寝取られ報告 ~間男との裏切りセックスと、ボクとのセックスを比べる彼女~【ハイレゾ&バイノーラル】


寝取られ報告 ~間男との裏切りセックスと、ボクとのセックスを比べる彼女~【ハイレゾ&バイノーラル】

「浮気しても許しちゃうんだ。悔しいけど、興奮しちゃうんだ…」

キャラ紹介

寝取られ報告 ~間男との裏切りセックスと、ボクとのセックスを比べる彼女~【ハイレゾ&バイノーラル】 [Mermaid Labo]

亜弥花 CV まさきふぁん

職業 OL 25歳

主人公と職場結婚。現在は共働きのOLさん
夫に深く愛されていることをわかっていて
自分も夫を愛しているが、セックスには少し不満がある。

その欲求不満を解消すべく間男と浮気をして、
そのセックスに満足していたが
すぐに浮気がバレてしまい反省するはずが…

自分が寝取られたことに興奮している主人公を見て
悪女の才能を開花させていく。

アピールポイント

・間男との濃厚なセックスを耳元で丁寧に説明され嫉妬心をあおり、寝取られ好きにはたまらない内容に

・主人公の目の前で間男とセックスをして、臨場感がある実況中継寝取られを体感できる

・浮気発覚、間男とのセックスを見せ付けられ、最後は愛の確認セックスなどラジオドラマなみのストーリー

・激しいセックスの喘ぎ声、耳元での甘い囁き、咥えたときのジュポジュポ音など最高の機材で収録

あらすじ

○妻の浮気に気付いて問い詰めたら…

夫婦仲良く何の不満もなく結婚生活を送っていると思っていた主人公。
セックスも…性生活も順調だともちろん思っていた

そんな中、妻の亜弥花が会社の同僚と浮気をしていることを知り
激高し、そのことを問い詰めると

亜弥花は性生活の不満を言い、
間男とのセックスがいかに良かったかを話してきた

その事細かいセックスの内容を聞いた主人公は怒りよりも
大好きな妻が寝取られることにすごく興奮してしまう

それを妻に気付かれ、痴女化した妻に寝取られ報告をされながら弄られることに…

プレゼントキャンペーン

寝取られ報告 ~間男との裏切りセックスと、ボクとのセックスを比べる彼女~【ハイレゾ&バイノーラル】 [Mermaid Labo]

『寝取られ報告 ~間男との裏切りセックスと、ボクとのセックスを比べる彼女~』をご購入いただき、レビューを記入いただいた方に
「亜弥花と間男との電話中に手コキ(12分17秒)の特典音声」と
「星宮あきさんに描いていただいた亜弥花の高画質イラスト」をプレゼントします!

(1)当サークルのTwitterアカウントをフォロー

(2)マイページの作品レビューにご記入いただいたレビューのスクショをDM

(3)DMにてダウンロードURLをお送りいたします!

※サークルのフォローもお願いします!!

詳細はTwitterアカウントをご確認ください。

トラックリスト

トラック1 仲睦まじい二人 (03分19秒)
「あなた、本当に優しいし……、私のこと大好きなんだなって」

トラック2 浮気は事実 (09分29秒)
「あなたのこと裏切っちゃった」
「私が他の人とセックスしてるって知って……興奮しちゃったの?」

トラック3 浮気報告手コキ&フェラ (34分01秒)
「あんなでかちんぽ見せられたら、女なら誰でもその気になっちゃう…」
「大好きな奥さんが、他の男とエッチするところが聞きたい、正真正銘の変態さん」

トラック4 間男との比較セックス (13分53秒)
「挿っちゃうよ…浮気ま●こに、おちんちんっ…」
「わざとあなたの嫉妬を煽るようなこ言っちゃった」

トラック5 目の前で妻が他の男に (03分40秒)
「あなたのより大きいおチ●ポでズボズボ突かれて…」
「あなたもオナニーしたくなったら、いつでもしていいからね」

トラック6 初めて聞く妻の声 (18分55秒)
「もっと、もっとしよっ…もっと、あの人のことおかしくしたい」
「夫のじゃなくて…あなたの赤ちゃんがデキちゃったら…」

トラック7 それでも愛してる (10分45秒)
「あんなに彼に出されたのに…あぁ、あなたの精子も混じって…」
「そんな私を…ずっと愛して…ね?」

スタッフ&使用機材

寝取られ報告 ~間男との裏切りセックスと、ボクとのセックスを比べる彼女~【ハイレゾ&バイノーラル】 [Mermaid Labo]

CV:まさきふぁん 様

イラスト:星宮 あき 様

シナリオ:ふじみ野 様

制作:Mermaid Labo
公式Twitter  https://twitter.com/MermaidLabo

新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので
公式twitterのフォローよろしくお願いします!

バイノーラル録音にはノイマンKU100を超える
サザン音響のSAMREC2700Proを使用!

※KU100だと耳穴前方のコンチャと呼ばれる凹部と耳介を覆う空気の固まりとの共振で、約5kHz辺りが強調(エンハンス)されるため、声などが幾分ハスキーぽくなることがありますが、SAMREC2700Proはこのピークを打ち消す回路が入っており、自然な音声として収録できる高性能ダミーヘッドマイクです!


