小さくてクールな天使と(たまに無理やり)搾精あまあまセックス


小さくてクールな天使と(たまに無理やり)搾精あまあまセックス

おとなしくて優しくて小さい天使に求められる、「あまあま+ちょっと無理やり」いちゃらぶ作品です。CV:陽向葵ゅか 様

目覚めると、そこは遥か空の上でした。

倒れていたアナタを助けてくれた女の子は、天界に住む天使だと言います。
ふたりの間には強い結びつきがあり、それが原因で呼び寄せられてしまったそう。

あなたに興味津々な天使は、好意があると告げながらえっちな行為をたくさん迫ってきます。
大人しい性格と華奢な見た目とは裏腹に、満足するまで毎日離してくれません。
しっかり応えてあげないと、強引に襲われてしまうことも…?

小さくてクールな天使と(たまに無理やり)搾精あまあまセックス [Perf one]

 

■作品コンセプト

「あまあま+ちょっと無理やり搾精」がコンセプト。

大人しい女の子に毎日たくさん求められる…そんな作品です。
えっちに関しては強引なところもありますが、あなたの嫌がるようなことは絶対にしません。

そんな彼女との、あまイチャ(たまに無理やり)な生活をお楽しみください。

作品内容

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★プレイ内容抜粋
・出会ったその日に求められる、騎乗位搾精べろちゅーえっち
・向かい合っての立ち素股で、しこしことろとろ射精
・本気の騎乗位で激しく犯される、おしおき搾精逆レ〇プ
・正常位で抱き合いながら、溶け合う密着べろちゅー恋人えっち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇本編合計時間 1時間58分 (01:58:16) ◇

◆01:天使との出会い (07:29)
▶▶【日常パート】

あなたは突然、天界に迷い込んでしまいました。
意識を失い、次に目を覚ますと…目の前にいる少女が自分を助けてくれたと言います。
どうやら、ここは元々いた世界とは遠く離れた場所のようですが…

物静かで優しく、落ち着いた雰囲気で語りかけてくる彼女。
地上に帰るまでの間、色々とサポートをしてくれるようです。
━━━━━━━
◆02:初めての騎乗位で連続搾精えっち (27:30)
▶▶【騎乗位/キスハメ/挿入したまま2回戦/べろちゅー中出し】

出会ったその日の夜。
一息ついて落ち着いたと思いきや「えっちをしたい」と突然迫られます。
戸惑うあなたをよそに、半ば強引に騎乗位で搾精されてしまうことに…。

惹かれ合う者同士である二人は、身体の相性も抜群。
狭い膣内に2回も搾り取られてしまいます。
初めてのえっちで快楽を知ってしまった彼女は、これから毎日あなたの精を求めることでしょう。
━━━━━━━
◆03:つるぷにおまんこで素股コキ (19:02)
▶▶【立ち素股/素股手コキ/とろとろ射精/余韻べろちゅー】

一緒に生活するようになってからしばらく経った日のこと。
たくさん繋がって、えっちなことには慣れたようですが…
体格の差もあってか、性器の大きさが釣り合っていないことを気にしている様子。

そのまま、お互いを慣らすためのトレーニングをしたい、と提案され、
ぷにぷにすべすべの柔らかいおまんこ肉に包まれながら、素股でシコシコ搾精されちゃいます。
━━━━━━━
◆04:寸止め逆レ〇プで連続おしおき交尾 (32:18)
■1回目 ▶▶【騎乗位/射精禁止えっち/耳舐め/絶頂おまんこコキ】

彼女に黙って、オナニー射精をしてしまったあなた。
それを嗅ぎつけてきた天使に、おしおきとばかりに思いっきり逆レ〇プされてしまいます。

射精を禁止された状態でのおしおき耳舐め騎乗位。
絶頂おまんこでギチギチに締め付けられて、無理やり反省させられます。

■2回目 ▶▶【連続逆レ〇プ/むさぼりべろちゅー/おほ声/べろちゅー中出し】

一度落ち着いたあと、射精は許可してくれましたが…。まだまだ物足りない様子の天使。
むさぼるようなべろちゅー騎乗位ピストンで、豹変した彼女に攻め続けられます。
最後はちょっと下品な声を出しながら、激しく一緒に中出し絶頂。

