ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチ


ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチ

ふたなりで甘々なお姉さんと逆アナルでエッチする音声作品です。甘やかされながら責められたい人におすすめです。

作品紹介

販売日から10日間限定で価格を20%OFFにします!

※体験版では1章の半分程度を試聴することができます。
ci-enのフォロワー限定で1章まるごと試聴できますので、
もっと聴きたい、確かめたいという方は是非、フォローをお願いします。
https://ci-en.dlsite.com/creator/1585/article/525006

※本作品はヘッドホン推奨です。

〇こんな人におすすめ!
ふたなりお姉さんに逆アナルで責められたい人
お姉さんに甘やかされながら責められたい人
一方的にリードされて責められたい人

〇内容物
・音声ファイル(mp3・wav)
1.初めての家デート(効果音あり・なし)(逆アナル正常位・手コキ・キス)
(25分09秒)
2.優しくおっぱいで(効果音あり・なし)(逆アナル正常位・パイズリ射精)
(17分21秒)
3.激しくバックから(効果音あり・なし)(バックから逆アナル・乳首責め・手コキ・逆お掃除フェラ)
(16分58秒)
4.もう君はお姉さんのものだよ(効果音あり・なし)(逆アナル正常位・手コキ・耳舐め・ささやき・逆フェラ・逆口内射精・逆お掃除フェラ)
(17分34秒)

再生時間約77分

・テキストファイル
1.初めての家デート
2.優しくおっぱいで
3.激しくバックから
4.もう君はお姉さんのものだよ

・画像ファイル
ジャケット用840×840
紹介画像文字あり 1120×840・560×420
紹介画像文字なし着衣・半裸 1120×840
イメージ図1 1120×840
イメージ図2 1120×840
サムネイル 300×300
パイズリ(脱衣・着衣、汁あり・なし)
2章 3分18秒~イラスト(着衣・脱衣)

〇作品紹介
とあるきっかけで仲良くなったお姉さん。
お姉さんに好かれて告白されて
舞い上がる僕。
しかし実はお姉さんはショタ好きでした。
今日は初めてのデートで家デート、
実はお姉さんはふたなりで
ふたなりおちんちんに
堕とされる僕なのでした。

〇エッチ内容
1.初めての家デート
ねぇ君、今日のデートで童貞卒業できると思った?
残念♪
卒業できるのは童貞じゃなくて処女のほうだよ。
君、アナルにおちんちん入れられたことないでしょ。
指入れた瞬間分かっちゃったもん。
処女アナルだってすぐ分かっちゃったっ。
ふたなりチンポ入れられるの、すっごく気持ちいよ。
前立腺ズゴズゴ突かれながらおちんちん射精するの、すっごく気持ちいよ。
いつものお射精よりもビュクビュク精液お漏らししちゃうの。
だから…、ねっ。
いいでしょ。
(内容:逆アナル正常位・手コキ・キス)

2.優しくおっぱいで
それじゃあこの柔らかおっぱいで君のおちんちん扱きますからね。
んっ…、しょっ…、んっ…、しょっ…。
どうかな?
パイズリ気持ちい?
温かいお肌におちんちん包まれるのいいでしょ。
お手々と違う感触で…、んっ…、ほらほらっ♪
あらあら、お姉さんの胸の中でおちんちんビクビクしてるわよ。
クスクスッ…、そんなに感じちゃってっ…。
可愛い…♪
(内容:逆アナル正常位・パイズリ射精)

3.激しくバックから
君ってほんと可愛いね。
ずっとず~っと可愛がってあげたくなっちゃうっ。
だけどね、お姉さんもたまにはたくさん責めちゃいたい気分のときもあるのよ。
ねぇねぇ、いっぱい気持ちよくするから今日はちょっと乱暴にヤっちゃってもいいかなぁ♪
ねぇ…、いいでしょっ?
四つん這いになって後ろからふたなりチンポでガンガン突かれるの、きっと気持ちいよ。
ふふっ、決まりっ♪
(内容:バックから逆アナル・乳首責め・手コキ・逆お掃除フェラ)