寝取られ報告 ~間男との裏切りセックスと、ボクとのセックスを比べる彼女~【ハイレゾ&バイノーラル】

【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】


【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】

JKママがショタとヒーローごっこをして、 精通させるソフトなM向けのストーリーです。 耳舐め、耳キス、吐息責め、授乳フェラ、オナニー我慢等、 あまあまな雰囲気で精通を誘惑します。CV 大山チロル様

キャラクター紹介

  • 【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】 [常世常闇所々]

    ゆかり(左側)

    ・JKママ(高校の実習として保育園に来ていた)
    ・子ども好きでとても世話上手
    ・胸が大きく癒し系のため、子どもからも人気
    ・男を目一杯甘やかして、堕落させていく
    ・優しく甘い言葉でドロドロになるまで心を愛撫する
    (実は「ヒーロー認定試験」色欲の試験の試験官…男をいじめる事が大好き)

    「ねえ、あなたが本当にヒーローになりたいって言うのは分かったわ」
    「だからママ達も応援だけじゃなくて、手伝ってあげるわね」
    「女の子がどうやってヒーローを負けさせようとするか…」
    「教えてあげる…ふふっ」

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    「ガマンすればガマンする程、強い男の子になれるからね…」
    「まだまだ、ガマンをナイナイしちゃダメだから、ね?」
    「うん、おっぱい上手、おっぱい上手、可愛いでちゅね…」
    「赤ちゃんの気持ち、思い出ちてきまちたか?」

  • 【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】 [常世常闇所々]

    さやか(右側)

    ・JKママ(高校の実習として保育園に来ていた)
    ・いたずらっ子とも友達のように対等に話す
    ・子どもと一緒に運動場で遊んでいる
    ・男の性癖や劣情を敏感に察知して、いやらしく煽っていく
    ・悪女のように囁き、弱った相手を手懐けていく
    (実は「ヒーロー認定試験」色欲の試験の試験官…男をいじめる事が大好き)

    「とってもわる~い女の人達が居るの」
    「色んなヒーローが、サキュバスに負けちゃっているんだよ」
    「君はもちろんヒーロー役、ママ達は悪い女の子役」
    「君はヒーローだから、ママ達の攻撃をガマンするんだよ」

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    「欲張りさんの赤ちゃんでちゅね~!おっぱいが四つもあったら、」
    「どれをちゅうちゅうしたら良いか分からないのかな~?」
    「しょうがないでちゅね~、おっぱい大好き赤ちゃんだもんね」
    「さやかママのおっぱいも、こっち側からむにゅっちゅっ!」

STORY

【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】 [常世常闇所々]

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。
イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は大山チロル様に担当して頂きました。
【SE音,心の声 有り】,【SE音,心の声 無し】の2種類のファイルが同梱しています。

★シチュエーション★

・JKママとヒーローごっこ
・JKママの意地悪な心の声
・ふぅ~とはぁ~の吐息責め
・耳舐め、耳キスの愛撫
・ふわふわおっぱいハグ
・赤ちゃん言葉で甘やかす
・JKママの授乳フェラ
・JKママのダブルオナニー絶頂
・初めてのオナニーの教育
・メロメロオナニー我慢
・カウントダウンのお漏らし射精
…etc.

★シリーズ作品★

【ダブル耳舐めの射精誘惑】ヒーロー認定試験【色欲の試験】
【射精誘惑の補習授業】ヒーロー認定試験【色欲の試験対策】

上記、人気シリーズ ヒーロー認定試験のスピンオフ作品となります。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

CONCEPT

【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】 [常世常闇所々]

 

TRACK

【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】 [常世常闇所々]

 

発売記念キャンペーン

【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】 [常世常闇所々]

 

作品の詳細

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★発売記念キャンペーン★

DLsiteにて2022年7月1日(金) 販売開始!!

発売記念キャンペーンを開催します!
発売開始から28日間は20%OFFです。

7月1日(金) ~ 7月28日(木)

通常価格1,210円→968円

是非、この機会にお買い求めください。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★トラック詳細★

総再生時間【SE音,心の声 有り】 【1:23:40】

■01.JKママとヒーローごっこ 【3:57】
ショタはJKママ達に将来、ヒーローになりたいと相談します。
ママ達はその夢を応援するためにヒーローの資質、
サキュバスのような悪い女にも負けない強い男になる必要があると教えます。
ショタはヒーロー役、JKママは悪い女の子役としてヒーローごっこが開始します。

さやか「今からママ達とヒーローごっこしようね!」
「君はもちろんヒーロー役、ママ達は悪い女の子役」
ゆかり「女の子がどうやってヒーローを負けさせようとするか…」
「教えてあげる…ふふっ」

■02.おっぱいハグとあまあま耳キス試験ごっこ 【7:08】
主なプレイ内容:おっぱいハグ,耳キス,耳舐め

ショタをふわふわのおっぱいで抱きしめて、リラックスさせます。
力が抜けてきたところを耳キスで愛撫し、幸せな気持ちでいっぱいにします。
ショタの目はトロンとして、脱力していきます。