我に返った彼女は、「ひどいことをしてしまった」と反省しますが…。
その一方で、また違う快楽の味を知ってしまうのでした。
━━━━━━━
◆05:大好き同士のらぶらぶ密着セックス (31:55)
▶▶【正常位/唾液交換/だいしゅきホールド/べろちゅー中出し】

恋人として、ずっと一緒に過ごすことを決めた二人。
感謝を伝えるあなたを見て、「言葉よりも身体で繋がりたい」と今日もえっちを求めてきます。

正常位で繋がりながら、彼女の華奢な身体を抱きしめる恋人えっち。
限界まで抱きしめ合って、濃厚なキス、深い腰遣いでゆっくり愛を確かめ合います。

最後まで密着したまま、べろちゅーしながら一番奥に中出し。
その日は一日中離れることなく、セックスに明け暮れるのでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★キャスト
陽向葵ゅか 様
https://twitter.com/yukanyan2525
https://www.hinatayuka-amadoro.com/

★イラスト
esugi 様
https://www.skillots.com/search/engineers/11389

★タイトルロゴ
にんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg

★効果音
・サークルみじんこ 誠樹ふぁん 様
みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ146752.html

・サークルC-LoverR 藤村莉央 様
ちょい足し効果音素材集
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ278622.html

・サークルAtelier Honey* 野上菜月 様
生活音集 キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

★制作
Perf one
https://twitter.com/perf_one

作品ファイル内容

■本編ファイル(.wav)
それぞれSEあり、SEなし版を同梱

■台本ファイル(.txt)

■パッケージイラスト+作品紹介イラスト(タイトルあり、なし版、原寸サイズ)

 


小さくてクールな天使と(たまに無理やり)搾精あまあまセックス

【唯一無二の『液状化』体験】融合昇天スライム少女【オリジナルサウンド『ドラッグ』】


【唯一無二の『液状化』体験】融合昇天スライム少女【オリジナルサウンド『ドラッグ』】

触手を越えた触手……ネバネバリキッドな、ゾクゾクするような快楽音。不定型スライム娘との濃密な粘膜の交じり合い。徐々に自我が、侵蝕され、身体が捕食されていく悦びと恐怖。融合の快楽と、究極のカタルシスをあなたに――!!!

【シロイルカプレミアム第三弾!】

・シロイルカプレミアムとは……

2000年代名作ギャルゲ作品から影響を受け、シロイルカがその技術の粋を尽くし、採算度外視で作っているサウンドアート作品。
退廃した世界観や荒廃した心理描写、脳に侵食するサウンドドラッグなどが生み出す渇ききったカタルシスが、あなたを一度破壊し再び生まれ変わらせる。
傷つくことでしか感じられないあなたに捧げる。

●イントロダクション

【唯一無二の『液状化』体験】融合昇天スライム少女【オリジナルサウンド『ドラッグ』】 [シロイルカ]

触手を越えた触手……ネバネバリキッドな、ゾクゾクするような快楽音。
人類よりも高次元の不定型の存在となってしまった不思議なスライム娘の「名状しがたい」ほどに、おぞましいささやき声。
その中に垣間見える、かつては人間だった頃の、少女の面影と記憶……。

――そして始まる、いまだかつて誰も体験したことのない「融合」セックス。

侵蝕されていく脳。
汚染されていく思考。
ドロドロに溶かされていく身体。

あなたはネバネバぐちょぐちょの体内に包まれ、無力なまま何度も何度も射精させられます。
その先に待つのは、「自己の消失」という絶望なのか。
それとも彼女の一部となって生まれ変わる、新たな「悦び」と「幸福」なのか……

「究極のカタルシス」をテーマに、徹底的に綿密に構築されたシロイルカ独自のサウンドデザインで、前代未聞の「融合」の快楽をぜひご堪能ください!!!!

