僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフ


僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフ

「もっとよく見て? キミは可愛いよ? 自信持って? 多分このまま街に出ても、誰も疑わないよ?」 女子の制服に身を包んだ彼の耳元で彼女は囁く。 CV:秋山はるる【バイノーラル録音】

自分の魅力気づいて無いでしょ? 勿体ないなぁ今のキミならアイドルにだってなれるよ? 男の子なのに? 当然! 超可愛いし!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【バイノーラル録音】
『僕が女装!?
ギャルな彼女とのJKライフ』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■バイノーラル録音対応機器にて収録■■

JK役は人気声優の秋山はるる様にお願いしました!
甘く耳をくすぐる囁き、体温と湿度を感じる程の耳舐め
等々、臨場感に溢れています!
ヘッドホンもしくはイヤホンでお聞きする事をおすすめします!

◆◆あらすじ◆◆

長身長とモデル並みの外見を持つJK、北上美奈子(通称ミーコ)。
見た目とフレンドリーな性格から、
クラスの中でも人気者の彼女には、最近、ちょっと気になる男の子がいます。

小柄で童顔、可愛い系の小動物男の子。
ちょっと天然な部分が彼女好み。

何度か話した事はあるものの、接点も少なく、
クラスメイト以上の関係には成れていません。

時々目が合うのは、彼も自分の事を気にしてくれてる?
なんて思いながらも、嫌われたらどうしよう? となかなか行動を起こせません。

そんな中、友人達が彼の噂をしている(ちょっと可愛くない?)のを聞いた彼女。
元よりうじうじしているのは苦手な彼女は、行動を起こします。

「ちょっとキミ、そう、鞄を抱えてそそくさと帰ろうとしてるキミだよ」

振り返る男の子、
「(やっぱ可愛い!)」
と胸をときめかせながら、言葉を続けます。

「知ってるぞー、キミ、ウチの事チラチラ見てるっしょ?」

と戸惑う男の子に近づきます。

「まあいいや、ちょっと付き合って貰いたいんですけど?」
「(言っちゃった~!)」

攻めすぎ? なんて思う物の、今更やっぱ無し! とは行かず。

一方、?マークを浮かべる男の子。どうもあまり状況を理解していない様子。

「(こっちの気も知らず~、まあそこが可愛いんだけど)」

ならばと、覚悟を決め、彼に近寄りました。

■キャラクター(敬称略)

北上美奈子 通称:ミーコ(きたかみみなこ)
CV:秋山はるる様

クールな外見とフレンドリーな中身のギャップが魅力。
人付き合いが良く、行動的な為、友人は多い。

反面、あんまり勉強は得意では無く、毎回、赤点ギリギリ。
本人曰く、追い込まれると強いタイプとの事。
趣味は買い物とおしゃべり、洋服のお店周り、可愛い物集め。

特に可愛い服が大好きなのだが、自分には似合わないのが悩み。

*** 内容説明 ***
声優様のボイスによる音声ドラマです。

■■本作は、バイノーラル録音対応機器で収録しております■■
まるで耳元でささやかれるような、臨場感溢れる作品と成っております。
音声はWAVE(1411kbps)及びMP3形式(192kbps)となっております。

■■台詞のみ
■■効果音+ボイス、
■■BGM+効果音+ボイス

上記3バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと3600*2400サイズのイメージ画像が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はBGM、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 08:44
◇気になる男の子◇

