ~っ♪ あんっ! もぉ~…♪ はぁ~~っ♪」
「どこに入れるか分かってるぅ~? は~い…は・ず・れ♪」

「んぁっ♪ んっ♪ んっ♪ んっ♪あんっ♪ ふふっ♪ はぁっ♪ あっ♪ やぁんっ♪ んんっ♪」
「イケメンもオッサンも関係ないかんな~♪ 男はみぃ~んなこの穴に入れたがるんだぞぉ♪」

「あっ♪ あっ♪ んっ♪ はぁっ♪ はぁっ♪ あっ♪ がんばれ~っ♪ んっ♪ ふふふっ♪」
「ほらほらぁ…♪ そんなんじゃ女は満足してくんないぞぉ♪ もぉっとリズミカルにぃ、動く…のっ♪」

「んっ♪ あっ♪ あっ♪ あぁっ♪ あっ♪ あっ♪ あっ♪ あぁんっ♪」
「へこへこっ♪ ぱんぱんっ♪ へこへこっ♪ ぱんぱんっ♪ んっふふふふ♪」

「はぁッ! はぁッ! まってぇッ! ヤバいってぇッ! ほんとッ! むりッ! もぉッ! むりィッ♪」
「ん~っ? そろそろイキそっ? イキそうになったらぁ~…女に構わず中出しキメるくらいの覚悟必要っしょ~♪」

「はッ! はッ! はッ! あぁんッ♪ あんッ! あんッ! だめッ! キそうッ! あ゛ぁッ! キちゃうッ! コレぜったいキちゃうよぉッ♪」
「ほらほらぁ~♪ もう少しでイカせられっよぉ~♪ コイツ、ヤリマンだからす~ぐ男好きになっちゃうからぁ、さりげなく手ェ握っちゃえ♪」

「ん゛~~~~~~~~~~ッ♪ んむぅッ! ぢゅるるるるるぅぅッ! ぢゅるぢゅるぢゅるッ! んぢゅるぢゅるぢゅるッ! …んふぅ~っ♪ んふぅ~っ♪ んふぅ~っ♪ ぢゅるぢゅるぢゅるッ…んへぁぁぁ…♪」

6.アイラの、仕返し!リオナにのしかかりエッチ~必殺、不良ギャル崩し~

順番通りリオナとおっぱじめる事になったショタくん。し慣れないショタくんのぎこちないセックスに余裕ぶるリオナ。
しかし暇を持て余したアイラによって、ある「妨害」をされる事となる…

「ほぉら♪ コッチよぉ~♪ コ・コにぃ…♪ まだ気持ちい~い穴が待ってんよぉ~♪ んっふふふふ♪」
「ちゃ~んと一人で入れられっかなぁ~…♪ くすくすっ♪」
「あんっ…んっ♪ うんっ♪  はぁ~っ♪ はぁ~っ♪ いいじゃん、いいじゃんっ…♪ そうそうっ♪ んっ♪ 女の様子見ながらセックスできるようになってんじゃんっ♪ りっぱりっぱぁっ♪ んっ♪」
「はぁっ♪ はぁっ♪ あんま飛ばし過ぎてぇっ♪ んっ♪ 先にイっちゃわないようにね~っ♪ くすくすっ♪ んっ♪」
「あんっ♪ んんっ♪ あっ♪ あんっ♪ …ふふっ♪ ほらほらぁっ♪ だ~いぶ顔にヨユーがなくなってきてんよぉ~♪」

「お~い! おふたりさぁ~ん♪ …もうっ、勝手に2人だけで盛り上がっちゃってるしぃ…♪」

「アイラ、つまんなぁ~い……にひぃっ♪」

「にひぃっ♪ お助けマンさんじょ~~っ♪ アイラがぁ…不良ギャルマンコ、イカせられるようにぃ、手伝ってあげるからねぇ~♪」
「あ゛…あ゛ぁぁ……あ゛ぁぁぁ…♪ 一気にぃ…♪ 奥までぇ…ッ♪ はぁ~~っ♪ はぁ~~っ♪」

「はぁっ♪ あ゛ぁッ! ちょッ! ちょっとまってェッ! 体重がぁッ♪ あ゛んッ! かかってぇ…ッ! んあ゛ぁッ! ヤバぁッ! チンポ深ぁッ! コレェ…ッ! ん゛ッ! 絶対子宮までキちゃってんよぉッ♪」

「とりゃッ! そりゃッ! せりゃッ! そぉりゃあ~~~ッ!」
「あ゛んッ! あ゛ッ! あ゛ぁッ!  ん゛あぁぁッ!」

「やめッ♪ こらぁッ♪ ガキのくせにぃッ♪ ん゛ッ! 呼び捨てェ…ッ♪ すんなぁッ♪ あ゛んッ♪ あ゛ぁッ♪ あッあッあッあッ♪」

「あ゛ッ!あ゛ッ!あ゛ッ! お゛ぉッ♪ すごぉッ♪ ん゛ッ!ん゛ッ!ん゛ッ! んあ゛ぁ~~ッ♪ あ゛ぁんッ♪ あ゛んッ♪あ゛んッ♪ ひぃッ♪ んひぃッ♪」

☆☆☆概要☆☆☆

本編合計:約1時間7分
効果音無しバージョンあり
イラストロゴなしバージョンあり
仮台本あり

効果音
ディーブルスト様
「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

ノタの森様

イラスト:海春様

CV:こやまはる様

 


イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~