Game with Perfect Rule ~絶対王政ゲーム~


Game with Perfect Rule ~絶対王政ゲーム~

せんせー♪いつもえらそーに未希に教えてくれてありがと♪お礼に未希も叩き込んであげるね♪身の程♪

【ごあいさつ 】by 未希ちゃん

はいはーい♪
未希にゃんだよー♪
そうそう♪君のミキミキー♪
んでー♪
この作品の聞いた後はー♪
ミキのキミキミー♪
になるから♪
覚悟してね♪

ってなわけでこの紹介文は予習パート
未希がせんせーになって教えちゃうよ♪
主にキミの身の程を♪
未希が教えてしんぜよー♪
さっそくだけどー♪これを聴く今作でのキミの末路をネタバレしちゃいまーす♪
今作は未希が担任のせんせーである君をー
負かしてー♪
辱めてー♪
屈服させてー♪
クラスを完全♪しょーあく♪支配しちゃいまーす♪

んー?
あれー?
信じられなーい?
未希みたいな小娘に大人が負けるわけないって思ってるー?
ほんとー?
ここ見てるのにー?あのイラスト見てるのにー?
ふーん♪
まー見るのはタダだからねーいいけどー
未希もそういう体(てい)でいきやしょうかねー♪
んじゃ気を取り直してテイクツー♪

はいはい♪
そうだよねー♪信じられないし思いもしないよねー?
いい大人であるせんせーが未希みたいなスタイル抜群エッチでかわいく頭のいい教え子のJK様に負けたいなんて思ってないよねー?
ねー?
んー♪威勢のないお返事ミキミキ嬉しいぞー♪
このネタバレで終わろうと思ったけどー
機嫌がよきなので未希が教えてしんぜよー♪
だって未希この作品でせんせーより偉くなっちゃうもんねー

んじゃねー今日は国語をやりまーす♪
漢字について教えよっかなー?
ちょうどテキスト形式だしねー
もはや定番になってるけど「人」という漢字は知ってるかにゃ?
んじゃ「人」という字はヒトとヒトが支え合ってる様子を表してる…なーんて思ってる?
はいざんねーん間違いでーすそんなんじゃありましぇーん
正解は未希みたいな王様が君たちみたいな奴隷くんにもたれかかっている様子でー(※1)

「勝者」と「敗者」
「支配」と「隷属」

天は人の上に人を造り,人の下に人を造る
そういう世の真っ当なふじょーりを表現してるのでしたー

んじゃ次の問題ねー
次は「幸」という文字ねー
これは何を表現してると思うー?
幸せの形ってなんだろうねー?いやーやけに深い問題ですなー未希は楽に人の一番取るのが幸せかにゃー☆

ってなわけで分かった?
正解は…て・か・せ
手枷をしている人を表してるのでしたー♪
支配されて身動きとれないのに幸せ♪(※2)
どっかのせんせーみたいだねー♪
身をよじらせてどうしたー?せんせー♪
授業中だよー♪それはつまり未希がせんせーの自由を奪って椅子に座らせる幸せな時間なんだからー
発情しないでちゃんと未希の話聞いてねー♪せんせー♪

んじゃ次ー♪
丁度今1,000文字くらいだから、これ最後の問題ねー♪
最後の文字はこの作品のタイトルに関連して「民」
この字は何を元は何を意味してるかわっかるかなー?
注意してねー♪
この問題は漢字の「表現」じゃなくて,その表現に込めた「意味」を考えてね♪
だってーこの表現痛そうだもーん未希きらーい
解説したくなーい
知りたかったら自分で調べてねー♪
でも込めてる意味は未希好きー♪
せんせーも気に入ると思うよ♪

考えたー?
んじゃ正解発表すんねー♪
せーかいはー…。「支配者をもーもく的に信じる人」でしたー♪
素敵っしょ?
常識で考えると危険なことだけどー♪すっごく魅力的っしょ?
一瞬でもそう思ったらー♪
この作品聴いてねっ♪
未希がそうさせてあげる♪

絶対だよ♪
未希との約束♪
ってなわけでここまで読んでくれてありがと♪
ここまでお送りしたのは君のヒロイン兼飼い主の未希ちゃんでしたー♪バイバーイ☆

※1.嘘です。人という字はヒトを横から見た姿を象った象形文字が基です。
※2.主流な説は,古代中国では手枷はめられる程度の刑は比較的軽いものとされその安堵の気持ちを表されているとする説のようです。

【登場人物紹介】

Game with Perfect Rule ~絶対王政ゲーム~ [ぶたぶたべたべ]