前から好意を抱いていた男の子を呼び出すことに成功した美奈子。
公園にて告白? を果たします。

「え、付き合う位ならいい? マジで!? 嘘ってのは無しだからね?」

OKを貰い、デートの約束を取り付けます。

track02 09:30
◇女装にお着替え◇

そして週末、デートを楽しむ二人。
男の子が衣服の替えをあまり持ってないと聞き、

「あのさ、良かったらウチ、見繕ってあげようか?」

と彼を自宅に招きます。
恥ずかしがる男の子を着替えさせると……。

track03 07:59
◇耳舐めされる女装男子◇

女の子の衣服に着替えさせられた男の子。
その可愛さについ、距離を縮める彼女。

「キミの、んん、その姿見てたら、んんちゅ、ちゅちゅ、我慢出来なくなった」

甘く囁きながら、耳に唇を這わせます。

track04 08:23
◇フェラチオされる女装男子◇

ヒロインの愛撫にすっかり硬くしてしまった男の子。
それを見た彼女は気持ちよくして上げようかと囁き、
服を脱がします。

「んっと……うあ、出た! うわぁ~、ひぇ~」

と恥ずかしがる美奈子。
全然余裕だし、と強がり、男性器に舌を這わせます。

不器用なフェラに痛がる男の子。
謝りながら続けるうちに、次第に技術も上がっていって……。

track05 07:39
◇キス&乳首責めされる女装男の子◇

なぜここまでしてくれるのと疑問を持つ男の子に、
うちが彼女だからでしょ? と返す美奈子。

行き違いから男の子は付き合っているとは
思っていなかった事が露呈します。

謝る美奈子に、実は僕も好きだったと告白する男の子。
晴れて恋愛関係となります。

そんな男の子が愛おしくて、彼女は彼の乳首を
愛撫し始めました。

「肌なんてウチより白いもんね、それに…
小さなおっぱい硬くしてる、ほら、こんなに」

track06 11:42
◇騎乗位エッチする二人◇

雰囲気に押され、最後までしようという流れになる二人。
向かい合って抱き合います。

「痛いんでしょ? ココに入れるのって?
え、経験無いから分らないって? そりゃそうかぁ」

心配する男の子に彼女が訴えます。

「うぅ…え? やめないし! キミは、ウチの初めての人になるの!」

勃起した男性器を恐る恐る受け入れる彼女。
痛みを訴えながらも繋がります。

track07 02:35
◇ショートパンツ&肩出しニットの女装男子◇

後日、駅前で男の子を待つ美奈子。
目の前に現れた彼を見て絶句します。

「ねえ、ホントにキミ? 人違いじゃないよね?」

ウチより女の子してるじゃん、くやしぃ~、と悶えます。

すっかり女装に嵌まったね? と笑う彼女に、
頬を染める男の子。
行く先が楽しみとはしゃぐ美奈子でした。

—————————————————————————————————-

●フリートーク
本作ヒロイン、北上美奈子役を演じて下さった、
秋山はるる様のフリートークです。

01 02:49
◇フリートーク◇BGM入り

02 02:49
◇フリートーク◇BGM無し

—————————————————————————————————-

なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm効果音+ボイス 56分34
収録時間 総計約5時間48分

◆スタッフ

・ボイス
秋山はるる様
https://selfishclosegarden.wixsite.com/amaneism
https://twitter.com/hiiragi_mafuyu

・画像
大和(大根)様
https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high
https://twitter.com/sleeeepers_high

・ロゴデザイン
TAKER様
https://twitter.com/taker765

・シナリオ 台本 編集 企画
甲二
https://twitter.com/sakuramint_koji

◆効果音

魔王魂様
https://maou.audio/

無料効果音で遊ぼう! 様
https://taira-komori.jpn.org/

ディーブルスト様
「色んな効果音集100」
https://ci-en.jp/creator/753

ジェントルメガネの効果音♪ 同人作品に使える著作権フリーSE集様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ317065.html

効果声素材集 by tigerlily様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

◆BGM

OtoLogic様
https://otologic.jp/

◆制作

plastic water
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG21514.html

 


僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフ

強引すぎる男の娘な後輩に掘られてメスイキさせられちゃうなんて


強引すぎる男の娘な後輩に掘られてメスイキさせられちゃうなんて

あなたのことが大好きな後輩は、可愛いけれど彼女にも嫉妬するSな男の娘だった

内容

今日は休日で彼女とのデートの待ち合わせ。
声をかけてきた可愛い女の子はあなたを慕っている後輩(男)だった。

大好きだから彼女さんに負けたくない、思いで作りにホテルにいってほしいと
お願いされるが…

濃厚なフェラチオに、アナル舐め、乳首攻めでもうすっかり後輩のペースに
なってしまう。

可愛いのに、どSで、ゆがんだ愛情の男の娘にたっぷりどっぷり
可愛がられてメスイキしてみませんか?

