専属声優-承認欲求で壊れた二人はあなたのいいなり-【KU100】


専属声優-承認欲求で壊れた二人はあなたのいいなり-【KU100】

人気漫画化と音声作品化で”繋がった”新人声優。上手な演技のためにと先生に媚び媚びの打ち合わせセックスに耽る日々。承認欲求で壊れた二人は先生であるあなたに心酔していく。

先生ぇ、打ち合わせお願いします~

もな(CV.秋野かえで)
事務所所属の売れない新人声優だったが
あなたの作品に出るためだけに事務所を辞めて
あなたの作品の専属声優としてコスプレ売り子までする
あなたの作品の狂信的なファン。
ドMで真面目で承認欲求が強い。
プレイ中は先生に媚び媚びだが普段はギャルっぽい喋り。お尻が大きい。

春香(CV.飯野かな)
新人声優。
先生のファンであり、もなに憧れを抱いている。
黒髪ロングで胸が大きい。

先生(あなた)
SM作品漫画を執筆している同人作家。
人気絵師、大手サークルともコネがあり
エロ漫画での地位を確立している。
S気質で女性を支配したい気持ちを作品にぶつけていたがもなに欲望を暴かれてしまう。

01 専属声優 もな 7:56
02 プライベートスタジオで生本番収録 4:05
03 打ち上げ個室でマジパコ配信 6:08
04 専属声優 春香 19:50
05 あなた専属の 16:05

●…【製品情報】…●
・総再生時間 54分
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・効果音なしver wav(48kHz/24bit)
・観賞用高画質イラスト

 


専属声優-承認欲求で壊れた二人はあなたのいいなり-【KU100】

耳で聴く♪後輩ちゃんのいじわる乳首責め2(音声版)


耳で聴く♪後輩ちゃんのいじわる乳首責め2(音声版)

「乳首責め、してほしかったんじゃないですか?」後輩の女の子に甘くいじわるに乳首を責められる漫画原作音声!(CV.来夢ふらん)

音声で楽しむ「後輩ちゃんのいじわる乳首責め」シリーズ第2弾!

「先輩ったらもう乳首勃っちゃってます、やらしい~」
「私に焦らされて感じてるんだあ…かわいい…」

「先輩の大好きな乳首責め、始まっちゃいましたよ」
「先輩はもおっといじわるな責めがお好みなんですよね~」

「先輩のおっぱい絞っちゃいます」
「こうやって搾り続けたら、いつか女の子みたいに母乳…出ちゃったりして…」

■作品内容
ある日無邪気な後輩に乳首が性感帯であることを暴かれ、
思う存分乳首を弄ばれてしまった主人公は
その日以来彼女を見るたび乳首が疼く悶々とした日々を過ごしていた。

そしてある日突然やってきた彼女との二人きりの時間。
主人公の思惑は当然彼女に見透かされ、静かに耳元で囁かれる…

「ねぇ先輩、今なら何の邪魔も入りませんよ?」
「乳首責め、してほしかったんじゃないですか?」

本作品は当サークルの過去作、「後輩ちゃんのいじわる乳首責め2」を元に作られた音声作品です。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318872.html

上記作品をお持ちでなくても音声作品単体としてお楽しみいただけますが、お持ちの場合、より一層楽しめる内容となっております。

原作の漫画を読みながら、または音声単体で…
様々な形でお楽しみいただけるような音声作品を目指して制作しました。

■トラック内容

・後輩ちゃんのいじわる乳首責め2 原作忠実版 <39:55>
原作のセリフに忠実に作られたトラックです。
原作を読みながらお楽しみいただけます。

・後輩ちゃんのいじわる乳首責め2 音声作品版
原作のセリフをボリュームアップし、
音声作品単体として聞けるように再編集しました。

01 目隠し乳首責めとチンピク我慢ゲーム <28:34>
02 後輩ちゃんに四つん這いでされる乳首責め <10:10>
03 マイクロビキニ越しの乳首責めと初めてのえっち <18:10>

