【KU100】魔法少女マジカルローズ~黒幕に寝取られた親友とスライムに寄生されて悪堕ちラブラブセックス~【催眠/シチュ同梱】


【KU100】魔法少女マジカルローズ~黒幕に寝取られた親友とスライムに寄生されて悪堕ちラブラブセックス~【催眠/シチュ同梱】

現役ヒプノセラピストが送る、支配者に弄ばれるM向け催眠音声。 魔法少女になって、世界の平和のために侵略者と戦ってみませんか?

「魔法少女になって、世界を救ってください!」

──────────────────
◇本作品のプレイ
──────────────────
耳舐め・媚薬・洗脳・スライム姦・視姦・焦らし・クリ責め・オナニー
敗北レイプ・フタナリ・クンニ・オナホセックス・責めのアヘ声
強制ラブラブセックス・感情書き換え・連続絶頂(セルフ寄り)
複数プレイ・連続絶頂(ドライ寄り)・寝取られ蹂躙見せつけセックス

──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
マジカルメサイア(CV:そらまめ。様)
国連の下位組織で、貴方とコンビを組んで活躍していた魔法少女。
先輩であり、親友であり、貴方の片思いの相手。
1か月前に貴方を庇って、敵に攫われてから行方不明になっていた。

元々は心優しく穏やかな人。
帝国の人とも分かり合えるかもしれないと思っており、むやみな殺生は嫌っていた。

アリューン(CV:藤村莉央様)
クライス帝国に滅ぼされた世界の女神。
帝国に囚われの身であり、声だけしか聞こえない。
その正体は――。

主人公(リスナー)/元の性別は男性でも女性でも可能
魔法少女にあこがれを持っていた大人。
今から1年前に魔法少女として覚醒。
今は国連の下位組織で、魔法少女マジカルローズになっている。

元々の顔も名前も、容姿も性別も分からない相棒、マジカルメサイアに片思いをしている。
そんな中、自分の不注意からマジカルメサイアが敵に攫われてしまい、強い責任を感じている。

──────────────────────
◆トラックの説明(催眠版/シチュ版同梱:時間表記は催眠版(通常版)/計:約165分)
──────────────────────
01_魔法少女の世界へようこそ(注意事項含む)(03:02)
貴方は女神アリューンの力を受け入れられる、特別な存在。
貴方は彼女の力を使い、「魔法少女」となって、今日も帝国の魔の手から世界を護る。

02_変身っ!(12:22)<TSトラックあり>
今日も女神アリューンからの声が響く。
そう、貴方は、選ばれた人。この世界のために戦える、数少ない魔法少女。
貴方は相棒であり、想い人であるマジカルメサイアを救うために変身する。
「肉体と精神、そして魔力の3つの力が一番バランスよく発揮できる年齢。それは、そちらの世界でいう思春期です」
「そう、貴方は、選ばれた人。この世界のために戦える、数少ない魔法少女。マジカルローズなのです」

03_目を覚ましてっ!(06:28)
囚われたマジカルメサイアから指定された場所に転送された貴方。
彼女はすでに洗脳されており、貴方にも帝国に下る様に誘う。
貴方は彼女を取り戻すために、必死に戦う。
「せっかく再会できたのに、目を覚まして、だなんて。失礼だな。心配してくれるのは嬉しいけど、目なら覚めてるよ」
「――でもね、ローズ。それじゃあ、何も解決しないの。ボク達、魔法少女の呪われた運命は、何も変えられないよ」

04_洗脳【耳舐め・媚薬・洗脳】(26:37)
メサイアに囚われてしまった貴方。
そして、現れたクライス帝国の皇帝の姿を見て、貴方は驚愕する。
「ボクも君が大好きだよ。でも、同時に大嫌い。だって、君は綺麗すぎるから」
「うふふ。目を真ん丸にして驚いて。マジカルローズは本当に可愛いですね」

05_寄生【寄生・理性溶かし】(17:27)
先程飲まされた薬は、スライムの寄生薬。
貴方の頭の中で活性化したスライムは、貴方の頭の大事な部分を食べていく。
意識を揺さぶられ、食べられ、失い。貴方は皇帝の魔の手に堕ちていく。
「貴方はもう逃げられない。段々と脳を溶かされ、食われ。私とのセックスのことしか考えられなくなる」
「ほら、キスしてあげる。君は、ボクのことが好きでしょう? キスをしてあげるから、いい子にしていて」