●ヒロイン紹介

【唯一無二の『液状化』体験】融合昇天スライム少女【オリジナルサウンド『ドラッグ』】 [シロイルカ]

 

●作品内容

【唯一無二の『液状化』体験】融合昇天スライム少女【オリジナルサウンド『ドラッグ』】 [シロイルカ]

 

【1】カタストロフは突然に(3:41)

リニア線に乗ってどこかへ移動中の「あなた」は、突然のトンネル崩落事故に巻き込まれます。
真っ暗闇の中、不安と恐怖に襲われながら徐々に意識を取り戻すあなた。
そんな中、さっきまで聞こえて怪我人たちのうめき声は、謎の「声」と「音」によって次々とかき消されていきます。
そしてやがて、もう誰もいなくなってしまったかのような完全な静寂が訪れ、その奥から……
「未知の存在」のおぞましい声が、あなたにゆっくりと語り掛けてくるのでした……

【2】「名状しがたいもの」との邂逅(30:26)

その未知の存在は、その不定型の外見、人間離れした姿からは想像もつかないような丁寧な声と口調で、あなたの脳内へ直接ささやいてきます。
そして、いつの間にか背後から忍び寄ってきていたネバネバした何かで、そのまま耳をたっぷりと犯されます。
恐怖と裏腹に、加速していく耳舐めの快感。
「みんなは養分になりました」
「でもあなたは違う」
「やっと会えた」
「古いものを、新しいものに、変換する。
エントロピー増大の法則。エネルギーの不可逆性。」
「私に取り込まれれば、そこから解放されます。」
「ほら、幸せそう。みんな、こんなに。」
そして……そんな意味不明な彼女の言葉を何度も聞かされながら、濃密な「行為」が幕を開けるのでした。

【3】適性と融合、その快楽(25:54)

始まってしまった、彼女との行為。
身体じゅうの穴という穴に粘液を流し込まれ、細胞レベルで彼女はあなたをひたすら犯し続けます。
彼女の体内であなたは乳首に吸い付かれ、ぐちょぐちょペニスを扱かれ、そのおぞましくもどこか魅力的な「声」に、思考さえも汚染されていきます。

「このまま……このまま……
次に……目が覚めたとき……は……」

「もう……私たち……は……
ず~っと……いっしょ……」

「そして……
新しい……世界が生まれるの……」

無力感に打ちひしがれながらも、薄れていく意識の中に芽生えてくる感情は、意外なほどに温かく、多幸感に満ちていました……

【4】とある少女の記憶の残滓(12:50)

意識を失ったあなたは、夢の中で彼女の記憶に出会います。
かつては普通の人間だった頃の、幸せな日常の1ページ。
そんな彼女をある日突然襲った、残酷な運命。
別のものに作り変えられていく身体。
無慈悲に犯されながら、強制的に快楽を覚えさせられる絶望。
その一部始終を見届けたあなたは、ふたたび彼女の中で目を覚まします……

【5】融合快楽転生(23:38)

やがて、悲しい夢から覚めて意識を取り戻したあなた。
細胞レベルでドロドロに溶かされ、彼女と一体化した結果、かつての自分の身体は既にどこにもありませんでした。
痛みも、快楽も、思考も、精神も、魂も彼女とリンクし、融合し、もう今にも新たな存在へ生まれ変わる直前の状態です。
存在の境界すら曖昧になった世界。

「だって……もう……ひとりじゃない……
ず~っと、一緒……」

「ううん……もう……ただの、ひとつの、なにか……」

「だから……これは……最初で……
最後の……」

「二人が……二人のまま、する……
たった一度の……行為……」

「気持ちよく……なろうね……?」

その中であなたは、最初で最後の、彼女との「融合セックス」という、究極のカタルシスと快楽を味わうこととなるのでした……

【唯一無二の『液状化』体験】融合昇天スライム少女【オリジナルサウンド『ドラッグ』】 [シロイルカ]

●クレジット

CV:陽向葵ゅか
イラスト:白井るかちゃん
企画:シロイルカ

Twitterではキャラクターの詳細な設定やさらなる世界観についてなどを発信中!
シロイルカ作品の世界観を濃厚にお楽しみ頂けます。

https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

 


【唯一無二の『液状化』体験】融合昇天スライム少女【オリジナルサウンド『ドラッグ』】

教えて、天田れーさんのオナニーのこと♪ 真っ白な猫耳下着で実演収録!【処女】


教えて、天田れーさんのオナニーのこと♪ 真っ白な猫耳下着で実演収録!【処女】

アイドル好き、処女の天田れーさんがサークル初登場!猫耳、猫下着、猫靴下、真っ白フリルのかわいい服装でオナニー実演に挑戦!! オナニーは勿論、人柄からお○んこの事まで詳しく語るパートも有り!天田れーさんの全てを知れる音声作品です。■収録時間:1時間18分 ■出演:天田れー

アイドル好き、処女の天田れーさんがサークル初登場!