4.もう君はお姉さんのものだよ
は~い、いつものお姉さんですよ~。
クスッ…、もうおちんちん勃起してるの?
ふふふっ…、もうお姉さんの虜(とりこ)になっちゃったんだね。
お姉さんのふたなりおチンポ、そんなに良かったんだ。
もう、アナルガツガツ掘られないとイけない体になっちゃったんだよね。
いいよ。
お姉さんが何度でも可愛がってあげるから。
お姉さんのおちんちんじゃないと絶頂出来ないチンポ中毒になるまで付き合ってあ・げ・るっ♪
じゃあ、またベッドに行きましょうか。
(内容:逆アナル正常位・手コキ・耳舐め・ささやき・逆フェラ・逆口内射精・逆お掃除フェラ)

〇スタッフ
・ボイス担当
逢坂成美       様

・イラスト担当
飛来ボデー      様

・ロゴ制作
アサカ・アンジェリカ 様

・効果音制作
VoiceBloom     様
http://voicebloom.seesaa.net/

〇テキスト及びその他編集
加虐趣味な彼女
https://ci-en.dlsite.com/creator/1585
ci-enにて、次回作の構想などを書いています。

ci-enではフォロワー限定で体験版の先行配布を行っています。
進捗状況もこちらに書いています。
もしよろしければ見てください。

キャラクター紹介

ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチ [加虐趣味な彼女]

奈々瀬 葵(ななせ あおい)

身長167cm
B102(Hカップ) W63 H86

性格
乱暴なことは好まず、甘やかすのが大好き。
甘やかして堕とすことが彼女にとっての喜び。
ショタ好き、特に経験がなく○気(いたいけ)な男の子が大好き。

台詞を追いながら楽しむこともできるCGも用意しました!

ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチ [加虐趣味な彼女]

音声作品単体でも十分楽しめますが、
CGを見ながら音声を聞くとより一層、作品を楽しむことができます。
体験版にサンプルがありますので是非、確認してみてください。
(CGは2章分のみと

 


ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチ

【まとめ買い50%OFFクーポン付きで100円ガチフォーリー】情けない手コキ射精させられる配信~コメントの言うことは? 絶対~!


【まとめ買い50%OFFクーポン付きで100円ガチフォーリー】情けない手コキ射精させられる配信~コメントの言うことは? 絶対~!

「君のちんちん、晒してあげる」 女の子ばかり見ている配信で、 いっちばん恥ずかしい射精をさせて貰える音声作品

ci-en入会でコスパの高い音声生活を!本作はまとめ買い50%OFFクーポン付属

本作はまとめ買い50%OFFクーポン付属で絶対にお得!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/541636

ci-enに新規入会するとシルバー会員への無料アップグレードチケットがもらえます!
チケットを使いシルバー会員になるとwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるため、
このクーポンを適用すれば半額で購入可能です!

さらに!毎週の新作発売時、プラン別に20%OFF~90%OFFのクーポンが発行されますので、
月2作以上購入される方は入会したほうが最大70%OFF~の高コスパになります!

【まとめ買い50%OFFクーポン付きで100円ガチフォーリー】情けない手コキ射精させられる配信~コメントの言うことは? 絶対~! [Whisp]

 

【まとめ買い50%OFFクーポン付きで100円ガチフォーリー】情けない手コキ射精させられる配信~コメントの言うことは? 絶対~! [Whisp]

 

トラックリスト

  • 『囁き自己紹介オナニー』
    (13分25秒)
  • 『カウントダウン手コキ晒し』
    (17分41秒)
  • 『彼氏との生交尾見せつけ手コキ』
    (21分24秒)
  • 『囁き自己紹介オナニー』ASMRver
    (13分25秒)
  • 『カウントダウン手コキ晒し』ASMRver
    (17分41秒)
  • 『彼氏との生交尾見せつけ手コキ』ASMRver
    (21分24秒)

スペック・スタッフ

【まとめ買い50%OFFクーポン付きで100円ガチフォーリー】情けない手コキ射精させられる配信~コメントの言うことは? 絶対~! [Whisp]

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計6トラック:総収録時間 約01時間45分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
古都ことり

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
逢縁奇演

 


【まとめ買い50%OFFクーポン付きで100円ガチフォーリー】情けない手コキ射精させられる配信~コメントの言うことは? 絶対~!