さやか「ママの抱っこ好き?ママは君を抱っこするの、好きだよ」
「だって君、ちゅぷぷぅっ、ちゅぷっちゅぷっと~っても可愛いもん」
ゆかり「ママに好き好き抱っこされると気持ち良い…」
「ママに可愛い可愛いって褒めてもらうと嬉しい…」

■03.ふぅ~,はぁ~の吐息責め試験ごっこ 【13:07】
主なプレイ内容:吐息責め(ふぅ~),吐息責め(はぁ~),心の声

ショタの耳にふぅううう~、すぅー、ふぅううう~と吐息をかけたり、
はあああぁぁ…すぅー、はあああぁぁ…と吐息をかけて興奮させていきます。
ショタは身体をビクビクさせ、痺れてしまいました。

さやか「ヒーローはしっかりしないといけないから、」
「ゆらゆらしちゃうのもふぅううう~ガマンガマ~ン…」
ゆかり「どうしたの?ママ達のふぅ~が甘くって、お鼻とお耳がふぅううう~」
「ピクピクしちゃうの?なんでだろうね?不思議だね…」

■04.甘えん坊マゾ耳舐め試験ごっこ 【13:58】
主なプレイ内容:ねっとり耳舐め,鼻息のかかる耳舐め,耳奥の耳舐め,心の声

全身の感度が高まってきたショタに耳舐めをしていきます。
ゆっくりな耳舐め、激しい耳舐めに悶えるショタ。
口がだらしなく開いて、ふにゃふにゅのトロトロ…
おちんちんを大きく膨らませてしまいました。

ゆかり「お耳おいひい…ちゅるるっ、じゅっじゅうっ」
「お口がだらしなく開いてるよはぁっ、はぁっ…ちゅるるるっ」
さやか「お耳真っ赤だね、ママ達の唾液が一杯付いちゃった」
「もうふにゃふにゃのとろとろだよ~はむっ」

■05.赤ちゃん言葉の授乳フェラ試験ごっこ 【8:15】
主なプレイ内容:赤ちゃんごっこ,授乳,フェラ,心の声

JKママの攻撃にショタは体力を使い果たしてしました。
ゆかりママの大きなおっぱいにしゃぶりついて、いい子いい子されます。
さやかママはショタのおちんちんをフェラして可愛がっていきます。

さやか「はあい、今からママがおっぱいあげまちゅからね」
「おっぱいちゅっちゅっしていれば、赤ちゃんの気持ちになれまちゅよ」
ゆかり「良かったでちゅね~?ゆかりママの赤ちゃんにしてもらえて」
「お目目まん丸で可愛いでちゅよ~」

■06.JKママの実践オナニー教育 【9:55】
主なプレイ内容:JKママのくちゅくちゅオナニー,JKママの絶頂

JKママ達はショタにオナニーをする姿を見せます。
性器をいじって、喘ぎ声を漏らすママ達。
ショタも一緒に興奮してしまいます。
ママ達は興奮が抑えられなくなり、絶頂に達します。

さやか「とっても気持ちいいんだよ~あううっ、んぅっ」
「顔真っ赤で、んっ、んっ、んんっ…身体熱くてぴくぴく」
ゆかり「アンアンって声が止めらなくなちゃうのはぁっ、ああっ」
「イくっ、イくイくうっ、イくぅ…ッ…!」

■07.ショタの初めてのオナニー 【9:01】
主なプレイ内容:おちんちんにぎにぎ,おちんちんシコシコ
ねっとり耳舐め,鼻息のかかる耳舐め,耳奥の耳舐め,心の声

ショタにおちんちんをにぎにぎさせて、オナニーを覚えさせます。
始めは不慣れでも、だんだんと気持ちのいいやり方がわかっていき、
夢中でおちんちんをシコシコしていきます。
いつの間にか絶頂寸前の状態になっていました。

さやか「ほらほら、もう一度おちんちん触ってみよ~」
「まずは強すぎず、弱すぎない握り方を覚えてみると良いよ」
ゆかり「大丈夫?痛くない?…そう、段々上手になってきたわね」
「あなたは物覚えが良いから、ママ達も嬉しいわ」

■08.メロメロオナニー我慢試験ごっこ 【9:12】
主なプレイ内容:オナニー我慢,吐息責め(ふぅ~),吐息責め(はぁ~),耳キス
ねっとり耳舐め,鼻息のかかる耳舐め,耳奥の耳舐め,心の声

ショタはオナニー我慢をさせられます。
シコシコしたくなっても、おちんちんを握ったまま手を動かしてはいけません。
JKママ達の吐息責め、耳舐めに気持ち良くなって、
ショタはおかしくなってしまいそうです。

ゆかり「そうなのよ、ヒーローは気持ちよくてもガマンしなくちゃいけないの」
「ちゃんと覚えていてあなたは賢いわね」
さやか「だから…ここからは、おちんちんをにぎにぎしたまま」
「ぐにぐに動かさないでじっとしているんだよ、出来るかな?」