猫耳、猫下着、猫靴下、真っ白フリルのかわいい服装でオナニー実演に挑戦!!
オナニーは勿論、人柄からお○んこの事まで詳しく語るパートも有り!天田れーさんの全てを知れる音声作品です。

フェラ演技にクチュクチュ音におしっこに!クリトリスを吸引するローターを使用した普段のオナニーも披露!!

ラブホでのびのび、えちえちに、処女声優さんのオナニーをお楽しみください!

声優さんデータ
年齢:21歳 身長:165cm 体型:普通 胸のサイズ:Cカップ
髪型:ショートボブ(前髪パッツン)
特徴、雰囲気:やさしそう アニメ、アイドル好き、甘いもの好き 処女

教えて、天田れーさんのオナニーのこと♪ 真っ白な猫耳下着で実演収録!【処女】 [@sel_ple]

 

PRトークより

天田れーです。

You Tube用コメントPRトークとなります。

えーっとですね、天田はあんまりなんだろう、結構恥ずかしがり屋なので

他の方より、あんあんとか言えてないし、あの、男性経験が0なので

なんだろう、めちゃくちゃ激しいものにはなってないけれども

……処女の初々しい感じとか、恥ずかしがってる感じを味わいたい方には

とっても向いている作品になっております。なってると思います。ね。

天田のいつもやっているオナニーだったり、おしっこの音だったり

あと……おちんちんをナメナメする音だったりといろいろと

いろんな天田を楽しめるセットになっていると思います

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

以上、天田れーでした。

音声と収録時間

教えて天田れーさん ……… 6分6秒
教えて天田れーさんのお●んこのこと ……… 4分21秒
教えて天田れーさんのオナニーのこと ……… 20分22秒
聴かせて天田れーさんのあそこの音 ……… 9分10秒
天田れーさんのフェラ ……… 7分6秒
淫語聴かせて、天田れーさんのオナニー ……… 7分57秒
天田れーさんのおしっこ(お風呂場) ……… 2分28秒
いつものオナニー クリ吸引ローター使用 ……… 14分30秒
収録の感想、挨拶 ……… 6分8秒

※一部音声には絶頂カウントダウンバージョンも用意しております。

イメージイラスト

教えて、天田れーさんのオナニーのこと♪ 真っ白な猫耳下着で実演収録!【処女】 [@sel_ple]

音声収録時に着用していただいた衣装(ネコ下着、ネコ耳、ネコ靴下)を再現したイメージイラストを同梱。基本1枚。
音声収録のイメージを更に膨らませられます。
お礼手書きコメントも収録。

音声:1時間18分 ステレオ録音
イラスト:基本1枚(2560×1440/PNG)

出演:天田れー
イラスト:6624 https://6624works.tumblr.com/

サークルCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/1947

————————————-
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

 


教えて、天田れーさんのオナニーのこと♪ 真っ白な猫耳下着で実演収録!【処女】

舐めて抜く、舐めヌキ風俗店~VIP専用生ハメ中出しイベント開催中♪~


舐めて抜く、舐めヌキ風俗店~VIP専用生ハメ中出しイベント開催中♪~

初回で舐めの虜になって、気が付いたら両側から挟まれて舐められ、さらには生本番中出しイベント♪ 両耳を犯されながら、精液を最後の一滴になるまで絞りつくされる…。両耳舐め/両乳首舐め/ダブル手コキ/3P他プレイ多数。

舐めて抜く、舐めヌキ風俗店~VIP専用生ハメ中出しイベント開催中♪~ [ひだまりみるくてぃ]

 

▼ストーリー▼

【1.このお店について】(04:06)
2人から基本プレイの説明がございます。

【2.基本の耳舐め抜きコース】(21:18) 担当:みお
舐めヌキのお店に来るくらいだから、やっぱりお耳、弱いんだね♪
…おちんぽ、もう勃っちゃった? だってぇ、アタシの脚に当たってるもん。
可愛く反応する貴方を気に入ったみおは、内緒で手コキのオプションを…。