名前:天峰未希[読み:あまねみき]
特徴:天上天下唯我独尊の擬人化。頭脳、容姿、スタイルは言うまでもなくその他も凡人を遥かに凌ぐスペックを有している。少しやるだけで周囲を凌駕してしまうために基本的に退屈している。それを紛らわす暇つぶしと自らが楽をする実利を兼ねて、人の一番…たとえば信念、特技、恋人といった自己のアイデンティティに大きく関わっているものを蹂躙し、空いた一番の座に自身を坐し支配することに愉悦を見出している。

【各トラック紹介】

◇ep0.invitation [5分40秒程度]

あらすじ:
単なる導入。貴方は遅刻欠席サボり着崩ししたい放題の未希ちゃんを指導するために居残りを命じます。

◇ep1.booby trap [19分5秒程度]
射精回数:1回

主なプレイ:誘惑など

あると捗るもの:特になし

あらすじ:
なんとか未希ちゃんを居残り授業させることに成功した貴方。しかし当の未希ちゃんは真面目に受ける気皆無、それどころか授業の妨害を企てます。

◇ep2.×〇×〇×[29分7秒程度]
射精回数:1回

主なプレイ:丸付けプレイ?

あると多分捗るもの:紙とペンと女性用ソックス

あらすじ:
時は少し進んだある日、貴方は再び未希ちゃんを居残り授業に呼び出し、未希ちゃんがこれまでサボりにサボった小テスト群を解かせようと試みますが…。

※一部未希ちゃんの言う通りにすると少々危ない行為が含まれます。良識のある紳士な皆々様におかれましては、無理のないご視聴をお願い申し上げます。

◇ep3.天峰未希は揺るがない[39分52秒程度]
射精回数:1回

主なプレイ:手コキ

あると多分捗るもの:上履き

あらすじ:
さらに少しばかし時が進んだある日、その日は未希ちゃんとの進路相談が予定されております。しかし、ここまで聴いた方ならお分かりになるかと思いますが、未希ちゃんが貴方ごときに進路相談をすると思っているのでしょうか?するわけありませんし、そもそも未希ちゃんの進路には一点の曇りもありません。では果たしてこれは誰がための進路相談なのでしょうか?
ご明察──。
誰でもない貴方のための進路相談です。

◇ex.飼主二人[22分29秒程度]
射精回数:1回

主なプレイ:腰振りノーハンド射精(ただしどうしてもというなら作者権限で手の使用を許可します。)

あると多分捗るもの:逆ブリッジ(別名:リバーストランクブリッジ、逆四つん這い)という姿勢の取り方 (分からなければちょっとググってみてください。)

概要:
おまけは前作「逆NTRゲーム」の後日談です。前作を知ってれば話の内容を十全に、前作を知らなくても6~7割程度は楽しめるようにしてあります。ちなみに本編(ep0~3)は前作を知らなくても99割楽しめるようになっていますのでご安心ください。

【クレジット】

  • 天峰 未希 役:天知 遥様
  • 真常 霧 役:MOMOKA。様
  • SE(一部):ディーブルスト様 作品名:色んな効果音集100
  • その他:ぶたぶたべたべ

 


Game with Perfect Rule ~絶対王政ゲーム~

TS女体化ユニット「♀化機姦」~強制メスイキ絶頂地獄~


TS女体化ユニット「♀化機姦」~強制メスイキ絶頂地獄~

自分の「男性」そのものが、感情のない機械によって無慈悲・かつ冷徹に作り変えられていく悦びと快感を全て凝縮。お手軽に「女」としてイク、♀イキ可能な体へ…女体化体験音声!!!

TS女体化ユニット「♀化機姦」~強制メスイキ絶頂地獄~ [空心菜館]

 

TS女体化ユニット「♀化機姦」~強制メスイキ絶頂地獄~ [空心菜館]

◆こだわりポイント

☆冷徹で無慈悲なこだわりの機械音
☆強制♀化完了直後の無慈悲な即処女貫通・機械姦レイプ
☆リアルにこだわったSFシチュエーション
☆あなたを確実にメスイキに誘うこだわりの乳首開発

感情のない無慈悲な機械があなたを確実に♀イキへと導きます…♪

◆作品内容

【1】TS女体化ユニットをご利用いただくにあたっての諸注意(7:41)

「この度は、弊社のTS女体化ユニット「TSX-2102」をご利用いただきありがとうございます。本ユニットは、生まれながらにして、世界中のあらゆる人々に本来保証されるべき、『性別の自由化』という理念に基づいて開発された、最新のTS女体化ユニットモデルとなっております。
本ユニットをご利用になる前に、何点が注意事項がございます。
使用に関し、同意頂けた場合は、注意事項をお聞きになったあと、お手元にあるタッチパネルの「同意する」をタッチしてください……

