クールで冷たく見えるけど本当は優しくて、だんだん愛情たっぷりおまんこしてくれるようになる新妻エルフさん【バイノーラル】


クールで冷たく見えるけど本当は優しくて、だんだん愛情たっぷりおまんこしてくれるようになる新妻エルフさん【バイノーラル】

クールなエルフさんと、あまあま新婚Hをする音声♪

クールで冷たく見えるけど本当は優しくて、だんだん愛情たっぷりおまんこしてくれるようになる新妻エルフさん【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤]

 

あらすじ

「はじめまして。私は“アデーレ”。
――お前が私の結婚相手か?」

* * *

ある日あなたは、お見合いをすることになります。

場所は、森の中にある“エルフの里”で――
相手は、クールな印象のエルフの女性。

それに驚いていると、

「なんだ? 話を聞いていないのか?
分かった。私でよければ説明させてもらおう」

実は、エルフの里と人間の村――二つの種族の間で交流を行おう、という話が進んでいました。

しかし、エルフというのは気難しい種族。
ただ、身内には優しいという気質があります。

そこで、スムーズな交流のため――
それぞれの種族からお互い代表を出して、お見合いをして結婚をさせる……
という話になったのです。

「それが、お前と私……ということだ」

この結婚について、彼女はどう思っているのかと聞くと――

「私は……まあ、こんな性格だからな。
“つまらない女”“冷たい女”と言われて……
今まで、私を好いてくれるエルフの男性などいなかった」

「だから、この話はちょうどいいと思っていた」

と、結婚にとても前向きな様子。

「私としては、正直、このまま結婚を決めてしまっても構わないのだが。
お前はどうだ?」

* * *

こうして。

一見クールで冷たく見えるけど、実はとっても優しいエルフの女性と結婚して……
あまあま新婚Hをする毎日が始まるのでした……♪

★★★セールスポイント★★★

・“クール”なのに“あまあま”!
“淡々”なのに“らぶらぶ”!

感情控えめのクールなエルフさんと、新婚生活&Hをする音声作品♪

・あなたはある理由から、エルフの女性“アデーレ”と結婚することに。

最初は少し探り探りな新婚Hですが……
最後にはもちろん、らぶらぶおまんこになります♪

・“クール淫語”もたっぷり!

Hなことをほぼ知らないエルフさん。
だけど実は彼女、Hに対しては、「興味がある」と積極的♪

そんな彼女に、いやらしい言葉をたくさん教えてあげましょう♪

トラックリスト

■0.プロローグ(10:27)

■1.『今夜はいわゆる“新婚初夜”だろう?』(33:12)
射精時間目安:【28:06】
(おまんこ/挿入/正常位/淫語/ベロチュー/生ハメ/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

無事に結婚式が終わり、今夜は新婚初夜。

アデーレは、「今まで経験がないから、正直、興味がある」と……
あなたを、Hに誘ってきます♪

Hなことをほとんど何も知らないアデーレに、
おちんぽと、ベロチューと、いやらしい淫語を教えてあげましょう……♪

■2.『今日は、ベロチューをたくさんしてみたい』(27:23)
射精時間目安:【23:45】
(ベロチュー手コキ/ベロチュー/ベロ吸い込み/キスしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

お手伝いでエルフの里を訪ねていると、すっかり日が暮れてしまい、そのまま泊まることに。

二人のために空き家を用意してもらったので……
もちろん今日も、Hなことをします♪

ベロチューを気に入ったアデーレ。彼女のリクエストにより、今夜はベロチュー手コキをすることに♪
ちゅるちゅるベロを吸いながら、優しくおちんぽをしごいてもらいます……♪

■3.『私もHについて勉強したんだ』(28:36)
射精時間目安:【25:18】
(おまんこ/挿入/騎乗位/生ハメ/中出し/淫語囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

