【ガチ実演】えっ…人間ってこんなに潮吹き出来るの!?★元生徒会役員のまじめっ子が媚薬飲んで手マンバイブでオナニーしたら潮吹きし過ぎて酸欠と脱水症状で死にかけた♪


【ガチ実演】えっ…人間ってこんなに潮吹き出来るの!?★元生徒会役員のまじめっ子が媚薬飲んで手マンバイブでオナニーしたら潮吹きし過ぎて酸欠と脱水症状で死にかけた♪

学生時代に生徒会役員をやっていた真面目でシッカリ者のおねぇさんが媚薬と手マンバイブに挑戦したら潮吹きが止まらなくなりました。おまんこから下品な音を鳴らしまくって酸欠と脱水症状で死にかけるまで大量潮吹きパラダイス!!

【ガチ実演】えっ…人間ってこんなに潮吹き出来るの!?★元生徒会役員のまじめっ子が媚薬飲んで手マンバイブでオナニーしたら潮吹きし過ぎて酸欠と脱水症状で死にかけた♪ [DragonMango]

 

【ガチ実演】えっ…人間ってこんなに潮吹き出来るの!?★元生徒会役員のまじめっ子が媚薬飲んで手マンバイブでオナニーしたら潮吹きし過ぎて酸欠と脱水症状で死にかけた♪ [DragonMango]

 

【ガチ実演】えっ…人間ってこんなに潮吹き出来るの!?★元生徒会役員のまじめっ子が媚薬飲んで手マンバイブでオナニーしたら潮吹きし過ぎて酸欠と脱水症状で死にかけた♪ [DragonMango]

◆Lush3(遠隔2点責めバイブ)
スマホアプリと連携できるので 自分のスマホからリモコンのようにコントロールすることはもちろん、遠く離れたパートナーの携帯とつないで、コントロールされることもできちゃうバイブレーター!製品に標準搭載されている7種類の振動の強さ、バイブレーションパターンはもちろん、アプリと繋げば、いろいろなパターンを試せるから、自分にあった刺激パターンをとことん試せます!さらに自分の好きな音楽を選んでリズムに合わせて刺激を送れる謎のおもしろ機能付き。

◆リアル手マンバイブ
神指テクニック! 手マンを完全再現! Gスポットをグイッグイッと責め上げる最大角度35度。リアルな挿入感を体験できるバイブで男性の指2本分の太さを再現。直径27mmの細身の設計なので初心者にもオススメ。スルッと挿入できる肌触り滑らかなソフトシリコン仕様。ナカイキ開発にもオススメな最強指技で最高の手マン体験が出来ます。9つの手マン&振動パターン&完全防水IPX7等級&静音設計。

◆媚薬
こだわりの贅沢配合!!馬プラセンタ、ザクロ、大豆などの厳選成分にマカ・ムイラプアマエキスを黄金比率で配合。コーヒーや紅茶などの飲み物に混ぜて飲むだけでサッ!と手軽に楽しめます。

【ガチ実演】えっ…人間ってこんなに潮吹き出来るの!?★元生徒会役員のまじめっ子が媚薬飲んで手マンバイブでオナニーしたら潮吹きし過ぎて酸欠と脱水症状で死にかけた♪ [DragonMango]

◆01.遠隔2点責めバイブ装備で自己紹介からのセルフ手マンでぐっちょぐちょ(25:30)
まずはすごく丁寧な口調で遠隔2点責めバイブの紹介をした後、速攻でおまんこにバイブを突っ込みスイッチオン!!ビクッと反応してえっちな声を漏らしながら自己紹介をしていきます。最後はバイブを抜いてセルフ手マンぐっちょぐっちょおまんこ鳴らしながらオナニーします。

◆02.お買い物(04:25)
Amazonでお買い物します。気になってた大人のオモチャと以前から疑っていた媚薬をゲットします。

◆03.開封の儀(12:27)
エロゲを買ってお母さんにバレたときの思い出話をしつつ、ウキウキしながら届いたアイテムを開封していきます。テンションが上がってめちゃくちゃ楽しそうに紹介してくれます。

◆04.出勤前に媚薬を入れたモーニングコーヒー(03:23)
早朝4時半。媚薬が効くまでに時間がかかるため朝っぱらから媚薬を入れたコーヒーをゴクゴク飲み、仕事中にムラムラするのを覚悟して出勤します。

