【KU100・耳かき・耳舐め】うたかたの宿 涼月の煙火【バイノーラル・癒やし】


【KU100・耳かき・耳舐め】うたかたの宿 涼月の煙火【バイノーラル・癒やし】

花火を見ながら…ちょっとだけ踏み込んだアブノーマルな癒やしを体験してみませんか?cv.北見六花

花火を見ながら…野外で貴方と紅花二人だけの癒やしの空間を…。cv.北見六花

【KU100・耳かき・耳舐め】うたかたの宿 涼月の煙火【バイノーラル・癒やし】 [ウタカタ]

■プロローグ

季節は夏、梅雨の終り。

雨も過ぎ去り湿った空気が晴れて、夏本番が近づく季節。

男は宿の予約をしていた。

村では今年は花火大会をやるらしく、それに合わせて日程も調整することにした。

電話口の向こうからは久しぶりに聞いた声。

この日だけの特別便となったバスで村まで来た。

バス停に降りると、涼しげな浴衣を着た女性がこちらに微笑みかけてきた。

【紅花】
「よっ、お久しぶり。今日みたいな特別な日に足を運んでくれるなんて嬉しいねー……ってか旦那様、あたしのコト覚えてる? ……モチのロンだよねぇ」

【紅花】
「いやー、随分と日が空いちゃったからさ。あっけらかんと忘れてたりしてんじゃないかなーと思って。あたしはずっと覚えてたよ、旦那様のこと。嘘じゃないよ、本当だよ。」

【紅花】
「……ハハハー、バツが悪そうにしてるね。いいねぇ、今日はとことん困らせてあたしに付き合ってもらおう。ふふ、どれぐらいの仲だと思ってるの。遠慮は……もう殆どいらないでしょ」

久々に出会う紅花と貴方…。募る思いが行為に…。

【KU100・耳かき・耳舐め】うたかたの宿 涼月の煙火【バイノーラル・癒やし】 [ウタカタ]

■作品構成(約66分)

・夜の部

1:待ち合わせ(07:11)……紅花と久しぶりの出会い。いつもと違い賑やかな村を紅花と共にゆっくり歩く。離れた時間を縮める会話はそれほど必要ではなくすんなりとあの日に戻れる。

2:喧騒を離れる(11:34)……賑やかな村を少し離れ、紅花が特別に設えた場所へ。酒盛りをしつつ2人だけの世界。

3:耳かきと回顧(15:41)……耳かきをしつつこれまでのことなどを。会話の最中、花火がはじまる。

4:涼月の煙火(32:21)……花火が打ち上がる中、紅花はあなたをじっくりたっぷりと弄くり回す。耳舐め、キス、手コキ、お掃除フェラ。

■作品ポイント

・離れた時間は縮まる……紅花とあなたはかなりの間会っていません。ですが、離れた時間の長さは更に2人の距離を縮めました。

・涼月の煙火……遠く打ち上がる花火や微かに聞こえる喧騒。アブノーマルな中で盛り上がる行為を楽しんでください。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演
紅花(こうか):北見六花 様

■制作
サークル:うたかた
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽

■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017

※本編一部において音声のピーク越えによる音割れが発生しており、音声の乱れがある部分がございます。

 


【KU100・耳かき・耳舐め】うたかたの宿 涼月の煙火【バイノーラル・癒やし】

Cure Nipple〜乳首責め風俗店で経験豊富な人妻さんに骨抜きにされる〜


Cure Nipple〜乳首責め風俗店で経験豊富な人妻さんに骨抜きにされる〜

M向け性感風俗店で経験豊富な人妻店員さん「美月」にあまーくエッチにたっぷりと乳首開発される音声作品です。CV:西瓜すいか

乳首を触りながら聴くと没入感アップ!

Cure Nipple〜乳首責め風俗店で経験豊富な人妻さんに骨抜きにされる〜 [ディーブルスト]

■Cure Nippleとは
乳首責め専門のM向け性感風俗店。
他の店舗だと申し出ないと積極的に触れてもらえない乳首をたっぷり弄ってもらえ、乳首責めが好きな人はもちろん開発してみたい人にも人気。

基本的に本番や女性に触れることは禁止。
ただし、女性側がお客さんを気に入ってお店には内緒で本番行為を行うこともあるとか…?