今日は二人でゆっくり、家で過ごしています。

ふとアデーレが、
「最近、Hについての本を買って、それで勉強している」と言い出します。
家事の休憩がてら、そのままHをすることに♪

そこに書かれている淫語を、淡々と読み上げながら……
騎乗位で、おまんこしてくれます♪

■4.『散歩中にむらむらしたのか?』(24:21)
射精時間目安:【20:40】
(パイズリ/おっぱい/外でH/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

今日は、二人で近くの森を散歩中。

ふいにアデーレの体に触れて、ついむらむらしてしまいます。
それに気づいた彼女が、そのまま森の中でヌキヌキしてくれることに♪

彼女の大きなおっぱいを使って、パイズリしてもらいます♪
おちんぽを、柔らかくぎゅ~~っと包み込んでくれて……♪

■5.『私は、お前がもっと好きになった』(32:18)
射精時間目安:【27:13】
(おまんこ/挿入/対面座位/ラブラブ/ベロチュー/生ハメ/中出し/好き連呼/ベロチューしながら射精)

早いもので、結婚から一ヵ月が経ちました。
するとアデーレが、今まで我慢していたことを言いたい、と切り出します。

「私は、この一か月で……お前のことが、もっと大好きになった」

と言ってくれて……♪
そのまま、らぶらぶおまんこをします♪

“好き”とたっぷり言い合う、あまあま新婚おまんこで愛し合いましょう♪

■6.おまけ『淫語をひたすら聞きたいのか?』(6:57)
射精時間目安:【5:59】
(淫語囁き/手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

アデーレがひたすら耳元で淫語を囁いてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

収録内容

・本編全7トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:48khz/320kbps)総再生時間163分
・本編環境音無し/SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

CV……来夢ふらん様/@flanklm

イメージイラスト……だにまる様/@danidanihatikyu

ロゴデザイン……天乃あまね様/@amane_amano_

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d

 


クールで冷たく見えるけど本当は優しくて、だんだん愛情たっぷりおまんこしてくれるようになる新妻エルフさん【バイノーラル】

【オホ声】生イキザカリ!ドスケベJKバイトちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】


【オホ声】生イキザカリ!ドスケベJKバイトちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】

【生イキザカリをわからせる】をコンセプトに、ドスケベJK×耳舐め乳首責め×オホ声をお楽しみいただけます。28日間限定で、初回キャンペーン価格でお買い求めいただけます。バイト先の事務所で、背徳の休憩時間が始まる。フィニッシュ:乳首責め+オナニー1回、耳舐め+手コキ1回、手マン3回、お尻叩き+ピストン1回、バイブ責め1回、中出し4回

【オホ声】生イキザカリ!ドスケベJKバイトちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】 [赤耳アカミ]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【期間限定】販売記念25%OFFキャンペーン!

28日間の期間限定で990円でお買い求めいただけます。
お気に入り登録してお待ちいただけると、ありがたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【オホ声】生イキザカリ!ドスケベJKバイトちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】 [赤耳アカミ]

貴方を事務所に呼び出した、バイトJK、森つむぎちゃん。大人っぽいと言われがちな声と外見だが、中身は、相当ドスケベ、生意気なメスガキちゃんで…♪

【オホ声】生イキザカリ!ドスケベJKバイトちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】 [赤耳アカミ]

休日は、そこそこ賑わうフードコートのお店で、責任あるポジションとして仕事に励む貴方。バイトの後輩JK、森 つむぎちゃんから事務所で話があると言われています。年下なのに大人っぽくて、可愛い彼女は、貴方のお気に入り。そわそわしつつ、お店を他のバイトに任せて事務所に向かいます。

『あれぇ先輩…どうしたのぉ。まだ休憩じゃないよねぇ』

呼び出しておいて、とぼけたフリをするつむぎちゃん。貴方の中の繊細な部分を刺激してきます。

『…んー…はて?…あー、噓噓w。ちょっと中入ってよぉ』
『先輩、どうぞ』

イスを差し出す彼女。しかし、ここで彼女の言うなりに座るとペースを握られてしまいます。

『もう、なんで遠慮するの…え?ため口やめろ?うふふ…まぁいいじゃん……』
『…ていうか、真剣な話をするんだけどぉ……先輩……ウチに言うことが、あるんじゃないですか?』