■09.びゅるびゅる精通誘惑試験ごっこ 【9:03】(絶頂 7:53~)
主なプレイ内容:精通,吐息責め(ふぅ~),吐息責め(はぁ~),耳キス
ねっとり耳舐め,鼻息のかかる耳舐め,耳奥の耳舐め,心の声

オナニーがしたくて仕方ないショタ。
射精したことは無いが、おちんちんのムズムズが止まらない。
JKママ達にとことん責められて、最後は激しく精通する。
ショタは甘く痺れる射精の快感を知ってしまった…

さやか「しょうがないでちゅね~、おっぱい大好き赤ちゃんだもんね」
「さやかママのおっぱいも、こっち側からむにゅっちゅっ!」
ゆかり「ふふっ、そうよ、おっぱい上手、おっぱい上手でちゅね」
「二ついっぺんにちゅうちゅう出来て、えらいえら~い」

※1【SE音,心の声 無し】のファイルは約10分、総再生時間が短くなっております。
(心の声のカットに伴い、耳舐め等を必要に応じてカットしているため)
※2【SE音,心の声 有り】のファイルにおいて、演出の都合上、心の声が含まれていない箇所がございます。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★購入特典★

1.【超高画質ジャケットイラスト】
人気イラストレーター めぃん様 描き下ろし

2.【仮台本】
JKママの優しく甘い台詞満載

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★スタッフ紹介★

御協力頂いたスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

同人音声サークル 常世常闇所々
https://twitter.com/tokoyotokoyami

シナリオ オパイ様
https://opai1-1.fanbox.cc/

声優 大山チロル様
https://twitter.com/mirai_chiroru

イラスト めぃん様
https://twitter.com/kanna0528

音声編集 花沢里穂様
https://twitter.com/8nazawariho

効果音 Atelier Honey*様 生活音集
https://bit.ly/3r9GO6q

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 


【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】

[発売20%OFF!]【逆レイプ】ビッチな教え子JKに性奴隷にされた件~先生は、アタシだけのオモチャ☆~[高音質バイノーラルKU100]


[発売20%OFF!]【逆レイプ】ビッチな教え子JKに性奴隷にされた件~先生は、アタシだけのオモチャ☆~[高音質バイノーラルKU100]

「先生、アタシの胸見て勃起したでしょ?w」 そんな事から始まった巨乳JKとの関係…。だが、徐々にその関係は逆転していき、僕は教え子の奴隷になりました。「じゃあ、ほら、イケよ。イケよ変態。」 CV:天知遥

☆★☆★ ノイマンKU100収録作品☆★☆★

☆サークル「ちょこうさぎ」の18作品目は 教え子のギャルに調教!!?
ビッチで性欲旺盛なギャルちゃんに、誘惑されて、攻められて…
センセイも『知らないコト』を『教育』されちゃう…♪

☆今回もやっちゃいます!発売記念割引!

☆天知遥 様による、容赦ないゼロ距離耳舐めを高性能なダミーヘッドマイク【KU100】にて貴方の耳に直接お届け!

※体験版のデータ
・ダウンロード版:ハイレゾ音源
・プレイヤー版:通常音源
となっております。

[発売20%OFF!]【逆レイプ】ビッチな教え子JKに性奴隷にされた件~先生は、アタシだけのオモチャ☆~[高音質バイノーラルKU100] [ちょこうさぎ]

 

[発売20%OFF!]【逆レイプ】ビッチな教え子JKに性奴隷にされた件~先生は、アタシだけのオモチャ☆~[高音質バイノーラルKU100] [ちょこうさぎ]

 

[発売20%OFF!]【逆レイプ】ビッチな教え子JKに性奴隷にされた件~先生は、アタシだけのオモチャ☆~[高音質バイノーラルKU100] [ちょこうさぎ]

 

■本編
【01_もう帰っていいって言ってくれたら】 (14:35)
放課後、ふたりきりの教室。
唯一補習を受ける教え子の胸元がつい目に入ってしまう!
「あ、センセー、アタシのおっぱい見てたでしょー?w」

終わった…いつ辞表を出すかまで思考が至るころ……
「ちんぽ気持ちよくしてあげる!(だから補習はなしで!)」
なっ、なんだって――――――!!?
(放課後の教室/はだける胸元/挑発/囁き/誘惑/抱き着き/ペニス撫で(布越し))

【02_アタシがビッチでよかったね】 (17:50)
ルミの巧みな誘導に、今までにない高揚感を覚えつつ、言われるがままベルトを、ズボンを、そしてパンツを下げて…
初めて、女性(しかも教え子)の前に姿を現す、アナタの大きなおおきなムスコくん。
「アタシじゃなかったら、絶対、軽蔑されてたよ?」
なんて言葉に反応してしまうくらいには、心臓もムスコも跳ね上がりそうなアナタ。