再生時間:18:18

シナリオ:白川パコ
CV:白川パコ

 


強引すぎる男の娘な後輩に掘られてメスイキさせられちゃうなんて

【ネトラセ】親愛度100%中二病彼女の寝取られ報告


【ネトラセ】親愛度100%中二病彼女の寝取られ報告

中二病の彼女を寝取らせるだけの音声

あらすじ

【ネトラセ】親愛度100%中二病彼女の寝取られ報告 [バイコーンの森]

オタクな「あなた」は時に厨2病、時にツンデレなルシアと毎日イチャイチャ、楽しく過ごしていた。
「そういえばだ、我に話があると――」
…今まで言いたかったけど、踏みとどまっていたリクエスト。
数々の特殊プレイをクリアしてくれたし、「あなた」の言う事は何だって聞いてくれるルシア。
「なッ!?〝ネトラセ〟だとっ!」

…「あなた」は自信がある。
ルシアが他の男と身体を交わせても、必ず戻って来てくれると。
運命の出逢いを果たした自分達の絆は、何者にも引き裂けないのだと。
「我とそなたの”領域”には何人たりとも立ち入れぬと、証明させてやるぞっ!」
後悔と興奮がニビル(交差)する――鼓膜を愛撫する彼女の呪文は、滅びへと続いていた…

キャラクター紹介

【ネトラセ】親愛度100%中二病彼女の寝取られ報告 [バイコーンの森]

星刻ルシア(CV.まさきふぁん)

煌星ノ落トシ子の異名を持つ彼女は、
“銀河天震たるイレギュラーの核”
である「あなた」の管理者…という設定の、現在進行形厨2病少女。
素の性格は寂しがり屋のツンデレ。
唯一の理解者である「あなた」にベッタリ。
スリーサイズはCカップの157/79/57/84のスレンダー系

Track紹介

1寝取らせ提案(10:01)

なッ!?〝ネトラセ〟だとっ!
我の身体をそなた以外の有象無象に捧げろというのかッ!?
まてっ、そうか!意図が理解出来たぞ…
くハハ!なるほど、我とそなたの絆を今一度確かめ合う、実験台にしてしまえばよいのだなっ!
ふぅむ、そなたの限りない性癖は網羅しているのだが、まさかそのような提案をされるとはな。
いやっ、少々驚いただけだ、星々が我らに「試練」を与えているのだろう。
良いぞ、我とそなたの「領域」には何人たりとも立ち入れぬと、証明させてやるぞっ!

2寝取らせ一回目(24:09)

キスをしている時から、我の腹部に当たっていた長いチンポ、20cmを越えている凶悪なモノは、明らかに我の膣サイズを超えていたアレが挿入されたら、我はどうなってしまうのだろう?
今まで見て来たチンポの中で、圧倒的に、そなたのモノとも比べ物にならぬ巨大なチンポに、我は「揺れて」しまっていた。積み上げ、歩んできた「聖刻ルシア」が、別の色に塗りつぶされてしまう不安に沈んでいたが―

3ある日のデート(06:02)

エッチしてないから寂しいとでも言いたいのかしら?
次の〝ネトラセ〟が終わったら、この前と同じ事したげるから、それまでオナニーは我慢しときなさい?
明日は会えないわよ、温泉旅行の準備で忙しいってさっきも言ったじゃない。
えー?それでシュンとされても困るんだけど。
じゃあ旅行行って来なくていいの?…………でしょ〝ネトラセ〟して欲しいんでしょ。
全く、あんたの変態性癖に応えてあげてるって、忘れてないわよね?本当に感謝してるのかしら?

4寝取らせ温泉旅行報告(24:28)

【再生総時間】
本体時間 約1時間5分

ファイル形式、クレジット

ファイル形式 mp3,Wav

企画、編集 バイコーンの森
シナリオ 緋枝路オシエ様
声 まさきふぁん様
効果音
色んな効果音集100
キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
効果音ラボ

 


【ネトラセ】親愛度100%中二病彼女の寝取られ報告

ダウナーちょろインちゃんと幸せいっぱいおっぱいエッチ


ダウナーちょろインちゃんと幸せいっぱいおっぱいエッチ

巨乳ダウナーちゃんがアナタにだけはちょろくて可愛い“ちょろイン彼女”に♪ エッチでちょろ可愛いヒロインが楽しめるちょろインシリーズ第2弾!! CV:MOMOKA.