彼女が、何をいいたいのか、理解できません。

『ふぅ…言葉がでない…か…。とりあえずイスに座って』

仕方なく、イスに腰掛ける貴方。彼女が、左耳に顔を近づけてきます。

『ウチの口から言うのもはばかれるから、早く言って』

??…本当に何を言ってるのか理解できません。

『残念だなぁ。お口を忘れてきちゃったのかな?』

彼女が、スマホを近づけてきます。…貴方の映像が映し出されているじゃありませんか。

『先輩…更衣室が男女兼用って今どきありえないと思わないですか?こんなものがあるから、魔が差してしまう…ということもあると思うんだぁ。…残念。撮られてるって気づいてなかったもんね。…先輩が…ウチのバッグの中身に顔をつっこんですーはーすーはー
股間に手をやり…やだ…これ以上、ウチの口からは…』
『……え?盗撮してたのかって?』
『じゃぁ、この映像、店長に見てもらいますか?w』

なんてことでしょう。貴方が、男女兼用ロッカーに置かれていた、つむぎちゃんの私物をまさぐり、欲望を押し付けていたことが、バレてしまっています。

『ごめんなさい、もないの?』
『そうだねぇ。じゃあ、行動で見せてもらっていい?』

彼女は、自分をシフトリーダーとして推薦するように、迫ってきます。

『…別に…ただで、そうしろって言ってるんじゃないの。…先輩が、この動画の続きをするのを、お手伝いしてあげようと思ってるんだよ』
『今、この動画と同じようにしてみる?』

か、彼女は、何を言っているんだ?動画の続きをするお手伝いをしてくれる?動画…とは、あの貴方が、つむぎちゃんの私物をまさぐり、欲望を押し付けていた動画のことでしょうか。彼女は、服を脱ぐよう催促してきます。覚悟を決め、あなたは彼女の言う通り、服を脱ぎます。

『やだ、パンツの上からでも、もっこりしてるw……もう…やだ…ふふ。まぁ、別にいいけど。ほら、ウチに見せて。撮っててあげるから』
『本気でやるのかって?もう・・パンツも脱いで、何言ってるんですか』
『ちょ…もう…早く…それをもって…。さすさすするんでしょ…。うわ…うわ…』

み…見られています。バイト先のお気に入りの可愛くて大人っぽいJKに!あなたのオナニーが。亀頭は膨らみ、赤みを増してきます。ガマン汁も漏れ出てきます。バイト中で、みんなが働いている中、貴方はやってはいけないことを事務所でやっています。この背徳感!!そして、目の前の可愛いお気に入りのJK、つむぎちゃんに見られていることが一層、貴方の男性ホルモン、テストステロンをドバドバ噴出させます!

『あ…指…冷たかった?…ごめん。ね、せっかくだからウチが、乳首責めしてあげる。ふふ…乳首…強い?』

『カリカリカリカリ♪カリカリカリカリ♪カリカリカリカリ♪カリカリカリカリ♪』

彼女の責めで、乳首を勃たせてしまう貴方。

『ちゅ、ぢゅるる、ぺろ、ちゅ…ちゅううっ…ぢゅる、ぢゅるる、ちゅうっぢゅる…♪』

み…耳舐めまで…。息づかいも荒く、彼女の言うなりになり、カウントダウン射精をさせられてしまいます。これで終わりかと思ったら、手コキが始まります。彼女の濃厚なキスと手コキで腰砕けに。貴方は、リラックス状態で楽しみましょう。

こんなドスケベとわかったら、遠慮はいりません。貴方の方からも仕掛けていきましょう♪

『ちょっ!ちょっと……!!なんで触るのよっ……!!先輩っ!!』
『ん…ぢゅっ…ぢゅるる…は、あ……♪ちゅ…う…んっ…んう…ちゅく…♪ぢゅっ♪ぢゅるっ…』

濃厚キスで黙らせた後は、手マンしましょう♪ふいをつかれて、顔を紅潮させるつむぎちゃんも、また見ものです。クリトリスもクリクリクリクリ弄繰り回しましょう♪つむぎちゃんは、フェラで対抗してきます♪けど、大丈夫。おもちゃも使って、彼女を征服していきましょう…♪