・おまけ ループ音声 <5:01>
☆合計再生時間 1:41:50
WAV/MP3 効果音の無し差分あり

■クレジット
声の出演:来夢ふらん 様
https://twitter.com/flanklm

企画・イラスト:まめ吉
https://twitter.com/bonjin_life

台本:小夜夏ロニ子 様
https://twitter.com/sayayansayasaya

編集:てつ@セツナシロップ 様
https://twitter.com/setsunasyrup

効果音:
「効果声素材集」 : タイガーリリー様
「色んな効果音集100」 : ディーブルスト様
他、フリー音声素材使用。

 


耳で聴く♪後輩ちゃんのいじわる乳首責め2(音声版)

マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】


マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】

【マゾの精子は不味い。】ことがサキュバスにとって常識の世界。 そんな世界で 1 人虚しくオナニーに励んでいたあなたのもとへ突如として現れたサキュバス達。 ドSな三姉妹のオモチャとして厳しい厳しいオナニーをシコシコボイス×言葉責めをメインに強制させられちゃう音声です!(CV:大山チロル)

サークルしこたま応援団史上最高難易度のシコシコボイス特化型寸止めオナニーサポ ート!!【KU100収録総再生時間2時間超!!】

マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】 [しこたま応援団]

発売開始から8月17日23:59までは 25%OFFの 1320 円→ 【990 円!!】

※この作品はとても過酷なオナニーを誘導するため、体力的、精神的、性的に過度な負荷がかかるおそれがあります。
この音声を聴いて起きた損害については、当方は一切の責任を負いかねます。

冒頭のプロローグと勃起パートが聴ける体験版トラックはこちら→https://chobit.cc/6ggfo

【マゾの精子は不味い。】ことがサキュバスにとって常識の世界。
そんな世界で 1 人虚しくオナニーに励んでいたあなたのもとへ突如として現れたサキュバス達。
ドSな三姉妹のオモチャとして厳しい厳しいオナニーをシコシコボイス×言葉責めをメインに強制させられちゃう音声です!
再生時間合計 約2時間をこえる射精我慢強制オナサポ!!

常に高圧的で思いっきり見下してくる低音ボイスの銀髪お姉様レヴィ
常に冷酷に淡々と責め立てる紫髪ダウナーっ娘なディア
常にニヤニヤしながら小馬鹿にしてくる金髪メスガキのリリィ
今作は、大山チロル様に低・中・高、3 種の声でマゾいじめを全力で楽しむサキュバス三姉妹を演じていただきました!!

また、もし途中で射精の我慢が厳しかった場合には分岐トラックがございます!

音声の途中でどうしても射精許可が欲しくなった方へ
→お姉様に射精懇願したい場合は3-1トラック
→三姉妹の前でおもらし許可が欲しい場合は7トラック

それも間に合わず暴発してしまった方へ
→お姉様に暴発射精 3-2トラック
→三姉妹の前で暴発射精 8トラック

本編はトラック06のみ射精シーンがございます。
2時間以上にも及ぶシコシコボイス地獄をご堪能あれ!

マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】 [しこたま応援団]

 

マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】 [しこたま応援団]

 

マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】 [しこたま応援団]

 

マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】 [しこたま応援団]

※【】内は再生時間

01 プロローグ【8:16】

02 勃起パート【6:46】
(両耳密着勃起しろ囁き)

03 シコシコボイス責め【30:39】
(シコシコボイス/罵倒/囁き)

04 相反囁きシコシコボイス責め【19:04】
(イけイくな同時囁き/シコシコボイス/罵倒)

05 左右強制シコシコボイス責め【22:56】
(握り方とストローク強制オナニー/シコシコボイス/罵倒)

06 カウントダウンとシコシコボイス責めで射精命令【23:05】
(カウントダウン射精/耳舐め/シコシコボイス/握り方とストローク強制/寸止め/罵倒/囁き)

03-1 お姉様のお漏らし許可【3:55】
(カウントダウン射精/罵倒/囁き)

03-2 お姉様の暴発射精制裁【3:40】
(連続射精/罵倒/囁き)

07 三姉妹のお漏らし許可【5:31】
(カウントダウン射精/罵倒/囁き)

08 三姉妹の暴発射精したあなたへ制裁【5:26】
(金玉蹴り/罵倒/囁き)

マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】 [しこたま応援団]