◆05.えっ…人間ってこんなに潮吹き出来るの(30:56)
帰宅後すぐに収録開始。媚薬がバッチリ効いていて身体が火照ったムラムラ状態で服を脱ぎ、ハァハァと息を切らしながらおまんこを触ると既にぐっちょぐちょに濡れてます。そのままおまんこをビチャビチャ鳴らしながら指でゆっくりオナニーをしながら手マンバイブをペロペロ舐めているとどんどんテンションが上がってゆき、早く挿れたくて腰が勝手にビクビク動いちゃうほど発情します。挿入しただけでイキそうになるのを必死に耐えて手マンバイブのスイッチを入れると……。

◆06.最後に…(04:55)
オナニー後の感想。38様の魅力たっぷりのアフタートークです。

【ガチ実演】えっ…人間ってこんなに潮吹き出来るの!?★元生徒会役員のまじめっ子が媚薬飲んで手マンバイブでオナニーしたら潮吹きし過ぎて酸欠と脱水症状で死にかけた♪ [DragonMango]

※※※ご注意※※※
◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。
◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。
◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】
企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18

キャスト:38
イラスト:モカヒ
アイテム:ショータ
デザイン:harami

【ご連絡お問い合わせはこちら】
Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18
メール
doragonmango@gmail.com

_(:3」∠)_


【ガチ実演】えっ…人間ってこんなに潮吹き出来るの!?★元生徒会役員のまじめっ子が媚薬飲んで手マンバイブでオナニーしたら潮吹きし過ぎて酸欠と脱水症状で死にかけた♪

1話, 2話【#へんだら】~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~


1話, 2話【#へんだら】~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~

あらすじ

1話, 2話【#へんだら】~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~ [DLsite]

■なにこれ?
待てば無料で全編頒布されるバイノーラルのシチュエーションボイスドラマとなります。
今作は2022/5/16(月) ~ 6/12(日)の期間中、毎日配信予定です。
1作品あたり約4~8分のボリュームで、全30話構成となっております。

■どういう感じのお話?
社畜のあなたを堕落させようとする悪魔『ベレス』と更生させようとする天使『ラズリ』によって織りなされるちょっとだけ非現実でワチャワチャな展開を楽しむお話です。

■いつ配信されるの?
期間中の16時頃に配信されます。

■待ちきれないよ!
有料にてパック作品も販売しております。
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ390687.html

■髙橋ミナミさん・門脇舞以さんのインタビューも公開中!
高橋ミナミさん・門脇舞以さんインタビュー公開中!

キャラクター紹介:ベレス

1話, 2話【#へんだら】~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~ [DLsite]

 

キャラクター紹介:ラズリ

1話, 2話【#へんだら】~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~ [DLsite]

 

トラックリスト

  • 1話「あくま」
    6:05
  • 2話「はらへり」
    4:14

レビューキャンペーン開催中!

1話, 2話【#へんだら】~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~ [DLsite]

☆★☆★☆直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン☆★☆★☆

作品配信記念!
ベレス役:髙橋ミナミ様
ラズリ役:門脇舞以様
による直筆サイン色紙セットを、抽選で1名様にプレゼントいたします。

■対象者
『【#へんだら】~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~全編パック(RJ390687)』を購入し、
2022年6月16日 23:59までにレビューを投稿いただいたユーザー様

■抽選日
2022年6月23日
※投稿していただいたレビューが上記の日付までに掲載されていることが条件です。
※当選者の方へ後日メールをお送りさせていただきます。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品の発送におきまして、賞品名の記載はいたしません。送り元は「株式会社エイシス」として発送を行います。

クレジット(敬称略)

■メインイラスト
まりさやか
https://www.pixiv.net/users/4959616

■SDイラスト
海老原べにこ
https://www.pixiv.net/users/1607576

■声優
・髙橋ミナミ
・門脇舞以
・橋本芽依(4話)

■シナリオ協力
合同会社C And T
https://www.candt.info/

■音源
フリーBGM・音楽素材MusMus 『reflectable』(11話)
https://musmus.main.jp/

■企画
DLsite音声編集部

 

1話, 2話【#へんだら】~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~

【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪


【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪

清楚を装ったドスケベ家庭教師のお姉さんにあまーくいじわるに乳首を責められながらえっちしちゃう音声作品です。CV:天知遥

一緒に乳首を触りながら聴くと臨場感アップ!