■ここがポイント
アロマオイルでマッサージを行うASMRパートで乳首への刺激を焦らしつつ、我慢できなくなったところで乳首を指先で転がしたり、上下左右に弾いたり…どんな刺激が一番感じやすいか試します。

おねだりしたくなるくらいペニスへの刺激を欲しくなった後は、お待ちかねの乳首を責められながらの手コキ。
両方の乳首を指だけでなく、長いベロでねっとりと舐められながらシコシコ…。
乳首をいっぱい弄られて焦らされてからする射精は最高に気持ちいいシチュエーション!

更には美月さんに気に入られて、お店には内緒で生素股も…。
恋人のようにいちゃつきながら、乳首も一緒に気持ち良くなれます。

前作では少なめだった「カリカリ」といった乳首責めの擬音を増量!

乳首を実際に弄りながら聴くとより一層楽しめます。
お聴きになる際にはヘッドホンやイヤホンをつけてお楽しみください!

キャラ紹介

Cure Nipple〜乳首責め風俗店で経験豊富な人妻さんに骨抜きにされる〜 [ディーブルスト]

美月 CV:西瓜すいか

M向け性感風俗店「Cure Nipple」に勤める女性。
実は既婚者で旦那には内緒で風俗店で働いている。

乳首が弱い男性が大好きなのだが、夫が乳首を触るのを嫌うため欲求不満気味。

穏やかで優しそうな雰囲気、そして人妻ならではの余裕さが感じられて人気。
エッチの時はノリノリで弱い部部分を責めたり焦らしたり…とちょいSな部分も。

年齢:20代後半
備考:人妻(結婚して3年目。子供なし)

Track詳細

【Track1.Cure Nippleへようこそ♪】(05:51)
ある日、乳首責め専門店「Cure Nipple」を初めて訪れたあなた。
そんなあなたを受付を担当していた美月は優しく出迎える。

本来は別の女性が受付を担当しているのだが、その柔らかな物腰と見た目が気に入ったあなたは彼女を本指名するのだった。

「いっぱい勇気を出して…女の子に乳首いじめてほしくて、お店に来たんですよね♪
私も、男の人の乳首いじめるの、大好きなので…
今日はい~っぱい、おもてなしいたしますから…♪」
緊張した様子のあなたを美月はそう優しく声をかけ、案内する…。

【Track2.胸部マッサージで焦らした後は、たっぷり乳首をいじめてあげる♪】(19:53)
個室へ案内されたあなたは紙パンツへ着替えると、ベッドに腰掛けるように案内される。
美月は緊張を和らげようと、あなたを優しく抱き締めてくれた。
女性らしい柔らかな感触と鼻腔をくすぐるいい匂い…。
オスとしての本能が緊張を消し去り、ハグしただけなのにもうペニスがギンギンになってしまっていた。

ベッドの上で仰向けになるように促されると、アロマオイルを用いたマッサージへ。
乳首以外を入念にマッサージされ、うまい具合に焦らされていく。

我慢出来なくなったあなたは、乳首に触れて欲しいと懇願するが…?

★プレイ内容
ハグ、アロマオイルで胸部マッサージ、焦らしプレイ、乳首責め(指でピンピン、カリカリ、くにくに、息吹きかけ、乳首舐め)

【Track3.乳首だけじゃ物足りないよね?】(31:14)
美月に乳首を責められて我慢できなくなったあなたに対し、彼女は添い寝の態勢になり、こう耳元で囁く。
「こんなの体験したらぁ~、もうオナニーに戻れないよ~ってなるような…
すっごく気持ちいいの教えて上げるから…覚悟してね?」

目をあわせながら乳首を指でカリカリ、くにくに…。
目を逸らすのは許されず、ガチ恋距離でお互いの吐息を感じながら、ただ乳首だけを執拗に弄られる。

お店でこれまで様々な男性を相手にしてきた熟練のテクニックであなたはすぐに乳首だけの刺激では我慢出来なくなり、大きく起立したペニスに触れて欲しいと懇願するのだった…。