==================================================

●音声データ
・本編6トラックwav
・お漏らしと暴発 4トラック+三姉妹暴発のみSEなし1トラック
合計約128分(SEなし除く)
48000hz/24bit/ステレオ/wav

●イラスト差分など含め 9枚

●サンプルPV
・Twitter等で公開しているもの  mp4

●Read Me
==================================================

==========================
=====================

CV:大山チロル 様
https://twitter.com/mirai_chiroru?s=20&t=Tn9tY6o-VozQcaNS6geGrQ

https://crepu.net/user/mirai_chiroru#1

イラスト:neropaso 様
https://twitter.com/neropaso?s=20&t=Tn9tY6o-VozQcaNS6geGrQ

パッケージデザイン・タイトルロゴ:たまごもち 様
https://twitter.com/tamago_mochi0?s=20&t=Tn9tY6o-VozQcaNS6geGrQ

動画・効果音:七夜月蛍 様
https://twitter.com/Me_dama0015?s=20&t=Tn9tY6o-VozQcaNS6geGrQ

https://crepu.net/user/Me_dama0015#1

制作:しこたま応援団 もつにこみ
Twitter:https://twitter.com/voiceLOVEnikomi

https://crepu.net/user/sikotamamotu253

==========================
=====================

 


マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】

夢精のための安眠音声|淫語×アナグラム=インゴグラム【耳で聞くパンチラ】


夢精のための安眠音声|淫語×アナグラム=インゴグラム【耳で聞くパンチラ】

文字を並び替えると淫語になる…エッチな気分で眠りたい人のためのオナニー音声

概要

耳で聞くパンチラをテーマにした安眠音声&スローオナニー音声です。

収録内容

1.九九(9分33秒)
睡眠導入のために囁きで九九を読み上げてくれます

2.インゴグラム(20分50秒)
並び替えると淫語になる言葉を囁きます
ギリギリ聞きながら眠れるH度合いなので夢精したい時におすすめです

3.インゴグラムオナニー(9分24秒)
インゴグラムをしながらお姉ちゃんがオナニーを聞かせてくれます

4.おまけ(1分8秒)
とても長いアナグラムです

クレジット

販売:めれれれれ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/8829

CV……楓まろん
https://twitter.com/kaedemar0n

 


夢精のための安眠音声|淫語×アナグラム=インゴグラム【耳で聞くパンチラ】

淫魔な先輩彼女とイチャラブセックス~君の精液吸うよチュウチュウドレイン~


淫魔な先輩彼女とイチャラブセックス~君の精液吸うよチュウチュウドレイン~

あなたを弟みたいに甘やかしてくれる学園の淫魔でお姉ちゃんな先輩(CV:野上菜月)とあまあまでイチャラブな日々を過ごそうっ!!

⇩⇩姉妹サークルの「びゅくびゅく亭」もよろしくね♪
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG54814.html

※甘とろ屋/びゅくびゅく亭のTwitterアカウントが変更になりました!!
( https://twitter.com/ityarabudaisuki )

本作品のコンセプト

弟のように甘やかしてくれる学園の淫魔でお姉ちゃんな先輩(CV:野上菜月)
とあまあまでイチャラブな日々を過ごそう♪

アピールポイント

・販売開始時から28日間限定で販売価格20% offセール実施!!
・高解像度のパッケージイラスト
・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!
・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!

ストーリー

いつも学園で弟のように可愛がってくれる優奈先輩。
そんな彼女をいつの間にか貴方は本気で好きになっていた。

そして夏を前に、貴方は彼女への告白を決意する。
例え今の姉弟のような親しい関係が壊れようとも彼女との距離を縮めたい。

しかし、この告白が貴方と優奈先輩を淫靡な関係へと誘うのだった。
そう、淫魔なお姉ちゃん先輩と毎日ひたすらドスケベな日常を送る世界があなたを待っているのだっ!!