【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪ [ディーブルスト]

■表向きと本性のギャップをメインに描く「ドスケベシリーズ」の新作は家庭教師のお姉さん!
成績が落ち込んでいるあなたの為に親が雇ってくれた家庭教師・「莉帆」。
表向きは真面目で清楚…として通っている彼女だが、その本性は年下の男の子を可愛く喘がせるのが大好きなドスケベさんだった――。

いつものように莉帆に勉強を教えて貰っていたとある日の事…。
思春期真っただ中のあなたは、ついつい彼女の胸に目線をやってしまっていた。

それに気づいた莉帆は、あなたの乳首をペンで触れて咎めようとする。
乳首が弱いあなたは思わず声を上げてしまうが、それが彼女の本性を刺激する事になってしまう…。

■収録ボイス、効果音は全編バイノーラル!
ヒロインを演じて下さった天知遥様にはKU100バイノーラルマイクにて収録。

■アダルトパートはお姉さんにあまーくえっちに責められる女性上位がメイン!
家庭教師のお姉さんとエッチな関係に…という背徳的なシチュエーションはもちろんのこと
莉帆自身の変態的な性癖とのギャップも楽しめる音声作品になっています。

■乳首責めいっぱいなシチュエーション!
乳首だけを執拗に責められるパートもあり。
カリカリ、くにくに、ぴんぴんっ…と乳首を刺激する擬音も。

乳首舐め手コキ、乳首責め手コキ、耳舐め手コキ、ノーハンドパイズリ&乳首責め…と
あらゆるプレイに対して乳首責めがセットになっていて最高に気持ちいい射精を――。

一緒に乳首を触りながら聴く事をおすすめします。

キャラ紹介

【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪ [ディーブルスト]

莉帆(りほ) CV:天知遥

成績が落ち込んでいるあなたの為に親が雇った家庭教師のお姉さん。
市内の国立大学に通っており、成績優秀。

教育学部二年生で将来は教師になりたいと思っている。

表向きは優しくて清楚なお姉さん…なのだが、本質はエッチ大好きなドスケベさん。
特に汚れていない年下の男の子を、いっぱいイジメてあげたい性癖の持ち主である。
そのモードに入ると口調が変わってしまう。

その為、童貞の男性を悦ばせる技術を持ち合わせていて、乳首責めが得意。
これまでも交際してきた男性を乳首責めで骨抜きにしてきたとか…。

得意技はその豊満な乳房を活かしたノーハンドパイズリ&乳首責め。

トラック詳細

【Track1.ちゃんと勉強に集中しないとダメですよ】(8:59)
あなたは最近、学校の成績が落ち込んでいる学生。
親がそれを心配し、市内の国立大学に通う女子大生の莉帆を家庭教師として雇ったのだが、なかなか身に入らないのだった。

思春期のあなたは授業の内容よりも目が行ってしまうのは、莉帆の乳房や顔ばかり。
あまりに集中できていないあなたを彼女は咎めるが、その際に彼の乳首をペンで触れてしまう。

あなたにとって敏感な部位である乳首は、少し触れただけでも思わず声が漏れてしまった。
それが彼女の本性を刺激することになるとも知らずに…。

【Track2.君が乳首で感じてるとこ、いっぱい見せて?】(14:33)
「乳首であんな声出しちゃうなんて、かっわいい童貞…♪」
莉帆はあなたの反応を見て、思わず本音を漏らしてしまう。

表向きは清楚でとてもエッチな事には縁がなさそうなキャラを演じているが、彼女の本性は年下の可愛い男の子をいっぱい喘がせたいドスケべさん。
そんな本性を隠しながらも、ムラムラして授業に支障が出そうなあなたにスッキリしないかと誘惑してきて…?