ずっと眺めていただけの、あの『たわわ』に『ムスコ』が挟まれて……♪
(煽り/誘導/ゆっくり密着/ペニス挟み/ペニスにぎにぎ/聴取/パイズリ/パイズリフェラ/口内射精/ごっくん/口外射精/精液舐め取り)

【03_おねだり、しちゃお?】 (22:39)
あのドキドキの補習(注:してない)から数日。
今日も、例にもれずお勉強が苦手なルミの補習に付き合うアナタ。
考えることをやめて勝手に帰ろうとするルミを引きとめ――ようとするも、またも流されるがままに誘惑され…。
流石にこれ以上は…と抵抗するも、堪えきれなくなったアナタは、絞りだすように『抜いて』とお願いしてしまう♪

しかし、ルミはそんなアナタの『おねだり』の仕方が気に入らないようで…
「人にお願いするときは、敬語、使わないとダメなんだよね?」
勉強は覚えられないのに、そういう事はしっかり覚えてるんですね……。
(なでなで(膝)/誘惑/耳元吐息/ペニス撫で/囁き/煽り/言葉責め/密着/息吹き/玉撫で/吐息囁き/おでこコツン/亀頭弄り/耳舐め/手コキ/射精(外出し)/ノンストップ手コキ/連続射精/出し切り射精)

【04_言いつけ守ってきた?】 (21:34)
あの永遠に続くかと思われた快感から一週間――

あれからルミにオナ禁を命じられているアナタ…
指定された場所は、しばらく使われていない校舎奥の教室。
やってくるなり「逃げられちゃうかな~って思ってた」などと失礼なことを言われる…(俺、先生なんだけどなあ)
そう思ったのも束の間、スタートから容赦ない挑発に、心が高揚していくのがわかるアナタ。

「ちゃーんと、オナ禁して来た?」
その言葉により興奮を覚え、言われるがまま服を脱ぐと、既にナニか期待しているムスコが――♪
(挑発/囁き/脅し/煽り/オナ禁/脱衣命令/ハグ/密着/吐息囁き/手コキ/乳首責め/乳首カリカリ/乳首舐め/乳首噛み/射精(外出し))

【05_もっといじめてあげる】 (15:31)
あまりの気持ちよさで忘れていたが、ふたりは『教師と教え子』…次第に悔しいという気持ちに苛まれていくアナタ。
その態度にちょっぴりムッとしたルミの、耳元で囁かれない(!?)鶴の一声で一気に現実に引き戻される……

ルミが、教え子が怖い…
気持ちではそう思っているのに、ムスコはこんな状況でも元気に天を仰いでいる(一体どうしたんだ、マイサン…?)
そんなアナタを見て、機嫌を良くしたルミからの次の『命令』は――えっ、M字開脚!!?

そして極めつけは……
「アタシの足でぇ…踏んであげる~♪」
(精液掬い取り/精液嗅ぎ/脅し/命令/煽り/ペニス踏み付け/踏み付け扱き/靴下足コキ(片足)/背中密着/靴下足コキ(両足)/乳首責め/囁き/耳元吐息/カウントダウン/射精管理/射精(外出し)/連続足コキ/連続射精/おもらし射精)

【06_先生はアタシのオモチャ】 (24:03)
自分でも信じられないほど、永遠に終わらない(終わらせてくれない)射精。
流石に、もう……そう思った束の間。
「はい、アタシの足舐めて?」
――ナンデスッテ???

しかし今更逃げることはできない…
そう悟ったアナタは、アナタの『種』でドロドロになった靴下と足を、ぺろり…ぺろぺろ……(泣)

素直に舐めるアナタを見て、ふと思い立ったルミは―――!!!
(密着/足舐め強要/精液舐め強要/煽り/見下し/囁き/誘惑/膣見せつけ/脅迫/耳元吐息/キス/膣口擦り/生挿入/童貞消失/対面座位/抽送指示/同時絶頂/射精(中出し))

■後日談
【07_後日談_先生のせいだよ?】 (05:03)
「くすくす、くすくすくすっ……」
静かな部屋に響く笑い声と、悲鳴ともとれるくぐもった声。

――もうどれくらい時間が経ったんだろう。
後ろ手に縛られ目隠し、口にはギャグボールを咥えさせられたアナタは、完全にルミの玩具と化していた…。
もう何度も何度も刺激されたペニスは、されるがまま永遠に射精させられ続ける。

「せんせぇのせいでぇ、アタシ変になっちゃった!」

「だからぁ――これからもちゃーんと、責任とってね。先生」
(亀頭弄り/罵倒/息吹き/手コキ/縛り/目隠し/ギャグボール装着/射精管理/射精(外出し)/密着)

総再生時間:2時間1分

☆キャスト☆
天知遥 様 (https://twitter.com/__amachi )

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎ
イラスト: 武藤此史 様(https://twitter.com/kuripoko )
シナリオ:菅野 一二三 様
シナリオ監修:ちょこうさぎ
収録・編集・効果:シロクマ秘密結社 音声制作部 様