▼オススメポイント▼
・王道の耳舐めをじっくり楽しみたい貴方に。
・丁寧な耳舐めと耳に当たる吐息でゾクゾク感が凄い!
《プレイ内容》キス/耳舐め/手コキ

【3.フェラで口内射精コース】(15:13) 担当:ひまり
このまま、私が本気でペロペロ~ってしたらぁ、きっとお兄さん、すぐぴゅっぴゅっしちゃいますよね?
それじゃあつまらないですよね? せっかく、んっ、お兄さんのおちんちんにご奉仕出来るのにぃ♪
だ・か・ら。ちゅっ! まずはぁ、じーっくり。じっくり、じっくり、時間をかけて。
お兄さんのおちんちん、もぉっと追い込んじゃいますね♪

▼オススメポイント▼
・限界まで高まった快楽をさらに高められ暴発寸前に。
・最高の射精ができるように、周りからじっくりと舐めて追い詰められる♪
《プレイ内容》焦らしフェラ/玉舐め/アナル舐め/フェラ/口内射精

【4.リピーターさんにはサービス】(02:57)
リピートしてくれた貴方に特別サービス。
2人一緒にご奉仕するハーレムプレイをしちゃいます!

【5.応用の両耳舐め抜きコース】(16:47)
両方の耳、お耳…あ~…ペロペロってぇ、じゅるじゅるってされたらぁ、
気持ちよくて、おちんちん我慢出来なくなっちゃいますよね~♪
ほぉらいいよ、好きなだけシコシコしていいから。もっとアタシたちの口で、舌で、んっ、気持ちよくなってね♪

我慢できずに舐めサポートをされながら、お〇んちんをシコシコしていると…。

ふふふ、お耳舐められて感じちゃう人はぁ、きっとこっちもぉ、よわよわですよね~?
「ち・く・び♪」耳を責められながら、乳首、カリカリ~って弾かれて、擦られて。
よわぁいところ、一気に責められて、声出ちゃう。あはっ、両方の乳首、両方の耳。
一斉に責めらながらぁ、自分でおちんぽシコシコ、くすくすっ!
女の子みたいな声だしながら、必死におちんちんシコシコしてるのぉ、すっごく可愛い♪
《プレイ内容》両耳舐めシコシコサポート/両乳首責め/射精1回

【6.両乳首舐めコース】(17:39)
ふふ、指でちょぉっと弄られるだけで、こんなに気持ちいいんですもんね~。
私たちの舌でぇ、ペロペロ~ってされたらぁ、もぉっと気持ちいいに決まってますよね?

1回射精した後でもギンギンになっちゃうねっとり両乳首舐め!
オプションのダブル手コキも追加して、乳首とお〇んちんを同時に気持ちよくしちゃいます。

▼オススメポイント▼
・指で触られるだけで反応する敏感乳首をねっとり舐め奉仕。
・出した後も幸せ気分続行、お掃除フェラで満足度アップ♪
《プレイ内容》両乳首舐め/ダブル手コキ/お掃除フェラ

【7.本番をかけた耐久ゲーム】(15:44)
VIP専用特別イベントへの参加をかけたゲームに参加します。

今日のイベントはね、アタシたちとキャストと、お兄さんたちお客様の勝負。
何で勝負すると思います? …アタシたちが、お兄さんの、お耳とか、乳首とか、
いろんなところを、ふうううう…! ペロペロ~って、舐め回してあげてぇ。
私たちのお口に、一定の時間、おもらしせず耐える事が出来たらお兄さんの勝ち。
ご褒美に、アタシたちの……お・〇・ん・こ♪
アタシたちの、お〇んこ使えるの。お〇んぽ生で挿れてぇ、パンパンって腰振っていい。
おちんちんおまんこに挿れて、セックス出来るんです♪

▼オススメポイント▼
・我慢しないといけないのに、シコシコが我慢できなくなるほど
エッチな舐め音と本番への誘惑を両耳舐めで流し込まれる♪
《プレイ内容》両耳舐め/乳首攻め/耳元で誘惑沢山

【8.お〇んこで射精コース】(13:26)
沢山キスしたあと、生ハメセックス開始♪

挿れただけで満足してたらダメ。これからもっと、気持ちよくしてあげるから。
うふふふ、私は、お兄さんがもぉっと気持ちよくおまんこ味わえるように。
お耳、舐めてあげますね~♪