ヒロイン
出雲 優奈 (いづも ゆうな)

貴方を弟のように甘やかしてくれる学園の先輩。
落ち着いている性格で急がず慌てずが座右の銘。

実は人間とサキュバスのハーフで性的な興奮が高まるとサキュバス化する。
そのため極力男性との接触は控えて生きてきたが貴方と出会い好きになってしまった。

サキュバスである正体を貴方に知られたら嫌われてしまうという思いがある反面、
貴方のことを甘やかしたり、距離をもっと縮めたいというジレンマに苦しんでいる。

日常生活で淫魔化しないように性欲処理(オナニー)は毎日欠かさない。
また、性への好奇心から性知識には詳しく耳年増な一面がある。

本作品について

トラック
(1) 告白の季節 (6:51)
(2) 淫魔なお姉ちゃん (19:10)
(3) 左耳もチェック♪ (12:01)
(4) 優奈ママと赤ちゃん (14:23)
(5) お姉ちゃんの尻尾オナホ (09:37)
(6) 図書室ではお静かに (21:44)
(7) お姉ちゃんのお願い (21:26)
(8) お姉ちゃんとイチャラブセックス (22:19)

合計 2時間07分

各トラック概要 (プレイの概要)

(1) 告白の季節 (6:51)

「うふふ、放課後に呼び出してどうしたの?」

(2) 淫魔なお姉ちゃん (19:10)
(淫語/密着囁き/密着手コキ/長手袋手コキ/右耳舐め/右耳舐め手コキ/射精回数:1)

「私のスベスベの手がおチンポの竿の部分や亀頭に何度も上下して気持ち良いんだよね?」

「うふふ、お耳舐められながら手コキされるの頭の中蕩けちゃうでしょ?」

(3) 左耳もチェック♪ (12:01)
(淫語/密着囁き/密着手コキ/手のひら亀頭責め/長手袋手コキ/左耳舐め/左耳舐め手コキ/精液咀嚼/精飲/射精回数:1)

「今度は、私の手の平をこうやって…亀頭の上から押しつけながら優しく擦って刺激していくね」

「手の平にたまった精液に口を付けて、このまま……じゅるじゅるじゅるるる」

(4) 優奈ママと赤ちゃん (14:23)
(淫語/ディープキス/膝枕/授乳手コキ/長手袋手コキ/赤ちゃん言葉/赤ちゃんプレイ/射精回数:1)

「こんなにおちんちんをビクつかせてぇ、赤ちゃん言葉でお話しされるの、そんなに良いんでちゅか~?」

「このまま精子ぴゅっぴゅっぴゅ~ってお漏らししてぇ、気持ち良くなりたいんでちゅかぁ?
良いでちゅよ~、射精の我慢よく頑張りまちたね~、えらい、えらい」

(5) お姉ちゃんの尻尾オナホ (09:37)
(淫語/膝枕/尻尾オナホ搾精/赤ちゃん言葉/赤ちゃんプレイ/精液吸収/射精回数:1)

「尻尾オナホの中にはぁ、気持ち良~い肉のツブツブがび~っしり敷きつめられててぇ、
お口の中にはぁ、おちんちんに絡みついて舐めまわすための細~い触手があるんでちゅよ~」

「このまま優奈ママの尻尾オナホで君の精子ごくごく飲んであげまちゅからね~」

(6) 図書室ではお静かに (21:44)
(淫語/チン嗅ぎ/チンポキス/隠れてフェラチオ/バキュームフェラ/口内射精/精液咀嚼/精飲/射精回数:1)

「君のおチンポ、このままふやけるまでしゃぶり抜いてあげるからねぇ、うふふ」

「今度はお口の中で唾液、い~っぱい貯めてぇ…ほぉら、君のおチンポ専用のお風呂だよ~
こっちにおいで~」

「君の精液、私の舌の上でこんなに溜まってるよぉ…沢山出したねぇ♪」

(7) お姉ちゃんのお願い (21:26)
(淫語/密着誘惑/メス媚びチンポおねだり/密着耳舐め/乳首責め/密着ニーソ太ももコキ/尻尾オナホ搾精/射精回数:1)

「私ぃ、もうメスの本能が抑えきれないのぉ、君とのセックス期待しすぎておマンコバカになっちゃってるのぉっ」

「交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、こうびぃいっっ
今の私、君と交尾することしか考えられないのぉっ」

(8) お姉ちゃんとイチャラブセックス (22:19)
(淫語/ディープキス/生チンポおねだり/生ハメイチャラブセックス/だいしゅきホールド/キスハメ/種付け懇願/好き好き連呼/孕ませて連呼/中出し/射精回数:2)