■Twitter ≪ https://twitter.com/choco_usagi_rb
■Ci-en ≪ https://ci-en.dlsite.com/creator/6694
■ツイキャス(生配信) ≪ https://twitcasting.tv/choco_usagi_rb
■姉妹サークル「ちょこうさぎプチ」 ≪ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45859.html

 


[発売20%OFF!]【逆レイプ】ビッチな教え子JKに性奴隷にされた件~先生は、アタシだけのオモチャ☆~[高音質バイノーラルKU100]

[事務的オホ声]射精管理プリズンのドスケベクール看守による事務的おま〇こ搾精計画


[事務的オホ声]射精管理プリズンのドスケベクール看守による事務的おま〇こ搾精計画

ドスケベクールな看守による事務的調教に耐えつつ、本番おま〇こによって強いオスチ〇ポに育てていきます。 事務的な態度・嘘喘ぎをしたりで煽りまくってくるドスケベクール看守さんに、呂律が回らないほど下品なアクメをキメさせることができれば勝ちです。

コンセプト

あなたは射精管理プリズンに連れ込まれ、強いオスになるためのトレーニングを受けることになりました。
ドスケベクールな看守による事務的調教に耐えつつ、本番おま〇こによって強いオスチ〇ポに育てていきます。
最初はセックスが下手すぎたり、あまりにも早漏過ぎて、看守さんから見下されます。
事務的な態度・嘘喘ぎをしたりで煽りまくってくるドスケベクール看守さんに、呂律が回らないほど下品なアクメをキメさせることができれば勝ちです。

◇トラックリスト

0.イントロ(5:43)
ドスケベクール看守さんのチ〇ポマネジメントに協力することになりました…。

1.性機能改善テスト:事務的嘘喘ぎセックス(1回目:24:42)
初日からいきなりテストを受けることに…。
最初はセックスが下手過ぎたり、あまりにも早漏過ぎて、見下されます。
事務的な態度・嘘喘ぎをしたりで煽りまくってくる看守さんに指示されながら、惨めに腰を振りましょう(対面立位→騎乗位)。

◇プレイ内容:
事務的オホ声・セックス指示(舌の入れ方・お尻の叩き方・乳首のいじり方・焦らし方・出し入れの緩急のつけ方・Gスポットの攻め方など)・スクワット騎乗位

2.性機能改善トレーニング:ルインドスロー手コキ(22:29)
弱い快感でも、どんどん溜まってくると射精まで追い込まれます。
出来るだけ持久力のあるペニスに調教するために、ぴゅっぴゅではなく、びゅく…びゅくびゅく…という射精を促すためのルインドスロー手コキ。
早漏煽りをしたり、耐え抜くように応援しながらの淫語責めも交えてきます。

◇プレイ内容:
媚び媚び淫語責め・早漏煽り・応援しながら淫語責め・高速手コキからの射精促し淫語囁き・キスコキ(本番に向けたベロキスレクチャー)・焦らし方(途中で止めたり)・緩急のつけ方など

3.性機能改善テスト:軽イキ連続絶頂セックス(2回目:11:41)
クール看守さんに指示されながらのセックスに慣れてきたのか、軽イキ絶頂させることが出来るようになり、弱点も分かるようになってきました。
生殖機能はかなり改善され、クール看守さんから良い感想をもらえるようになりました(対面座位)。

4.性機能改善トレーニング:軽イキ乳首責めコキ(22:50)
「乳首で感じるコツは、焦らずに快感を受け止め、強い快感を追わないことです。
弱い快感を徐々に高めて、それを何度も繰り返すことで連続軽イキ絶頂をキメる。
その流れで高速手コキを行うことで、放置していたペニスの感度が高まっていきます。
その快感に出来るだけ長く耐え抜くことで、早漏改善をしつつ、大量射精を促します」

5.最終日:性機能改善テスト:ゴリオホ濁点アクメセックス(3回目:23:02)
ドスケベクール看守さんによる最終テストです。
呂律が回らなくなるくらい下品なゴリオホ喘ぎを漏らさせることができれば勝ちです。
「いぐいぐいぐいぐ…ごれやばいにょお…んおお…やべやべやべやべ…すっご…お”お”お”…。」

◇プレイ内容:
騎乗位→筋肉質なケツを愛撫→クリ裏責め→オホ声→鼻息オホ声ベロチューx匂い嗅ぎ→耳吸い→乳首責め→軽イキ→連続潮吹き→寝バック→尻穴いじり&アナル締め→ふーふー息継ぎゴリオホ絶頂→呂律の回らないオホ→膣奥責め→焦らしてから急に突きまくる→ゴリオホ濁点アクメ→媚び媚びチンポ褒め

☆総再生時間:110分
☆SE差分あり

ドスケベクール看守さんについて

[事務的オホ声]射精管理プリズンのドスケベクール看守による事務的おま〇こ搾精計画 [ぶぼぶぼ本舗]

Profile:
人類の長寿、種の繁栄などに興味があり、性に関する意識の高さからSFIプロジェクトに参加することになった。
彼女のチ〇ポマネジメント能力は素晴らしく、射精管理されたオスの99%は勃起力・射精量・精子の質が3倍以上になっている。
また、ドスケベな淫語を聞くと無条件に勃起するようになったり、ペニス・耳穴・乳首などのあらゆる部位を敏感な性感帯に調教させられる。