【電マ責め/足コキ】女王猥談【修学旅行の夜・小さな女王達による童貞レイプ】


【電マ責め/足コキ】女王猥談【修学旅行の夜・小さな女王達による童貞レイプ】

【電マ責め/足コキ】女王猥談【修学旅行の夜・小さな女王達による童貞レイプ】 [サクラコネクト]

喫茶店のマスターは寡黙な淑女
夜になると喫茶店はBARに変わり
淑女は女王の顔を露わにする

character

陽炎

年齢不詳の美女
168cm
89/59/85

昼間は喫茶店の主、
夜は多くの男の性癖と人生を
歪めてきた女王

低い声のお姉さんが語る猥談

再生時間約7分

 

【電マ責め/足コキ】女王猥談【修学旅行の夜・小さな女王達による童貞レイプ】

【ガチ実演】人妻同人声優に地元訛りでオナニーさせてみた【山形弁】


【ガチ実演】人妻同人声優に地元訛りでオナニーさせてみた【山形弁】

今年入籍したばかりの人妻同人声優『早乙女涙依』が地元訛り山形弁でオモチャオナニー。大量の潮吹きでシーツをビッショビショに濡らし、おまんこグッチョングッチョンに描き回してアヘオホ喘ぎまくり。

【ガチ実演】人妻同人声優に地元訛りでオナニーさせてみた【山形弁】 [DragonMango]

今年入籍したばかりの人妻同人声優『早乙女涙依』が地元訛り山形弁でオモチャオナニー。大量の潮吹きでシーツをビッショビショに濡らし、おまんこグッチョングッチョンに描き回してアヘオホ喘ぎまくり。

★☆★キャスト★☆★

【ガチ実演】人妻同人声優に地元訛りでオナニーさせてみた【山形弁】 [DragonMango]

 

★☆★使用アイテム★☆★

【ガチ実演】人妻同人声優に地元訛りでオナニーさせてみた【山形弁】 [DragonMango]

 

  • 【ガチ実演】人妻同人声優に地元訛りでオナニーさせてみた【山形弁】 [DragonMango]

    ◆超高速ベロ舐め&クリ吸引バイブ

    【2in1吸引バイブ】
    伝統的吸引機能に乳首を舐める機能を追加。真空吸と舌舐めで乳首・クリトリス・陰唇または他の敏感部位に使用すると、面白い快感が得られます。外観はアシカちゃん型でかわいいデザイン。

    【10段階吸引&クリ責め】
    最新の真空吸引技術を採用して吸引力は強いですが痛みを感じさせません。一度体験したら『もっともっと欲しい、そして永遠にやめたくない』となります。様々な姿勢に対応しており、独身者オナニーだけではなく夫婦での前戯にも最適です。

    【10種類舐め&リアルな肉質感】
    10種類の舐め頻度があり快感はますます強くなります。舌先をおマンコに挿入して潮吹きが簡単に楽しめます。シリコンの柔らかさが特徴で本物の舌のようにリアルな感覚。医療用シリコーン製で柔らかさがあり、肌に安全で敏感部位に優しく異臭がありません。

  • 【ガチ実演】人妻同人声優に地元訛りでオナニーさせてみた【山形弁】 [DragonMango]

    ◆ディルド志向のおちん(Mサイズ)

    【純粋な手動のアダルト玩具】
    従来の電動おもちゃとは違って、最も原始的な手動快感を感じられます。自分の体を知って快感のリズムをより把握し、自分の好きなスピードと自分の望む性高潮を体験出来ます。