★プレイ内容
おっぱい揉み(聴き手側)、乳輪を触れて焦らしプレイ、爪の先で乳首責め、指先で乳首責め、指で挟んで乳首責め、優しく撫でて乳首責め、カリカリくりくりくにくに擬音責め

【Track3.先生が乳首とおちんぽ気持ち良くしてあげるね♪】(28:04)
莉帆は乳首を目一杯弄られ、抑えが効かなくなったあなたを見て更なる快感の渦へと誘う。
本来ならばこのような関係性になるはずがない家庭教師のお姉さんとの性的な行為…。

そんな背徳的な状況があなたの思考を真っ白にし、莉帆に全てを任せようという気持ちにさせる。
彼女はあなたのパンツを下ろし、ガチガチに硬くなったペニスを見て恍惚の表情を浮かべる。

そして、そのふくよかな体を密着させると耳元で囁きながら、ペニスへと唾液を垂らすのだった…。

★プレイ内容
ペニスの皮剥き、手コキ、乳首舐め手コキ、耳舐め手コキ、乳首責め&耳舐め同時3点責め手コキ、射精回数1回

【Track4.ご褒美にパイズリしてあげます♪】(35:51)
それから別の日のことーー。
前回の莉帆とのエッチなご褒美のおかげか、あなたの成績は徐々に改善されていった。

今日のシフトはあと30分で終わり…といったところで莉帆は意地悪に微笑むと、あなたの耳元でこう囁く。
「ねぇ…キミさえ良ければもう一回してみない?」

彼女は既にあなたの思考がエッチなことをしたくてたまらないと察していてわざと誘惑する。
耳元でカリカリと囁いては、あの時焼きついた脳裏を呼び起こそうとして…。

★プレイ内容
ブラ外し実践、生おっぱい揉み、膝上パイズリ、デカブラを顔に被せたままパイズリ、ノーハンドパイズリで同時に乳首責め、射精回数2回、パイズリ事後くぱぁ、ザーメンブリッジ撮影
—————————————————————-
・再生時間
約1時間27分

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

■キャラクターボイス
天知遥様

■台本制作
ひめじょ様

■イラスト制作
宇路月あきら様

■ロゴ制作
おふ丼鮎様

■企画、原案、効果音、編集
ディーブルスト

 


【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪

【KU100】悪夢のラバースーツほいくえんでお洋服赤ちゃんにされて終わる…人生


【KU100】悪夢のラバースーツほいくえんでお洋服赤ちゃんにされて終わる…人生

まるまる生まれて、もりもり死ね!

【KU100】悪夢のラバースーツほいくえんでお洋服赤ちゃんにされて終わる…人生 [DYSTOPIAN PORTAL]

 

悪夢のラバースーツほいくえんでお洋服赤ちゃんにされて終わる人生

  • ご注意
    00:40
  • おっとりママによる優しいおねんねタイム
    23:04
  • ギャルちゃんママによる乱暴なおねんねタイム
    17:34
  • ふたりのママからのお願い(導入)
    00:49
  • ふたりのママによるお耳なめなめ
    07:47
  • ふたりのままからのお願い2(導入)
    01:46
  • ふたりのママによるラバおほ乱交
    08:45
  • 主演声優・海音ミヅチ先生によるフリートーク
    06:21
【KU100】悪夢のラバースーツほいくえんでお洋服赤ちゃんにされて終わる…人生 [DYSTOPIAN PORTAL]

 

【KU100】悪夢のラバースーツほいくえんでお洋服赤ちゃんにされて終わる…人生 [DYSTOPIAN PORTAL]

 

【KU100】悪夢のラバースーツほいくえんでお洋服赤ちゃんにされて終わる…人生 [DYSTOPIAN PORTAL]

 

【KU100】悪夢のラバースーツほいくえんでお洋服赤ちゃんにされて終わる…人生 [DYSTOPIAN PORTAL]

 


【KU100】悪夢のラバースーツほいくえんでお洋服赤ちゃんにされて終わる…人生

彼女のお姉さんに寸止め乳首責めで誘惑されて敗北裏切り絶頂させられちゃう音声


彼女のお姉さんに寸止め乳首責めで誘惑されて敗北裏切り絶頂させられちゃう音声

彼女のお姉さんに乳首責めと手コキ指示で絶頂させられ、大好きな彼女を裏切っちゃう18禁音声。ソフトMさん向け

彼女の家に遊びに行くとそこにいたのは彼女のお姉さん。

奥手なあなたは練習としてお姉さんからキス責め、乳首責めを受けることに。
気づけばプレイはエスカレート。最後には自分でしごかされながらの寸止め乳首責め。
彼女でもない女の人に射精を懇願しちゃうなんてこと、ないよね?
完全受身、逆転なし。