生きがい:
女性としての魅力を最大限高め、オスを支配すること。
生殖機能を維持するための性欲管理、食事管理、ホルモン管理、筋トレ(膣トレ・尻トレ)・色仕掛け・男を骨抜きにするための技術訓練。

得意:
(オスが負けそうになる淫語誘惑・耳元吐息責め・耳元鼻息責め・耳元淫語責め・耳元セックス指示・鍛え上げられた体幹部から響き渡るオホ声)

あらすじ

少子化により、政府が秘密裏に動かしていたプロジェクトSFI(性機能改善計画)。
既存の少子化問題だけでなく、そもそも国内における男性の性機能・生殖機能すら衰えている現状…。
人類の存続を危惧した政府は“性機能対策委員会“「DOP(デンジャーオブペニス)」を設立する。
そして、3つの課題を解決することに注力していた。
(1)男性の勃起力を改善させる
(2)精子の質・射精量ともに、基準値の1.5倍まで引き上げる
(3)毎週1回のセックストレーニングを義務化
これらを解決していくために最も効率的だったのが、生殖機能改善計画だった。
計画が始まってから数日後、あなたは路地裏に潜むドスケベクールお姉さんに誘惑され、射精管理施設での性的調教に協力することに…。

生殖機能改善(SFI)の方法について
性機能が衰えている男性を”射精管理施設”に連れ込み、基準で定められた射精量・精液の質などを満たさないと帰宅できません。
施設の中で、性機能を高めるためのサポートを全面的に協力してくれるのがドスケベクール看守さんです。
※性機能改善→SFI(=Sexual Function Improvement)

 


[事務的オホ声]射精管理プリズンのドスケベクール看守による事務的おま〇こ搾精計画

【KU100】ご奉仕OLとイチャラブしながらグポグポ搾精されるソープランド


【KU100】ご奉仕OLとイチャラブしながらグポグポ搾精されるソープランド

日々の疲れをブッ飛ばしちゃう、究極のご奉仕はいかがですか?♪ CV:綾音まこ様

●日々の疲れをブッ飛ばしちゃう、究極のご奉仕はいかがですか?♪ CV:綾音まこ様

【KU100】ご奉仕OLとイチャラブしながらグポグポ搾精されるソープランド [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】ご奉仕OLとイチャラブしながらグポグポ搾精されるソープランド [スタジオりふれぼ]

 

●ストーリー紹介

【KU100】ご奉仕OLとイチャラブしながらグポグポ搾精されるソープランド [スタジオりふれぼ]

サラリーマンとして、忙しい毎日を送っているアナタ。
ふと思い立ち、会社の行き帰りで目にしていたソープランドへと足を運びます。

部屋に入ると、美しいソープ嬢が嬉しそうに微笑みかけます。
「シズカ」と名乗る彼女は、アナタを満足させようと、
キスやフェラなど、たくさんのご奉仕をしてくれます♪

「ふぅ……お兄さん、なんだか疲れてる顔してますね。」
「……ふんふん、会社が繁忙期だったんですか!」

普段はOLとして仕事をしているシズカは、
繁忙期で疲れているアナタに共感し、たっぷり癒そうとますます頑張ってくれます♪

初めはご奉仕しようと頑張っていたシズカも、だんだんアナタのチンポの逞しさに溺れて
スイッチが入ってしまい、ついにはバックで犯してほしいとおねだり♪

「いつもはご奉仕に集中できるのに、お兄さんのチンポだけはダメなんです♪」
「どうか、わたしのエッチなおまんこにお兄さんのチンポを恵んでくださいっ♪」

あまりの気持ちよさに、何度も絶頂してしまいます♪

「最初からピストン強いっ……♪」
「エッチな声、ぜんぜん抑えられませんっ♪」
「ちゃんとご奉仕しますから、許してくださいっ♪」
「まだおまんこイったばっかりで敏感なんですっ♪」

CV:綾音まこ様演じる、美人でスタイルのいいソープ嬢のご奉仕で
疲れを癒し、精子も出し尽くしてくださいね♪

●エッチ推しポイント

・ご奉仕大好きなOLさん♪
密着しながらのプレイが好きで、アナタを癒すため、
ありとあらゆる手を使ってご奉仕してくれます♪
キスや耳舐め、乳首舐め、フェラがたっぷり♪
特にフェラチオが好きで、バキュームフェラを喜んでしてくれます♪

・ソープならではのプレイがたくさん♪
爆乳を活かして、お風呂で潜望鏡パイズリやパイズリフェラをしたり♪
マットでローションプレイをしたり♪
騎乗位でガンガンに腰を振って攻めてくれます♪
もちろん、ベッドでの添い寝や正常位なども♪
爆乳でスタイルのいい身体を、たっぷり堪能させてくれます♪

