あなたが調教を施した人妻がねっとりえっちにご奉仕してくれる日常~人妻京子の日記~【購入者特典あり】


あなたが調教を施した人妻がねっとりえっちにご奉仕してくれる日常~人妻京子の日記~【購入者特典あり】

あなたは部下の妻である【真崎京子】の弱みを握り、いわば強引に性欲調教を施した。 最初は抵抗していた京子も次第におとなしくなり、さらに調教を進めると積極的にあなたの求めに応じるようになる。 そして数か月後、あれからもほぼ毎日のように調教を重ねた結果、彼女は自ら積極的にあなたをもとめるようになっていた。もちろん、旦那には内緒で…。

調教を施した人妻にほぼ毎日のように調教を重ねた結果、彼女は自ら積極的にあなたをもとめるようになっていった。

本作をご購入いただくと音声作品(99分20秒)ビフォアストーリーとなるデジタルコミック(PDF・フルカラー23P)が購入者特典としてついてます。

■ストーリー
あなたは部下の妻である【真崎京子】の弱みを握り、いわば強引に性欲調教を施した。
最初は抵抗していた京子も次第におとなしくなり、さらに調教を進めると積極的にあなたの求めに応じるようになる。
そして数か月後、あれからもほぼ毎日のように調教を重ねた結果、彼女は自ら積極的にあなたをもとめるようになっていた。もちろん、旦那には内緒で…。

【特別価格30%オフ】
販売開始から10/15の2週間のみ30%オフの特別価格にてご提供させていただきます。

■プレイ内容
耳舐めテコキ
太ももコキ
ご奉仕フェラ&ケツ穴騎乗位
イチャラブセックス

■トラックリスト

総再生時間 99分20秒

1章:夫の寝てる隣で囁き耳舐め手コキ
2章:満員電車で密着逆痴漢プレイで太ももコキ
3章:疲れたあなたにフェラチオ→ご奉仕ケツ穴騎乗位
4章:疑似結婚してお布団の中で新婚イチャイチャセックス→ガチハメ分からせ

■トラック紹介
【track.1】夫の寝てる隣で囁き耳舐め手コキ (30:09)

――私は真崎京子
少し前まで、働き盛りの旦那を持つ、ただの専業主婦でした……。
けど……夫の先輩で、上司にあたる方に…… 脅されて……関係を迫られているうちに……
肉欲に溺れ……あまつさえ、自分から身体を差し出すようになってしまいました。
「はぁ……はぁ……し、しちゃった……あの人が寝てる、すぐそばで……自分から……」
「 相手にされなくても、旦那の上司の……わる~い浮気おちんぽで、メスおまんこ可愛がってもらうのが、一番幸せなんだって……」
「じゃあ、お待ちかねの……耳舐め手コキ、しちゃうわよ……しこ、しこ……お耳なめながら、おちんぽ、しこ、しこ……」

【track.2】満員電車で密着逆痴漢プレイで太ももコキ(18:55)

彼は……旦那と違い、粗暴で、性欲が強くて……
とにかく、私の周りにはいないタイプの人間でした。
私には、それがすごく刺激的で……あの日も、彼は私に
とあるプレイがしたいと持ち掛けてきたんです…… 。
「そう、いいわ……太ももに、挟み込んで……もみもみ、シゴいて、あげる……」
「どうかしら……最近、少し運動不足で……お気に入りのスキニー、入らなくなっちゃったんだけど……その分、おちんぽすっぽり包み込めちゃうくらい、肉厚で……ムチムチでしょ……?」
「はぁっんっ、んんんっんぅっ。いい……これ、いいの。逆痴漢、好きっ、これ、クセになっちゃう」

【track.3】疲れたあなたにフェラチオ→ご奉仕ケツ穴騎乗位(27:58)

