【蔵出し/耳かき・混浴・添い寝】美少女吸血鬼は眷属のあなたを癒したい。【CV.桜木アミサ】


【蔵出し/耳かき・混浴・添い寝】美少女吸血鬼は眷属のあなたを癒したい。【CV.桜木アミサ】

蔵出し

本作はRaRoグループ200万本突破記念キャンペーンのために蔵出しされた作品です。
17日14:00から、まとめ買いでお得に購入できますので、単独でのご購入の際はご注意下さい。

https://www.dlsite.com/home/campaign/lose-whisp-raro-2m-anniversary

【蔵出し/耳かき・混浴・添い寝】美少女吸血鬼は眷属のあなたを癒したい。【CV.桜木アミサ】 [RaRo]

 

【蔵出し/耳かき・混浴・添い寝】美少女吸血鬼は眷属のあなたを癒したい。【CV.桜木アミサ】 [RaRo]

 

トラックリスト

  • 「目覚め――まずはほこりを落としてやろう」
    (20分10秒)
  • 「施術――君の身体をほぐしてあげよう」
    (20分20秒)
  • 「混浴――一緒にお風呂に入るとしよう」
    (16分48秒)
  • 「囁き――二人でお話しようじゃないか」
    (09分38秒)
  • 「食事――夜のおやつタイム」
    (10分31秒)
  • 「睡眠――僕と一緒に寝ないか?」
    (20分04秒)
  • 「散歩――夜のピクニック」
    (11分03秒)
  • 「吸血――思う存分、血を吸わせてくれ」
    (11分35秒)

スペック・スタッフ

【蔵出し/耳かき・混浴・添い寝】美少女吸血鬼は眷属のあなたを癒したい。【CV.桜木アミサ】 [RaRo]

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計8トラック:総収録時間 約02時間00分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
桜木アミサ

<イラスト>
海老原べにこ

<シナリオ>
高野泳

 

【蔵出し/耳かき・混浴・添い寝】美少女吸血鬼は眷属のあなたを癒したい。【CV.桜木アミサ】

巨根ふたなり幼馴染にEカップ巨乳妻を寝取られる話。


巨根ふたなり幼馴染にEカップ巨乳妻を寝取られる話。

【NTR/言葉責め】平穏な生活を送るあなた。しかし、妻とどこか距離感を感じている。そこで久しぶりに再開した幼馴染に相談を持ちかけるが…。 聞いたことのない下品な妻の喘ぎ声、そしてふたなり様に蹂躙される感覚に、あなたは堕ちていってしまうでしょう。

ふたなり様の気まぐれに、あなたは全てを破壊されてしまう――

巨根ふたなり幼馴染にEカップ巨乳妻を寝取られる話。 [Tonhのサークル]

あなたの心を粉々にするほどの言葉責め。
メスが優れたオスにしか出さない喘ぎ声。
目の前で”本当の”種付けを見せつけられる感覚。

【NTR/下品注意】
(本作品は行間を埋めるために、監視カメラ等の外部デバイスによる音声の記録を付属させております。)

内容

1.【零奈】空想(?)寝取り報告 [寝取られ報告オナニー・言葉責め]
「でも、お姉さんの反応も悪かったんだよ?『ひっ…』って声あげて逃げようとするから、止めるしかなかったし、力も私のほうが圧倒的に強いから。
しかもさ、涙目で息も妙に色っぽく荒げながらか細い声で『許して〜』、なんて懇願するから。もう治まらなくって、しかたなく使って処理したんだよね。」

2.【零奈・綾】寸止めおあずけ(監視カメラ) [手マン寸止め]
「ねーね、どうしたの?まさか、ちょっとおまんこほじられただけでイっちゃうの?そんなわけないよねー」
「やらぁ…(ハート)ぁっ、イっ、止めてっ、おっ(ハート)」
「どう?夫と全く格が違う巨チン触りながら愛撫される感覚。お姉さんの弱いとこは…ここかなっ?」