★プレイ内容
添い寝しながら乳首責め、目を見つめ合いながらの乳首責め、竜の爪(親指と中指で乳輪を広げるようにして行う)で乳首責め、指輪っか手コキ&乳首責め、我慢汁まみれの指で乳首責め&耳舐め、耳舐め&乳首責め&手コキの三点責め

【Track4.お店には内緒でもっと気持ちいいコト、しちゃおっか?】(38:55)
オナニーで得られる快感以上の射精体験に呆けてしまっていたあなたに対し、美月は制限時間一杯は何回でも射精が可能なことを伝える。
そんな彼女の言葉を断ることが出来るはずもなく、そのまま2回戦に突入するのだった。

美月は大胆にもあなたの股間の上に跨り、騎乗位の態勢に。
この光景を見て、セックスする妄想をするだけならタダだと言う。

そして、ペニスを勃起させるために彼女はそのまま乳首へと舌を這わせる。
舐めながらも反対の乳首は指で刺激を与え、2点責め…いや、股間には彼女の柔らかな体の感触が伝わってきて、さながら3点責めである。
これには射精して萎えていたペニスも再び、硬さを取り戻してしまう。

それを見た美月は
「ほんとはぁ~、初めてのお客様にはね?こんなことしないのよ?
でも…お客様は特別っ♪素股オプション、付ける?

ふふっ♪も~、料金聞かなくていいの?
んっ♪プラス三千円だけどぉ…会計しちゃったら、お店にバレるし…タダでいいわよ?」
そう言うと、自身の秘部を押し付けて淫らに腰を動かし始めるのだった…。

★プレイ内容
体の上に跨って乳首舐め&指で乳首責め、お店に内緒で素股オプション、素股しながら乳首責め(両指、乳首舐め、恋人繋ぎ素股、素股&耳舐め&乳首責めの3点責め、ベロチューしながら乳首責め&素股)

【Track5.気持ちよくなった後はイチャイチャ添い寝】(07:18)
二度の射精でぐったりしてしまったあなたを美月は添い寝して残りの時間を共に過ごす。
とはいえ、エッチなことをせずにいることにちょっとした罪悪感を抱いてしまう彼女は、乳首に触れて悪戯しようとするのだった。

ゆったりとした時間が過ぎる中、あなたは次回の来店でも彼女を指名すると約束する。
その言葉に喜ぶ美月だったが、不意に彼女の口から自身が既婚者であることを漏らしてしまい…?

★プレイ内容
クールダウンパート、イチャイチャ添い寝

————————————————————–
◆収録時間
約1時間40分+トーク類

◆出演声優
西瓜すいか様

◆イラスト制作
正岡岬様

◆台本制作
マイク・O様

◆ロゴ制作
SHO LAB様

◆企画、原案、編集、効果音
ディーブルスト

 


Cure Nipple〜乳首責め風俗店で経験豊富な人妻さんに骨抜きにされる〜

しゃももちゃん19歳 「あたま、とろっとろなる」乳首&おまんこ同時攻めオナニー!イクイク絶頂7回!


しゃももちゃん19歳 「あたま、とろっとろなる」乳首&おまんこ同時攻めオナニー!イクイク絶頂7回!

かわいい!しゃももちゃん19歳がアダルトグッズを選んでオナニー収録しちゃいました。吸引バイブに乳首ローターに遠隔バイブに! 同時責めで気持ちよくイクイク!オッオッ…イク!と本気の声が出ちゃいました!■収録時間:1時間5分 ■出演:しゃもも

かわいい!しゃももちゃん19歳がアダルトグッズを選んでオナニー収録しちゃいました。

しゃももちゃん19歳 「あたま、とろっとろなる」乳首&おまんこ同時攻めオナニー!イクイク絶頂7回! [@sel_ple]

吸引バイブに乳首ローターに遠隔バイブに!

同時責めで気持ちよくイクイク!オッオッ…イク!と本気の声が出ちゃいました!

「頭トロットロになる♪」「おなか側のおまんこの壁」「ゾクゾクする…無理、イクッ!」かわいく気持ちよくエッチに絶頂するしゃももちゃんの実演音声です!

