【真夜中耳かき】真夜中だけが僕たちの救い~燃え尽きかけの地下アイドル~【CV.上絛千尋】


【真夜中耳かき】真夜中だけが僕たちの救い~燃え尽きかけの地下アイドル~【CV.上絛千尋】

「ねえそこの君、今夜ちょっと付き合ってくんない?」 深夜。理由はないが、不意に郷愁に駆られる。 夜風にいざなわれるように、貴方は夜の散歩に向かった。 そこで出会ったのは、スポーティな服装をした女性。 たまにはこんな道連れも悪くないと、首を縦に振った。

【真夜中耳かき】真夜中だけが僕たちの救い~燃え尽きかけの地下アイドル~【CV.上絛千尋】 [RaRo]

 

【真夜中耳かき】真夜中だけが僕たちの救い~燃え尽きかけの地下アイドル~【CV.上絛千尋】 [RaRo]

 

トラックリスト

  • 『出会い、深夜、散歩』
    (00:47
  • 『コンビニ、買い物、糖分解禁』
    (02:34
  • 『公園、炭酸、駄菓子』
    (12:39
  • 『耳かき、右耳、膝枕』
    (12:29
  • 『耳かき、左耳、流れ星』
    (12:03
  • 『耳吹き、左耳、歌姫のブレス』
    (12:36
  • 『耳吹き、右耳、クレッシェンド』
    (10:47
  • 『マッサージ、両耳、オイル』
    (11:11
  • 『歯磨き、白い歯、ムーンライト』
    (09:44
  • 『ベンチ、睡眠、ハミング』
    (10:50
  • 『後日談、耳かき、左耳』
    (12:48
  • 『後日談、耳かき、右耳』
    (09:01
  • 『後日談、耳吹き、右耳』
    (08:57
  • 『後日談、耳吹き、左耳』
    (08:14

スペック・スタッフ

【収録時間】
計14トラック:総収録時間 約02時間14分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
上絛千尋

<イラスト>
海老原べにこ

<シナリオ>
牛清数也

 


【真夜中耳かき】真夜中だけが僕たちの救い~燃え尽きかけの地下アイドル~【CV.上絛千尋】

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話


【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話

呪いの剣を強くするため、セックスをする事になったパーティリーダーのエルフの女剣士ミアをわからせ!!アナタなしでは生きれないアナタの事が大好きな性奴隷にするの物語です。

レビュー投稿で高解像度NFTプレゼント!

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話 [きみスクランブル]

CV.涼貴涼様演じるミアの”世界に1つだけの高解像度NFT”を先着30名様にプレゼント。
受け取ったNFTは自分だけのものにしてもよし、転売してもよし。
無料で獲得できるこの機会にご応募ください♪

応募はこちらから↓
https://forms.gle/WJFbh21A39Per62H6

今回お配りする高解像度NFTはこちらからご覧になれます↓
https://opensea.io/collection/kimiscramble

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話 [きみスクランブル]

 

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話 [きみスクランブル]

 

トラックリスト

総再生時間
1時間13分33秒

▼トラックリスト

■Track01. 貴様が吐き出した精液を我が剣の贄とするのだ。 ( 9:01 )
( 囁き、罵倒されながらオナニー指示 )

人間の精を糧に力を発揮する呪いの剣を手に入れたパーティ一向。
パーティリーダーであり剣の持ち主でもあるミアはアナタにオナニーを強要する…

「だから、さっさとチンポを出して、オナニーしてみせろっ。」
「出なければ、斬るっ。」

「では、ベッドに腰掛けて、チンポを扱いていけ。手で軽く握って、上下にゆっくりと、ねちっこくだぞ。」
「ふふ、そうだ、手を大きく動かして、シ〜コシコ。」

「チンポを扱きながら、金玉をまさぐって、まるでオナニー猿だな。貴様にお似合いの姿だ、ふふふっ。」

■Track02. 私がきっ、貴様のオナニー、手伝ってやることにする。( 14:07 )
( 囁き、耳舐め手コキ、フェラ )

まだ剣が反応するほど精液がでていない事に不満そうなミア
剣のためにより多い精液量を確保するため、ミアはアナタのオナニーを手伝う決意をする…

「少しずつ、早くしていくぞ、シコシコ、シコシコっ。ふふっ、切なそうな顔をして。男のくせに、もっと耐えんかっ。私の手コキでそんなによくなって、どうする?」

「少しずつ、早くしていくぞ、シコシコ、シコシコっ。ふふっ、切なそうな顔をして。男のくせに、もっと耐えんかっ。私の手コキでそんなによくなって、どうする?」

「あむぅ、はむむ、むぐぅ……咥えこんだ、そばから、き、貴様のチンポぉ、また大きくなっれぇ、こんなのは聞いていなひぞ……」

■Track03. 剣の力を充分に発揮するために、もっと私の中に、精気を取り込まねばならないっ。( 9:26 )
( ナマ中出し正常位、中イキ )
オークの群れに負けてしまったパーティ一向。
より強い力が必要だと感じたミアは夜アナタの部屋を訪ねる..