3.【零奈・綾】一回だけ(監視カメラ) [騙されて種付け]
「ちょろマンちゃん。どうしたの〜?もうこれで10回もイってんじゃん。ごめんね〜。おちんちんが君の夫くんよりもちょっとデカいけどさ。」
「あぎッ(ハート)ひぃ(ハート)ぃ゛いい(ハート)ふーーっ、ふーーっ(ハート)」

4.【綾】久々の… [早漏セックス・イチャラブ]

5.【零奈・綾】完堕ち無慈悲レイプ [拘束・バイブ・フェラ・完堕ちセックス]
「もしかして…このチンカスが気になっちゃうかな〜?お前のために何日もオナ禁して熟成させたチーズみたいなチンカス。ほーら、ほーら」
「そんなわけな…ぁっ。頭の上に載せないでっ。ひっ。雄くっさぁっ。逆らえるわけないぃ。むりっ。我慢むりぃっ」

6.【零奈・綾】両耳から寝取られ報告 [寝取られ報告オナニー]
「というか、旦那くんのちんちんって小さいよね。小指サイズなんて表現じゃぁ間に合わないくらい。それに比べてご主人様のオチンポはぁ…。私の手が回らないくらいぶっとくて。ちょっと挿れただけでポルチオに届くくらい長くて。お前とご主人様の雄としての優劣が完全にわかっちゃう…。」

7.【零奈・綾】早漏腰ヘコセックス [お情けセックス]
「…うっわ。おっそ。もしかして、イッたばっかで敏感だからすぐにイかないようにしてるの?」
「ふふっ、そんなの小学生でもやりませんよ?」

8.【零奈・綾】尊厳破壊下品オホ声セックス [見せつけセックス]
「お、お゛ッ、――ッ(ハート)あぎッ(ハート)ひぃ(ハート)ぃ゛い(ハート)」
「私の30センチ級のおちんぽが、君の好きな人の小さいおまんこから、ジュルジュルって出てるの。その時、カリがひだに引っかかって、それが嫌だから体くねらせようにも私が押さえてるから逃げられない…。ちょっとだけでも脳みそ壊れるくらいの快楽なのに、そんなのをずーっとねちっこく与えられ続けてるの」

人物

  • 巨根ふたなり幼馴染にEカップ巨乳妻を寝取られる話。 [Tonhのサークル]

    妻:綾
    夫との距離感がどうしても詰められず、もどかしく思っている。

  • 巨根ふたなり幼馴染にEカップ巨乳妻を寝取られる話。 [Tonhのサークル]

    ふたなり:零奈
    あなたと幼馴染。卒業をきっかけに疎遠になっていたが、ふとした機会に再開する。

リスト

  • 1.【零奈】空想(?)寝取り報告 [寝取られ報告オナニー・言葉責め]
    11:25
  • 2.【零奈・綾】寸止めおあずけ(監視カメラ) [手マン寸止め]
    4:54
  • 3.【零奈・綾】一回だけ(監視カメラ) [騙されて種付け]
    4:57
  • 4.【綾】久々の… [早漏セックス・イチャラブ]
    1:52
  • 5.【零奈・綾】完堕ち無慈悲レイプ [拘束・バイブ・フェラ・完堕ちセックス]
    18:10
  • 6.【零奈・綾】両耳から寝取られ報告 [寝取られ報告オナニー]
    12:30
  • 7.【零奈・綾】早漏腰ヘコセックス [お情けセックス]
    9:49
  • 8.【零奈・綾】尊厳破壊下品オホ声セックス [見せつけセックス]
    12:51
  • (合計)
    76:28


巨根ふたなり幼馴染にEカップ巨乳妻を寝取られる話。

催眠音声_リアル女性器をオナホ代わり?私、それでいいです


催眠音声_リアル女性器をオナホ代わり?私、それでいいです

もしも、女の子の体をオナホのように使ってしまったら・・当作品で、そんな体験・・・してみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな想像したことありませんか?

体も心も、すべてを捧げてくれる女の子と、もし出会えたら・・・

この音声作品中の女の子は、すべてを投げうって、あなたの性的快感のために尽くしてくれます。

受け身な催眠作品が多い中で、この催眠作品は女の子を積極的に犯す作品です。

もしも、女の子の体をオナホのように使って、違った女の子を想像しながらおちんちんをはめたら、どんな気持ち良さが味わえることでしょうか?