■■新シリーズ“ちょろイン”■■

(1)ちょろくて可愛くエッチな “ちょろイン” がテーマの作品。
今までの関係を築いていく発展をよりスピーディーにし、
ちょろインちゃんとの物語が楽しめる内容になっています。

(2)本番特化の各チャプター。
一部を除いたほとんどのチャプターに本番行為を用意!
プチシチュエーション(例:手コキ、パイズリ等)からの本番という流れを基本に、
1チャプターにつき抜きどころを2パート用意しました。

本番が好きな方もプチシチュエーションが好きな方にも使えるようになっています。

※※注意※※

本作品はバイノーラル収録を行った作品です。
ご視聴の際にはイヤホン、ヘッドホンをご使用ください。
スマートフォンの無線イヤホン・ヘッドホンをご使用すると、場合によってはノイズが発生する事がございますのでご注意ください。

■■あらすじ■■

放課後。
クラスの巨乳ダウナーちゃんと出会い頭にぶつかるアナタは、
たわわなおっぱいが触れた事でつい勃起してしまいます。

そんなアナタを見てダウナーちゃんは罰ゲームか何かかと疑いますが、
純粋にダウナーちゃんで興奮した事を説明すると……彼女はボソボソ独り言を言ったかと思うと、
突然性処理をしてくれて……!?

「アナタは他の人とは違うんですね……あなたになら…」

巨乳でダウナーなちょろインちゃんとひょんな事から恋人(?)関係となり、
二人の仲は急速に発展していきますが……!!?

■■プレイ内容■■

【01】「不注意からの初エッチ」 [22:30]
《プロローグ/手コキ/騎乗位エッチ/finish/外出し》

ある日の放課後のこと。
ひょんな事からダウナーちゃんに性処理をしてもらうことになり……!?

「アナタは他の人とは違うんですね……ふふっ。あなたに……なら…」

「ぁ……あ。おちんちん、さっきより……ビクビクして……はぁふぅ、はっ、
この感じ……手コキの時と……ふぅ、ふぅ…んっ……もうそろそろ限界、そうですね……
はぁはぁ、最後は……少し頑張って、んっ…動きますから…はぁはぁ、また気持ちよくなってくださいね♪」

【02】「おっぱい授乳手コキ&正常位エッチ♪」 [21:15]
《授乳/授乳手コキ/正常位エッチ/finish/中出し》

先日のエッチの時から今日までずーっとダウナーちゃんのおっぱいを見ていたアナタ。
ダウナーちゃんから指摘され好きなら触っていいですよと生おっぱいを差し出されたアナタは…!?

「必死におっぱいちゅーちゅー……して…はぁはぁ、可愛い……おっぱいは逃げませんから…
ゆっくりちゅーちゅーしてください。おちんちんも一緒にシコシコしてあげますから…ん♪
シコシコ♪ シコシコシコっと♪」

「お、おちんちん……おまんこの中で嬉しそうビクビクンとして……可愛いです……はぁはぁ、あっ、
…んっ♪ お、おっぱいそんな強く吸っちゃッ…強い……ですぅ♪ はっ、あっ、っ♪ んっ♪
わ、私も仕返しに……っ♪ パンパン、しちゃいますから……んあぁっ♪」

【03】「放課後のヤキモチおっぱいプレス騎乗位エッチ♪」 [18:53]
《パイズリ/ごっくん/騎乗位エッチ/finish/中出し》

他の子のおっぱいに鼻の下を伸ばしていたアナタ。
ヤキモチを焼いたダウナーちゃんは今一度自分のおっぱいを好きにならせようと
アナタを押し倒すのですが……!?