声優さんデータ

しゃももちゃん19歳 「あたま、とろっとろなる」乳首&おまんこ同時攻めオナニー!イクイク絶頂7回! [@sel_ple]

年齢:19歳 身長:165cm 体型:普通 胸のサイズ:Bカップ
髪型:ハーフアップ巻き髪
特徴、雰囲気:パイパン「のほほんとしています」

音声と収録時間

しゃももちゃん挨拶 ……… 2分59秒
アダルトグッズ紹介♪ ……… 6分25秒
アダルトグッズオナニー!寸止め3回、絶頂3回 ……… 30分33秒
グッズ感想とオナニー!!絶頂4回! ……… 21分27秒
終わりの挨拶 ……… 3分51秒

※実演パートには絶頂カウントダウンバージョンも用意しています。

※本作は2021年11月に収録しました。

イメージイラスト

しゃももちゃん19歳 「あたま、とろっとろなる」乳首&おまんこ同時攻めオナニー!イクイク絶頂7回! [@sel_ple]

かわいらしいしゃももちゃんのイラストを同梱。基本1枚。
キュートなボイスとともにイラストでもお楽しみいただけます。

音声:1時間5分 ステレオ録音
イラスト:基本1枚(2560×1440/PNG)

出演:しゃもも
イラスト:花ノ壱のら

サークルCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/1947

————————————-
有償無償問わず無断アップロードは禁止です。

 


しゃももちゃん19歳 「あたま、とろっとろなる」乳首&おまんこ同時攻めオナニー!イクイク絶頂7回!

巫女の性奉仕~成人の儀式で童貞卒業~


巫女の性奉仕~成人の儀式で童貞卒業~

極上の癒やしと、ありとあらゆる性奉仕を体験できる音声作品!

■ストーリー・設定・概要紹介 成人の儀式で童貞卒業! 相手は……血縁者の巫女!?

巫女の性奉仕~成人の儀式で童貞卒業~ [セブンティーン・スタジオ]

収録時間:2時間50分
※mp3版、SE無し版も同梱しています。
CV:涼花みなせ
イラスト:hai

舞台は日本のどこかにある小さな村。
この小さくて何の変哲もない村では、成人するまでセックスやオナニーなどの性的行為は一切禁止されています。

何故なら村の男性はあくまでも「成人の儀式」で始めて“性的快楽”を経験して“童貞”を卒業するというのが、昔から続く伝統だからです。

成人の儀式は必ず男性の誕生日に行う事になっており、儀式では巫女が男性の体を綺麗にして穢れを取り払う「お清め」、そして性的快楽の体験と童貞卒業を目的とする「性奉仕」という二つの「禊」を執り行う事になります。
また、巫女は必ず「親族の処女」から選ばれる事が原則となっています。

性奉仕ではあらゆる性技を駆使して性的快楽を与え、なおかつ男性の体に女性の感触を染み込ませる事によって「性に対する目覚め」を呼び起こします。
そして最終的にセックスを行う事により、男性は本当の意味での「成人」と認められる事となります。また、成人の儀式を終えた成人男性は今後自由にセックスやオナニーをする事が許されます。

貴方の村は、昔から出生率が非常に高い事で有名です。
理由は言わずもがな、村の男性は成人の儀式によって必ずセックスを経験する事が出来るし、伝統的な性技によって「性の悦び」を経験する事によって、「セックスに対する興味」が育まれるからです。

なおかつ村の男性は、20年もの間「性的欲求」を溜め込み、性的快楽を味わう事を我慢しています。
従って、この成人の儀式によって「20年間分の性欲」が一気に爆発する訳ですから、その反動によって村の男性はほぼ間違いなく「子作り」に夢中になります。20年間、セックスだけではなくオナニーさえも禁止されているのはこのためです。

貴方はこの度、性的行為を一切経験する事なく無事に「成人の日」を迎えました。
さぁ、巫女の性技によって「女」を知りましょう。圧倒的な「性的快楽」を知りましょう。
そして立派に「性的能力」を持った成人男性となり、村の子作りに貢献しましょう。

しかし、貴方の相手をするのはあくまでも親族であり処女でもある従兄妹の“泉”です。
神聖で背徳的な快楽はきっと、子作り以外の何かを貴方に与えてくれる事でしょう。それが何なのかは、実際に経験してみないと分かりませんが……。