彼の家には、週に2回ほど通っています。
掃除に洗濯、ご飯を作ったり……それから、たくさんエッチなことも
でも、彼はお仕事で疲れていると、ずっと寝てばかり
そんな時は、リフレッシュできるよう尽くすのも、私の役目なんです。
「ふふ……目、覚めた? ……何って、疲れマラって言うのかしら。あなた、寝ながらすごい勃起してたから…… 」
「あなたが処女を奪ってくれた、ケツ穴で……おちんぽに、お疲れ様の……労いアナルセックス、しちゃおうかなって……」
「はぁぁぁ……熱ぅ……おしりの中、種汁で、たぷたぷになっちゃうぅ……」

【track.4】疑似結婚してお布団の中で新婚イチャイチャセックス→ガチハメ分からせ(22:18)

今日は久しぶりに、夫の長期出張がある日……
そんな時は彼を呼んで一日中、夫婦の愛の巣で、たくさん可愛がってもらうのがお決まりです。
「はぁっ……ぁ 硬いので、何度も、クリ、いじめられて……勃起、しちゃう……はぁ、あ……んっ……」
「あなたがいっぱい可愛がってくれるから、赤ちゃん欲しいよぉ、孕みたいよぉって、降りて来ちゃったの……」
「はぁぁ……ぁ……中、きてるっ……あなたの、孕ませ汁っ……」

■ファイル形式
バイノーラル録音
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴を推奨しております。
MP3 / 48khz・320kbps
WAV / 48khz・16bit

■クレジット
出演:結月はな
音声制作:リトルバードスタジオ
シナリオ:わたぴ
編集:ひとみまる

本作の前ストーリーとなる人妻「真崎京子」の調教ストーリーはデジタルコミックで配信中です。
今回はなんとビフォアストーリーとなる大人気のデジタルコミックが購入者特典をお付けします。
しかも完全フルカラー23P!

購入者特典:寝取られ妻(RJ209473)【フルカラーコミック】

■コミックあらすじ【購入者特典】

イケメンで誰からも人望が厚い俺の部下。
しかも奥さんまで美人でスタイルも抜群…。
中年独身で女子社員からもキモがられている俺とは大違い。
ある日、偶然、ネットであいつの奥さんの痴態が写っている動画を手に入れた。
清楚な雰囲気だったあの奥さん、京子からは想像もできない姿…。
京子は久しぶりのお酒で酔いが回ってしまい勢いでしてしまったこと…
彼女も明日になれば何事もなく日常に戻れるはず…だった。
しかし、その動画を俺に見つかってしまって弱みを握られたことから
京子は抑え込まれていた性欲を解放させられ
俺にSEXの喜びを教え込まれていくのだった。

あなたが調教を施した人妻がねっとりえっちにご奉仕してくれる日常~人妻京子の日記~【購入者特典あり】 [UGO]

 

  • 夫の寝てる隣で囁き耳舐め手コキ
    30:09
  • 満員電車で密着逆痴漢プレイで太ももコキ
    18:55
  • 疲れたあなたにフェラチオ→ご奉仕ケツ穴騎乗位
    27:58
  • 疑似結婚してお布団の中で新婚イチャイチャセックス→ガチハメ分からせ
    22:18

 


あなたが調教を施した人妻がねっとりえっちにご奉仕してくれる日常~人妻京子の日記~【購入者特典あり】

配信では見せられない!?ことまと2人のちょっとエッチな百合ボイス【CV.琴みゆり,射貫まとい】


配信では見せられない!?ことまと2人のちょっとエッチな百合ボイス【CV.琴みゆり,射貫まとい】

あらすじ

配信では見せられない!?ことまと2人のちょっとエッチな百合ボイス【CV.琴みゆり,射貫まとい】 [Re:AcT]

■純粋だった幼なじみがNTRされて〇乱女に。
~夜の公園で調教されてあんなことやこんなことまで~Vol.1,2

久しぶりに会う幼馴染の「みゆり」と「まとい」。
お酒を飲みながら談笑していたはずが、、、
みゆりの結婚報告を聞き心の拠り所が崩れ去ってしまうまとい。
みゆりを失いたくないまといは倒錯した愛情をぶつけるのであった。