06_初回Aパート_皇帝陛下のオナホール【拘束・敗北レイプ・フタナリ・オナホセックス】(14:44)<TSトラックあり>
響くのは、皇帝の醜悪な笑い声。
貴方は大好きなマジカルメサイアの前で。
魔法少女としての処女を散らす。
「ほら、ほら。私の皇帝オチンポでこれから、この処女まんこを使ってあげますよぉ?」
「嬉しい時はね、こうやってピースするの。舌を伸ばして、両方の手でピース。やってみて? 幸せになれるから」

07_2回目以降Aパート_淫乱マンコ魔法少女【強制ラブラブセックス・耳舐め】(11:31)<TSトラックあり>
皇帝はこれからのプレイの前座として、メサイアと貴方にセックスを命じる。
皇帝が自慰をしている間、貴方達は皇帝を喜ばせるために淫乱交尾を披露しなければならない。
もう貴方達は、皇帝の寵姫であり、オナホなのだから。
「ボクと同じところまで、セックスのことしか考えられなくなるまで。際限なく、堕としてあげる。ボクに、愛して欲しいんでしょ?」
「貴方はそうやって、オナホになるために生まれてきたのですから。私を楽しませるためだけに、存在しているのですから」

08_Bパート_発情訓練【指慣らしによる快感増幅・クリ責め・クンニ・焦らし】(13:23)<TSトラックあり>
いつでもどこでも使えるオナホ。それが貴方の新しい生き方。
だから、いつでもどこでも発情しなければならない。
悲しくとも、切なくとも。発情して、オチンポ媚びをしなければならない。今日はその、訓練なのだ。
「貴方は魔法少女オナホ。頭の余計な部分を、スライムに溶かされた私専用の生オナホ」
「デカクリ無理矢理舐められて、おまんこぐちょぐちょにされて。ボクに犯されるの、好き? 嫌いなはず、ないよね」

09_Cパート_オチンポ媚び媚びダンス【感情書き換え・オナニー・連続絶頂(セルフ寄り)】(10:48)<TSトラックあり>
感情を書き換えられる。メサイアを愛しているはずなのに、皇帝を愛するように書き換える。
書き換えられてしまえば後は、貴方は皇帝の寵愛を乞うだけしかできない。
自分で自分を慰めながら、皇帝の興味をそそる様に彼女を誘うしかないのだ。
ヘコヘコ腰を振る、浅ましい求愛ダンスを踊って。
「私に愛されたいのでしょう? このぶっといデカマラで、ガン突きされたいのでしょう?」
「陛下にたくさん、牝媚びして。お射精を誘わないと。ボク達は愛されるためにここにいるの」

10_Cパート_スライムに包まれて【スライム姦・複数プレイ・連続絶頂(ドライ寄り)】(15:33)
暖かくてぬめぬめしたスライムは、貴方の体を包む。
体は全て包まれて。お母さんのお腹の中にいるように気持ちいい。
腹の中にまでスライムが入り込んできて、まるで妊婦さんの様に貴方のお腹は膨らむ。
腹ボテになった貴方。
そんな貴方のおまんこと口を、皇帝とメサイアに使われる。もう、貴方は戻れない。
「あはぁっ! あぁ。マジカルローズのおまんこ、いぃ! 先走り、ダラダラ流しちゃいますぅっ!」
「お腹の中で、スライムが動いているのを感じる? このスライムはね、君の体を変えてくれるんだ。陛下の子を妊娠できるように、内側から」

11_(初回)悪堕ちお誘いパート(01:51)
12_(2回目)悪堕ちお誘いパート(01:47)
13_変身解除/催眠解除(05:04)
14_再訪(13:03)<TSトラックあり>
15_取り戻せないモノ【???】(11:15)

おまけ:キャスト毎のフリートーク(各3分程度)

──────────────────
◇プレイリストについて
──────────────────
・以下の様にプレイリストを組んで、
自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。
・初回は01→02→03→04→05→「以下、A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→11→13_変身解除/催眠解除。
・2回目以降は14or14_long(longは洗脳されたければ)→(05は寄生されたければ)→「以下、A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→12→13_変身解除/催眠解除。
・Aパートから1つ。
・Bパートはあってもなくても。
・Cパートは好きなだけ繰り返して。