『あぁっ……!!♪また責められちゃってるよぉっ…♪んぅ…♪イかせたいのにぃっ…♪ウチがいっぱいイかせてあげたいのにぃっ♪やだやだっ……!こんなにされるなんてっ…♪ウチじゃないみたいだよぉっ♪ンホォッ……♪またイっちゃいそうだよぉっ……♪先輩のことぉ、イかせたいのにぃっ!♪』

『オホッ♪イくぅ…!♪んほっ……!♪好きぃっ!!…イっちゃうぅからぁっ!!♪んはっ、オホッ……!♪オッオッオッ…オホっっ!♪…ひゃっ、ああん!♪あぁ!!……オホッ、ンホォッ……!!!!!♪おほ…おほおほん…オホ…オホ…♪あっ、あっ、あっ、あっ!!♪絶頂セックスっ……!イっちゃうぅ!!!♪……ああっ!♪オホォォォォォォッ♪オホッ!!♪ンホォオオオオ!!!!!!♪』

同僚たちが働いている中、事務所で繰り広げられる、生意気バイトJKとの濃厚セックス♪ぜひ、ご堪能ください♪

トラックリスト

01.JKバイトちゃんと事務所で…[10:52]
(盗撮/脅迫/パンツの上から、さすさす/オナニー見せ/撮影・・etc)

02.JKバイトちゃんの耳舐め乳首責め[26:34]
(耳舐め/乳首責め/カウントダウン射精/手コキ/濃厚キス/耳舐め+乳首責め・・etc)

フィニッシュ:乳首責め+オナニー1回、耳舐め+手コキ1回

03.(逆転)JKバイトちゃんのフェラ×手マン[17:18]
(乳首コリコリ/耳舐め/手マン/濃厚キス/クリトリス責め/フェラ/胸なめ/胸揉み・・etc)

フィニッシュ:手マン3回

04.ラブラブ絶頂[11:49]
(バイブ責め/合意なしの生チンコ/濃厚キス/お尻叩き/ピストン/中出し・・etc)

フィニッシュ:お尻叩き+ピストン1回、バイブ責め1回

05.イチャラブ強制絶頂[18:36]
(濃厚キス/2点責め/クリトリス責め/告白/大好きホールド/クンニ/好き好き/お掃除フェラ/子作り中出し・・etc)

フィニッシュ:中出し4回

06.エピローグ[05:26]
(濃厚キス/乳首とマンコの同時責め/耳舐め・・etc)

総再生時間:1時間30分
効果音無し差分込み:3時間

収録内容

〇全編バイノーラル/KU100
〇本編、wavファイル、mp3ファイル
〇SE無し差分、wavファイル、mp3ファイル
〇特典(高画質ジャケットイラスト+タイトルロゴなし差分)

クレジット(順不同敬称略)

CV:柚木つばめ
Twitter:https://twitter.com/yuzuki_tsubame

イラスト:ともち
Twitter:https://twitter.com/tmc_tmc8

シナリオ:yumimei
Twitter:https://twitter.com/yumimei_00

企画・プロット・編集:赤耳アカミ
Twitter:https://twitter.com/ovFgpSHzWjVe6vk

デザイン:Elene|エリン
Twitter:https://twitter.com/Elene_R18

音声編集:atelier AUTH_QUID
authquid.com

【制作】赤耳アカミ

 


【オホ声】生イキザカリ!ドスケベJKバイトちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】

お客さんとの距離感が近すぎる美容院ASMR【CV.南條愛乃】


お客さんとの距離感が近すぎる美容院ASMR【CV.南條愛乃】

『美容師さんにドキドキな距離で散髪されてみませんか?』 もしかして、好かれているのかも? と思うくらいに近すぎる美容師さん。 美人の美容室のお姉さんと、 学生の初恋のような距離感をご堪能下さい!