【2】全自動性感開発システム(18:22)

本ユニットの注意事項及び利用規約にご同意いただけたあとは、いよいよ「女体化プログラム」がスタートします。
まずはあなたのあらゆる生体情報・脳波・記憶中枢などをスキャンし、「性感レベル」を判別。
そして、まずは「メス化」しやすいよう、全身の感度をマックスまで高めていきます。
ナノマシンを「分泌」する「シリコン触手」により、全身のありとあらゆる性感帯に催淫物質を流し込まれ、あなたの全身はたちまち、常時発情状態にまで強制的に引き上げられることでしょう。
プログラムが一度始まってしまうと、もう戻ることはできませんのでご了承ください。

【3】身体♀化導入編~乳首姦~(18:36)

全身の感度が十分に高められられたあとは、「メス化」においての最重要ポイントのひとつである「乳首」を重点的に開発していきます。
「フェサータッチモード」により、とろけるように甘い天国のような快感を十分に与えられたあとは、シリコン触手からの女性ホルモン注入による、無慈悲な乳房と乳首の「メス化」が延々と繰り広げられます。
男性としてのこれまでの人生に別れを告げつつ、順調に「メス」へと変わり果てていく自分の姿を、どうぞ心ゆくまでご堪能ください。

【4】男性器完全搾精ピストンシステム(26:56)

乳房・乳首の女体化が無事終了したあとは、今度は男性器の「メス化」です。
まずは、睾丸に溜まっている精子を全て搾り取るべく「強制搾精ポンプ」を起動。
人間の女性の膣の感触や、自分の手でするオナニーなど遥かに凌駕する快感をもって、ひたすら精子が全て枯れるまで射精させられ続けます。
睾丸に対してもシリコン触手による、催淫ローションでのマッサージを施され、さらに射精感を促します。
圧倒的な性能を持った機械に、無慈悲に犯される感覚に悦びを感じ始めたとき、あなたは自分の身体と心がより「メス」に近づいていくのを知ることとなるでしょう。

【5】完全♀化プログラム~肛門内触手侵入&男性器縮小・クリトリス化~(13:14)

強制搾精により、睾丸内の精子はほぼ全て抜き取られました。
シリコン触手はナノマシンを睾丸に注入し、人口子宮へと改造していきます。
女性ホルモンの急激な増加により縮小してしまった陰茎も、クリトリスへと改造されます。
ですが、苦痛は一切ありませんのでご安心ください。
尿道や肛門へ流し込まれる催淫物質により、本来発生するであろう苦痛は全て極上の快楽へと変換され、その感覚はさらにあなたの心身の「メス化」を促進するでしょう。
もう少しで、女体化は無事終了します。

【6】♀化完了~強制絶頂による女性機能の最終確認~(10:58)

おめでとうございます。あなたの全身は見事に完全に「メス」になりました。最終確認のため、シリコン触手・生体バイブによる強制絶頂モードへと移行します。
乳首・クリトリス・膣内Gスポットへ徹底的に性感開発を施し、精神が崩壊するギリギリのところまで何度も強制絶頂していただきます。
これを乗り越えればあなたは心身ともに、立派な「女性」になれることでしょう。
その先に素敵な第二の人生が待っていることを、心よりお祈りしています。

【総時間:96分】

TS女体化ユニット「♀化機姦」~強制メスイキ絶頂地獄~ [空心菜館]

◆本作品の特徴

□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
24bit/48kHzの高音質ハイレゾ音源で収録。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト

CV:柚木つばめ
原画:じろう
着彩&仕上げ:むぎ
シナリオ:よしなに
企画:空心菜館

★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai

 


TS女体化ユニット「♀化機姦」~強制メスイキ絶頂地獄~

これ以上!いかせないでよ姫野さん!【タペストリー3名様にプレゼント】


これ以上!いかせないでよ姫野さん!【タペストリー3名様にプレゼント】

マイペースガールの姫野に飲み会の時に一目ぼれされ お持ち帰りされてしまい気が付くとエッチなことを。※ほとんど全編えっちになります

どんな作品か教えちゃいますね?