※もう、メサイアとずっと一緒にいたいなーと思ったら、「15_取り戻せないモノ」を聞いてください。
なお、単独で聞くことをお勧めします。

・プレイリストの最小構成/最大構成は以下となります。
1回目:最小87分-最大127分
2回目以降:最小26分-最大104分

──────────────────
◇注意事項
──────────────────
・最初に「00_はじめに」フォルダの中にある「(最初にお読みください)」テキストをご覧になってください。

・音源は催眠版とシチュエーション版の2種類入っています。
シチュエーション版に入っていない音源は催眠版から持ってきて、
プレイリストを作成してから聞いてください。

・<TSトラックあり>と書かれているトラックについては、「魔法少女になる前が男性だった場合」を想定して書かれています。
通常トラックとTSトラック、お好きな方をお聞きください。

・流れ的には前作の魔法少女マジカルミルキーと同じ感じです。
ただ、それよりオナホ扱いが激しく、前回より「愛」はない扱いをされます。
「愛あり」を求める方はご注意ください。

・一部SE(例:スライムの音)はKU100で収録しております。

──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:さばみぞれ様
声優:
・マジカルメサイア:そらまめ。様
・女神アリューン/ナレーション:藤村莉央様
ロゴ:叶梢様
アートディレクター/ローズ立ち絵:T奈様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

 


【KU100】魔法少女マジカルローズ~黒幕に寝取られた親友とスライムに寄生されて悪堕ちラブラブセックス~【催眠/シチュ同梱】

奏おねーさんと甘い一夜のお泊り会【KU100】


奏おねーさんと甘い一夜のお泊り会【KU100】

【おねショタ】年上のお姉さん、四ツ谷奏。彼女には年の離れた恋人がいて… 今日は二人きりのお泊り会。恋人同士で愛情たっぷりの甘い時間をゆっくり過ごします――。CV:葵時緒

作品について

【四ツ谷 奏 添い寝シチュエーションボイスドラマ】

本作品はバイノーラル作品です。
(ALLバイノーラル収録 01本編のみ KU100マイク使用)
ヘッドホン、イヤホンでのご聴取を推奨しております。

形式:wav(24kHz/48bit)/ mp3(320kbps)

おまけファイル付き
・ジャケットイラスト
・イメージビジュアル
・キャラクター紹介画像

【公式サイト】
https://arterialheart.wixsite.com/arterial-heart

STORY

奏おねーさんと甘い一夜のお泊り会【KU100】 [ARTERIAL HEART]

年上のお姉さん、四ツ谷奏(よつや・かなで)と
須皇陸(すおう・りく)は
年の離れた恋人同士。
今日は奏おねーさんの家でお泊り会をすることに…。
ケガしてばかりのやんちゃなりっくんを心配する
奏おねーさんの「おまじない」や、
大人の階段を上った恋人同士の甘いキス…
りっくんと奏おねーさんが過ごす
二人きりのらぶらぶの時間をお楽しみください!

POINT

奏おねーさんと甘い一夜のお泊り会【KU100】 [ARTERIAL HEART]

・奏お姉さんのおまじない(指フェラ)
・恋人同士の大人のキス
・奏お姉さんと過ごすお泊り会、二人きりの甘い時間
・添い寝の距離感と耳元の囁き声
・奏お姉さんの愛の囁き

CHARACTER

  • 奏おねーさんと甘い一夜のお泊り会【KU100】 [ARTERIAL HEART]

    四ツ谷奏(よつや・かなで)
    CV:葵時緒

  • 奏おねーさんと甘い一夜のお泊り会【KU100】 [ARTERIAL HEART]

    須皇陸(すおう・りく)
    CV:無し

奏おねーさんと甘い一夜(ひとよ)のお泊り会

  • 奏おねーさんと甘い一夜(ひとよ)のお泊り会
    22:34
  • PRボイス
    04:18
  • フリートーク
    03:49

クレジット

【企画・監修・イラスト】蒼都 かりん
[https://twitter.com/karintou144]
[https://arterialheart-karin.tumblr.com/]

【声優】葵 時緒 様
[https://twitter.com/aoitokio]

【シナリオ・台本執筆】詠野 万知子 様
[https://twitter.com/myomino]
[http://lucray.cocotte.jp/works.html]

【音声編集】響庵 様
[https://twitter.com/hibiki__an]
[https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG41543.html]

 


奏おねーさんと甘い一夜のお泊り会【KU100】

友達のお姉ちゃんとおね活するのはアリですか!?