当作品で、そんな体験・・・してみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■作品概要
合計54分46秒作品

時間
MM:SS ~ MM:SS
第1章 00:00~02:35 ご察し?眠ったままのご主人様に、催眠かけちゃうよ?
第2章 02:35~05:26 性奴隷の告白と催眠誘導のはじまり、はじまり
第3章 05:26~19:34 あの日も、ご主人様にイラマチオで、お口、使われちゃったの
第4章 19:34~29:00 えぇ?リアル女性器をオナホ代わり?私は、それでいいです。
第5章 29:00~36:22 いっちゃうのは、止まらないよ?(連続、脳いき)
第6章 36:22~50:48 私、ご主人様専用のセーラー服ぶっかけ人形(現実でも射精ちゃいましょう)
第7章 50:48~54:46 催眠解除(ご主人様愛してます)

■梱包ファイル構成
(本編)催眠音声_リアル女性器をオナホ代わり?私、それでいいです.wav
ジャケット_リアル女性器をオナホ代わり?私、それでいいです.bmp
チャプター分割データ_wav形式
チャプター分割データ_mp3形式

■スタッフ
ナレーション:蒼紗様
イラスト:まるーん様
シナリオ・編集・制作:ユリイカ

■各章のご紹介

第1章 ご察し?眠ったままのご主人様に、催眠かけちゃうよ?

ご主人様のご命令は、「女子生徒をレイプすることを想像しながら、気持ちの良い絶頂をする、そんな催眠オナニーをしたい」、では、ありませんか?
ご主人様って、相変わらず、最低な想像してますね?

第2章 性奴隷の告白と催眠誘導のはじまり、はじまり

私のおまんこは、いつでも、どこでも、使用されてしまうのです
お料理をしているときにハメられて、ごめんなさい

第3章 あの日も、ご主人様にイラマチオで、お口、使われちゃったの

私の口はまさしく、オナニーホールです。
女子校で制服を着た少女のお口を、おちんちんで犯していることを考えながら、私の口を「使用」します。

第4章 えぇ?リアル女性器をオナホ代わり?私は、それでいいです。

私のおまんこをオナホとして、卒アルオナニーをしていらっしゃいました
私と制服少女のおまんこの微細な違いを感じ取る
愛してますから、私、それでいいです

第5章 いっちゃうのは、止まらないよ?(連続、脳いき)

膣内射精されたばっかりの、「制服まんこ」を、ぐいって広げて?
よく見て?
ご主人様の精子です
ピンク色の粘膜から、白い精子が、だらりと、たれ落ちる、ご主人様の精子です

第6章 私、ご主人様専用のセーラー服ぶっかけ人形(現実でも射精ちゃいましょう)

私は、ご主人様専用のぶっかけ人形として、セーラー服を着てあなたの目の前に座っていますので、好きなだけ私に射精して下さい
もうぅ!ご主人様ったら、いきなり頭の上にかけないで?

第7章 催眠解除(ご主人様愛してます)

それでは、催眠解除をして参ります
ご主人様に、素敵なことがありますように

■注意!! 苦手な方はご遠慮下さい
・女の子をオナホ扱いする
・女性の人権を害するような想像と行為
・即ハメのような行為
・ぶっかけ行為

■催眠手法とボイスについて
現代催眠を用いて作成しました
催眠深度は浅めですが、連続脳いきパートあります
超絶美しいお姉さんボイスの蒼紗様に読んで頂きました

■次の方にお勧めです
・身も心もすべてを捧げてくれる女の子と知り合えたらと思う
・現実で女性から否定されたり、セックスを拒否されたことがある
・古典的催眠とは違う催眠音声を聞いてみたい
・セーラー服が好き
・女の子を蹂躙することで、性的快感を覚える

