勇者様、射精のお時間です♪~女神官の甘トロおまんこで誘惑搾精される毎日~【フォーリーサウンド】


勇者様、射精のお時間です♪~女神官の甘トロおまんこで誘惑搾精される毎日~【フォーリーサウンド】

勇者様の性欲を解消するため、女神官が清楚な身を捧げてくれます。

様々なサークル様の音声シナリオに携わってきたライター・あすきぃきゅーぶの個人サークル『Cubic』、渾身の第一作目になります…!

勇者様、射精のお時間です♪~女神官の甘トロおまんこで誘惑搾精される毎日~【フォーリーサウンド】

勇者様、射精のお時間です♪~女神官の甘トロおまんこで誘惑搾精される毎日~【フォーリーサウンド】 [Cubic]

 


勇者様、射精のお時間です♪~女神官の甘トロおまんこで誘惑搾精される毎日~【フォーリーサウンド】

【3週間限定価格110円】純粋新人アイドル星奈ゆあの性接待体験談〜こんな接待、おかしいよぉ…


【3週間限定価格110円】純粋新人アイドル星奈ゆあの性接待体験談〜こんな接待、おかしいよぉ…

まさか、裏接待が本当に存在してるなんてーー 私は星奈ゆあといいます。今人気急上昇中の新生アイドルグループの一員です。今回は、私が実際に体験したことをお話します。簡単に言うと、芸能界の裏接待……いわゆる「枕営業」を体験しました。

ーーまさか、裏接待が本当に存在してるなんてーー

私は星奈ゆあといいます。今人気急上昇中の新生アイドルグループの一員です。

今回は、私が実際に体験したことをお話します。簡単に言うと、芸能界の裏接待……いわゆる「枕営業」を体験しました。

えと、まずはマネージャーに「上層部への接待のお仕事だよ」と言われて、ホテルのVIPルームに行きました。そこには十人の男性が待ち構えていて……

まずはお名刺をいただいて、全員にご挨拶したんですね。時間は21時頃だったからか、すでに酔っ払ってる方も数名……。不安でしたよ、広い室内でしたが男性が十人って。ちょっと怖かったです……

名刺交換の後、その中でも一番のお偉いさんが「裸になりなさい」って……。おじさまの話によると、私が所属するアイドルグループが売れているのは他のメンバーが裏で少し大人な接待をしているお陰らしいんです。私は驚いて断ったんですが、みなさんが白けた顔をするので、空気を読んで……脱ぎました……

……ここからの話は収録済みの体験談でお話したので、ぜひ聴いてみて下さいね。あ、このことがバレたら大変なことになっちゃうから、絶対に内緒ですよ。

ヒロイン【星奈ゆあ】

【3週間限定価格110円】純粋新人アイドル星奈ゆあの性接待体験談〜こんな接待、おかしいよぉ… [スイアイスビーム]

人気アイドルグループのメンバー星奈ゆあ(ほしなゆあ)。清純で明るく可愛い女の子。

上層部から接待業務をさせられる。枕営業というのは都市伝説だと思っていたため他のメンバーがみんな枕をしていると聞いて驚いている。

でもみんなが頑張ってくれてるんだから自分も頑張らなきゃ…!と少し過激な要求にも耐える。

トラックリスト

  • ホテルのVIPルームにてえっちなお遊戯
    08:43
  • おじさんとセックス・イラマ・セックス
    10:36

トラックの内容紹介

◆トラック1
「ホテルのVIPルームにてえっちなお遊戯」
私、星奈ゆあが一部始終を独白で語ってます。目隠し四つん這い鬼ごっこや罰ゲーム…お仕事をもらうために頑張りました。乳首・クリ・おま○こ・アナルをいじめられます。いわゆる「前戯」をされてます。

私は新鋭アイドルグループのメンバーの一人、星奈ゆあ。この日のお仕事は、芸能界を影で牛耳るお偉いさん達への接待です。

裸でオナニーとある高級ホテルのVIPルームに呼び出された私は、お偉いおじさま達から名刺をいただいたあと、裸になれと命令されました。「…え?…えええ…??冗談です…よね?そ、そんなこと出来ません…!」

おじさまの話によると、私が所属するアイドルグループが売れているのは他のメンバーが裏で少し大人な接待をしているお陰らしいんです。私は場の空気に気圧されて、服を脱ぎました。

接待相手のおじさんは十人。おじさんたちは、裸の私にテーブルの上でオナニーをさせながら日本酒の飲み比べをしています。「ん、くぅ…っ!やだ…みないで下さい…!や、あぁ…みないで…恥ずかしいです…!ん、はぁ…っ!」(こんな接待、普通じゃないよぉ…ほんとにみんなこんなことやってるのかな…?)