■コンセプト・キャラクター紹介 密着、ヌルヌル、ラブラブ……癒やしとエロの複合体

・リアリティ抜群の環境音×耳と”アソコ”がトロける生々しい効果音

耳に心地良いシャンプーの音、肌と肌をこすり合わせる妖艶な音、
大事な所を泡でくちゅくちゅ綺麗にされちゃう音、もどかしく服を脱ぐ音、お湯が流れる音などなど……。
リアリティのある環境音で臨場感を深め、生々しい効果音で「癒やし」と「エロス」の効果を最大限に高め、貴方の耳とアソコをトロトロに致します♪

・ヌルヌルの泡々プレイがてんこ盛り!

お清めと性奉仕では様々なプレイを行う事になりますが、「オイルを含んだ泡」を使ったヌルヌルプレイが多く盛り込まれています。
卑猥なくちゅ音とあらゆるヌルヌルプレイは、おのずと貴方の大事な所をバキバキの状態に導いてくれるはずです♪

・お清めと性奉仕は密着プレイが基本です!

お互いの体を重ね合わせて行うボディ洗体、淫らに舌を這わせる全身リップ、お互いの手を絡ませながらのハンドマッサージ、
吐息と舌の感触が奥まで伝わるゼロ距離ぐっぽり耳舐めなど、お清めと性奉仕は常に密着しながら行います。
常に女性の体に包まれる密着感、そして至近距離でのゾクゾクする耳舐め、囁き、吐息などをたっぷりご堪能して下さい!

・本作はあくまでもR17.9作品!?

成人の儀式では「卑猥な会話は厳禁」というルールがあり、これは厳密に言うと「直接的すぎる卑猥な発言は禁止」という事になります。
このようなルールがあるため、巫女は極力遠回しな表現を使いながら会話を進めていきます。
従って、この作品は会話だけを聴いていれば「R18スレスレのR17.9作品」に聴こえる……かもしれません。

・巫女は貴方の事が大好き! 常にラブラブ・甘々な雰囲気でお送りします!

名前:泉(イズミ)
年齢:貴方よりも年下♪
関係性:従兄妹

今回、成人の儀式で巫女となり貴方の相手をするのは従兄妹の泉ちゃんです。
貴方と泉ちゃんは同じ村で育った幼馴染でもあり、昔から何をするにも常に一緒に過ごしていました。
泉ちゃんは貴方の事が大好きで、何よりとっても奥手で真面目な性格をしています。

成人の儀式は厳粛に行う必要があるため、泉ちゃんは頑張って真面目に貴方の相手をしますが、
奥手な性格だから緊張しちゃうし、貴方の事が大好きなので儀式の最中に度々「素」になってしまいます。
それに儀式が進むにつれてご奉仕の内容はどんどん過激になっていき、泉ちゃん自身が貴方に対してトロトロになっちゃって……。

成人の儀式はあくまでも厳かに行います。でも、貴方と泉ちゃんなら……どうあがいても、ラブラブになっちゃうんです♪

■トラック紹介

~お清めパート。まずは心も体も綺麗に致します~

01 オープニング~成人の儀式、お清めと性奉仕~ 5分
02 耳のもこもこ泡洗浄 13分36秒
03 たっぷりの泡で気分爽快ヘッドスパ 11分43秒
04 アロマオイルで両手のお清め&甘々ハンドマッサージ 19分17秒

~エッチなお清めパート。性奉仕へ向けて、性欲と興奮度を高めましょう~

05 ついに全裸になって全身のお清め 9分25秒
06 全身を使ってご奉仕します♪ 体を重ね合わせて泡々ヌルヌル全身洗体 24分40秒
07 男性器を優しく丁寧に泡洗浄 10分55秒
08 泡々パイズリで徹底お清め&性奉仕に向けて感度向上 11分23秒

~性奉仕パート。巫女と繋がり童貞卒業~

09 性奉仕スタート。まずは耳舐めでねっとり快楽責め 23分1秒
10 手コキフェラと全身リップで激しく快楽責め 24分29秒
11 ディープキスをしながら生挿入。巫女の膣で童貞卒業! 17分26秒