■放課後の教室、委員長の私が生意気な後輩と変態プレイ!?百合×女子高生Vol.1
体育倉庫で突然迫ってくる後輩とドキドキな初体験!?百合×女子高生Vol.2

同じ学校に通う「みゆり」と一つ下の「まとい」。
委員会で怪我をしてしまったみゆりを
まといは空き教室や体育倉庫でえっちないたずらをする。
徐々にエスカレートしていく行為の先に、、、

トラックリスト

配信では見せられない!?ことまと2人のちょっとエッチな百合ボイス【CV.琴みゆり,射貫まとい】 [Re:AcT]

放課後の教室、委員長の私が生意気な後輩と変態プレイ!?百合×女子高生Vol.1
(07:55)

体育倉庫で突然迫ってくる後輩とドキドキな初体験!?百合×女子高生Vol.2
(12:52)

純粋だった幼なじみがNTRされて〇乱女に。
~夜の公園で調教されてあんなことやこんなことまで~Vol.1
(13:48)

純粋だった幼なじみがNTRされて〇乱女に。
~夜の公園で調教されてあんなことやこんなことまで~Vol.2
(13:59)

購入特典画像付き!

配信では見せられない!?ことまと2人のちょっとエッチな百合ボイス【CV.琴みゆり,射貫まとい】 [Re:AcT]

■加工処理無しで見せちゃいます!
ご購入頂いた方にはもれなく
加工処理前のオリジナル画像をプレゼント!

出演

配信では見せられない!?ことまと2人のちょっとエッチな百合ボイス【CV.琴みゆり,射貫まとい】 [Re:AcT]

■出演

CV:琴みゆり
Twitterアカウント:
https://twitter.com/miyuri_koto
YouTubeアカウント:
https://www.youtube.com/channel/UCBe_jjkUHhVNAj46bukAbJA

CV:射貫まとい
Twitterアカウント:
https://twitter.com/matoi_inuki
YouTubeアカウント:
https://www.youtube.com/channel/UCFrH3bfn7gDeV29wrHHM80g

 

配信では見せられない!?ことまと2人のちょっとエッチな百合ボイス【CV.琴みゆり,射貫まとい】

【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた


【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた

現役VR風俗嬢として活躍するバーチャルJK『なちぽよ』が巨根ディルドに媚薬ローションを塗りたくって凶悪ピンストンマシンオナニーに挑戦しました。これがプロフェッショナルの本気。おまんこブッ壊れ覚悟の極限プレイだ!!

【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた [DragonMango]

現役VR風俗嬢として活躍するバーチャルJK『なちぽよ』が巨根ディルドに媚薬ローションを塗りたくって凶悪ピンストンマシンオナニーに挑戦しました。これがプロフェッショナルの本気。おまんこブッ壊れ覚悟の極限プレイだ!!

★☆★キャスト★☆★

【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた [DragonMango]

 

★☆★使用アイテム★☆★

【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた [DragonMango]

 

  • 【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた [DragonMango]

    ◆超強力電動ピストンマシン

    自分の好みによってセックス高潮を制御できるてスピード、角度、動きが自由自在。最大300回/分の超強力ピストン、伸び縮みの距離5cm、挿入のスピードが自由に変更可能。

  • 【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた [DragonMango]

    ◆巨根ディルド(付属品)

    ピストンマシンの付属品として同梱されていた巨根ディルド。見た目や色がリアルで想像以上に極太。なちぽよ様の所有するディルドの中で最も大きいサイズ。

  • 【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた [DragonMango]

    ◆リモコン

    ピストンマシンのリモコン。最近の大人のオモチャらしからぬゴツゴツのいかついデザイン。本編ではピストンが強力過ぎてこの調節ツマミをMAXにするのにかなり苦戦します。

  • 【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた [DragonMango]

    ◆リュイールディープ(温感媚薬ローション)

    老舗ラブコスメさんの温感媚薬ローション。『馬の力を得ることができる』と言われるアシュワガンダのエキスを配合。女性の肌に合わせた植物素材にこだわった密着感のあるねっとりした美容液。

★☆★収録内容★☆★

【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた [DragonMango]