「はぁはぁ、はぁッ、太腿を大きく開いて、剥きだしのおまんこを、くぱぁ、してぇ……」
「やっぱり、これぇ、変なのぉ…v んい、んいいッ…」
「はぁ、はぁはぁ、おまんこの浅いところっ、ぐちゅ混ぜにされてぇ、おかしく、な、なりそうだ……くひ、くひぃ……んっ、んんっ、んっんーッ…!」

■Track04. はぁ、はぁはぁ。このまま襲ってくれて構わんぞ。 ( 12:53 )
( 手マン、スパンキング、バック、連続アクメ、オホ声イキ )

オークの群れを倒したパーティ一向。
発情を我慢したミアが部屋を訪ねてきて…

「ひゃぴぃぃッ、いっ、いきなり、股間に手を…!あひ、はひぃ、心の準備が……んい、んひぃ、ふひぃ」
「だ、だからっ、いきなり後ろからっ、手まんで、ぐちゅぐちゅするなぁ、あひ、はひぃ、本当にレイプされてるみたいで、あ、ああっ……」

■Track05. 私がき、貴様のザーメンを欲しいのだ。( 11:46 )
( 囁き、耳舐め、騎乗位、イキ我慢)

明日はとうとう魔王城侵攻の日。
部屋に訪ねてきたミア。今日は剣を持っていないようだが…

「び、ビッチでもなんでも、構わないからぁ…vあふ、はふぅ、おチンポ、ミアにちょうだいっ、はぁはぁ、お願いだからぁ」

「はひ、はひぃ、ふひぃぃ……おまんこの敏感なとこっ、いっぱい突かれてぇ、擦られてぇ、くふぅ、んふぅッvも、もうイキそうですぅ…v んあ、んああ、んっああーッv

■Track06. 剣のために精液をもらう必要も、一緒に冒険する理由もなくなったけど。。。( 08:48 )
( 囁き、オナニー、潮吹き、正常位、だいしゅきホールド )

悲願の魔王討伐を達成したパーティ一向。
城での祝勝会終わり、部屋でくつろいでいると、ミアが訪ねてきた。
一緒に冒険する理由も、剣のために精液をささげる必要もなくなったはずなのだが…

「んい、んひぃ、はひぃッ…vいっぱいおまんこ、指でぐちゅぐちゅ、いじっちゃって、
あなたが、私のこと、こんなにドスケベでビッチなエルフに、オナニー見せて、よがっちゃう女にしたんだからぁ…v

「お願い、い、行かないでぇ、いっぱいドスケベな姿、見せるからぁ、
あひ、はひぃ、くひっ、んひぃぃッ…v」

■Track07. お、オナニー指示ですか?ミアが生意気だった頃、そんな無礼を働いた覚えも。。( 05:02 )
( オナニー指示、フェラ )

「昔みたいに罵倒しながら、オナニー指示してみろよ」とアナタ。
言われた通り、オナニー指示しようとするミアだったが…

「さっそく、大きくなってきて……ごくっ、見られて、興奮してるのか…?それだから、貴様はだっ、だだ、ダメなんだっ…!」

「もしかして、今もまだあの時のこと、怒ってたり…?あ、大丈夫ですか、よかったです…」
「ご主人様の立派なオチンポを前にしてますと、性奴隷の本能で、フェラしたくてウズウズしてしまいますぅ。」

■特典動画. 今日も私のおまんこお使いください。 ( 02:30 )
バック

ファイル形式 & クレジット

▼ファイル形式

※本作品は全編バイノーラルで録音しております。
ヘッドホンもしくはイヤホンでのご視聴をお勧めいたします。

・MP3 — 320kbps&48.000 kHz
・WAV — 24bit&48.000 kHz
・SEなし — 効果音をカットしたバージョンです

▼クレジット
声優:涼貴涼 様
< https://twitter.com/bee_ryo >

シナリオ:明日葉あすは 様
< https://twitter.com/ashitaba_asuha >

イラスト・デザイン・Live2D:きみスクランブル

効果音:ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
効果声素材集 by tigerlily

 


【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話

【耳舐め・手コキ・フェラ】お兄ちゃん大好き~ふたりの妹とドタバタ同棲生活~


【耳舐め・手コキ・フェラ】お兄ちゃん大好き~ふたりの妹とドタバタ同棲生活~

ふたりのタイプが違う妹たちとのドタバタな同棲生活が楽しめます!