これ以上!いかせないでよ姫野さん!【タペストリー3名様にプレゼント】 [えるぷろ]

マイペースガールの姫野に飲み会の時に一目ぼれされたあなた。
お持ち帰りされてしまい気が付くとエッチなことをされていました。
そんな姫野といろんなえっちを楽しんでいただける作品になります。

注意:姫野の性格によりほとんどえっちなトラックになっています。
癒しパートをお求めの方はご注意くださいませ。

※姫野への乳房へのキス音は縁側こより様のキス音で作成しています。

自己紹介しちゃいますね?

これ以上!いかせないでよ姫野さん!【タペストリー3名様にプレゼント】 [えるぷろ]

ヒロイン役
名前:相川姫野(あいかわひめの)
CV:縁側こより

興味ない男には塩対応、しかしあなたには一目ぼれ。
人一倍おしゃれには気を使いますが、他人の評価はまったく気にしないマイペースガール

そ・し・て
大好きな男のトロ顔を見ることが好き!

JK役
CV:来夢ふらん

ここを見てくださいね?

これ以上!いかせないでよ姫野さん!【タペストリー3名様にプレゼント】 [えるぷろ]

□ハイレゾ
96KHz、24Bit環境によるマスタリング。
高音質、ノイズレスの環境により姫野と二人っきりの環境に没頭していただける作りとなっております。
専用のDAP、イヤホンのご利用で更に臨場感が増します。

□立体音響&バイノーラル処理
バイノーラル収録とバイノーラル処理
ハイレゾマスタリング環境による製作と丁寧なノイズ処理により、
姫野の現実と感じられるほどのリアルな挙動と吐息を感じてください。

□注意事項
丁寧なディエッサー処理をしておりますが声優様に存分に女の子の歓喜の嬌声を演じてもらっています。
(プレイの内容によって音量を調整くださいませ)

総再生時間 (2:01:54)x2
効果音減音バージョンを添付しています

□おまけファイル
高画質パッケージ
台本

トラックリスト教えちゃいますね?

  • 姫野さんとラブホでの出会い
    7:10
  • 姫野さんと耳舐め手こき1 右耳からいかせちゃいます!
    16:17
  • 姫野さんと耳舐め手こき2 左耳から攻めちゃいますよ?
    13:14
  • 姫野さんとお外デート 隠れておふぇらでいかせちゃいます!
    17:58
  • 姫野さんとラブホ 初体験のお返しセックスされちゃいました
    19:51
  • 姫野さんとお風呂1 本気でいかせちゃいますね?
    27:12
  • 姫野さんとお風呂2 お尻舐めながらしこしこ…。最高のトロ顔見せてください!
    18:10
  • えへへー
    1:58

お手伝いしていただいた人を紹介しちゃいますね?

音声:縁側こより様
https://twitter.com/koyoring54

音声:来夢ふらん様
https://twitter.com/flanklm

絵:にじはしそら様
https://twitter.com/sola_no_crayon

デザイン:ヨロズナ様
https://twitter.com/yorozuna

台本:えるぷろちゃん

効果音
https://ie2806.wixsite.com/rinjoken 臨場研様
http://sirokuma-ayaka.info/ シロクマの嫁様
https://dova-s.jp/ DOVA-SYNDROME様

さーくるページ
https://lpro.iliya.info/

他の作品も紹介しちゃいますね?

これ以上!いかせないでよ姫野さん!【タペストリー3名様にプレゼント】 [えるぷろ]

 


これ以上!いかせないでよ姫野さん!【タペストリー3名様にプレゼント】

亜人デリヘル。【フォーリーサウンド】


亜人デリヘル。【フォーリーサウンド】

サキュバス エルフ ヴァンパイアが所属する 亜人デリヘル… 亜人たちは 栄養源となる精液を求めて 人間たちに積極的に えっちを仕掛ける! 一対一でじっくり楽しむことも 三人同時に責められることも 自由に堪能できるのであった…

亜人デリヘル。【フォーリーサウンド】

体験版を是非チェック!

亜人デリヘル。【フォーリーサウンド】

亜人デリヘル。【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ]

体験版を是非チェック!

 


亜人デリヘル。【フォーリーサウンド】

【7時間45分】X年3組おま○こ係【プレミアムフォーリー】


【7時間45分】X年3組おま○こ係【プレミアムフォーリー】

大人気おま○こ係! 今回も、優しく可愛い女の子が、あなたの童貞を貰っちゃいます♪ 脳みそをくすぐるエッチな声音を聞きながら、スムーズに絶頂へと導かれ……。童貞を卒業した後も、2人っきりでエッチの練習♪ まだ純粋だった昔に戻って、初めてのエッチをやり直せる全編バイノーラルドラマ! 愛情いっぱい、優しさいっぱい、そしてエッチはもっといっぱい詰まった7時間♪ 童貞卒業、やり直してみませんか?

ci-en入会でコスパの高い音声生活を!