友達のお姉ちゃんとおね活するのはアリですか!?

友達のお姉ちゃんに「おね活しよう」と誘われて…。(CV.唯香)

○あらすじ

友達から貸し出された(押し付けられた)エロ漫画を返す為に彼の家へ向かうと、
その姉・結良が「まだ帰ってないんだよね。部屋で待ってたら?」と出迎えてくれた。

『家の前に来た時……ベランダに干してた私の下着、じーっと見てたよね?』

後ろ手に部屋の扉を閉める結良。更には友達に返すハズの漫画も見られてしまう。
初対面の筈の結良にエロ漫画を見られて恥ずかしいやら気まずいやらで俯くあなた。
そんなあなたを見てにっこりと笑いながら結良が持ち出した提案とは……

『君、おね活って知ってる?』

ゆるふわお姉さんにお小遣いを貰いながら、たっぷり甘やかされちゃうお話。

○登場人物

●主人公(あなた)
学生。漫画やソシャゲを楽しむ程度のライトなオタク。
悪友である由良の弟にエロ漫画を押し付けられ、返却しようと事前連絡なしで結良の家を訪れる。
女友達もおらず少し内気で奥手だが、思春期なので女性の体や性行為には何だかんだ興味津々。

●結良
19歳、Gカップ。ゆるふわむっちり体型。
飲食店でアルバイトをしながら保育系の短大に通っている。
実は道端や弟の学校行事であなたのことを見かけたことがあり、一方的に知っている。
年下の男の子を思い切り可愛がってみたい・懐かれてみたいという秘かな願望があり、
今回、内気そうなあなたが家にやって来た事を好機として「おね活」を持ち掛けた。
あなたを可愛がり優しく包み込みながらもエッチに育てたい。
あなたの表情や体の変化を見るのが好き。
優しげでふわっとした雰囲気だが、エッチに関しては大胆で積極的。

○トラックリスト

・1章 おね活って知ってる?(07:10)
結良に「おね活」を提案されるあなた。
「私と「おね活」してくれたら、この漫画とおんなじくらいエッチな事もしてあげられるんだけどなぁ?」
【おね活のお誘い】

・2章 お試しおね活、バレない様に……(16:44)
さっそく「おね活」を始めるという由良。
キスから始まり段々とエッチな雰囲気になって来たところに、結良の弟が帰宅する。
隣の部屋に友達がいるのに、そのまま結良の手でイかされてしまう。
【初キス、耳舐め、ささやき、手コキ】

・3章 おね活本番、お家でエッチ(18:44)
2章から数日後。家族が絶対帰って来ない時を狙って結良の家に呼び出されたあなた。
キスのおさらいから、まずは服を脱がされ優しく体を探られていく。
オナニーしている時にどうしてるか聞かれ、
「こんな気持ちイイの、自分だけじゃできないでしょ?」と乳首を弄りながらフェラされ大量射精。
【ディープキス、乳首責め、フェラ】

・4章 騎乗位で童貞卒業(21:35)
3章の続き。上手に射精出来た事を褒められながらも、まだまだ萎えないあなたのおちんちんをシゴき始める結良。
あなたの感じている姿を見て興奮してしまった彼女に跨られ、密着腰振り。拒否権なく童貞を優しく激しく奪われる。
【手コキ、密着騎乗位】

・5章 二度目のおね活、ホテルでぬるぬる乳首責め(17:30)
4章から数日後。もっと気兼ねなくエッチな事がしたいと、結良に連れられラブホテルに入る。
お風呂で体を洗う段階で勃起してしまったあなたに結良は悪戯心が芽生えてしまい、
お互い泡だらけのままあなたを背後から抱き締めて乳首でイケないか試されてしまう。
【キス、洗いあい、乳首責め、耳舐め、手コキ】

・6章 ベッドでたくさん声出して……(23:13)
5章の続き。ベッドに移動してイチャイチャ相互前戯&正常位。
「ホテルだから思い切り声や音を出したい」と、結良の喘ぎも大胆になっていく。
最後は正常位で激しくピストン&ディープキスでフィニッシュ。
【相互愛撫、ディープキス、甘イチャ正常位】

・7章 おまけ 合間おね活、短時間で見せ合いオナニー(12:14)
友達と遊んでいたあなたは、L○NEで隣の結良の部屋へ呼び出される。
エッチしたいけど時間がないし大きな音が立てられないから、と言われて対面で見せ合いオナニー。
→【キス、オナニー指示、口内発射】

 


友達のお姉ちゃんとおね活するのはアリですか!?