「優しくチュッチュしただけなのにもうお顔がメロメロだよ?そんな顔、妹に見られちゃってたら慣れてないのまるわかり。練習できてよかったね♪」
「乳首、調べてほしいんだ♪じゃあお願いしよっか?かわいい彼女のために僕の乳首、調べてくださいって♪」
「いいよ?脱いで♪さすがに付き合ってるわけじゃないから触ってあげられないけど、自分でシコシコするだけなら浮気じゃないでしょ?」
「彼女のお姉さんとキスして乳首弄られて、たったそれだけで彼女を捨てちゃう。救いようのない存在。それが君♪」

総再生時間(27:26)

画像ファイル3枚

CV: 大山チロル様
イラスト: めーすけ様
効果音: みじんこ素材様
協力: びくちむ様
制作: へーどねー

 


彼女のお姉さんに寸止め乳首責めで誘惑されて敗北裏切り絶頂させられちゃう音声

えっちなことがだぁいすきな家庭教師の美咲先生


えっちなことがだぁいすきな家庭教師の美咲先生

骨折した先生の代理で来た家庭教師の美咲先生。 発情したおねえさんに食べられる快楽は、一生忘れられない思い出になりそうです…♪

えっちなことがだぁいすきな家庭教師の美咲先生 [おっさんはうす]

 

えっちなことがだぁいすきな家庭教師の美咲先生 [おっさんはうす]

 

えっちなことがだぁいすきな家庭教師の美咲先生 [おっさんはうす]

 

骨折した先生の代理で来た家庭教師の美咲先生。
発情したおねえさんに食べられる快楽は、一生忘れられない思い出になりそうです…♪

本作品は、バイノーラル音声作品です。イヤホンやヘッドホンなどを用いてお聴きください。

【プロフィール】

・美咲先生

おねえさん。名前は中邑美咲(なかむらみさき)。
大学2年生。ようやくお酒が飲めるようになったくらい。臨床心理学科。
自分の呼び方は「先生」「おねえさん」「私」、あなたへの呼び方は「君」。
陰茎、性行為、精液の呼び方はそれぞれ「おちんちん」「えっち」「精液」。
あどけないおとこのこ(陰毛が生えてきたくらい)が大好物。
ショタをこっそりつまみ食いしたいがために家庭教師になったが
男子生徒を受け持つのは今回が初めて。
セーターや小さめのワイシャツなどで胸を過度に強調させ
ぼくくんの気を引くことがある。

・ぼくくん(主人公でありあなた)

あなた ○学3年生。童貞。無類のおねえさん好き。日に4回シコる。
かねてより貧乳派だったが美咲先生のせいで巨乳派になる。

【ストーリー】

○学3年生5月のあなた。2年秋から男性の家庭教師がついたが成績の伸びはイマイチ。
男性家庭教師が足の骨折をし、家に行くのが困難になったため急遽美咲先生があてがわれた。
「えっちなことも一緒に教えてくれるから毎日でも勉強を教えて欲しい!
彼女の指導で成績が爆上がりしたら卒業まで一年間一緒に居られるのでは!?」
と思った純朴なおとこのこがエロに勉強に大奮闘する心温まるお話。

トラック1 おちんちん痒いの?お口でチンカスお掃除してあげる♪(16:19)
チンカス/お掃除フェラ/ごっくん/淫語

おちんちんが大きくなっていると美咲先生に気が付かれ、痒いのかな、と気を使われたあなた。
チンカスまみれの恥ずかしいおちんちんを綺麗にお掃除してくれました。

「他の子にチンカスまみれのおちんちん見せたらびっくりされちゃうよ?
だけどぉ、おねえさん、君くらいの年齢のおとこのこのチンカス見ると、興奮しておまんこきゅんきゅんしちゃうの…♪」
「すっごぉい、結構しょっぱいんだね…♪ちゅぷっ、ぬぽっ、んはぁっ♪君のチンカス、とってもえっちな味…♪舌先ピリピリしてきたぁ…♪」

トラック2 フェラごっこじゃない本気のフェラ、味わってね♪(17:19)
フェラ/バキューム/ごっくん/淫語/ねっとり

チンカスお掃除で射精をしましたが、本気のフェラも味わいたいとおねだりをしました。
精液をごっくんした美咲先生は先ほどよりスイッチが入ってしまい…?