◆01.お買い物(02:17)
A○azonギフト券2万円分を使ってお買い物。ウキウキしながらアイテムをカートに入れてあげぽよです。

◆02.オモチャ開封&フェラ(07:45)
GETしたアイテムを開封&レビュー。媚薬ローションをくんくん嗅いでみたりヌルヌルしてみたり。『マジか!?ウケるんだけどwww』とノリノリでピストンマシンを念入りにチェック。巨根ディルドをグポグポとフェラしてくれます。

◆03.オナニー自己紹介(13:15)
媚薬ローションをオマンコに塗りたくってオナニー自己紹介。『クリトリス触ってたら脳ミソ飛んだw』と楽しそうにお話ししてくれた後、ガチオナニーでぐったりするまで気持ち良くなっちゃいます。

◆04.正常位でピストンマシン(18:17)
まずは巨根ディルドを念入りにフェラして気分を盛り上げます。美味しそうに咥えながら『オチンチン舐めてたらオマンコ触りたくなったので…』とオマンコを触りだし、アッという間にオマンコはグチョグチョ。媚薬ローションをたっぷり塗りたくって準備万端。『おっきい…どう考えてもおっきいよコレェ…入るかな…マジで大きいぃ…』と苦しそうにディルドを挿入。オマンコに馴染むまではゆっくり自分で腰を動かします。恐る恐るピストンマシンを動かすとどんどん気持ち良くなってしまい『やだぁ…こんなデカチンに馴れたくないよぅ!!』とガチ喘ぎが止まりません。次第にピストンの威力を上げてゆき最後は…。

◆05.バックでピストンマシン(12:21)
『ちなみに一番好きな体位はバックです』とハァハァ息を切らしながら四つ這いになり巨根ディルドを再挿入。トロトロになりながら『オチンチンおっきぃ…はひぃ…さ、先っちょ大きいぃ…』と一生懸命オマンコに挿入して甘い声を漏らします。ピストンマシンのスイッチを入れた後は喘ぎ声がどんどんヒートアップしてゆき、パワーをMAXまで上げようとチャレンジするのですが『待って!こ、これでまだ半分なの!?あぁぁぁ!!マックスに出来ないぃぃ!!』と強烈なピストンの威力にアヘ声が止まりません。オマンコを破壊的なまでに犯されて『壊れるぅ!!こ、壊れるぅぅぅ…!!』と叫びながら遂にパワーMAXに達して…。

◆06.最後に…(01:03)
オナニー終了後の感想。なちぽよ様の魅力たっぷりのアフタートークです。

【総収録時間 55:01】

その他

【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた [DragonMango]

※※※ご注意※※※
◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。
◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。
◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】

企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18

キャスト:なちぽよ
イラスト:アベヒカル
アイテムデザイン:ゆき

【ご連絡お問い合わせはこちら】
Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18
メール
doragonmango@gmail.com

_(:3」∠)_

 


【ガチ実演】現役VR風俗嬢に巨根ディルドでピストンマシンオナニーさせてみた

耳舐めが大好きなご主人様へ~三の夜~


耳舐めが大好きなご主人様へ~三の夜~

「囁き」がベースとした「吐息」、「耳舐め」、「乳首舐め」がたっぷりの「自己開発」用音声ボイス。夜のお供に是非♪

■コンセプト

「耳舐め」+「囁き」に特化し、
「優雅」+「エロス」(エレガントエロス)を融合した、
「ロープライス」+「ハイクオリティー」のシリーズ第3作でございます。

前作『耳舐めが大好きなご主人様へ~二の夜~』はこちらです↓
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ300612.html

美人オーナーがあなたの自己開発をサポート♪
エアリクスのオーナー、カリスマセラピスト「ミラ」が完全主導で、手取り足取り優しく丁寧にご主人様の「耳」を通して、「乳首」と「アナル」を感じれるように導きます。

優しく開発されたい中級者、
そして『耳舐めが大好きなご主人様へ~二の夜~』をお聞きした人におすすめします!