「んんぁあん…私の両手、両足、君に絡めてもっと密着するからぁ……ああぁあん…
もっと深くまで腰を打ち付けてぇええん…はぁああん…んぁああん…
君と密着してセックスするの気持ち良すぎるよぉおんん…ああぁあん…
ずっと、ずっと君とのセックスに耽っていたいよぉおお…ああぁんあぁあんっ」

クレジット
シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様: 野上菜月 ( https://twitter.com/p_o_g_s2 )
絵師 様: 宇路月あきら ( https://www.pixiv.net/users/125041 )
ノイズ除去: ナマけもの

音素材
・OtoLogic 様
・Tsugi GK.様
・Atelier Honey* 様 (生活音集)
・月に憑かれたピエロ 様 (著作権フリー効果音・BGM集)
・サークルみじんこ 様 (はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音)
・その他

 


淫魔な先輩彼女とイチャラブセックス~君の精液吸うよチュウチュウドレイン~

お宝ザクザク!実演オナニーの宝石箱


お宝ザクザク!実演オナニーの宝石箱

商品アップデート型なので、一度購入さえしてしまえば後はアップデートのたびに再ダウンロードすれば良いという新しいタイプの作品です★なので、最初期に購入するのが一番おトクという事になります!

ザクザク増えていく実演音声…!?

お宝ザクザク!実演オナニーの宝石箱 [みにょって]

ある日、実演声優「綾川ちゆき」は思いました。

「30時間越えの作品を、自分一人の出演だけでだしてみたいなあ…」

実は彼女は、「寿ー」という作品で、ほかの出演者の協力ももらいながら
実演音声で30時間越えの作品を出しているのでした。

作品は好評で、今も販売中です。(最後にご紹介しています。)

思いついてしまいました…っ!

お宝ザクザク!実演オナニーの宝石箱 [みにょって]

そして、2022年6月、綾川ちゆきは思いついてしまったのです。

30時間越えの作品を自分一人で達成できるかもしれない方法を。

それが、当作品、「お宝ザクザク!実演オナニーの宝石箱」

つまり…増えていく実演音声です。

どういう仕組みで増えていくの?

お宝ザクザク!実演オナニーの宝石箱 [みにょって]

まず、2022年7月下旬にベースとなる1時間の作品を1000円で販売します。

初回は、7月下旬~8月末まで同じ価格です。

次に、8月末になったら、新規に収録した音源(合わせて一時間程度)を追加し、価格も同時に500円アップします。

これを続けていけば、30か月後に30時間越えの作品が出来上がる寸法です。

※商品アップデート型なので、
一度購入さえしてしまえば後はアップデートのたびに再ダウンロードすれば良いというタイプの作品です。
一番最初期に購入するのが一番おトクという事になります~!

ただ、綾川ちゆきは、ダメ人間のため

30か月連続で収録できないです。

ダメ人間を応援してくださいませんか?

お宝ザクザク!実演オナニーの宝石箱 [みにょって]

怠け者なのでm連続30か月で収録・音声追加は無理でしょうから

少しずつ、音声を追加していくつもりです。

音声の追加がない月は、価格アップもありません。

一か月に1回だけ音声追加があるかもしれないな~と考えておいてください。

一か月に1回、それ以上はありません。

ご了承ください。

また、途中で

綾川ちゆきのやる気がなくなってしまった場合、

突然終了となる可能性もありますのでご了承ください。

2022年内は少なくとも続ける予定です。

綾川ちゆきのやる気をアップさせるには、
予告をお気に入りしたり

レビューを書いてくださったり

DLチャンネルで当作品を取り上げてくださったり

Twitterやくるっぷで拡散していただけると

良いと思います。

ご協力何卒宜しくお願い致します。

関連作品

つくったひと と おせわになったひと

企画・出演

綾川ちゆき

Twitter → https://twitter.com/ayakawaciyuki

イラスト

藍沢ちひろ

Twitter → https://twitter.com/aizawa_ccc

スペシャルサンクス

リスナーさん
フォロワーさん

動画の音楽

フリーBGM・音楽素材MusMus
https://musmus.main.jp

 


お宝ザクザク!実演オナニーの宝石箱