お客さんとの距離感が近すぎる美容院ASMR【CV.南條愛乃】 [RaRo]

 

お客さんとの距離感が近すぎる美容院ASMR【CV.南條愛乃】 [RaRo]

 

トラックリスト

  • 『美容院に到着、出迎える詩織は至近距離で笑顔』
    (04:11
  • 『霧吹きを吹きかけながら耳元で囁き(両耳)』
    (07:24
  • 『丁寧に散髪しながら耳元でささやき雑談(両耳)』
    (05:56
  • 『カットしながら漏れ聞こえる吐息の音(両耳)』
    (06:39
  • 『耳元で囁きながらシャンプーと頭皮マッサージ(両耳)』
    (14:11
  • 『ドライヤーで乾かし、吐息の聞こえる距離で頭皮マッサージ』
    (08:06
  • 『後ろ髪引かれるほど残念そうな詩織の姿にドギマギしながら退店』
    (05:07

スペック・スタッフ

【収録時間】
計7トラック: 総収録時間 約51分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

<キャスト>
南條愛乃

<イラスト>
海老原べにこ

<シナリオ>
みずしろ♪

 


お客さんとの距離感が近すぎる美容院ASMR【CV.南條愛乃】

サキュバスが通う娼館act.1 むっつり聖職者サキュバスに性癖が歪むほどグチャグチャにされる夜


サキュバスが通う娼館act.1 むっつり聖職者サキュバスに性癖が歪むほどグチャグチャにされる夜

むっつり聖職者サキュバスに買われ、性癖が歪むほどグチャグチャにされる一夜を体験―

◆コンセプト

総収録時間約2時間半。
ショタコンサキュバスのお姉さんに買われたい!普段は清楚であろうお姉さんの本性をぶつけられたい!
そんな方にオススメの作品です!

◆ストーリー

サキュバスが通う娼館act.1 むっつり聖職者サキュバスに性癖が歪むほどグチャグチャにされる夜 [diletta]

ある日、サキュバスの世界に迷い込み、娼館を営むオーナーに拾われ男娼として生活することになったあなた。今回が初仕事となる。

◆キャラクター

サキュバスが通う娼館act.1 むっつり聖職者サキュバスに性癖が歪むほどグチャグチャにされる夜 [diletta]

 

◆トラックリスト

  • プロローグ・来店、食前酒/プレイ内容:キス・口移し飲酒
    18:40
  • 初物即フェラ抜き/プレイ内容:キス・お口皮むき・チンカス掃除・本気フェラ抜き
    22:15
  • お掃除パイズリ/プレイ内容:パイズリ・キス・陥没乳首弄り・乳内射精
    23:41
  • 授乳オナホコキ/プレイ内容:セルフ乳舐め・授乳・オナホコキ・赤ちゃん言葉責め
    24:19
  • 初めての甘イチャ正常位えっち/プレイ内容:キス・正常位・膣内射精
    23:30
  • サキュバス本能全開の騎乗位本気搾精えっち/プレイ内容:衣装変身・騎乗位・暴発中出し・レイプごっこ・キスハメ・連続射精
    24:47
  • お疲れ様のピロートーク/プレイ内容:キス・授乳・寝かしつけ
    7:40
  • おまけトラック 街角にて
    2:38
サキュバスが通う娼館act.1 むっつり聖職者サキュバスに性癖が歪むほどグチャグチャにされる夜 [diletta]

 


サキュバスが通う娼館act.1 むっつり聖職者サキュバスに性癖が歪むほどグチャグチャにされる夜

ダウナー系メイド姉妹のエッチな両耳責め研修


ダウナー系メイド姉妹のエッチな両耳責め研修

知り合いの伝手で、とあるお金持ちのお屋敷で 雑用係として雇われる事となった貴方。 働く前にメイド達から研修を受けることに。 しかしその研修内容は仕事に関してではなく、 美しい奥様やお嬢様に発情しないようにする エッチな訓練で・・・!?