▼オススメポイント▼
・複数プレイの醍醐味。生ハメセックスの最中も耳舐めでゾクゾクしちゃう!
・当然フィニッシュは生中出し!お〇んこの奥にたっぷり注ぎ込んでくださいね♪
・効果音同時収録方式採用!キャラクターとのエッチがさらにリアルに。

《プレイ内容》耳舐め/生挿入/中出し/キス/お掃除フェラ

【9.お〇んこで追い詰められる】(18:41)
「この子、男の子がぁ、自分の責めで、喘ぐのが――うぅん、苦しんでるのを見るのが、
好きなんだよね。もう完全にスイッチ入っちゃってるし、お兄さんも空っぽになるまで離して貰えないよ?」
「んっ! ひどーい、別に苦しんで欲しいんじゃないもん。私はぁ、んっ、気持ちよくなって欲しいだぁけ♪
気持ちよすぎてぇ、声が裏返っちゃったりぃ、女の子みたいに泣いちゃうのを見るのが、好きなだけ」

イったばかりのお〇んちんをお〇んこで責められて追い詰められちゃう…♪
気持ちよすぎて狂いそうになるくらい、お〇んちんが壊れそうになっても許してもらえない。
《プレイ内容》二人に生挿入/耳舐め/中出し/キス/乳首弄り

▼オススメポイント▼
・イった後もさらに快感を与えられ訳が分からないくらい気持ちよくなる。
・えっちな音で、舐めで、全身を追い詰められていく。
・効果音同時収録方式採用!キャラクターとのエッチがさらにリアルに。

【10.前立腺マッサージで強制射精】(15:47)
こってりお〇んこで絞られてもうお〇んちんは勃たない…という状態なのに許されません。

んっ……! あ、凄い、あっという間に入っちゃったもしかしていつも自分で弄ってる?なんてね。
力はいらなくて、抵抗出来なかったんでしょ? ほぉら、指、お尻の穴の中、弄られる気分はどう?
お兄さん? 男の子がぁ、おちんぽが、んっ。すぐ元気になっちゃう、魔法の場所、知ってる?
そこをグリグリ~ってされちゃうとぉ。おちんちん、勝手におっきくなっちゃうんですよ~♪
それがぁ、こーこ。前立腺♪

▼オススメポイント▼
・両耳舐め+前立腺マッサージで最後の一滴まで精液を絞られちゃう徹底的な責め♪
《プレイ内容》アナルに指入れ/両耳舐めされながら前立腺マッサージで射精

▼特別購入特典▼
・高画質ジャケットイラスト

▼作品について▼
・再生時間 2時間21分
・WAV(48kHz/24bit)&mp3
・左右反転差分mp3

▼クレジット▼
出演・・・伊ヶ崎綾香
イラスト・・・ぽちゃどん
シナリオ・・・菅野一二三
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部
企画・・・ひだまりみるくてぃ

 


舐めて抜く、舐めヌキ風俗店~VIP専用生ハメ中出しイベント開催中♪~

大王様と後宮の女達-ハメ放題!脳がバグるほど気持ちいい三方向快感ヘブン!朝も昼も夜も欲しがる女達とヤリまくり!【KU100】


大王様と後宮の女達-ハメ放題!脳がバグるほど気持ちいい三方向快感ヘブン!朝も昼も夜も欲しがる女達とヤリまくり!【KU100】

全トラック4P!多彩な3重攻撃で繰り広げられる、後宮の女達とのハメ放題孕ませ放題の日々!(CV:大山チロル/逢坂成美)

大王様と後宮の女達-ハメ放題!脳がバグるほど気持ちいい三方向快感ヘブン!朝も昼も夜も欲しがる女達とヤリまくり!【KU100】 [ふぃーるあっぷ♪]

 

ストーリー

とある時代、とある国の大王様と後宮の女達のお話。
後宮にて大王様に仕えるリッカ、アリーゼ、クロシェの3人の女達。
彼女達のお役目は、大王様の性欲を満たし、中出し種付けされて、お世継ぎを産むことです。