「おねえさんのフェラ顔オカズに、もっと勃起させて?ちゅうっ、にゅぱっ♪くぷぷぷぷ…。ん~…?そんな顔しても、ちゅぽっ、
おねえさんは手加減しませんよー…♪れるっ、にぢゅっ、ぢゅるるるる…。チンカスお掃除中に勝手に射精したのは、ちゅぢゅっ、君なんだから、
がんばって声抑えないとねー…♪くすくす…♪」
「しょっぱくて、ちょっぴり苦くて、不思議な味。どろどろして、ねばぁ…っ♪って喉にひっつくから、
喉と胃の中も、君に犯されてる感じがして興奮しちゃう…♪だからぁ、おねえちゃん、君の精液だーいすきなの…♪」

トラック3 ぺろぺろ、ささやき、嘘喘ぎ…。お耳の誘惑に耐えながら計算解いてみよっか♪(16:54)
耳舐め/耳責め/嘘喘ぎ/射精ガイド

ケアレスミスの克服に、簡単な計算ができるプリントを解くことに。
先生からのえっちな妨害に耐えながら集中して解けるかな?

「おねえさんにお耳いじめられるの、好きなんでしょー?家庭教師のおねえさんに耳舐められていやらしく勃起させて、
ふわふわのおててで手コキされちゃったら頭真っ白になっちゃうちゃうもんねー♪くすくす…♪」
「んっ♪私、君にえっちな声、聞かれちゃって、興奮してるの…♪ひゃんっ…♪
耳元で喘いでるえっちなおねえさんのこと、お仕置きしてほしいな…♪んっ、はぁっ、ひゃんっ、やぁっ、はやい、やんっ♪んっ、くぅっ…♪」

トラック4 自習してたいい子には、おねえさんがぎゅーとちゅーしちゃう♪(18:21)
舌フェラ/ディープキス/蒸れ汗/おっぱい/乳首舐め/セルフ

ひとりで自習をする習慣ができたことを美咲先生は喜んでくれました。
ご褒美のハグをしてくれましたが、急いで家に来た先生の胸はとっても蒸れて、汗の匂いがこもっています。

「私の乳首、ちょっぴり大きいと思うんだけど、幻滅しちゃった?
んっ♪あんっ♪手で作った輪っかよりも、乳輪のほうが大きいからねー…♪はぁっ、あっ♪でも、その反応なら、興奮してくれてるのかな。んふふ♪」
「んっはぁっ、ひゃんっ♪やぁっ、えっちな舐め方されてるぅ…♪美味しそうにぺろぺろ舐めてるの、ワンちゃんみたい…♪くすくす…♪
おねえさんの蒸れ蒸れのおっぱいの谷間、おいしーい?そのまま、んっ♪ぜーんぶ舐めとって綺麗にしてほしいな…?」

トラック5 テスト終わりにご褒美の素股♪(17:09)
素股/パイパン/言葉責め/ディープキス/押し倒し/女性優位

テストの目標点には達成できませんでしたが、前回の点数を大幅に超えることが出来ました。
美咲先生はご褒美に、つるつるおまんこを使って素股をしてくれます。目標点を越せるまでセックスはおあずけです♪

「私も今からスカートとおパンツ脱ぎ脱ぎするからぁ、えっちなこと期待してちょっぴりおっきくさせてるおちんちん、先生に早く見せて欲しいなー…♪」
「おねえさんの愛液とひだひだの感触、いっぱい味わって?ふぅっ、はぁっ、んっ♪君は、そこでおねえさんに犯されてるところ
よーく見てるんだよ…?んふふ…♪年下のおとこのこ襲うなんて、私、悪いおねえさんだなー♪くすくす…♪」

計(1:26:02)

本作品はmp3,wav形式です。SEの有無のフォルダ分けも行っております。

おまけ(イラスト <眼鏡なし差分およびラフ絵同梱>、台本)フォルダも収録しております。


絵:おっぐ様( https://www.pixiv.net/users/62761193 )( @neoguoguko )
声:涼花みなせ様( https://www.szkminase.com/ )( @suzuka_minase )
販売:おっさんはうす( https://ossanhouse03.wixsite.com/mysite )( @OssanHouse )

 


えっちなことがだぁいすきな家庭教師の美咲先生