・最後までご奉仕の心は忘れません♪
射精の時はザーメンを残さずゴックン♪
バックに弱く何度も絶頂した後でも、お掃除フェラでキレイにします♪

包容力あるOLのお姉さんに、たくさんご奉仕してもらって癒されてください♪

●ヒロイン紹介

【KU100】ご奉仕OLとイチャラブしながらグポグポ搾精されるソープランド [スタジオりふれぼ]

名前:シズカ
一人称:わたし
アナタの呼び方:お兄さん
男性器の呼び方:チンポ

普段はOLとして働き、休日にソープ嬢として働いている。
かなりの爆乳でスタイルも良く、社内でも有名な美人。

基本的には包容力があり、女神のような性格であるが、
性欲が強くスイッチが入るとオホ声を出しながら乱れる。

奉仕する時は騎乗位でたくさん腰を振って攻めるのが好き。
弱点はバックで、後ろからガンガン突かれているのが一番感じる。
めちゃくちゃにしてほしいという欲求がある。

「……実はわたし、普段はOLしてるんです。だからお兄さんの気持ちも分かりますよ」

「わたしの体で心も体も癒されてくださいね♪
仕事の事も忘れて、気持ち良くなることだけ考えてください♪」

●トラック紹介

【KU100】ご奉仕OLとイチャラブしながらグポグポ搾精されるソープランド [スタジオりふれぼ]

ソープランドで働くOLさんが、優しくたっぷりご奉仕してくれる
イチャラブなお話を106分収録しています♪

タイトルコール (00:16)

トラック1 お出迎えの濃厚フェラチオご奉仕 (23:14)

トラック2 添い寝奉仕と騎乗位セックス (20:46)

トラック3 お風呂でパイズリフェラ奉仕 (16:58)

トラック4 マットご奉仕と騎乗位 (19:55)

トラック5 連続ご奉仕セックス (23:57)

フリートーク (1:31)

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:綾音まこ様( https://twitter.com/ayanemako )
イラスト:さとうぽて様( https://twitter.com/mrcosmoov )
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

 


【KU100】ご奉仕OLとイチャラブしながらグポグポ搾精されるソープランド

無限にキミを絶頂させるメスイキ乳首オナニーサポート


無限にキミを絶頂させるメスイキ乳首オナニーサポート

女の子になり切って、乳首をこねこね、ムネをもみもみ。乳首と全身で絶頂する、メスイキ(ドライオーガズム)オナサポ音声です。

もっと…もっと深く絶頂してみる?女の子みたいに。ううん、女の子そのものになって

見せて、キミの中の女の子。

聴かせて、可愛くよがる、喘ぎ声。

だって、この快感って、何度も何度も押し寄せるんだもの。
繰り返すほどに、大きくなって、強くなって、最後は、なにもわからなくなるくらいに。

だから、ボクの言う通り、指で乳首を愛撫して、ムネを揉み上げて。
そして、気持ちいい息を吐いて、身体をよじらせて――

乳首とおっぱい、それに、全身を愛撫して感じる、「メスイキオナニーシリーズ」、第4弾。

今回は、2作目に登場した、活発で……でも、小悪魔で蠱惑的な「お姉ちゃん」の指示で、止まらない快感の波に溺れてもらいます。

彼女の声に導かれて乳首をああしたり、こうしたり。
気持ちいい呼吸を教えられながら、全身にエッチな痺れを充満させたり。

そして、自分の中にある、「女の子」な部分を、どんどん大きく、露わにしていく……

その先にある、繰り返す絶頂。甘くて切ないメスイキ(ドライオーガズム)。

そう、身体を愛撫しながら、快感にさまよいながら、キミはなりたかった姿になれる。
……可愛い女の子に。
無力なまま快感に翻弄されて、我を忘れて声をあげて、絶頂する、ただのメスに。

———————————————————————————–

◇トラックリスト

01_プロローグ~導入(10:46)

02_1度目絶頂(21:09)

03_焦らし~性感増幅(12:00)

04_2度目絶頂~連続絶頂(22:26)

05_エピローグ(01:28)

総計 1:07:49
———————————————————————————–

声の出演 口谷亜夜

イラスト ユウサギ

テキスト 里田慕

制作   6colors(シックスカラーズ)
http://prismoffice.rdy.jp/6colors/

※ご注意※

◇この作品は、「女の子のように感じる」イメージを膨らませながら射精なしで絶頂する、「ドライオーガズム」のためのサポート音声になっています。

自分が女の子になる、受け身で感じる、そういった内容に拒否感がある方は、お聞きにならないようにお願いいたします。

◇ご自身で、胸、乳首を中心に愛撫を行う指示に従っていただくシーンもありますので、その点もご注意ください。

◇女の子の下着を身に着けて聴くと、より快感が高まるかもしれません。

◇「ある程度乳首の快感が育っている方」「乳首の快感を成長させたい方」に特に向いている音声です。

◇シリーズ作「優しく貴方をメスイキさせる乳首オナニーサポートボイス」「深ーく貴方をメスイキさせる甘々チクニーサポートボイス」をお聴きになっていると、より一層没入できるかもしれません。

 


無限にキミを絶頂させるメスイキ乳首オナニーサポート