    【若い肉色の外観】
    硬さが適度な素材で柔軟性と硬さが非常に人体に近いです。使う時は人体器官のような感じがします。肉色の外観は更に男性の宝物のようで、2つの甘い玉袋があります。

    【固定しやすい吸盤設計】
    製品の底に強力な吸盤があります。固定されてどのように運動しても位置が移動しません。縦に置くとより効果的です。

★☆★収録内容★☆★

【ガチ実演】人妻同人声優に地元訛りでオナニーさせてみた【山形弁】 [DragonMango]

◆01.自己紹介からのオナニー(27:36)
最初は標準語でスタートしますが、途中からご当地感たっぷりでムッチャクチャ訛りながら自己紹介します。ラストはM字開脚でガッツリオナニー。

◆02.お買い物(10:21)
大人のオモチャを買う様子を収録して頂きました。ニヤニヤしながらオモチャを物色する様が色っぽい。

◆03.開封&フェラ(12:13)
オモチャを開封してカタチや大きさを念入りにレビュー。グッポリ咥えてお口でサイズチェック。

◆04.クリトリス吸引で大量潮吹き(08:26)
電源を入れてすぐにイキそうになりながら必死に我慢するけど、耐えきれずに速攻大量潮吹き。

◆05.超高速ベロ舐め&ディルドフェラ(12:36)
クリトリスの快感に悶えながら一生懸命にフェラをしてくれます。グッポリお口に咥えながら『はぅ…あひぃ…あへぇ…おっ…おぅ~…』とアヘりまくり、何度も潮吹きプッシュ~!!

◆06.たっぷりねっとりフェラ(03:54)
ディルドをおまんこに挿れる前に念入りにフェラで気持ちを盛り上げてくれます。我慢出来ずにうっとりおねだりしだします。

◆07.ディルドオナニー(11:04)
吸盤で床にディルドをくっつけてまたがりエッチな格好でおまんこにグッポグッポ挿入。しかし腰を振り過ぎて吸盤が外れるので、最終的には手に持ってグッチョングッチョンおまんこを掻き回し『おまんこ壊れるぅ~』とアヘオホ喘ぎまくります。

◆08.ラストの全力オナニー(17:29)
用意したオモチャ2つを使って最後の全力オナニー。部屋中をおまんこの匂いでプンプンにしながらグッタリするまでオナニーを堪能してイキまくります。

◆09.最後に…(03:15)
オナニー終了後の感想。早乙女涙依様の魅力たっぷりアフタートークです。

【総収録時間 106:57】

※※※ご注意※※※
◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。
◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。
◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】
企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18

キャスト:早乙女涙依
イラスト:アベヒカル
アイテムデザイン:ゆき

【ご連絡お問い合わせはこちら】
Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18
メール
doragonmango@gmail.com

_(:3」∠)_

 