【作品内容】

シンギュラボ2作目:「お兄ちゃん大好き~ふたりの妹とドタバタ同棲生活~」

可愛い妹たち二人と一つ同じ屋根の下で同棲生活する主人公(兄)。
ある休日の朝、両親に代わって朝食を作る主人公と、それに甘える優、一人でテレビを見ている智花。
主人公と優が仲睦まじくしている様子を見て、智花が自分の前でそういうのはやめろと抗議するが、優に小さかった頃兄に甘えていた事を蒸し返されてしまい、怒って部屋から出ていってしまう。
優がそれを見て、『どうにかしないと』と呟き行動することで、主人公とふたりの妹とのドタバタな一線を越えたいけない生活がはじまることに……。

【キャラクター紹介】

  • 【耳舐め・手コキ・フェラ】お兄ちゃん大好き~ふたりの妹とドタバタ同棲生活~ [シンギュラボ]

    ■優(ゆう)
    主人公(兄)の一番上の妹でショートヘアで胸は大きくも小さくもなく適度なスタイルの良い女の子。
    ボーイッシュのような雰囲気を纏いつつもコミュニケーション能力は高く、さらに学力・地頭も良い。周りからも好かれる性格をしている。
    ただし、そんな完璧超人ではあるが極度のブラコンでもある。
    周囲にはブラコンということを隠しており、友達と一緒にいる時に兄と鉢合わせてもベタベタしたりはしないが、二人っきりの時は兄への好意を隠さず、恥ずかしがらずにくっついたりからかったりする。
    口調は基本はタメ口ではあるが、言葉の使い方が丁寧で乱暴な言葉をワザと兄の前で使用する。
    妹の智花のことも兄と同じぐらい可愛く思っているが、嫌がられるのに無理にベタベタしたりはしないようにしている。

  • 【耳舐め・手コキ・フェラ】お兄ちゃん大好き~ふたりの妹とドタバタ同棲生活~ [シンギュラボ]

    ■智花(ともか)
    主人公(兄)の一番下の妹でセミロングヘアで平均的なスタイルに比べ少し痩せている。
    目鼻立ちがシャープでツリ目、美形だが本気で睨むと怖いタイプの顔立ちをしている。他者とのコミュニケーションに不自由するほど人付き合いが苦手でも嫌いでもないが、見た目のクールな印象からあまり話しかけられず、また自分からも積極的に話しかけはしない性格。一度仲良くなった同性にはかなり心を開き、プライベートなことも話す。
    また、思春期を迎えたことで兄に甘えたいという自分と、もう子供じゃないという意地を張る自分との板挟みになり、兄にはわざとつっけんどんな態度をとるが、実はこちらも極度のブラコンかつ甘えん坊である。
    姉の優にもつっけんどんな態度をとるが、兄と比べれば幾分か物腰が柔らかいため、一度甘えてしまえば満足するまで絶対に離れようとしない可愛い一面がある。

【トラックリスト】

  • 【プロローグ】二人の妹達との距離感
    4:40
  • 【1話】優からの言葉責め・耳舐め・乳首責め
    27:35
  • 【2話】二人の妹からのダブル言葉責め・手コキ
    24:06
  • 【3話】甘える智花からの手コキ・フェラ
    26:06
  • 【4話】二人の妹のローション手コキ・素股
    24:41
  • 【エピローグ】お兄ちゃん大好き!
    4:03

【クレジット】

【キャスト】
・優(ゆう)  :CV天知遥 さま(@__amachi)
・智花(ともか):CV山田じぇみ子 さま(@gemikovoice)

【スタッフ】
・シナリオ:菅野一二三さま
・イラスト:KENさま(@KEN_ill)

【制作】
・シンギュラボ

 


【耳舐め・手コキ・フェラ】お兄ちゃん大好き~ふたりの妹とドタバタ同棲生活~