オナニーのあと、エッチな鬼ごっこが始まりました。私にだけ目隠しを付けられ、手が鳴ったらその方向へ四つん這いで歩いていき、三分以内に辿り着けたら私の勝ち。

私が三回勝つと、ドラマ出演のお仕事がもらえるらしいです。逆に三回失敗すると、罰ゲーム。(こんな接待ありえないよ…でもメンバーのみんなが頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃ)

◆トラック2
「おじさんとセックス・イラマ・セックス」
ついに挿入されてしまいました。スパンキング・イラマチオもされてしまいました。ゆあってドMなのかな…?

ご購入前にお読みください

■この音声作品は成人向けです。
未成年の方の視聴は固くお断りいたします。

■本作品に登場する人物やシチュエーションは架空のものであり
実在のものではありません。
現実と空想の区別がつかない方は視聴をお断りしています。

■本作品の著作権はスイアイスビーム/スイにあります。
無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載は禁止しています。

クレジット

★星奈ゆあ役
【ありがた〜い私】
https://twitter.com/kanzinowatashi

★制作
【スイ】
サークル名:スイアイスビーム
https://twitter.com/sui_yaezakura

 


【3週間限定価格110円】純粋新人アイドル星奈ゆあの性接待体験談〜こんな接待、おかしいよぉ…

美人OLの彼女を寝取られて ~知的なお姉さん彼女を寝取られるダメ彼氏の物語~


美人OLの彼女を寝取られて ~知的なお姉さん彼女を寝取られるダメ彼氏の物語~

凌辱されるキャリアウーマン!スーツ姿で汗だくのセックス! 知的美女が台無しの、屈辱おもらしプレイ! それを見つめ、涙する夫のあなたは……なにもできない。

◆概要

凌辱されるキャリアウーマン!スーツ姿で汗だくのセックス!
知的美女が台無しの、屈辱おもらしプレイ!
それを見つめ、涙する夫のあなたは……なにもできない。

愛する妻が特大ペニスに悶え狂い……
美貌のOLがはしたなく失禁し……
変態セックスで野獣のように吠える、悪夢の地下室。
あなたは……彼女のために、なにもできはしない。
ただ……寝取られエクスタシーで昇りつめるしかないのだ。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

恋人/スーツ/ワイシャツ/
言葉責め/恥辱プレイ/オナニー/
公開セックス/寝取られ/
老人との性交/異物挿入/淫語プレイ/
寝取られ/SM/ぶっかけ/淫語プレイ/おもらし/
など

◆ストーリー
涼子は仕事にポジティヴな、才色兼備のキャリアウーマン。その能力と美貌もあって、社内では知られた存在だった。
そんな彼女には、結婚間もない夫の博がいた。人生の伴侶との淡い幸福を夢見る涼子。しかし博には浪費癖があり、筋の悪い金融業者から多額の借金をしていた。

その金融業者こそが、涼子の運命を司るジョーカーだった。
悪徳金融業者の川口は、あろうことか涼子のかつての恋人だったのである。
川口は債権者としての有利な立場を生かし、涼子とよりを戻そうと考えた。どす黒い欲望で、清楚なキャリアウーマンを慰み者にしようと企んだのである。
涼子と博の幸福は、もはや風前の灯火だった。

==========

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:58
シーン1 | 11:28
シーン2 | 13:44
シーン3 | 14:46
シーン4 | 12:34
シーン5 | 13:40

総計 1時間7分10秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

企画  :月雪華也
ボイス :室根萌里
イラスト:あや鳥

◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/615

◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html

「動画公開ページ」
http://novel2.web.fc2.com/douga.html

「小説公開ページ」
http://novel2.web.fc2.com/douga.html

◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

 


美人OLの彼女を寝取られて ~知的なお姉さん彼女を寝取られるダメ彼氏の物語~

筆オナニーサポートセンターへようこそ【女性の舌の感触を体験することができる筆オナニーのやり方】


筆オナニーサポートセンターへようこそ【女性の舌の感触を体験することができる筆オナニーのやり方】

【CV:秋山はるる様】【オナサポ作品】筆オナサポートセンター……ここは、女性の舌の感触を体験することができる筆オナニーのやり方を教えてくれる施設。美人な女性スタッフの口内の音を耳元で聞かせてもらいながら、射精までしっかりとサポートしてもらえます。ますは、スタッフの案内(プロローグ)をお聴きください。

筆オナニーとは?