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/522001

ci-enに新規入会するとシルバー会員への無料アップグレードチケットがもらえます!
チケットを使いシルバー会員になるとwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるため、
このクーポンを適用すれば半額で購入可能です!

さらに!毎週の新作発売時、プラン別に20%OFF~90%OFFのクーポンが発行されますので、
月2作以上購入される方は入会したほうが最大70%OFF~の高コスパになります!

【7時間45分】X年3組おま○こ係【プレミアムフォーリー】 [Whisp]

 

【7時間45分】X年3組おま○こ係【プレミアムフォーリー】 [Whisp]

 

トラックリスト

  • オープニング~初めてのエッチ……教えてあげるね?
    (3分50秒)
  • ちゃんと射精できる? 大丈夫?(オナサポ)
    (24分44秒)
  • セックス……してみよっか♪(初めてのエッチ)
    (22分19秒)
  • 私の手でびゅっびゅさせてあげるね♪(耳舐め手コキ)
    (31分15秒)
  • 君の本気……見てみたい(中出しセックス)
    (23分48秒)
  • ちゅっちゅってしてみても、いい?(フェラチオ)
    (23分55秒)
  • 君とするエッチ、好きになっちゃった♪(いちゃラブ着床セックス)
    (23分21秒)
  • オープニング(SEのみ)
    (3分50秒)
  • オナサポ(SEのみ)
    (24分44秒)
  • 初めてのセックス(SEのみ)
    (22分19秒)
  • 耳舐め手コキ(SEのみ)
    (31分15秒)
  • 中出しセックス(SEのみ)
    (23分48秒)
  • フェラチオ(SEのみ)
    (23分55秒)
  • いちゃラブセックス(SEのみ)
    (23分21秒)
  • 安眠用お耳ふーふーループ(右耳)
    (22分52秒)
  • 安眠用お耳ふーふーループ(左耳)
    (22分52秒)
  • オナサポ用シコシコボイスループ(右耳)
    (22分36秒)
  • オナサポ用シコシコボイスループ(左耳)
    (22分36秒)
  • オナサポ用耳舐めループ(右耳)
    (22分25秒)
  • オナサポ用耳舐めループ(左耳)
    (22分25秒)
  • オナサポ用フェラチオループ
    (22分41秒)

スペック・スタッフ

【7時間45分】X年3組おま○こ係【プレミアムフォーリー】 [Whisp]

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計22トラック:総収録時間 約07時間45分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
天上紫乃華

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通

 


【7時間45分】X年3組おま○こ係【プレミアムフォーリー】

天使の耳癒し[すきすき連呼、囁き、吐息、マッサージ、梵天]


天使の耳癒し[すきすき連呼、囁き、吐息、マッサージ、梵天]

敬虔な神の使徒よ、あなたには神から褒美が授けられることとなりました。あなたが今朝、一匹の蜘蛛を助けたことにより、あなたが生まれてから重ねてきた善行が一定の水準を満たしたのです。あなたは救われます。あなたは業から解き放たれ、神の恩恵を受ける資格を得ました。感謝しなさい、神の使徒よ。私は神からあなたの望みを叶えるために遣わされました。あなたの望みはお耳の恋人…ですね?今宵の私はあなたのもの。あなたを愛して慈しむ者。

突如舞い降りた天使に愛され癒される

天使の耳癒し[すきすき連呼、囁き、吐息、マッサージ、梵天] [merrysherry]

敬虔な神の使徒よ、あなたには神から褒美が授けられることとなりました。

あなたが今朝、一匹の蜘蛛を助けたことにより、あなたが生まれてから重ねてきた善行が一定の水準を満たしたのです。

あなたは救われます。
あなたは業から解き放たれ、神の恩恵を受ける資格を得ました。

感謝しなさい、神の使徒よ。

私は神からあなたの望みを叶えるために遣わされました。
あなたの望みはお耳の恋人…ですね?

今宵の私はあなたのもの。
あなたを愛して慈しむ者。

track list

  • 舞い降りた天使[囁き、キス、極上のオイルマッサージ]
    30:38
  • 天使と一晩の恋人[すきすき連呼、羽耳撫で]
    32:45
  • 神の祝福を[額にキス]
    01:09
天使の耳癒し[すきすき連呼、囁き、吐息、マッサージ、梵天] [merrysherry]

 


天使の耳癒し[すきすき連呼、囁き、吐息、マッサージ、梵天]