「私の胸、好きって言ってくれてたのに……他の子の胸、見ちゃうんですね。
おっぱい、大きければ大きい程いいんですね…へぇ~……あの、何で言い返さないんですか?
むぅ……ならもう一度! 私のおっぱいが一番だと…あなたの身体に覚えさせますから……」

「あなたの大好きな私の……おっぱい…はぁはぁ、吸って……あなたのそのお口で……ん♪
また…ちゅーちゅーって…して欲しい……ん、あぁ♪
おっぱいちゅーちゅー始めたら、急におちんちん……嬉しそうにさせましたね♪
最後は私がいーっぱい動いてあげます…一杯、出してくださいね……っ♪」

【04】「ダウナー彼女の愛情いっぱい授乳手コキ&正常位エッチ」 [23:32]
《授乳手コキ/キス/正常位エッチ/finish/中出し》

ダウナーちゃんから正式な告白を受けエッチする流れに……♪
恥ずかしくて言えなかった本心やアナタへの思いを曝け出すダウナーちゃんとの
愛情いっぱいなひとときを味わい……♪

「おっぱい…あとで一杯ちゅぱちゅぱさせてあげますから…ちゅぱ、れろちゅ、
今だけは…ちゅーさせてください…んれろちゅ、彼氏彼女なんですから……
私も…んちゅっ、少しくらい甘えたいんれふかりゃ……」

「私があなたを幸せにするから……そのまま中に……おまんこッ♪ 子宮までびゅーって精液流し込んでっ♪
ああぁ……あなたも私を幸せにして…くれるの……ん♪
なら…一杯中出し♪ してね…赤ちゃん出来ちゃうくらい、濃いのたーっくさん♪ ね…」

【05】「ダウナー彼女とおっぱいエッチ」 [09:35]
《授乳/キス/騎乗位エッチ/finish/中出し》

朝までエッチしていた二人。
最後はおっぱいを吸いながらエッチをすることになり……!?

「おっぱい……好き? っ…はぁ、んぁ……ぁっ…っ♪
好き…なんだ。私は、あなたにおっぱい吸われるの……大好き♪
ん、ぁ……もっといいよ……ちゅーちゅーって、おっぱい吸って幸せになって……ん♪
ぁっ、ん……ぅ、んっ♪ はっ、んんぅ…ぁ、あぁぁ……ん、はぁ、ふぅ…んっ、っ……ぅ♪」

【06】「ピロートーク(FULLver)」 [06:03]

チャプター04~05の間のピロートークになります。
YOUTUBEに公開されている音源のFULLverになります。

【おまけ】「フリートーク」 [08:08]

MOMOKA。様に収録の感想を頂きました!

【再生総時間】
本体時間 約1時間50分

■■■スタッフ■■■

【声の出演】 MOMOKA。 様
(Twitter/https://twitter.com/yuzuki_momoka )
(HP/http://momostudio.web.fc2.com/ )

【イラスト】 へリを 様
(Twitter/https://twitter.com/herioscope )
(pixiv/https://www.pixiv.net/users/341823 )

【企画・台本】 サークル・あきいろ紫陽花
(Twitter/https://twitter.com/yugamihime )
(ci-en/https://ci-en.dlsite.com/creator/645 )

 


ダウナーちょろインちゃんと幸せいっぱいおっぱいエッチ

わくちんの副作用でおちんちんが欲しくなっちゃうJK


わくちんの副作用でおちんちんが欲しくなっちゃうJK

金髪ロリ巨乳メイドでおなじみのVTuber「夢宮ありす」ちゃんが今回はJKになって登場!?副作用のせいでえっちなことに積極的になった彼女をお楽しみください!

わくちんの副作用でおちんちんが欲しくなっちゃうJK

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』の夢宮ありすちゃんが
今回はJKとなって音声作品に登場!!
ワクチンの副作用でえっちな一面に目覚めてしまった田舎暮らしのJK、
夢宮ありすちゃんとのふたりだけの秘密の時間をぜひお楽しみください。

「だめぇ……だめぇ……
気持ちいいよぉ、お兄さん……
副反応、すごぃ……ありすのおまた……」

「気持ちいい?
ありすに耳舐められて、おちんちん触られて……
しかも、バスの中で……
ああ、今日に限って誰か乗ってきたりして。
やばいね、こんなとこ見られたら、お兄さん、やばいね……」

「……お兄さん、ちょっと勇気が足りなかったね?
ま、仕方ないか。だってお兄さん……
……だって、ドMだもんね?
……隠しても無駄だよ?
もうありす、わかっちゃったもーん。」

「……ありすに見せてくださいよ、お兄さん。
わかります?
ありすに。オナニーしてるとこ。見せてって言ってるの。」

「お兄さんの、乱暴者……
JKホテルに連れ込んで……
抵抗できないようにバックから犯すなんて……
いけないんだぁ……」

今回の収録では、高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」を使用しております。
音声作品を聴いている時の背徳感もアップしそう…!?