■ポイント(シリーズ共通特徴)

耳舐めが大好きなご主人様へ~三の夜~ [エアリクス(Airlcx)]

・Mなあなたを包み込み、献身的な導きで満足させる「愛」のボイス作品
「耳舐めが好き」、「乳首で感じる」、「ドライオーガズムに興味ある」……人前では言えない、少し変態な性癖をもっているご主人様(あなた)の全てを見通し、あなたの全てを愛し、あなたを満足させようとする美人店主ミラ。

ご主人様(あなた)思いの完璧看板嬢——ミラ、ボイスにのせた「愛」をご堪能ください。

・ここでしか聞けない、臨場感のあるディープな「囁き」&「耳舐め」がたっぷり
エアリクス(Aircx)独自の手法で、思わず「耳が痒くなる」「囁き」、そして「脳がトロトロになる」ような「耳舐め」を再現し、臨場感のあるマニアックな逸品を作りました。
※耳で何かを感じられるようになった方は是非ご一報をください♪

・一切の無駄なく、最初から最後まであなたのお耳をくすぐる
今作は、約35分の中に「囁き」と「舐め」以外の内容を除外しました。
手軽にお買い求めいただける至福のプレミアムタイムを存分に味わってください。

全編に静かな雰囲気が漂い、ねっとりとした音が堪能できます。夜のお供におすすめ♪

■内容

「あの夜、あの夢は一体……」

ミラのことが忘れられなくて、彼女の言葉のひとつひとつを必死に思い出そうとするあなた。ふと「奉仕」のことが浮かび、思わずうずき出したあなたは目を閉じ、こう呟いた——

「もう一度会えたら……」

一方、「いつもの場所」で静かに佇むミラはあなたの思いを察し、微笑む。再びお会いできる夜を待ち望んでいる。

やがて「極上の癒しの時」がやってくる。
聞こえてくる、あなたを呼ぶ声が……

01_夢での再会、再び (01:35)
プレイ:囁き
「またこうして来て頂けるなんて、ミラはとても嬉しいです」

02_ご主人様のお戯れ (02:40)
プレイ:囁き
「うふふ、ご主人様ったら…『魔法の時間』をそこまで気に入ってくださっていたなんて、ミラも嬉しいです」

03_相変わらず耳がお弱いご主人様 (04:09)
プレイ:囁き、耳舐め
「クスッ♪ ふぅ~~…♪ あらあら、ご主人様ったら、相変わらず耳がお弱いのですね」

04_媚薬入りのローションマッサージ (11:03)
プレイ:耳舐め、囁き、キス、乳首マッサージ
「うふふ、どうされました? 物欲しそうな顔をして…早く乳首を触って欲しいのですか?」

05_舌でのアナルマッサージ (3:40)
プレイ:アナル舐め
「んふっ、アナルにキスしてあげただけで、そんな声を出されて…れろろ、ぺろっ、れろろっ」

06_初めてのエネマグラ挿入 (04:21)
プレイ:耳舐め、囁き、エネマグラ挿入
「ここから、ゆ~っくりと、はぁ、はぁ、うふふ♪ アナルが動いているのが、ここからでも伝わってきます」

07_ドライオーガズム (06:23)
プレイ:耳舐め、囁き、ドライオーガズム
「あらあら、ご主人様ったら、本当に変態さんですね。ふふっ、そんなご主人様には~大好きなアナルと耳を両方、一緒に癒して差し上げますね」

08_またのご来店を (01:09)
プレイ:囁き
「これからも末永くご贔屓に♪」

ファイル形式
WAV 48kHz/24bit
※バイノーラル収録

■ミラ CV:あじ秋刀魚

耳舐めが大好きなご主人様へ~三の夜~ [エアリクス(Airlcx)]

「約束したとおり、来てくれたのですね」

B??/W??/H??