時に献身的なご奉仕を受け、時にやりたい放題乱暴に犯して…
何も遠慮は要りません。
好き放題に孕ませてやりましょう。
貴方はこの国で一番偉い大王様ですから…

トラックリスト

※全トラック4Pです

〇本編

■1.大王様の帰還-さっそく4Pセックスでお出迎え(21:22)
アリーゼ種付けセックス→リッカ種付けセックス/キス/耳舐め

■2.宴の席でやりたい放題(20:10)
隠れてWフェラ→アリーゼ公開辱しめセックス

■3.ねっとり淫靡なスローセックスの夜(18:27)
クロシェねっとり淫靡スローセックス/キス/耳舐め/好き好き連呼

■4.【回想】リッカと出会った日の話-街娘にむりやり種付け(24:21)
リッカむりやり危険日種付けセックス/耳舐め/交互連続淫語囁き

■5.全員まとめて連続種付け(28:33)
アリーゼ種付けセックス→クロシェ種付けセックス→リッカ連続種付けセックス/キス/耳舐め/キス耳舐め3重奏/3人同時絶頂/好き好き連呼/孕ませ連呼

〇おまけ

■おまけ1.無限4Pセックス(31:05)
本編セックス音声を一部抽出、再編集したトラックです。
本編とはまた違った構成、組み合わせで4Pセックスをお楽しみ頂けます。
お使いのプレイヤーのリピート機能を使うことで、無限にセックス音声をループさせることが出来ます。

■おまけ2.大王様と後宮の妊婦達(3:15)
ちょっとしたアフターストーリーです。

本編再生時間 1時間52分
おまけ再生時間 34分
総再生時間 2時間27分

〇収録内容
・通常版(WAV 48kHz 24Bit)
・効果音無し版
・MP3版(320kbps)
・高解像度イラスト

〇クレジット
・CV
リッカ役・クロシェ役 大山チロル様 https://twitter.com/mirai_chiroru
アリーゼ役 逢坂成美様 https://twitter.com/narumiaisaka

・イラスト
しもふりたけのこ様 https://twitter.com/pyor6P0r6SVzLoa

・ロゴデザイン
咲月しゅん様 https://twitter.com/sakuyadukisyun

・効果音素材
みじんこ素材様
OtoLogic様
タイガーリリー様

・制作
ふぃーるあっぷ♪ https://twitter.com/feel_up_note

 


大王様と後宮の女達-ハメ放題!脳がバグるほど気持ちいい三方向快感ヘブン!朝も昼も夜も欲しがる女達とヤリまくり!【KU100】

“オナニー税”の脱税で、クールな査察官と事務的ラブハメ交尾しなければならない生活♪【バイノーラル】


“オナニー税”の脱税で、クールな査察官と事務的ラブハメ交尾しなければならない生活♪【バイノーラル】

“事務的”だけど“ラブハメ”交尾♪ クールな査察官とあまあまえっちをする音声作品♪

“オナニー税”の脱税で、クールな査察官と事務的ラブハメ交尾しなければならない生活♪【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

 

あらすじ

「私は国税局、査察部の秋森有莉(あきもりゆり)です。

あなたには、“オナニー税”の脱税容疑がかかっています。
この書類は、裁判官から発行された、“精液差押許可状”よ。
これより、あなたの部屋の強制調査を行わせてもらいます。

…………。
脱税を認めるのね?

知っての通り……
我が国では五年前から、オナニー1回ごとに課税を行う……
“オナニー税”の徴収を開始しました。

成人男性であれば誰もが、一年にしたオナニーの回数を記録し、税務署に確定申告をしなければいけません。
あなたの部屋の状況を見るに、数百回単位で“脱オナニー”をしていると思われます。
かなり重い“追徴射精”が課されることになるでしょう。

つまり。
査察官である、私と……
ラブハメセックスで、中出しをしてもらうことになるわ」

【“オナニー税”とは?】

*
少子化対策のため、健全な成人男性に課される税法。

何か特別な理由がない限り、一年にしたオナニー回数の申告を税務署に行う。
その確定申告に伴い、“オナニー税”が課され、それを支払わなければならない。

申告のない“脱オナニー”をした場合、厳しい“追徴射精”が課され……
既定の期間、査察官と、生ハメ中出しセックスをしなければならなくなる。

★★★セールスポイント★★★

・オナニー1回ごとに税金が発生する、“オナニー税”が存在する世界で、もし脱税をしてしまったら……♪

・クールな査察官と、“事務的”なのに“あまあま”セックスをする音声作品♪
あなたは、国税局の査察官さん、秋森有莉と、週に5回以上ラブハメ交尾をするという“追徴射精”を課されてしまいます♪