僕がキミの練習相手になってあげる…♪~可愛い系男の娘「凪」から教わるアナル開発メス堕ちセックス~


僕がキミの練習相手になってあげる…♪~可愛い系男の娘「凪」から教わるアナル開発メス堕ちセックス~

幼馴染の「凪」(♂)が恋愛初心者のあなたに、恋愛の手ほどきをしてくれると言う。「大丈夫、これは練習だから…♪」手つなぎデートに、キス…段々とエスカレートしていき…耳舐め、乳首責め、フェラチオ、本番セックスまで…!

男の娘でメスイキ、してみませんか?

幼馴染の「凪」♂は
ノンケなあなたを男の娘でしかイカせられない身体にしたい

「僕が恋愛の練習相手になってあげる♪」

キスやハグ、手つなぎデート…フェラチオ…
本番セックスまで…!?

凪の恋愛手ほどきが段々とエスカレートしていく…

男のすべてを分かってくれる男の娘

僕がキミの練習相手になってあげる…♪~可愛い系男の娘「凪」から教わるアナル開発メス堕ちセックス~ [ゆうとぴゅあ]

 

大丈夫、これは練習だよ♪れ・ん・しゅ・う…♪

  • 「僕が恋愛の練習相手になってあげる♪」/キス
    3:44
  • 密着恋人繋ぎデート♪
    8:14
  • 「君の性感帯は乳首なのかな?」/耳舐め/キス/乳首責め/
    20:23
  • 「キミってば早漏?」手コキ/フェラチオ
    19:54
  • 「大丈夫、外に出すから♪」アナル挿入(させられる)
    19:54

あなたに好意しかない男の娘に、メス堕ちするまでの3日間

総再生時間 1時間14分

《凪が教える恋愛手ほどき》
・キス
・手つなぎデート
・ハグ
・耳舐め
・乳首責め
・手コキ
・フェラチオ
・前立腺責め
・アナル挿入(される)

「君の良い所もダメな所もぜーんぶ受け止めてあげるからさ

君を不安にさせたりしないから」

「男の娘」だから、
男の悦びも弱さも全て受け止めてくれます

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

《クレジット》

■シナリオ
SpaceCat様
https://twitter.com/sp_cat_u

■イラスト
葛飾ぱち様
https://twitter.com/ktsk_pati?s=09

■音声編集
貴宮亮一(タカミヤ)様
https://twitter.com/R_TKMY

■CV 葉月ゆう
https://twitter.com/yuyu_hazu

 


僕がキミの練習相手になってあげる…♪~可愛い系男の娘「凪」から教わるアナル開発メス堕ちセックス~

ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?


ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?

出演:こやまはるさん お姉ちゃんのパンツでオナニーしたことがバレちゃった! 怒ったお姉ちゃんはアナタにオナニーを命じたり、射精管理したりと、イケないオシオキをはじめちゃいます♪ 弟を性的にイジメるSっ気を持ちつつ、弟に犯されたいというMっ気も併せ持つお姉ちゃんと繰り広げる、ドスケベ姉弟エロコメディです♪

体験版だぞ♪

まずは…体験版から聴きくんだぞ?
トラック01をぜ~んぶ聴いていいからね♪

★ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね? 体験版
Trial01_ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪(13:59)

初回割引だぞ♪

ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね? [居酒屋少女]

 

聴きどころ・だぞ♪

ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね? [居酒屋少女]

 

トラックリストだぞ♪

  • Track01_ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪
    13:59
  • Track02_ドスケベお姉ちゃんの射精管理♪
    10:52
  • Track03_ドスケベお姉ちゃんに中出しセックス♪
    15:05
  • Track04_ドスケベお姉ちゃんにアナルセックス♪
    9:09
  • Track05_こやまはるさんフリートーク♪
    5:01

収録内容だぞ♪

  • 本編wav(Track01~05)
  • おまけ音源(本編mp3、本編効果音なしwav)
  • イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)
  • スマホ&PC壁紙
  • ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?.txt

 


ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?