■ご利用方法&免責
もし、現実で女性から嫌な思いをさせられるようなことがあったら、当作品で明日からの活力を得て下さい。
第7章で、セルフ指示がありますので、手をよく洗ってから、DL後、眠気の少ない時間帯で、ヘッドフォン、イヤホンでお楽しみ下さい
または、ご購入後、DLsite Playを用いて、ヘッドフォン、イヤホンで本作をお聞き下さい

 

催眠音声_リアル女性器をオナホ代わり?私、それでいいです

【1ヶ月間110円!!!】拾ったのは見習いサキュバス~天然処女系淫魔による搾精セックス~


【1ヶ月間110円!!!】拾ったのは見習いサキュバス~天然処女系淫魔による搾精セックス~

見習いサキュバスちゃんがあの手この手で沢山気持ちよくしてくれます!!

注目ポイント

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
——————————————————
新規サークル開設企画第五弾!!!販売開始!!!
——————————————————
販売後1ヶ月間110円(税込)で販売!!!
——————————————————
見習いサキュバスによる搾精セックス!!!
——————————————————
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【1ヶ月間110円!!!】拾ったのは見習いサキュバス~天然処女系淫魔による搾精セックス~ [しろくまソーダ]

 

キャラクター紹介

【1ヶ月間110円!!!】拾ったのは見習いサキュバス~天然処女系淫魔による搾精セックス~ [しろくまソーダ]

 

あらすじ

【1ヶ月間110円!!!】拾ったのは見習いサキュバス~天然処女系淫魔による搾精セックス~ [しろくまソーダ]

 

トラックリスト

【1ヶ月間110円!!!】拾ったのは見習いサキュバス~天然処女系淫魔による搾精セックス~ [しろくまソーダ]

 

作品内容

【1ヶ月間110円!!!】拾ったのは見習いサキュバス~天然処女系淫魔による搾精セックス~ [しろくまソーダ]

◇◆◇◆◇形式、特典、クレジット◇◆◇◆◇

■形式

・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 wav、mp3

■特典
・イラスト同梱 ラフ絵1枚・PSD画像ファイル
・シナリオ同梱 (声優様提出用・SEカット版(文章のみ))

■クレジット

CV
– 餅梨あむ様     https://twitter.com/mochiriamu?s=11
イラスト
– popjonX様     https://twitter.com/popjonx?s=21
シナリオ
– 海野凛久様     https://twitter.com/rikuumino?s=11
制作
– しろくまソーダ  https://twitter.com/sirokumasoda
効果音
– ディーブルスト様  色んな効果音集100

しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう
音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!
サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

 


【1ヶ月間110円!!!】拾ったのは見習いサキュバス~天然処女系淫魔による搾精セックス~

5日後に中出しされるシリーズ 三巻パック


5日後に中出しされるシリーズ 三巻パック

あらすじ

  • 5日後に中出しされるシリーズ 三巻パック [Lover'sHand]
  • 5日後に中出しされるシリーズ 三巻パック [Lover'sHand]
  • 5日後に中出しされるシリーズ 三巻パック [Lover'sHand]

キャラクター紹介

  • 5日後に中出しされるシリーズ 三巻パック [Lover'sHand]
  • 5日後に中出しされるシリーズ 三巻パック [Lover'sHand]
  • 5日後に中出しされるシリーズ 三巻パック [Lover'sHand]

購入者特典

  • 5日後に中出しされるシリーズ 三巻パック [Lover'sHand]

キャンペーン

  • 5日後に中出しされるシリーズ 三巻パック [Lover'sHand]

トラック概要

―5日後に中出しされるナース~毎朝性処理してくれるえっちな看護師さん~―(RJ324592)

☆トラック1 『プロローグ~入院日~』 3分5秒

☆トラック2 『退院まであと5日』 12分3秒
朝勃ちが亜依にばれてしまったあなた。
最初こそ戸惑いつつも、なんと内緒で抜いてくれることに。
ビンビンのお〇んぽを見た亜依はまんざらでもなさそうに手コキを開始。
さらには生パンツでお〇んぽを包んでのパンコキも…
「あーあ、私のパンツ、あなたの精液でべっとべとになっちゃいました」
(手コキ/パンコキ)