えろえろJKとなってしまったありすちゃんとの甘いひとときをお過ごしください!

収録情報&クレジット

【収録環境】
防音スタジオを使用し、声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

【収録時間】
計7トラック:総収録時間 約3時間11分
※作品の音の重複はありません。

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit(ハイレゾ)
MP3:48kHz / 320kbps
※MP3はWAVの内容と同一になります。
*高解像度イラスト同梱

【クレジット】
キャスト:夢宮ありす @aliceyume1126
イラスト:うなハウス @uuuunnnaa
音響効果:エロトランス サイミー @suimir
脚本:灰姫本能 @ashbitehidden12
企画・制作:ますかれーど

※敬称略

キャスト

わくちんの副作用でおちんちんが欲しくなっちゃうJK [バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』]

『夢宮ありす』

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』所属。
2021月1月30日にデビュー。YouTubeにてちょっとえっちなゲーム実況や
ASMR配信をベースに活動し、現在チャンネル登録者数は7万人を突破!

真面目で努力家で、おまけにえっちなことにも興味がある
金髪ロリ巨乳メイドのありすちゃん。
堪能な語学力と豊富な雑学で見ている人を
楽しませてくれるのはもちろんのこと、
彼女のASMRは「とても癒やされる」と、
多くのご主人様からの定評もあり!?
是非一度、ありすちゃんのクセになる生お給仕を体験しに、
『ますかれーど』へ遊びにきてください!

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCixf-9nmnPzTGeJTdW6TS-Q

■Twitter
https://twitter.com/aliceyume1126

■『ますかれーど』公式WEBサイト
https://cafe-masquerade.com/

 


わくちんの副作用でおちんちんが欲しくなっちゃうJK

精通前の○供として扱われながら受ける超あまあま低刺激亀頭オナニーサポート


精通前の○供として扱われながら受ける超あまあま低刺激亀頭オナニーサポート

精通前の○供としての扱いを受けながら、低刺激亀頭スローオナニー指示を受けることができる作品です。【CV:乙倉ゅい】

精通前の○供として扱われながら受ける超あまあま低刺激亀頭オナニーサポート [うえぶんり]

 

精通前の○供として扱われながら受ける超あまあま低刺激亀頭オナニーサポート [うえぶんり]

 

精通前の○供として扱われながら受ける超あまあま低刺激亀頭オナニーサポート [うえぶんり]

 

精通前の○供として扱われながら受ける超あまあま低刺激亀頭オナニーサポート [うえぶんり]

 

精通前の○供として扱われながら受ける超あまあま低刺激亀頭オナニーサポート [うえぶんり]

 

☆低刺激オナサポですので、オナ禁をしてから聴くことにより、刺激に弱い○供のような体験を楽しむことができます☆
☆作中にはローションの使用を促す箇所がございますので、ローションのご準備があればより本作を楽しめます☆

☆収録内容
・本編全3トラック【WAV/MP3形式】 ≪それぞれ、BGM無し差分同梱≫
・パッケージイラスト(ロゴあり・ロゴなし)・全裸差分

☆収録環境
・スタジオ収録/KU100

☆声優様(五十音順)
・乙倉ゅい様 https://twitter.com/OtkrYui

☆スタッフ
・パッケージイラスト:Hirno様 https://twitter.com/Hirnon
・ロゴ:にんじん様 https://twitter.com/akaicarrot_dsg
・編集:うえぶんり https://twitter.com/uebunri
・企画・脚本:うえぶんり https://twitter.com/uebunri

☆効果音
・ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/

 


精通前の○供として扱われながら受ける超あまあま低刺激亀頭オナニーサポート