【KU100】エロ巨乳メスガキの逆チカン電車 〜煽り上手なJ○の超囁きボイス♪〜


【KU100】エロ巨乳メスガキの逆チカン電車 〜煽り上手なJ○の超囁きボイス♪〜

逆痴漢してきたのは生意気なJ○だった!? 生意気巨乳メスガキに何度も煽られイカされちゃう♪ CV陽向葵ゅか 様

【KU100】エロ巨乳メスガキの逆チカン電車 〜煽り上手なJ○の超囁きボイス♪〜 [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】エロ巨乳メスガキの逆チカン電車 〜煽り上手なJ○の超囁きボイス♪〜 [スタジオりふれぼ]

 

●逆痴漢してきたのは生意気なJ○だった!?生意気巨乳メスガキに何度も煽られイカされちゃう♪♪ CV陽向葵ゅか 様

「……声、出さないでね?」

いつものように電車通勤しているアナタの股間を触ってくる謎の感触。
相手はなんと、意地悪そうな笑みを浮かべたメスガキJ○だった!

「このまま、おちんちんいじめてあげよっかな~♪」

呆然としている間にも、メスガキの愛撫で感じさせられて、
アナタは電車の中で射精させられてしまう。

「なんだか、おにーさんのこと凄く気に入っちゃった♪」

弱みを握られ、言われるままの相互オナニー、逆レイプ!
電車内での密着セックスに、最後はホテルでじっくりと!?

「あたしが満足するまでおにーさんは離さないからね?」

CV陽向葵ゅか様演じるドエロいメスガキに煽られながらの逆チカン、是非ご堪能下さい♪

●エッチ推しポイント

生意気メスガキからの逆チカン♪
戸惑うアナタに突然始まる耳舐め手コキ♪

煽られてるのに、我慢できずに即射精♪
トイレに連れ込まれ、言われるままにオナニーを見せ合い♪

ロリコンと笑われながら、対面座位で逆レイプ♪
ディープキスまでされながら、強制中出しまでさせられちゃう♪

二度目の電車でも逆らえず、今度は車内で密着生ハメ♪
最後はホテルに連れ込まれ♪

意地のお仕置きセックスでメスガキをわからせちゃえ♪

●ヒロイン紹介

【KU100】エロ巨乳メスガキの逆チカン電車 〜煽り上手なJ○の超囁きボイス♪〜 [スタジオりふれぼ]

名前:馬淵愛莉(まぶち・あいり)
雰囲気:悪戯好きなメスガキ
スリーサイズ:90(Fカップ)/49/85
一人称:あたし
二人称:おにーさん

強い性的好奇心を満たすため、満員電車でアナタに逆チカンする。
処女だが、エッチなことに興味津々の耳年増。

基本的にはSで攻めるが、攻守が逆転してしまうと弱い。
特にバックで深いところに当たると簡単に気持ちよくなってしまう。

また、ディープキスにも弱い。

「やっぱり本物のロリコンじゃん。変態♪」

●トラック紹介

【KU100】エロ巨乳メスガキの逆チカン電車 〜煽り上手なJ○の超囁きボイス♪〜 [スタジオりふれぼ]

たっぷり楽しめる約90分(1時間30分)のボイスを収録しております♪

タイトルコール(0:18)
トラック1 痴漢メスガキの耳舐め手コキ(21:34)
トラック2 トイレでメスガキと相互オナニー(18:19)
トラック3 発情メスガキの逆レイプ対面座位(17:24)
トラック4 メスガキ逆チカン、電車内密着セックス(14:13)
トラック5 変態メスガキにホテルでお仕置きセックス(13:11)

おまけ:陽向葵ゅか様の販促用フリートーク(04:22)

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Studio_RefRevo

声優: 陽向葵ゅか様( https://twitter.com/yukanyan2525 )
イラスト:ろうか様( https://twitter.com/rouka0101 )
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月2〜3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておいますので、
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。

 


【KU100】エロ巨乳メスガキの逆チカン電車 〜煽り上手なJ○の超囁きボイス♪〜