女性のおまんこ――膣内を疑似体験することができるものとしてオナホールがありますが、女性の口内――舌を使ったフェラチオの刺激を疑似体験することができる方法として、筆を使って亀頭を刺激するオナニーがあります。

やり方は非常に簡単で、ローションを浸した筆を使って亀頭を撫で上げるだけ――。
後始末も、筆を洗うだけで済みますので、非常に楽チンでお手軽にできます!

本作では、より一層にフェラチオされている快感を体験して頂けるよう、皆様には筆オナニーサポートセンターにて、センター長から直々にオナニーの指示を受けて頂くことができます。

大人の色香が漂うセンター長の口内の音を耳元で直接聴きながら、どうぞ筆オナニーを体験してみてください。

***

こんな方にオススメ!

★女性の舌使い(舌の感触)を体験してみたい方
★普段のオナニーとは違う、変わった快感を得たい方
★刺激の強いオナニーを体験してみたい方
★亀頭オナニーが好きな方

必要なもの

・筆
≪選び方≫
筆先だけを使用するサポート箇所もございますが、筆全体を使用しながらの進行が主となります。
そのため、筆先の太さについて特に推奨しているサイズはございません。
筆の選び方につきましては、ローションに筆を浸した際の筆全体の馴染み具合を重要視することをオススメ致します!
〇ローションに浸した際に毛の一本一本の主張が激しい筆の場合→ざらざらとした猫の舌のような感触
〇ローションに浸した際に凹凸の少ない纏まりのある筆→より生々しさのあるリアルな舌の感触
※毛の材質・硬さによって大きく変化致します。
→イラストをご参考に安価な筆を数種類用意し、実際の使用感からお好みの筆を探してみるのがオススメです!

・ローション

・ローションの溜められる器(無くても問題ありませんが、筆をローションに浸す際、あると便利です!)

(基本的には通常のオナサポ作品と同様に、オナ指示を受けながらオナニーをしていく流れになりますので、筆を使用することに抵抗のある方は自身の指先にローションを塗り、代用とすることも可能です)

注意事項
※筆オナニーでは亀頭を重点的に刺激しますので、筆がひたひたになるくらいローションを付けることを推奨します。
※敏感な部分を刺激するため、痛みを感じた場合はすぐにオナニーをやめるようお願い致します。

キャラクター紹介

筆オナニーサポートセンターへようこそ【女性の舌の感触を体験することができる筆オナニーのやり方】 [うえぶんり]

☆氷道ユキ (ひょうどうゆき)

筆オナニーサポートセンターのお姉さん。
センター長を務める程の実力派。
筆オナニーしに来てくれた人に絶対に気持ちの良い射精を行ってもらいたいという強い意思を持っている。そのため、オナニー指示に従わないことは絶対に許さない。
きつい物言いに聞こえることもあるかと思うが、基本的にはお客様のことを思った末の行動。

トラックリスト

トラック1:プロローグ【4:07】

トラック2:筆オナ指示【54:53】

トラック3:筆オナでイケなかった方向けのサービス(事務的イラマチオ)【10:46】

《トラック合計:約1時間9分46秒》

おまけ:おかず用の乳出し高画質イラスト同梱!(他表情差分あり)

筆オナニーサポートセンターへようこそ【女性の舌の感触を体験することができる筆オナニーのやり方】 [うえぶんり]

 

☆収録内容
・本編全3トラック(WAV/MP3)
・パッケージイラスト(ロゴあり・ロゴなし・乳首出し差分・表情差分)

☆収録環境
・スタジオ収録/KU100

☆声優様(五十音順)
・秋山はるる様 https://twitter.com/hiiragi_mafuyu

☆スタッフ
・パッケージイラスト:neropaso様 https://twitter.com/neropaso
・ロゴイラスト:にんじん様 https://twitter.com/akaicarrot_dsg
・編集:うえぶんり https://twitter.com/uebunri
・企画・脚本:うえぶんり https://twitter.com/uebunri

 


筆オナニーサポートセンターへようこそ【女性の舌の感触を体験することができる筆オナニーのやり方】

悪堕ちヒロインに堕とされる3-ふたなり怪人に洗脳改造された後輩に逆アナルでNTR調教ビデオを撮られる話-


悪堕ちヒロインに堕とされる3-ふたなり怪人に洗脳改造された後輩に逆アナルでNTR調教ビデオを撮られる話-

バイノラール収録音声作品

正義の味方として活躍してきたあなたでしたが、悪の組織の罠にかかり捕まってしまう。しかも、あなたを捕まえた怪人は以前の仲間で後輩だった。ふたなり怪人に改造されて性格も以前の清楚なものからビッチな人格に買えられた彼女。