セクシーで優しい、不思議なオーラと大人の女性の雰囲気が漂う、リラクゼーションサロン「エアリクス」の美人オーナー。
見た目は20代ほどに見えるが、なぜか会うたびに少し変わっているような印象がある。
また、その若さからは想像できないほど物知りで、万能と思えるような完璧な女性。
基本的に謙虚で奥ゆかしいが、怒らせると……

そして、自分の過去については一切語ろうとしない。

■作品関連

■クレジット(敬称略)

ミラ役: あじ秋刀魚
https://twitter.com/aji_3_ma

シナリオ: 須永成人
https://ktmhp.com/hp/naruhitodance/

企画: エアリクス(Airlcx)
https://twitter.com/airlcx

 


耳舐めが大好きなご主人様へ~三の夜~

【KU100】サキュバスお姉さんとデート&ホテルで密着ラブ甘セックス


【KU100】サキュバスお姉さんとデート&ホテルで密着ラブ甘セックス

いつもあなたに尽くしてくれる優しいサキュバスさんのお姉さんとデートして豪華なホテルでエッチしまくりな音声!!

ci-enでサキュバスさん番外編無料えっち音声公開中!!

サキュバスさんの授乳手コキ編音声がこちらのci-enページで無料公開中です!
↓↓↓

https://ci-en.dlsite.com/creator/4476/article/535076

トラック内容

【1.おでかけ準備編 今日は何の日?】

「うふふ、やっぱりそうでした…そうです、コスプレ用の衣装です」
「そう、今日は…今日だけは…夜中にこっそり怪しげなコートで羽根や尻尾を隠したり…大きい帽子でツノを隠して歩かなくていいんですっ…!」
10月31日、ハロウィン。あなたとサキュバスさんの家に大きな荷物が届きます。なんと中身はコスプレ用の衣装。
実はサキュバスさんがあなたとデートをしたくて仕掛けたサプライズでした。
あなたとサキュバスさんはオオカミ男と悪魔の女王様になりきって、お出かけすることにします。

(ささやき/キス 8:45)

【2.街でデート編 ここで私とキスしなさいっ…!】

「うふふふ、こんな時間から2人で一緒に歩くの、なんだかとっても新鮮ですねっ♪」

ハロウィンでにぎわう街中を2人でぶらぶらデートする2人。
いろいろな仮装をしている人たちを見ながら、初めてのデートのひと時を満喫します。
でも歩いているうちに、たくさんのカップルが路上でキスをしている場所に迷い込んでしまい・・・!?

(ささやき/キス 15:54)

【3.お食事編 酔ってませんよー?】

「はい、お口開けてくださーい…あ~~~んっ…」

予約していたバーでお食事を済ませた2人。
大人な雰囲気のお店で、ゆったりとした時間を過ごします。
おそろいのお酒で次第にほろ酔い気分になり、おつまみを食べさせ合いっこしたりしてイチャイチャします。

(イチャイチャ 14:47)

【4.イメージプレイ編 縛ってしまいましょうか♪】

「ほら…認めなさいっ…本当はー…お家でも…お外でも…お店の中でも…すぐにでもエッチなことしたくて…たまらなかったんでしょう…?」

高級ホテルの最上階のお部屋に案内された2人。
豪華なお部屋や夜景に感動するサキュバスさん、しかし、あなたの邪な視線と欲に気づいてしまいます。
こわ~い悪魔の女王様は、下心を隠せないオオカミ男のあなたを縛って、おしおきをします。

(ささやき/キス/耳舐め/緊縛/言葉責め/手コキ 27:05)

【5.らぶらぶエッチ編 お待たせしました…】

「私の、もうあなたの形ぴったりです…少し身体をよじるだけで…あっ…私の好きな場所、全部、当たって…あっ」
「…はいっ、もう私はっ、ず〜〜っと前から…あなたのものですっ、ず〜〜〜っと、あなたの独り占めですっ…」

雰囲気たっぷりにシャワーから出てくるサキュバスさん。
大人っぽい、しっとりとした甘美な雰囲気の中、甘い言葉をたっぷり囁き合います。
その中には、サキュバスさんがデート中に感じていた「あること」も……?