ただ、罰則といっても、あなたがしっかり興奮できるように、甘く密着しての生ハメセックスとなります……♪
事務的淫語たっぷりの、ザーメン徴収えっちをお楽しみください♪

・ヒロインは精液徴収の査察官ですが、作中では“あなた”以外を担当することはありませんので、ご安心ください♪

「私は、国税局の査察官で……
あなたとは、あくまで仕事として、ラブラブあまあま交尾おまんこをして、子作りミルクをねだってるだけ」

トラックリスト

■0.プロローグ(5:14)

■1.『査察官の調査の最終確認を行います』(20:14)
射精時間目安:【17:39】
(耳舐め手コキ/淫語囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

あなたは、国税局の取調室まで連れてこられます。

そこで査察官さんから、調査に間違いがないかどうかの最終確認のため……
あなたの性癖に沿ってちゃんと射精できるかどうか確かめる、耳舐め手コキをしてくれることに……♪

■2.『今日から本格的に“追徴射精”をしていきましょう』(23:45)
射精時間目安:【21:29】
(おまんこ/騎乗位/生ハメ(ピル服用)/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

本日からいよいよ、“追徴射精”期間が始まります♪
まずは、プレイの流れを掴めるように、査察官さんが騎乗位でおまんこしてくれることに♪

ただ、罰則の“追徴射精”といっても……
しっかり気持ちよくなれるように、あなたの反応を確認しながらの、あまあま密着おまんこをしてくれます♪

■3.『今日はあなたに動いてもらうわ』(21:32)
射精時間目安:【18:41】
(おまんこ/正常位/生ハメ(ピル服用)/ベロチュー/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

追徴射精も手慣れてきたころ。
今日は、「あなたに動いてもらうわ」と査察官さん。
正常位でおまんこさせてもらうことに♪

おちんぽをハメハメすると、彼女はおまんこをしっとり絡ませてくれます♪
さらに、お願いすると、ベロチューもさせてくれて……♪

■4.『あなたのリクエストを聞いてあげる』(22:36)
射精時間目安:【18:09】
(授乳手コキ/おっぱい/添い寝密着/頭なでなで/赤ちゃん言葉/手のひらのザーメンをごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

追徴射精が無事に進み……
今日からは、あなたの部屋でプレイできることに。
そのお祝いに、査察官さんがあなたのリクエストを聞いてくれます♪

そこで……
彼女の大きなおっぱいを吸わせてもらいながら、甘やかしてもらう……
授乳手コキをさせてもらうことに♪

彼女は、「あなたは褒められることをしたわけじゃないって自覚はある?」と言いながら、
なんだかんだとおっぱいで甘やかしてくれるのでした♪

■5.『そろそろ追徴射精期間も終わりが近づいてきたわ』(34:22)
射精時間目安:【27:51】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/中出し/ベロチューしながら射精)

追徴射精の終了まで、あと三回。
今日からは、しっかりラブラブおまんこをしてぴゅっぴゅしてもらう、と査察官さんは言います♪

あまあまベロチューたっぷりに、対面座位おまんこをしていると……
査察官さんは、
「“少子化対策”なのにピルを飲んでるのは、やっぱり不自然だと思ったから……
少し前からピルを飲んでないの」
と言い始めて……♪

事務的だけど“ラブハメ本気交尾おまんこ”をすることになるのでした……♪

■6.おまけ『淫語囁き手コキをしてあげる』(6:24)
射精時間目安:【5:11】
(淫語連呼/手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

査察官さんがひたすら淫語を囁いてくれる、オナサポ音声です♪

収録内容

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間134分
・本編SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……みもりあいの様/@mimo_chorion

イメージイラスト……ごましおポン酢様/@gomashio_ponz

ロゴデザイン……天乃あまね様/@amane_amano_

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d

 


“オナニー税”の脱税で、クールな査察官と事務的ラブハメ交尾しなければならない生活♪【バイノーラル】