怪人に堕ちたとなったヒロインのふたなりで逆アナルを調教されて、仲間たちに送られる寝取られビデオまで撮られて、自身も快楽に堕ちていくシチュエーションを楽しめる音声作品です。
バイノラール収録なのでヘッドホンやイヤホンで耳元でささやかれながらの逆アナル調教をお楽しみください。

この作品は悪堕ち報告書シリーズの外伝的なお話です。過去作つと世界観はつながっていますが登場人物は一新されていますのでこの作品から入っても問題なく楽しめます。過去作は総集編もありますのでご興味があれば覗いていってみてください。

■ 変身ヒロイン悪堕ち報告書 総集編2 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ288810.html

目次

  • 1本目:ふたなり怪人の変身ヒーロー逆アナル攻め。後輩に侵される先輩
  • 2本目:変身ヒーローの搾精実況、ふたなりイマラチオで精液供給
  • 3本目:女装逆アナル制服プレイAVビデオ風
  • 4本目:ヒーローの逆アナル完落ち記念ビデオ 前編
  • 5本目:ヒーローの逆アナル完落ち記念ビデオ 後編

あらすじ 前編

悪堕ちヒロインに堕とされる3-ふたなり怪人に洗脳改造された後輩に逆アナルでNTR調教ビデオを撮られる話- [ドダメ屋さん]

■1本目
「ウェーイw 後輩ちゃん見てるー? www 後輩ちゃーん?」
「ほらこれ、見て見て 組織の人につけてもらった、アタシの新しい武器、極太ふたなりちんぽ 決まってるでしょー、これで先輩のアナルを調教・し・て・あ・げ・る」
「センパイのお尻、ぎゅっぎゅってアタシのふたなりちんぽ締め付けて、だめですよー? もっと抵抗してくれないと、アタシー、怪人なんですからぁ」

■2本目
「ザーメンと一緒に、正義の力も 男らしい強靱な意識も、ぜーんぶバキュームして、リーダーには、何にも残らなくなっちゃうかも」
「そう、んんんッ、リーダーのお口にふたなりチンポ、突っこんじゃいまーす、んんんッ! んふ、お口の中、気持ちいい……
このまま、出しちゃいそうだけどぉ リーダーのお口の感触、もう少し楽しみたいから、我慢、我慢っと」
「ぷりっぷりのザーメン、んお、んおお……身体の奥から迫りあがってきて……で、出るぅ、出りゅうッ……リーダーの中に生出しぃぃ、おふぉーッ」

■3本目
「ウェーイw 戦闘員のみんなー見てるー? www 今日の撮影は、戦闘員ちゃん達からのよーぼーでぇ、昔の学生服でぷれいだよ」
「あら、先輩のおちんちん、とても大きく膨らんで……そんなに嬉しいんですか? ふふ、スカートを突き上げる勃起、素敵です。もう、このままずっと女装でいたら、オチンポ勃起した、
今の興奮を楽しめて、最高だと思いますよ」
「先輩のメスまんこでもう、もうッ……んふぉッ、い、イク、イってしまいます おちんちんから、ミルクぅ、オチンポミルク、い~っぱい、先輩に出しちゃいますッ」

あらすじ 後編

悪堕ちヒロインに堕とされる3-ふたなり怪人に洗脳改造された後輩に逆アナルでNTR調教ビデオを撮られる話- [ドダメ屋さん]

■4本目
「せっかくなので、次に中出し射精されたら完全にメス穴人間に書き換えられるようにちょーせーしてるんだよ~」
「わぁッ、肛門がいやらしく裏返っちゃって……みんな、これがセンパイのお尻の内側でーす。あ、センパイもお尻、振ってるね。ほら、これが堕ちてる証拠」
「ああッ、センパイの無駄打ち見てると、興奮しちゃって
勃起したふたなりマラ、もっと大きくなってきちゃう。アタシの下半身にも、新鮮なザーメンミルク、たっぷりと溜まって、
はふ、もういっぱいいっぱいかも。そろそろ、出しちゃうし」

■5本目
「ウェーイw 後輩ちゃん見てるー?www」
「アタシふたなり怪人マラピーチの、ドスケベビデオだよ。ピース、ピース、ダブルピース。あはセンパイ、アクメしてないのにアヘ顔ダブルピースが板についてきたね」
「んお、んっおぉ――ッ。あ、あふ、まだ出るよ。センパイのお尻も、背中も全部、アタシの精液で白く染めてあげるから。
センパイの身体、アタシのオチンポミルクで、ドロドロだし」