☆トラック3 『退院まであと4日』 11分54秒
今日も治まらない朝勃ちに、亜依から舐めなめしてあげるとの提案が。
期待にお〇んぽを膨らませるあなたに亜依は耳舐めを開始。
当然、耳だけで舐めなめが終わるはずもなく…?
「あれぇ、もしかして、お〇んぽ舐めなめされると思ってましたぁ?」
(耳舐め/フェラ/口内射精)

☆トラック4 『退院まであと3日』 8分41秒
今日はおっぱいで挟んで欲しいと頼むあなた。
快諾してくれた亜依のおっぱいを揉みしだいて堪能した後は、そのおっぱいでお〇んぽを挟んで…
「今日はわたしのおっぱいまんこで気持ちよくなってくださいね」
(パイズリ/挟射)

☆トラック5 『退院まであと2日』 10分38秒
今日はお〇んこでお〇んぽをすりすりしてくれることに。
お互いの性器を擦り付け合っていれば興奮しちゃうのは当然です。
ついには我慢できなくなって…?
「いけないことしてるって思えば思うほど…興奮してきちゃいます…」
(素股/耳舐め/ゴムハメ)

☆トラック6 『退院まであと1日』 11分46秒
明日が退院日の夜、本を読んでいたあなたの元に亜依が訪れる。
初の夜勤で不安な亜依を元気づけるあなた。
お礼に生お〇んこさせてくれることになり…?
「お礼に、今日はこのまま、生でいれちゃいますね」
(キス/Dキス/生ハメ/中出し)

☆トラック7 『エピローグ~退院日~』 1分

―5日後に中出しされるJK~誘惑してくる清楚ビッチな女子高生~―(RJ327827)

☆トラック1 『プロローグ~教育実習終了まであと5日~』 4分11秒

☆トラック2 『終了まであと4日』   9分16秒
満員電車で美優に声をかけられたあなた。
痴漢冤罪をちらつかせ、抵抗できないあなたに逆に痴漢を始める美優。
最初は遊びだったのにどんどんエスカレートして…?
「まだ出しちゃダメだよ?駅に着くまで我慢して」
(淫語/手コキ/亀頭攻め/焦らしプレイ)

☆トラック3 『終了まであと3日』 11分40秒
休み時間に準備室まで荷物を運んでくれる美優。
しかし当然、それだけで終わるはずもなく。
次の授業が始まるまで、あなたのち〇ぽは美優のおもちゃに…
「それとも誰か呼ぶ?でもこの状況見たらどう思うかなぁ」
(キス/Dキス/乳首舐め/フェラ/玉舐め)

☆トラック4 『終了まであと2日』 10分23秒
放課後、美優からロッカールームに呼び出されるあなた。
今日も好き放題されてしまうのか…と思ったその時、誰かが入ってくる。
慌ててロッカーに隠れる美優とあなた。
身動きすらできない超密着のロッカーの中、ハプニングが…!?
「ねぇ、ちょっとセンセー、おま〇こになんか当たってるんだけど…」
(耳舐め/オナニー見せ/ハプニング挿入)

☆トラック5 『終了まであと1日』 9分51秒
今日は準備室に呼び出されるあなた。
なし崩し的に最後まですることになってしまったが、
ずっと我慢していたあなたは我を忘れて…?
「あれだけ拒否ってたくせに…ホントは、ずーっと、犯したかったんでしょ?」
(フェラ/ゴムハメ/ガン突き)

☆トラック6 『教育実習最終日』10分33秒
実習も終わり、最後に教室を訪れたあなた。そこには、美優の姿が。
昨日一線を越えてしまったあなたと美優は求め合う。
が、ゴムを忘れた美優は、そのまま欲しがり…?
「いいの?今日で最後だよ?JKと生セッ〇スできる最後のチャンスだよ?」
(キス/Dキス/クンニ/シックスナイン/生ハメ/中出し)

☆トラック7 『エピローグ~後日譚~』1分42秒

―5日後に中出しされる義姉~甘やかし上手なヤンデレおねえちゃん~―(RJ332226)