■作品情報・スタッフ

タイトル:巫女の性奉仕~成人の儀式で童貞卒業~
収録時間:2時間50分
CV:涼花みなせ
音声編集:やみさとり
イラスト:hai
ロゴ・紹介画像:SAKANAC
シナリオ・制作:セブンティーン・スタジオ

 


巫女の性奉仕~成人の儀式で童貞卒業~

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜天然真面目な先輩ちゃんにいっぱい癒されちゃう〜【CV:小原好美】


【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜天然真面目な先輩ちゃんにいっぱい癒されちゃう〜【CV:小原好美】

人気声優【小原好美】さん演じる、マイペースでどこか抜けてる先輩ちゃんと一緒に添い寝しよう!

圧倒的添い寝CD 〜天然真面目な先輩ちゃんにいっぱい癒されちゃう〜

最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。
学校を卒業して期待に胸を踊らせてとある会社に就職したあなたは、仕事を頑張ろうと毎日切磋琢磨していましたが現実は理想とは異なり……何日も続く長時間労働や上司からの重圧でどんどんとストレスが溜まってしまい、期待と希望を打ち砕かれ、陰鬱な気分になってしまっていました。
そんな時、学生時代の先輩が研究のためと称してあなたの部屋に訪れます。
先輩はあなたの陰鬱な表情を哀れみ、何かできないかと聞いてきます。
あなたは先輩に膝枕をしてほしいと提案すると、先輩は恥ずかしそうに膝枕をしてくれて、さらに耳掃除もしてくれます。
そして久しぶりにリラックスが出来たあなたは、いつしか先輩と一緒にグッスリと眠ってしまいます。
とにかく、少しおとぼけで頭脳明晰な先輩と、ゆったりリラックスできる時間を過ごしながら、一緒に添い寝しちゃいます!!

トラックリスト

  • 01_先輩とお話し
    6:35
  • 02_竹耳かきで左耳の耳掃除
    11:54
  • 03_綿棒で左耳の耳掃除
    8:53
  • 04_梵天で左耳の耳掃除
    7:38
  • 05_竹耳かきで右耳の耳掃除
    11:47
  • 06_綿棒で右耳の耳掃除
    7:32
  • 07_梵天で右耳の耳掃除
    5:46
  • 08_添い寝
    15:10

登場人物

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜天然真面目な先輩ちゃんにいっぱい癒されちゃう〜【CV:小原好美】 [じゅじゅっとウェルダン]

先輩ちゃん(瑠巳[ルミ]) CV:小原 好美
身長:148cm 体重:43kg 3サイズ:85(E)/59/82 年齢:23歳

あなたの先輩。
祖父が歴史研究者で、その影響で自身も歴史書を読むことが趣味になっている。話し方は祖父譲りで、どこか堅物そうな話し方をする。
歴史マニアで、趣味の話になると話が止まらなくなる。
小学校受験で合格し、有名な私立小学校に入学。それからも非凡なる才能を発揮し、僅か12歳で歴史に関する論文を書ききった。
祖父の背中を追いかけて生きてきたからかあまり男っ気がなく、歴史の研究を最優先に生きているので、両親から将来結婚できるのか心配されている。
その性格柄変人扱いされることも多く、仲が良い人もいなかったが、後輩のあなたがいつも一緒にいてくれることから唯一心を許しており、好感を覚えている。
ちなみに、甘いものが大好きなのだが、それを指摘されると怒る。

スタッフクレジット

【キャスト】
先輩ちゃん(瑠巳[ルミ]) :小原 好美

【スタッフ】
イラスト/ロゴデザイン/キャラクターデザイン:Go-1
シナリオ:三船 仲達
音響監督:平松 功光
音響エンジニア:竹内 俊平(株式会社オンリード)
企画:林田 悠汰(ボイスプラン事務所)
企画協力:Go-1
制作:じゅじゅっとウェルダン

※収録は「NEUMANN KU-100」ダミーヘッドマイクを使用。

お問い合わせ先

「じゅじゅっとウェルダン」に関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにお願いいたします。
contact.welldone@voice-plan.com

サークル運営元「ボイスプラン事務所」へのお問い合わせは、以下のリンクからお願いいたします。
https://voice-plan.jimdofree.com/contact/

 


【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜天然真面目な先輩ちゃんにいっぱい癒されちゃう〜【CV:小原好美】

【赤ちゃんプレイ/あまあま/KU100】豊満ボディのあらあら友達ママに癒される癒されえっち!