ダウナー系メイド姉妹のエッチな両耳責め研修 [ひだまりみるくてぃ]

 

▼トラック詳細

【1.両耳囁きで身体チェック】(13:38)
これから貴方は美しい奥様やお嬢様にお仕えすることになります。なので・・・。
美しい彼女たちの姿を見た途端勃起するような情けないことが起きないよう、
チェックをする必要があります。

▼注目プレイ
・両耳に吐息がかかってゾクゾクする状態でイヤラシイ事を囁かれまくる!
・勃起してはいけない状態なのに、煽られまくって我慢できない!?

《両耳囁き/両耳ふー/両耳吐息/勃起我慢》

【2.両耳舐め手コキで射精我慢からの負け射精】(19:31)
両耳から囁かれたり、吐息を当てられて誘惑されただけで勃起してしまった貴方。
こんな状態では恥ずかしくて奥様やお嬢様の前に出る事すら出来ません・・・。
お屋敷で働けるようになるように、誘惑に負けない訓練を始めましょう!

▼注目プレイ
・敏感な両耳を舐められながら、手コキで射精我慢!
→ 奥様やお嬢様の前でみっともない姿を見せないための訓練です♪
・絶対に我慢できなくなる両耳からの射精へ導く誘惑とねっとりエロい耳舐め

《両耳囁き/両耳舐め/ダブル手コキ/射精我慢/カウントダウン/両耳舐め手コキで射精》

【3.二人がかりで精液絞り】(23:10)
勃起も射精も我慢できないのであれば、勃起も射精もできない状態にすればいいのです♪
問答無用で二人から精液を絞られることが決定した貴方の運命は・・・?

▼注目プレイ
・甘やかすことも忘れない、あまあまダブルキス♪
・でも勃起しちゃったら即搾精。耳に乳首、お〇んちんと弱点を責められちゃう!
・たまった精液は可愛いメイドのお口に吐き出しちゃう♪

《ダブルキス/耳舐め/両乳首弄り/フェラ/パイズリフェラ/口内射精》

【4.勃起しないかダブルお〇んこサンドでチェック】(14:20)
溜まった精液を出してしまえば勃起しないはず。
でも念には念を入れて、本当に勃起しないのかお〇んこを使って最終チェックをされることに。

▼注目プレイ
・両耳から囁かれながらお〇んこでくちゅくちゅ。素股で挿入おねだり♪
・二人のお〇んこでお〇んちんをぎゅーっと挟んでにゅるにゅる!お〇んこサンド!
・お〇んこで擦られながらの挿入おねだりで勃起不可避!?

《両耳囁き/交互に素股/お〇んこサンド/挿入おねだり》

【5.お〇んこで徹底搾精】(23:05)
何度射精させても勃起してしまうお〇んちんは、お〇んこを使って徹底的に・・・。
タマタマの中身を空っぽにしてしまわないといけませんね♪

▼注目プレイ
・沢山出して射精し難くなっているお〇んちんを容赦なくお〇んこで扱かれる!
→ ずっと気持いいが続いて快楽地獄・・・♪
・ハーレム気分を味わえる!二人のお〇んこを味わい尽くす生ハメえっち!
・空っぽになるまで許されない・・・♪

《耳元囁き/耳舐め/二人のお〇んこに生挿入/二人に生中出し》

【6.エマの朝抜きお〇んこ】(16:17)
「朝からこんなにガチガチに勃起させて・・・こんな状態でお給仕をするおつもりですか?」
朝立ちでガチガチのお〇んちんを、姉の『エマ』がお〇んこで徹底的に搾精しちゃいます!

▼注目プレイ
・ベッドの中で密着囁き距離で生々しい生ハメえっち!
・搾精だけどあまあま!キスをしながら精液をお〇んこで受け止める。

《耳元囁き/生挿入/キスしながら生中出し/お掃除フェラ》

【7.クロエのお口ま〇こで搾精】(15:38)
奥様の元へ向かう途中、妹の『クロエ』に呼び止められ、お〇んちんの勃起チェックをされることに。
密着され、耳を舐められるとあっという間に勃起してしまいます・・・。
これではお給仕はできません。応急処置として、お口で抜いてもらう事に。

▼注目プレイ
・勃起不可避なねっとり吐息たっぷり耳舐め。
・たまった精液を徹底的に搾り取る濃厚フェラチオ。
・お屋敷を汚さないように、濃厚精液は一滴残らずごっくん→お掃除フェラ!

