【実演お下品オナボイス】お久しぶりの自己紹介。【アヘオホ、豚真似、玩具、バキュームイラマチオ、イグイグアクメ、室内放尿】


【実演お下品オナボイス】お久しぶりの自己紹介。【アヘオホ、豚真似、玩具、バキュームイラマチオ、イグイグアクメ、室内放尿】

基本プロフィールに加え、気になるプレイや日課のお下品オナニーを盛大に暴露!久々の収録でテンション爆上がりな真正処女ビッチの本気バキュームイラマチオ、淫語たっぷりイグイグアクメもバッチリ収録♪

最早おなじみ!?真正処女ビッチ系声優のガチンコ実演オナボイス♪

製作者Twitter:KoZue*(https://twitter.com/KoZue_Tw )

皆様お久しぶりです。同人声優のKoZue*です。
前回の自己紹介オナボイス( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278074.html )の販売開始から早くも1年が経過しましたので、
今年も改めて中の人の自己紹介をさせていただきました。……勿論、性欲丸出しで♪

至って健全(?)な基本プロフィールに加え、気になるプレイや日課のお下品オナニーを盛大に暴露!
久々の収録でテンション爆上がりな真正処女ビッチの本気バキュームイラマチオ、淫語たっぷりイグイグアクメもバッチリ収録しています♪
おまけトラックではまさかの室内放尿も……!?

「私は脳みそから体の中全部がおまんこで、まんこき中毒のドスケベドエム……ブタ女です。ふへぇ、はあっ、あ゛ぁあああ♪」

「お゛おっ、おちんぽ様うまっ♪んっふ、んぅ、ぷちゅうううっ、ぷっ、おほ、お♪んぶ、んぐ、じゅぶっ、ちゅっぽ♪
ん゛、んぐっ、う゛ぉ、こんなっ、クソザコお手軽まんこに生ハメさせてくれてありがとうございますぅ♪」

「あ゛ぁぁまんこぉ♪おまんこ寂しいよお♪
んぐ、ふひゅ、ふうっ、はあ……おちんぽ様、おちんぽ様っおちんぽ様っ♪お願いします、おまんこにっうぉおお♪ハメてくださいっ♪
どんなおちんぽ様でも雌ブタまんこきゅっきゅってしてっ、生ちんぽから孕ませ汁たっぷりひり出せるようにしますのでえ、はっ♪はっ♪
お好きなようにザーメンぴゅっぴゅってしてください゛いいい♪」

ブヒブヒ鳴いて腰ヘコダンスを踊りながら玩具相手にマジアクメをキメる人生台無し女のイキ様、とくとご覧あれ♪

総再生時間:約45分

本作では、音声データ(MP3ファイル、WAVファイル)の他に、本編の書き起こしテキスト(各シーン時間表記有)、
パッケージイラストのフルサイズ画像ロゴ有、ロゴ無(2800px×2100px)を同梱しております。
※Track.2は放尿音とオフの雰囲気を重視したため編集・加工は一切施しておりません。ご了承ください。

*Track.1本編(36:04)

*Track.2おまけ(9:13)

 


【実演お下品オナボイス】お久しぶりの自己紹介。【アヘオホ、豚真似、玩具、バキュームイラマチオ、イグイグアクメ、室内放尿】

あなたの事が好きな巨乳ギャルといちゃらぶ孕ませ性活


あなたの事が好きな巨乳ギャルといちゃらぶ孕ませ性活

女性経験が少なく、一歩踏み出せない主人公を 受け入れ 筆下ししてくれる優しいギャルJKとの 夢のような同棲生活になります。

あなたの事が好きな巨乳ギャルといちゃらぶ孕ませ性活発売記念[期間限定20%割引キャンペーン」

28日間の期間限定で
1,320→1,056円でお買い求めいただけます

ヒロイン紹介

あなたの事が好きな巨乳ギャルといちゃらぶ孕ませ性活 [ひなスタジオ]

七瀬 彩夏
CV ありがたーい私

B75(Gカップ)/W62/H83

あなたの姪っ子
久々に再会したら魅力的に成長した姿に
そんな彼女は今でもあなたの事が好き

ストーリー

あなたの事が好きな巨乳ギャルといちゃらぶ孕ませ性活 [ひなスタジオ]

あなたの事が好きな姪っ子の「あやか」

昔は後ろに着いてくるような可愛らしい子だった
そんなあやかも年頃の女の子。

体も成長して、魅力的な女の子に…!
ひょんな事から家に招いたことをきっかけに…

「ねえ…なんだったらあやかと、付き合ってみる?
あやか…おじさんのこと、好きだよ…」

コンセプト

あなたの事が好きな巨乳ギャルといちゃらぶ孕ませ性活 [ひなスタジオ]

 

トラックリスト

総再生時間81分52秒

01 色々成長したJKとの再会(1:58)

02 巨乳JKと童貞卒業(20:50)

03 イチャイチャラブラブ添い寝(2:30)

04 お目覚め朝チュンえっち(19:44)

05 我慢できないJKとお風呂場えっち(13:35)

06 妊娠確定 中出し孕ませえっち(14:23)

07 幸せボテ腹えっち(8:52)

■収録内容
:本編wavファイル
:本編(SEなし)wavファイル
:台本
:高画質の表紙画像

■クレジット
企画:ひなスタジオ

イラスト:アキラトオル様(https://twitter.com/ToruAkirarara )
声優:ありがた~い私様(https://twitter.com/kanzinowatashi )
シナリオ:TAMAこんにゃく様(https://twitter.com/TAMA39795851 )

 


あなたの事が好きな巨乳ギャルといちゃらぶ孕ませ性活