【赤ちゃんプレイ/あまあま/KU100】豊満ボディのあらあら友達ママに癒される癒されえっち!

包容力抜群の豊満爆乳ボディな友達のママとあまあま癒しセックスを楽しもう♪(CV.分倍河原シホ)

包容力抜群の友達のママに癒されるあまあまえっち♪

“友達のママ”片瀬 真弥(CV:分倍河原シホ)にたっぷり癒されるラブラブあまあまえっちを楽しもう♪

真弥さんの圧倒的なバブみに癒されるあまあまえっちをあなたに♪
禁断のえっちをしながら、たくさんの愛を伝えあいましょう♪

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
まるで本当に真弥さんの包容力に包まれているような癒し成分たっぷりのラブラブ体験を楽しみましょう!!

包容力抜群の友達のママが大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く真弥さんの包容力に癒されたい、そこの赤ちゃんさんに朗報です!!
なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

真弥さんの優しい声と包容力を堪能しながら、いっぱい愛を感じちゃいましょう♪

☆あらすじ☆

女友達と一緒に勉強をすることになっていたあなた。

あなたは女友達の家に向かうと、そこには女友達の姿はなく、彼女のママだけが家にいた。

せっかくなので家に上がらせてもらったあなたは、女友達のママの包容力抜群の優しさと、むちむちエロエロボディで不意に勃起してしまう。
女友達のママはそんなあなたに気づいて、射精させてあげようとしてくれます。

そして、いつしか本気で惹かれあった二人は愛を伝え会いながら優しく癒したっぷりのあまあまセックスをはじめて……♪

☆登場人物☆

【赤ちゃんプレイ/あまあま/KU100】豊満ボディのあらあら友達ママに癒される癒されえっち! [Elos]

片瀬 真弥(かたせ まや)
身長:164cm 体重:61kg 3サイズ:117(M)/70/100
友達のお母さん。
とても優しい性格で母性が強く、口癖は「あらあら」。
かなりの豊満ボディであるが、本人は肉付きが良い自分の体型を気にしている。

☆トラックリスト☆

Tr01_友達のママの豊満ボディに釘付けになっちゃう…… (4:43)
(導入/誘惑)

Tr02_友達ママと赤ちゃんプレイ♪ 爆乳おっぱいを吸いながら優しい手コキでドピュっと射精♪ (16:49)
(囁き/おっぱいチューチュー/手コキ/赤ちゃんプレイ/手コキ射精)
[射精POINT!!] 14:46

Tr03_友達ママの爆乳おっぱいで乳圧たっぷりパイズリ♪ 重量級おっぱいの乳内でたっぷり射精♪ (12:45)
(パイズリ/腰振りパイズリ/赤ちゃん言葉/乳内射精)
[射精POINT!!] 10:29

Tr04_友達ママの強烈ま●こに挿入♪ ま●こでどっぷり搾られ勢いよく射精♪ (13:31)
(バック挿入/おっぱいもみもみ/膣内射精)
[射精POINT!!] 12:30

Tr05_友達ママと一緒に絶頂♪ あまあまなベロチューセックスで最後の大量射精♪ (22:02)
(正常位セックス/ディープキス/おっぱいもみもみ/高速ビストンセックス/オホ声/浮気宣言/膣内射精/オホ声絶頂)
[射精POINT!!] 18:34

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!
☆mp3/wav 選べます!!

☆クレジット☆

キャスト[片瀬真弥 役]:分倍河原シホ(@shiho_moai)

ジャケットイラスト/ロゴデザイン:黒悪13(@Kloah13th)
シナリオライター:白鴉鼎(@hakuakanae)
収録スタジオ:AYUMI ONE. 高田馬場スタジオ
編集:SoundLizlit(@soundlizlit)

制作:Elos(@Elos_Alma)

敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)

 


【赤ちゃんプレイ/あまあま/KU100】豊満ボディのあらあら友達ママに癒される癒されえっち!