《耳元囁き/耳舐め/フェラ/口内射精/ごっくん/お掃除フェラ》

【8.粗相のお仕置きはお〇んこで】(22:07)
お給仕の最中、エッチな事を考えて勃起してしまった貴方は二人からお仕置きされることに。
気持ちよくなる事しか考えられないダメお〇んちんは、お仕置きされて当然ですよね?

▼注目プレイ
・生でお〇んこに入れたまま射精禁止!?しかも両耳から囁かれたり、舐められたり煽られまくり。
・入れっぱなしで耳も乳首も舐められて、射精はお預け。徹底的に射精我慢!!
・動いてないのに出ちゃう限界状態になったらお〇んちんをお〇んこから抜かれちゃう。

《両耳囁き/生挿入/入れっぱなしで両耳舐め/耳舐め+乳首舐め/射精我慢》

▼製品仕様&購入特典
・wav(48kHz/24bit)、mp3
・左右反転mp3
・高画質ジャケットイラスト
・再生時間・・・2時間27分

▼クレジット
エマ・・・水野七海
クロエ・・・伊ヶ崎綾香
イラスト・・・ねこ鳴都
シナリオ・・・菅野一二三
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部
企画・・・ひだまりみるくてぃ

 


ダウナー系メイド姉妹のエッチな両耳責め研修

彼氏持ち地雷系オタサーの姫と酔いどれ絶頂オホ声SEX


彼氏持ち地雷系オタサーの姫と酔いどれ絶頂オホ声SEX

サークルの飲み会帰り、酔っ払った地雷系美人後輩が家に上がり込んで休憩したいと言い出して….

キャンペーン

彼氏持ち地雷系オタサーの姫と酔いどれ絶頂オホ声SEX [ぬらヌラ本舗]

いつもありがとうございます!

今回も第4作目の発売を記念して、
1ヶ月限定で330円(税込)で発売します。

お得なこの機会に、ぜひ聞いてみてください!

あらすじ

彼氏持ち地雷系オタサーの姫と酔いどれ絶頂オホ声SEX [ぬらヌラ本舗]

とある大学サークルの飲み会帰り、酔っ払ったオタサーの後輩美少女と方向がたまたま一緒になって2人きりになり、自分の部屋で休憩したいと言い出した。
仕方なく家に上げて彼氏の愚痴を聞くうちにいい感じになり…

キャラクター

彼氏持ち地雷系オタサーの姫と酔いどれ絶頂オホ声SEX [ぬらヌラ本舗]

 

作品ポイント

彼氏持ち地雷系オタサーの姫と酔いどれ絶頂オホ声SEX [ぬらヌラ本舗]

承認欲求高めビッチなオタサーの姫、水澤るなの魔性のSEX!感じる自分に昂ってオホ声イキしまくる変態奉仕をご堪能ください!

トラックリスト

彼氏持ち地雷系オタサーの姫と酔いどれ絶頂オホ声SEX [ぬらヌラ本舗]

 

仕様&クレジット

仕様&クレジット
・ WAVとMP3同梱
・ ジャケットイラスト同梱
・ 全編バイノーラル/KU100収録
・ 本編SEあり/なしバージョン同梱
・ イラスト差分同梱

CV…陽向葵ゅか 様 https://twitter.com/yukanyan2525

イラスト…まめ猫 様 https://twitter.com/mameneko_funyaa

シナリオ…黒林樹 様 https://twitter.com/kurobayashi_i

制作…ぬらヌラ本舗 https://twitter.com/nuranurahonpo1

 


彼氏持ち地雷系オタサーの姫と酔いどれ絶頂オホ声SEX