【ガチ実演】人妻同人声優に地元訛りでオナニーさせてみた【山形弁】

【バイノーラル・キス】巫女の密着甘々お祓い行為2【耳舐め・フェラ】


【バイノーラル・キス】巫女の密着甘々お祓い行為2【耳舐め・フェラ】

かわいい巫女のおねえさんにたっぷり密着甘々お祓い行為をうけませんか?cv.北見六花

かわいい巫女おねえさんにたっぷり密着甘々お祓い行為をうけませんか?cv.北見六花

■プロローグ

男は自分が自分でない感覚にずっと悩まされてきた。

いつかは覚えていないが、気をよく失うようになっていた。

しかし目が覚めると物事が全て良い方向に転がっており、何事もすべて万事めでたい都合の良いように終っているのだ。

だがそれは男の元来の性格を考えれば行動や全てがほど遠いものであった。

悪いコトはなにもない、良いこと尽くめ。気を失っている間、男はなぜか行動していたが周囲は誰もそれを気にしていなかった。

男はこのままでいいのか、夢でも見ているのか、自分が自分でないのではないかと恐ろしくなった。

そこで以前霊的なものを除霊したという友人に相談した。そうしたらある神社を紹介された。

そこは山奥でとてもじゃないが人が寄りつきそうもない場所にあった。

男は一縷の望みをかけて神社に足を運んだ。するとそこには巫女さんが1人、箒で境内を掃除していた。

【巫女】
「……お、参拝客とは珍しいね。山奥も山奥のこんな神社に用があるなんて、ただの観光ってワケでもないし……なにか、ワケありってワケね」

【巫女】
「あははー、大正解か。わかるんだよねー、そういうの。モジモジして、なぁーんかバツが悪そうでさー。人に言えない理由があるからここに来たってことでしょ」

【巫女】
「でも残念だね。今日ここにいるのはあたしだけ。神主も他の巫女もあっちこっちに行っちゃっててさ。1人、若くてカワイイ巫女もいたんだけど……ちょっとその子も所用でね」

【巫女】
「ま、そうは言ってもあたしは指折りの専門家だから。あんたに取り憑いてるよくわからんナニカを取っ払ってやるよ。……そのタメにここに来たんでしょ? 違うの?」

■キャラクター
名前:巫女
本名は不詳。胸は大きめ、背は普通。
とある山奥の神社で巫女をしている女性。
神社には厄介な人がやってきては、それをお祓いするのを仕事としている。
神主は多忙を極めており、ほとんど巫女数人で神社を切り盛りしており、その中のリーダー的な存在。
カラっとした性格でズバっと物事を指摘し物怖じしない性格。
相手を思いやる気持ちは強く、お祓いのためにならなんだってする。その一つとして、少しエロいこともする。
本人は行為に対してなにも気にしていない。

■作品構成[1時間15分程度]

1:出会いと説明(11:40)……あなたを一目見た巫女は色々と察してくれます。なんだかんだと説明をうけお祓いには安くて苦痛を用いるプランと高いが短く効果抜群のプランがあると聞かれあなたは後者を選ぶことに。

2:清めましょうか(16:58)……社の中でお神酒を飲み、外と内側を清めるとかなんとか。少し耳舐めをしてみたり、互いの相性がいいことを確認したりとあなたをなにやらまさぐってくれます。

3:興奮と内側(19:10)……内側を清めるために、巫女の唾液やあなたの唾液をたっぷりのキスをしながら交換。興奮を誘うように、好きの言葉を何度も続けてくれます。

4:外に出して綺麗に(23:00)……あなたの中に居るナニカは射精時の一番油断した時が祓うベストなのだとか。じっくりと耳舐めをしつつ、最後は口で受け止めてくれます。

5:さっさと帰って忘れな(5:00)……祓いが終り帰るだけ。2度とここにはこないよう釘をさされますが……?

■作品ポイント
・からりと優しく……口調は結構ざっくりとしておりぶっきらぼうに聞こえてしまうかも。丁寧語ではないが、そこに親しみと愛情が含まれています。

・恋人のようなプレイ……儀式として互いに初対面なのに『恋人のような』体で行為をします。そこはかとない緊張とよそよそしさがありつつも、気分は次第に乗ってきて終いにはノリノリに。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演
巫女:北見六花 様

■制作
サークル:うたかた
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽

■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017

 


【バイノーラル・キス】巫女の密着甘々お祓い行為2【耳舐め・フェラ】

続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:後編


続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:後編

続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:後編 [みるくめろん]

※本作「続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:後編」は、
前編・中編・後編の3部構成で販売されます。
※前編・中編・後編の作品内容はそれぞれ異なります。
※後編作品のみ購入された方でもお楽しみいただけます。
※続編作品のみ購入された方でもお楽しみいただけます。

▼サークル公式Twitter▼
ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Milk_Melon21

進行している作品情報など、twitterで公開しておりますので要チェック‼
※毎週1作品以上公開予定です☆

トラックリスト

  • 連続絶頂
    33:58
  • エピローグ
    01:31

 

続・わたしの子宮があなたの精子を求めています:後編