制作

声優:乙倉ゅい様
イラスト:葛西心様
テキスト:明日葉あすは様、ドダメ

 

悪堕ちヒロインに堕とされる3-ふたなり怪人に洗脳改造された後輩に逆アナルでNTR調教ビデオを撮られる話-

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜ズボラなお姉さんにまったり癒されちゃう〜【CV:上田瞳】


【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜ズボラなお姉さんにまったり癒されちゃう〜【CV:上田瞳】

人気声優【上田 瞳】さんが演じる、ズボラなお姉さんと一緒に添い寝しよう!

圧倒的添い寝CD 〜ズボラなお姉さんにまったり癒されちゃう〜

最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。
子供の頃はグータラしていたあなたですが、社会人になると仕事に追われて毎日疲弊していきます。
仕事をこなしながら、プライベートも充実させて休みはグータラ。そんな日々を思い描いていたのは遠い過去のよう……。
そんなある日の仕事帰り。偶然、子供の頃からお世話になっていたお姉さんに出会います。
お姉さんは、いつもはズボラでテキトーな性格をしていますが、あなたのために重い腰を上げて、あなたを癒してあげようと耳掃除をしてくれます。
優しくしてくれるお姉さんに、子供の頃のようなどこか安心感を覚えて久しぶりにまったりリラックスが出来たあなたは、お姉さんの横でグッスリと眠ってしまいます。
とにかく、ズボラなお姉さんにたっぷりと癒されながら、一緒に添い寝しちゃいます!!

圧倒的添い寝CD 〜ズボラなお姉さんにまったり癒されちゃう〜

  • 01_お姉さんとダベる
    8:58
  • 02_竹耳かきで左耳の耳掃除
    12:08
  • 03_綿棒で左耳の耳掃除
    5:30
  • 04_梵天で左耳の耳掃除
    6:38
  • 05_竹耳かきで右耳の耳掃除
    8:44
  • 06_綿棒で右耳の耳掃除
    6:13
  • 07_梵天で右耳の耳掃除
    7:36
  • 08_添い寝
    20:01

登場人物

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜ズボラなお姉さんにまったり癒されちゃう〜【CV:上田瞳】 [じゅじゅっとウェルダン]

お姉さん(美憂[ミユ]) CV:上田 瞳
身長:167cm 体重:56kg 3サイズ:105(J)/64/92 年齢:26歳

あなたが子供の頃から近所に住んでいたお姉さん。とてもズボラで、面倒くさがり。
少し前まではバリバリのキャリアウーマンだったが、実は人見知りな性格で、家事全般が苦手。そして、かなりの酒豪。部屋にはビール缶やつまみの袋などが散乱している。あなたが子供の頃は、部屋の掃除をしてあげるたびにお世話をして欲しいと言っていた。
性格も明るいわけではなく、難ありだが、見てくれが良く非常に整った容姿をしている上に、道ゆく男の視線を虜にするダイナマイトボディから告白されることも多いらしい。
子供の頃から何かと気にかけていたあなたが、最近疲れている様子を見るようになったので、どうにかしてあなたを癒してあげられないかと模索する。
ちなみに、趣味で始めたゲーム配信で普通に姿を公開しているので、美人配信者としてかなりの知名度があるらしく、配信業でご飯を食べていけるほど稼げているらしい。

スタッフクレジット

【キャスト】
お姉さん(美憂[ミユ]) :上田 瞳

【スタッフ】
イラスト/ロゴデザイン/キャラクターデザイン:Go-1
シナリオ:三船 仲達
音響監督:村松 久進(合同会社スプリング)
音響エンジニア:鈴木 弘和(株式会社エムアイティギャザリング)、山田 悠斗(株式会社エムアイティギャザリング)
企画:林田 悠汰(ボイスプラン事務所)
企画協力:Go-1
制作:じゅじゅっとウェルダン

※収録は「NEUMANN KU-100」ダミーヘッドマイクを使用。

お問い合わせ先

「じゅじゅっとウェルダン」に関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにお願いいたします。
contact.welldone@voice-plan.com

サークル運営元「ボイスプラン事務所」へのお問い合わせは、以下のリンクからお願いいたします。
https://voice-plan.jimdofree.com/contact/

 


【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜ズボラなお姉さんにまったり癒されちゃう〜【CV:上田瞳】