☆トラック1 『プロローグ~中出しまであと5日~』 03:57

☆トラック2 『中出しまであと4日』 ⒑:54
部屋で寛いでいると、突然入ってくる真奈。
掃除中に見つかったエロ本を出され、慌てるあなた。
しかし真奈はあなたに迫ってきて…?
「こんな本なんて見なくても、いつでもおねえちゃんがしてあげるのに」
(淫語/授乳/手コキ)

☆トラック3 『中出しまであと3日』 09:27
一緒にお茶しようと部屋に来た真奈にオナニーを見られるあなた。
約束を破ったあなたは真奈に責められる。
真奈はわからせるように快楽をあなたに叩き込み始め…?
「わかった?これからキミの出す精子はぜーんぶおねえちゃんのものだからね。」
(フェラ/玉舐め/精子飲み)

☆トラック4 『中出しまであと2日』 13:08
外から帰ってきたあなた。
しかし真奈は女の匂いがするとあなたに冷たいシャワーをかける。
謝るあなたに、真奈はいつもの優しいおねえちゃんに戻る。
そのまま体を洗ってくれると言う真奈は、服を脱ぎはじめ…?
「おねえちゃんのおっぱいできれいきれいしましょうねぇー♪」
(病み/泡々洗体/耳舐め/パイズリ)

☆トラック5 『中出しまであと1日』 10:04
外から帰ってくると、真奈が玄関で待っていた。
また怒られるのかと思いきや、とても機嫌の良い真奈。
そのまま玄関でえっちなごほうびが始まり…?
「キミだけトロトロおま〇こだから、キミの欲望ぜーんぶぶつけて?」
(キス/Dキス/フェラ/イラマチオ/挿入)

☆トラック6 『中出しまで0日』 10:59
夜中、ふと目を覚ますとフェラをしている真奈。
何事かと驚くも、手を縛られていて動けないあなた。
他の女子と歩いていたのを見られていたようで、完全に病んでいる様子。
あなたが堕ちるまで、何度も何度も…?
(病み/フェラ/生ハメ/中出し/強制2回戦)

☆トラック7 『エピローグ~後日譚~』 01:32

■クレジット内容
声優:桜井亜依(さくらいあい)新米ナース   逢坂成美
声優:清水美優(しみずみゆ)JK       MOMOKA。
声優:愛川真奈(あいかわまな)お姉ちゃん  恋鈴桃歌
イラスト:けそシロウ
シナリオ:yamato
編集:佐々久間

■Ci-en参加中
https://ci-en.dlsite.com/creator/10223

■公式Twitter情報
https://twitter.com/LoversHand1
ボイスアクター(逢坂成美)
https://twitter.com/narumiaisaka
ボイスアクター(MOMOKA。)
https://twitter.com/yuzuki_momoka
ボイスアクター(恋鈴桃歌)
https://twitter.com/momokar181
イラストレーター
https://twitter.com/kesokeso_keso

 

5日後に中出しされるシリーズ 三巻パック

モフられのお稲荷様 五十鈴編【バイノーラル】


モフられのお稲荷様 五十鈴編【バイノーラル】

DLsite無料音声作品第10弾!

■ストーリー
先祖代々伝わる私有地の山を散歩している最中に見つけた寂れた神社に立ち寄って休憩していると、
自称社の守り神の狐少女「五十鈴」が現れる。
目的もなしに入るでないとプリプリ怒る彼女に持っていたお菓子をあげると途端に機嫌がよくなり、また明日も来い、と命じられる。
こうして狐神様との奇妙な交流が始まった。

登場キャラクター

モフられのお稲荷様 五十鈴編【バイノーラル】 [DLsite]

五十鈴

狐耳と尻尾がある神社の祀神。偉そうだけど、詰めが甘くて抜けている感じ。
時雨に何かと対抗意識を燃やすが、いつもやりこめられる。

トラックリスト

  • 五十鈴との出会い
    5:23
  • お茶とお菓子と将棋と
    10:02
  • 尻尾わしゃわしゃモフモフ指で耳かき
    14:11

スタッフ

CV:安野希世乃
イラスト:はちろく
台本:今生康宏

 

モフられのお稲荷様 五十鈴編【バイノーラル】