(ささやき/キス/耳舐め/セックス/中出し 22:24)

【6.2回戦!!編 ま、まだし足りないんですかぁぁぁ…?】

「そ、そうです…私は…あなたにっ、従いますっ、どんなことでも…言う通りにいたしますっ…なんなりと、命じてくださいっ…」
「ふ、ふぁ、ふぅぅっ…だめです…もう、ずっと、ずっといってて、変になっちゃいますからぁぁ…」
「いってるのに、まだうごいて、上から体重、かけられて、私、つぶれちゃう…つぶれちゃいますぅぅっ…」

前のエッチ後、繋がったまま、まったりしていた2人。
でももっとたくさん、激しいエッチがしたい……それをサキュバスさんは見抜いていました。
サキュバスさんはあなたに後ろから覆いかぶさられて、今までされたことのない激しい抽送に声を上げて乱れながら、もうお腹いっぱいの子宮に、あなたの精を満杯になるまで注がれてしまいます。

(ささやき/キス/セックス/連続中出し 22:24)

【7.モーニングコール編 お口でご奉仕】

「…ん……あら…うふふふ…おはようございます…んっ…じゅるるるっ…じゅる…っぷは…ルームサービスの、んっ…特別…モーニングコールでございますっ…うふふふっ」

ぐっすり眠っていたあなたを特別モーニングコールで起こしてくれたサキュバスさん。
お口を使ったご奉仕のほかに、たくさんのオプションサービスで、スッキリと目覚められるように、あなたを気持ちよく幸せな射精に導いてくれます。

(フェラチオ/乳首責め/口内射精 20:44)

 


【KU100】サキュバスお姉さんとデート&ホテルで密着ラブ甘セックス

お兄様は、わたくし専用のオナホです


お兄様は、わたくし専用のオナホです

ふたなりの妹はあなたが大好き! でもあなたが他の女の子と仲良くしていたので、罰を与えることにしました。あなたは極太ちんちんに喉を犯されながら足コキされることになります。愛も苦しみも欲しいあなたのための音声です!

あらすじ

お兄様は、わたくし専用のオナホです [ピリ辛ストロベリー]

あなたにはふたなりの妹がいます。
幼少の頃、あなたと妹は結婚の約束をしました。
それは幼さゆえの、たわいもない約束のはずでしたが……妹はそれを今も信じていました。
あなたが他の女の子と話していたのが気に入らず、妹はあなたに罰を与えます。

推しポイント

お兄様は、わたくし専用のオナホです [ピリ辛ストロベリー]

 

あなたの妹(CV:MOMOKA。)

お兄様は、わたくし専用のオナホです [ピリ辛ストロベリー]

幼い頃からあなたのことが大好きな、ふたなりの妹。
口調はおしとやかだが、感情が表に出やすい。
極太ちんちんであなたの喉を開発して、自分のちんちん無しでは生きられなくしてやろうと目論む。
黒のニーソックスがお気に入り。

お兄様への罰

お兄様が寝ている間に服を剥いで、身体を縛らせてもらいました。
目隠しもつけたので、何も見えなくて怖いですか?

でも、結婚の約束を忘れて他の子といちゃつく、お兄様が悪いんですよ。

まずは首の下に枕を敷いて、お兄様の喉を開かせます。
極太ちんちん、根本まで飲み込んでくださいね。

喉の形が変わるくらいゴリゴリ犯していたら、苦しさが性的興奮に変換されたのでしょうか。
お兄様、勃起されています。

せっかくですし、下からも泣いていただきましょう。
黒ニーソを履いた足でちんちんを挟み込んで、シコシコ、シコシコ……。

お兄様の感じる姿を見ていると、わたくしのちんちんも、さらに大きくなってしまいました。
喉で締め付けられるの、たまりません……。

足オナホで激しくしごいて差し上げます。
2人で一緒にイきましょうね、お兄様。

プレイ内容: 仰向けに寝かせたあなたに逆イラマさせながら足コキ
再生時間 20分

同梱物
本編音声(効果音あり・なし)
台本(ト書きあり・なし)
パッケージイラスト(ロゴあり・なし)

クレジット

【ボイス】
MOMOKA。様 https://twitter.com/yuzuki_momoka

【イラスト・ロゴ】
calyn様    https://twitter.com/__calyn__

【シナリオ・編集】
苺猫      https://twitter.com/pirikara15neko

【効果音】
ディーブルスト様 色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

オコジョ彗星様 【効果音】射精音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282215.html

無料効果音で遊ぼう!様 https://taira-komori.jpn.org/

 


お兄様は、わたくし専用のオナホです